ガールズちゃんねる

◯◯するやつの神経が分からない!!

293コメント2015/02/10(火) 14:21

  • 1. 匿名 2015/02/07(土) 09:25:54 

    ◯◯に当てはめて怒りをぶつけるトピです!

    借りパクするやつの神経が分からない!
    貸したら返ってこないものだと思えとはよく言うけど、貸した方が100%悪いの?と思います。
    何度返してってしつこく催促しても結局返ってこなかった……

    +509

    -8

  • 2. 匿名 2015/02/07(土) 09:26:52 

    ポイ捨て

    +570

    -5

  • 3. 匿名 2015/02/07(土) 09:27:02 

    匿名での芸能人叩き

    +148

    -95

  • 4. 匿名 2015/02/07(土) 09:27:04 


    マウンティングしてくる奴の神経がわからない

    わたしが気に入らないなら、遊びに誘わないで。

    +463

    -11

  • 5. 匿名 2015/02/07(土) 09:27:15 

    小さい子を殺す大人の神経がわからない

    +810

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/07(土) 09:27:33 

    DVする奴理解不能
    ◯◯するやつの神経が分からない!!

    +561

    -4

  • 7. 匿名 2015/02/07(土) 09:27:43 

    小さーーい事でも人のせいにするヤツ
    の、神経がわからない!

    +285

    -6

  • 8. 匿名 2015/02/07(土) 09:28:04 

    マスクもしないでげほげほ咳する奴
    イライラします
    会社来るな!

    +808

    -18

  • 9. 匿名 2015/02/07(土) 09:28:14 

    身障者用駐車場に停めるひと

    迷惑だってわかってるのにしてるでしょ?

    +719

    -4

  • 10. 匿名 2015/02/07(土) 09:28:16 

    チャイルドシートを使わないで子どもを車中で野放しにする親の神経が分からない

    +435

    -15

  • 11. 匿名 2015/02/07(土) 09:28:18 

    小学生狙うやつ

    +333

    -3

  • 12. 匿名 2015/02/07(土) 09:28:28 

    虐待
    我が子や動物に対して虐待する神経が全くわからん。
    わかりたくもない!

    +485

    -8

  • 13. 匿名 2015/02/07(土) 09:28:31 

    一緒にいるときに常に携帯を
    いじってる人❗️
    一緒にいる時は携帯やめてください

    +556

    -9

  • 14. 匿名 2015/02/07(土) 09:28:35 

    仕事中に何度も何度もため息つくな〜。

    ため息は私のトレードマークって意味がわからん。仕事ミスだらけやん。

    +252

    -7

  • 15. 匿名 2015/02/07(土) 09:28:44 

    イヤミ言うババアの神経がわからない

    +296

    -5

  • 16. 匿名 2015/02/07(土) 09:28:54 

    子供の物を平気で盗もうとする
    他の子の親。

    それでも親か!!

    +253

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/07(土) 09:29:18 

    ブスなのに自撮
    ダサいのに買った服を
    SNSにのせる。

    +405

    -11

  • 18. 匿名 2015/02/07(土) 09:29:27 

    会った事もない芸能人や有名人の噂話

    自分の人生に全く関係ない人の話を
    水を得た魚のように話してる人を見ると
    何が楽しいの??と不思議になる

    +116

    -29

  • 19. 匿名 2015/02/07(土) 09:29:31 


    はぁ。。。自分の顔ゃだ。マジ整形したぃ。。。

    というコメントと一緒に自分の可愛い自撮り写真をSNSにアップする人の神経がわからない。一気に萎える。

    +518

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/07(土) 09:29:37 

    ダンナ!食事中にオナラすんのやめて!

    +90

    -17

  • 21. 匿名 2015/02/07(土) 09:29:43 

    子どもがセキをしているのに回転寿司に連れて来る親の神経がわからない。

    +391

    -14

  • 22. 匿名 2015/02/07(土) 09:29:58 

    近所の子
    うちの子をいじめるくせにやたら遊びたがる
    嫌いなら寄って来るな!

    +238

    -5

  • 23. 匿名 2015/02/07(土) 09:30:01 

    口の匂いとか靴下とかをかがしてくるヤツ!

    まじ臭い

    +119

    -5

  • 24. 匿名 2015/02/07(土) 09:30:07 

    人ごみの中で、堂々とタバコを吸う神経が理解出来ない。
    人のいないところで吸え。

    +316

    -11

  • 25. 匿名 2015/02/07(土) 09:32:01 

    彼氏、彼女いるのに合コン行く人。
    さらに連絡先交換する人。

    +269

    -15

  • 26. 匿名 2015/02/07(土) 09:32:40 

    道端にツバ吐き捨てるやつ。

    +355

    -4

  • 27. 匿名 2015/02/07(土) 09:32:47 



    イスラム国のやつ全員

    +444

    -14

  • 28. 匿名 2015/02/07(土) 09:33:09 

    乳幼児を連れて居酒屋。

    +269

    -22

  • 29. 匿名 2015/02/07(土) 09:33:20 

    自撮りアイコン(笑)

    +195

    -11

  • 30. 匿名 2015/02/07(土) 09:33:59 

    生活保護の不正受給するヤツ

    +348

    -6

  • 31. 匿名 2015/02/07(土) 09:34:09 

    産んですぐ殺してしまう母親
    時々ニュースで見かけますが信じられない

    +333

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/07(土) 09:34:23 

    車でタバコ吸って窓からポイ。

    ついでにペットボトルもポイ。

    見た時殺意を覚えた。

    +369

    -3

  • 33. 匿名 2015/02/07(土) 09:34:32 

    小さな子供を車に置いたまま、パチンコするバカ親。
    信じられない!

    +353

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/07(土) 09:34:33 

    母親でガルちゃんしてる人(ガルちゃんユーザーの大多数を敵に回しました)

    もし自分が子供の頃にお母さんがガルちゃんやってたらって想像したら凄い嫌だ

    +54

    -109

  • 35. 匿名 2015/02/07(土) 09:34:43 

    満員電車で大あくびするオヤジの神経がわからない。
    気持ち悪いんだよ。

    +38

    -65

  • 36. 匿名 2015/02/07(土) 09:34:56 

    借りた金を返さない人
    ほんとによくわからない

    +240

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/07(土) 09:35:03 

    歩きタバコ

    下品だし、本当に迷惑です。

    +234

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/07(土) 09:35:03 

    3秒ルールとか言って落ちた食べ物を平気で渡すママ友
    ◯◯するやつの神経が分からない!!

    +92

    -40

  • 39. 匿名 2015/02/07(土) 09:35:16 

    浮気、不倫。

    せめてケリつけてから次に行け!

    +220

    -17

  • 40. 匿名 2015/02/07(土) 09:35:26 

    元カレや元カノに嫌がらせする人

    +98

    -5

  • 41. 匿名 2015/02/07(土) 09:36:14 

    横入り。

    +196

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/07(土) 09:36:34 

    電車で立っていて、目の前に座ってる人が立ったから座ろうとしたらどこからともなく滑り込んできた奴に席を奪われる。
    テメーどっから来た!!

    +192

    -5

  • 43. 匿名 2015/02/07(土) 09:37:09 

    虐待。
    私は母親にされてました。
    今は私も母親、子育てで大変だったり辛かったりあるしイラっとする事もあるけど、恐怖を植え付ける程の体罰やとことん追い詰めて服従させたいなんてしたくないし絶対出来ない。
    私は母親と違い理性が働くから。

    +146

    -8

  • 44. 匿名 2015/02/07(土) 09:37:12 

    自撮り奴

    +84

    -4

  • 45. 匿名 2015/02/07(土) 09:37:16 

    横領。

    殺人。

    ゴースト雇う人。

    +83

    -3

  • 46. 匿名 2015/02/07(土) 09:37:33 

    嫌いな芸能人を罵倒する奴。容姿やら性格やら人格まで否定するし
    嫌いならトピ見なければいいじゃん
    あといちいち何の関係もない芸能人と比較して上げコメする人も嫌だわ

    +60

    -17

  • 47. 匿名 2015/02/07(土) 09:37:34 

    動物虐待したり殺すやつ!!
    理解不能!同じように苦しませたい!

    +234

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/07(土) 09:38:12 

    ちいめろとかいうヤツの行動全て。

    +179

    -4

  • 49. 匿名 2015/02/07(土) 09:38:20 

    10

    チャイルドシートを使わないで子どもを車中で野放しにする親の神経が分からない



    ↑これやってる親も子供が被害に遭った事件を見て「悲しい」「怒りで震える」とか言っているのかもしれないことをと思うとすごい違和感。
    もしかしたら自分の落ち度で子供が犠牲になるかも知れないのに。

    +113

    -7

  • 50. 匿名 2015/02/07(土) 09:38:31 

    ドタバタギャーギャーうるさい2階の部屋の住人。

    『子供だからしょうがない』
    逆ギレ

    それは相手が言うセリフだよ!
    うちも含めて子供いる家庭ばっかりなのにうるさいのアンタんちだけなんだよ!!

    +143

    -5

  • 51. 匿名 2015/02/07(土) 09:38:31 

    不倫、家庭を大事にしない男も女も最低

    +84

    -3

  • 52. 匿名 2015/02/07(土) 09:38:39 

    芸能人の悪口
    子供のいじめと変わらない

    +37

    -14

  • 53. 匿名 2015/02/07(土) 09:39:13 

    いい歳して人前で自分の事を名前で呼ぶ。
    父、母をママ、パパと呼ぶ。

    +67

    -11

  • 54. 匿名 2015/02/07(土) 09:39:29 

    クチャラー

    +62

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/07(土) 09:39:53 

    子供の人生を自分が決める親。

    +60

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/07(土) 09:40:55 

    借金してギャンブルする人。

    馬鹿としか思えない。

    +83

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/07(土) 09:41:03 

    道端にたむろって道行く女を採点している男達。

    +61

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/07(土) 09:41:10 

    ネグレクト。
    暴力の虐待も酷いけど、
    ネグレクトのほうが理解できない。

    +58

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/07(土) 09:41:26 

    人前でブーツ脱ぐ

    +3

    -12

  • 60. 匿名 2015/02/07(土) 09:41:28 

    子供をチャイルドシートやシートベルトもさせない親!
    規則もそうだけど自分の子のこと本当に考えてないよね。
    事故らない自信あったってもらい事故もあるんだから。

    +68

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/07(土) 09:42:20 

    人の家の物を勝手に触ったり冷蔵庫開けたりする人。

    +89

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/07(土) 09:43:15 

    混んでる電車で大きいリュックサックをそのまま背負ってる奴らの迷惑に気付いてない神経が分からないッ!
    最近リュックがブームだから凄くイライラする!

    +55

    -7

  • 63. 匿名 2015/02/07(土) 09:43:24 

    飲酒運転するやつ。
    ホント最低。

    +71

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/07(土) 09:44:01 

    W不倫

    家族を傷付けても、失っても、いいんだね···

    クズ同士さぞ気が合うんでしょうね。

    子どもにちなんだアドレスでラブラブメールできる神経も分からない

    +73

    -4

  • 65. 匿名 2015/02/07(土) 09:44:14 

    詐欺。

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/07(土) 09:45:01 

    今度、○○行くんだ〜。楽しみっ。て言ったら、

    ○○ね。この間行ったけど、超つまらなかったよ。


    て言う奴!

    ホントに意味わかんない!

    +110

    -5

  • 67. 匿名 2015/02/07(土) 09:45:10 

    インフルエンザが流行ってる時に、熱があっても仕事に行く人。熱があるのに幼稚園や学校に行かせる親。移ったら困るから、インフルエンザ流行中だけはやめてほしい。

    +101

    -4

  • 68. 匿名 2015/02/07(土) 09:45:13 

    社会人にもなって自分の親の事を、
    パパ、ママって言う人

    +37

    -13

  • 69. 匿名 2015/02/07(土) 09:45:15 

    子供をホスト風に育てるバカ女

    +106

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/07(土) 09:45:19 

    いじめ。

    嫌いなら、ほっとけ!

    +98

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/07(土) 09:45:33 

    床が全く見えないレベルの汚部屋住民。
    私は服の山の上では寝れません!

    +51

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/07(土) 09:45:44 

    休みの日に、ゴホンゴホン咳してる2歳にもならないような小さい子を買い物に連れ出すな!
    無責任な親が「○○、大丈夫かぁ?」とか訊いたって、自分でわかる訳ないじゃん
    当番医に連れて行きなよ

    +56

    -6

  • 73. 匿名 2015/02/07(土) 09:46:32 

    深夜小さい子どもが寝てる側で、音楽をガンガンかけながらのツイキャス

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/07(土) 09:47:12 

    挨拶を無視する人

    +115

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/07(土) 09:47:35 

    公共の場で子供が騒いでても注意しないでスマホいじる母親。

    子供が私にぶつかってきたのに「何やってんの」って言うくらいで私には謝罪もしない。見向きもしない。

    そしてスマホ。

    +102

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/07(土) 09:48:22 

    動物を捨てる。

    +67

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/07(土) 09:49:22 

    読みもしないでマイナスつけまくる人。

    +22

    -11

  • 78. 匿名 2015/02/07(土) 09:50:33 

    妊娠と中絶を繰り返す人
    しかも同じ相手とか聞くと余計に理解に苦しむ。

    +89

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/07(土) 09:50:33 

    スーパーとかで一度取った商品をやっぱ要らないと思った時にその場に置いて行く奴

    +137

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/07(土) 09:50:34 

    タバコ吸うヤツ&泥酔するヤツ

    +21

    -25

  • 81. 匿名 2015/02/07(土) 09:51:17 

    駐車場にカートを放置する人
    なぜちゃんと戻さないのかわからない
    こんなやつに限って自分がやられたらせきを切ったように自己主張して周りを困らせる
    ◯◯するやつの神経が分からない!!

    +154

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/07(土) 09:51:51 

    ガルちゃんで楽しんでいるのに絶対いるアンチ。

    かまって欲しいなら新しく面白いトピでもあげたら?

    +39

    -3

  • 83. 匿名 2015/02/07(土) 09:52:55 

    盗聴盗撮してリアルタイムで
    工作トピする元彼。
    大事なものも多分あなたでしょう?
    話し合いに応じてください。
    弁護士いれたくないから。

    +11

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/07(土) 09:53:18 

    将来なんて考えもせず避妊しない人。

    馬鹿なんじゃないのと思う。

    +80

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/07(土) 09:53:46 

    電車で化粧。
    私は恥ずかしくてできない。

    +75

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/07(土) 09:54:28 

    周りの通行人の事考えずに立ち止まってスマホしてる人!
    本当に邪魔!
    迷惑!
    隅っこに移動してやって!

    +64

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/07(土) 09:55:18 

    新しい彼女がいるって知ってるのに
    しつこく連絡とってくる元カノ。
    消えて下さい。

    +33

    -10

  • 88. 匿名 2015/02/07(土) 09:55:42 

    82

    トピ申請がわかりません

    +2

    -7

  • 89. 匿名 2015/02/07(土) 09:56:02 

    立ち読みするやつ!!!私が買いたい本に折り目つけないで!!コンビニで立ち読みしてる人が邪魔で本を手に取れない事がしょっちゅうあります!堂々と立ち読み出来る神経が分からない!

    +27

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/07(土) 09:57:20 

    ガルちゃんで普段芸能人の悪口言ってるのにイジメトピで悪口ダメやイジメ反対など書く奴ら
    自分がイジメの加害者と同じことしてるの気づいてないのかな?

    +22

    -9

  • 91. 匿名 2015/02/07(土) 09:58:04 

    私の職場の女性に何人か居るんだけど、
    話ながらまるで私のファッションチェックしてるかのように全身見てくる人。
    大体は話の最後に『今日もオシャレですね』
    って言ってくれるけど、人のファッションチェックは遠目でしてほしい。

    +15

    -4

  • 92. 匿名 2015/02/07(土) 09:58:46 

    妻子もちなのに下心丸出しで飲みに誘ってくる職場の上司。気持ち悪い。

    +58

    -3

  • 93. 匿名 2015/02/07(土) 10:00:01 

    ガルちゃんにたくさんいるけど国籍だけでその人個人の性格を決めつける人かな

    +30

    -9

  • 94. 匿名 2015/02/07(土) 10:02:06 

    この前の後藤さんがイスラム国に拘束された時にツイッター上に出回ったっていう、おもしろ半分のコラを作る奴、それを平気で載せる奴!!

    見てないからどんなものか分からないけど不謹慎にも程があるし、平和ボケ甚だしすぎる!!

    あの集団の怖さをナメすぎだし、あーいう事したら日本人が標的にされるかもしれないとか後々のことが考えられない馬鹿が多すぎて嫌!恥ずかしい!

    +85

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/07(土) 10:02:37 

    いじめ

    +27

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/07(土) 10:03:03 

    87

    私の事か?

    +1

    -3

  • 97. 匿名 2015/02/07(土) 10:03:11 

    田舎に帰るだけで旅行に行かない人
    美味しいものを食べる機会も少ないだろうし人生損してる

    +4

    -27

  • 98. 匿名 2015/02/07(土) 10:03:21 

    この15みたいに生まれ持った物を悪く言う人
    あとそれにプラス押す奴ら
    ◯◯するやつの神経が分からない!!

    +50

    -10

  • 99. 匿名 2015/02/07(土) 10:03:22 

    自分の子供を殺すヤツ

    神経おかしい!

    +30

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/07(土) 10:03:35 

    少しの事でクレームつけて店員を怒鳴り散らす人。

    レンタルビデオ店で自分が観たいやつがなかったからって店員の女の娘に何十分も罵声を浴びせ続けてたおっさんを見て、こっちが恥ずかしくなった。

    +89

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/07(土) 10:04:56 

    95

    私にいじめか?
    今更?
    何年もやったよねぇ?

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2015/02/07(土) 10:06:21 

    いじめ

    +15

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/07(土) 10:06:54 

    何でもTwitterする馬鹿

    +37

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/07(土) 10:08:18 

    街中で触り合うカップル
    羞恥心とかないのかと思う
    子供の目とか考えない大人の自覚がない人間だと思う
    ◯◯するやつの神経が分からない!!

    +35

    -10

  • 105. 匿名 2015/02/07(土) 10:09:15 

    韓国人はーブラジル人はーってひとくくりにしてる人
    そんなもんいい事してる人より悪いことしてる奴らのが目立つのは当たり前じゃん
    なのにそういう悪い人を見てその国の人全てがそうだって書き方はおかしい

    +35

    -11

  • 106. 匿名 2015/02/07(土) 10:09:37 

    SNSで自分の車の写メを載せる時、ナンバーを隠さない人。
    個人情報ですよ?悪用されてもおかしくないよ?って突っ込みたい。

    +30

    -3

  • 107. 匿名 2015/02/07(土) 10:10:19 

    道端に唾や痰を吐く人いるけど、もっとヒドイのはショッピングモールとかの建物の中でやる奴いる
    2度見したわ
    どんな神経してんの!?って心底思った

    +73

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/07(土) 10:10:20 

    電車内でゲロるやつ

    +25

    -3

  • 109. 匿名 2015/02/07(土) 10:11:13 

    32
    確かに見ると不快だけど、
    殺意まで覚えるあなたはちょっと怖いね。

    小学五年生の子供を惨殺した犯人とかに殺意を覚えるならまだ話はわかるけど。
    シャレかもしれないけど、殺意を覚えるって平気で使う人が多すぎて怖い。

    +13

    -8

  • 110. 匿名 2015/02/07(土) 10:12:34 

    主さん。まさに私だ。
    それで妹と疎遠に…反省。

    私は無視する人が許せない!

    +9

    -5

  • 111. 匿名 2015/02/07(土) 10:12:47 

    キラキラなダサい名前をつける親の神経

    自分が難読名字だったから確信もって言える
    変な名前は本当にからかわれる
    大人になってもまだ言われる、本当にイヤなもんだよ

    まともに名付けたら我が子にそんな思いをさせないで済むのに

    +65

    -4

  • 112. 匿名 2015/02/07(土) 10:13:43 

    それは彼女作るしかないね。
    意地悪や変な癖、元カノの嫌がること
    していたらいつまでも出来ないよ?

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/07(土) 10:15:20 

    名前の件は法務局だけど?
    こちらは相談しましたよ。
    無知な私にpc与えないでよ

    +0

    -8

  • 114. 匿名 2015/02/07(土) 10:15:35 

    シングルマザー。
    どんな理由があろうと子どもがいるのに離婚て
    恥ずかしくないのかな。

    +15

    -43

  • 115. 匿名 2015/02/07(土) 10:16:11 

    歩きスマホかな。年齢性別問わず迷惑。こっち来んな!

    +32

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/07(土) 10:16:15 

    113です
    好きなこと書いていいって
    言ったのはあなた。

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2015/02/07(土) 10:17:19 

    114

    これは元彼に聞いてください

    +4

    -9

  • 118. 匿名 2015/02/07(土) 10:18:00 

    114
    こういうバカ。

    +7

    -9

  • 119. 匿名 2015/02/07(土) 10:22:08 

    老人でもなく体にも何も問題ないのに、平気で優先席に座るひと。

    +24

    -5

  • 120. 匿名 2015/02/07(土) 10:22:18 

    咳をしているのにマスクもせず医者にも行かず社会に出てくるやつ

    +42

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/07(土) 10:22:42 

    パチンコねたですが、こっちは喫煙者で
    隣の非喫煙者、煙いとかパタパタ扇ぎ、
    挙げ句の果て、タバコ吸うなよとか、嫌なら来るなって感じです、吸ってはいけない場所は、わきまえてるつもりです、
    男の人には言わないクセに!怒りシントウ

    +12

    -18

  • 122. 匿名 2015/02/07(土) 10:25:11 

    114
    あんた男?

    +4

    -11

  • 123. 匿名 2015/02/07(土) 10:25:49 

    この間駐車場で、車の助手席に乗ろうとしてるババァがティッシュみたいなゴミをいくつもいくつも外へ捨ててから乗り込んでた。運転席のジジイも頭悪そうな感じ、捕まれ

    +38

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/07(土) 10:27:07 

    バカッター、コラ作るやつ、最低

    +30

    -3

  • 125. 匿名 2015/02/07(土) 10:27:31 

    飲食しながらタバコ吸うやつの神経がわからん

    +27

    -7

  • 126. 匿名 2015/02/07(土) 10:29:02 

    乳幼児や小学生連れてカラオケではしゃぐ親

    +31

    -7

  • 127. 匿名 2015/02/07(土) 10:31:27 

    人の邪魔になるような場所に平気でいるやつ、どう考えてもそこはみんなが通る場所なのに気づかない

    +23

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/07(土) 10:32:55 

    インターネットや化粧品のセールス電話してくる若い男やおばさん。しつこいんだよ、他に仕事ないのかよ。

    +17

    -3

  • 129. 匿名 2015/02/07(土) 10:34:29 

    いじめする奴

    精神科行きなよ

    +46

    -3

  • 130. 匿名 2015/02/07(土) 10:35:43 

    遅刻ギリギリに出勤してくるデブ

    +16

    -3

  • 131. 匿名 2015/02/07(土) 10:37:22 

    未読無視!
    遊ぶ約束してたのに、日程決めるとなったら未読無視だよ?
    SNSは更新されてますけどね〜(笑)
    本当、どんな神経してるのかしら٩(๑`^´๑)۶

    +9

    -15

  • 132. 114 2015/02/07(土) 10:38:59 

    117,118,122
    シングルマザーのバカ発見!
    こんな奴らに血税から児童扶養手当が使われている。。

    +23

    -10

  • 133. 匿名 2015/02/07(土) 10:40:01 

    わざわざ芸能人の悪口トピを立てる人

    いちいちそんなことまでして人の悪口を言いあおうっていう精神が醜い。
    あまりにもそういうトピが多くて、そのトピが申請される分他の有意義なトピ申請が不採用になってると思うとなんか不快だわー。
    トピ申請する人は自分の行動よく考えて申請してもらいたいからここに書き込み。

    +18

    -8

  • 134. 匿名 2015/02/07(土) 10:40:57 

    新築なのにわざわざボロい感じにして「アンティーク風~」ってはしゃいでるオサレ気取りのママ達。
    そういう傷つける=劣化が早くなるのにいいのだろうか。

    +5

    -11

  • 135. 匿名 2015/02/07(土) 10:42:39 

    50代にもなって若い人押しのけて頂きもののお菓子を必死で確保する女性達。
    派遣なのに「私は女の子だから!」ってすごいよね。

    +20

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/07(土) 10:47:12 

    30過ぎた人達が自分の事を「女子」って言ってること

    +24

    -11

  • 137. 匿名 2015/02/07(土) 10:49:16 

    人前で鼻をほじり、さらにそれを食べる奴

    ぎゃーーーっ!!!!! ((((;゚Д゚)))))))
    気持ち悪いもん見せるなっ!
    (*`Д´)ノ

    +28

    -2

  • 138. 匿名 2015/02/07(土) 10:50:43 

    できちゃった結婚

    自分がだらしないだけなのに
    できちゃった結婚を正当化しようとする
    何が悪いのって言い方されると
    この人どんな神経してんだろって思う

    +22

    -25

  • 139. 匿名 2015/02/07(土) 10:51:01 

    デフなのに上から目線で行こうと必死なやつ

    +20

    -2

  • 140. 匿名 2015/02/07(土) 10:53:26 

    「誰でもいいから、人を殺してみたかった」
    これっぽっちも理解できません。

    +64

    -3

  • 141. 匿名 2015/02/07(土) 11:00:48 

    いつまでたっても、ヤセる努力をせずにヤセたいとボヤく奴

    まぁ、職探しも何の努力もしないから、変な会社に入社しては、スグに退職を繰り返してるし…
    何事においてもそうなんだろうね
    それが体型にも表れてるから納得

    +16

    -4

  • 142. 匿名 2015/02/07(土) 11:03:35 

    やつとか言っちゃうやつ

    +10

    -11

  • 143. 匿名 2015/02/07(土) 11:05:05 

    痩せてるのにダイエットの話したり、太ってるの子の前で他の太ってる人見て『あの人あんなにデブで可哀想』とか言うブスの性格の悪さ。
    お前は背が高いしか取り柄無いもんね。

    +30

    -5

  • 144. 匿名 2015/02/07(土) 11:11:18 

    モンスタークレーマーの気持ちはわからないですね
    自分の方の立場が強いことを利用して理不尽なことをギャーギャー喚きやがって
    あんたは今までの人生でミスなく完璧な人生送ってきたのかと聞きたいわ!

    +44

    -1

  • 145. 匿名 2015/02/07(土) 11:12:17 

    車の駐車がなってないやつ。

    こんな止め方したら、後からくる車の迷惑になるの分からんのか!って感じで止めてる
    とか、
    ガレージとかで白線またいでとめてるやつ。

    頭悪い。

    +50

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/07(土) 11:22:23 

    歩き煙草する奴。
    人混みでは危ないし、吸い終わったら道にポイ。
    煙も含めて、歩く公害。

    +20

    -1

  • 147. 匿名 2015/02/07(土) 11:31:00 

    ●モラハラ・CV
    ●殺人。どんな理由にせよ理解出来ないししたくない。
    ●不倫
    ●金儲けが1番大事なヤブ医者。

    +25

    -1

  • 148. 匿名 2015/02/07(土) 11:31:48 

    訂正
    DV

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2015/02/07(土) 11:32:32 

    クチャラーで箸もロクに使えないクセに
    グルメ通ぶるな!

    +14

    -2

  • 150. 匿名 2015/02/07(土) 11:37:59 

    仕事で必要なわけでもないのに
    趣味 人間観察です!
    何か怖いです!

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2015/02/07(土) 11:38:41 

    芸能人のアンチ
    わざわざチェックして叩く意味が分からない。
    興味ないなら見なきゃ良いのに

    +13

    -5

  • 152. 匿名 2015/02/07(土) 11:40:27 

    全然痩せれない。マジで痩せなきゃヤバイ!って悩みを毎回聞かされるけど毎度毎度めっちゃ食ってるやん・・・なんで食べる量調節出来ないのか理解不能!もうさ!そんなに食って痩せる気無いんだったら痩せる痩せる言わないで欲しいわ!!

    +16

    -3

  • 153. 匿名 2015/02/07(土) 11:43:15 

    挨拶をシカトする会社の人
    自社社員にはシカトしない

    +23

    -2

  • 154. 匿名 2015/02/07(土) 11:47:50 

    浮気するやつ。男女ともに理解できない。

    +22

    -2

  • 155. 匿名 2015/02/07(土) 11:51:49 

    トピ画の全部思う

    虐待とレイプ魔とロリコン、み~んな頭変だよ!
    更正?もう無理ムリ、繰り返す
    消えて欲しいし

    +14

    -1

  • 156. 匿名 2015/02/07(土) 11:58:06 

    専業主婦をたたく人

    個々の事情があるんだから放っておいて

    +36

    -9

  • 157. 匿名 2015/02/07(土) 12:01:33 

    ドタキャン

    来れる人だけ来ればいいって考えみたいだけど何日も前から時間も決めて約束してるんだから
    来れない、来たくないなら最初から約束なんてしないで!

    +21

    -2

  • 158. 匿名 2015/02/07(土) 12:06:50 

    歩きタバコ。

    ポイ捨て

    +17

    -1

  • 159. 匿名 2015/02/07(土) 12:12:51 

    ガルちゃんで1000コメント以上あるのに、「前のコメント見てからコメントして」とか、「また同じコメント」とか書く人。
    そんなにある場合は、最初と最後のほうくらいしか見ません。
    1000コメント超えてるのに、最初から全部読んでからコメント書いてる人って、すごく少数派だと思うんです。

    +28

    -5

  • 160. 匿名 2015/02/07(土) 12:14:36 

    男ってだけでマイナスする人です!





    ちなみに俺の性別は、、内緒(*ノ▽ノ)

    +4

    -20

  • 161. 匿名 2015/02/07(土) 12:17:35 

    車からタバコをポイ捨てする人は馬鹿!とかゴミをポイ捨てする人は馬鹿!って言ってる本人が運転しながら手ぐしした髪の毛を窓から捨てていた。考えられない。

    +3

    -15

  • 162. 匿名 2015/02/07(土) 12:25:41 

    イスラム国が公開した殺人映像を見る人。

    そして絶対見ない方いいよ(;´Д`)トラウマになる
    とか分かり切ったこと言ってんじゃねーよ

    人が死ぬと言うことより好奇心が勝るなんてこわいし
    何かが欠落してると思う

    +12

    -6

  • 163. 匿名 2015/02/07(土) 12:26:22 

    SNSでの妊娠報告。
    出産はまだわかる。妊娠はいらないと思う。
    エコー写真とか、マタニティフォト。特にお腹丸出しの。そういうのは自分達だけで見るものであって見せるもんじゃない。キモい。

    +40

    -7

  • 164. 匿名 2015/02/07(土) 12:58:30 

    私がもう会いたくない相手を含めて、飲み会をセッティングする友人の神経が分からない。
    もともと2人で飲もうって約束だったよね?
    私が会いたくないって知ってるよね?
    なのに自分の大したことない都合優先ってなんなの?
    腹立つしイライラするしで、もう行きたくないわ。

    +24

    -1

  • 165. 匿名 2015/02/07(土) 12:59:35 

    主さんわかります。

    私の場合は漫画やCD、ゲームなど、催促しても返してもらえなかった。
    それで平気な顔してる人って本当神経疑う。

    +15

    -1

  • 166. 匿名 2015/02/07(土) 13:10:06 

    自分はできるっていう自意識過剰なヤツ。
    偉そうで。ちなみに看護師。一緒に仕事したくない

    +20

    -3

  • 167. 匿名 2015/02/07(土) 13:11:42 

    人の出身地を馬鹿にするやつ。とやかくいわれる筋合いはないんだよ!!

    +19

    -4

  • 168. 匿名 2015/02/07(土) 13:23:40 

    動物虐待する奴

    +22

    -2

  • 169. 匿名 2015/02/07(土) 13:30:48 

    ギャンブルするなとは言わないけど、借金してまでする人。
    ええ、神経がわかりません。

    +19

    -2

  • 170. 匿名 2015/02/07(土) 13:37:16 

    Twitterでバカなコラ作ってイスラム国にしつこく送るバカッターの神経が信じられない。それを野放しにしてるTwitter社も信じられない!腹立つ。Twitter自体無くなれ~❗️

    +21

    -2

  • 171. 匿名 2015/02/07(土) 13:38:26 

    結婚してると明らかに解ってる男に近寄って媚びうる女が信じらんない。気持ち悪いんだよ!

    +18

    -2

  • 172. 匿名 2015/02/07(土) 13:52:50 

    いい歳して集団で一人をシカト

    +20

    -1

  • 173. 匿名 2015/02/07(土) 13:58:19 

    すぐに「偽善者だ!」と他人を批判する奴。
    底意地悪く人の心の裏側を暴く奴より、たとえ偽善でも誰かの役に立っている人の方が偉いでしょ。
    偽善者だと糾弾する声は、果たして誰かの役に立ってるのか?

    +16

    -5

  • 174. 匿名 2015/02/07(土) 13:58:44 

    SNSで「ただいま病院で点滴中…」とアップする人。
    そんな事しなくていいから休んでくれー!

    +23

    -2

  • 175. 匿名 2015/02/07(土) 14:06:01 

    デブスなのに婚活してるやつ。
    そして自分を棚に上げてブサイクの男ばかりとか文句言いまくりのやつ。

    +5

    -15

  • 176. 匿名 2015/02/07(土) 14:35:50 

    長すぎるアイドリング。

    音はうるさいはし、空気が汚れるし、やめてくれんかなぁ。
    何で、あんなに長い時間、アイドリングしないといけないのか不思議でならない。

    ガソリンがもったいないよ。笑

    +15

    -3

  • 177. 匿名 2015/02/07(土) 14:42:36 

    妊娠の報告がすごい早い人

    発覚直後に言われたことが二回あります。とっても仲良しで何でも言い合える仲ならいいかもしれないけど(^^;;何かあったらどうしよう・・・と色々思ってしまった(。-_-。)おめでたいことだからこちらがゴチャゴチャ言うのもなんか違うし。。
    無事に産まれたからよかったです。

    +12

    -3

  • 178. 匿名 2015/02/07(土) 14:54:51 

    食事中、鼻を咬む人。
    結構いるんだけど私が厳しすぎるのか知りたい。
    私的にはありえない。

    +13

    -11

  • 179. 匿名 2015/02/07(土) 14:55:18 

    ウィンカー出さずに行きなり曲がる奴、普通の広い道路なのに、30km台で走る人、赤信号を平気で突っ込んで来る奴、狭い道でスレ違う時に全然寄せれない奴。当てはまる奴車辞めろ。

    +22

    -4

  • 180. 匿名 2015/02/07(土) 14:58:55 

    下らない私立に年100万近く出す親

    +9

    -9

  • 181. 匿名 2015/02/07(土) 14:59:23 

    飼い犬の糞を持ち帰らず、どこでも構わず放置していく輩。誰かが片付けてくれるとでも思ってんのか!?飼うなら周りに迷惑がかかることはしないでほしい。最低限のマナーでしょ。

    +29

    -1

  • 182. 匿名 2015/02/07(土) 15:32:17 

    布団を干して叩く人。
    しかも、晴れれば毎日。

    +9

    -16

  • 183. 匿名 2015/02/07(土) 15:48:03 

    道端に唾と痰を吐くジジイ、もしくは、クソガキ。

    +18

    -2

  • 184. 匿名 2015/02/07(土) 15:48:51 


    タバコを道端に当たり前のように捨てる男共!ざけんじゃねーぞ?

    +18

    -1

  • 185. 匿名 2015/02/07(土) 15:49:50 


    食べる時にクチャクチャグチャグチャ音を鳴らすモラルない奴ら。

    +13

    -1

  • 186. 匿名 2015/02/07(土) 16:03:57 

    自分が一番正しいと思って行動する奴

    +25

    -1

  • 187. 匿名 2015/02/07(土) 16:54:18 

    コネ自慢、顔が広い自慢する人がわからない。

    +9

    -2

  • 188. 匿名 2015/02/07(土) 16:56:06 

    既出だけど、ブログやSNSに妊娠中の写真をUPする妊婦さん。

    妊娠している本人には楽しいであろうエコー写真、3Dとか4Dとか・・・
    妊娠経験のない女性、または男性から見たらグロ画像なんですよ

    私も妊娠したら、多分グロ写真とは思わないで「愛しい我が子。早く会いたいね」と思うでしょうが、
    見せてと言われない限り、人には見せないつもりです

    +25

    -2

  • 189. 匿名 2015/02/07(土) 17:06:32 

    嫌なら見なければいいとかじゃあ辞めればいいじゃない あまりにも冷たい言い方

    +2

    -3

  • 190. 匿名 2015/02/07(土) 17:08:39 

    SNSに自分の子供の顔を晒すバカ親

    +19

    -2

  • 191. 匿名 2015/02/07(土) 17:13:48 

    過去の武勇伝を、聞かれてもないのに話す奴。

    逆に恥ずかしくて、話したくねーけどw

    +8

    -2

  • 192. 匿名 2015/02/07(土) 17:15:31 

    歩きタバコ

    +11

    -2

  • 193. 匿名 2015/02/07(土) 17:15:58 

    マリファナ大好き…を楽しそうに語る竹内君。

    みんな、君から離れていってるの気がつかないかなー?笑

    +3

    -2

  • 194. 匿名 2015/02/07(土) 17:31:17 

    ここにいるあんたらの趣味の少なさに腹が立つ

    +4

    -5

  • 195. 匿名 2015/02/07(土) 17:36:48 

    エコー画像わかる!
    妊娠したよってメールに添付されててびっくりして携帯落としそうになった事もあるし、別の子で急に呼び出されて4D(?)の映像を30分フルで見させられたこともある。最初は“おぉ~、動いてるね~”って感じだったけど、それ以上の感想なんてないですからっ。

    +22

    -4

  • 196. 匿名 2015/02/07(土) 17:44:01 

    会社で、歩いてる姿をジーっと見てくる女性がいる。
    悪口や影口のリーダーなんだけど、人をジロジロ見る人の気が知れない。
    客観的に自分が見えていないのだろうか

    +16

    -1

  • 197. 匿名 2015/02/07(土) 17:45:14 

    歩いてる時に音もなく近づいてきて真横をかなりのスピードでサーっと通り過ぎる自転車。肘とかちょっとかすってる時もあってとても怖いです!みんながみんな予想通りの動きすると思うなよ!

    +17

    -1

  • 198. 匿名 2015/02/07(土) 18:02:31  ID:n1Q5CZpr8a 

    会社の人なんだけど、過去に不倫していた事や愛人を囲っていた事を、得意気に話すこと。それまで尊敬してたけど、一瞬にして汚くて気持ち悪い人だし裏切り者なんだなって思うようになった!運転してるときも、タバコをそのまま窓からポーンと捨てるような非常識な人だった。

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2015/02/07(土) 18:03:42 

    ストーカー
    ネットストーカー

    +7

    -1

  • 200. 匿名 2015/02/07(土) 18:05:24 

    布団叩き
    最近あんまり居ないけど爆音響かせて布団を破壊する意味がわからない

    +6

    -6

  • 201. 匿名 2015/02/07(土) 18:09:05 

    家事ができない専業主婦

    しかも主婦歴7年とか

    今まで毎日何やってたの??

    +16

    -8

  • 202. 匿名 2015/02/07(土) 18:14:04 

    ちょっと大袈裟かもしれないけど、コンセント踏む人。

    +5

    -6

  • 203. 匿名 2015/02/07(土) 18:36:20  ID:nqlrPCKRhH 

    いい歳の夫婦揃ってFBに何でもUP!
    ヴェルファイア納車ー!!
    いいなぁー♡って言ってほしいのかな?

    +12

    -1

  • 204. 匿名 2015/02/07(土) 18:56:23 

    道路で子供を遊ばせてる親

    うるさいし危ない
    人や自転車や車が通るのに遊びとお話に夢中で危ないって

    +18

    -3

  • 205. 匿名 2015/02/07(土) 19:07:17 

    ユーミンや聖子が嫌いなここにいるガキじみたおバカさんたち

    ここ閉鎖した方がいいと思う

    +2

    -7

  • 206. 匿名 2015/02/07(土) 19:24:50 

    205さんまさにその通り!

    +3

    -5

  • 207. 匿名 2015/02/07(土) 19:33:08 

    俺なら付き合えると思ってる人の神経がわからない。
    何様?

    +4

    -1

  • 208. 匿名 2015/02/07(土) 19:37:17 

    歩きタバコ!

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2015/02/07(土) 19:39:58 

    ぶっちゃけレイプしてみたいよな?(´・ω・`)|ごまちゃんねる|2chまとめ速報
    ぶっちゃけレイプしてみたいよな?(´・ω・`)|ごまちゃんねる|2chまとめ速報58ch.doorblog.jp

    ぶっちゃけレイプしてみたいよな?(´・ω・`)|ごまちゃんねる|2chまとめ速報ごまちゃんねる|2chまとめ速報2ちゃんねるの面白スレをまとめました。毎朝7:00~9:00にニュース配信中!コメント欲しいな。。(´・ω・`)このブログについて|リンク集|RSS|Twitt...

    レイプしたいとか頭おかしいんちゃうwwwwww

    +28

    -1

  • 210. 匿名 2015/02/07(土) 19:52:47 

    くさいきもい既婚おっさんが東南アジアで単身赴任したとたん自分の娘より若い現地妻つくること。
    お金目当てなんだから殺されないようにせいぜいきをつけてねー

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2015/02/07(土) 20:00:29 

    ストーカーする人、しつこい人、プライベート勝手に探る人。

    創価学会断ってるんだからもう一生関わらないで。迷惑!犯罪者!

    +14

    -1

  • 212. 匿名 2015/02/07(土) 20:09:33 

    自分大好き丸出しの神経分からない!
    Facebook大好き人間は分からない!

    他人の家で我が家の様にリラックスし、挙げ句泊まるわ!発言…実話です。

    +16

    -2

  • 213. 匿名 2015/02/07(土) 20:12:23 

    歩きタバコ
    通勤満員電車内のスマホ

    思い出すだけで
    腹が立ってきたー!

    +5

    -1

  • 214. 匿名 2015/02/07(土) 20:12:33 

    「もう限界」「ほんとやだ離婚する」などといつも旦那の愚痴や相談を聞かされていたのに、旦那とのラブラブツーショットや家族で仲良く外出したことなどをSNSに何事もなかったかのように投稿するでき婚した友達。
    真剣に相談のってた私の気持ちも考えろやー!!

    +10

    -1

  • 215. 匿名 2015/02/07(土) 20:24:45 

    10代やら二十歳そこそこで結婚出産するやつ。
    若さと股開くしか脳がないゴミのくせに、上から目線で勝ち誇っている。むかつく通り越してもはや可哀想。

    あとは借金するやつ。

    携帯複数もちする奴。

    +12

    -6

  • 216. 匿名 2015/02/07(土) 20:27:03 


    歩きスマホ
    不倫

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2015/02/07(土) 20:28:48 

    人を殺してみたかったとかゆうやつの人殺しの神経はいまだにわからない
    家族、周り、その先のことを考えないのかな

    +10

    -1

  • 218. 匿名 2015/02/07(土) 20:39:00 

    トイレの水を流さない人
    意味が分からない

    +8

    -2

  • 219. 匿名 2015/02/07(土) 20:39:10 

    給食費を滞納する馬鹿親の神経がわからん。ちゃんと払えよ。

    +18

    -0

  • 220. 匿名 2015/02/07(土) 20:46:27 

    友達の飲みの席でなぜか母親を連れてくる女。。
    なんか常に自分が中心にいないと気がすまない女で本当にめざわり。

    ギャーギャーうるさいし、母親もなんか苦手なタイプ。。
    そいつの家に行くのはもうやめてる。気持ち悪くなるので。

    +5

    -1

  • 221. 匿名 2015/02/07(土) 20:59:37 

    クン○ニするマン

    +1

    -4

  • 222. 匿名 2015/02/07(土) 21:15:28 

    21
    たまたまだろーが
    てめえが神経質なんだよ
    バカか

    +3

    -9

  • 223. 匿名 2015/02/07(土) 21:15:53 

    フリーターなのに仕事に遅れてくる

    +4

    -1

  • 224. 匿名 2015/02/07(土) 21:17:31 

    39
    てめえに関係あんのか?あ?こら!

    +2

    -10

  • 225. 匿名 2015/02/07(土) 21:18:29 

    別の宗派の節分祭に参加して豆まきのお菓子類と恵方巻きを貰いに来る人。
    1人1本もらえるから、家族全員で参加していた従妹一家。(数時間前)

    +6

    -3

  • 226. 匿名 2015/02/07(土) 21:20:13 

    50
    うぜーよ
    だまれおまえは
    ガキはうるさいのが仕事なんだよ
    嫌なら引っ越せ

    +1

    -21

  • 227. 匿名 2015/02/07(土) 21:29:39 

    経済力もないくせに、社会経験もないくせに子連れ離婚する奴。

    こういう奴のせいで社会保証制度は逼迫する。
    こういう奴に限って、母子家庭手当が削減されたらビービー喚く。

    +9

    -10

  • 228. 匿名 2015/02/07(土) 21:31:18 

    なんか口悪いの入ってきたー。

    +21

    -2

  • 229. 匿名 2015/02/07(土) 21:32:14 

    自分の事を棚の上に上げて、人ばかり責めるオバさん。
    職場に来て仕事もせず、ずっと炊事場でおしゃべりしてるオバさん。
    なのに、定時以降は残業して残業代を稼ぐオバさん。

    +10

    -1

  • 230. 匿名 2015/02/07(土) 21:59:10 

    不倫てだけでも神経疑うのに
    ペラペラ報告する女((`△´))
    どうなろうがどうでもいいから言わないだけで興味があって聞きたいわけじゃないんだよ。
    しかも不倫してる女は下ネタ大好きが多い。
    どんだけやりたいんだかどんだけいいたいんだか気持ちが悪い(-_-#)

    +4

    -3

  • 231. 匿名 2015/02/07(土) 22:08:48  ID:JYUCg2o8vj 

    会社の人なんだけど、過去に不倫していた事や愛人を囲っていた事を、得意気に話すこと。それまで尊敬してたけど、一瞬にして汚くて気持ち悪い人だし裏切り者なんだなって思うようになった!運転してるときも、タバコをそのまま窓からポーンと捨てるような非常識な人だった。

    +5

    -3

  • 232. 匿名 2015/02/07(土) 22:09:47 

    つばをぺっと道路に吐く人
    汚いし、見る方も気分悪いぞ!

    +9

    -2

  • 233. 匿名 2015/02/07(土) 22:09:50 

    222、224、226みたいな汚い投稿。
    たぶん同一人物だろうけど。
    不快なので、通報かなー。

    +8

    -3

  • 234. 匿名 2015/02/07(土) 22:13:01 

    友達の友達が誰々と知り合いでー
    っていう自慢

    それ全く他人だから

    +5

    -3

  • 235. 匿名 2015/02/07(土) 22:25:59 

    率先して楽な仕事しかしない奴

    +6

    -2

  • 236. 匿名 2015/02/07(土) 22:36:04 

    割り勘じゃないのに平然と割り勘と言い出す

    こちらはラーメンのみ相手はラーメンと餃子セット頼んで完食。
    レジが混んでいた為一括で支払える様、席を立つ前に代金をまとめておこうとしたら、なぜか割り勘と言い出す。
    小銭がないのかお札を崩したくないのかしらないけど、言って聞かないので仕方なく出した。
    数百円かもしれないけど謝る訳でもお礼言う訳でもなくお金返してもらってもいない。
    出した自分にもモヤモヤしているけどかなり気分悪かった。

    +7

    -2

  • 237. 匿名 2015/02/07(土) 22:39:22 

    セックス

    +2

    -3

  • 238. 匿名 2015/02/07(土) 22:39:34 

    遅刻して謝らない

    事情があって遅れて来るのはまだ仕方ないけど会ったら直接一言謝ろうよ

    +6

    -2

  • 239. 匿名 2015/02/07(土) 22:51:21 

    裕木奈江を見た目だけで判断するやつら

    +4

    -2

  • 240. 匿名 2015/02/07(土) 22:52:09  ID:NAnIHnUQic 

    自撮りをSNSに載せる人

    明らか自分が可愛い前提なんだよね。
    それに騙される周りも嫌い

    +4

    -2

  • 241. 匿名 2015/02/07(土) 23:00:55 

    住宅街での生ピアノ
    頭おかしい

    +5

    -4

  • 242. 匿名 2015/02/07(土) 23:06:19 

    239
    それは前から思ってた、かわいそうに

    +3

    -2

  • 243. 匿名 2015/02/07(土) 23:11:25 

    定時で帰ること、
    有給取得

    の理由を根掘り葉掘り聞いてくる上司

    無神経すぎる

    不妊症ですがなにか?

    +7

    -3

  • 244. 匿名 2015/02/07(土) 23:20:23 

    ぼちぼち、これぐらいいいだろっていうのある

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2015/02/07(土) 23:31:51 

    がるちゃんで、1もソースも全然読まずに見当違いな書き込みをする人
    書きこむなら1くらいよめばいいのに

    +3

    -1

  • 246. 匿名 2015/02/07(土) 23:40:50  ID:wMuZwiBlST 

    不倫!人の妻、夫に手出すやつの気持ちがわからない。
    それを美化する人の気持ちもわからない。

    +5

    -2

  • 247. 匿名 2015/02/07(土) 23:41:50 

    全然、主婦にみえないね~
    とよく言われると自慢気に言う友達
    男好きで彼氏作るのも平然、
    まともなご飯も作れない、
    主婦にみえないほど素敵!だと勝手に勘違いして喜んでいる神経

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2015/02/07(土) 23:46:27 

    虐待親は無責任に子供を作るな!と思う。バカだからできるんだろうけど。

    +3

    -1

  • 249. 匿名 2015/02/07(土) 23:52:13 

    友達に対して暴言をはくやつ。
    なめてんの?とか友達に使う言葉じゃない。
    親しき中にも礼儀あり。

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2015/02/07(土) 23:59:00 

    挫折からの引きこもり❗

    まずは働け❗

    +8

    -3

  • 251. 匿名 2015/02/08(日) 00:11:16 

    旦那が、どれだけ偉い立場なのか知らないけど、他の人の旦那を見下す人。
    旦那に、ご飯を作るのが、めんどくさいとみんなの前で平気で言える人。
    外食は、旦那の会社の経費と自慢げに言う人。

    +4

    -2

  • 252. 匿名 2015/02/08(日) 00:21:35 

    男性、女性ともに→DV、モラハラ、ストーカー、不倫、浮気、借金
    はダメだよね。

    親→子供放置、そして注意した人に逆切れ。

    結構前に、クソ毒親からすごく嫌な思いされたので、
    もうそれ以来トラウマ。
    無邪気に可愛い子供でも疑ってしまう・・

    それを見たら子育てってそんなに人様に迷惑掛けるの?
    って思ってしまって、ダメになった

    +2

    -1

  • 253. 匿名 2015/02/08(日) 00:21:57 

    立ってる人がいるのに荷物を座席に置いて座ってる人

    +12

    -1

  • 254. 匿名 2015/02/08(日) 00:23:44 

    自慢
    恥ずくない?

    +1

    -1

  • 255. 匿名 2015/02/08(日) 00:28:08 

    田舎に帰ってきて田舎バカにする人

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2015/02/08(日) 00:40:47 

    8年くらい前に盛大に結婚式を挙げた同級生。何年後かに離婚したんだけど、その理由のひとつが、その子が元彼と浮気。でもそんな過去をなかったかのように、去年結婚しました~ってFacebookに投稿。主人が~ 主人と~って投稿してる。しまいには花嫁ブログみたいなのも始めた(笑) 過去を誰も知らないと思ってるの?結婚式参加した人も沢山友達に入ってるのに…よくもまぁのろけ全開できるなと思う。

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2015/02/08(日) 00:59:25 

    ポイ捨て!!しかもデカイゴミの!!
    コンビニで働いてた時に外の掃除してたら車の窓からマックの袋ごと捨てられた!
    絶対私のこと見えてるのに!びっくりした。
    人として最低。
    あとタバコのポイ捨てもありえん。ちゃんと携帯灰皿か設置してる灰皿に捨てろ!それがマナーだろ。

    +2

    -1

  • 258. 匿名 2015/02/08(日) 01:09:16 

    マスクをせず、咳やくしゃみをする人。
    何故か手をグーの形にして口元に添えて咳してる人が良くいるけど、
    全く意味ないのになぁと思います。
    手できちんと受け止めていても、そのウイルスだらけの手で何かをを持ったり触ったりしたら、そこを持った人達が感染してしまう。
    決めつけは良くないけれど、咳やくしゃみをしていてもマスクをしない人は、普段のふるまいも微妙だったりする。


    +6

    -1

  • 259. 匿名 2015/02/08(日) 01:14:57 

    動物を虐待する人間 の神経。 弱い者いじめをする奴の神経。 本当にどうにかしてほしい。 厳重に処罰してほしい。

    +8

    -1

  • 260. 匿名 2015/02/08(日) 01:16:12 

    女子校にいたことがあるんだけどウ●コながさない女の子・・・
    どういうつもりなんだ?
    どうせ犯人が特定されるわけじゃないしと思ってそのまま放置しとくのだろうか?
    本当に信じられない

    +7

    -1

  • 261. 匿名 2015/02/08(日) 01:18:00 

    動物を虐待する人間 の神経。 弱い者いじめをする奴の神経。 本当にどうにかしてほしい。 厳重に処罰してほしい。

    +3

    -1

  • 262. 匿名 2015/02/08(日) 01:20:29 

    焼肉食べてるとき米食べない人!

    +3

    -4

  • 263. 匿名 2015/02/08(日) 01:39:24 

    職場にいる異常な上から目線の女の神経。 こちらが毎回 「こんにちは。」や「お疲れ様です。」 など常識として挨拶してるが、 無視を決め込んで 絶対に挨拶仕返してきたことがない。 もう半年間になるが、 挨拶を返したら負けだとおもってるかの様子。  社会人で挨拶もできないなんて、非常識も甚だしい。 何故 挨拶もしないのか 聞いてみたいけれど 変人ぽいのであまり関わりたくないというのもあります。

    +3

    -1

  • 264. 匿名 2015/02/08(日) 01:40:14 

    車にペットだけ待たせて買い物に来てる人。

    窓開けてても意味ないよ。いまの時期だって天気が良ければ窓締め切ってると危険だし。吠えちゃうタイプの子は特に危ない。

    ホームセンターでペット同伴するために連れてきてるとか、一緒に待っててくれてる人間が車内にいるのなら問題ないけど、エンジン切った車の中でペットのみを待たせる神経がわかりません。エンジンかけてたってダメだけど。

    去年、ショッピングセンター駐車場の締め切った車の中でミニチュアダックスがワンワン吠えてて、気になったから10分くらいして見に行ってみたらぐったりしてたから慌てて店内放送かけてもらったことあるんですが、飼い主を炎天下のビニールハウスに閉じ込めてやりたかったです。

    +5

    -2

  • 265. 匿名 2015/02/08(日) 01:53:58 

    Facebookに恋人との写真を全体公開し、ポエムを撒き散らす留学時代の友人(韓国人)

    +4

    -1

  • 266. 匿名 2015/02/08(日) 02:00:31 

    健常者なのに障がい者用の駐車スペースに車停める人の神経がわからないです。あんなに大きいマーク描かれてるのによく堂々と停められるね。

    +8

    -3

  • 267. 匿名 2015/02/08(日) 02:28:33 

    職場にいる異常な上から目線の女の神経。 こちらが毎回 「こんにちは。」や「お疲れ様です。」 など常識として挨拶してるが、 無視を決め込んで 絶対に挨拶仕返してきたことがない。 もう半年間になるが、 挨拶を返したら負けだとおもってるかの様子。  社会人で挨拶もできないなんて、非常識も甚だしい。 何故 挨拶もしないのか 聞いてみたいけれど 変人ぽいのであまり関わりたくないというのもあります。

    +0

    -2

  • 268. 匿名 2015/02/08(日) 02:40:14 

    公衆トイレの中にゴミが散らかってたり生理用品が開いたままで捨てられてたり、う◯こが流れてなかったりすると、女性がこんな事するの?!って神経を疑う。

    +5

    -2

  • 269. 匿名 2015/02/08(日) 03:38:24 

    268
    地域差がありますね。
    出張で日本も世界もいろいろ行きます。
    日本に限って書くと、(差別ではないつもりですが)
    外国人の多い街の駅のトイレでは、かなりの確率で268です。
    中・韓・ブラジル…

    あと、女子高のトイレは使用済みの生理用ナプキンを捨てる箱のふたがなくて、
    中身が丸見えだと聞いたことがあります。

    +2

    -2

  • 270. 匿名 2015/02/08(日) 03:55:05 

    深夜の飲食店に、小さい子供を連れて来る人!!
    飲食店勤務だけど、23時過ぎとかに幼稚園くらいの子供を連れて来る親がたまにいて、子供は眠くて仕方ない感じでかわいそう。

    +4

    -2

  • 271. 匿名 2015/02/08(日) 04:43:24 

    最近見かけなくなったけど、顔面ケーキする人。する方もされる方も頭おかしい(-。-;

    +2

    -2

  • 272. 匿名 2015/02/08(日) 04:46:45 

    ネトウヨ。
    気持ち悪いし、ただの犯罪者予備軍。

    +2

    -3

  • 273. 匿名 2015/02/08(日) 05:39:06 

    人の家の敷地で自分の子どもを遊ばせる奴。
    勝手に入るな!

    +3

    -0

  • 274. 匿名 2015/02/08(日) 05:48:16 

    私は時給で働いているのに、タイムカードを押した後に明日の仕事の打ち合わせを始める社員。
    他のことでもセコイので有名。

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2015/02/08(日) 06:02:55 

    会話してるのに、絶対に目を合わせようとしない人。

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2015/02/08(日) 07:17:53 

    被害者意識の強い人
    全部悪いように解釈されるから関わりたくない

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2015/02/08(日) 07:40:07 

    三十過ぎて痴漢が怖いとか言うババア
    頭いかれてんのか

    +1

    -10

  • 278. 匿名 2015/02/08(日) 08:44:51 

    咳ゴホゴホしてるのに、顎にマスクかけてるやつ
    マスクあるやん!顎になんでかけてるねん!ってツッコミたくなります

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2015/02/08(日) 08:47:39 

    277
    あなたが女だと思いたくない。
    男だよね?
    痴漢みたいな卑劣な行為するやつ鳥肌立つほど怖いよ
    気持ち悪いし、普通の神経じゃない奴だから怖いに決まってる
    年齢関係ない。

    +6

    -1

  • 280. 匿名 2015/02/08(日) 09:01:07 

    ドタキャンしてくるやつと、何かにつけ被害妄想で悲劇のヒロイン演じるバカの気持ちがわからない。職場の後輩のN.Kなんですけどね。もぅすぐ辞めるみたいなのでいいけど、本当頭がおかしいキチガイ

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2015/02/08(日) 09:18:12 

    ガルちゃん依存症

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2015/02/08(日) 09:25:42 

    力量ないのにおせっかい焼いてくる人の神経がわからない

    頼まれないってことは誰も期待してないって思わないのだろうか

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2015/02/08(日) 09:36:54 



    いや〜朝からなんだけど

    女性の語るマウンティングって書込み見るとなんかやらしい響きを感じてしまうんだが

    男性のマウンティングといえばタコ殴りの格闘技をイメージするんだけど

    さいきんはこのようにですね 何でも造語作ってレッテル貼りやカテゴライズするの流行ってますよね

    オッサン女子とか干物女とか この手のメディアの仕掛けに無条件反射的に乗せられる人の神経が解らない!




    それと美人過ぎる○○とかいつまでも同じフレーズで記事タイトル付ける能無しマスコミの神経が解らない!

    +3

    -0

  • 284. 匿名 2015/02/08(日) 10:13:53 

    夕飯前に、子供にアイスだのお菓子だの与える同居の義父母
    どんな神経しとんねん

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2015/02/08(日) 10:40:02 

    大きな日傘をさしたまま行列に並ぶ人。
    危ないんですけど。

    狭い通路ですれ違う時も閉じない、避けない。


    美白に必死なのはわかったけど、迷惑。


    +3

    -0

  • 286. 匿名 2015/02/08(日) 11:22:36 

    道路遊びする餓鬼。毎日奇声上げ騒ぎ親は放置。この4人子持ちのアホ家族が越して来てから静かな生活が奪われた。○○ら

    +3

    -1

  • 287. 匿名 2015/02/08(日) 15:15:22 

    285 同感です。

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2015/02/08(日) 15:31:17 

    ノーリードで犬を散歩する人

    猫を外出自由にさせてる人

    非常識。飼い主の資格なし。
    何かあってからでは遅いから!!

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2015/02/08(日) 16:57:48 

    食費中の爪楊枝

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2015/02/08(日) 19:58:56 


    こんな世に子孫を残すこと
    私には出来ない

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2015/02/08(日) 21:01:08 

    あいさつしてるのに、何の返答もなしで、首だけで会釈してる神経がわからない

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2015/02/09(月) 05:44:26 

    ネットで、なんでもかんでも韓国の話にする人
    今、韓国の話なんて一ミリもしてないのに

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2015/02/10(火) 14:21:19 

    お節介私も嫌い
    恩着せがましいのって厚かましいと思う

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード