ガールズちゃんねる

手島優が後輩おのののかdisる、イラつき「なんでおのの話すんの?」

99コメント2015/02/07(土) 20:55

  • 1. 匿名 2015/02/06(金) 12:50:03 

    手島優が後輩おのののかdisる、イラつき「なんでおのの話すんの?」。 | Narinari.com
    手島優が後輩おのののかdisる、イラつき「なんでおのの話すんの?」。 | Narinari.comwww.narinari.com

    グラビアアイドルの手島優(32歳)が、2月5日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。本人を含めた、同じ事務所のグラビアアイドル5人による無記名投票で、一番ウザいクソ女1位、顔も心もドブスな女1位、一番金に汚いドケチ女2位、お偉いさんに媚びを売りまくるクソ女2位に選ばれた。


    ■最年長の手島が“ウザがられる理由”として挙げられた点

    ・歳をごまかしていたしょうもない女。それまで2歳下だと思っていたが実は1歳上だった。
    ・マネージャーに超ウザがられてる。欲求不満すぎて、男性マナージャーに“シたい!! チ○コ貸してくれ!」と言っていた。

    そんな手島の最近の標的は、売り出し中のタレント・おのののか(23歳)。番組内でおのの名前が出ただけでも明らかに不機嫌となり、「なんでさ、おのがいない時におのの話すんの?」「なんでおのの名前出すの?」とイラつきながら語気を強めた。ちなみに、手島と週3〜4回食事に行く北條によると、食事のたびに手島はおのをディスっているという。
    手島優が後輩おのののかdisる、イラつき「なんでおのの話すんの?」

    +429

    -17

  • 2. 匿名 2015/02/06(金) 12:53:17 

    最近のてじー、一周まわって結構好き。ひろいき村のシンクロとか見ると、実は頑張り屋でいい子なんだろうなーって。

    おのののかは、ああいうタヌキ顔は中身が真っ黒なイメージしかない(笑)

    +1482

    -48

  • 3. 匿名 2015/02/06(金) 12:53:18 

    私もおのののか嫌いだけど、あなたも下品だから嫌い

    +481

    -198

  • 4. 匿名 2015/02/06(金) 12:53:20 

    手島優ちゃん、下品だけどイヤミがなくて割と好き。
    おのののかとか、関係ないけど佐野ひなことか嫌いだわぁー。

    +1246

    -32

  • 5. 匿名 2015/02/06(金) 12:53:22 

    どっちも嫌い

    +212

    -87

  • 6. 匿名 2015/02/06(金) 12:53:27 

    手島もおのののののかもどちらもウザい

    +322

    -80

  • 7. 匿名 2015/02/06(金) 12:53:29 

    てじまさんテレビあんまでなくなったよね

    +333

    -12

  • 8. 匿名 2015/02/06(金) 12:53:30 

    あ?

    +13

    -79

  • 9. 匿名 2015/02/06(金) 12:53:31 

    同じ事務所のグラドルにも嫌われてるんだね!

    +237

    -18

  • 10. 匿名 2015/02/06(金) 12:53:39 

    手島も嫌いだけど、おのも嫌い!!

    +230

    -37

  • 11. 匿名 2015/02/06(金) 12:53:40 

    どうせ同じ穴のムジナよ

    +184

    -28

  • 12. 匿名 2015/02/06(金) 12:53:46 

    すごい整形顔だね
    表情も怖いよ

    +201

    -43

  • 13. 匿名 2015/02/06(金) 12:53:48 

    てじー嫌いじゃないけど、顔崩れてきたね。
    手島優が後輩おのののかdisる、イラつき「なんでおのの話すんの?」

    +429

    -12

  • 14. 匿名 2015/02/06(金) 12:53:55 

    顔も性格も品がない!

    +169

    -17

  • 15. 匿名 2015/02/06(金) 12:53:56 

    どっちもどっちだわ。

    +63

    -14

  • 16. 匿名 2015/02/06(金) 12:54:01 

    これみてたけど
    手島優ってこんなひどい事言う人だっけか?
    もともと?
    キャラ替え?

    +276

    -14

  • 17. 匿名 2015/02/06(金) 12:54:05 

    おのののかより 手島の方が嫌い

    +33

    -113

  • 18. 匿名 2015/02/06(金) 12:54:21 

    プラチナム所属の時点で胡散臭い

    +199

    -9

  • 19. 匿名 2015/02/06(金) 12:54:27 

    同レベル!!!

    +60

    -15

  • 20. 匿名 2015/02/06(金) 12:54:46 

    頑張ってるけど空回りしてる人の典型みたいな人だね
    嫌いじゃないけど
    唇になにか入れすぎ

    +179

    -10

  • 21. 匿名 2015/02/06(金) 12:55:15 

    おのののかこの人女性のファンいないでしょ。好きになる所が全くない

    +924

    -26

  • 22. 匿名 2015/02/06(金) 12:55:30 

    おののののかがまだ23歳ってことに驚き!

    +393

    -4

  • 23. 匿名 2015/02/06(金) 12:55:32 

    マネージャーに「チ●コ貸してくれ」ってすごい下品。

    +487

    -13

  • 24. 匿名 2015/02/06(金) 12:55:35 

    おのの押され方が凄すぎて枕臭がハンパない

    +497

    -5

  • 25. 匿名 2015/02/06(金) 12:55:49 

    この人より吹っ切れてておもしろい

    +479

    -9

  • 26. 匿名 2015/02/06(金) 12:56:00 

    若いから嫉妬してるんだね

    +23

    -71

  • 27. 匿名 2015/02/06(金) 12:56:02 

    そりゃ若いコがイイに決まってる!手島は賞味期限切れ。おのののかサイコー!!あと今は佐野ひなこがBEST!!

    +14

    -108

  • 28. 匿名 2015/02/06(金) 12:56:04 

    相変わらずぶっさいくだなぁ〜
    おのもブスだけど
    ブス偉そうにすんな

    +120

    -53

  • 29. 匿名 2015/02/06(金) 12:56:08 

    そのうち二人とも話題にも上がらなくなるから大丈夫だよ。

    +110

    -11

  • 30. 匿名 2015/02/06(金) 12:56:22 

    必死さも下品さも不自然な顔も
    一周まわって今は好きw

    +252

    -16

  • 31. 匿名 2015/02/06(金) 12:57:18 

    あんたらテレビでるグラビアとか全員叩くでしょうにw

    +15

    -12

  • 32. 匿名 2015/02/06(金) 12:57:36 

    もうひとつ1位となった“ドブスな理由”

    ・世間から整形してると言われているが、絶対に整形していない。それくらいすっぴんがブス。例えるなら足の裏。確かにお化粧は抜群に上手いと思う(笑)けど、すごい言い方するな事務所後輩

    +624

    -5

  • 33. 匿名 2015/02/06(金) 12:57:50 

    おのののののののののか、のが多いなぁ…くらいの印象しかない

    +251

    -6

  • 34. 匿名 2015/02/06(金) 12:57:55 

    おのののかも新年明けたらだいぶ見なくなってきた。

    +201

    -4

  • 35. 匿名 2015/02/06(金) 12:58:03 

    思ったほど佐野ひなこが出てきてない分おのの露出が多くなってるのね
    ロンブー淳のお気に入りだしあんまり好きじゃない
    手島は好きな男に対する執着心が凄くて怖いw
    ガム保存とか無理

    +188

    -4

  • 36. 匿名 2015/02/06(金) 12:58:07 

    おのののか容姿売り子レベルの顔、芸能人の中では別に可愛くもない

    +467

    -5

  • 37. 匿名 2015/02/06(金) 12:58:51 

    まぁどっちもテレビであんまり見ないし
    目くそ鼻くそを笑うって事かね

    +24

    -6

  • 38. 匿名 2015/02/06(金) 13:00:00 

    手島優はウザいけど嫌いではない
    おのののかはしゃべり方がイヤだな

    +296

    -4

  • 39. 匿名 2015/02/06(金) 13:00:07 

    また人の悪口トピ。
    なんで採用されんのか不思議。

    +34

    -15

  • 40. 匿名 2015/02/06(金) 13:00:19 

    おののいもこ

    +146

    -5

  • 41. 匿名 2015/02/06(金) 13:00:29 

    よくこんなしょうもない話題をトピ立てするなw

    +22

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/06(金) 13:00:40 

    おのののかよりも佐々木希のほうが10倍、可愛い。

    +203

    -17

  • 43. 匿名 2015/02/06(金) 13:01:31 

    39
    管理人が自分の趣味で立ててるんだよw

    +39

    -5

  • 44. 匿名 2015/02/06(金) 13:02:35 

    32歳でグラドル
    正直言ってそろそろキツい
    本人は崩れ始めたお直し代もう少し稼ぎたいし、若いだけでたいして売りのない彼女嫉妬しているんだろうね
    大丈夫、どっちもどっち、目くそ鼻くそだから

    +34

    -6

  • 45. 匿名 2015/02/06(金) 13:03:00 


    手島シンクロ頑張ってて自分の中で好感度がちょっとあがった↑
    まあ、芸能界、旬もあるからね

    +210

    -6

  • 46. あさん 2015/02/06(金) 13:03:55 

    13
    手島優って整形していないんだよ。へべれけとかなんとかっていう番組で、本人が言ってた。

    +100

    -17

  • 47. 匿名 2015/02/06(金) 13:04:20 

    私はこの人そんなに嫌いじゃない。

    +204

    -6

  • 48. 匿名 2015/02/06(金) 13:07:05 

    おのののか、顔は可愛いよね。性格は無理だけど。

    +9

    -47

  • 49. 匿名 2015/02/06(金) 13:08:38 

    「なんで菜々緒には仕事あって私にはないんだ!」
    って菜々緒はジャンルが別だよ。。。
    と言いつつ菜々緒こんなんもやってるから
    手島が焦るのもワカル

    +316

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/06(金) 13:11:16 

    おのかは、こっちも不愉快だぞー

    +69

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/06(金) 13:11:38 

    49
    そのときの菜々緒は好きだった

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2015/02/06(金) 13:12:02 

    一番ウザいクソ女
    顔も心もドブスな女
    一番金に汚いドケチ女
    お偉いさんに媚びを売りまくるクソ女

    こんなランキングじゃ悪口言ってくださいっていう内容だよこの番組が。
    だから盛ってる部分もあるのかも

    +30

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/06(金) 13:14:59 

    いやでも、二重は絶対整形。

    +22

    -7

  • 54. 匿名 2015/02/06(金) 13:15:51 

    すっぴんブスすぎて面白いw
    若い子に嫉妬全開でディスってる崖っぷち感も面白いw
    ネタキャラとしては好きだな~。すっぴんブスで年増だけど頑張れって応援したくなる。
    おのは、まぁ、普通にまぁまぁ可愛いけど個性が無くて面白くないな。
    若さだけが取り柄のよくいる枕タレントって感じ。

    +94

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/06(金) 13:16:13 

    がるちゃんの中に、事務所名とか事務所事情に詳しいなぁって人見かけることあるけど、それって、皆の中でもそんなに有名なものなの?

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/06(金) 13:27:12 

    手島優は憎めないw
    頑張れ!なんとか明美とかいうハーフより全然イイ!

    +85

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/06(金) 13:28:50 

    おのののかって芸能人としてなんか能力あるの?

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/06(金) 13:36:57 

    その内、どっちも見なくなるでしょう。

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/06(金) 13:41:15 

    おのののののののかってしゃもじみたいな顔してる

    +53

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/06(金) 13:41:27 

    数年後には両方いないよ

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/06(金) 13:42:34 

    手島は、一晩150万だって業界の友達に聞いた!
    通りで、性欲強いはずだよねw

    +25

    -6

  • 62. 匿名 2015/02/06(金) 13:42:54 

    手島優面白くて好きです!
    同じくおのは嫌い!

    +26

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/06(金) 13:45:32 

    こないだお願いランキングって番組で、風水か占いの人が、今年見るだけで運気が良くなるグラビアアイドルみたいなのでおののののかって名前だしてた。どんだけゴリ押ししたいんだよ!

    +24

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/06(金) 13:45:36 

    可愛くないしエロくもないし面白くもないし品がないし愛想がない笑

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/06(金) 13:45:38 

    皆さんブスには優しいんですね。。。

    +15

    -5

  • 66. 匿名 2015/02/06(金) 13:50:07 

    手島、最初は何だこのうるさく安っぽい女は!と思ったけど
    ゴッドタンでパイオツカイデーの歌一生懸命やってるの見て可愛いなーと思って
    寧ろファンになったよ、夫もそれ見て以来「手島はいいんだよ、悪く言うな」
    みたいなノリになってる。
    整形じゃなくてメイクであのスッピンから別人レベルまでしてるのも憎めないなー。

    しかしこの事務所って一覧見たら手島以外にもおのののかとか筧美和子
    中村アン、ナナオとか総勢で出演頻度が凄いよね。
    ゴリ押し気味は否めない一方で割と喋れるタレントがさん多いんだね。
    おのをいじるというネタにしもって手島がおのも宣伝してるというか。
    まぁ一覧見たら若槻千夏くらいしか好感のもてるタレントはいなかったけど。

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/06(金) 13:57:11 

    いくらバラエティだからといっても何かこう言うロンハー的なバラエティ好きじゃない。可哀想だし悪口で笑いとるネタの度を超しつつあるよね。

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/06(金) 13:59:33 

    てじま、主人が好きだけど、私は嫌いだから恥ずかしい。
    こんな女好きなんて、なんか恥ずかしい。

    +9

    -7

  • 69. 匿名 2015/02/06(金) 14:17:34 

    32
    確認だけど、これ誰?
    テレビのニュースでよく見る「無許可で風俗営業をしていた韓国籍のキム・ナントカ容疑者が風俗営業法違反で逮捕されました」っていう時の写真みたい。

    +3

    -4

  • 70. 匿名 2015/02/06(金) 14:20:39 

    どっちもどっちだけど、おのののかの方が性格悪いからキライ

    +20

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/06(金) 14:29:30 

    手島優結構好き!
    品はないけどw裏表なさそうなところが好き。

    +34

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/06(金) 14:33:13 

    ロンブー淳は嫁と結婚してなきゃ、おのののかに100パー手だしてそう(笑)付き合ったり(笑)

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/06(金) 14:49:24 

    底辺での足の引っ張り合い。しかも同じ事務所の先輩後輩。タレントの教育能力のない事務所と所属タレントの懐狭過ぎというのだけ理解したら後は何もないw

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/06(金) 14:57:33 

    おのののかって性格悪いか?普通じゃない?
    手島的には「可愛い後輩に嫉妬する先輩」ってネタじゃないの?

    +10

    -6

  • 75. 匿名 2015/02/06(金) 15:07:38 

    手嶋は好きな男に重いし裏表なさそうなところが結構好き。
    おのののののかは真逆っぽい(笑)

    +12

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/06(金) 15:14:10 

    とろろ昆布みたいな奴ねー。
    あいつなんでテレビでれるんだろーね。

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/06(金) 15:20:04 

    76
    枕営業の成果

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/06(金) 15:20:24 

    てじまさん、媚びてなくて嫌いじゃない 笑
    おのののかは、したたかそう

    +29

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/06(金) 15:33:30 

    枕営業きんも!!!!ドン引き

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/06(金) 15:55:36 

    かわいくて乳でかいのに、メンヘラで男運ないとこが好き。親近感わく。

    +25

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/06(金) 16:15:42 

    てじー好きだけどいい加減唇ヒアル打つのやめた方がいい
    たまに打ち過ぎてめくれ上がってる

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/06(金) 16:19:51 

    木更津とか袖ヶ浦とか田舎のヤンキーの雰囲気。
    出身知らないけど

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/06(金) 16:58:27 

    のか。かわいくないし、きらい。手嶋のほーがすきー綺麗なのに、なんでひとりなのー?

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/06(金) 17:17:36 

    バラエティだから、本気で言ってるのか言わされてるのか
    わたしにはわからないわ

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/06(金) 18:25:27 

    74
    まじ悪いよ。
    私は二回こいつと仕事してる。
    旦那は一回だけ仕事で会ったらしいけど、最悪だったって。
    昨日テレビ見て、生意気だよねーって言いあったばかりw

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/06(金) 20:07:54 

    手島優って、いい子そうだけど…
    なんか負のオーラを感じる(・・;)
    一緒にいたら、変な男が寄ってきそう(;´Д`A

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/06(金) 20:53:44 



    42

    そうだとしても今佐々木希の話してないし
    いい加減ガルちゃんでのこういうステマうざいです

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/06(金) 22:49:28 

    てじーはブログやツイッターでの私こう見えて意外と〇〇なんです!っていうのが多くてフォロー外した。
    それ他人が言ってくれるものであって本人が言うもんじゃないよ。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/06(金) 23:15:52 

    ブログがすごい

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/07(土) 00:04:53 

    あっさり追い抜かれて大差つけられた。
    なぜおのののか売れてるか分からんわ。淳のお気に入りなんだよね。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/07(土) 01:05:00 

    自分より可愛い人を妬むブスたち。笑

    +0

    -4

  • 92. 匿名 2015/02/07(土) 01:31:31 

    おののってっつう人、自分さえよけりゃいい。って感じが
    モロに顔に出ててキライ。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/07(土) 08:12:58 

    私もおのののか大嫌いです。見たくないので即チャンネル変えますw

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/07(土) 08:40:05 

    21の画像は飛び切り可愛い
    これなら若い女性ファン付きそうだけど

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/07(土) 10:07:28 

    おのののか私も前は嫌いだったけど、彼氏に5回も浮気された話とかその内容が酷くて気の毒に思った。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/07(土) 10:16:03 

    腐らないで頑張ってよ…手島さん嫌いじゃないわよ(笑)

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/07(土) 10:29:07 

    手嶋ってなんか下品なんだよな~

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/07(土) 18:37:04 

    てじー、なかなか好きだよ

    おのよりもな

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/07(土) 20:55:53 

    手嶋さん 濃いメイクやめたら可愛いと思う
    世の中の女の子って 濃いメイク似合うと思ってやってるけどそれがブスに見えて損してる人多そう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード