ガールズちゃんねる

『CHARA』好きな人♡

130コメント2015/02/14(土) 09:27

  • 1. 匿名 2015/02/06(金) 15:05:22 

    やさしい気持ち、Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜 、タイムマシーン、レモンキャンディ、消えるなど好きです☻໌♪⁎˚♫

    好きな曲や好きなところなど語りましょう◝( •௰• )◜♡
    『CHARA』好きな人♡

    +202

    -19

  • 2. 匿名 2015/02/06(金) 15:06:45 

    junior sweet聴くと涙が出ます

    +145

    -10

  • 3. 匿名 2015/02/06(金) 15:07:00 

    いるわけないだろ

    +27

    -139

  • 4. 匿名 2015/02/06(金) 15:07:04 

    「ミルク」が好き!

    +199

    -7

  • 5. 匿名 2015/02/06(金) 15:07:19 

    声に特徴があるし
    アーティストとしては素晴らしいと思う

    +179

    -19

  • 6. 匿名 2015/02/06(金) 15:07:27 

    crazy for youが好きです〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    +51

    -8

  • 7. 匿名 2015/02/06(金) 15:07:48 

    なんか顔も声も特徴あるよね!

    +110

    -10

  • 8. 匿名 2015/02/06(金) 15:07:49 

    だれ

    +11

    -79

  • 9. 匿名 2015/02/06(金) 15:07:57 

    いつだって会えるよ、と泣いたぁ〜♪

    (´〜`)

    +103

    -9

  • 10. 匿名 2015/02/06(金) 15:08:00 

    「光と私」が好き♡

    +100

    -8

  • 11. 匿名 2015/02/06(金) 15:08:15 

    お母さんってことにビックリ!

    +35

    -14

  • 12. 匿名 2015/02/06(金) 15:08:19 

    やさしい気持ち今でもたまに聴く♪

    +135

    -10

  • 13. 匿名 2015/02/06(金) 15:08:30 

    月と甘い涙だいすきだったー!!
    CHARAよく聴いてたなぁ…
    久しぶりに聴きたくなった(*^◯^*)

    +144

    -6

  • 14. 匿名 2015/02/06(金) 15:09:10 

    もっくんとのCM、リザーブ友の会で気になった歌手。独特でかわいかった〜

    +27

    -8

  • 15. 匿名 2015/02/06(金) 15:09:22 

    sumireちゃん綺麗だよね
    『CHARA』好きな人♡

    +231

    -20

  • 16. 匿名 2015/02/06(金) 15:09:22 

    カラオケでチャラを歌うと
    声 高くなるよね
    それに歌う子が可愛くないと
    ゲンナリする。

    +57

    -10

  • 17. 匿名 2015/02/06(金) 15:10:30 

    好きなんだけど
    わたしはカラオケで歌えないなぁ…

    +37

    -7

  • 18. 匿名 2015/02/06(金) 15:11:33 

    ナチュラルな雰囲気がいいよね~

    +32

    -9

  • 19. 匿名 2015/02/06(金) 15:13:34 

    きえる

    なんか切ないあたたかさのある曲で好き

    +42

    -7

  • 20. 匿名 2015/02/06(金) 15:13:39 

    同級生
    いつまでも若くて可愛らしくて羨ましい
    あの頃からなんとなく独特のオーラがあったな
    ファンではないけどちょっと嬉しい
    弁当箱に納豆はイマイチだったけどwww

    +41

    -12

  • 21. 匿名 2015/02/06(金) 15:13:53 

    高校の文化祭のBGMでCharaばっかで、そん時はさすがに飽きたけど、今聴くと青春時代を思い出して胸がキュっとなるなぁ(○´∀`○)

    +33

    -6

  • 22. 匿名 2015/02/06(金) 15:14:34 

    好きなPVが多い。
    タイムマシーンのPVは浅野さんと出演してるよね。なんか切ない。
    Chara 『タイムマシーン』 - YouTube
    Chara 『タイムマシーン』 - YouTubewww.youtube.com

    Charaデビューから22年。通算17 枚のオリジナルアルバム(約200 曲)から厳選された12 曲に、新たな息吹を吹き込んだニューアルバム「JEWEL」。11月13日発売。

    +112

    -6

  • 23. 匿名 2015/02/06(金) 15:16:25 

    チャラさんのデビューライブが確か二十年以上前、
    東京のクラブクアトロと心斎橋のクラブクアトロであり、心斎橋の方に行きました!
    実物のチャラさんは小柄で華奢で最高に魅力的で
    当時からマルタンマルジェラとかのワンピ着てオシャレでものっすごいオーラでした。
    私も当時思春期でチャラさんの世界にとっぷりはまってしまいファンクラブ創設されてすぐ入会。
    四角い小さな銀色のプレートが会員証だったんだけど会員番号が確か三百番前後だったかな。

    それからあれよあれよと人気が出て独自の地位を築かれていらっしゃいますよね。
    今でこそ芸能人で母であることをアピールしてる人も多いけどチャラさんは
    子どもを早く産んで仕事と両立している人の走りだったと思う。
    チャラクラの新聞、懐かしいなー。わかる人いるかな?よしよしさんとまみまみさんとか、ね。
    昔ほどではないけどやはり今でも大好きだし、だからこそ浅野忠信が大嫌いになったw

    +168

    -15

  • 24. 匿名 2015/02/06(金) 15:16:37 

    娘、浅野が女装してるみたいにそっくり!(笑)

    +26

    -25

  • 25. 匿名 2015/02/06(金) 15:17:05 

    音楽にはうといのですが、CHARAの曲大好きです~♡
    私はやさしい気持ち、タイムマシーンなど好きです!

    今アルバムを買おうと思ってて、おすすめのアルバムあったら教えて下さいo(^o^)o

    +62

    -7

  • 26. 匿名 2015/02/06(金) 15:17:06 

    チャラ大好き♥
    エッセイも好きでもってます♥
    脳みそグッドハッピー♪が一番好きですね(*^_^*)
    おもしろいしかわいいしポジティブでバイブルです

    +55

    -8

  • 27. 匿名 2015/02/06(金) 15:18:26 

    スワロウテイル好きだった
    『CHARA』好きな人♡

    +185

    -6

  • 28. 匿名 2015/02/06(金) 15:18:38 

    Call me、大好き。

    +58

    -6

  • 29. 匿名 2015/02/06(金) 15:19:24 

    親子で共演してるやさしい気持ちのPV
    すみれちゃん綺麗過ぎる。✧♡
    Chara 『やさしい気持ち (Special Kiss ver.) フルバージョン』 - YouTube
    Chara 『やさしい気持ち (Special Kiss ver.) フルバージョン』 - YouTubewww.youtube.com

    http://charaweb.net/ CMで話題の新バージョン公開!Charaの愛娘、SUMIREが出演!! 通算17枚のオリジナルアルバムから厳選された12曲に、新たな息吹を吹き込んだニューアルバム「JEWEL」が11月13日に発売されるChara。 こちらに収録される「やさしい気持ち (Sp...

    +57

    -8

  • 30. 匿名 2015/02/06(金) 15:21:29 

    大好きです♡
    上海ベイベの始まり方好きです♡
    ウォーアイニー♪(愛してる)
    結婚式でもチェリーとかエムフローとコラボした曲とか使いました

    +94

    -6

  • 31. 匿名 2015/02/06(金) 15:22:01 

    Sweet
    愛の自爆装置 (ローリーがカッコいい)

    好きです

    +97

    -6

  • 32. 匿名 2015/02/06(金) 15:24:12 

    『hug』が好きです。

    +15

    -5

  • 33. 匿名 2015/02/06(金) 15:24:14 

    スワロウテイル大好き♪

    +68

    -5

  • 34. 匿名 2015/02/06(金) 15:24:26 

    チャラ懐かしい!
    関係ないですが、私は昔チャラさんとチエコ・ビューティーさんの区別がつきませんでした(ー ー;)

    +13

    -9

  • 35. 匿名 2015/02/06(金) 15:25:22 

    見た目はかわいいし好きだけど、生歌は最近酷すぎて聴いてられない(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    +44

    -17

  • 36. 匿名 2015/02/06(金) 15:27:17 

    PVがお洒落だよね。センスあるんだろうな~。

    +56

    -6

  • 37. 匿名 2015/02/06(金) 15:27:25 

    CHARAに似てるって言われるんだけど

    CHARAは可愛いけどCHARAに似てる人ってブスだよね・・・・・( ̄ー ̄)

    +54

    -12

  • 38. 匿名 2015/02/06(金) 15:30:24 

    昔、木梨がこのオバサンのものまねしてたけど、あからさまに馬鹿にしててウケたwwwwww

    +13

    -49

  • 39. 匿名 2015/02/06(金) 15:31:12 

    有名な人?えむステとかでてる?
    見たことないわ(´;◞౪◟;)

    +6

    -67

  • 40. 匿名 2015/02/06(金) 15:31:18 

    顔が卑猥
    ダッチワイフみたい
    だけど曲は好き

    +6

    -66

  • 41. 匿名 2015/02/06(金) 15:33:33 

    息子の顔も見てみたい

    +38

    -5

  • 42. 匿名 2015/02/06(金) 15:34:32 

    恋人はもうこない~時代は戻らないよね。タイムマシーンは来ない。そんな歌を歌ってた~♪

    +62

    -6

  • 43. 匿名 2015/02/06(金) 15:34:56 

    かっこいいしかわいいし、とにかく魅力的な女性!

    年齢語るのも論外だね、、チャラはチャラでいい。。

    +77

    -7

  • 44. 匿名 2015/02/06(金) 15:35:57 

    シャナナって曲好きです

    +2

    -28

  • 45. 匿名 2015/02/06(金) 15:37:07 

    FANTASY
    世界
    が好きです(ˊ•̤ω•̤ˋ)

    +44

    -7

  • 46. 匿名 2015/02/06(金) 15:37:38 

    タイムマシーンのPVって交際してる時ですか?もう結婚してますか?
    離婚してしまったので余慶切ないですよね。

    +13

    -6

  • 47. 匿名 2015/02/06(金) 15:41:21 

    25さん
    honeyをおすすめします!

    +7

    -9

  • 48. 匿名 2015/02/06(金) 15:41:59 

    チャラ最近?スピリチュアル系だから心配
    変な天然石を体の中に入れたりしてるよね?

    +11

    -14

  • 49. 匿名 2015/02/06(金) 15:43:34 

    # Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ - YENTOWN BAND - YouTube
    # Swallowtail Butterfly ~あいのうた~ - YENTOWN BAND - YouTubewww.youtube.com

    "Swallowtail Butterfly ~LOVE SONG~" YENTOWN BAND 13th single 1996/7/22 released 日本ヘラルド映画配給・自身主演映画"スワロウテイル"主題歌。売り上げ約90万枚、オリコン最高1位。


    スワロウテイル好きな人には最高なPVだと思う^^

    +39

    -7

  • 50. 匿名 2015/02/06(金) 15:46:36 

    好きー\(^o^)/
    結婚式で何曲かCHARAの曲使いましたー♪♪♪

    +27

    -9

  • 51. 匿名 2015/02/06(金) 15:52:09 

    ほうれいせんクッキリ
    ばばあチャンネル

    +5

    -35

  • 52. 匿名 2015/02/06(金) 15:55:51 

    かなり前の曲だけど「ミルク」好き(*^_^*)

    +33

    -6

  • 53. 匿名 2015/02/06(金) 15:55:52 

    自分の世界観ある感が好き

    +21

    -6

  • 54. 匿名 2015/02/06(金) 15:57:31 

    すっごい綺麗!姉妹みたいー
    『CHARA』好きな人♡

    +82

    -20

  • 55. 匿名 2015/02/06(金) 15:59:02 

    honeyのジャケットsumireちゃん!
    『CHARA』好きな人♡

    +64

    -7

  • 56. 匿名 2015/02/06(金) 15:59:03 

    早く新しいダーリン見つけて欲しいな。
    もういるのかな

    +45

    -5

  • 57. 匿名 2015/02/06(金) 16:00:42 

    若い頃大好きだったな〜。ライブ行ったり。
    片思いしてた時代はよく聴いてたな。
    プライベートビーチやXmasって曲が思い出。
    キャロル以降聴かなくなっちゃった。
    昔みたいにハッキリ歌詞がわかるほうが好みだな。久々にまた復活しようかな〜。
    雰囲気がかっこよくて憧れる。自分とは全然違うタイプだけど。

    +29

    -5

  • 58. 匿名 2015/02/06(金) 16:06:28 

    チャラのベストって10年以上前に発売されましたよね、あれ飽きない。ずっと聴いてる。

    +56

    -5

  • 59. 匿名 2015/02/06(金) 16:08:53 

    曲は癒されるし、独特でセンスあって大好き!

    +18

    -5

  • 60. 匿名 2015/02/06(金) 16:11:36 

    Break these chainが大好きだった!
    浅野忠信が主演してたフライドドラゴンフィッシュで流れてて、曲も映画もとっても良くて。

    二人とも本当お似合いだったのにねー。。。

    +50

    -5

  • 61. 匿名 2015/02/06(金) 16:11:44 

    Chara 『大切をきずくもの』 - YouTube
    Chara 『大切をきずくもの』 - YouTubeyoutu.be

    Charaデビューから22年。通算17 枚のオリジナルアルバム(約200 曲)から厳選された12 曲に、新たな息吹を吹き込んだニューアルバム「JEWEL」。11月13日発売。


    午後の紅茶ロイヤルミルクティーのCMに使われてた曲
    家で休んでる時に、チャラのアルバム聴きながらロイヤルミルクティー飲むのが至福の時間

    +58

    -6

  • 62. 匿名 2015/02/06(金) 16:12:25 

    くるしい、せつない、さみしい、なつかしい

    +22

    -6

  • 63. 匿名 2015/02/06(金) 16:14:01 

    やさしい気持ち大好きです
    去年フェスで歌ってくれて泣きました

    +21

    -8

  • 64. 匿名 2015/02/06(金) 16:22:07 

    「いや」「sweet」などなど、青春時代を思い出してキュンときます。

    どれも独特の世界観を持っていますが、
    特に「70%夕暮れのうた」のMVの映像とか「遠い宇宙で待つ」とか「いつか眠る砂の城」等の歌詞がなんとなく切なくて、あの世の世界を歌ってるのかな?っていうイメージなのですがどうなんでしょう・・・?

    +41

    -5

  • 65. このPVのCHARAはこの世を彷徨っている魂なのでしょうか? 2015/02/06(金) 16:28:01 

    Chara 『70%-夕暮れのうた』 - YouTube
    Chara 『70%-夕暮れのうた』 - YouTubewww.youtube.com

    Charaデビューから22年。通算17 枚のオリジナルアルバム(約200 曲)から厳選された12 曲に、新たな息吹を吹き込んだニューアルバム「JEWEL」。11月13日発売。

    +18

    -5

  • 66. 匿名 2015/02/06(金) 16:28:51 

    片想い
    君に届け(アニメ)のエンディングテーマ。
    本編が終わってエンディングで流れると自然と余韻が味わえます。
    本編がショッキングだと「片想い」がイイ感じでやわらげてくれます。
    『CHARA』好きな人♡

    +22

    -6

  • 67. 匿名 2015/02/06(金) 16:29:42 

    すみれちゃんが小さい時、浅野と勝手に決めて、すみれちゃんにタトゥー彫ったって噂はガセだったの?

    +5

    -17

  • 68. 匿名 2015/02/06(金) 16:30:30 

    CHARAみたいな大人になりたいと思ってた!
    いまCHARAに近いかどうか考えたらとてもとても…
    そして浅野忠信には元々興味なかったけど、離婚して若い子と付き合ってばかりで嫌いになったw
    なんつーか、CHARAを傷モノにした感が湧いてきたw

    +61

    -10

  • 69. 匿名 2015/02/06(金) 16:30:36 

    新しい恋人出来たよね?めっちゃくちゃ年下のバンドマン!どっかのドラムの人。
    そのニュース見たときに、ちょっとほっとした。浅野忠信の浮かれかたが嫌だったから。

    +53

    -8

  • 70. 匿名 2015/02/06(金) 16:35:32 

    「Family」が相当好きなのですが、いくら動画探しても出てこない・・・(T T)

    +10

    -4

  • 71. 匿名 2015/02/06(金) 16:36:01 

    (⌒-⌒; )どうしても浅野さんの話題出るよね仕方ないけど

    +15

    -4

  • 72. 匿名 2015/02/06(金) 16:37:46 

    sweetとtinytinytiny

    +34

    -5

  • 73. 匿名 2015/02/06(金) 16:39:56 

    私はおばさんだから、若い頃音楽雑誌読んでてチャラが女の子産んで菫と名付けたってインタビューか何か読んだのをしっかり覚えてるから、菫ちゃんがこんなに大人っぽくなっているのにびっくり!

    +45

    -6

  • 74. 匿名 2015/02/06(金) 16:45:31 

    似てるって言われたことある(笑)

    +7

    -4

  • 75. 匿名 2015/02/06(金) 16:47:31 

    70
    familyいいよね。大好きな曲

    +11

    -5

  • 76. 匿名 2015/02/06(金) 16:53:14 

    高校生から凄く好きで、CD全部持ってたし、ライブも毎回行ってた。

    でも、年々声がホントに出なくなって、ヤバイな大丈夫?って感じになってきてて、7~8年前かな?最後に行った時生歌が酷すぎて、曲がよければCD買うだけで、もうライブに行くのは止めようと思った。

    それが個性だから仕方ないんだろうけど、元々喉に負担かける歌い方だったし、年齢と共に高音は出なくなるからしょうがないけど、きちんとした発声やボイトレの大事さを改めて痛感したほど、声の劣化か酷い。

    今は、結構な値段のチケット代払って、プロとして聞かせるレベルじゃなくなったと思う。
    この間のライブモンスターのTVのライブでさえ、歌とは思えないほど、相当酷くてがっかりした。。
    フェイクとか、ヘイとか、掛け声で誤魔化してるし、ピッチが全く取れてない。

    ソングライティングの才能はずっと変わらずあるから、裏方に徹してもいいんじゃないかな。。
    昔は憧れの存在でした。

    +42

    -8

  • 77. 匿名 2015/02/06(金) 16:54:11 

    名前の由来知ったときは変わってるな~と思った。

    +8

    -4

  • 78. 匿名 2015/02/06(金) 16:58:45 

    曲は好きだしPVとかおしゃれだけど、生歌は酷いよね最近。全然声出てないし、誤魔化しすぎ。
    もう、楽曲提供に専念するか、喉のケアをしてしっかり治してから歌ってほしい。

    +26

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/06(金) 17:01:04 

    似てる
    『CHARA』好きな人♡

    +8

    -56

  • 80. 匿名 2015/02/06(金) 17:01:41 

    昔ツアーの最終日行ったとき、
    アンコールのあと、浅野忠信が花束持って出てきて
    なんてステキ夫婦なんだー!
    って思ってたのに(T_T)
    憧れの夫婦だったのに。

    今は浅野忠信がただのロリコンにしかみえない。

    +61

    -6

  • 81. 匿名 2015/02/06(金) 17:06:36 

    やさしい気持ちは結婚式で、お色直し後の入場曲に使いました♡
    いまでも聞いてます♡

    +14

    -6

  • 82. 匿名 2015/02/06(金) 17:14:01 

    あったかいんだから〜〜
    ってcharaっぽい

    +10

    -6

  • 83. 匿名 2015/02/06(金) 17:17:28 

    LIVE行って前の方で生CHARA見ましたがめちゃくちゃお肌ツルツルで可愛かったですよー!
    当時すでに40才位でしたが全く見えなかった!
    CHARAを聴くと元カレと失恋を思い出して切なくなります!
    久しぶりに聴こうっと!

    +21

    -5

  • 84. 匿名 2015/02/06(金) 17:23:30 

    20年くらい前 田舎の女子高生だった頃

    ピーウィーって雑誌でチャラを知りました。

    娘さん、お父さんに似てますね!

    +21

    -4

  • 85. 匿名 2015/02/06(金) 17:39:40 

    64さんのを読ませて頂いて唐突に思い出したのですが。
    チャラさんの周囲の人にインタビューみたいな企画が大昔にどっかであってスタイリストの小川恭平さんだったかな?うろ覚えなので誰だったか間違えてたら申し訳ないけど、チャラの好きな曲は?という質問に
    クリスマスと答えていて自殺の歌って聞いてゾワっとしたとかそういう答え方をしていらっしゃったと思う。答えていたのが小川さんかどうか、そしてクリスマスの歌についての感想については
    いまいち記憶に自信がないけれど、
    1枚目のアルバムのXmasという曲=自殺のことを歌った、というのは覚えています。

    +7

    -4

  • 86. 匿名 2015/02/06(金) 17:47:24 

    こんな大人になりたい
    憧れてます

    +10

    -8

  • 87. 匿名 2015/02/06(金) 17:48:42 

    昔好きだったけど久しぶりに見たらおばさんになっててビックリした
    『CHARA』好きな人♡

    +25

    -6

  • 88. 匿名 2015/02/06(金) 17:54:21 

    YUKIと仲良いよね
    パンツプレゼントし合うとかほんと仲良いなぁと思った。

    +25

    -6

  • 89. 匿名 2015/02/06(金) 17:55:36 

    ボクのことを知って の歌詞で

    一度でいいから 一緒にすわってみたかったんだ…ボクのことを知って

    聴くたび切なくなる。
    来月アルバム出ますね!

    +17

    -4

  • 90. 匿名 2015/02/06(金) 17:59:05 

    私も昔ライブに行きました。
    地方の田舎の公会堂にCHARAが来てくれて、ぶっちゃけ席は空席が目立ってたけど、CHARAは小柄ですっごく!可愛かった!
    田舎の人には、CHARAの良さが分かりにくいんだ!と決めつけてた(笑
    ♪赤と白のしましまのバンビ♪

    +27

    -4

  • 91. 匿名 2015/02/06(金) 18:03:50 

    しましまのバンビって歌可愛くて好き♡

    +42

    -5

  • 92. 匿名 2015/02/06(金) 18:15:36 

    はいはいはーい!chara好き15年♡もっとなるかな?
    音楽にうといから未だにチャラかジュディマリばっか聞いてるwライブも行きました!遠すぎたけど同じ空間に入れて幸せだった♡

    +28

    -5

  • 93. 匿名 2015/02/06(金) 18:28:02 

    昔、まだ赤ちゃんのすみれちゃんを連れたCharaを渋谷で見かけた。
    すごく自然体で素敵なママでした^_^。

    +25

    -3

  • 94. 匿名 2015/02/06(金) 18:35:31 

    CHARAしっかりした大人っぽいイメージあったからTwitter見て戸惑ったわ。笑

    +11

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/06(金) 18:54:06 

    デビュー当時からファンだったけど結婚してから(私が)CD買うの大変で
    ここ数年に出してるアルバムは知らないです。
    1年間だけFCにも入会してたほど好きでした。

    +5

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/06(金) 18:56:32 

    37さん!そんな事ないですよ。CHARAかわいいけど、CHARAに似てるひともかわいいですよ。CHARAに似てるなんて羨ましいです!

    +15

    -5

  • 97. 匿名 2015/02/06(金) 18:58:19 

    個性的な顔立ちで羨ましい!可愛い!
    『CHARA』好きな人♡

    +62

    -5

  • 98. 匿名 2015/02/06(金) 19:04:31 

    Tiny Tiny Tiny大好きです♪( ´▽`)

    学生の頃よく友達と歌いました♪

    +22

    -3

  • 99. 匿名 2015/02/06(金) 19:12:35 

    CHARA大好き♡

    +16

    -4

  • 100. 匿名 2015/02/06(金) 19:17:03 

    テレビで見たいけど、声出てないのがな…。

    +9

    -4

  • 101. 匿名 2015/02/06(金) 19:28:19 

    声が出るようにジェムリンガを使い始めたってtweetしててドン引きしたw

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/06(金) 19:38:59 

    一時、子宮がどうとかもう一人産みたいとか言ってたね。

    +10

    -3

  • 103. 匿名 2015/02/06(金) 19:47:58 

    片思いって曲好きです。

    +7

    -3

  • 104. 匿名 2015/02/06(金) 20:09:48 

    意識しないで聞くと猫が喚いてるみたいな声だし変

    +8

    -6

  • 105. 匿名 2015/02/06(金) 20:10:50 

    「罪深く愛してよ」って曲好きだなー。
    スワロウテイルも、ピクニックも見たときかなりの衝撃うけたわ。(当時20歳位)
    今見たらまた感じ方違うかなー。久しぶりに見よ!

    +32

    -3

  • 106. 匿名 2015/02/06(金) 20:25:47 

    +14

    -3

  • 107. 匿名 2015/02/06(金) 20:28:14 

    チャラのブギーシューズが好きです

    +18

    -3

  • 108. 匿名 2015/02/06(金) 20:28:31 

    まばたきと甘い辛いが大好きです
    当時violetblueを聞いてファンになって、社会人になってから地元に来るときは必ずライブに行ってます
    東京は単発ライブがたくさんあって本当に羨ましいです
    今回のツアーも少ないですよね、子どもさん達も大きくなったしもっと地方にも来てくれたらいいなと思います

    +13

    -3

  • 109. 匿名 2015/02/06(金) 20:33:26 

    娘 綺麗だけど 過ぎるって程じゃない(´△`)

    ここの人 〇〇過ぎるとか飽きたって割に
    自分が押す人及び関係者には
    綺麗過ぎる、カッコ良すぎるとか
    書いてるよね 爆

    +9

    -6

  • 110. 匿名 2015/02/06(金) 20:34:21 

    ライブでスワロウテイル歌うのはもういいんじゃないかなーと個人的には思ってる
    有名な曲だし外せないかもだけど、それなら昔のアルバムの曲を歌って欲しい
    この遊びを恋と笑って、スカート、あれはね、夢見る富士額とか聞きたいなー
    ライブのレドレーは古い歌たくさんあるから盛り上がるよね、あれ大好き

    +12

    -2

  • 111. 匿名 2015/02/06(金) 20:35:19 

    110
    すみません、メドレーです

    +3

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/06(金) 20:45:53 

    あたし何で抱きしめたいんだろう~♪

    +24

    -3

  • 113. 匿名 2015/02/06(金) 20:56:47 

    junior sweet大好きです‼︎
    CHARAさんの声とイメージにピッタリ♡
    久しぶりに聴きたくなりました。

    +11

    -2

  • 114. 匿名 2015/02/06(金) 21:02:55 

    お洒落顔だよね

    +23

    -5

  • 115. 匿名 2015/02/06(金) 21:52:26 

    中学から大好きです☆

    いまはアラサーです(^^;;

    浅野さんは離婚してからだいぶ株下げましたよね(>_<)好きな夫婦だったから余計残念…

    ふたりが出会った映画のピクニックも、独特な雰囲気で後味はうーん?ですが、不思議な感じで良かったです☆

    久しぶりに聴きたくなりましたo(^▽^)o

    +19

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/06(金) 22:37:06 

    大好きです。
    恋する女の子になれる。。

    +16

    -3

  • 117. 匿名 2015/02/06(金) 22:56:00 

    今の彼氏は若いけどしっかりものなんだろうねFacebook見たらモジョと写真とってて、本当につきあってるんだって改めて思った

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/06(金) 23:05:50 

    大学時代すっごい聞いてた‼︎
    あの独特の世界観。
    月と甘い涙を初めて聞いた時、
    なにこの曲‼︎て衝撃走ったなぁ。
    こんな曲作って歌うなんて、CHARAしかできない、これぞ、ってすっごい思った。

    +13

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/06(金) 23:33:13 

    『いや』『Break These Chain』
    大好きで、今でも聴きます♪

    +13

    -2

  • 120. 匿名 2015/02/06(金) 23:37:40 

    10年以上前にLIVEに行ったんだけど、歌声ホント酷かった…。
    そんな自分にイライラもしてたのか、不貞腐れてて、アンコールも無かったし、ホント酷かったんだから。
    お客さんが来てくれて、お金貰ってるってのに、これかよって思った。

    チャラはレコーディングアーチストに徹するべき。

    +11

    -3

  • 121. 匿名 2015/02/06(金) 23:47:49 

    CHARAは声の調子が本当に一定じゃないですよね
    私はすごく調子のいい時のライブに行ったけど、CD と変わらないくらいで、いつもがイマイチだから逆に驚きました
    あと、ライブの時CHARAのご機嫌が気になってしまうってあるあるじゃないですか?

    +14

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/06(金) 23:50:30 

    チャラ、大好きです。
    スワロウテイルの頃から。
    私も歳を取ってきましたが、ずっと憧れの女性です。
    CherryCherryがお気に入りです。
    もっと昔の曲も今でも聴いてます♪

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2015/02/06(金) 23:56:39 

    20年以上ずっと一番好きだったけど、
    新しいアルバムに全く惹かれない
    一応買うけど聞いてみて良くなかったら
    もうファンを辞めると思う

    +8

    -2

  • 124. 匿名 2015/02/07(土) 00:49:30 

    CHARAとスミレ、世田谷でよく見かける。先月も見かけたけど意外に普通のひとたち。CHARAは皺を髪で引っ張ってるように思う。20年前は憧れてたから会えて嬉しかったな。

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/07(土) 01:17:13 

    junior sweet で凄く売れたけど、私の初チャラアルバムはviolet blue.
    ピエヌとタイアップしてた気がする。
    アルバム、甘酸っぱい独特の世界観で今でも色褪せない。数年ごとに思い出して聴くわ。
    当時ハウスっぽい音でオサレだった『恋をした』は、恋したときのソワソワ感が今聞いても良い!
    『無人島に私をもっていって・・・』も題名通りかわいい。くちびるがー♪私だけのものじゃ、なくなったー♪
    わーん明日聴こっと!

    +14

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/07(土) 07:41:54 

    124
    医療関係だけど、髪でしわ伸ばしをやり続けた看護師と受付たち、見事なブルドッグになってる。
    だるんだるんだよ。やめさせてあげたい。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/07(土) 08:58:01 

    やっぱりアーティストで歌う人の輝きがありますよね1stアルバムはやっぱり良い
    バイオレットブルーが好きです。
    最近声がでないのが聴いてもどかしいです。
    演歌の人とかお年とられても変わらないのはなんでなんだろ?せっかくの良い曲が(>_<)

    +6

    -2

  • 128. 匿名 2015/02/07(土) 11:59:17 

    最近の曲はイマイチなんだよな〜

    でもなんだかんだ言ってもかっこよくて可愛くて憧れる。
    大好きなので頑張ってほしい。今の声に合った甘い泣ける曲、カッコイイ曲お願いします。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/08(日) 20:51:54 

    チャラの子供と小さい頃世田谷の公園で遊んだことある

    その子供のお母さんがチャラだったってお母さんが言ってた

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2015/02/14(土) 09:27:29 

    Charaだいすき(灬ºωº灬)♡
    月と甘い涙聴くといつも涙でそうになる( ; ; )
    ミルクとかSwallowtail Butterfly 〜あいのうた〜だいすき。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード