ガールズちゃんねる

ダンナが勝手に買ってくるもの。

124コメント2015/02/07(土) 12:20

  • 1. 匿名 2015/02/06(金) 11:03:09 

    うちのダンナはいろいろな便利グッズ買ってきますが、使うことなるのは私なので揉めることしばしば。

    今回はこのお米とぎ。
    面倒だなと思ってましたけど、お米が綺麗にとげるし、気のせいか美味しい。

    口にはしませんが。笑

    ご主人が勝手に買ってくるものありますか?
    つかってますか?
    ダンナが勝手に買ってくるもの。

    +99

    -8

  • 2. 匿名 2015/02/06(金) 11:04:24 

    アストンマーティン

    +9

    -18

  • 3. 匿名 2015/02/06(金) 11:04:29 

    エロ本

    +36

    -15

  • 4. 匿名 2015/02/06(金) 11:04:35 

    今飼ってる犬は旦那が突然買って来た犬です

    +135

    -2

  • 5. 匿名 2015/02/06(金) 11:05:18 

    1さん それ
    ちょっとほしい。

    +213

    -1

  • 6. 匿名 2015/02/06(金) 11:05:21 

    ゴルフ用品
    お金無いのに…

    +58

    -2

  • 7. 匿名 2015/02/06(金) 11:05:21 

    テンガ

    +13

    -27

  • 8. 匿名 2015/02/06(金) 11:05:37 

    お汁粉
    インスタントのお汁粉を大量に買いだめ。そんなに好きなのかな

    +78

    -3

  • 9. 匿名 2015/02/06(金) 11:06:12 

    100均で要らんもん買って来る時ある!100円もったいなぁ~って思うけど、自分も同じ事してます(--;)

    +124

    -2

  • 10. 匿名 2015/02/06(金) 11:06:29 

    プラモデル
    結構邪魔です

    +50

    -1

  • 11. 匿名 2015/02/06(金) 11:06:51 

    ダンベルみたいな筋トレグッズをあるのに何個も買う (怒)

    +73

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/06(金) 11:07:24 

    買い物ついでに半額のお惣菜…。ダイエット中だから揚げ物控えてるのに、コロッケとか唐揚げとか買ってきちゃう。

    +90

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/06(金) 11:07:37 

    恥ずかしいけどコスプレ衣装やキワドイ下着
    正直こんなの買うくらいなら新しい服が欲しい

    +128

    -8

  • 14. 匿名 2015/02/06(金) 11:07:42 

    車関係の物。ホイールなんて買ってこられても…今付いてるじゃん

    +90

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/06(金) 11:07:56 

    ない。
    お金の管理は私だし、私が許可しないと買わない。

    +58

    -10

  • 16. 匿名 2015/02/06(金) 11:08:13 

    ビーフジャーキー

    +24

    -4

  • 17. 匿名 2015/02/06(金) 11:08:16 

    パチンコに勝つと必ずケンタッキー買ってきます。

    +84

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/06(金) 11:09:15 

    縄とロウソク

    +6

    -15

  • 19. 匿名 2015/02/06(金) 11:09:17 

    コミック本、週刊ジャンプ
    毎回毎回本当に邪魔になります!
    片付けて!

    +61

    -1

  • 20. 匿名 2015/02/06(金) 11:09:34 

    コンビニスイーツ

    仕事で疲れると甘いものを欲するみたい

    +109

    -0

  • 21. 匿名 2015/02/06(金) 11:09:42 

    サッカーのユニフォームのレプリカ

    そんなに集めてどうするの?
    着ないで飾ったりしてるだけなのに

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2015/02/06(金) 11:10:03 

    一緒に買い物行った時のお菓子!
    いつの間にかカゴに入れて(しかも他の商品に隠れるように)レジ精算してる時に気づくから買わざるを得ない!子供か⁈ orz
    節約して、ダイエットにもなるからお菓子の常備はしないと決めてるのに!

    +122

    -0

  • 23. 匿名 2015/02/06(金) 11:10:37 

    インスタントの「赤だし味噌汁」旦那はまり中、、、

    +18

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/06(金) 11:10:43 

    お酒飲んで帰ってくる時はだいたいコンビニスイーツ買ってくる。
    夜の12時頃にくれても食べられ無いのに。

    +56

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/06(金) 11:11:00 

    勝手にとかじゃないけどスイーツは嬉しい。

    +71

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/06(金) 11:11:02 

    ウチは家電です。
    テレビ、ダイソン、その他モロモロ…
    今は、マッサージチェアーが欲しいらしく
    コソっとマッサージチェアー貯金中
    みたいです (๑ ́ᄇ`๑)笑

    +33

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/06(金) 11:11:28 

    会社帰りに、家までお腹すいて我慢できないのか、コンビニでパンとかお菓子買って、帰ってきて即効食べてる(゜_゜)

    +41

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/06(金) 11:11:28 

    育毛剤
    色々な種類買ってるけど、効果は…

    +41

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/06(金) 11:11:48 

    自分のビールのおつまみついでに
    ダイエット中の私に
    私の大好きなチョコレートとプチケーキ

    前は誘惑に負けてたけど、今は子どものおやつにまわせるようになった

    +30

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/06(金) 11:13:01 

    ちっちゃい懐中電灯。
    何個も買ってきます…

    +36

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/06(金) 11:13:19 

    趣味の雑誌
    スポーツ、パソコン、F1

    +8

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/06(金) 11:15:13 

    ふっといバイブ

    +10

    -21

  • 33. 匿名 2015/02/06(金) 11:15:43 

    ケーキ
    とっても嬉しいけど。

    +52

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/06(金) 11:15:54 

    私の父は、私が乳児の頃に、ふらっと出かけたと思ったらいきなり「家買ってきた」と契約済ませてきたそうです。
    母になんの相談も無く…。あり得ない(*_*)

    +114

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/06(金) 11:17:05 

    スナック菓子

    ストレス溜まってるときはご褒美やから!
    とか言いつつ毎日ご褒美をほおばりながら「ダイエットしやなー」って・・・アホ過ぎる

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/06(金) 11:17:17 

    アイス。
    飲みに行った帰りは必ず買ってきます。
    しかも大量に。
    お前の分も買ってきたぞ~って言うけど、ほぼ旦那が食べる。

    +67

    -0

  • 37. 匿名 2015/02/06(金) 11:20:20 

    旦那も休日に料理をするので、キッチン用品を買ってきます。
    食器棚に入れにくいようなかさ張る物や使いにくい容器、同じような食器があるのに忘れてまた買って来たり、結構イライラします。

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/06(金) 11:21:08 

    サッポロポテトベジタブル味のほう。
    私はバーベキューのほうが好きなのに。
    ダンナが勝手に買ってくるもの。

    +39

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/06(金) 11:22:22 

    ヤマザキのこれ。
    「マズイし、気持ち悪いからいらない!!」って何度も言ってるのに
    なんで買ってくるんだろう?
    口が裂けても言わないけど、言えるものなら
    「いらないって何度も言ってるよね?ね?バカなの?」って言いたい。

    +75

    -5

  • 40. 匿名 2015/02/06(金) 11:23:11 

    子供の服。

    気持ちは嬉しいけど、うわっ。。ってデザインのが多い。外で着ないでねって思いながら一応タンスの片隅にしまっておくと、子供は見つけ出してルンルンで着てる。

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2015/02/06(金) 11:23:50 

    私は胃痛持ちで、ストレスや疲れが溜まると、「胃が痛い〜」とボヤキます。
    すると、旦那が仕事帰りに頼んでもないのに、コンビニでLG21を買ってきます。ありがたいけど、コンビニで買うと高いんだよ!って何度言っても忘れるのか買ってくる。
    おちおち胃が痛いともぼやけない。
    ダンナが勝手に買ってくるもの。

    +60

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/06(金) 11:25:01 

    工具:電動ドリルとかセットになったBOXが2セットもある。出番は一度も無し。工務店でも始めるんか!?

    ケルヒャー:高圧洗浄機やスチームクリーナー。一度使って飽きた模様。大きくて邪魔。

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/06(金) 11:28:03 

    コンビニスイーツ。
    自分のものだけじゃなく、私の分まで買ってくる。そして夜ご飯のあとに「一緒に食べよー♪」ってコーヒーと一緒に持ってきてくれる。

    +106

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/06(金) 11:28:14 

    おかし

    ダイエットしたいからあまり買わないようにしてるのに…
    あると食べてしまう(((^_^;)
    私の意志が弱いだけなんだけどね

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/06(金) 11:29:02 

    まだ結婚してないけど、
    彼がスーパーの割高なサラダとか買ってくる(レタスとか大根しか入ってないようなの)
    自分が食べたいからだろうけど、普通に野菜とドレッシング買ってきてよ!もったいない

    +14

    -3

  • 46. 匿名 2015/02/06(金) 11:29:13 

    銀だこ。もう食べ飽きたよ…

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/06(金) 11:30:35 

    38
    うちはバーベキュー味ばかり買ってくる
    私はサッポロポテトの方が好きなのに・・・
    ご近所だったらたまに交換したいぐらいだわー

    +90

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/06(金) 11:39:14 

    出張先で日本酒やらワインを買って来る。しかも5.6本を家計から引き落としのカード払いで!

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/06(金) 11:39:24 

    愛犬用のペットフードやペット用品。
    もう幾ら使ってるのか、解らない〜

    子供には教育上、ホイホイ物を買い与えないと決めている分、そっちで買い物を楽しんでいるようだ。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/06(金) 11:39:35 

    買ってくるのとは違うけど、ふるさと納税でガンガンお肉やお米、果物などが届きます。ありがたいです。

    困るのは、私はシックなインテリアが好きなのに、加湿器や飾りなど動物系のものを買ってくること。
    子豚や猫の顔の形の加湿器や羊のぬいぐるみとか。。
    でもやはり主人を立てなきゃだし、飾るか使うようにはしています。

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/06(金) 11:41:00 

    旦那は大のブーツフェッチ。
    好きなデザイン物見つかると必ず買う。
    最初は良かったけど、似たような物も合ったりする。
    コッソリネットオークションに出品します。

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/06(金) 11:43:46 

    やたら高い入浴剤
    確かに香りはいいけど・・!

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/06(金) 11:43:50 

    旦那しか飲まないワインを買ってきます。しかも、1.8リットルを6本ずつ。
    贅沢しすぎやろが!!

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/06(金) 11:44:10 

    ビックリマン。
    中のお菓子が大量に溜まってます。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/06(金) 11:50:06 

    独身女がふら~っと覗くには結構ダメージ大なトピだった(;゚∇゚)
    のろけだろ!ってコメも怒ってるコメもうらやましいぞこんちくしょう( ノД`)…

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/06(金) 11:50:12 

    ケーキ

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/06(金) 11:52:06 

    ゲーム プラモデル お酒 おつまみ…

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/06(金) 11:52:23 

    モンサンミッシェルのお土産ラ・メール・プラールのガレットクッキーと、コート・デュ・ローヌを買って来てくれた。
    美味しくいただきました。

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/06(金) 11:53:45 

    551の豚まん

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/06(金) 11:55:22 

    お菓子と育毛剤、うちだけじゃなかった!(笑)

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/06(金) 11:55:55 

    飲んで帰ってくると、大量のカップラーメンを買ってきます。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/06(金) 12:08:26 

    お菓子。

    いや好きだけど・・ありがたいけど・・毎日は太るし家計に響く。

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/06(金) 12:11:50 

    掃除機大好きな旦那
    ケイファー?シャークス パワーアップしたらしいシャークス…掃除機…クイックルワイパー
    どんだけ買えば気がすむのかなあ?
    私はぞうきん派なんで 邪魔で仕方ない

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/06(金) 12:13:44 

    夕飯作ってくれるのは嬉しいけど買い物も食材の相場分かってないから高い野菜とかお肉買っていつもの倍かかってる(T_T)。しかも冷蔵庫にまだある食材も買ってくるから後日消費するの大変・・・この値段使うんだったら外食が良かったな。って密かに思ってます。

    +18

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/06(金) 12:14:24 

    ローション10本

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/06(金) 12:23:10 

    微笑ましい
    可愛い旦那さん達ですね笑

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/06(金) 12:29:18 

    買ってくるというかネットで届く。
    セーラー服とかブルマ。
    しかも、校名入った本物っぽいやつ・・・
    週末着ろだってさ。

    +3

    -11

  • 68. 匿名 2015/02/06(金) 12:30:00 

    13さん、私のところもおなじです。
    ネットオークションでコスプレ衣装や、もはや下着とは言えないくらいの「つぎはぎした布」を落札しています。

    ・・・いらん。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/06(金) 12:32:33 

    見切コーナーの丸天。かまぼこ。うどん。そば。豆腐。主婦か?

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/06(金) 12:34:04 

    >39です。
    共感してくださる人がたくさん居て嬉しい!!
    実は昨日も買ってきたんですよ。
    もったいないとは思いつつも、これまでに何度もわざと賞味期限切れさせては
    「賞味期限切れたから捨てたよ。買っても食べないんだから本当に買ってこないで。」
    って言ってるのに昨日また買ってきたの!!
    イライラするよ。
    絶対食べない!!
    食べないという反抗をしていくしか方法がないから。

    私はあんな物でカロリー摂取したくないんだよ!!


    +24

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/06(金) 12:39:30 

    ミスド10個。ミスドが100円セールの時とか特に。
    うち、夫婦2人暮らしですけど・・・。

    でも喜んで食べる。
    そして太る。

    +21

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/06(金) 12:39:55 

    ドレッシング!!!

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/06(金) 12:42:53 

    デザート買ってきて、夜ご飯の後に一緒に食べよ〜っていう旦那さん、すごくいいねヽ(=´▽`=)ノ
    変な下着とか着させる為に買うのとかは絶対嫌だけど、奥さんも一緒に食べようと思って買ってくるなんて、見ててほっこりします!羨ましい〜!

    +34

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/06(金) 12:45:16 

    カップラーメン、インスタントラーメン。
    私が作った料理を食べないで、そういうものばかり食べてる。
    野菜が嫌いだからってひどい。
    肉料理の時はバクバク食べるくせに。
    酒ばっかり飲んでるし、もう本当に嫌だ。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/06(金) 12:46:54 

    うちの旦那はこれです。割りと沢山入ってるし、まだまだあるのに、買ってくる・・
    私は重曹を使うのでいらないんですよ?

    後、一度だけですが 大袋の唐揚げ粉を買ってきたときは??でした。

    私唐揚げは自分で下味つけて作りたいし、使わないんですよ・・
    なんか私の唐揚げに不満でも?
    ダンナが勝手に買ってくるもの。

    +15

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/06(金) 12:49:15 

    私が中学生の時に父が家を買ってきた。誰も何も聞いてなかった。母が一番びっくりしたと思う。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/06(金) 12:50:48 

    ダイエットしてるって知ってるのにコンビニデザートとか買ってくるのって
    本当にありがた迷惑。
    人がどんな思いでスイーツとか我慢してると思ってだか。

    それなら「これダイエットにいいらしいよ。」って
    からだすこやか茶とかダイエットに関連した物を買ってきてくれる方がよっぽど優しい。

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/06(金) 12:54:32 

    私は和菓子全般が苦手で食べられないのですが主人は和菓子大好きなので、仕事が早く終わると私が好きなケーキ屋さんと主人が好きな和菓子屋さんに寄って洋菓子と和菓子を大量に買ってきます

    主人は大食いだけど太らない体質ですが私はすぐに太るので困るけどおいしくてつい主人のペースで食べまくってしまいます(苦笑)

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/06(金) 12:57:56 

    お菓子、アイスクリーム!
    子供が喜ぶので定期的に買ってきてくれます

    とてもありがたいです(^-^)

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/06(金) 12:59:08 

    確かに不要なものもあるけど、奥さんのために買ったものなら嬉しいけどな!
    自分の趣味のものよりも

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/06(金) 13:00:44 

    4さん
    うちのうさぎも旦那が勝手に買ってきました~
    でも今はすっかり私のもの(笑)旦那にはなつかないけど、私にはなついてくれてます。世話してるのもかまってるのも私なんで。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/06(金) 13:00:56 

    出張のお土産。
    いらないよーって言うのに絶対買ってくる
    しかも10個とか20個入りのTheお土産って感じの箱に入ってるやつ!
    高いしそんな食べれないしいらないのに…笑

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/06(金) 13:02:47 

    55の書き込みを見て、だから結婚できないんだと思った。
    旦那が…のトピを見なければいいし、わざわざ書き込むのもうざったい。

    +1

    -9

  • 84. 匿名 2015/02/06(金) 13:04:01 

    76さん、
    そりゃびっくりだわ!^ ^

    父親が突拍子もないもの買ってくるってのもよくあったなー。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/06(金) 13:08:57 

    職場が新宿の伊勢丹に近いので伊勢丹で何か催し物やってると必ず買ってきます。
    今は北海道展とチョコらしいので昨日も夜ご飯作ってあるのに海鮮弁当かってきました(*_*)
    今朝も美味しいチョコ買ってくるから子ども達が寝たら一緒に食べようねとニコニコしながら出勤していきましたw

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/06(金) 13:09:08 

    コンビニの一番くじ?ってやつ
    フィギアが増えていくよ~

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/06(金) 13:12:22 

    服やら雑貨に興味がないらしく、あまり物は買ってきませんが、コンビニのスイーツ、ラーメンやら肉まんは時々買ってきます。
    それ食べながら私の横にいるから私もついつまみ食い‥体重増えたの旦那のせいにしよ(^¬^)ww

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/06(金) 13:18:36 

    買ってくるのとは違うのだけど、
    ヤマザキ春のパンまつりの皿を集めるのはやめてほしい。白い皿ばかりになっちゃうじゃない。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/06(金) 13:30:36 

    オナホ

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/06(金) 13:31:32 

    ここをみてると優しい旦那様が多いみたいですね!

    うちも月曜日は残業で遅いので(子供が寝てるから)
    デザート買ってきてくれます

    こっそり二人で食べるのが楽しみです(^-^)

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/06(金) 13:34:38 

    ワックス

    坊主から髪を伸ばしだして
    最近薄いのでチョット気にしてます笑

    ワックスて
    意外と高い。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/06(金) 13:41:31 

    ビックリマンチョコ

    シール集めてるらしい…

    何歳やねん!

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/06(金) 13:49:23 

    >68さん

    13です
    ツギハギした布にメチャ共感www
    薄い布でも気づけばかさばる程になり最近は保管場所に困ってます^_^;
    恥ずかしいカキコだったにもかかわらずレス頂けて嬉しいです
    ありがとうございますm(__)m

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/06(金) 13:52:20 

    パンツ!とにかくパンツ。
    もうパンツだらけ!

    仕事用に自宅用、寝るとき用・・・
    今日の洗濯で三枚もパンツ干した。



    +3

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/06(金) 13:54:04 

    なんかステマっぽいトピですね。

    +1

    -5

  • 96. 匿名 2015/02/06(金) 14:47:52 

    お菓子

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/06(金) 15:05:15 

    焼酎サーバー

    私は下戸だ馬鹿

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/06(金) 15:12:09 

    買い物行ってくれるだけでありがたいよ。
    うちまったく動かない。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/06(金) 15:13:07 

    エアガンとそれに伴うもの
    ドヤ顔でどう?と言われても何も言えねー

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/06(金) 15:16:55 

    うちは基本的に直帰で、貰い物のお菓子しかお土産にくれないマジメさんだから、目についたものを買ってきてくれるのって可愛いなぁ、羨ましいなぁって思いますw

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/06(金) 15:32:06 

    勝手にワンダーコア買ってきて5回くらいしかやらずに放置!
    場所だけ取って非常に迷惑。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/06(金) 15:45:40 

    基本夫は夜遅くまで残業なので、デパートが開いてる時間に帰れるとケーキ買ってくる。
    お惣菜みたいに閉店間際だと安く売ってくれると更に嬉しいんだけどな~。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/06(金) 16:26:56 

    生のホルモンを買って来る。で、料理しろと。でも一応料理する。料理中の煙、くっさ~!
    食べるのはダンナと娘だけ。私は苦手。
    食べてる間に冷えて油脂が固まるからチンしてって。最後、食器とフライパンにも油がガッチリ固まってる。洗うの億劫で、一日放置。
    頼むから、調理済みのやつ買って来て。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/06(金) 16:39:51 

    テレビ。

    各部屋に買ってる。
    リビングに、自室に、子ども部屋に…いらない!って言っても聞いちゃない。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/06(金) 16:45:01 

    生ハム原木で買ってきた。生ハムは好きだけど原木でいらない。どうするのこれ、、

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/06(金) 16:50:28 

    防虫剤。消臭剤。
    そんなに家汚いんかい‼︎

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/06(金) 16:57:27 

    買い物上手気取りで
    スーパーの「半額シール」付きの生鮮食品を
    まとめ買いしてくる。
    迷惑。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/06(金) 16:58:55 

    父親がトヨタに仕事用のハイエース買いに行ったのに、セルシオも買って来た。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/06(金) 17:07:41 

    ランコムの基礎化粧品をすぐ買う。マラソン大会に出た日は、帰ってきたらジェニフィックマスクをやらされる。(なんか もったいない)

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/06(金) 17:19:31 

    食べるラー油 塩麹 その時流行ってるもの普段使わないわけだから腐らせちゃうしやめて欲しい

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/06(金) 18:58:39 

    車の工具!
    別にいいけどさぁ、いきなり大荷物届くとビックリするわ!

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/06(金) 19:07:20 

    ロクシタンのシャンプー、コンディショナー
    洗顔ソープとボディソープ、娘用のハンドクリーム…

    私も娘も欲しがっていないのに嬉しいと思って勝手に買ってきます
    小遣いから買うからかまわんけど

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/06(金) 19:19:27 

    業務用の調味料。
    気付いたら昨日冷蔵庫ににんにくペースト1キロのボトルがあって、殺意を覚えた。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/06(金) 19:22:00 

    デザート。
    ただでさえ帰宅遅いのに、夕食食べて、必ず私と半分ずつでデザート食べる。
    毎日じゃないし、嬉しいんだけど、痩せなきゃねーなんて言ってるのに、食べさせたいらしい…

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/06(金) 19:29:16 

    LEGOやナノブロックシリーズ。
    ちなみに子供はいません。
    家はそんなに広くないのに建築シリーズとか大きな物作るので完成品の置き場に困る(>_<)

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/06(金) 19:39:53 

    1です。
    皆さんのコメント楽しすぎます。

    ワンチャン、うさちゃん、マイホームまで。
    生ハムの原木とニンニク一キロには爆笑でした。

    ヤマザキのチーズバーガーの方、品物も面白いのですが、奥様に「バカなの?」って言われても買ってくるご主人が面白いです。

    今回は役に立った米とぎ器を挙げましたが、実は数回でお蔵入りになったそば打ちセットが邪魔です。
    ダンナが勝手に買ってくるもの。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/06(金) 20:36:48 

    じゃがりことキャベツ太郎

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/06(金) 20:53:43 

    コンビニスイーツ!
    甘党で、どうしてもクリーム的なものが食べたいらしい。
    んで、私にも買ってくる。
    仕事も立て込んだときは複数…(笑)
    頭使う仕事だから、つい許しちゃうけど
    私は太るし、実は辛党…(笑)

    でもおかげでミッフィーだのリラックマだの
    かわいい器が増えた。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/06(金) 21:58:52 

    私の服。テレビや雑誌で可愛いと思った服があると問い合わせしてでもゲットしてくる。一人で出掛けた時も必ずお店は一通りチェックしてるみたいだしケータイには毎日のようにvisやらearthやらからセールのお知らせとかのメールが届いてる。服の好みが一致してるからいいけど、違ってたら多分かなり大変だっただろうなと思う。メンズに比べるとレディースは安いからつい買いたくなるらしい。ちなみに6歳の娘の服にはあまり興味がないみたい。でも中高生になったらたくさん買いそうで怖い・・・

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2015/02/06(金) 23:39:38 

    牛乳買ってきてくれる。
    ありがたい。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/06(金) 23:51:10 

    シャネルの財布。
    私はヴィトンが好きなのでバイトとやりくりでお金をちまちま貯めててご褒美としてヴィトンの財布買う。と言ってたのに

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/07(土) 00:00:08 

    満面な笑顔で新車購入。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/07(土) 04:55:30 

    ダイエットグッズ。
    ゴムチューブとかそうゆうの。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/07(土) 12:20:58 

    500mlの炭酸飲料。
    ライフガードとかドデカミン大好き。

    ほぼ毎日飲んでるんですが、自分の小遣いで買ってくるので強くも言えず。

    空のペットボトル洗って捨ててるのはいつも私なので、自分できちんと分別して捨てられないなら買ってこないで欲しいです!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード