ガールズちゃんねる

PUFFY・大貫亜美、相方・吉村由美の誕生日を祝う。40歳に見えない若々しさに驚きの声も。

95コメント2015/02/07(土) 13:19

  • 1. 匿名 2015/02/06(金) 14:37:15 

    PUFFY・大貫亜美、相方・吉村由美の誕生日を祝う。40歳に見えない若々しさに驚きの声も。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    PUFFY・大貫亜美、相方・吉村由美の誕生日を祝う。40歳に見えない若々しさに驚きの声も。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    1996年にデビューし一躍大ブームを巻き起こし、これまで国内のみならず海外でも精力的に活動を続けてきた2人組アーティスト、PUFFY。来年デビュー20周年を迎える2人だが、その絆は固いようだ。メンバーの大貫亜美が、相方・吉村由美の誕生日を祝った様子をInstagramに投稿。続々とお祝いの声が集まっている。


    フォロワーからは「40歳に見えなすぎる」「20代って言ってもバレないと思います…」と驚きの声が寄せられた。

    また、イメチェンした吉村の姿も注目されている。これまで肩まであった髪をバッサリ切り、ベリーショット姿に。ファンからは「激カワです!」と中々の好評のようだ。







    +121

    -36

  • 2. 匿名 2015/02/06(金) 14:38:17 

    PUFFY、懐かしいね!

    +201

    -5

  • 3. 匿名 2015/02/06(金) 14:38:30 

    20代には見えないよ(笑)

    +427

    -16

  • 4. 匿名 2015/02/06(金) 14:39:14 

    服装、髪が若づくりすぎて参考にならない。

    +197

    -33

  • 5. 匿名 2015/02/06(金) 14:39:33 

    もうすぐデビュー20周年なんだね
    はぁ、なんか急に年をとった気分だ笑

    +86

    -2

  • 6. 匿名 2015/02/06(金) 14:39:46 

    仕事で知り合ってここまで仲良いのすごいよね〜

    +265

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/06(金) 14:39:58 

    激カワ!という程のショットではないけど、
    亜美ちゃんは40歳には見えない!

    +213

    -24

  • 8. 匿名 2015/02/06(金) 14:40:14 

    デビューの時はほんとにすごかったよねぇ
    二人ともかわいかったし
    あのゆる~い感じもよかった
    今画像見るとすごく歴史を感じるねw

    +456

    -11

  • 9. 匿名 2015/02/06(金) 14:40:24 

    レボと別れて別な人と再婚して出産してまた別れたんだっけか?

    +148

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/06(金) 14:40:25 

    昔から好き(*´ω`*)♪
    あのラフな格好に長い髪にかわいいメイク!
    あこがれたなー!

    +93

    -16

  • 11. 匿名 2015/02/06(金) 14:40:55 

    亜美ちゃん40には見えないね
    若いわ

    +158

    -26

  • 12. 匿名 2015/02/06(金) 14:41:12 


    ごめん
    男かと思いました

    +40

    -14

  • 13. 匿名 2015/02/06(金) 14:41:38 

    やってる事が若いだけで、見た目は年相応だと思う。美形だけどね。

    +179

    -20

  • 14. 匿名 2015/02/06(金) 14:41:45 

    amiいつもダボっとした服着てて太ったの誤魔化してる?と思ってたけどこの写真は細く見えるね

    +76

    -4

  • 15. 匿名 2015/02/06(金) 14:41:46 

    ふたりとも
    可愛い。

    +76

    -13

  • 16. 匿名 2015/02/06(金) 14:41:53 

    PUFFY好きだったけど、今何してんの?

    +34

    -5

  • 17. 匿名 2015/02/06(金) 14:42:36 

    ん?年相応だけど。

    +35

    -17

  • 18. 匿名 2015/02/06(金) 14:42:42 

    一時期なんか劣化したとか言われてたけど、そうでもなかったね
    由美の髪型は短い方がいいかも
    前のパーマはダサかったもんね
    PUFFY・吉村由美に「老化した」の声…「中年太り」の大貫亜美とともに、揃って劣化?
    PUFFY・吉村由美に「老化した」の声…「中年太り」の大貫亜美とともに、揃って劣化?girlschannel.net

    PUFFY・吉村由美に「老化した」の声…「中年太り」の大貫亜美とともに、揃って劣化? ↓ 最近 「由美が39歳、亜美が40歳という年齢を考えると、若々しい印象だとは思いますが……。ファッションやメイクが若者向けのものなので、逆に“老け”が目立っているのかも...

    +47

    -3

  • 19. 匿名 2015/02/06(金) 14:44:38 

    こないだ音楽番組で若く見えると言われる90年代の歌手が集まったら
    やっぱり「一見若く見える40歳以上の集まり」でしかないんだよね
    20代のオーラは一切ないわ

    +29

    -10

  • 20. 匿名 2015/02/06(金) 14:45:16 

    西川さん若々しい格好、亜美ちゃん服装センスない、相川七瀬一番普通の服装に見える。仲良しだね

    +126

    -11

  • 21. 匿名 2015/02/06(金) 14:45:22 

    中二病っぽくて好きになれない。

    +63

    -29

  • 22. 匿名 2015/02/06(金) 14:45:45 

    20年来の友人で40歳の誕生祝ができる友達がいるって、ちょっと羨ましいよね
    この二人はいつも仲よさげ
    コンビとか一緒にいる時間が長くてうまくいかないってとこも多いのに

    +267

    -10

  • 23. 匿名 2015/02/06(金) 14:46:04 

    人間誰しも老けて当たり前なんだと思わせるほど、この二人もしっかり老けたよ。
    特に亜美は年を重ねるごもと顔に性格の悪さが出ててキツい。

    +52

    -20

  • 24. 匿名 2015/02/06(金) 14:46:13 

    高校の時大流行り。
    短大に行った途端、皆パフィーみたいなパーマかけ出した。笑
    ゆるっとしたデニムにTシャツ。
    スニーカーもしくはレッドウィングチックなくつ。
    何もかも全てがオシャレに見えた。。。
    PUFFY・大貫亜美、相方・吉村由美の誕生日を祝う。40歳に見えない若々しさに驚きの声も。

    +255

    -7

  • 25. 匿名 2015/02/06(金) 14:47:03 

    史上稀に見る仲良しデュオ。普通の女の子同士にしても珍しい位仲良いよね。仕事もプライベートも仲良いってほとんど奇跡。

    +127

    -7

  • 26. 匿名 2015/02/06(金) 14:47:15 

    どこが若々しいの。
    若作りの間違いじゃないの?
    40歳でこんな変な服や髪型の人いないんだから。
    アミは年々顔に性格の悪さ出過ぎ。
    めっちゃくちゃ性格悪くて有名。

    +71

    -61

  • 27. 匿名 2015/02/06(金) 14:47:23 

    この3人仲良しだね

    +223

    -6

  • 28. 匿名 2015/02/06(金) 14:47:33 

    吉村由美ってずっとぽっちゃり体系なんだねw

    +6

    -37

  • 29. 匿名 2015/02/06(金) 14:47:43 

    全盛期の頃、顔はふたりとも凄い可愛かったよね
    それぞれ違う系統のかわいらしさがあった。
    個人的には由美ちゃんの方が顔立ちも中身も好きだ。
    大貫さんは不倫略奪?だっけ、それと交友関係が何だか黒そうで嫌。
    下着屋の女社長と家族同然とか自分で言ってたし。
    何よりもテレビ通してだけど(パパパパフィとか)
    性格悪いわ大貫って内心思うことが多かった。
    笑えない嫌味言うイメージがある、当時の印象があって好きじゃない。

    +135

    -22

  • 30. 匿名 2015/02/06(金) 14:49:24 

    PUFFY人形だっけ?ストラップ?あったよね。

    +20

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/06(金) 14:50:09 

    いつも歌詞がわけわかんなかった(笑)

    +38

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/06(金) 14:52:21 

    大貫亜美TERUと不倫略奪してからあまりいいイメージない

    +234

    -14

  • 33. 匿名 2015/02/06(金) 14:52:23 

    大好きだったなぁ~(^-^)
    40にしてこの見た目、うらやましい。

    +20

    -7

  • 34. 匿名 2015/02/06(金) 14:52:50 

    今は馴染んだけど、由美ちゃん元ヤンだしデビュー当時のTVでの衣装、すごい着せられてる感あった。

    +37

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/06(金) 14:54:04 

    若いというより、幼稚。

    +51

    -9

  • 36. 匿名 2015/02/06(金) 14:54:04 

    亜美ちゃんとGLAYのTERUって夫婦なんだね

    +60

    -6

  • 37. 匿名 2015/02/06(金) 14:54:53 

    由美ちゃん目頭切開しなくてよかったのに。

    +14

    -79

  • 38. 匿名 2015/02/06(金) 14:56:10 

    オリーブ少女だったので、亜美ちゃんは当時からオリーブ探検隊で可愛いと思っていたよ。

    GLAYのTERUに略奪愛なんぞする人だったとは…orz

    個人的には由美ちゃんの方が好きです。

    +83

    -7

  • 39. 匿名 2015/02/06(金) 14:59:26 

    37
    これ加齢で窪んだだけでしょ、私が証明です…

    +37

    -7

  • 40. 匿名 2015/02/06(金) 14:59:34 

    由美ちゃんの方が顔は美人だと思う

    +159

    -23

  • 41. 匿名 2015/02/06(金) 15:01:40 

    お似合いの二人だったけどね

    +354

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/06(金) 15:02:47 

    「不倫略奪女」と「結婚と離婚を繰り返す女」というイメージ

    +163

    -7

  • 43. 匿名 2015/02/06(金) 15:04:24 

    由美は鼻もやってるし、何故か意外と顔を弄る人だよ。
    西川と同じ病院だよ。

    +50

    -10

  • 44. 匿名 2015/02/06(金) 15:06:21 

    亜美の顔に剣がありすぎて嫌い。
    昔っから性格悪いよね。
    一時期仕事で一緒だったけど、テレビとか雑誌とか何から何まで、出てくる人の悪口言いながら観てた。
    由美も別に性格良くはないけど。

    +102

    -13

  • 45. 匿名 2015/02/06(金) 15:07:25 

    由美、長年のセフレと何故か急に結婚して妊娠して出産前に離婚してバツ2って、芸能界の中でもダメダメだと思う

    +81

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/06(金) 15:10:40 

    由美が氣◯◯のボーカルと付き合ってた時、
    由美の横顔を見たらあまりに鼻が高いので、
    「由美さんてすごく鼻が高いんですね、知りませんでした。鼻は低めのイメージありました。」と氣◯◯スタッフと話してたら、
    「www、イジってるからねw」と言ってた。
    鼻が上むいてるのがコンプだったらしい。

    +51

    -8

  • 47. 匿名 2015/02/06(金) 15:15:24 

    由美ちゃんの息子さんがロン毛すぎて違和感
    PUFFY・大貫亜美、相方・吉村由美の誕生日を祝う。40歳に見えない若々しさに驚きの声も。

    +114

    -7

  • 48. 匿名 2015/02/06(金) 15:21:04 

    なんかイメージとしてはラッキーな人達という感じ。自分達に才能や魅力があったというよりただラッキー。

    +181

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/06(金) 15:29:10 

    一体いつになったら歌が上手くなるの

    +54

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/06(金) 15:29:17 

    大泉洋さんも出てた PA PA PA PA PUFFY好きだったな!

    +66

    -5

  • 51. 匿名 2015/02/06(金) 15:29:42 

    半分以上は奥田民生のおかげだから、確かにラッキーな人達かもね

    +125

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/06(金) 15:31:38 

    高校の時にめっちゃ流行ってたなあ
    学校がパーマ禁止だったからああいうワッフルパーマができるヘアアイロンを買って
    休日にはワッフルパーマ、ミニT、ダボめのジーンズにスニーカーで出かけてたわww

    +20

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/06(金) 15:39:21 

    PUFFY、個性的ながらも、亜美ちゃんは可愛らしく・由美ちゃんは美人さんで。でも双子さんみたいに、名前も雰囲気も似ていて。
    デビュー時は、好感持てていました。

    特に亜美ちゃんが好きで。『本当に可愛らしいなぁ』なんて思っていたのに…。
    結婚後は、どうしても、経緯の事が頭をよぎり、好きだった分かどうか 却って嫌悪感を抱く様になってしまいました。


    近頃は…見た目はお若いのかも知れませんが、失礼ながらも、残念なお2人にうつってしまいます。
    何だか淋しいです。

    お好きな方、本当にごめんなさい。

    +46

    -7

  • 54. 匿名 2015/02/06(金) 15:40:50 

    頭悪そう

    +30

    -7

  • 55. 匿名 2015/02/06(金) 15:47:08 

    20年くらいまえ、シノラーやってるころの篠原ともえとテレビ一緒に出てて、篠原ともえがあのキャラでやめてください!ってずっと言ってるのに二人で楽屋で物いじったりいたずらしてて怖かった。

    あと、話の内容わすれたが、ジュディマリの頃のユキちゃんと三人でラジオやっててばか騒ぎ具合が怖かった。

    それ以来キツイ人達なんだなという認識

    +49

    -6

  • 56. 匿名 2015/02/06(金) 15:53:18 

    由美

    寝屋川のヤンキー

    +47

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/06(金) 15:56:16 

    やっぱりみなさん、女の不倫に厳しいね。

    +58

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/06(金) 15:58:20 

    この人たちのやや下品なノリが無理

    +27

    -10

  • 59. 匿名 2015/02/06(金) 15:59:06 

    由美ちゃんはヤンキーで有名だったらしく地元の暴走族の総長と付き合っててその彼が芸能界に応募したらしい
    中学の時にペンキ屋さんの息子のとこにシン○ー貰いに来てたって
    彼氏がそんな人だったからペンキ屋の息子は断れなかったらしい

    +25

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/06(金) 15:59:43 

    いっつもものすごく変な服を着ている

    +24

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/06(金) 16:04:41 

    寝屋川ではヤンキーで通ってたのにデビューしたら綺麗に整形してお洒落路線になってるから地元ではなんであの子が!って今でも酒の席での話題になるらしい
    そしてデビューの時は奥田民生と付き合ってたって

    +50

    -8

  • 62. 匿名 2015/02/06(金) 16:09:05 

    47
    男の子!?

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/06(金) 16:09:52 

    大学の頃流行ったなあ
    カラオケ行けばPUFFYを歌い
    周りの女の子達はワッフルパーマやスパイラルパーマをかける人がいた
    あとスニーカーね!爪先の広いスケボーやる人が履くようなの
    名前忘れちゃったけど

    8の画像見ると服装カジュアルなのに年齢より大人びて見えるね

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/06(金) 16:11:36 

    昔は由美と相川七瀬そっくりって言われてたのに
    七瀬さんは表情が柔らかくなった気がする

    +65

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/06(金) 16:44:00 

    でも生で見たらむっちゃくちゃかわいかったよ。10年くらい前だけど。

    +16

    -3

  • 66. 匿名 2015/02/06(金) 17:21:40 

    亜美は不倫騒がれた頃テルが結婚してるの知らなかったとかバカみたいなことフライデーかなんかに答えてて大嫌い。
    知らないはずないだろ、ファンにすら知れ渡ってた事実なのに。音楽雑誌見てもものすごく交際アピールしてた。交際前パパパパパフィーにテルがゲストで来た時もアピールヤバかったもん。

    昔テルのファンだったからこの女にも詳しくなってしまったけど笑、テルはバカだし、この女はほんとに嫌な女だと思う。

    +79

    -9

  • 67. 匿名 2015/02/06(金) 17:26:08 

    色々書かれているけど人生楽しそうでいいなぁ〜って思う。そこそこお金があって子供が居て仲良しの女友達が居て…旦那が居なくても楽しそう。

    PUFFY・大貫亜美、相方・吉村由美の誕生日を祝う。40歳に見えない若々しさに驚きの声も。

    +79

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/06(金) 17:30:56 

    40歳ならまだ保てると思う。

    個人的に43歳当たりからが老いていくか、保っていくかの分かれ目だと思ってる。

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/06(金) 17:37:50 

    一度もファンになった事なーい

    全く憧れない!

    歌が…トホホ

    +17

    -4

  • 70. 匿名 2015/02/06(金) 17:41:32 

    この人の若い頃の顔好きだわ
    PUFFY・大貫亜美、相方・吉村由美の誕生日を祝う。40歳に見えない若々しさに驚きの声も。

    +63

    -4

  • 71. 匿名 2015/02/06(金) 18:14:13 

    こんな40代にはなりたくない。

    +14

    -9

  • 72. 匿名 2015/02/06(金) 18:16:00 

    『公衆○所』呼ばわりされてた。

    +17

    -6

  • 73. 匿名 2015/02/06(金) 18:17:02 

    亜美ちゃん可愛いなぁ

    +12

    -15

  • 74. 匿名 2015/02/06(金) 18:23:29 

    私同じ歳だけど若いどいう思う。
    同窓会にいって、このレベルの女性はなかなかいないよ。
    独身ならともかく、子供いるのに

    +41

    -4

  • 75. 匿名 2015/02/06(金) 18:36:14 

    20代には見えないが、年齢不詳ではある。
    わかわかしいというより何歳にも見える感じ。

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/06(金) 18:36:59 

    まあ不倫はよくないんだけど
    この亜美とTERUが結婚する時に週刊誌がTERUの元嫁に話聞いてて
    元嫁は「今は心からおめでとうの気持ち。亜美さんにもです」って言ってたよ
    辛いこともあったけど、今はもういいって

    詳しく書いてあって、再婚にあたりTERUが元嫁に「子供に対する説明をどうしたらいいか」と相談して、元嫁が「じゃあ私から言う」って言って元嫁さんが言ったんだって
    子供2人もそれで「おめでとう」と言ったと書いてあった

    まあ週刊誌情報なんで話半分にしないとだけど、週刊誌によれば元奥さんの家はTERUの名字のままだと書いてあったし、たぶんTERUも亜美もできるだけのことを元嫁さんにやったんだろうね
    困らないようにお金はたくさん渡しただろうし、たぶんこの書き方だと子供たちとは交流持ってるだろうと思ったよ

    私は当時GLAYファンで不倫報道にほんと凹んでたので、この記事よんでちょっとほっとした
    つか、こんな奥さん捨ててもったいないと思った

    +71

    -5

  • 77. 匿名 2015/02/06(金) 18:58:36 

    76
    テルと亜美がますます嫌いになったわ

    +64

    -10

  • 78. 匿名 2015/02/06(金) 19:51:58 

    2人とも好きだったな〜

    レボも好きだったから
    由美ちゃんと結婚したときはめっちゃうれしかったのにな〜

    +12

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/06(金) 19:54:27 

    どちらが亜美さんでどちらが由美さんかわからない…
    by.21歳

    +8

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/06(金) 20:54:20 

    40歳に見えない。
    周りに40歳にもなってこんな変な髪型や服着てる人いない。
    だいたい20代で卒業してる。
    この人今の服装は全くオシャレじゃないのに、オシャレ感出しててダサい。

    +20

    -4

  • 81. 匿名 2015/02/06(金) 20:55:42 

    由美のツイッター見てると、結構、あぁ…って感じするよね。
    さすがに出産してからは老けが目立つ。
    亜美は出産後ずーっと産後太りから抜け出してない。
    ものすごい下半身デブ。

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/06(金) 20:56:35 

    パフィーって顔が小さいから目立ちにくいけど、いつも、下半身めっちゃ太いなって思う

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/06(金) 21:04:49 


    2ちゃんで由美のアンチスレが立った時、パフィーのスタッフがずっと擁護の書き込みしてて痛かった。

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/06(金) 21:23:51 

    由美ちゃんは普通体型、亜美ちゃんは昔からポッチャリなイメージ
    とくにTシャツから覗く二の腕はレスラーぽかったよ

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/06(金) 21:38:19 

    61さん。
    それ、本当ですか?!
    その頃民生は今の奥様と同棲してる頃じゃなかったかなー。

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/06(金) 21:57:39 

    最近のパフィーの唄ってる映像見たら、何だか分からないけどこっちが恥ずかしくなってチャンネル変えてしまう…。
    ファンの方ごめんなさい…。

    +7

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/06(金) 23:00:02 

    大阪の派手なオバチャンみたい

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/06(金) 23:02:23 

    40歳にもなってこの格好は恥ずかしい。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/06(金) 23:56:54 

    昔はファッションリーダーだったね。
    時代は変わった。

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/07(土) 00:30:51 

    由美ちゃんってアラフォーで初産なんだね。意外。
    芸能人になってなかったら10代で結婚してそうな感じ。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/07(土) 00:43:45 

    20
    相川七瀬、脚細い‼

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/07(土) 01:13:31 

    GLAY、テル、西川の元ファンみたいな女のdisり方が病的。
    年齢の割にかわいいのは否定出来ない。楽しそうなのも。

    +1

    -5

  • 93. 匿名 2015/02/07(土) 01:43:16 

    年末のHEY!HEY!HEY!可愛かった!
    歌声も全く変わってなかった(^^)
    PUFFY・大貫亜美、相方・吉村由美の誕生日を祝う。40歳に見えない若々しさに驚きの声も。

    +8

    -6

  • 94. 匿名 2015/02/07(土) 08:13:09 

    ここで批判してる地味でツマラナイ人よりいいと思う。

    +5

    -4

  • 95. 匿名 2015/02/07(土) 13:19:54 

    アメリカで凄くうけて冠番組とかもあったんだっけ?

    今はどうなんだろう?

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック