ガールズちゃんねる

【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

404コメント2015/03/08(日) 01:07

  • 1. 匿名 2015/02/06(金) 13:47:52 

    ◇2015.2.4UP
    【Feature】6歳ホスト琉ちゃろ スペシャルグラビア | ホスト 求人 店舗情報 ニュース『メンズナックルホスト』
    【Feature】6歳ホスト琉ちゃろ スペシャルグラビア | ホスト 求人 店舗情報 ニュース『メンズナックルホスト』mensknucklehost.jp

    雑誌メンズナックル公式のホストに向けたポータルサイトです。ホストの情報やメンズナックルとの連動企画を軸に記事を配信しています。掲載求人情報は厳選店のみなので安心して高収入を目指せます! | おすすめニュース | 【Feature】6歳ホスト琉ちゃろ スペシャルグ...


    (・゜ρ゜){購入品〜EmiriaWiz〜|6歳のホストくん琉ちゃろ///
    (・゜ρ゜){購入品〜EmiriaWiz〜|6歳のホストくん琉ちゃろ///www.dclog.jp

    (・゜ρ゜){購入品〜EmiriaWiz〜|6歳のホストくん琉ちゃろ///JavaScriptを有効にしてください。Cookieが無効です。Cookieを有効にしてから、再度アクセスしてください。DecologSign upLogin6歳のホストくん琉ちゃろ///(・゜ρ゜){購入品〜EmiriaWiz〜おはめろーん...


    EmiriaWizで
    初お買い物~

    EmiriaWizって
    小悪魔agehaモデルの愛沢えみりちゃんが
    プロデュースしてるブランドだよお

    どの商品も超かわゆ!なの!
    ちいが買ったのは…

    女優帽ピアスパンプスワンピース

    +18

    -929

  • 2. 匿名 2015/02/06(金) 13:49:50 

    自分身の回りの物ばかり買ってるよね。
    娘には買ってあげないの

    +1709

    -20

  • 3. 匿名 2015/02/06(金) 13:50:14 

    このガキムカつくわー

    +1017

    -100

  • 4. 匿名 2015/02/06(金) 13:50:17 

    イタすぎる。これも一種の虐待じゃないの?

    +1377

    -7

  • 5. 匿名 2015/02/06(金) 13:50:36 

    毒親

    +999

    -9

  • 6. 匿名 2015/02/06(金) 13:50:38 

    ちいめろって子供は自分の持ち物だとでも思っていそう

    +1116

    -16

  • 7. 匿名 2015/02/06(金) 13:50:41 

    このトピ必要?
    ガルちゃんでこんなトピ
    立てたら袋叩きでおしまいじゃん。

    +743

    -30

  • 8. 匿名 2015/02/06(金) 13:50:50 

    なんか、、すごいよね。。

    +281

    -6

  • 9. 匿名 2015/02/06(金) 13:50:55 

    息子の稼いだお金で買い物か…

    +1091

    -8

  • 10. 匿名 2015/02/06(金) 13:51:00 

    やっぱり目が一重の子供って可愛くないね

    +170

    -294

  • 11. 匿名 2015/02/06(金) 13:51:15 

    ちゃろくんが働いてるのに母親は優雅だね。
    典型的な毒親だと思う
    【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

    +1756

    -7

  • 12. 匿名 2015/02/06(金) 13:51:22 

    買ったもののセンスがない
    羨ましくないw

    +1512

    -7

  • 13. 匿名 2015/02/06(金) 13:51:38 

    ダンナはいないの?離婚?

    +753

    -11

  • 14. 匿名 2015/02/06(金) 13:51:39 

    子どもは親を選べない
    この男の子、こんな親に育てられてかわいそう

    +833

    -8

  • 15. 匿名 2015/02/06(金) 13:51:48 

    痛い親子…。子供は親を選べない…。可哀想な子…。

    +616

    -12

  • 16. 匿名 2015/02/06(金) 13:51:52 

    みっともない母親だわ

    +593

    -9

  • 17. 匿名 2015/02/06(金) 13:51:53 

    言い方悪いけど、息子を使って自分の小遣い稼ぎですか。

    +929

    -9

  • 18. 匿名 2015/02/06(金) 13:51:54 

    アホBBAやなwwww

    +501

    -8

  • 19. 匿名 2015/02/06(金) 13:52:06 

    虐待
    母親30にもなって、子供をおもちゃとしか思ってないし
    買い物も母親の金
    息子の世話も母親
    ほんとこいつだけ追い出されればいいのに

    +952

    -16

  • 20. 匿名 2015/02/06(金) 13:52:06 

    どうしてピンクのワンピース見せるのに、
    マイメロの足ふきマットみたいなもんの上に乗せるかねえ

    +986

    -11

  • 21. 匿名 2015/02/06(金) 13:52:10 

    男の子地毛なの?

    +279

    -25

  • 22. 匿名 2015/02/06(金) 13:52:11 

    娘もいるんだ。知らなかった。

    +351

    -11

  • 23. 匿名 2015/02/06(金) 13:52:19 

    この子鼻が変

    +601

    -25

  • 24. 匿名 2015/02/06(金) 13:52:28 

    この男の子の将来本当に不安しかないわ

    +435

    -6

  • 25. 匿名 2015/02/06(金) 13:52:29 

    年齢だけ大人になるって可哀想
    少しは将来のために貯金したり娘と出掛けてあげなよ

    +382

    -5

  • 26. 匿名 2015/02/06(金) 13:52:30 

    この母親の服の趣味最悪。
    いつまでギャル気取りなんだよ
    【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

    +1204

    -19

  • 27. 匿名 2015/02/06(金) 13:52:34 

    子供可哀想、、、
    将来が不安になるよね

    +267

    -4

  • 28. 匿名 2015/02/06(金) 13:52:36 

    いろんな意味で可哀想な人…
    子供たちの将来が不安で仕方がない。

    +256

    -6

  • 29. 匿名 2015/02/06(金) 13:52:37 

    鼻が残念な気がする

    ゴリラ系の親かな

    +756

    -20

  • 30. 匿名 2015/02/06(金) 13:52:53 

    親の考えで「◯◯君と遊んじゃダメだよ」って子供には言いたくないけど…この子とは遊ばせたくないな…

    +843

    -19

  • 31. 匿名 2015/02/06(金) 13:52:55 

    馬鹿じゃないの

    +171

    -6

  • 32. 匿名 2015/02/06(金) 13:52:59 

    妹はあんまり可愛がられてないし可哀想

    +603

    -6

  • 33. 匿名 2015/02/06(金) 13:53:09 

    琉ちゃろちいめろトピは本当に不愉快!!

    こんなトピ採用しないでほしい!!!

    +350

    -26

  • 34. 匿名 2015/02/06(金) 13:53:12 

    芸能人(まだ微妙だけど)の親って子どもを食い物にしている人多いよね。
    安達有里みたいに

    +744

    -5

  • 35. 匿名 2015/02/06(金) 13:53:16 

    下に敷いてるマイメロのキルティング何?
    マット?
    趣味悪。

    +563

    -12

  • 36. 匿名 2015/02/06(金) 13:53:19 

    擁護するわけじゃないけど、ちいめろのブログ1ヶ月以上遅れてるからね内容( 笑 )
    今更新してるのは年末の話題。

    +201

    -46

  • 37. 匿名 2015/02/06(金) 13:53:37 

    兄妹そっくりだわ

    +76

    -7

  • 38. 匿名 2015/02/06(金) 13:53:40 

    なに考えてるんだろう…

    +75

    -6

  • 39. 匿名 2015/02/06(金) 13:53:45 

    母親がこんなだから子供もこんな子供で仕方がないね

    +695

    -13

  • 40. 匿名 2015/02/06(金) 13:53:45 

    戦利品の背景がマイメロ…。

    +267

    -9

  • 41. 匿名 2015/02/06(金) 13:53:47 

    将来子供から恨まれそう…
    こんな小さいうちから髪染めて禿げないんかな?

    +368

    -4

  • 42. 匿名 2015/02/06(金) 13:53:55 

    6歳でシャネル( ; ゜Д゜)...!?

    +231

    -16

  • 43. 匿名 2015/02/06(金) 13:53:59 

    ちいめろが買ったもの、どれも可愛くない。

    +363

    -9

  • 44. 匿名 2015/02/06(金) 13:54:06 

    完全に母親の食い物にされてるな。
    ラインスタンプは売れてるんだろうか
    5歳ホスト琉ちゃろLineスタンプ販売決定!
    5歳ホスト琉ちゃろLineスタンプ販売決定!girlschannel.net

    5歳ホスト琉ちゃろLineスタンプ販売決定!(抜粋) 6歳なのに画像では5歳になってるって? 実はこの極秘コラボレーションが始まったのは2014年の4月。 桜の花びらも少しづつ舞い始めた頃。 Lineに申請したのが5月。 そっからようやく審査がおりたのです。 ど...

    +329

    -15

  • 45. 匿名 2015/02/06(金) 13:54:09 

    言葉悪くて本当申し訳ないけど、クソ生意気な調子こいてるガキにしか見えない…
    この子もお母さんもね。

    +576

    -27

  • 46. 匿名 2015/02/06(金) 13:54:11 

    このママさぁ、もう少し年取って落ち着いたら、こんなことしてるのが自分の黒歴史になること分からないのかな・・・

    +338

    -6

  • 47. 匿名 2015/02/06(金) 13:54:40 

    これヤバイでしょ。だれか介入しないと子どもの将来が…虐待です

    +407

    -13

  • 48. 匿名 2015/02/06(金) 13:54:41 

    36ですが、
    ちいめろ自身もブログでけっこう稼いでると思う…

    +256

    -10

  • 49. 匿名 2015/02/06(金) 13:55:00 

    こいつのTwitterもいたいよ
    みんなるいちゃろのこと心配してリプしても
    ちゃんと子育てやってるし~なんも知らないくせに~
    みたいな感じ

    +279

    -16

  • 50. 匿名 2015/02/06(金) 13:55:08 

    こいつちゃんと家事とか子育てやってんの?

    +152

    -6

  • 51. 匿名 2015/02/06(金) 13:55:13 

    恥ずかしいからひっそり生活してくれ。

    +59

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/06(金) 13:55:19 

    こいつの収入源は?

    +60

    -5

  • 53. 匿名 2015/02/06(金) 13:55:33 

    こんな母親可哀想

    +353

    -10

  • 54. 匿名 2015/02/06(金) 13:56:12 

    可愛くないし、気分悪くなる
    妹はどんな顔?

    +186

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/06(金) 13:56:17 

    琉ちゃろの格好も、ちぃめろの買い物も全てがダサい
    この家族だけバブル時代

    +177

    -4

  • 56. 匿名 2015/02/06(金) 13:56:16 

    これさぁ、母親が金欲しさにやってるだけなんじゃないの?
    ありえない毒親

    +114

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/06(金) 13:56:27 

    色を抜いてからの毛染め(こういう一度で染まらない金髪とかね)するとハゲるんだよ
    こんなに小さいうちに金髪にしたら
    学生のうちにハゲちゃうよ(・_・;)

    +250

    -5

  • 58. 匿名 2015/02/06(金) 13:56:31 

    子供に罪は無い。悪いのはこの毒親。

    +176

    -4

  • 59. 匿名 2015/02/06(金) 13:56:39 

    あんな、ちっちゃい時から、カラーリングしてたら、将来ハゲちゃうよ。何か可哀想だし、学校行っても、ひとり浮きそう!

    +210

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/06(金) 13:56:54 

    成長してきて鼻がぶちゃいくかわいい。こうゆうのも整形しそう

    +123

    -8

  • 61. 匿名 2015/02/06(金) 13:57:05 

    帽子とピアスの趣味の悪さww

    特にピアスは加藤茶の嫁が
    売ってそうなダサいピアスww

    +278

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/06(金) 13:57:16 

    母親30なの?!
    落ち着けよ

    +209

    -5

  • 63. 匿名 2015/02/06(金) 13:57:18 

    子供本人はどう思ってるんだろう
    可哀想過ぎる

    +35

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/06(金) 13:57:25 

    妹はこよなく愛されてない件

    +271

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/06(金) 13:57:29 

    るいちゃろのことは叩かないで!
    妖怪ウォッチが好きな普通の可愛い子なんだよ…
    母親の隣にいると目が死んでるけど…。

    こいつとか濱本あゆみさんとか
    子供放置でツイキャスに夢中で毒親すぎる

    +344

    -18

  • 66. 匿名 2015/02/06(金) 13:57:52 

    騒げば騒ぐほどこの女の思うツボ

    +64

    -5

  • 67. 匿名 2015/02/06(金) 13:58:03 

    メディアが悪い。
    こんな企画するからバカ親が調子乗るんだろ…

    +156

    -7

  • 68. 匿名 2015/02/06(金) 13:58:33 

    深夜で子供が同じ部屋で寝てるにもかかわらず、
    電気を付けてギャーギャー騒ぎながらツイキャス
    起きるのは昼間
    子供を起こすのも保育園の送り迎えも食料の買い出しも料理も掃除も洗濯もなにもかもおばあちゃんの仕事

    ニートのくせに生活保護やブログでのステマなどで自分と息子の物だけ馬鹿みたいに買い物しまくって
    子供はおいてしょっちゅう東京に行き男漁り

    コイツの信者の芋中高生は
    『ママだって息抜きが必要だもん!子供を産んだ事もないし、ちいめろちゃんの事なんにも知らない癖に文句つけるな!!!』
    とかよく言ってるけど、
    このチョンメロはいつ育児してるの?息抜きしかしてないけど?

    +383

    -4

  • 69. 匿名 2015/02/06(金) 13:58:48 

    53
    口元が凄い
    人間ばなれしている
    おしゃれより整形したほうが…
    入れ歯みたい

    +237

    -4

  • 70. 匿名 2015/02/06(金) 13:59:02 

    この子の将来が心配になるわ…
    今からブリーチしてたら10代で禿げそう
    思春期の多感な時期にハゲはきついよ…
    小さいころからイケてる自分カッケーで生きてきてるのに、いきなりダサい扱いに耐えられるんだろうか

    +130

    -5

  • 71. 匿名 2015/02/06(金) 13:59:24 

    可愛らしい男の子だけど、決してイケメン君ではない
    頭皮がとにかく心配だ…

    +219

    -4

  • 72. 匿名 2015/02/06(金) 13:59:28 

    +145

    -26

  • 73. 匿名 2015/02/06(金) 13:59:33 

    かわいそうになぁ
    眉毛も脱色して整えられてる
    まだ小さいから世間とのズレも分からず母親が喜んでいるのが嬉しいからやってるんだろうな
    成長して、もっと視野が広がるといいね
    母親に稼いだお金を全部使われないように祈る

    +265

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/06(金) 13:59:34 

    なんか時代が古い

    親子揃ってダサいよー(* ̄∇ ̄)ノ

    +205

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/06(金) 13:59:39 

    下の子、女の子じゃなくて男の子だったら、兄弟ホストとかやらせてたんだろうな…

    +283

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/06(金) 14:00:31 

    こんなバカ親みたいな30にはなりたくない。
    ってか、なるわけねぇわ!

    +70

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/06(金) 14:00:43 

    購入品が全部安っぽい

    +166

    -4

  • 78. 匿名 2015/02/06(金) 14:01:27 

    収入源は何なんだろう?
    旦那さん出てこないけど何も言わないのかな

    こういうギャル系雑誌って読もレベルだとたいして貰えないみたいなの聞いたことあるけど、、
    大きくなると子供じゃなくなるからただの時代遅れのギャル男になるし、需要があるとは思えないけど、、
    子どもとしての可愛らしさはあるけど、顔の造形は子供だから言いたくないけど、、

    +104

    -7

  • 79. 匿名 2015/02/06(金) 14:01:30 

    自称ホスト嫌いのホスト大好き馬さん♡

    こいつとシたらティーバックにウ○コ付いてたって相手に暴露されててワロタ

    +296

    -11

  • 80. 匿名 2015/02/06(金) 14:01:50 

    この親はいくつなの?
    もうさぁ〜子供をダシにするのは
    やめたげなよ。

    +68

    -4

  • 81. 匿名 2015/02/06(金) 14:01:54 

    誰か児童相談所に通報してください。

    +183

    -6

  • 82. 匿名 2015/02/06(金) 14:02:03 

    この子が大人になって母親のしてきたことに気付いたら、怒るか離れていくかだろうけど、
    この母親はそうなったらなったで「そぅかぁ~さよなら~」って愛情のかけらもなく言いそう
    子供は自分をよく見せるアクセサリーであって、その意味での利用価値がなくなったら用済みだろうから

    +61

    -8

  • 83. 匿名 2015/02/06(金) 14:02:06 

    こういうDQNってマイメロ好きだよね…。
    何から何まで。とばっちり受けてマイメロも嫌いになる(^o^;

    +180

    -12

  • 84. 匿名 2015/02/06(金) 14:02:08 

    妹も、似てるね。この男の子は、アイプチなのかな??

    +94

    -6

  • 85. 匿名 2015/02/06(金) 14:02:15 

    母親にもなってファンタジーのお姫様ぶって、子供はあんな髪の毛、兄と妹で明らかに扱い違ってて…

    同じ女と思えない
    最低

    +192

    -7

  • 86. 匿名 2015/02/06(金) 14:02:44 

    子供すごい髪色だな。これ地毛?眉毛もいじってるよね。子供はそのままが可愛いのに。お母さんが喜ぶから、それが嬉しくてしてるんだろうね。本当に可哀想。

    +111

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/06(金) 14:03:33 

    旦那はいる設定にしてるけど、とっくに離婚してる

    旦那に浮気されて慰謝料3千万請求して断られた腹いせに妹を裁判所に置いて帰ったんだよ

    確か元旦那はもう結婚してるんだよね

    +287

    -4

  • 88. 匿名 2015/02/06(金) 14:04:10 

    ばかな親のせいで子供の人生が滅茶苦茶…
    子供は悪くない、親が全て悪い。

    +140

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/06(金) 14:04:38 

    シホって名前なのに
    ちいめろとかキツすぎwww

    +243

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/06(金) 14:05:13 

    普通にしてれば、かわいい男の子なのになー。かわいそうしかない。
    女の子の方もかわいいし。
    でもこんな世の中から叩かれても、子供にとっては大好きなママなのかな………。

    +145

    -4

  • 91. 匿名 2015/02/06(金) 14:05:35 

    マイメロ好きだったけど、マイメロ見ると「あいつも持ってんのかな…?密かにあいつとオソロはやだな…」って買わなくなったw

    何がちいめろじゃい!!
    ボケ(`□´)

    +174

    -7

  • 92. 匿名 2015/02/06(金) 14:06:01 

    りゅうちゃろは将来グレたらいい。そして母親を困らせてやったらいいよ。因果応報、自業自得とやらを思い知らせてやりたいわ。

    +233

    -5

  • 93. 匿名 2015/02/06(金) 14:06:01 

    この子どこに需要があるの?需要があったから稼げたんだとしたら、こんな親子が沢山いるって事?怖いわ。そしてこんだけ露出してるのになんで児童相談所とかが調査に入らないか謎。こんなん繁殖させたらダメだし指導しようよ。

    +86

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/06(金) 14:06:06 

    この親子、10年後にどうなってるんだろうね…
    メディアからも見向きもされなくなり、子供は肌も髪もボロボロになってグレて、子供の金を吸い上げられなくなった途端ヌード写真集出して世間から消えそう。

    +143

    -5

  • 95. 匿名 2015/02/06(金) 14:06:08 

    子供に拒否権も選択の自由もないってのがなぁ…
    こんなに髪の毛ブリーチしたら将来高い確率で禿げるし、染めてなかったら禿げないかもしれない、そのリスクを理解したうえでそれでも染めるっていう選択肢は子供に提示されていない
    また、子供が理解できる年齢でもない

    まともな親なら、子供にそんなリスク負わせないけどねぇ。

    +95

    -4

  • 96. 匿名 2015/02/06(金) 14:06:16 

    72
    おぉー初めて見た!
    まあ普通の兄弟?

    しかし、金髪はないわ。
    この子たち普通の小学校行ってるのかな。
    普通の髪に戻したれよー

    +143

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/06(金) 14:06:46 

    もうギャル、キャバ、ホストは一昔前の人感が凄いんだけど(笑)

    タイミング遅かったね

    +153

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/06(金) 14:07:13 

    まさにずんぐりむっくり
    【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

    +368

    -12

  • 99. 匿名 2015/02/06(金) 14:07:28 

    エミリアウィズやんwwwww

    +28

    -5

  • 100. 匿名 2015/02/06(金) 14:09:36 

    自称お嬢様設定やめた方がいいよw

    自分は厳しく育てられてて〜
    ってドヤってるけどまず食べ方から汚いし、
    書道もシロウト小学生レベル

    +149

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/06(金) 14:10:05 

    児相は何回もきているらしいけど
    こいつが追い払ってるらしい
    自分で言ってた

    +219

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/06(金) 14:10:31 

    92
    りゅうちゃろがグレたら、おそらく母親の義務も放棄してさっさと捨てると見た
    「こんなイケメン育ててるアタシ」「母でもおしゃれを忘れないアタシ」を感じられなくなったら、
    アクセサリーとしての価値ないでしょ

    +127

    -4

  • 103. 匿名 2015/02/06(金) 14:10:49 

    小4の時に自分で勝手にセルフで明るく染めてしまったんだけど、かなりバシバシに傷んで髪質が変わって後悔した。

    今からでも頭皮頭髪のケアをしてあげてほしいと思います

    +90

    -4

  • 104. 匿名 2015/02/06(金) 14:11:18 

    りゅうちゃろも小学生になるのに
    成長が遅すぎる気がする。

    おでるーちゃろ とか言ってるし
    言葉も話せないで勉強付いていけるの?

    +170

    -5

  • 105. 匿名 2015/02/06(金) 14:11:31 

    ん?るちゃろくん、前より顔伸びた…?
    このままどんどん顔伸びたら可愛くなくなるし、かっこよくなくなるのでは…

    +18

    -30

  • 106. 匿名 2015/02/06(金) 14:12:17 

    今年から小学生なのかな?

    小学校通い始めたら周りとの違いに戸惑いそうだね

    +148

    -2

  • 107. 匿名 2015/02/06(金) 14:12:21 

    なんさ安っぽさ全開の服と靴だね
    とても下品にみえるwww
    CHANELとかも偽物にみえる
    本物だとしても

    +211

    -7

  • 108. 匿名 2015/02/06(金) 14:12:46 

    月曜から夜更かしでこの二人見たけど、母親が馬鹿っぽいのはわかった。
    琉ちゃろって子の方が母親よりしっかりしてそうだったかな?
    まともに育ってほしいわ~。

    +102

    -2

  • 109. 匿名 2015/02/06(金) 14:13:16 

    生活保護不正受給韓国人

    ノーズシャドウがいつも鬼奴
    だれか化粧も生き方も考え方も服装もなにもかも全部おかしいって言ってやれよ

    +201

    -10

  • 110. 匿名 2015/02/06(金) 14:14:24 

    下に敷いてるマイメロの敷パッド、しまむらで売ってた笑1480円くらいだったかなー?

    +53

    -2

  • 111. 匿名 2015/02/06(金) 14:14:47 

    +254

    -3

  • 112. 匿名 2015/02/06(金) 14:14:50 

    ぶっちゃけ顔全然普通のこだし、ただ金髪盛り髪にしとるだけ。誰でも同じようになる
    あほやでやらんだけでな。笑

    +157

    -3

  • 113. 匿名 2015/02/06(金) 14:15:02 

    この子イケメンにならなそう
    すでにブサイク
    痛い母親だね

    +194

    -9

  • 114. 匿名 2015/02/06(金) 14:15:08 

    このお母さんの行政への反抗の仕方、
    誰かに似てると思ったら、大家族のH家の人だった。

    こういう世帯に介入して、虐待を防がないといけない児相
    の方々って、命がけの仕事だね。大変ですね。

    母親の生き方は、どうでもいい。子供を巻き込むな。

    +140

    -3

  • 115. 匿名 2015/02/06(金) 14:15:14 

    猿と猿回し

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/06(金) 14:16:05 

    よくわかんない写真Twitterにupして
    気持ちわるい母親

    +306

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/06(金) 14:17:14 

    三重の恥

    +101

    -4

  • 118. 匿名 2015/02/06(金) 14:17:50 

    あの靴だっさいのに2万くらいするんだよ
    生活保護貰ってる癖になんなんだろう

    +260

    -7

  • 119. 匿名 2015/02/06(金) 14:17:55 

    こうゆう子供が将来犯犯すんだよね。

    +14

    -20

  • 120. 匿名 2015/02/06(金) 14:18:02 

    しかるべき機関が介入して親権を取り上げるべきじゃないの?
    それが出来ないなら一切メディアはこの親子を取り上げないで欲しい。虐待がエスカレートするだけだし、あわよくばうちの子も…なんてバカな考え起こす母親が増えるだけだよ。

    +96

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/06(金) 14:18:17 

    電車のトイレでウンコがなかなか出なかったから手にビニール袋被せてお尻の穴に突っ込んで引っ張り出した。
    使ったビニール袋はそこらへんにポイ捨てした。

    って自分で語っててドン引きした

    +284

    -7

  • 122. 匿名 2015/02/06(金) 14:18:50 

    この子が自分の親がとんでもない毒親だということに気付いて、一刻も早く逃げられることを願う。全力で逃げて。

    +81

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/06(金) 14:19:12 

    だいたい、ちゃろって何なの?(笑)
    小さい子供をホスト風にしたり
    すべて意味わからない
    近所で完全に浮いてるね
    小学校とかどうしてるんだろう?
    冷ややかな視線感じないんだねー

    +150

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/06(金) 14:19:21 

    豚鼻~

    残念っ!

    +71

    -4

  • 125. 匿名 2015/02/06(金) 14:19:25 

    朝日新聞が掲載してる

    +98

    -7

  • 126. 匿名 2015/02/06(金) 14:19:45 

    コイツ田舎もんだからな〜

    +89

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/06(金) 14:19:45 

    妹が心配

    +73

    -2

  • 128. 匿名 2015/02/06(金) 14:19:46 

    子供に罪は無いんだよ。全ての悪の根源は親

    +91

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/06(金) 14:20:49 

    +415

    -6

  • 130. 匿名 2015/02/06(金) 14:21:43 

    メンズナックル読んだことも読む気もないけどホストでもない6才児なんて載せて何がしたいの?親もついでに有名になりたそうだけど。そこまでネタがないのかなw

    +162

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/06(金) 14:22:21 

    この子を金髪にしたり盛ったりするのってこのおばさんがやってるの?
    サロンとか連れてってプロにやってもらってるんだとしたら担当の人も何とも思ってないわけないよね?

    この子の将来をなんだと思っているのかな。

    +98

    -4

  • 132. 匿名 2015/02/06(金) 14:22:26 

    この子より可愛い子も格好いい子もセンスいい子もたくさんいる。

    +80

    -1

  • 133. 匿名 2015/02/06(金) 14:22:50 

    この男の子がいつかまともで優しい大人に出会って、いろんなことに気づいて、毒親と決別し、ちゃんとした大人になれるといいんだけと…

    子どもに罪はないからね

    +179

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/06(金) 14:22:56 

    この親子の時代遅れ感はんぱないわ。

    +104

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/06(金) 14:22:59 

    108が言うように
    この子は母親より大人だと思う。
    「こーしたらママが喜ぶ」とか
    わかってそう。

    ただ今年から小学生になって
    ママ、ママじゃなくなったら
    このバカ親は冷たくしそう。

    子供は親のアクセサリーじゃないよ。

    +145

    -0

  • 136. 匿名 2015/02/06(金) 14:23:33 

    ブログの内容が1か月遅れだろうが進行形には変わりないよね。怖い。

    +38

    -2

  • 137. 匿名 2015/02/06(金) 14:23:45 

    妹ってこの子だよね?
    【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

    +205

    -2

  • 138. 匿名 2015/02/06(金) 14:25:04 

    マイメロだらけの部屋を見てまず親が自己中、子より自分優先なことが伝わってくる。

    +187

    -3

  • 139. 匿名 2015/02/06(金) 14:26:27 

    72
    おかしいのは

    鼻ではなく 

    鼻の下だった

    長すぎる

    人間より

    ゴリラがわ

    +42

    -11

  • 140. 匿名 2015/02/06(金) 14:26:50 

    ちいめろ見てたら、子供が欲しくてたまらない夫婦がいるのになって思ってしまう。

    +81

    -15

  • 141. 匿名 2015/02/06(金) 14:31:58 

    この母親大嫌い。
    子供をなんだと思ってるの?

    +113

    -2

  • 142. 匿名 2015/02/06(金) 14:32:11 

    本当にホスト以外できなくなるかもね

    人生の選択肢が一つしかない6歳なんて
    可哀想

    +112

    -3

  • 143. 匿名 2015/02/06(金) 14:35:04 

    ウンコ話、ウケたー(笑) 
    栄養バランスわるいから出ないんだよー
    ちゃんとしたもの食べさせてるのか心配

    +101

    -7

  • 144. 匿名 2015/02/06(金) 14:36:05 

    おばちゃんの私はトピタイトルだけで意味不明

    +48

    -3

  • 145. 匿名 2015/02/06(金) 14:36:26 

    親も子も不細工(笑)
    可愛いならまだいいけど、自意識過剰。キモイw

    +45

    -5

  • 146. 匿名 2015/02/06(金) 14:39:05 

    いやいや この子に罪はないの。
    この親のせいで6歳で こんな格好にホストまがいなことさせて…。将来 本当にホストとかの前に ハゲると思う。

    +145

    -4

  • 147. 匿名 2015/02/06(金) 14:41:25 

    私も父が美容師だったので練習がてらブリーチをされ小学校四年生ぐらいからクラスでたった一人金髪でした。卒業アルバムも金髪です。今となっては旦那に昔の写真恥ずかしくて見せれませんし髪質も変わりがっつり若白髪になりました。昔ブリーチしなかったら今白髪染めしなくて苦労しないのかな。と毎回美容院で思います。息子さん、せめてブリーチに負けない健康で頑丈な髪であるように正しい食生活と睡眠はとって欲しいな>_<

    +137

    -4

  • 148. 匿名 2015/02/06(金) 14:41:53 

    小学生って金髪OKなの?
    何も言われないもんなんですか?
    中学生は多分校則でダメだと思うけども…

    +103

    -1

  • 149. 匿名 2015/02/06(金) 14:42:05 

    カラコンもさせてるみたいだけど視力とか大丈夫なのかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    病院のは処方してくれんだろうしドンキとかのだよね。。。
    妹ちゃんはまぁ普通の子っぽいけど。

    +88

    -13

  • 150. 匿名 2015/02/06(金) 14:42:24 

    子供の反抗期がこわいね笑

    +28

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/06(金) 14:43:18 

    ホストなんてチャラくてガリガリで人間のクズのやる職業ですよ

    +161

    -22

  • 152. 匿名 2015/02/06(金) 14:43:57 

    子どもの事を悪く言うのはどうかと思う。
    そうやって育てられたんだから仕方ないんだよ!
    一刻も早く間違ってると教えてくれるまともな大人に助けられてほしい。

    あと、子どもの見た目に関してアレコレ言う人達はこの人のこと責められないレベルに人としてどうかと思う

    +108

    -15

  • 153. 匿名 2015/02/06(金) 14:49:07 

    子育てを何だと…
    自分の楽しみとエゴしか感じない。

    きっと周りもウワベだけの友達しかいないんだろうな。子供が独り立ちするまでしっかり育てられるのか心配してしまう。

    +37

    -0

  • 154. 匿名 2015/02/06(金) 14:50:19 

    将来グレそう
    いつか家出して二度と帰ってこなくなるよ
    普通のお母さんになったほうがいい本当

    +64

    -0

  • 155. 匿名 2015/02/06(金) 14:50:34 

    この母親のブログみて、こんなんにしたい!とか可愛い!とか言ってる人多過ぎて本当に引く。仕事、育児、家事出来ないなら子ども産むな。

    +138

    -4

  • 156. 匿名 2015/02/06(金) 14:50:57 

    以前別のトピで、琉くんは父親に似て顔が良いから可愛がってる。妹は可愛くないから放ったらかし。って知ったけど…どうかな?
    確かに琉くん可愛いよね。それに私は妹ちゃんも可愛いと思うんだけどな。
    でもさ、男の子って母親に似る確率高いよね。実際鼻から下母親似じゃない?

    子どもって成長と共に顔つき変わってくるし、声も低くなって、自我がしっかり芽生えたらこの母親はどうするんだろう?
    キャラクターのように愛くるしく、自分の言う事を聞いてくれた琉くんじゃなくなったら、最近話題になったH本家の様に子どもを労働要因として扱われるのかな?

    それと、いつもこの親子の記事を読んで妹が心配になるんだよね…。
    今は琉くんの事に夢中みたいだけど、妹がもう少し大きくなったらジュニア〇イドルみたいなロリコン向けの仕事させたりしないかな…?

    子どもたちの事を愛しているのであれば、外見を弄くるのではなく、子どもたちの声に耳を傾けて、もっと子どもらしい純粋無垢な笑顔を増やしてあげて欲しい。
    …と部外者は思いますよ。

    +120

    -2

  • 157. 匿名 2015/02/06(金) 14:51:22 

    137の写真見て胸が痛くなった
    ほんとは妹とこんな感じで普通に遊びたい無邪気な子供だろうに頭のおかしい親のせいで…
    129の写真なんて酷すぎるよ

    +111

    -2

  • 158. 匿名 2015/02/06(金) 14:53:39 

    こいつ確かに実家はまあまあな金持ちだがそれ故の反抗期的なあれが酷くて男遊び繰り返して結果現在に至る。今は生活保護受けてるよ。子供が二人いるから働けないって理由で。援助は親から勘当されていて無理。こんな人が生活保護受けてこれだよ?それこそ受けるべきして受けてる人も受けられない人もこんな人がいれば生活保護は叩かれるだろうな。色々と酷過ぎて笑えない。

    +205

    -4

  • 159. 匿名 2015/02/06(金) 14:54:47 

    ブッサwww
    典型的キョロ充の顔つき!
    普通にしてれば可愛いんだろうに…

    +13

    -21

  • 160. 匿名 2015/02/06(金) 14:55:54 

    ホストがカッコいいとか、いつの時代の人間だよ。
    流行遅れの痛い人。
    きっと子供もイケメンにはならないよ。
    もっと可愛い子、腐る程いるからね。

    +120

    -0

  • 161. 匿名 2015/02/06(金) 14:56:41 

    ごめんなさい。
    本当にごめんなさい。

    息子ブサイクだね。

    +81

    -41

  • 162. 匿名 2015/02/06(金) 14:57:05 

    どうでもいいけど、琉ちゃろ←これ(ちゃろ)ってつけてるのがキモいしうざいわ。

    子供も決して可愛いわけでもないし、普通にしてた方が可愛げがあっていいと思う。

    +88

    -0

  • 163. 匿名 2015/02/06(金) 14:57:59 

    この母親は親じゃないよ。元締めだよw

    この男の子、中学で体型とか顔つきがおっさん化したらウケる。もしくは反動でチャラいの一切拒否って真面目な反抗期がくるとかw

    母親は老後まで息子を使って安泰なんて目論んでそうだけど、悪い男に引っかかって息子に見限られて生涯計画頓挫して欲しいわwww

    +79

    -5

  • 164. 匿名 2015/02/06(金) 15:00:25 

    子供らしさがなくて全く可愛いと思わない。。
    本当に子供のこと思ってたら金髪になんか染めないし、ちゃんと子供の意思を大切にするよね

    +43

    -2

  • 165. 匿名 2015/02/06(金) 15:01:10 

    ここに 不正受給者がいますよ~
    さっさと、取り締まって!!

    +168

    -3

  • 166. 匿名 2015/02/06(金) 15:02:47 

    ちいめろが使うギャル語ってアラサー以上しかつかわない死後
    バブルひきづってるアラフォーと同じ
    服も靴もメイクも昔のアゲ嬢みたいでダサい

    +114

    -1

  • 167. 匿名 2015/02/06(金) 15:02:57 

    虐待です
    通報!通報!

    +78

    -0

  • 168. 匿名 2015/02/06(金) 15:03:49 

    ものすごく可愛くてイケメンならまだしも、このレベルで世間に晒すのは...

    母親恥ずかしすぎるわwww

    +70

    -7

  • 169. 匿名 2015/02/06(金) 15:04:23 

    ブログ収入いくらぐらいなんだろう

    +24

    -1

  • 170. 匿名 2015/02/06(金) 15:05:28 

    子供を食い物にしてるおかしな女のせいで、マイメロの印象が悪くなるのは本当に勘弁して欲しいです

    +92

    -0

  • 171. 匿名 2015/02/06(金) 15:06:40 

    琉ちゃろが髪染められてる時に、痛がって泣いてる姿の写真をアップ。
    それを見た人が激怒して、虐待ではないのかと通報したって記事を読んだ。

    +205

    -3

  • 172. 匿名 2015/02/06(金) 15:11:17 

    4枚目の写メがお笑いのあばれるくんがカツラ被ってんのかと思ったわwwww


    +20

    -1

  • 173. 匿名 2015/02/06(金) 15:22:29 

    子供の金髪、学校で怒られないの?
    私が小学生の頃、夏休みに親に頼んでちょこっと塗ってもらった薄~い色のマニキュアを新学期に落とし忘れて登校してしまったら、先生から電話で親が怒られたよ。

    +75

    -2

  • 174. 匿名 2015/02/06(金) 15:25:06 

    ずっと続くわけじゃないんだから
    その分子供のために貯金でもしたら良いのにー( ;´Д`)
    金銭的にしっかりしてますアピールした方が
    見た目とのギャップで母親もそれなりにテレビとかで稼げると思うんだけどなー(´・_・`)

    +36

    -0

  • 175. 匿名 2015/02/06(金) 15:33:17 

    息子も娘も将来 大変な事になるわ…(>_<)
    息子はきちんと小学校に行けるのかな!?
    子供に罪はないけど 自分の子供と一緒の学校でも 『遊んじゃダメ』って、言ってしまいそうだわ

    +16

    -5

  • 176. 匿名 2015/02/06(金) 15:36:33 

    自分の息子に「メンズナックル」に出てたという黒歴史を作るなんて凄いなあ。
    塾の宣伝で○○小に入学した△△君とかの方がいいよ。

    +63

    -4

  • 177. 匿名 2015/02/06(金) 15:36:36 

    こんな親いやー!!
    普通の家庭でよかった。本当両親に感謝。

    +72

    -1

  • 178. 匿名 2015/02/06(金) 15:38:03 

    こどもの目不自然だね。アイプチしてる?

    +29

    -5

  • 179. 匿名 2015/02/06(金) 15:39:24 

    普通にしたら子どもとして可愛いとは思うけど
    ホスト・イケメン枠ではないよね・・・

    うちにも同じ年齢の子いるけどまだうちの子の方が正統派なイケメンだわ。
    親自らアピールしなくてもスカウトされたし。
    子どもは子どもらしい平凡なのが一番いいよ

    +15

    -40

  • 180. 匿名 2015/02/06(金) 15:45:42 

    確かスポンサー?がいるんだよ。
    名古屋の金持ちの女友達。
    ブラックカード持っててキャスでも出たことあるよ。

    +66

    -2

  • 181. 匿名 2015/02/06(金) 15:49:59 

    SNSやTVをみた人や近所の人が兄妹を心配して、児童相談所やら市役所に
    通報がかなり入ったみたいだけど聞く耳持たずに門前払いしてるとかで、
    こういうの見てると虐待とまではいかなくても問題ありな家庭に行政が介入
    する権限をもう少し強めてもいいと思う。

    ていうか・・・生活保護なんで打ち切られないんだろう。

    +195

    -0

  • 182. 匿名 2015/02/06(金) 15:54:59 

    風俗女

    +38

    -2

  • 183. 匿名 2015/02/06(金) 15:55:22 

    鼻の穴(笑)

    +29

    -2

  • 184. 匿名 2015/02/06(金) 16:03:58 

    大人になったら、
    確実にブサ男になる顔だよね。
    骨格が育ってないうちはいいけど。

    +71

    -7

  • 185. 匿名 2015/02/06(金) 16:05:31 

    母親になったら地に足つけて生きろや

    +42

    -1

  • 186. 匿名 2015/02/06(金) 16:16:52 

    りゅうちゃろりゅうだけどなぁ

    生意気でかわいいもん

    +1

    -37

  • 187. 匿名 2015/02/06(金) 16:25:50 

    129とかもう性的虐待なんじゃないの?
    母親だからなぁなぁになってるのかもしれないけど男親が娘とこんな事したら大問題だよね
    妹ちゃんの方のほったらかしぶりも気になるし行政が介入してほしい

    ちいめろ見てたら辻は言動はアレだけどよっぽど「母親」してたんだなって思う
    本当に誰か親権取り上げてくれー

    +117

    -4

  • 188. 匿名 2015/02/06(金) 16:27:08 

    この人在日なの?
    ブログとかテレビ出演で収入があるのに生活保護受給してるのは、そういうことでしょ?
    日本人なら即受給停止されるだろうし。

    +130

    -4

  • 189. 匿名 2015/02/06(金) 16:28:37 

    これで5歳の頃だから…ハゲ待ったなし
    【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

    +128

    -3

  • 190. 匿名 2015/02/06(金) 16:36:51 

    ちいめろさん、50才になっても
    そのままでいてくださいww

    +39

    -6

  • 191. 匿名 2015/02/06(金) 16:43:07 

    道具になってるね

    +24

    -0

  • 192. 匿名 2015/02/06(金) 16:47:56 

    元旦那ホストで、今違うホストにはまってる人だよねちいめろって何処にそんな金あんの?

    +37

    -3

  • 193. 匿名 2015/02/06(金) 16:48:16 

    今年の4月に流ちゃろくんは小学生になるみたいだけど
    髪型とか色はどうするんだろ?
    将来、虐められないかこっちが心配です。

    +47

    -1

  • 194. 匿名 2015/02/06(金) 16:49:49 

    禿げるの間違いないね。

    +29

    -1

  • 195. 匿名 2015/02/06(金) 16:58:06 

    いやいやいや、この六歳はカワイイ・カッコイイか?!
    普通に、そこいらにいてるよ、こんな顔のお子ちゃま。
    何を、何でこんな話題キャラになってるの?何、何?

    +40

    -6

  • 196. 匿名 2015/02/06(金) 16:58:45 


    可愛い服着せたい!って気持ちは分かる
    けど、その歳にあった格好させるのが
    親なんじゃないだろうか。。。
    大きくなるにつれて崩れていっちゃうよ
    性格も見た目も

    +46

    -0

  • 197. 匿名 2015/02/06(金) 17:07:32 

    ただただこの子達が可哀想。

    +31

    -0

  • 198. 匿名 2015/02/06(金) 17:13:39 

    村上信五が呆れてた。
    このおばさん ママなのに
    キャバ嬢みたいで下品
    保育園の親御さんとか先生と
    うまくいってなさそう

    +112

    -2

  • 199. 匿名 2015/02/06(金) 17:22:01 

    普通に毛染めするのも頭皮痛痒いのに
    こんなギラギラの金髪もっと痛いやろうな
    ジャニーズは諦めた?ホストにするの?
    ジャニーズはまず無理でしょ
    ジャニーズの幼少期の写真でこんなギラギラの金髪見たことないわ。jumpの幼少期の写真 金髪なんて一人もいないでしょ?
    【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

    +98

    -12

  • 200. 匿名 2015/02/06(金) 17:23:25 

    まだ田口きらとかいう子
    のほうがいいわ

    +19

    -2

  • 201. 匿名 2015/02/06(金) 17:26:53 

    6歳の子の髪ってカツラ? 地毛?
    ママの喜ぶ顔が見たくて無理にやってそうでかわいそうになる。

    +28

    -1

  • 202. 匿名 2015/02/06(金) 17:27:39 

    将来、子供に〇されなきゃいいけどね。大きくなるにつれて母親の愚かさに気付いて真っ直ぐに育ったらいいけど。虐めとかなきゃいいけれど。

    +56

    -2

  • 203. 匿名 2015/02/06(金) 17:29:49 

    妹があんまり登場してなくて
    差別されとるんかと思う。
    でも両方大事とかいう母親
    なんか矛盾してるね

    +73

    -2

  • 204. 匿名 2015/02/06(金) 17:30:54 

    たまに谷間見せてるのが気持ち悪い
    おばさんが何してんの?呆れる
    恥さらしだな

    +86

    -1

  • 205. 匿名 2015/02/06(金) 17:34:26 

    この人が着たり履いたりするから。おしゃれなものも。ださく見えるんだと思う。靴は可愛いと思うよ。履く人がおかしいだけ

    +23

    -6

  • 206. 匿名 2015/02/06(金) 17:34:32 

    この子、最後の画像のピストル頭に突きつけてるみたいなポーズよくやるよね。
    なんか嫌だな〜と思ってたんだけど、妹までやりだしててビックリ!
    ただお兄ちゃんの真似してるんだとは思うんだけど…

    +64

    -0

  • 207. 匿名 2015/02/06(金) 17:38:51 

    なんでこの人毎度毎度下品なの?
    【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

    +167

    -4

  • 208. 匿名 2015/02/06(金) 17:39:31 

    これとか痛いね
    【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

    +255

    -2

  • 209. 匿名 2015/02/06(金) 17:41:04 

    ないわー。

    +62

    -1

  • 210. 匿名 2015/02/06(金) 17:43:22 

    2重幅こんな不自然に作るものなの?
    いつもまつ毛つけて二重幅できたとこを二重にしてるけどこんな不自然に広くならないけど?

    +35

    -2

  • 211. 匿名 2015/02/06(金) 17:56:06 

    このトピ見ながら昼寝してたら
    ちいめろから預かった琉ちゃろをギャルとホストみたいな男に連れ去られ、ギャルに「琉ちゃろどこにいるの?」って電話で居場所を聞き出す夢見た。クソ生意気そうなガキだと思っていたが夢から目が覚めて、夢で良かった、と安堵している自分がいる。

    +5

    -20

  • 212. 匿名 2015/02/06(金) 18:12:52 

    208
    ずんぐりむっくり

    +97

    -1

  • 213. 匿名 2015/02/06(金) 18:18:16 

    脚短すぎワロタwwwwww
    コイツが母親ってあり得ない。
    本当に子どもが不憫だわ

    +109

    -2

  • 214. 匿名 2015/02/06(金) 18:18:55 

    この母親上品とういことばがわかってないね

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2015/02/06(金) 18:19:18 

    とりあえずマイメロちゃんは悪くありません。
    痛い人が持ってることが多すぎるけど。
    【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

    +148

    -0

  • 216. 匿名 2015/02/06(金) 18:24:06 

    この男の子、こんな格好してるから、ブサイクだけど、髪染めないで普通の子どもの格好にしたら、可愛いよ。
    これは虐待だよ。

    +96

    -1

  • 217. 匿名 2015/02/06(金) 18:31:39 

    家の中だけでマイメロ楽しんでます…
    サンリオでブスのアラフォーのマイメラー見て絶句…

    +46

    -5

  • 218. 匿名 2015/02/06(金) 18:34:11 

    普通にブサイクでワロタ

    +27

    -3

  • 219. 匿名 2015/02/06(金) 18:37:14 

    208拡大してみたら寄り目でワロタww

    三重の児相はゆる〜いお仕事なんだね
    東京なら子供は保護されてても不思議じゃないレベルのひどい育児なのにさ…何でも馬鹿親の思い通りかよ、かわいそうに。

    +103

    -4

  • 220. 匿名 2015/02/06(金) 18:49:31 

    この男の子が学生になって幼い時の影響で禿げたりしたらこの親は本当に虐待したり捨てたりするんだろうね
    同情するわ、なんか

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2015/02/06(金) 18:53:51 

    りゅうちゃろ本人のことは悪く言わないで欲しいな…職業体験してるときの写真、足をきちんと揃えて敬礼のポーズしてて、すごく純粋な子供っぽさがあってすごく可愛いかったよ。
    子供は親の言うことが全てなんだからりゅうちゃろに罪はない…ただただあんな親でかわいそうとしか言えない。

    +160

    -3

  • 222. 匿名 2015/02/06(金) 18:54:44 

    持ち物 部屋だけキティにしてる
    車 服とか嫌でも見えるとこは控えてる

    +11

    -2

  • 223. 匿名 2015/02/06(金) 18:58:34 

    禿げてきたからって見放して虐待したりまではしないんじゃない?
    親として子供に教育ができてるかどうかは別として、思いっきり溺愛してるじゃん、変な方向にだけどw
    禿げたら禿げたなりにウィッグとかかぶせ出すんだろうね、所詮大事なのは見た目だけ。子供の健康とか考えてないから。

    +7

    -15

  • 224. 匿名 2015/02/06(金) 19:04:56 

    トピずれだけど、あたらしいトピックのページにも、エロ漫画のバナーがつくようになってて、ムッチャ不快!!
    気持ち悪くて見たくない!!

    +86

    -4

  • 225. 匿名 2015/02/06(金) 19:07:08 

    というかそもそもこれウィッグじゃないの?ww

    +3

    -12

  • 226. 匿名 2015/02/06(金) 19:11:02 

    とりあえず、買い物下手だね。

    +20

    -1

  • 227. 匿名 2015/02/06(金) 19:23:02 

    クソガキでっかくなったな

    娘はブスなのか顔出ししないよね

    +10

    -17

  • 228. 匿名 2015/02/06(金) 19:23:59 

    子供が可哀想や。

    +21

    -2

  • 229. 匿名 2015/02/06(金) 19:25:43 

    旦那がいないから、こどもを自分好みの男にさせてるんだね。
    彼氏って言ってたよね?

    +61

    -0

  • 230. 匿名 2015/02/06(金) 19:27:21 

    子連れのマイメラー痛い
    しかも男の子だし
    男の子マイメロつまんないでしょ

    +27

    -0

  • 231. 匿名 2015/02/06(金) 19:28:10 

    225
    美容院で染めてるみたいですよ

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2015/02/06(金) 19:30:05 

    児相をかばうつもりはないんだけど、典型的虐待しか知らない職員や高齢の職員からしたら
    ちいメロは宇宙人過ぎて理解できなくて対応できないんだろうね。
    典型的虐待だってなかなか難しいんだから。

    +87

    -2

  • 233. 匿名 2015/02/06(金) 19:38:51 

    実家に寄生して家事は母親任せ。マイメログッズ買いまくりで部屋中マイメロだらけ。旦那とは離婚はしてないけど何年も別居中。昔は旦那と死別した、とか出張中、とか言ってた。

    +56

    -0

  • 234. 匿名 2015/02/06(金) 19:39:48 

    紫めろだ
    本名紫帆なんだよね。もう29?28?

    +20

    -0

  • 235. 匿名 2015/02/06(金) 19:41:00 

    子供達は実家に預けて新宿でよく遊んでるよね。CAS主と

    +33

    -2

  • 236. 匿名 2015/02/06(金) 19:48:06 

    琉ちゃろって子も普通にしてたら
    年相応の可愛い男の子なんだろうな…
    馬鹿な親のせいで可哀想

    +49

    -1

  • 237. 匿名 2015/02/06(金) 19:50:15 

    6歳のホストのお客はどんな人なの?

    +10

    -2

  • 238. 匿名 2015/02/06(金) 19:53:44 

    この間、通常保育ならお迎えの時間に妹とカラオケ行ってたわ

    +19

    -0

  • 239. 匿名 2015/02/06(金) 20:03:47 

    はっきり言って、子供もキショイ。

    かわいいと思えない。

    +13

    -5

  • 240. 匿名 2015/02/06(金) 20:03:58 

    娘もいんのか?!
    くそだな。
    娘もこーならないといいなぁ。

    +23

    -0

  • 241. 匿名 2015/02/06(金) 20:26:02 

    自分がカッコいいと勘違いさせられている息子の将来が心配。今はチヤホヤされてるかもしれないけど、小学校高学年あたりでナチュラルなイケメンがクラスメイトに出てきたら芸人あつかいだよ。

    +64

    -0

  • 242. 匿名 2015/02/06(金) 20:27:41 


    この服たぶんアフィリエイトとかで
    宣伝するために会社がくれる服だよ笑

    購入品じゃなくて支給品笑

    +70

    -1

  • 243. 匿名 2015/02/06(金) 20:29:18 

    悪いのは親だけど、ガキも可愛くない。

    +13

    -3

  • 244. 匿名 2015/02/06(金) 20:38:51 

    勘違いも甚だしい
    【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

    +143

    -7

  • 245. 匿名 2015/02/06(金) 20:39:56 

    この息子ダウン症にしか見えない

    +18

    -44

  • 246. 匿名 2015/02/06(金) 20:43:28 

    ツイキャスで、 ゲームしてる息子を膝の上に抱っこして、話しかけたりチューしたり楽しそうにしてて、娘は部屋の後ろのほうでポツンと一人でずっと指しゃぶりしてた。すごく可哀想だった。コメントでも娘に関することは一切スルー。

    +155

    -1

  • 247. 匿名 2015/02/06(金) 20:52:36 

    髪の毛が金髪
    服装が変

    ただそれだけ
    別に特別可愛いわけじゃない

    親のモルモット

    +35

    -2

  • 248. 匿名 2015/02/06(金) 20:59:17 

    は?30歳?
    子供ブスだね

    +32

    -3

  • 249. 匿名 2015/02/06(金) 21:01:22 

    吹いたw豚に見えた

    +16

    -2

  • 250. 匿名 2015/02/06(金) 21:04:51 

    自称お嬢様で、うんこネタ話してるの?

    電車のうんこネタは誰の話?
    自分?子供?

    +18

    -2

  • 251. 匿名 2015/02/06(金) 21:06:44 

    欲しい品
    何でも与えてるぽぃやん

    だから、息子は母親大好きじゃねぇー ?w

    +7

    -12

  • 252. 匿名 2015/02/06(金) 21:12:22 

    129
    ベロチューってヤバイ、、、。
    こりゃあ、他の女の子とやる前に、
    自分が筆下ろしをしようと思ってそう、、。

    +131

    -4

  • 253. 匿名 2015/02/06(金) 21:35:15 

    うわーきんもーこわいこわい
    ほんときんもー

    +28

    -1

  • 254. 匿名 2015/02/06(金) 21:43:10 

    髪で誤魔化してるけど息子ひっでーブサイク。
    もっと可愛い顔した子なんて沢山いるのに…。

    +50

    -5

  • 255. 匿名 2015/02/06(金) 21:44:28 

    どこにでもいるブサイクなガキ

    +34

    -7

  • 256. 匿名 2015/02/06(金) 21:44:57 

    ブスぢゃん。
    写真めっちゃ修正だしw

    子供がかわいそう。
    ふつうに、すごさせてあげないと。
    絶対、母親の期待にこたえようと
    今ゎ頑張ってるけど
    ストレスとプレッシャーで
    いきづまると思う。

    +76

    -6

  • 257. 匿名 2015/02/06(金) 21:47:05 

    この人、そのうち 子供に捨てられる日がくるよ

    +57

    -1

  • 258. 匿名 2015/02/06(金) 21:47:18 

    この子供
    るいちゃろ?ってゆうの
    前にテレビで見たけど、母親にやらされてる感あって、母親に諦めて付き合ってあげてる感じで、子の方が大人みたいだった
    普通の男の子なら外で遊んだり、ゲームしたいでしょ、母親の着せ替え人形で辛い
    悪いのは母親だと思うのでこの男の子は叩かないであげてくれ

    +108

    -1

  • 259. 匿名 2015/02/06(金) 21:49:14 

    まだ辻希美の方が、ましに見える…。

    +76

    -5

  • 260. 匿名 2015/02/06(金) 21:49:55 

    子供って母親のことが一番だからね。
    気を遣ってるんだろうね。
    可哀相だね。
    小学校に入学したら、状況が改善されるといいね。

    +56

    -0

  • 261. 匿名 2015/02/06(金) 21:49:59 

    妹と並んでる写真なんかは
    歳相応の男の子って感じがして可愛いのに
    この子の可能性を母親が台無しにしてるね

    +60

    -1

  • 262. 匿名 2015/02/06(金) 21:51:03 

    化け物
    【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

    +160

    -4

  • 263. 匿名 2015/02/06(金) 21:55:36 

    娘が本当に可愛そう
    いつも娘を親に預けて自分と息子だけお出かけ
    誕生日でもクリスマスでもないのに欲しいものを買い、娘には我慢させて何も買ってあげない
    夜遅くまでキャスやったりホストのキャスにいる
    こんなクズ初めて見た

    +129

    -0

  • 264. 匿名 2015/02/06(金) 22:03:21 

    262
    ロバ?

    +73

    -0

  • 265. 匿名 2015/02/06(金) 22:10:43 

    痛いBBA

    +32

    -0

  • 266. 匿名 2015/02/06(金) 22:17:22 

    ちいめろ出っ歯じゃん(T^T)

    +62

    -0

  • 267. 匿名 2015/02/06(金) 22:20:23 

    いや!ブスすぎるやろ!
    これで表歩けるとか私なら拷問!

    +50

    -1

  • 268. 匿名 2015/02/06(金) 22:25:51 

    スッピンすごいよねこの女。
    よくあの顔で永遠の18ちゃいとか言えるわ。

    +83

    -1

  • 269. 匿名 2015/02/06(金) 22:27:30 

    琉ちゃろ君本人は悪くないと思うし、親も暴力的な虐待はしてないみたいだからその点はいいと思う。
    でも、将来の幅を狭くする育て方だなとは思う。
    この親は、ジャニーズにしたいみたいだけど、それがダメだった場合を考えているとは思えない。

    +29

    -2

  • 270. 匿名 2015/02/06(金) 22:36:17 

    痛いんだろうね、可哀想
    【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

    +168

    -2

  • 271. 匿名 2015/02/06(金) 22:38:16 

    消えろ、クソガキ!

    +3

    -34

  • 272. 匿名 2015/02/06(金) 22:44:05 

    子供は悪くないでしょ

    クソガキとか言わないほうがいいよ

    +83

    -6

  • 273. 匿名 2015/02/06(金) 22:48:27 

    これって…別人もしくは加工?
    鼻は琉なんだけど
    【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

    +16

    -56

  • 274. 匿名 2015/02/06(金) 22:52:24 

    カラコンはさすがにマズイよね
    よく幼児にカラコンなんかさせるよね
    本当いかれてる
    【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

    +148

    -15

  • 275. 匿名 2015/02/06(金) 22:54:15 

    たまにツイキャスやってるよね
    娘には厳しくて息子可愛いって感じのぶすだよ

    +44

    -0

  • 276. 匿名 2015/02/06(金) 23:09:31 

    え?
    琉ちゃろ君 二重になってる

    まさか…アイプチ?
    まぶた かぶれるよー

    +26

    -1

  • 277. 匿名 2015/02/06(金) 23:16:25 

    カラコンはアプリだちゅうの( ̄ー ̄)

    +55

    -10

  • 278. 匿名 2015/02/06(金) 23:17:18 

    あんりゃ?琉ちゃろなんかブサなっとーやん(笑)

    +12

    -1

  • 279. 匿名 2015/02/06(金) 23:17:58 

    ちいめろの母親
    有名なのか分からんが料理の先生らしいね
    だから料理はたまにしかしないって言ってた
    旦那とは別居してるみたいだし

    +46

    -1

  • 280. 匿名 2015/02/06(金) 23:18:44 

    子どもは親選べなくてかわいそうの代表な気がする(´・_・`)

    +35

    -0

  • 281. 匿名 2015/02/06(金) 23:37:54 

    整髪料つけすぎ、髪痛めすぎで将来禿げちゃうんじゃない!?

    +30

    -1

  • 282. 匿名 2015/02/06(金) 23:38:21 

    89
    ちいめろの本名ってしほなの?
    (ち)から始まる名前かと思ってた
    めろはともかくちいってどこからきたの?(笑)

    +55

    -0

  • 283. 匿名 2015/02/06(金) 23:45:12 

    痛々しオバサン。

    もうギャルとか流行ってないよ!?笑

    +33

    -0

  • 284. 匿名 2015/02/06(金) 23:48:42 

    誰か子の金髪をやめさせて!

    バリカンで剃って地肌の環境を
    整えてあげたい。

    +65

    -0

  • 285. 匿名 2015/02/06(金) 23:50:01 

    なんでマイメロ好きな人ってみんな雰囲気が似てるんだろうね
    知り合いにも3人くらいいたけどみんなマイメログッズ身につけてリズリサかマーズ着て金髪化粧濃かった
    昔はマイメロ嫌いじゃなかったけどマイメロ厨が頭おかしい人ばかりで最近はサンリオ自体嫌いになったよ
    みんなの周りでマイメロ好きだけど度を越してない人っている?

    +51

    -8

  • 286. 匿名 2015/02/06(金) 23:52:22 

    生活保護受けてるのに、2万もする靴買ったり子供の毛染めに金使ってるの?
    毎月の給料からガッツリ引かれる税金が巡り巡ってこの女の元にいってるかもしれないんだよね…
    働く気失せる

    +113

    -0

  • 287. 匿名 2015/02/06(金) 23:57:50 


    ブログで収入を得られるのに生活保護は通るのか
    よくわからない世の中だね

    +74

    -1

  • 288. 匿名 2015/02/07(土) 00:08:21 

    カラコンの写真はどうみても加工じゃんwwこれくらい分からないと叩くつもりが逆に叩かれるよ。

    +16

    -22

  • 289. 匿名 2015/02/07(土) 00:12:31 

    ホスト!ホスト!って誰に何に対してのホストなのよ!ホストの仕事してるわけじゃあるまいし!

    +30

    -1

  • 290. 匿名 2015/02/07(土) 00:15:35 

    289
    自分専属のホストのつもりなんじゃない?
    マツコの番組のVTRでは息子=彼氏って言ってたけど
    そのうち本当にシャレにらない事しそうで怖いよ

    +40

    -2

  • 291. 匿名 2015/02/07(土) 00:19:04 

    子どもピアスしてるの?虐待じゃないの?
    ちゃんとご飯食べてるかな?平仮名書けるかな?何か色々心配

    +19

    -3

  • 292. 匿名 2015/02/07(土) 00:19:36 

    デコログってこういう感じの人多い気がする

    +24

    -0

  • 293. 匿名 2015/02/07(土) 00:21:41 

    それなりの収入があるとなると生活保護貰えないと思うんだけど

    申告してないなら不正受給だよね

    通報したいけどどうしたら良いのか分からない

    +53

    -1

  • 294. 匿名 2015/02/07(土) 00:31:02 

    マイメロのなにがそんなにDQNを魅了するのか

    +24

    -2

  • 295. 匿名 2015/02/07(土) 00:35:52 

    私、この人達は息子の見た目よりも、息子と娘の兄弟間の差別が気になる。
    あきらかに息子の方ばっかりに手を掛けてるよね。

    +76

    -1

  • 296. 匿名 2015/02/07(土) 00:37:22 

    ちぃメロってあだ名? 流ちゃろとかちぃメロとか 変なあだ名は何?!頭弱いの? 可愛いくもないし。 暑化粧のアホにしか見えない・・。

    +20

    -1

  • 297. 匿名 2015/02/07(土) 00:38:26 

    子どもは悪くないよね。
    ちいめろのせいで子どもが悪く言われないようにと思う。
    ちいめろ大嫌いだけど、子供たちが気になってたまにブログ見るけど、子ども達にお友達いるみたいで、それは安心した。
    働ける年になったら、早く毒親から逃げてほしい。
    りゅうちゃろくんより妹さんが心配。
    寂しい女の子は悪い男に騙される確立が高いから…

    +35

    -0

  • 298. 匿名 2015/02/07(土) 00:55:08 

    子供は悪くない。
    この子だって正常な家庭に生まれればこんなことにはならなかった。
    ちいめろと引き離すことを真剣に考えた方がいいと思う。立派な虐待。

    +15

    -1

  • 299. 匿名 2015/02/07(土) 00:59:24 

    何が結城だよ
    本名は横山だろ

    韓国に帰れ

    +48

    -0

  • 300. 匿名 2015/02/07(土) 01:03:17 

    >>250
    ちいめろ本人の話ですよ

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2015/02/07(土) 01:03:21 

    子供に罪はないよ。
    あまり悪く言わないで(>_<)
    早くママから逃げてほしいです。

    +28

    -2

  • 302. 匿名 2015/02/07(土) 01:05:52 

    谷間を必死になって寄せて上げてでキモイ
    実際はデブのくせにぺっちゃんこだもんね
    【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

    +17

    -7

  • 303. 匿名 2015/02/07(土) 01:11:02 

    高校一緒で同級生でしたー!
    記事見てびっくり!!

    +83

    -3

  • 304. 匿名 2015/02/07(土) 01:14:19 

    この子達には
    さっさと親を捨ててほしい。
    なるべく早めに。
    幸せになってほしい。

    +38

    -0

  • 305. 匿名 2015/02/07(土) 01:16:29 

    妖怪ウォッチが好きと聞いて
    子供らしいところあるんだなとホッとした

    やらされてるだけで、この子に罪はない

    +70

    -3

  • 306. 匿名 2015/02/07(土) 01:16:44 

    でも…毎日楽しそうだな~
    色々お堅く真面目すぎる私には、このテキトーで楽しんでる感が少しだけ羨ましいかも

    +3

    -19

  • 307. 匿名 2015/02/07(土) 01:17:28 

    49
    るいちゃろとはまた新たなキャラですか

    +9

    -0

  • 308. 匿名 2015/02/07(土) 01:23:25 

    要はうちと同じただの子供服好きママで、ちょっと行き過ぎてるかなー、お金な余裕があって沢山買ってあげられて羨ましいなーなんて思っていました。
    このトピで実態を知ってびっくり( ゚д゚)
    子供を利用してお金を稼いでるとしか思えない。
    自身の意志やお稽古ごとのような感覚で芸能活動してギャラをもらっている子供とは訳が違いますね。
    酷い。

    +49

    -0

  • 309. 匿名 2015/02/07(土) 01:24:01 

    こう騒ぐから、注目されてると思ってしまうんだよ

    +31

    -0

  • 310. 匿名 2015/02/07(土) 01:25:04 

    この親子が十年後二十年後にどうなっているかものすごく気になる。

    +33

    -2

  • 311. 匿名 2015/02/07(土) 01:52:00 

    息子息子で娘への愛情が薄れてないか心配
    どうせなら娘も息子みたいにテレビとか雑誌に出せばいいのに
    見てる方は娘のことはどうでもいいのかなって思う

    +6

    -12

  • 312. 匿名 2015/02/07(土) 01:54:34 

    子供は何も分からずママが喜んでくれてるから
    やってるだけであっていい子な気がする。
    こんな母親のせいで子供が批判受けて可哀想。
    本当にバカな母親!

    +52

    -0

  • 313. 匿名 2015/02/07(土) 02:02:35 

    いつも思うんだけど、この子はホストではないよね

    ホスト風 とかじゃないのかな

    +43

    -0

  • 314. 匿名 2015/02/07(土) 02:04:59 

    こんな格好させられてても、餓死しちゃう子とかよりは幸せなんだよね

    そう思うようにしている。

    +37

    -1

  • 315. 歌舞伎ホスト妻 2015/02/07(土) 02:05:45 

    子供不細工
    歌舞伎行くなら整形しないと(笑)
    髪そんだけ盛ってそれってウケる

    ちなみに男の子って母親に似るやん
    メイク頑張ってて痛いなっ(笑)

    +17

    -26

  • 316. 匿名 2015/02/07(土) 02:09:42 

    この母親にとって息子はただのアバター。

    +32

    -1

  • 317. 匿名 2015/02/07(土) 02:32:58 

    この人娘さんいるの?
    知らなかったよ…娘さんは普通の格好してるじゃん
    お母さん、子どもはあなたのおもちゃじゃないんだよ
    このままだったら息子さんは小学校でいじめられてしまうかもしれないし
    娘さんはお兄ちゃんとの扱いの差に傷ついて病んでしまうor反抗期にグレてとんでもない事になってしまう
    よ。まあグレだり病んだりできればいいけど。それすらもできなくて内にため込んでしまう子も多いから
    この2人の子供の行く末が心配だわ

    +35

    -0

  • 318. 匿名 2015/02/07(土) 02:33:30 

    メンズナックルの購買層にりゅうちゃろのグラビアって需要あるのかな
    もうすべてが母親の自己満だな

    +29

    -0

  • 319. 匿名 2015/02/07(土) 02:44:51 


    みんなちぃめろ叩きすぎ。
    なにも知らない人はみんな最初はそう思う
    けど、娘ちゃんとも仲良いし
    ひめちゃんはままの事大好きだし
    りゅうちゃんもままの事大好きでたまに3人仲良くCASしてますよ‼︎
    叱る時は叱るし、ちゃんと親してますよ?
    保育園行ってる間はエステ行ったり友達とあったりしていいんじゃないですかね?
    ちぃめろはたたかれまくるけど、私からしたら立派な母親だと思いますよ
    性格いいのもみんな知らないでしょ
    CAS何回かみたら分かりますよ。

    +7

    -182

  • 320. 匿名 2015/02/07(土) 03:08:26 

    319自演乙

    +97

    -1

  • 321. 匿名 2015/02/07(土) 03:38:55  ID:F6FVtUXFdd 

    おっ!りゅうちゃろじゃんww
    相変わらず顔不細工ですねww
    そして母親のスッピンはチョン顔ww

    +48

    -4

  • 322. 匿名 2015/02/07(土) 03:50:14 

    生活保護って車乗って良かったっけ?
    前、車の画像載せてなかった?

    +43

    -1

  • 323. 匿名 2015/02/07(土) 04:04:18 

    171
    私もその記事読んだ
    通報されたって、ちぃメロが逆ギレしてましたよね

    +26

    -0

  • 324. 匿名 2015/02/07(土) 04:40:08  ID:F6FVtUXFdd 

    親も不細工だから子供もぶっ細工
    チョン一家整形しろ
    恥を知れww

    +40

    -1

  • 325. 匿名 2015/02/07(土) 04:43:11 

    270の画像の表情が素直に子供の顔って感じ

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2015/02/07(土) 04:49:09 

    こいつ大阪で生で見た事あるけど
    強烈やったwww

    子供はまだ可愛いらしかったけど
    金髪は可哀想やからやめてあげて⤵︎
    知り合いでブリーチしすぎてハゲた人いるし!

    +54

    -0

  • 327. 匿名 2015/02/07(土) 05:32:11 

    妹がメンヘラになりそうでそれが一番心配。あとお兄ちゃんの頭皮…。

    +36

    -0

  • 328. 匿名 2015/02/07(土) 05:52:33 

    妹はダウンじゃなかった?だからいろいろできない。ほっておかれてるんじゃなくて。
    あと息子はアイプチじゃないよ。元夫にそっくりだから。この母親は、もともと一重まぶたで妹はそっくり。

    +20

    -10

  • 329. 匿名 2015/02/07(土) 06:04:50 

    異常

    +9

    -0

  • 330. 匿名 2015/02/07(土) 06:33:00 

    息子の息子をフェラしてそう

    +46

    -8

  • 331. 匿名 2015/02/07(土) 07:01:31 

    ちいめろも酷いけど、信者も酷いやついる。
    この前もちいめろと琉ちゃろが遠方に出かけてCASしてて、ひめちゃんは?ってコメントがすごかったけど、全スルー。
    あげく「ひめちゃんひめちゃんうるさい!居ないときは居ないんだよ!!」ってコメントしてる信者がいてビックリしたわ。

    +50

    -1

  • 332. 匿名 2015/02/07(土) 07:06:49 

    まだ肌が大人ほど強くない子どもを金髪にしたり整髪料使ったりするのって大丈夫なのかな…

    自分だったら染料とか成分こわくてできないよ^^;
    なんらかの影響はありそうだし~_~;

    +21

    -0

  • 333. 匿名 2015/02/07(土) 07:12:56 

    何でこんな奴に生活保護支給してるの?びっくりしたわ
    早急に停止して欲しい

    +58

    -0

  • 334. 匿名 2015/02/07(土) 07:34:41 

    えっと…結局ちいめろって人の収入源はブログと息子なのかな?どう見てもまともに働いているとは思えん(笑)てか関係ないけどこの人子供の将来の為に積み立てとかはしてなさそうだよね…(^-^;

    +21

    -0

  • 335. 匿名 2015/02/07(土) 08:01:08 

    安っぽい服だな。。

    +14

    -0

  • 336. 匿名 2015/02/07(土) 08:05:18 

    生活保護受けさせてる自治体はずいぶん余裕があるんだね。

    +22

    -0

  • 337. 匿名 2015/02/07(土) 08:09:01 

    118
    何その生活w
    そりゃツイでうらやましがられるわ

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2015/02/07(土) 08:15:23 

    将来はハゲちゃろ(笑)

    +7

    -1

  • 339. 匿名 2015/02/07(土) 08:23:39 

    子供は関係ないけど、そこまで上げるほど可愛くない。ただ、母親に好かれようと必死でやってるのかと思うと心が痛む。
    あと「ちゃんと叱ってる」って言うけど、自分の喜怒哀楽で言うのは叱ってるんじゃなく「怒ってる」だけです。
    他人に迷惑をかけるような行為を注意するのが「叱る」。この母親にその分別がついているとは思えない。

    +27

    -0

  • 340. 匿名 2015/02/07(土) 08:24:14 

    ツイキャス好きで、よく見てるんだけど、こないだ旦那とは別居って言ってたから裁判所はデマじゃないかなぁ?
    むすめも習い事やらしてるみたいよ。
    でも見てて、子供は大好きなのは分かるけど、言葉が汚いのごすごく気になるΣ(゚ロ゚;)あと、食べ方。

    +10

    -9

  • 341. 匿名 2015/02/07(土) 08:30:10 

    ためか~!自分も、似たようなもんだな。琉チャロって、ホストやってるんだ!?接客出来るの?歌舞伎?

    酒呑めないじゃん。。。服どこで、買ってるんだろぅ???

    +4

    -14

  • 342. 匿名 2015/02/07(土) 08:45:03 

    262の画像の横顔
    カバちゃんにみえた

    +5

    -1

  • 343. 匿名 2015/02/07(土) 08:54:03 

    いつか自分のDQNに気がついた息子が、この母親を刺すと思う。

    +16

    -2

  • 344. 匿名 2015/02/07(土) 09:06:48 

    そのうち自我が芽生えて母親の言いなりにならなくなってきたら暴力で従わせたりしてw

    +9

    -1

  • 345. 匿名 2015/02/07(土) 09:07:25 

    裁判所の話は本当ですよ。慰謝料は3000万ではなく5000万要求だけど。それが通らなかったから、腹いせにまだ赤ちゃんだった娘を裁判所に置き去りにして職員の制止も振り切って帰宅し、旦那と職員が娘を届けに来た時もいらないと言ったらしい。
    旦那は離婚してくれるなら子供を引き取るとまで言ったのに、離婚したくないから話し合いもせずに逃げまくってお金だけ要求。

    +51

    -0

  • 346. 匿名 2015/02/07(土) 09:11:11 

    こいつ知り合いだけど、昔ホムペが流行っていた時に彼氏とのセックス動画のせてたよ。

    本当に下品で気持ち悪い。

    +52

    -0

  • 347. 匿名 2015/02/07(土) 09:23:13 

    メイクや服が完全に一昔前というか…

    +31

    -0

  • 348. 匿名 2015/02/07(土) 09:38:21 

    たまにツイキャスで親子3人で放送してるよね。叩かれまくってたけど、全然気にしてない感じだった。

    +9

    -1

  • 349. 匿名 2015/02/07(土) 09:42:33 

    子供は悪くない。
    ませた子になってようが、生意気だろうが、親が悪い。

    +8

    -1

  • 350. 匿名 2015/02/07(土) 09:44:42 

    子供も全くといっていいほど
    可愛くない(笑)
    イケメンでもないw
    ざーんねーんw

    +14

    -0

  • 351. 匿名 2015/02/07(土) 09:48:09 

    こいつの趣味が悪いだけだから〜みんなマイメロを悪く言わないで〜!

    +22

    -3

  • 352. 匿名 2015/02/07(土) 09:48:53 

    糞生意気とかこの親にしてこの子有りみたいな子供の悪口書いてるやついるけど
    子供は悪くないでしょ。

    この馬鹿親に勝手にやらされてるだけ。
    可哀想。

    +24

    -0

  • 353. 匿名 2015/02/07(土) 09:57:18 

    子供は悪くないと思いたいが母親がCASしてる裏で一方的に叩いたり苛めてるのみてダメだと思った。
    妹がどんなに泣いてママと呼び続けても無視なのに少しやり返されただけで泣く兄はすぐ抱っこして慰めて妹を怒鳴りつける母だから自分が何しようと怒られるのは妹だと分かってるんだろうな

    +46

    -1

  • 354. 匿名 2015/02/07(土) 10:11:08 

    ツイキャスで、子供嫌がって大泣きしてるのに無理矢理熱いコテ使って「ホストヘアーの作り方はー」みたいなのやってて胸糞悪くなった。ただの虐待です。

    +62

    -0

  • 355. 匿名 2015/02/07(土) 10:20:25 

    本当に生活保護なの?

    +20

    -0

  • 356. 匿名 2015/02/07(土) 10:24:33 

    まともな親なら我が子の髪をブリーチにして、カラコンなど入れたりしない。
    そしてこの子が「かわいくない。」とか容姿のことで、ネットでたくさんの人に叩かれてたりすると、いたたまれない。

    +26

    -1

  • 357. 匿名 2015/02/07(土) 10:24:36 

    娘のひめちゃん元からあんななのか、精神的に病んでるような顔してる。
    見てて不安になるし可哀想に思えてくる(´・c_・`)

    +37

    -0

  • 358. 匿名 2015/02/07(土) 10:27:06 

    旦那とはとっくに離婚してるよ
    旦那のほうは別の人と
    再婚したって話
    この人は妹の彼氏とか自分の父とかを
    ブログで旦那と偽るばかり
    体格も身長も違うからバレバレだけど
    虚言が凄いBBAなので
    口でいうことはほとんどが嘘です

    +32

    -2

  • 359. 匿名 2015/02/07(土) 10:33:51 

    この母親
    頭おかしいでしょ?我が子を息子としてでは無く1人の男としか見てないんじゃない?
    下の子が可哀想すぎる。
    こんな家庭環境で育ったら絶対にグレるよ。

    +35

    -0

  • 360. 匿名 2015/02/07(土) 10:34:02 

    この子が将来変な事を起こしませんように…
    小学校高学年から中学生になってから孤立しそうだもの、この子。

    +16

    -0

  • 361. 匿名 2015/02/07(土) 11:10:29 

    パンプスのヒール10㎝以上あるよね?

    +5

    -0

  • 362. 匿名 2015/02/07(土) 11:12:57 

    ブログに琉ちゃろの卒園遠足の記事があるんだけど、同級生たちみんな黒髪で服装や髪型も普通で驚いた。
    琉ちゃろみたいな子がいるかと思ってたから、どこの幼稚園にもいるような子に普通の服装した母親たち。
    さすがにこの日は(もしくは普段から幼稚園に行くときだけ)琉ちゃろの服装も普通だったけど、やっぱ金髪は目立つし、付き添ったちいめろは相変わらずピンクで派手。
    お友達と居る琉ちゃろの表情は、生き生きとして見えた。
    【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

    +20

    -0

  • 363. 匿名 2015/02/07(土) 11:23:39 

    ガルチャンってみんなが
    楽しむ場所なのに、明らか
    荒れるようなトピを立てて
    なんかおかしいですね。

    ここは、人を中傷する場所?
    管理人さんもさすがにどうかと
    思います。

    +8

    -19

  • 364. 匿名 2015/02/07(土) 11:31:31 

    319
    保育園行ってる間はエステ行ったり友達と会ったりしていい??
    いやいや、普通の母親は、保育園行ってる間は働いてますよ。
    生活保護でエステとかありえないよ。

    +41

    -1

  • 365. 匿名 2015/02/07(土) 11:32:11 

    生活保護はやっぱり物資支給でよくない?

    本来この子達が受けるべきお金が、まともに使われてると思えないよ

    +42

    -0

  • 366. 匿名 2015/02/07(土) 11:43:51 

    こんな幼子を金髪にしたり整髪剤使ったり傍から見ると虐待と変わりなく思うが児童相談所は動かないんですかね?
    がるちゃんでこの子を見るたびに切なくなる…
    でも、自分の子供の同級生だったら全力で距離を置いてしまうんだろうな~。

    子供に罪はないけど、この母親とは絡みたくないわ。

    +16

    -0

  • 367. 匿名 2015/02/07(土) 12:01:59 

    年相応のファッション、行動、言動って大事だよね

    +11

    -0

  • 368. 匿名 2015/02/07(土) 12:24:37 

    母親が自分の時代に流行ったファッションを子どもに押し付けてて嫌
    私も母親にバブル期みたいな服着させられてて時代遅れですごい嫌だった
    せめてやるなら時代にのって欲しい

    +10

    -0

  • 369. 匿名 2015/02/07(土) 12:27:59 

    母親ふつーにぶす
    素人上がりの女がなに調子のってんの?
    琉ちゃろ君?がかわいそう。
    もっと年相応の格好させてあげてよ
    子供らしい可愛さが全然ないよ

    +17

    -0

  • 370. 匿名 2015/02/07(土) 12:29:14 

    この男の子妖怪ウォッチ好きなんだってね
    こんな格好させられてても中身は普通の男の子なのに、バカ親のせいで悪く言われて本当に本当に可哀想。
    まじでこのクソ親どうにかして。立派な虐待だよ。
    こんなのが親になるとか終わってる

    +12

    -1

  • 371. 匿名 2015/02/07(土) 12:54:32 

    自分や息子には新しくも色んなデザインの靴を買い集める一方で、娘はいつも同じような靴しか履いてない。
    これなんてこんなにも汚れてきたない
    【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

    +24

    -1

  • 372. 匿名 2015/02/07(土) 13:06:38 

    ほんとこの親何考えてるんだろう。
    親子揃ってブスだし…

    +14

    -1

  • 373. 匿名 2015/02/07(土) 13:09:02  ID:fwEpgBKr1G 

    自分が有名になりたかったけど無理で息子使って有名になろうとしてるのが見え見え

    +10

    -0

  • 374. 匿名 2015/02/07(土) 13:16:05 

    子供を中傷するのは止めましょう。
    子供は全然悪くない。
    悪いのは断然母親。
    で、たしなめない祖母。
    これだけ公になっているのだから、見てみぬふりせず、この子達の為に、行政は動いてください。
    明らかに、虐待です。

    +17

    -3

  • 375. 匿名 2015/02/07(土) 13:18:36 

    赤いジャケット、Vivienneのラブジャケットのぱちモン?子どもサイズはないはずだけど?

    +7

    -0

  • 376. 匿名 2015/02/07(土) 13:31:15 

    本当に生活保護受けてるの?
    だとしたらコレ完全にアウトだよ
    どこに住んでるのこの親子は?
    通報して大事にしてよいレベル

    +15

    -0

  • 377. 匿名 2015/02/07(土) 13:42:36 

    362
    画像が小さすぎて表情はよく見えないんだけどやっぱり普通の子どもなんだよね
    母親に好かれたくて要求通りにホストみたいな格好して気を引こうと必死になってるのかと
    思うと痛ましいわ。母親の期待に必死に答えようとしているように見えるよ
    そして何よりも娘さんとの扱いの差が…娘さんが色々理解できる年齢なった時の気持ちを考えると
    この母親は本当に酷い事をしてるよ…

    +9

    -0

  • 378. 匿名 2015/02/07(土) 13:55:23 

    319

    例え親としてきちんとしていようが、性格が良かろうが、幼い子供を茶髪にしてホストだとか恋人だとかってメディアで公表するようなバカな親とは、まともな親からしたら付き合いたくないし関わりたくないのが世間一般的な意見です。

    +8

    -1

  • 379. 匿名 2015/02/07(土) 14:25:25 

    こいつんちチョン一家なんだってw
    だから息子は優遇されて娘は雑に扱われて当たり前みたいだよ。
    自分もそう育ってきたみたいだしね。
    おもしろいからいつまでも両親がいてステマで生きていけると思ってるような28歳ホスト大好きバツイチママでいてね

    +6

    -2

  • 380. 匿名 2015/02/07(土) 23:57:09 

    佐々木希に似てて可愛い(●´ω`●)
    ちいめろちゃん大好き♡

    +2

    -19

  • 381. 匿名 2015/02/09(月) 09:56:14 

    佐々木希に失礼だわ

    +11

    -1

  • 382. 匿名 2015/02/09(月) 10:15:36 


    気持ち悪いwww

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2015/02/09(月) 11:56:23 

    四頭身?!
    こんなおかあちゃん嫌やぁ
    【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

    +8

    -0

  • 384. 匿名 2015/02/09(月) 17:14:49  ID:aLB1iIiMV1 

    子供に罪はないけども…
    安い服で髪の毛も夏は坊主だし、顔も鶴瓶とえなりかずきみたいだけど、うちの子のがよっぽど子供らしくて可愛いわw
    きっと欲しい物はなんでも買ってもらえるんだろうけど色んなこと我慢させられてるんだろうな…

    +4

    -0

  • 385. 匿名 2015/02/10(火) 19:30:53 

    息子のおでこがどんどん上がって可哀想。大人になったら頭皮のことで悩むから義務教育の間は染めるの止めてあげて。

    +3

    -1

  • 386. 匿名 2015/02/11(水) 01:03:54 

    んーなんか埋立地って感じの顔だねこの女

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2015/02/11(水) 01:05:08 

    わんわん〜

    ビッチクソビッチブスビッチ
    【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

    +3

    -1

  • 388. 匿名 2015/02/11(水) 01:05:46 

    www
    【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

    +3

    -1

  • 389. 匿名 2015/02/11(水) 01:10:29 

    嫌がって泣いてるじゃん
    本当にかわいそう
    メイクなうじゃねえよ
    お前の楽しみのための道具じゃねえんだよ
    消えろカス
    【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

    +5

    -1

  • 390. 匿名 2015/02/12(木) 05:38:09 

    たしか男の子、妹に爪楊枝で刺したりいじわるして妹泣かしたりしてるらしいんだけど…
    母親に似たのかな?
    母親はキャスとかで名出しでその人を貶すからね。

    +5

    -0

  • 391. 匿名 2015/02/19(木) 21:52:55 

    離婚してないとか言いながら子供置いて男と遊んだりホスト嫌いとか言いながらホストっぽい人と遊んだり、子供にさせたり…意味深な人

    +0

    -1

  • 392. デーブ@るる 2015/02/21(土) 20:05:10 

    金髪ねぇ。
    自分が許してもらえなかったから、って言ってたけど、子供がやりたいって言い出したらやってあげればいいじゃん。
    お母さんと一緒に暮らしてるみたいだけど、お母さん、自分の子どもが髪染めるときは止めたのに孫が染めるときは止めないなんて…(´・ω・`)

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2015/03/02(月) 01:09:15 

    親頭おかしいんじゃない?素晴らしい才能を持ってるかもしれない子供にこんなことするなんて最低!子供はブス麺でぶりっ子のキモいクソババアのオモチャじゃない!だいたい父親はどこだよ!

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2015/03/02(月) 01:13:37 

    学校で子供いじめられても、のんきに買い物とか絶対してそう。学校やだったら、関係なく学校辞めるタイプっぽい。

    +2

    -0

  • 395. 匿名 2015/03/02(月) 01:15:38 

    ホストは、闇に包まれてる仕事なのわからない?っていうか?親は何も言わないの?

    +1

    -0

  • 396. 匿名 2015/03/02(月) 01:16:53 

    こういう馬鹿なくせにエリートぶってる馬鹿親子私処刑したいんですけど!

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2015/03/02(月) 01:17:43 

    この親子キモいし、親子の写真みただけで、吐きそう

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2015/03/02(月) 01:25:48 

    息子の目の色キモくない?
    髪もダサい
    みんなとは変わってるの子供だってきっと幼稚園などでくるしんでるよ!
    絶対幼稚園で「でた、キチガイ親」って絶対いってるよ!親大丈夫?

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2015/03/02(月) 01:27:17 

    これ、ありのままのほうがかっこよくなるかもしれないのに
    この親のせいでこのルートは終わらないね、ホストの子供も絶対この親のせいでふえるわ

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2015/03/03(火) 20:49:49 

    この子、こうやってみると本当に普通…(書いてる言葉と見た目以外は)
    やっぱり、親の教育が一番…
    【MEN'S KNUCKLE HOST企画】6歳ホスト琉ちゃろ、スペシャルグラビア…ちいめろさんは楽しくお買い物

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2015/03/03(火) 21:26:30 

    子供は悪くない、子供は悪くない、子供は悪くない…(ブツブツ

    +0

    -0

  • 402. 匿名 2015/03/03(火) 21:30:01 

    子どもがいる部屋とは思えない…

    +0

    -0

  • 403. 匿名 2015/03/03(火) 21:31:26 

    まひめちゃんが琉ちゃろくんみたいに舌だして指で鉄砲バーンてやってるポーズの写真見て、不安になったわ…

    +0

    -0

  • 404. 匿名 2015/03/08(日) 01:07:09 

    妹の目が死んでる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック