ガールズちゃんねる

平愛梨、独身主義を宣言?師匠は井森美幸!

92コメント2013/07/24(水) 21:41

  • 1. 匿名 2013/07/17(水) 14:19:21 


    平愛梨、独身主義を宣言?師匠は井森美幸! - シネマトゥデイ
    平愛梨、独身主義を宣言?師匠は井森美幸! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    女優の平愛梨が、スナックメーカー湖池屋の新製品「ポテのん」のCM発表会に出席し、自らの恋愛観を披露した。平は、独身の先輩タレントに言及しながら「井森美幸師匠を追い掛けても良いなって思っています。生き方がすてきだなって」とコメント。さらに「ほれやすくないんです。30歳を超えたぐらいに意識するかもしれないけど。今は家族がいるので寂しくないです」と強気の姿勢も見せていた。

    +11

    -22

  • 2. 匿名 2013/07/17(水) 14:25:56 

    こんな事言っておいて、ある日突然セレブと結婚しそうw

    +188

    -3

  • 3. 匿名 2013/07/17(水) 14:27:08 

    井森は目指さないほうが…

    +45

    -6

  • 4. 匿名 2013/07/17(水) 14:27:16 

    >2
    結婚するなら関東連合系じゃね?

    +134

    -22

  • 5. 匿名 2013/07/17(水) 14:27:59 

    関東連合の肉便器女

    +152

    -30

  • 6. 匿名 2013/07/17(水) 14:28:23 

    いいと思う。

    +25

    -4

  • 7. 匿名 2013/07/17(水) 14:28:26 

    綺麗だけど、なんかくどくて好きじゃない顔

    +139

    -17

  • 8. 匿名 2013/07/17(水) 14:29:54 

    ヒルナンデスでイマイチ活躍できてないw

    +138

    -24

  • 9. 匿名 2013/07/17(水) 14:30:56 

    かわいいけどキンカンのCMは好きじゃないw

    +142

    -10

  • 10. 匿名 2013/07/17(水) 14:31:22 

    兄妹揃ってイケメン美女揃いって羨ましい

    +123

    -22

  • 11. 匿名 2013/07/17(水) 14:31:24 

    ヒルナンデスで見るけど、
    ちょっと変わった方ですね。
    お顔は可愛らしい。

    +160

    -18

  • 12. 匿名 2013/07/17(水) 14:31:42 

    そう言いながら ある日突然デキ婚しそう

    +81

    -3

  • 13. 匿名 2013/07/17(水) 14:32:07 

    でも視聴者の高感度は高いらしいね。

    +39

    -47

  • 14. 匿名 2013/07/17(水) 14:32:08 

    20世紀少年の頃が一番良かったな

    +58

    -9

  • 15. 匿名 2013/07/17(水) 14:33:33 

    KY女優だからw
    平愛梨、女優“廃業”状態でバラエティ進出も「空気読めなさすぎ」で現場から苦情殺到中
    平愛梨、女優“廃業”状態でバラエティ進出も「空気読めなさすぎ」で現場から苦情殺到中girlschannel.net

    先日放送された、劇団ひとりMCの番組『ツキギメ! ジロンバ~私的激論サミット~ 』(関西テレビ)でアシスタント役として出演していた女優の平愛梨に“苦情”が出ていたという。 「彼女、最近はバラエティ番組の出演も多く、フジテレビの『もしもツアーズ』では2代目ツアーガイドもやってるのに、とにかくバラエティの“空気”が読めてないんです。今回も、メインMCが劇団ひとりさんだったからよかったものの、大御所だったら激怒されていてもおかしくないレベルでしたよ」(番組スタッフ)  実際に、オンエアされていない場面では相当ヒドいシーンがあったようだ。

    +70

    -8

  • 16. 匿名 2013/07/17(水) 14:33:52 

    きれいなんだけど、なんかこれと言った特徴やセールスポイントがないんだよね。
    ヴィジョンファクトリーってアーティスト部門は安室ちゃんとか三浦大知君みたいな、
    歌やダンスに秀でた逸材が多いイメージだけど、
    タレント部門はパンチ弱い人が多い印象。

    +76

    -4

  • 17. 匿名 2013/07/17(水) 14:34:45 

    めちゃくちゃ可愛いけど身長が…

    +44

    -15

  • 18. 匿名 2013/07/17(水) 14:34:57 

    意外と歳くってるんだよね、この人

    +80

    -8

  • 19. 匿名 2013/07/17(水) 14:36:00 

    最近、キラキラしてない感じがする。

    +36

    -7

  • 20. 匿名 2013/07/17(水) 14:36:38 

    とか言いつつ、ある日突然できちゃった婚するんでしょ??

    +35

    -4

  • 21. 匿名 2013/07/17(水) 14:37:23 

    そういえば20世紀少年以来ハマり役がないね
    こんな微妙な格好させられたりとかしてるし

    +60

    -3

  • 22. 匿名 2013/07/17(水) 14:37:30 

    美人だしお金持ちに気に入られて結婚して家庭に入ったら幸せになれそうだけどね

    +79

    -15

  • 23. 匿名 2013/07/17(水) 14:38:18 

    顔はめちゃめちゃ可愛いのに、
    なんかパッとしない。。。

    なんでだろうね。

    +119

    -3

  • 24. 匿名 2013/07/17(水) 14:39:29 

    井森美幸ってなんで結婚しないんだろうw

    +40

    -4

  • 25. 匿名 2013/07/17(水) 14:40:54 

    やっぱ関東連合と関わりあるから、平愛梨の事が気になる男性がいても結婚したがらないんじゃない?

    +120

    -8

  • 26. 匿名 2013/07/17(水) 14:42:03 

    妹のほうが可愛い!

    +24

    -6

  • 27. 匿名 2013/07/17(水) 14:42:45 

    愛理ちゃんかなり美人さんだけど背が低いからそこだけ惜しい
    とはいえ綺麗なんだけどね

    +29

    -13

  • 28. 匿名 2013/07/17(水) 14:44:32 

    キラキラしてて本当可愛いけどキャラが好きじゃない

    +44

    -6

  • 29. 匿名 2013/07/17(水) 14:45:29 

    お兄ちゃんがシスコンだから独身宣言してるんでしょ

    +5

    -8

  • 30. 匿名 2013/07/17(水) 14:46:14 

    偽天然

    +105

    -8

  • 31. 匿名 2013/07/17(水) 14:46:51 

    ロングヘアよりショートヘアの方が似合ってると思う

    +36

    -48

  • 32. 匿名 2013/07/17(水) 14:47:33 

    バラドル目指してるのかな?
    不思議ちゃんではあるよね。

    学生時代も他校の男子からモテてお兄ちゃんがシャットアウトしてたらしい。イケメンのお兄ちゃんに守ってもらえて羨ましいね!

    +46

    -21

  • 33. 匿名 2013/07/17(水) 14:54:00 

    すんごい美人だな~!と思ってたけど、
    キンカンのCMで恐ろしくスタイル悪かったからビックリした…
    勝手に美脚をイメージしてたから、意外だった。

    +75

    -9

  • 34. 匿名 2013/07/17(水) 14:54:31 

    この人に似てるって言われます!
    でも…皆様のおっしゃる通り、身長が低いのでパッとしません笑
    自分でも鏡みてちんちくりんだなって思います笑

    +4

    -48

  • 35. 匿名 2013/07/17(水) 14:59:22 

    関東連合と繋がってる時点で普通の人とは結婚できないんじゃない?

    +106

    -5

  • 36. 匿名 2013/07/17(水) 15:01:33 

    最初は「天然ドジッ子かわいいな」って素直に思ってたけど、最近はわざとらしくて狙いすぎ。
    ウケ狙ってるのが分かる

    +122

    -8

  • 37. 匿名 2013/07/17(水) 15:05:20 

    結婚するまで処女は絶対貫くって言っていたのででき婚はないと思うけど、玉の輿とかには乗っちゃいそう 笑
    いい子だから僻みとかはなさそうだけど

    +10

    -32

  • 38. 匿名 2013/07/17(水) 15:05:53 

    明石出身だから知ってるんだけどこの人部落だよね
    差別発言ってわかってるけどやっぱり気にしてしまう
    地元だからなおさら詳しく知ってるし

    +28

    -59

  • 39. 匿名 2013/07/17(水) 15:09:51 

    visionって観月ありさや国仲涼子も居るじゃん。
    w-inds.もそうだけどなんだかんだみんな消えずに
    細く長く生き残ってる感じだけど。。

    +32

    -5

  • 40. 匿名 2013/07/17(水) 15:09:59 

    飲み会には兄が一緒について来るみたいな清純ぶってた子ね

    +55

    -3

  • 41. 匿名 2013/07/17(水) 15:10:53 

    あざとい

    +64

    -7

  • 42. 匿名 2013/07/17(水) 15:12:30 

    椅子からわざと落ちて俳優芸人に抱きついてる子

    +46

    -5

  • 43. 匿名 2013/07/17(水) 15:13:50 

    >1の写真凄くデブに見える

    +23

    -4

  • 44. 匿名 2013/07/17(水) 15:15:00 

    関東連合のイメージが強すぎる

    +90

    -9

  • 45. 匿名 2013/07/17(水) 15:15:50 

    テレビで見かけるたびに髪型が違う。

    顔が覚えられないよー^^;

    +7

    -7

  • 46. 匿名 2013/07/17(水) 15:22:36 

    女優業やるよりバラエティの小窓でリアクションとってるほうが金になるんだろうなぁ
    演技のための努力とか面倒くさいもんね

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2013/07/17(水) 15:26:10 

    清純キャラもこの年だとプラスにならないような…
    可愛いから普通にしてればいいのに

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2013/07/17(水) 15:26:56 

    花ざかりの君たちへ'07で関目(岡田将生)の事が好きだった子の役やってたとかみんな知ってるかなあ?
    桐谷美玲も出てたなー

    +30

    -3

  • 49. 匿名 2013/07/17(水) 15:28:05 

    えー、可愛くて好きだけどなー。ここでは嫌われてる(^^;;
    でも関東連合の噂が本当だったら相当あざといしショック。

    +42

    -9

  • 50. 匿名 2013/07/17(水) 15:42:02 

    >38
    同じく明石やけどそんな噂ないし

    +16

    -16

  • 51. 匿名 2013/07/17(水) 15:44:39 

    やっとニュースにしてもらえたね。ジャニやら芸人に寄生して売名する平さん

    +34

    -7

  • 52. 匿名 2013/07/17(水) 15:44:47 

    誰だか全くわからない。バラエティかな?ごめんなさい。

    +21

    -4

  • 53. 匿名 2013/07/17(水) 15:47:27 

    52女優だけど演技下手だから女優の仕事がない自称女優平愛梨

    +37

    -3

  • 54. 匿名 2013/07/17(水) 15:51:11 

    初めは可愛くていい子そうだなーって思ってたけど最近はあざとくて大嫌い

    +52

    -3

  • 55. 匿名 2013/07/17(水) 15:57:02 

    あんなイケメンの彼氏がいるのにもったいない(´・_・`)

    +5

    -6

  • 56. 匿名 2013/07/17(水) 16:00:26 

    38さん、
    部落だからとかって(私は知らんけど)
    いちいちこんなとこに書き込まなくてもよくない?

    +22

    -8

  • 57. 匿名 2013/07/17(水) 16:13:26 

    ただのあざとい子だと思ってたけど関東連合と繋がってるパターンの人だったんだ
    どうりで腹黒そうな訳ですね

    +47

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/17(水) 16:18:05 

    57
    どうりって(笑)通りでしょ 

    日本語ぐらいちゃんと書きましょうね(笑)

    +7

    -33

  • 59. 匿名 2013/07/17(水) 16:28:33 

    この子はなんかあざとくて嫌い。いちいちヒルナンデスのコーナーでもぶりっこしてたりジャニーズや芸人に媚びてる感じで、なによりどや顔がなんかイラっとする。

    +50

    -4

  • 60. 匿名 2013/07/17(水) 16:32:39 

    58
    人の揚げ足とるキモヲタ

    +24

    -7

  • 61. 匿名 2013/07/17(水) 16:33:14 

    この子はなんかあざとくて嫌い。いちいちヒルナンデスのコーナーでもぶりっこしてたりジャニーズや芸人に媚びてる感じで、なによりどや顔がなんかイラっとする。

    +32

    -3

  • 62. 匿名 2013/07/17(水) 16:37:10 

    一人で大声出して騒いでゲラゲラ笑ってるイメージ
    下品。綾瀬はるかと大違い

    +32

    -7

  • 63. 匿名 2013/07/17(水) 16:38:34 

    ブログで天然アピする偽天然

    +33

    -2

  • 64. 匿名 2013/07/17(水) 16:43:57 

    57だけど漢字だと道理で、って書くからどうりで合ってると思う
    その通りとかはとおり、だけど

    +42

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/17(水) 16:48:34 

    にちゃんのこの人のスレで関東連合に触れるとこんな反応されますwww必死すぎて逆効果だよね…
    平愛梨、独身主義を宣言?師匠は井森美幸!

    +28

    -4

  • 66. 匿名 2013/07/17(水) 16:59:17 

    ヲタ痛いーwwwww

    +29

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/17(水) 17:05:05 

    キンカンのCM見たけど
    スタイルはたしかによくはないかもしれないけど
    顔はきれいのにムチっとしてて親近感わくスタイルだわw

    +11

    -21

  • 68. 匿名 2013/07/17(水) 17:06:33 

    ヲタ信じないの?六本木で他板あいりと奴らのハメ撮りでも見せてもらえよ

    +29

    -2

  • 69. 匿名 2013/07/17(水) 17:22:56 


    まだ20世紀少年で有名になる前にこの子がでるなんかのやつのエキストラに行ったことあるけど、一般人の私にお疲れ様でした!ってわざわざゆってくれたの覚えてます!
    金八見てたら知ってたけど、実際みるとホントに顔小さくて細くて超絶美人だと思いました!
    腰も低くて、芸能人でもこうゆう子いるんだなと笑

    あれからずっとファンです( ^ω^ )
    愛されキャラだと思いますけどねー♪


    +22

    -35

  • 70. 匿名 2013/07/17(水) 17:37:28 

    顔小さい?ちびだからかしらないけどすごい顔でかく見える。ヒルナンデスゲストに度々公開処刑されるよね

    +30

    -4

  • 71. 匿名 2013/07/17(水) 17:40:06 

    この子ホント人使って売名するよね

    +30

    -4

  • 72. 匿名 2013/07/17(水) 17:53:57 

    男受け良さそうな顔ではある

    +15

    -8

  • 73. 匿名 2013/07/17(水) 18:02:02 

    名前検索したら
    関東連合
    北山宏光
    丸山隆平
    横山祐
    村上信五
    ってジャニーズばかり出てくるwwさすが男好き

    +35

    -4

  • 74. 匿名 2013/07/17(水) 18:10:52 

    目が笑ってない

    +35

    -1

  • 75. 匿名 2013/07/17(水) 19:34:51 

    関東連合 平愛理、で検索しようとしたら、
    関東連合と打った時点で平愛理の画像が山ほど出てくるんだけど。

    +35

    -2

  • 76. 匿名 2013/07/17(水) 19:59:11 

    兄とTVに出ていたことがあったけど、兄の束縛&シスコンっぷりが気持ち悪かった
    しかもモゴモゴしゃべるキモオタっぽい兄だった

    +25

    -2

  • 77. 匿名 2013/07/17(水) 19:59:45 

    w-inds.の涼平とかなり前に写真撮られてるよね、どうなんだろ?

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2013/07/17(水) 20:04:31 

    兄とTVに出ていたことがあったけど、兄の束縛&シスコンっぷりが気持ち悪かった
    しかもモゴモゴしゃべるキモオタっぽい兄だった

    +17

    -2

  • 79. 匿名 2013/07/17(水) 21:19:57 

    どうであれこの人は頭が悪い

    +30

    -1

  • 80. 匿名 2013/07/17(水) 21:24:10 

    アタシモテるんです発言にイラっとした

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2013/07/17(水) 21:29:08 

    顔はめっちゃ美人だけど
    わざと天然?っぽくしててブリッコな感じが苦手〜

    +29

    -1

  • 82. 匿名 2013/07/17(水) 22:58:13 

    この人の言葉はイマイチ信用ならない
    なんか言葉の全てが軽いんだよね…

    +27

    -1

  • 83. 匿名 2013/07/17(水) 23:11:11 

    w-inds.涼平とかもう別れたのかな

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2013/07/18(木) 03:39:19 

    この人なんか失礼だよね。
    三瓶と仲がいいのも、この私が三瓶なんかと仲良し、みたいな雰囲気だし、
    井森美幸に対してだって、井森は長く付き合ってる地元の人がいるんでしょ?いつ結婚するか分からないのに。
    それに井森は関東連合なんかとは全く関わりがなくて人当たりが良いからスタッフから本当の意味で好かれてるよ。
    平がバカにして名をあげるのは間違い。
    頭が悪いんだよこの女は。

    +27

    -2

  • 85. 匿名 2013/07/18(木) 03:43:53 

    明石出身なんだ
    ガラ悪いね
    そりゃ関東連合とか大好きでしょ
    カッコいいと思うタイプだろうね

    もちろん、明石にもまともな方は多いけどね!

    +21

    -3

  • 86. 匿名 2013/07/18(木) 09:06:51 

    そういえば私が前好きだった人が平愛梨のファンだったな
    顔も性格もタイプって言ってた。
    顔は確かに綺麗だよね。でもあの性格をほんとの性格って思ってるのかな?(笑)私にはTV用のキャラとしか思えない…

    +23

    -1

  • 87. 匿名 2013/07/18(木) 10:51:38 

    31の写真、
    片平なぎさに似て見える。
    目かな?

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2013/07/18(木) 14:32:59 

    この人ムダにチヤホヤされてるよね〜
    結婚したらもう見向きもされなくなるから結婚したくないんでしょ?
    ヒルナンデスのメンバーみーんなに気のある素振りしてチヤホヤされてるように見える。
    ヒルナンデスのエンディング曲のダンスでポジション決める時も何故かセンター。
    他に上手い人いたのに何のためのオーディションだったんだろ。
    ショッピングのコーナーで一緒に回ってるカメラさんにまるで彼氏みたいな会話。
    見てるこっちが恥ずかしいわ。

    +23

    -1

  • 89. 匿名 2013/07/18(木) 17:54:20 

    65

    それ、シスコンのお兄さんが書いたりしてるのかなー?
    きも〜(>_<)
    サエコも、結婚前の時点ですでにアンチ結構居たんだけど、コメ欄炎上したらサエコのお兄さんが「俺はサエコがどんな奴か知ってるけど〜」とか書いててキモかったw
    いまはサエコにというかダルのおカネでマンション買って貰ってサエコに食べさせてもらってるんだよね

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2013/07/18(木) 17:57:19 

    この人、話が全く面白くない

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2013/07/24(水) 21:38:29 

    ぶっちゃけ容姿だけなら相当美人。
    北川景子と並んだ時、身長差があまりなかったから小柄なイメージなかった。
    北川も小柄なのかな?

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2013/07/24(水) 21:41:27 

    好きじゃないけど、男からはかなりモテそう。
    綺麗なのは認める。ただ、小悪魔っぽい。

    +1

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック