ガールズちゃんねる

「本業に戻りたい」壇蜜、まさかの年度内引退宣言!?

77コメント2013/08/13(火) 22:11

  • 1. 匿名 2013/07/17(水) 17:36:03 

    「本業に戻りたい」壇蜜、まさかの年度内引退宣言!? |ニュース&エンタメ情報『読めるモ』
    「本業に戻りたい」壇蜜、まさかの年度内引退宣言!? |ニュース&エンタメ情報『読めるモ』news.merumo.ne.jp

    〝エロスの女王〟としてあらゆるメディアを席巻中の、エッチなお姉さん・壇蜜が、なんと来年の3月を持って芸能界を引退するという噂が! 「4月に移籍した新事務所との契約は、1年。契約満了を持って、芸能界そのものから姿を消すことが既定となっているというんです」(芸能プロ関係者)  大ブレイクから、まだ約1年。その勢いは衰えるどころか、さらに増しているだけに、にわかには信じがたい。

    +14

    -25

  • 2. 匿名 2013/07/17(水) 17:36:41 

    でも引退しそうになさそう

    +149

    -5

  • 3. 匿名 2013/07/17(水) 17:36:59 

    引退した方が幸せそう

    +130

    -10

  • 4. 匿名 2013/07/17(水) 17:37:40 

    どうぞご自由に。

    +123

    -20

  • 5. 匿名 2013/07/17(水) 17:37:44 

    本業ってなに?

    +427

    -3

  • 6. 匿名 2013/07/17(水) 17:37:46 

    どうぞどうぞ

    +80

    -19

  • 7. 匿名 2013/07/17(水) 17:38:31 

    興味無い

    +72

    -19

  • 8. 匿名 2013/07/17(水) 17:38:46 

    この人はテレビに出ないで活動した方が、持ち味を生かせそう。

    +56

    -8

  • 9. 匿名 2013/07/17(水) 17:38:51 

    この人の職業が分からないww

    +185

    -19

  • 10. 匿名 2013/07/17(水) 17:39:05 

    私は壇密の事結構好きなんだけどな…。

    +368

    -85

  • 11. 匿名 2013/07/17(水) 17:39:45 

    >1
    >彼女は、昨年忙しい中、日舞の師範の免許を取得しています。実は、彼女がグラビアの仕事をアルバイト感覚ではじめた理由は、この日舞だというんです。名取から師範になるためには、家元や師匠などへの挨拶という名目で、1,000万円単位のお金が必要になる上に、発表会に出演するのにまた数百万と、とにかくお金がかかるのです。

    日舞ってそんなにかかるの??

    +270

    -7

  • 12. 匿名 2013/07/17(水) 17:40:04 

    一発屋芸人の仲間入りか?

    +13

    -40

  • 13. 匿名 2013/07/17(水) 17:41:27 

    >彼女は、昨年忙しい中、日舞の師範の免許を取得しています。実は、彼女がグラビアの仕事をアルバイト感覚ではじめた理由は、この日舞だというんです

    日舞の方が絶対良いと思う

    +406

    -6

  • 14. 匿名 2013/07/17(水) 17:41:38 

    引退するには丁度いい時期じゃない?

    全く売れなくなるまで芸能界にしがみついてるよりは
    賢いと思います。

    +246

    -5

  • 15. 匿名 2013/07/17(水) 17:41:51 

    美人だし、好きだけどね

    +216

    -39

  • 16. 匿名 2013/07/17(水) 17:41:59 

    構いません
    お疲れさまでした

    +66

    -49

  • 17. 匿名 2013/07/17(水) 17:43:27 

    日舞やってたら素敵だと思う

    +248

    -14

  • 18. 匿名 2013/07/17(水) 17:44:20 

    まぁもう年齢が年齢だしね

    +54

    -15

  • 19. 匿名 2013/07/17(水) 17:45:01 

    この人、日本一美しい32才って言われてるけどもっと綺麗な人いると思うw

    +171

    -44

  • 20. 匿名 2013/07/17(水) 17:45:09 

    この人、実際に見たら相当美人だと思う。

    +462

    -74

  • 21. 匿名 2013/07/17(水) 17:45:59 

    自分の感情を殺していくような仕事だから普通の感覚をもっている人には
    本当につらいんだろうね。
    だからデビューしても辞めたりする人のほうが正常なんだと思う。

    +163

    -7

  • 22. 匿名 2013/07/17(水) 17:47:03 

    この人なんか病んでそうだよね

    +30

    -51

  • 23. 匿名 2013/07/17(水) 17:47:47 

    本業が今のだと思っていた

    +83

    -7

  • 24. 匿名 2013/07/17(水) 17:49:07 

    まさか〜稼げる間は、稼ぐでしょう。

    +33

    -11

  • 25. 匿名 2013/07/17(水) 17:51:47 

    普通に美人でしょ!
    日舞やる為にエロ路線で手っ取り早く稼いだんだね!実際稼げたのは凄い話(^^)
    また違う1面見れるならいっかなぁ!

    +182

    -32

  • 26. 匿名 2013/07/17(水) 17:52:36 

    年内はないけどそのうちいなくなりそう

    +35

    -7

  • 27. 匿名 2013/07/17(水) 17:54:15 

    下品な事をしても嫌いになれないのは、
    元が下品じゃないからかな、と。
    これ以上下品な事をさせられないように、
    引退して欲しいな。

    +199

    -21

  • 28. 匿名 2013/07/17(水) 17:54:29 

    なぜか稼ぐだけ稼いだらきれいさっぱり消えて別の仕事するのが賢い芸能人ってイメージがある

    +113

    -6

  • 29. 匿名 2013/07/17(水) 17:56:48 

    壇蜜さんって杉本彩さんが韓国批判して干されそうになったからそのかわりとして出てきたんじゃなかったっけ?

    壇蜜さん、好きだからやめないでほしいけど、別にやりたいことがあるならそっちをやったほうが良いと思うよー(*´∀`)♪

    +88

    -13

  • 30. 匿名 2013/07/17(水) 17:58:41 

    未だにこの人の素が分からない

    +41

    -2

  • 31. 匿名 2013/07/17(水) 18:01:55 

    この人芯がありそうな人だから十分ありえると思う。
    落ち目になる前に引退したほうが後々伝説的に語られていいと思う。
    これで日舞の先生になれば名前も売れてるからちょうどいいでしょう。

    +108

    -8

  • 32. 匿名 2013/07/17(水) 18:02:05 

    AVみたいな事やってた日舞の師範には
    教えてもらいたくないな。

    辞めるならキッパリ辞めないとね…。

    +94

    -50

  • 33. 匿名 2013/07/17(水) 18:03:46 

    特に芸がない人は若くて綺麗なうちにがっつり稼いで引退した方が賢明だと思う。
    芸もなく、需要もないのにしがみつくのはみっともない。
    日舞の才能あるならそちらで活躍したらいいと思う。

    +42

    -6

  • 34. 匿名 2013/07/17(水) 18:06:13 

    エロさは感じたことがないなぁ。

    +25

    -20

  • 35. 匿名 2013/07/17(水) 18:10:08 

    所詮エロはエロ。
    自分で脱ぐこと決めといて何言ってんだか。
    ま、辞めたらいいよ。

    +44

    -31

  • 36. 匿名 2013/07/17(水) 18:10:23 

    本当に日舞を目指してるならすごいと思う

    +28

    -7

  • 37. 匿名 2013/07/17(水) 18:10:43 

    13の浴衣?の画像は綺麗だね!
    元の顔も綺麗だし、着物とかも似合うと思うから
    変なフンドシとかヤラなきゃよかったのに。
    頭の回転早そうだし、言葉だけのエロでよかった!!

    +79

    -11

  • 38. 匿名 2013/07/17(水) 18:11:20 

    29

    杉本彩は京都に拠点を変えたから出なくなっただけだと思う。
    杉本彩は韓国批判したけど、ルーツがある方なので、干される事はないですよ。

    +57

    -5

  • 39. 匿名 2013/07/17(水) 18:12:15 

    日舞も本業とは言えないじゃん

    本業ってなに

    +30

    -4

  • 40. 匿名 2013/07/17(水) 18:13:59 

    葬儀関係の資格が勉強か何かしてたよね?医療関係になるの

    日舞の師範代までとってこの人何がしたいの?
    どれもこれも続かないんだね

    +23

    -22

  • 41. 匿名 2013/07/17(水) 18:14:21 

    売れてるうちに惜しまれて辞める方がいいよ。

    しがみついてる一発屋芸人の惨めさったら…………

    +23

    -4

  • 42. 匿名 2013/07/17(水) 18:17:02 

    日舞じゃなくてエロ詩吟でもやったらいいと思います!

    +19

    -18

  • 43. 匿名 2013/07/17(水) 18:17:39 

    ブームが終わる前に自分から去るか

    +18

    -4

  • 44. 匿名 2013/07/17(水) 18:23:17 

    芸能界引退しても名前が売れたから
    日舞でもやってけそうだよね
    でももったいないな、この人おもしろいのに

    +34

    -9

  • 45. 匿名 2013/07/17(水) 18:24:47 

    本当に師範目指してる人はこんな仕事しない。

    +43

    -19

  • 46. 匿名 2013/07/17(水) 18:26:51 

    この人結構好き(笑)
    自分の立ち位置をわかってそうだし賢いよね

    +53

    -16

  • 47. 匿名 2013/07/17(水) 18:27:42 

    てか、師範そこまでお金かからない

    +31

    -7

  • 48. 匿名 2013/07/17(水) 18:55:37 

    最初はエロさでうってるだけの人だと思ってたけど、
    結構頭いいし、事務所からこういうキャラやらされてるのかなって思った。
    やりたいことがあるならスパッと引退した方がいいと思う。
    芸能界は引き際間違うと大変そうだし。

    +34

    -11

  • 49. 匿名 2013/07/17(水) 19:02:05 

    もう大事な穴以外は全部露出してるんだよね


    今年公開の甘い鞭とかエグいavみたいだし

    +15

    -9

  • 50. 匿名 2013/07/17(水) 19:24:41 

    「どうせ、飽きられる」って結構前からTVで言ってたよね。
    あんまり、芸能界に執着ないんじゃないのかなー
    最初はたくさんオファーが来てたけど、本人ガツガツしてなくて
    役割をきちんと演じてる感じがして、いい意味で冷静に見えた。

    +46

    -8

  • 51. 匿名 2013/07/17(水) 19:35:27 

    今でも着エロDVD出てんだからAV行けばいいじゃん

    +14

    -3

  • 52. 匿名 2013/07/17(水) 20:00:23 

    エロで金稼がず
    地道に日舞がんばってる人もいるでしょ

    なにがえらいのよw

    +27

    -5

  • 53. 匿名 2013/07/17(水) 20:09:31 

    そろそろ飽きられる頃よね。
    所詮イロモノなんだから、引き際が肝心。

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/17(水) 20:18:54 

    日舞は踊りの種類でも1番お金がかかるもの。
    しかも師範になっても、それで食べれる人なんて一握りです。
    着物もある程度のものじゃないと…と考えると自分の美貌を生かしてお金を稼ぐのは効率が良かったと思う。
    これから日舞の世界を広めていく役目をして頂きたい。

    +12

    -10

  • 55. 匿名 2013/07/17(水) 20:46:38 

    下品な仕事をしてきた人を、日舞の世界は受け入れてくれるの?

    +25

    -5

  • 56. 匿名 2013/07/17(水) 20:52:54 

    本気度120%壇蜜「秘密のプライベートSEX」大公開 vol.2(デジタル大衆) - エキサイトニュース
    本気度120%壇蜜「秘密のプライベートSEX」大公開 vol.2(デジタル大衆) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    ほんのりエッチなデートで、すでに彼女のカラダはポッカポカ。しかし、〈まずは受け身になってみて様子を見ます〉というのが、壇蜜流のようだ。「攻めと受けの2つのスイッチを持ち、相手の出方次第で、…続きを読む...



    「メイク中の壇蜜さんに"フェラ上手そうだね"といったら、"褒めていただくことが多いですね"といっていましたよ。上目遣いでするのが得意だというから、たまらないですよね」

    〈私は好きな男性とのセックスで、"大"以外なら何でも飲みます〉

    〈蜜は、殿方がおしっこをしているところを見るのが好きなのです〉

    +2

    -18

  • 57. 匿名 2013/07/17(水) 21:10:17 

    これが本業じゃなかったの?

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/17(水) 21:20:16 

    AVやってればいいんじゃないの?
    スタッフには乳見せるって言ってるくらいだし。

    +15

    -2

  • 59. 匿名 2013/07/17(水) 21:33:27 

    この人、女性にも人気あるとか言われてるけど、私は気持ち悪いなぁ…。

    美人?かな?作り物っぽくてな~。

    +18

    -4

  • 60. 匿名 2013/07/17(水) 21:37:38 

    「最中に首を絞められた」壇蜜、思わせぶり微笑
    「最中に首を絞められた」壇蜜、思わせぶり微笑girlschannel.net

    「最中に首を絞められた」壇蜜、思わせぶり微笑 「最中に首を絞められた」壇蜜、思わせぶり微笑 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュースセクシータレント、壇蜜(32)が20日、テレビ東京系「みつ星の館」(7月2日放送、後11・58)の収録を女装家、ミッツ...

    +0

    -3

  • 61. 匿名 2013/07/17(水) 23:30:20 

     今更なにをいうの?という感じです^^;

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/18(木) 02:02:40 

    さっさと消えてほしい
    気持ち悪い
    露出も発言も

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2013/07/18(木) 06:49:29 

    ねとーっとした陰気な表情が苦手
    上目遣いも、流し目も情念こもってそうで怖い

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2013/07/18(木) 09:48:48 

    整形、豊胸までして、芸能界にしがみつきたかったように見えるけど。
    売れなくなる、飽きられるというのが怖いからそれらしい理由つけて引退しようとしてるんじゃない?
    お金も十分すぎるほど稼げただろうし。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/18(木) 12:21:54 

    毎回化粧下手

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/18(木) 12:42:01 

    この人、半沢直人で見て見直したけどな。あんなお色気路線な容姿で、声がめっちゃ可愛くて驚いた
    自分がガラガラ声なんで声可愛い人っていいなって思うのもあるし、ギャップがすげええ、こりゃ男の人やられるわ、と思ったのに。
    でも女優でやっていくにも中途半端な感じするし、なんか勉強好きそうだし、芸能界合ってなさそうな人だね

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2013/07/18(木) 15:36:42 

    この人せっかく賢いし下品さがないんだから、脱がなきゃよかったのに。エロ方面だってトークとかで表現できるじゃん。努力してるんだろうし、夢のためにお金かせぐのも引き際をわかってるのも素敵だけど、体売ってもらったお金で日舞ってなんかいやだなぁ。あと本業って何?

    +1

    -5

  • 68. 匿名 2013/07/18(木) 18:11:41 

    早く消えろ。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2013/07/18(木) 18:15:21 

    テレビだけしか見ない人は知らない事だと思うけど、この人ってAV出てるし、胸の写真も下の写真もでまくってます。

    私はAV女優が一般のバラエティとかに出るのは反対。

    見たくない。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2013/07/19(金) 10:49:55 


    来年の三月ってまだまだやんw
    引退する前に存在消えるやろw
    来年の三月には壇蜜が芸能界引退しても
    そんなメディアにはならないと思う。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/21(日) 22:04:40 

    ここの、上半分くらい嘘くせー。
    こいつのトピはいっつもこうだな…

    70コメで賛成が350越え?とか

    引退か休業して豊胸のやり直しでもすれば?

    +1

    -1

  • 72. 根岸和輝 2013/07/26(金) 16:55:11 

    さっさと年内中に芸能界引退しろ

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2013/08/05(月) 23:55:49 

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2013/08/05(月) 23:56:17 

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2013/08/06(火) 00:23:05 

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2013/08/06(火) 00:23:15 

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2013/08/13(火) 22:11:38 

    なんでこんなやつを好きな人がいるの?
    ありえない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード