ガールズちゃんねる

ギャル曽根が給料明細を夫に見られてドン引きされた過去を明かす「こんなにもらってるなら…」

97コメント2015/02/07(土) 19:38

  • 1. 匿名 2015/02/06(金) 18:46:48 


    ギャル曽根が収入を夫に知られドン引きされた過去を告白 - ライブドアニュース
    ギャル曽根が収入を夫に知られドン引きされた過去を告白 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    3日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)で、ギャル曽根が自身の収入を夫に知られてドン引きされた過去を明かした。番組の「お金に泣いた芸能人妻たち」のコーナーでは、結婚や離婚の経験がある女性芸能人が集まり、座談会形式でお金に関するエピソードを披露した。その中でギャル曽根が、TVディレクターの夫との格差婚に悩んでいることを告白した。ギャル曽根は、工場勤務の一般男性と結婚した鈴木奈々に対して「旦那さんは奈々ちゃんの収入知ってる?」と質問をした。


    鈴木は迷うことなく「言ってないですね」と答えたが、ほかのメンバーから批難の声があがった。すると鈴木は「ギャル曽根ちゃん言ってます?」と、同じ質問をギャル曽根に返した。

    ギャル曽根は、夫に給料明細を見られた過去があると言い、その時に夫がドン引きしていたと明かした。さらに夫から「こんなにもらってるなら、これ買ってよ」と言わたそうで、それ以来「言うのやめようと思って」と、夫に収入を言わない理由を語った。

    +274

    -8

  • 2. 匿名 2015/02/06(金) 18:47:47 

    奥さんのほうが稼いでるって、旦那さんとしては微妙な心境だよね…

    +645

    -7

  • 3. 匿名 2015/02/06(金) 18:48:01 

    で、いくら?

    +186

    -12

  • 4. 匿名 2015/02/06(金) 18:48:26  ID:F1RFZdqbSt 

    夫酷すぎ

    +200

    -31

  • 5. 匿名 2015/02/06(金) 18:48:37 

    お互いの年収知らない夫婦って案外多いと思う

    +289

    -13

  • 6. 匿名 2015/02/06(金) 18:48:37 

    ヒモになられても困るしね

    +344

    -2

  • 7. 匿名 2015/02/06(金) 18:48:37 

    鈴木奈々言ってないんだ…

    +25

    -49

  • 8. 匿名 2015/02/06(金) 18:48:54 

    一般家庭でお互いの収入知らないってあるの?
    扶養とか保険の関係とかでわかるんじゃ?

    +303

    -23

  • 9. 匿名 2015/02/06(金) 18:48:59 

    消えるも思いきや結構テレビ出続けてるもんね
    稼いでそう

    +201

    -2

  • 10. 匿名 2015/02/06(金) 18:49:10 

    いくらか気になる

    +34

    -6

  • 11. 匿名 2015/02/06(金) 18:49:18 

    嫌い

    +18

    -33

  • 12. 匿名 2015/02/06(金) 18:49:30 

    鈴木奈々は月収、旦那の10倍はもらってそうだもんね

    +430

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/06(金) 18:49:44 

    鈴木奈々がすごいもらってそう。年収で3000万はいってるかな。

    +410

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/06(金) 18:51:06 

    この人歯どうしたの?
    トウモロコシでもつまってるのかと思った

    +89

    -20

  • 15. 匿名 2015/02/06(金) 18:51:12 

    鈴木奈々のところの収入格差凄そうだね。旦那さん工場勤務だっけ

    +411

    -8

  • 16. 匿名 2015/02/06(金) 18:52:57 

    鈴木奈々はそれをちゃんと貯金してるんだからいいんじゃない?
    そのうちパッと茨城に家でも買うのでしょう。
    旦那の稼ぎだけで頑張ってるのはえらいと思う。

    +624

    -10

  • 17. 匿名 2015/02/06(金) 18:53:33 

    うちはお金の管理は私がしてるし、ダンナは私の給料を聞いてこないなら私の年収は知りません。
    ちなみに貯金額も知りません。

    +126

    -5

  • 18. 匿名 2015/02/06(金) 18:53:47 

    ギャル曽根凄い美味しそうに食べるよね、この人食べてるとこっちまで何か食べたくなる

    +576

    -41

  • 19. 匿名 2015/02/06(金) 18:53:47 

    嫁の収入聞いてあれ買ってこれ買ってって夫、情けないね~
    ママタレブロガーの夫たちも、似たようなヒモ気質なんだろうな

    +297

    -14

  • 20. 匿名 2015/02/06(金) 18:53:56 

    そこで収入を開けっ広げにしちゃって、ホイホイものを買ってあげちゃうような女が、だめんずめーかーになるんだろうね
    だめんずメーカーの人
    だめんずメーカーの人girlschannel.net

    だめんずメーカーの人男をダメにしているな〜と思う瞬間などあれば教えてください。 私は尽くしすぎて、男性がどんどん亭主関白という名の自己中心人間になります。ある程度ワガママ言ったりする方が男性は可愛がってくれるものなのでしょうか。

    +24

    -6

  • 21. 匿名 2015/02/06(金) 18:55:12 

    ギャル曽根の旦那さん、ディレクターというより売れないミュージシャンとか微妙なお笑い芸人みたい

    +230

    -12

  • 22. 匿名 2015/02/06(金) 18:55:17 

    夫婦間は金じゃない
    旦那800万
    自分2000万

    円満

    +204

    -72

  • 23. 匿名 2015/02/06(金) 18:55:19 

    「嫁がこんなに稼いでくれるなら俺働かなくてもいいよな~」って感じ

    +120

    -5

  • 24. 匿名 2015/02/06(金) 18:56:38 

    さらに夫から「こんなにもらってるなら、これ買ってよ」

    この旦那さん、甘やかしたらダメなニオイがする…

    +346

    -10

  • 25. 匿名 2015/02/06(金) 18:57:12 

    鈴木のダンナって不細工でビックリした

    +30

    -48

  • 26. 匿名 2015/02/06(金) 18:57:18 

    22
    ド底辺の妄想アピール消えて

    +12

    -27

  • 27. 匿名 2015/02/06(金) 18:57:50 

    大沢ケイミは旦那が働いたお金を湯水のようにつかうからね

    鈴木の旦那さん会社、キ○○ンって聞いた

    +9

    -15

  • 28. 匿名 2015/02/06(金) 18:58:04 

    22

    高収入夫婦ですね、羨ましい!!

    +84

    -8

  • 29. 匿名 2015/02/06(金) 18:58:05 

    この人化粧の顔と素っぴん全然顔違うね

    +276

    -13

  • 30. 匿名 2015/02/06(金) 18:58:12 

    22
    がーるずちゃんねるやってるくせに

    +14

    -15

  • 31. 匿名 2015/02/06(金) 18:59:11 

    15
    ロンブー敦と辻ちゃんに見えた

    +3

    -8

  • 32. 匿名 2015/02/06(金) 18:59:23 

    高収入アピってる人嫌い

    +26

    -23

  • 33. 匿名 2015/02/06(金) 18:59:59 

    なんかパッと見の印象だけだけど、
    ギャル曽根のダンナより、鈴木奈々のダンナの方が堅実そう
    たしか、過去に一回鈴木奈々を振ったんだよね?

    +192

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/06(金) 19:00:01 

    ギャル曽根の旦那さんだって、テレビ局勤務だから、1500万くらいだと思う。普通のサラリーマンより、稼いでるし、ギャル曽根に比べたら少ないかもだけど、ヒモは絶対にないわ。

    +260

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/06(金) 19:00:42 

    22さん
    凄い収入ですね

    +18

    -10

  • 36. 匿名 2015/02/06(金) 19:01:17 

    夫の知人が文化人枠で某ラジオ番組に出演、
    2時間くらいの番組だったらしいけど
    他の出演者(誰もが知っているタレントさん2名)がずっと話していて
    その知人がしゃべったのは時間にして10分。
    それでギャラが7~8万だったそう。
    そりゃ芸能人って一度やったらやめられない仕事だよね
    感覚もおかしくなるよね、って言う話を最近していました。

    +138

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/06(金) 19:01:24 

    13
    何も能が無いのにただただやかましいパッパラパーの馬鹿者タレントがそんなにもらってるの?

    +14

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/06(金) 19:03:23 

    18の後ろに映る佐々木希ちゃんかわいすぎ

    +24

    -7

  • 39. 匿名 2015/02/06(金) 19:03:28 

    結構有名なTVディレクターのギャル曽根の旦那と…
    一般企業の工場勤務の鈴木奈々の旦那とじゃ…

    全然次元が違うんでないかい?

    実際、どちらも自宅公開してるけど、全然広さが違うよ…

    +142

    -3

  • 40. 匿名 2015/02/06(金) 19:03:36 

    鈴木奈々の生活、本当しっかりして好感持てる。
    藤本美貴なんて旦那があんなに不安定な仕事なのに生活費入れるどころか、
    両親、ジジババを北海道から呼んで同じマンションに庄司が費用持ちで住ませて、
    藤本美貴本人はブランド物買いまくりとか見てると本当朝鮮気質丸出しだなーと思う。

    +385

    -18

  • 41. 匿名 2015/02/06(金) 19:04:20 

    うちの店にギャル曽根が良く来ますが、お子様とゲームセンターで遊ばせたり、買い方とかは一般的な使い方。
    ただ、近くの保育園の費用が月40万との事。
    英才教育で先生は全て外人。


    びっくりしました。

    +179

    -8

  • 42. 匿名 2015/02/06(金) 19:04:56 

    18
    上品に食べて、野菜の甘みがどうだらとかスイーツが甘さ控えめだとか訳のわからんことだらだらしゃべる女子アナよりも食べたい気にさせる。

    +102

    -10

  • 43. 匿名 2015/02/06(金) 19:05:19 

    鈴木奈々は夫の収入とか見栄を張りたいタイプじゃないんだね
    なんかすごい幸せそう・・・
    ギャル曽根が給料明細を夫に見られてドン引きされた過去を明かす「こんなにもらってるなら…」

    +308

    -10

  • 44. 匿名 2015/02/06(金) 19:08:02 

    40
    そんなの日本探せば、いっぱいいるわ!
    それしか能が無いのかよ!このスーパーウルトラmax特上馬鹿創価野郎!

    +4

    -69

  • 45. 匿名 2015/02/06(金) 19:09:33 

    40
    ただのできた一般人じゃん。芸能人として駄目だろ。
    この芸no人!

    +5

    -31

  • 46. 匿名 2015/02/06(金) 19:12:07 

    44
    日本語がおかしいですよ
    祖国へお帰りください

    +85

    -10

  • 47. 匿名 2015/02/06(金) 19:12:15 

    40
    だから?それって芸能人としての能力かい?
    ああ、無いからプライベート明かして好感アピールしてるんだwww ビジネス馬鹿ってことか。

    +3

    -27

  • 48. 匿名 2015/02/06(金) 19:12:20 

    6
    ヒモって、専業主夫になればいいじゃない。

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/06(金) 19:12:53 

    44と45は、なんでそんなに40を目のカタキにすんのよ?

    +66

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/06(金) 19:15:32 

    ギャル曽根お金あるなら、歯治しなよー!
    テレビ映る度に汚ならしくて見てられない!(´Д`|||)

    +65

    -6

  • 51. 匿名 2015/02/06(金) 19:16:24 

    PTAの皆さん、本当に教育上良くないのは、クレしんやロンハーじゃなくて、何の努力もしない生き恥さらしの馬鹿者タレントですよ。鈴木奈々とか。

    +6

    -21

  • 52. 匿名 2015/02/06(金) 19:19:07 

    目がこわいよ。
    黒目がちにもほどがある!

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/06(金) 19:19:33 

    鈴木奈々って芸能界にそんなこだわってないんじゃない?
    芸能界は稼げる時に稼いどいて、
    将来は田舎でニコニコ畑とかやってる気がするよ

    +76

    -5

  • 54. 匿名 2015/02/06(金) 19:21:06 

    お互い見せるのが普通だと思ってた。
    けど、案外いるんだよね、夫の給料は知ってるけど、自分は絶対見せないって人。

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/06(金) 19:24:43 

    1の記事より
    >鈴木は迷うことなく「言ってないですね」と答えたが、ほかのメンバーから批難の声があがった。
    >すると鈴木は「ギャル曽根ちゃん言ってます?」と、同じ質問をギャル曽根に返した。
    >この質問にギャル曽根は言葉を詰まらせ、自分の収入を夫に教えていないことが判明した。
    >RIKACOは「あんたたちセコいね」と切り捨てたが、ギャル曽根は理由を話しはじめた。

    RIKACO・・・だいぶ前から独身じゃん

    +75

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/06(金) 19:27:30 

    私は専業主婦だけど
    兼業の奥さんって、自分の稼いだお金は自分の物なのかしら?
    知り合いもお洋服買ったの旦那にばれないように、クローゼットに隠してるって言ってた
    結婚したら、自分が稼いだお金も二人のお金だと、私は思うけどなぁ…

    +16

    -13

  • 57. 匿名 2015/02/06(金) 19:34:04 

    ギャル曽根は夫から「こんなにもらってるなら、これ買ってよ」
    って言われたからって理由みたいだけど、
    鈴木奈々は工場勤務のダンナに気を使わせたくないだけじゃないの?
    好きな人に萎縮されたくないもんね

    +57

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/06(金) 19:39:38 

    56さん

    うちは主人が家計管理をしていて、私が稼いだ分は私の洋服や化粧品、私に関する雑費として使っていいと言われてます。自由に使ってよい代わりに、その中できちっとやりくりしてね。ということで。

    洋服を隠すとか、何か違いますよねぇ・・・そのあたりを何できちんと話し合わないんだろう??

    +10

    -4

  • 59. 匿名 2015/02/06(金) 19:40:54 

    鈴木奈々節約とか言ってるけど、セリーヌとか買ってるでしょ??旦那に言ってなくて、自分にご褒美とか言って買ってるかんじ

    +8

    -20

  • 60. 匿名 2015/02/06(金) 19:43:03 

    58さん
    ご夫婦で話し合われているのなら、それで良いと思います
    やっぱり、隠すのは変ですよね

    +4

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/06(金) 19:45:43 

    59
    自分でがんばって稼いでるんなら、それくらいいいんじゃない?

    +27

    -6

  • 62. 匿名 2015/02/06(金) 19:49:10 

    この人も相当稼いでるよね
    年収は億越えてるのかな
    ヒロ働く必要なし

    +15

    -9

  • 63. 匿名 2015/02/06(金) 19:55:29 

    57
    本当に萎縮されたくないなら仕事減らすか、辞めればよくない?
    それは絶対嫌なんだろうな、この子。

    +8

    -18

  • 64. 匿名 2015/02/06(金) 19:56:21 

    芸能人はやっぱり儲かるのね。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/06(金) 20:09:16 

    56
    うちは生活費は夫の収入からで、私は月数万家計に入れるだけで残りは自由に使わせてもらってます。

    +6

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/06(金) 20:12:46 

    芸能界って儲かるんだね、羨ましい。

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/06(金) 20:18:43 

    56
    自分が働いててたとえば上司に怒られたとか嫌なことがあって帰った時に
    主夫でずっと家にいた旦那が家事を完璧にしてある
    でも毎月やりくりしたお金で趣味のフィギュアを買ってそれをのんきにいじってる
    それを見た時どう思うか
    普段がんばってるもんね!って思えるか
    それとも、フィギュア買ってるの?!(私今日あんなに怒られてるのに…)と思うか

    私は服を隠したくなるその人の気持ちもわかるかな

    +15

    -5

  • 68. 匿名 2015/02/06(金) 20:19:39 

    もともとギャル曽根が尽くして尽くして結婚したんだから最後まで尽くしなよ。

    +6

    -4

  • 69. 匿名 2015/02/06(金) 20:21:41 

    65.、67様
    とても参考になりました
    有り難うございました‼︎

    +1

    -4

  • 70. 匿名 2015/02/06(金) 20:26:30 

    こういう話題見ると、やっぱり芸能人に親近感もったり、応援したいと思ったりする自分って
    バカだなって思った。全然違う世界の人だわ。

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/06(金) 20:28:15 

    会計事務所勤務だけど夫婦で確定申告してて奥さんの方が収入が多い場合は絶対夫には見せないで!教えないで!と100%言われます。
    旦那さんも収入が低い訳じゃないけど奥さんより低いってことが男性としては傷つくしこじらすから奥さんは面倒なんだと思う。
    よくあるパターンだと思います。

    +20

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/06(金) 20:33:53 

    こんな奴が大金稼げるんだから芸能界ってオイシイ仕事だよな

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/06(金) 20:36:30 

    結婚してからの鈴木奈々ちゃん
    ホントに好きになった!
    しっかりひてるし、私より年下だけど見習いたい!

    +7

    -12

  • 74. 匿名 2015/02/06(金) 20:44:38 

    67
    いや例えおかしいよ
    兼業主婦の場合を聞いてるんでしょ

    +4

    -6

  • 75. 匿名 2015/02/06(金) 20:48:05 

    メイクしたら、金爆の、きりしょう。このおんなこんなに、ふざいくなのに。たまたま(。 ー`ωー´) キラン☆イケメンwww。世の中捨てたもんじゃないねwww

    +2

    -10

  • 76. 匿名 2015/02/06(金) 21:12:11 

    奈々ちゃん自分の分は将来の子供のために全部貯めてるって言ってたよね
    子育てなんていくらお金あっても足りないくらいだし、ちゃんと考えてていい奥さんだと思うな

    +28

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/06(金) 21:12:36 

    こういう妻のほうが遥かに稼いでるところの夫は専業主夫になればいいのに。
    やっぱり専業主夫は白い目で見られちゃうのかな…男女平等になってほしいなあ

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/06(金) 21:17:31 

    いやいや、鈴木奈々はテレビで旦那さんの給料だけでやりくりしてます!とか言ってるけどそんなわけない。
    嘘つく意味がわからん。

    +3

    -15

  • 79. 匿名 2015/02/06(金) 21:20:19 

    そろそろギャルやめてもいいと思う。
    料理とか本当すごいのに見た目が汚い…

    +16

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/06(金) 21:26:35 

    鈴木奈々は旦那の給料でやりくりしてて自分の給料は将来家を買うために貯金してるって前にテレビで言ってたよ。
    ちゃんと考えてるんだな~って思った。

    +33

    -5

  • 81. 匿名 2015/02/06(金) 21:37:56 

    78
    夫はきちんと働いて妻を養えるだけの甲斐性がある男なんです!って
    立ててあげたかったのかもしれないね

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/06(金) 21:38:45 

    18
    ギャル曽根見て、美味しそう食べたくなるって人こんなにいるんだ!だから今だにテレビでてるんだね。私はこの人苦手だから、飽き飽きしてたけど!ブスがご飯食べてるの見ても何がおもしろいかわかんない!

    +26

    -5

  • 83. 匿名 2015/02/06(金) 21:57:46 

    夫婦間で収入知らないのってなんかいや。
    旦那さんだけのかせぎで豊かな暮らしができる専業主婦が一番羨ましい

    +5

    -6

  • 84. 匿名 2015/02/06(金) 22:55:50 

    ギャル曽根の話、男だから叩かれてるけど女だったら反応真逆になるんだろうな

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/06(金) 23:58:12 

    ギャラは高くても事務所が半分もっていくでしょ。下手すれば半分以上もっていかれて奴隷化してる芸能人結構いると思う。

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/07(土) 00:08:51 

    ギャル曽根、嫌い。
    歯が汚くて不潔に見える。
    食べて吐いているから?

    +14

    -4

  • 87. 匿名 2015/02/07(土) 00:41:32 

    私が旦那だったらヒモになる
    真面目に働くのイヤになるくらい簡単に稼いでるイメージがあるから

    +5

    -5

  • 88. 匿名 2015/02/07(土) 10:09:50 

    食べ過ぎて歯が汚い…
    お金あるなら磨け

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/07(土) 11:21:30 

    ギャル曽根本人見たことあるけど店員さんにとっても態度が悪いところを見て嫌いになりました。

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/07(土) 12:27:56 

    でも、芸能人なんていつまで稼げるかわかんないからね。

    ギャル曽根だって前ほどテレビに出なくなったし、ブログ収入だっていつまであるのかわからない。
    鈴木奈々だって、長く稼げるかって言ったらわかんないし。
    それ考えると、ギャル曽根のとこはきっちり働いて高収入もらってる旦那のがトータルでは稼げるのかも。
    鈴木奈々の旦那だって、一家が食べていける程度には稼ぐだろうしね。

    それ考えると、嫁の収入をあてにしない生活をした方がいいっていうのは納得。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/07(土) 12:46:03 

    バツイチですが、次に結婚したら年収言わないな
    相手も言いたくなかったら聞かないし、管理して欲しくなかったらそれもお互いにする

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/07(土) 13:15:30 

    不細工
    整形しないだけいいけど

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/07(土) 14:19:12 

    目、いじってない?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/07(土) 15:27:21 

    学生の時バイト先にロケに来た。
    うんこばっかりしててなるほどなーと思った。
    やっぱ食べるだけ出るんだ。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/07(土) 15:36:01 

    ブサッ
    大食い不愉快!

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/07(土) 15:36:26 

    学生の時バイト先にロケに来た。
    うんこばっかりしててなるほどなーと思った。
    やっぱ食べるだけ出るんだ。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/07(土) 19:38:17 

    50

    ホワイトニングだけで十分キレイになりそうだよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック