ガールズちゃんねる

広末涼子「夫の仕事激減で急浮上した"マジで脱いじゃう5秒前"」

55コメント2013/07/30(火) 07:32

  • 1. 匿名 2013/07/17(水) 16:59:53 


    広末涼子「夫の仕事激減で急浮上した“マジで脱いじゃう5秒前”」(アサ芸プラス) - エンタメ - livedoor ニュース
    広末涼子「夫の仕事激減で急浮上した“マジで脱いじゃう5秒前”」(アサ芸プラス) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    7月から実に17年ぶりとなった主演ドラマに出演中の広末涼子(32)。ひそかに人妻エロスを売り出そうと奔走しているとか。その舞台裏に迫った。今月9日スタートのドラマ「スターマン・この星の恋」で、年下男に恋する3人の子持ちのシングルマザーを演じる広末。最近はすっかり“エロ解禁”しているという。芸能デスクが声を潜めて言う。「広末の代理人と接触した映画関係者によれば、新作映画の仕事を是が非でも入れたいようで、『ヌードになることもいとわない』と積極的にアピールしています。作品によっては全裸や濡れ場もOKだと猛プッシュしているほどです」

    +5

    -11

  • 2. 匿名 2013/07/17(水) 17:02:59 

    広末のヌードって需要ある!?

    +77

    -6

  • 3. 匿名 2013/07/17(水) 17:03:34 

    この人ってセクシーとかエロってイメージは全然ないんだけど

    +142

    -2

  • 4. 匿名 2013/07/17(水) 17:03:57 

    記事が全体的に嘘臭いw

    +50

    -3

  • 5. 匿名 2013/07/17(水) 17:04:23 

    脱がないで〜。

    +33

    -5

  • 6. 匿名 2013/07/17(水) 17:04:26 

    “マジで脱いじゃう5秒前”にふいたw

    +127

    -5

  • 7. 匿名 2013/07/17(水) 17:04:38 

    もっとステキな結婚してほしかったよ。
    かわいいのに。
    残念だ

    +88

    -12

  • 8. 匿名 2013/07/17(水) 17:04:44 

    ないない。

    その前に離婚したらいい。

    +60

    -3

  • 9. 匿名 2013/07/17(水) 17:04:59 

    ちょっとドラマの視聴率が悪いと散々な言われようだね(^_^;)
    「キャンドル・ジュンの顔がチラついて…」『スターマン』大コケの予感で広末涼子がピンチ!?
    「キャンドル・ジュンの顔がチラついて…」『スターマン』大コケの予感で広末涼子がピンチ!?girlschannel.net

    「キャンドル・ジュンの顔がチラついて…」『スターマン』大コケの予感で広末涼子がピンチ!? 「ファンタジー要素が強くクセのある作品なので、好き嫌いが分かれるのも仕方ないでしょう。特に『あまちゃん』(NHK)のファンは、種市先輩役の福士や、春子の少女期を...


    +45

    -2

  • 10. 匿名 2013/07/17(水) 17:05:29 

    >マジで脱いじゃう5秒前

    だれうま

    +33

    -4

  • 11. 匿名 2013/07/17(水) 17:05:46 

    灰皿うん◯、関東連◯だしね。あるかも。

    +79

    -1

  • 12. 匿名 2013/07/17(水) 17:06:26 

    ただ、いつまでも「透明感」で売り続けることもできないよね。
    広末だって歳をとるわけだし…

    +34

    -3

  • 13. 匿名 2013/07/17(水) 17:07:13 

    >夫の仕事激減

    キャンドルさんは最初から稼いでないでしょ 笑

    +128

    -1

  • 14. 匿名 2013/07/17(水) 17:07:41 

    また離婚しそう...

    +61

    -0

  • 15. 匿名 2013/07/17(水) 17:07:52 

    足は綺麗よね。

    +32

    -4

  • 16. 匿名 2013/07/17(水) 17:08:15 

    脱ぐにしても、ちょっと遅かったような気がする(´・ω・`) 

    +39

    -3

  • 17. 匿名 2013/07/17(水) 17:08:19 

    ちょ、デキ婚バツ子持ちで福士くんに言い寄るっていうだけでもイラっとするドラマなのに、ベッドまで行ったらもう嫌悪感しかないw
    見てないけど

    +41

    -2

  • 18. 匿名 2013/07/17(水) 17:08:42 

    この人の稼ぎなんてハナから期待してないんじゃないのw

    +113

    -0

  • 19. 匿名 2013/07/17(水) 17:08:43 

    >旦那の仕事が激減

    今も昔もキャンドルの収入で食べてるんでしょ?
    激減っていう程、そもそも売り上げよかったのかな~?

    +62

    -0

  • 20. 匿名 2013/07/17(水) 17:12:33 

    いくら旦那が稼げなくても、広末が脱がなきゃいけないほど困ってないと思う

    +55

    -0

  • 21. 匿名 2013/07/17(水) 17:13:15 

    結構仕事あると思うけど…

    脱がないな。

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2013/07/17(水) 17:13:53 

    広末って胸もなさそうだし、
    脱いだところで喜ぶ人もいないような…

    +33

    -4

  • 23. 匿名 2013/07/17(水) 17:14:31 

    2>
    え?素行云々は置いておいて、広末のヌードだったら普通に需要はあるでしょ。
    なんだかんだ言っても、今でも綺麗だもん。
    ドラマのPRでテレビ出てるの見たりすると、「保ってるなぁ」って感心しちゃう。
    化粧もそんなに濃くないのに、あれだけ綺麗って結構凄いと思う。

    +42

    -15

  • 24. 匿名 2013/07/17(水) 17:14:34 

    >19
    理科の実験で作ったことあるけど、こういう「白キャンドルとクレヨンさえあれば素人でも簡単に作れるレベル」のものが¥30000以上するからね。
    売れればデカいんじゃないかなw
    広末涼子「夫の仕事激減で急浮上した

    +39

    -1

  • 25. 匿名 2013/07/17(水) 17:16:07 

    脱がんやろ~
    旦那ちょいタイプやなぁ~
    きっと優しい人だと思うが。

    +4

    -28

  • 26. 匿名 2013/07/17(水) 17:17:03 

    23
    保ってる…かなあ?
    最近だいぶ劣化してきたと思うけど(^_^;)

    +29

    -14

  • 27. 匿名 2013/07/17(水) 17:19:23 

    24さん

    >今どき1本数千円する高額のロウソクがそうそう売れるはずもなく、かといって置き場にも困るのでショップ側は弱りきっている

    高いからこそ売れなくて困ってるみたいですよ~

    +41

    -2

  • 28. 匿名 2013/07/17(水) 17:21:17 

    >濡れ場を演じるのならば、性に疎い人妻がしだいに調教され、
    >快楽に目覚めていく、さもなくば奔放な恋愛遍歴をまとめてぶちまけた自伝的エロス映画で
    >もおもしろい」

    完璧に記者の妄想&願望だよね。男ってしょーもない。
    いつも脱ぐだの脱がないだのばかばかしいわ。
    それよりも、広末さんは演技力身につけたほうがいいと思う。

    +38

    -0

  • 29. 匿名 2013/07/17(水) 17:22:17 

    キャンドル・ジュンの稼ぎを当てにして結婚したとしたらその方がむしろ驚きだわww
    どう考えても稼ぐ男じゃないでしょ

    +57

    -0

  • 30. 匿名 2013/07/17(水) 17:25:54 

    ジュンさん
    被災地に足繁く来てくれて
    キャンドルナイトやってるよ

    +39

    -3

  • 31. 匿名 2013/07/17(水) 17:27:10 

    >夫のために必死に“営業”している。

    広末が旦那のイベントに顔出ししたりするのは売り上げが落ちてるからなんだね

    +43

    -0

  • 32. 匿名 2013/07/17(水) 17:29:38 

    なんちゅう下衆な記事。いつものことか。

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2013/07/17(水) 17:29:53 

    ダメ男のためになら
    やっちゃうかもねーこの人なら

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2013/07/17(水) 17:39:45 

    クラブ徘徊あたりから、清純派はアウト

    でも本人はまだ気取ってますから、
    脱がずにぶりっこでやってくんじゃない?

    +38

    -1

  • 35. 匿名 2013/07/17(水) 17:49:29 

    マイナス押されたとしても脱ぐんだったらオレは見たい!!(笑)

    +7

    -10

  • 36. 匿名 2013/07/17(水) 17:55:53 

    中尾彬でググると広末さんのイメージ変わるよ。

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2013/07/17(水) 17:57:05 

    いつまで経っても清純派気取り

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2013/07/17(水) 17:57:07 

    この人は演技うまくないのに何故か演技派として、主役になるのか

    それはかつて広末全盛にファンだった人達が、テレビとかの世界で今第一線で働いてるから。
    その30半ばくらいの男性達が押す

    と業界の友達が言ってました。
    ほんとにわざとらしい表情ばかり。ぶさいくなってもいいから、魂込めて演じたら

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2013/07/17(水) 18:17:25 

    当時永井と付き合って結婚してたらなんか応援出来たけど、良くわから無い怪しい奴と再婚してイメージダウン。
    今は永井もペニオク騒動でイメージダウンだからどちみちあれだけど…ほんと男見る目無いな〜って思う。

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2013/07/17(水) 18:26:25 

    広末は脱がないでしょ。

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2013/07/17(水) 18:31:41 

    キャンドルもたいと結婚なんかするから、、

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2013/07/17(水) 18:46:46 

    男には需要あるんでしょ。ヌードやるならもう今しかないと思うけど

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2013/07/17(水) 18:50:47 

    キャンドルなんてロウを鍋で煮て容器に流して固まれば出来る代物なのに・・・
    高い値段でぼったくって、みっともない男だね。気持ちが悪いよ。
    よく一緒に生活できるなーって思う。爬虫類にしか見えないよあの男。
    最近、安くてかわいいキャンドルいっぱいあるし、そのうち広末の完全なるヒモになるよ。
    おえー

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2013/07/17(水) 19:57:14 

    表向きは清純派女優、裏では関東連○合の女をやってる人を見るのはこりごりです。

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2013/07/17(水) 21:03:13 

    誰がうまいことを言えとww

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/17(水) 21:18:15 

    福士くんにいろんな毒牙がかからないといいけどな。

    昔から黒い噂がでてたから、そこが心配。

    全然清純派としてみれません。

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/17(水) 21:23:28 

    キャンドルがもたいまさこに見えてしょーがない
    広末涼子「夫の仕事激減で急浮上した

    +46

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/17(水) 21:52:06 

    なんてゲスいタイトルなの

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/17(水) 22:54:46 

    むかし、ラブホ盗撮のヌードあったよね?この人の…見たことある!!

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2013/07/18(木) 00:40:36 

    >>47
    似てない

    +2

    -5

  • 51. 匿名 2013/07/18(木) 00:49:19 

    似てるよー!

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/18(木) 07:20:51 

    旦那の顔が私の知り合いの韓国人そっくりw

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/18(木) 08:01:25 

    雑誌のインタビューで
    俺はわかりやすいのがいい
    キャンドル作ってるジュンですよーって
    ってあって吹いた

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/18(木) 17:25:52 

    ドラマも映画もちょこちょこ出てるしCMもあるし、お金のために脱ぐなんてありえないでしょ。
    広末が脱ぐならイメージを変えたいとか違う理由じゃないかな?

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/30(火) 07:32:06 

    壇蜜に負けないハードなSM映画やれば、いいんじゃない?
    壇蜜がやってないプレー、例えば、浣腸やったら話題になりそう

    歳も学年も一緒だし

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。