ガールズちゃんねる

名倉潤、ママタレブームに苦言!悩む夏川純に「なぜママを売ろうとする?」

123コメント2015/02/09(月) 15:07

  • 1. 匿名 2015/02/06(金) 16:45:47 

    名倉潤、ママタレブームに苦言! 悩む夏川純に「なぜママを売ろうとする?」 | マイナビニュース
    名倉潤、ママタレブームに苦言! 悩む夏川純に「なぜママを売ろうとする?」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤が、5日に放送されたテレビ東京系バラエティ番組『ヨソで言わんとい亭』(毎週木曜23:58~)で、タレント・夏川純の悩みにアドバイスした。


    ブログで頻繁に料理の写真なども公開しているという夏川に、名倉は「ブログであげたからどうのこうのっていう作戦はもう古いよ」とバッサリ。「なんでママを売ろうとするわけ?」と疑問を投げかけ、「子ども生まれたらみんな"ママタレ""ママタレ"って言うやん」という芸能界の流れに触れつつ、「気持ち悪くてしょうがないんだよね」と率直な意見を述べた。

    それを聞いた夏川は、「じゃあ私、何か売りありますかね?」と不安げ。名倉は「『私(子ども)いませんけど』みたいなやつの方が俺は好きやけどね」と感想を伝え、「グラビアをやるべきやと思うよ」とアドバイスする。

    +508

    -9

  • 2. 匿名 2015/02/06(金) 16:48:00 

    あんたの嫁もママを売ってるよ?!

    +1084

    -151

  • 3. 匿名 2015/02/06(金) 16:48:06 

    ナマステ

    +530

    -12

  • 4. 匿名 2015/02/06(金) 16:48:15 

    正論だと思う
    母親が家にひっこんでる時代じゃないかもしれないけど
    芸能人はプライベート切り売りの商売なんだから
    子供巻き込むべきじゃない

    +936

    -12

  • 5. 匿名 2015/02/06(金) 16:48:32 

    自分の奥さんはいいの?

    +634

    -30

  • 6. 匿名 2015/02/06(金) 16:48:35 

    奥さんもそんな感じだよー

    +689

    -25

  • 7. 匿名 2015/02/06(金) 16:48:37 

    いや、お母さんがグラビアやってたら引くよ。

    +372

    -11

  • 8. 匿名 2015/02/06(金) 16:48:39 

    えっ、妻の渡辺満里奈はママタレではないの?

    +750

    -7

  • 9. 匿名 2015/02/06(金) 16:48:39 

    ママタレで成功したら叩かれようがどうなろうが年収いいからね、必死なんじゃない?

    +263

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/06(金) 16:49:00 

    うーん。子どもいるから
    グラビアは……どうかな?
    なんか資格取得して
    それを売りにしたら?
    面白い資格結構あるし

    +226

    -8

  • 11. 匿名 2015/02/06(金) 16:49:10 

    3の不意打ちに笑ったw

    +177

    -7

  • 12. 匿名 2015/02/06(金) 16:49:14 

    >夏川が同番組レギュラーの名倉潤、次長課長・河本準一のもとを訪れ、現在の悩みを打ち明けた。

    おい、河本準一は人にアドバイスできる立場にいないだろww

    +405

    -5

  • 13. 匿名 2015/02/06(金) 16:49:26 

    今更夏川純のグラビアを見たい人もいないと思うけど…需要ある?子供もいるんだし、やめたほうがいいと思う

    +344

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/06(金) 16:49:27 

    おっしゃる通りだと思うけど、
    夏川さんは本人も言うように、何もウリがないから。
    グラビア、若い娘がたくさんいるから、もう空席ないし。

    +360

    -4

  • 15. 匿名 2015/02/06(金) 16:49:46 

    いやお前の嫁は???
    私の大嫌いなママタレなんですがwww

    +370

    -14

  • 16. 匿名 2015/02/06(金) 16:49:49 

    ママタレいらん
    しっかり子育てしてろ
    いいお母さんしてるってアピールしてるだけ
    ブログにのせてお金稼ぐ
    子供の事より金の事

    +227

    -9

  • 17. 匿名 2015/02/06(金) 16:49:51 

    自分の奥さんがママタレだから、これ以上ライバルを増やさない為の作戦とみた!

    +287

    -14

  • 18. 匿名 2015/02/06(金) 16:50:11 

    結婚前に若さや可愛さだけで売ってたから、結婚・出産したらママタレという肩書きしか誇るものがないんでしょ。実際芸能界では子供を産んでもママタレなんて肩書きを使わない女優やタレントも多いんだし。

    +139

    -1

  • 19. 匿名 2015/02/06(金) 16:50:22 

    ママタレの地位を確立しようとして子供産んだみたいに見えるから気持ち悪いんじゃない?

    +84

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/06(金) 16:50:33 

    子供産んだらすぐに復帰する人が多いから、よっぽど芸能界って儲かるんだと思う。

    +172

    -5

  • 21. 匿名 2015/02/06(金) 16:50:34 

    元グラビアがママタレになったからって女性に支持されるとは思えない。グラビアなんて男相手の商売なんだから結婚したら引退するか、高岡早紀の様にママになっても色っぽい人じゃないと難しいと思う

    +147

    -2

  • 22. 匿名 2015/02/06(金) 16:50:35 

    辻希美レベルならわかるけど

    +9

    -29

  • 23. 匿名 2015/02/06(金) 16:51:02 

    国が結婚させたいからだろ

    +6

    -13

  • 24. 匿名 2015/02/06(金) 16:51:16 

    本当は嫁に言いたかったりして。

    +200

    -3

  • 25. 匿名 2015/02/06(金) 16:51:18 

    芸能人なんか、ほとんど自分では子育てしてないと思う
    自分がやってみてつくづく思った
    だから、偉そうに育児を語るのはやめてほしいです

    +103

    -5

  • 26. 匿名 2015/02/06(金) 16:51:20 

    夏川純整形なんでしょ、この人別に芸能界いなくても困らないでしょ

    +171

    -10

  • 27. 匿名 2015/02/06(金) 16:51:28 

    夏川純って子供いたんだー

    久しぶりに名前見た

    +145

    -3

  • 28. 匿名 2015/02/06(金) 16:51:51 

    『タレント』としての実力がイマイチだから『ママ(育児)』の部分も出して、共感を得よーとしてるんじゃない?笑

    +83

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/06(金) 16:51:59 

    男の人ってパパを売りにしない人の方が多いよね。ネプチューンはあまり家庭の話はしないけどみんな良いお父さんって感じする。

    +139

    -16

  • 30. 匿名 2015/02/06(金) 16:52:07 

    渡辺満里奈は子供産む前でも仕事はあったでしょ
    子供産まなきゃ仕事ない…って人のママタレへの浅ましさは確かに気持ち悪いよ

    +218

    -14

  • 31. 匿名 2015/02/06(金) 16:52:08 

    ママタレなんていらない。
    あなた達は子供をアクセサリーにしてるだけ。
    一般のお母さん達の方がよっぽどすごいよ。

    +127

    -6

  • 32. 匿名 2015/02/06(金) 16:52:14 

    ママに対する幻想がすごそうw

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/06(金) 16:52:19 

    満里奈は他のママタレとは格が違うとでも?

    +98

    -12

  • 34. 匿名 2015/02/06(金) 16:53:17 

    夏川純と同時期に活躍してた熊田曜子もママタレになろうと必死な感じ。グラビアしてた人たちがいいママアピールしても、全然憧れないです
    名倉潤、ママタレブームに苦言!悩む夏川純に「なぜママを売ろうとする?」

    +222

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/06(金) 16:53:27 

    こういう記事みると百恵ちゃんの選択って正解なんだろうなあって思う

    +248

    -6

  • 36. 匿名 2015/02/06(金) 16:53:46 

    夏川純途中から顔変わったね、こんな顔だった?

    +138

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/06(金) 16:54:02 

    3

    コップンカー

    +67

    -4

  • 38. 匿名 2015/02/06(金) 16:54:35 

    ママタレとして売れば文句言われ、グラビアとして売れば母親のくせに!子供いるのに気持ち悪い!と言われる笑
    子供いるのにグラビアやるよりも子供にとって全然いいと思うけど

    +28

    -10

  • 39. 匿名 2015/02/06(金) 16:54:42 

    昔、夫婦でCM出てたくせに。
    ヨーグルトとかお茶のCM。

    +94

    -11

  • 40. 匿名 2015/02/06(金) 16:54:52 

    ママと呼ばれるうちに金を稼ぐのは芸能人として当然じゃないかな?
    他に才能ないんだしw

    +15

    -7

  • 41. 匿名 2015/02/06(金) 16:55:16 

    そもそも、ママタレで成功してる人いる?
    北斗さんとか?

    +36

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/06(金) 16:55:22 

    子供いてグラビアもいいと思う。私生活と仕事をきちんとわけてる芸能人のほうが好き。
    それから、ブログやらないほうがいい。絶対に。

    +84

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/06(金) 16:55:28 

    3
    意表を突かれて笑っちゃった!

    +13

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/06(金) 16:55:38 

    満里奈さんとは、格が違うからママを売らないといけないんだよ。
    満里奈さんが、おニャン子クラブのオーディションを夕やけ二ャン二ャンの番組内でリアルタイムで見ていたけど、ずば抜けて可愛かったなぁ……。
    懐かし(笑)

    ※おニャン子クラブとは、その昔「秋豚先生」がプロデュースしたアイドルグループです。
    ユニットやソロデビューする子も居て、AKBと一緒だわ……。

    +15

    -29

  • 45. 匿名 2015/02/06(金) 16:55:38 

    「ママで売らなきゃ他に何もない」

    これが全てだよね
    安室も倖田も「私にはママ業以外の何かある」って人は
    ママタレで売ろうとしない

    売るべき美貌やスタイルや若さが無くなったんなら
    引退したら?

    +210

    -5

  • 46. 匿名 2015/02/06(金) 16:55:54 

    ブログで頻繁に料理の写真なども公開って書いてるからブログ見たけど、この料理にどうリアクションすればいいのよ。笑

    +165

    -6

  • 47. 匿名 2015/02/06(金) 16:56:12 

    でもこの間のロンハーで、熊田曜子は母親なのにすごい恰好してたよね
    ここでは批判されるかもしれないけど、正直好感はもった
    自分の与えられてるキャラ(有吉イジリも含め)わかってるんだろうなーって感じで
    夏川純はそっちにふりきる覚悟もないわけでしょ

    +183

    -13

  • 48. 匿名 2015/02/06(金) 16:56:40 

    これには同意、全面的にではないけど同意、こういうママを売り物にするのは言わば女性であることを特別視しようとする馬鹿な女の試み企みなのにあたかも頑張る女性みたいに売り込んで金にしてるだけ、お金稼ぐのは賛成だけどなんでママだけなの?パパは無視してどうでもいい視してますよね?見解の違いですかそうですか、この意見は偏ってますかそうですか。

    +25

    -5

  • 49. 匿名 2015/02/06(金) 16:56:52 

    同じグラビアアイドルでも、若槻千夏は全く子供を出さないよね。ある意味すごいと思うわ。ママで売ってるタレントほど、魅力ないよね

    +128

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/06(金) 16:57:10 

    ママタレになって本出したり何か商品コラボしたりする流れがうざい

    +81

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/06(金) 16:58:12 

    渡辺満里奈好きになれないな。この人昔から嫌い

    +87

    -11

  • 52. 匿名 2015/02/06(金) 16:58:36 

    名倉も名倉嫁も好きではないけど
    名倉みたいに芸能人でそこそこ売れてる人がこの発言をしたことは意味があると思う。
    世間のママタレうんざりNO MOREママタレの空気を読んでいるじゃないかな。
    視聴者は言いたいこと言ってくれてスッキリした、と思う筈だし。
    満里奈はアメブロとかはやってないんじゃないの?
    名倉の言うママタレはアメブロタレントのことだと思う。
    ブログに子どもネタだしてアクセスでお金稼いでる面々のこと。

    +97

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/06(金) 16:58:56 

    家庭の話をしない人も子育てちゃんとしてるのかなぁって思う時もあるけどね。カエラちゃんとか母親って感じしないし。

    +13

    -11

  • 54. 匿名 2015/02/06(金) 16:59:48 

    芸能界って競争率高いだろうから、
    ちょっとでも何かを売りにしてテレビに出なきゃいけないんだろうね……
    確かにママタレ、ママタレって鼻につく

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/06(金) 17:02:16 

    よく考えたら渡辺満里奈って本名名倉満里奈っていうのかな。。
    なんか強そうな名前。

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/06(金) 17:03:31 

    売りがない事自覚してるなら、潔く芸能界辞めたらいいのに。

    +49

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/06(金) 17:06:09 

    この人小さい子どももいて働かなきゃいけないほど家計苦しいの?
    自分は芸能界で素質ないって思ってるなら家庭に入っていればいいんじゃない
    生活のレベル下げられないからお金が欲しいの?それとも目立ちたいの?
    あと、グラビアやるべきっていうアドバイスは意味わかんないや

    +34

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/06(金) 17:06:09 

    名倉の嫁も子供まだ小さいのに、妊娠出産のエキスパート面して本まで出してるけど…笑

    +45

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/06(金) 17:09:05 

    子供をネタにして金稼ぐなっていうなら同意だけど
    名倉は女が母親としての自分を売りにしてるのが嫌なのでは?
    グラビアやればいいよって、女を売りにしろって意味だよね

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/06(金) 17:10:37 

    ごめん。河本に相談したら
    「シンママになって、国から手当て貰うんや。
     内縁関係にしてな~。もらえるもんはもらえばいいんや~」
    とかいうだけではないかと。

    +49

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/06(金) 17:15:36 

    芸能人でありながら、特に才能や芸がない人が「ママ」を売りにする。
    歌手や女優なら、そんなことしなくても仕事がある。

    +37

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/06(金) 17:16:20 

    26
    けっこうなミサワ顔(笑)

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/06(金) 17:16:54 

    好き嫌い以前にママタレ自体嫌い。子供産んだだけじゃん。芸NO人の類。
    ママタレの中で好きな人、嫌いな人
    ママタレの中で好きな人、嫌いな人girlschannel.net

    ママタレの中で好きな人、嫌いな人ママタレいっぱい活躍していますが好きなママタレ 誰ですか?嫌いなママタレは誰ですか? 私は小倉優子さんが好きで辺見えみりが嫌いです。

    +52

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/06(金) 17:17:15 

    私、子供いませんけど…のフリっていうのも変なの

    何も売りが無いって分かってて、芸能人やるんだ
    あ!2回も年を誤魔化したのは覚えてます
    ママタレいらないです。

    +14

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/06(金) 17:19:05 

    じゃあ私、何か売りありますかね?

    売りがないならさっさと出て行って。

    +42

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/06(金) 17:19:47 

    コップンカー(^人^)
    ママタレって当たり前の事を晒して稼ごうとするから嫌い!!

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/06(金) 17:19:52 

    35
    百恵ちゃんはそんなに芸能界をよく思ってなかったみたいだし、温かい家庭を持つのが一番の夢だったから引退するのは何の迷いも後悔もなかったんだろうね。
    家が貧乏だったから芸能界入ったってだけで元々自己顕示欲すごいあるタイプじゃないし、普通の生活が送れれば幸せなんだろうなって思う。
    ママタレでやってる他の人は、旦那が甲斐性ないか、リッチな生活を続行したいとか、芸能人をやりたくて仕方ないんだろうよ。

    +71

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/06(金) 17:20:42 

    はいはい、ママタレという名の芸NO人は引っ込んで。

    +32

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/06(金) 17:21:24 

    よくがるちゃんと世間の評価はずれてるというけど、
    ママタレいらんは世間も一致だと思う。

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/06(金) 17:21:39 

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/06(金) 17:23:23 

    趣味を、商売してるのが、満里奈さん。
    旦那が稼ぐから、忘れられない程度にやれるのね。
    夏川さんに、余裕が見えないから、
    安心感や、母性も感じない気がする。
    熊田さんみたいに、一度思いっきり嫌われてみたらいいのに。

    +37

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/06(金) 17:26:45 

    熊田曜子の料理よりマシかも(笑)

    でもママタレ売るなら優子りんくらいの料理の腕じゃなきゃ売れない!

    +24

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/06(金) 17:27:17 

    女優なんて子供いる人多いけどママなんて売りにしないよね
    寧ろプライベート隠す

    +32

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/06(金) 17:29:39 

    63
    子供産んだだけ? だったら自分でもなれそうwww
    芸能界もレベルが低くなったなww

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/06(金) 17:29:56 

    有能なママタレなら話も聴いてみたいわ
    つまり子供をきちんと立派な社会人に育て上げた人

    …結果が出るのは最低20年後か
    それまでが食っていけんなあ(笑)

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/06(金) 17:30:42 

    酒井彩名はプロ並みの料理作ってたけど子供生まれてからは育児に専念する為にブログ休んでる
    なんか好感持てる
    酒井彩名 オフィシャルブログ 「Ayana」 Powered by Ameba
    酒井彩名 オフィシャルブログ 「Ayana」 Powered by Amebas.ameblo.jp

    酒井彩名さんのブログ「酒井彩名 オフィシャルブログ 「Ayana」 Powered by Ameba」です。最新記事は「2015!」です。

    +61

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/06(金) 17:30:45 

    子供を売るなとか言う前に、仮にも「芸能人」なんだから芸で売ってほしいと思う。
    ママとして何をやっているかなんて、芸能人がやることじゃないよね。

    上にも上がってるけど、安室ちゃんや倖田なんかは子供を出したりしないので好感持てる。
    あと、叩かれそうだけど紗栄子もあんまり子供を出すことがないので、その点だけはいいかなと。
    たまーに出すくらいならいいなと思うけど、本当に子供と料理ばっかりだとなんだかな。

    +39

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/06(金) 17:38:00 

    この発言は、ママタレとして活躍したとこで他に芸がないと飽きられてライバルも沢山いるしすぐ終わりはくるんだから他のことに精を出せって意味もあるんじゃないの?

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/06(金) 17:39:26 

    年齢詐称ばれちゃった^_^
    がウリなんじゃないの?

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/06(金) 17:40:24 

    ますま意識高い系の嫁に言って欲しい。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/06(金) 17:44:40 

    ママタレ名乗るのってママになる前から中途半端な芸能人だけだよね
    高島彩も本は出してたけどママタレ枠ではないし本業もちゃんとしてるし
    瀬戸朝香や吉川ひなのとかもブログに子供の事書いたりしてるけど別に何とも思わない
    海老蔵だってブログうざいけどパパタレではないし

    イクメンとかいう杉浦太陽とか藤本美貴とか浅田好未とかクワバタとかなんかその辺の人達

    +48

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/06(金) 17:50:05 

    代表作
    年齢詐称

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/06(金) 17:54:38 

    男の芸能人でもたまにいるけど、結婚したり子どもがうまれるとその話ししかしなくなる人は見ていてつまらない。

    ママとしてしか売りがないなら芸能界やめればいいのにって思います。
    ブログに子どもや料理をのせて、家庭の話しばっかりしてるママタレが増えてもつまらないよ。

    +16

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/06(金) 17:59:25 

    「ママを売るな」この名倉さんの発言に同意。

    ところで

    「これが私の10月10日妊婦道」渡辺満里奈著

    ¥1994だそうです。

    +57

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/06(金) 18:08:57 

    「子供に何食べさせてるの?何着せてるの?どんな玩具与えてるの?躾はどんな風にしてるの?教えて教えて」って乞われる芸能人もいれば
    「あんたの子供の話なんて興味ない」って言われる芸能人もいる

    要は芸能人としての格なのかもなあ

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/06(金) 18:13:03 

    正論なんだけど嫁がw

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/06(金) 18:18:22 

    自分より格上のママタレに言えればね

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/06(金) 18:26:04 

    渡辺満里奈上から目線で嫌いだけど、ママになる前から、
    自分の趣味とか極めてそれにまつわる本を出すという商売をやってて、
    たまたま子供が出来たからそれにまつわる本を出す…って感じで、
    ママであることを唯一の売りとしてしがみついてる感じはしない。
    ママタレってジャンルの人、それしか売りがなくて、
    しかもフツウの当たり前のことをしているのに大げさにやってますアピール。
    どうでもいい料理をアップしたり、理解しがたい…。
    売りが無いならさっさと引退すればいいのに。

    +41

    -3

  • 89. 匿名 2015/02/06(金) 18:29:30 

    有吉あたりに同じ事言って欲しかったな。

    名倉は夫婦揃ってうちはその辺のママタレとは格が違うって思ってるんだろうけど、ただのおニャン子上がりで何の芸もないのは一緒でしょ。

    +42

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/06(金) 18:35:40 

    野菜スティックか。偉そうに人に言えるんだ。

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/06(金) 18:36:56 

    全国の母親に失礼。

    +8

    -4

  • 92. 匿名 2015/02/06(金) 18:37:00 

    夏川に何の興味も無い。子供の事ならいくらでもネットで調べられる。あなた要らないよ

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/06(金) 18:45:23 

    夏川純を見たらへいぽーの
    「夏川純ちゃん、あの子性格悪いんだよ~~」が真っ先に思い浮かぶ
    まぁテレビでネタにしてるくらいだから本当にはそんなに悪くないんだろうけどね

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/06(金) 18:51:42 

    反応しにくい程に普通なんだよね。
    ユッキーナ、ほしのあきみたく下手だなぁでもないし、辻ちゃんみたく突っ込むインパクトもない
    ゆうこりんや、里田まいみたく良くやってるな〜レベルでもないし

    嫌われる売り方か好感もてたり羨ましいわ〜ってって思うか極端しかママタレは話題性にならないよ
    好感持てるのは結婚して真似できないレベルの意外な一面がある人、元々好感度が良い人だし…この人には後者は無理でしょう…年齢サバ読んでた一昔前のロンハーメンバーって認識しかないし。しゃしゃらなきゃ誰も興味ない。しゃしゃれば嫌われママタレその位置しかないよ

    +15

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/06(金) 18:52:20 

    自分の嫁を棚に上げて…
    嫁に同じ事を言ってあげてくれ!

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/06(金) 18:56:33 

    一般のお母さん達が当たり前にやっている事(育児、家事等)を自慢げに言ったりブログにアップしてる輩は総じて魅力がないし需要もない。

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/06(金) 19:01:46 

    潤ちゃん好きなんだけど、河本と一緒の深夜番組未だにやってるから擁護派なのかなと勘繰ってしまう…ダメなことはハッキリと言ってくれそうだから、いつまでも河本とつるまないで欲しいな。

    +11

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/06(金) 19:05:07 

    大した芸もなく、わざわざ供給過多のジャンルに手を出そうとした挙げ句、自分の売りを他人に聞く始末。哀れって言葉がぴったりだわ

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/06(金) 19:24:26 

    B級C級の成功できなかった芸能人が子供生んだくらいでママタレとかw

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/06(金) 19:29:40 

    ママタレ嫉妬トピwwwww

    +0

    -11

  • 101. 匿名 2015/02/06(金) 19:41:43 

    自分の嫁はママタレ先駆者で、真似すんな!と本当は言いたいのだろう。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/06(金) 20:10:25 

    名倉の兄さん山口組 暴力団。

    +12

    -2

  • 103. 匿名 2015/02/06(金) 20:13:39 

    ごもっとも

    名倉GJ!!

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/06(金) 20:19:06 

    帰って自分の嫁に言えば?
    嫁、結婚前から、台湾やら〜お茶やら〜ヨガやら〜と、ちょいオサレの先駆者みたいにしてたけど、なんか一個でも身になってんの?
    年々意地悪顔になっちゃって、それこそナニが売りでテレビ出てるの?厚かましいったら‼︎

    +25

    -3

  • 105. 匿名 2015/02/06(金) 20:29:02 

    奥さんはママタレじゃないの?

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/06(金) 21:08:33 

    そもそも芸能人は目立ちたがり屋で自分を見て、って人がなるもんだし
    ちゃんと母親してれば好感度も上がってママ層に向けたCMや雑誌の仕事
    本人によるベビー用品ブランドの話とか期待してそうだし
    自分も注目さつつお金も儲かるから、せっせとママタレに励むのでは?

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/06(金) 21:47:08 

    だって日常の写真とって、ちょっと文章書いただけで、サラリーマンの月収以上貰えるんでしょ?炎上させればウハウハだし。ブログ収入聞いてからアメーバ見るのやめました

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/06(金) 22:23:07 

    そんなことより!顔どうしちゃったの?!?!

    ブログ見てみたら、全部こんな顔なってて蝋人形みたくて怖いよ!!!

    単なる写真加工のしすぎ?!

    それならいいけど、目なんて全く生気感じられないよΣ(゚д゚lll)


    名倉潤、ママタレブームに苦言!悩む夏川純に「なぜママを売ろうとする?」

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/06(金) 22:27:35 

    ママタレママタレってよく言うけど、凄いわ。子どもの世話して家事こなしてブログやって。体力あるなあ

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2015/02/06(金) 22:43:52 

    สวัสดี ครัค่ะ

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2015/02/06(金) 22:48:31 

    悩むくらいウリがないなら、思いきって育児に専念すればいいのに。
    小さい時代はあっという間だよ~

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/06(金) 23:13:08 

    そもそもママタレアピールしてる芸能人がしょうもないのしかいない
    物凄く売れてる女優とか歌手が言うなら頑張ってるなと思うけど芸能界にしがみつくために子供生んで利用してるように見える人ばっかり

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/06(金) 23:31:11 

    名倉は野菜スティックを女性の大事な所に入れる。訴えられる。示談した。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/07(土) 00:16:13 

    本日の特大ブーメラン

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/07(土) 00:19:40 

    芸能人なんだから、売れるものは売るでしょ。
    何が悪いの?

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2015/02/07(土) 01:27:30 

    ママタレも自ら率先して
    戦略的になろうという人と
    子ども産んだら自然とママタレって
    呼ばれるようになったって人がいる気がする
    小倉優子なんかは打算的な感じが物凄くする

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/07(土) 06:46:31 

    もっと酷いのは嘘まみれ、炎上商法の糞したたかなアメブロ銭ゲバ整形ママタレ辻希美

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/07(土) 09:55:44 

    ママでも人生楽しんで輝いてます!と一般人の子持ち女性を元気付けたいというのでママタレを流行らせてるんだろうね(*表向きは)。

    けど夫の稼ぎ20万、自分の稼ぎ10万では(我が家のケースw)、とても共感できないし同じようにはなれないんですけど(笑)
    かえって嫉妬を買うだけなじゃいのか?

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/07(土) 13:29:11 

    お前の嫁、むしろ先駆者じゃん。
    自分は何もできないけど、いろんなものに乗っかる。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/07(土) 14:31:28 

    子供は勿論だけどプライベートをあえて自分から晒すなよって思う。旦那のネタとか、素人の新婚さんいらっしゃ~い♪だけで充分。
    芸能活動で稼げよって思っちゃうわ。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/07(土) 17:27:06 

    渡辺満里奈 とんねるず たけし タモリ みのもんた 大物に上手にくっついて芸能界生き残った感じ

    正月も、タモリの家に夫婦で挨拶とか こういうタイプ大嫌い

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/07(土) 21:41:58 

    この番組の出演者はみんないわくつき
    親が不正に受給していた河本、元カノの吉野きみかに暴力していた名倉、整形で人生変えたななお
    番組名変更しても難ある人を起用するのも凄すぎ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/09(月) 15:07:55 

    満里奈はママタレなんつー言葉が使われるようになる以前からママさんやってるから
    ゆうこりんとか熊とか新山千春と横並びにするのはどうかな。
    あと、満里奈の引き出しは育児だけじゃなく、中国茶とかもあるし。余裕があるよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。