ガールズちゃんねる

『HERO』撮影現場でヒロイン北川景子が「ムスッ…」松たか子の"超VIP待遇"が原因か!?

90コメント2015/02/12(木) 19:51

  • 1. 匿名 2015/02/05(木) 15:35:46 

    北川景子が松たか子にムスッ!? - 日刊サイゾー
    北川景子が松たか子にムスッ!? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    7月公開の、木村拓哉主演『HERO』劇場映画第2弾を撮影中の北川景子。「ドラマ版に続いてのヒロイン役だけに、現場でも木村さんと仲良くやっているのかと思いきや、どうやら様子がおかしいんです」(フジテレビ関係者)ドラマ版の記者会見では、『HERO』に出演するのが夢のようだと語り、実際、現場ではキムタクとの会話も弾んでいたという。


    「それが、この映画の撮影では、北川さんはほとんど会話の輪に入っていませんでした。木村さんは場を盛り上げようと、食事を買い出しに行くのに『じゃんけんをして負けた人が行く』というゲームをよくやっていたのですが、そこにも入っていませんでしたね。もしかすると、北川さんの気に障るようなことがあったのかもしれません。ずっとマネジャーとかスタッフの人たちと話してました」(映画関係者)

    +13

    -128

  • 2. 匿名 2015/02/05(木) 15:37:53 

    サイゾー

    +235

    -10

  • 3. 匿名 2015/02/05(木) 15:38:04 

    もし本当だったら北川景子大人気なさすぎw

    +408

    -21

  • 4. 匿名 2015/02/05(木) 15:38:08 

    サイゾーかぁ。

    +166

    -8

  • 5. 匿名 2015/02/05(木) 15:38:17 

    ウィッシュがいるからいいでしょ

    +267

    -6

  • 6. 匿名 2015/02/05(木) 15:38:38 

    松さん妊娠中だし、そうでなくてもキャリアに歴然とした差があるんだから、待遇が違っても当然でしょ

    +806

    -9

  • 7. 匿名 2015/02/05(木) 15:38:40 

    北川景子もこんな記事書かれて大変だわ

    +438

    -99

  • 8. 匿名 2015/02/05(木) 15:38:48 

    まあ、あちらは梨園の娘だからね。
    女優としての格はそう変わらないと思うよ。

    +22

    -155

  • 9. 匿名 2015/02/05(木) 15:38:52 

    またガセのサイゾー。

    +174

    -28

  • 10. 匿名 2015/02/05(木) 15:38:56 

    映画に松たか子出るの?

    +117

    -3

  • 11. 匿名 2015/02/05(木) 15:39:17 

    ぜってー嘘。

    +155

    -89

  • 12. 匿名 2015/02/05(木) 15:39:22 

    こういう話題って嘘か本当か確かめようがない

    +149

    -4

  • 13. 匿名 2015/02/05(木) 15:39:26 

    ウィッシュ!
    『HERO』撮影現場でヒロイン北川景子が「ムスッ…」松たか子の

    +201

    -10

  • 14. 匿名 2015/02/05(木) 15:39:56 

    キャリアの差でしょ、でもなサイゾーか

    +210

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/05(木) 15:40:08 

    どちらもプライド高いからね…。
    だから女優やってんだろーけど。

    +77

    -14

  • 16. 匿名 2015/02/05(木) 15:40:25 

    つまんねーくだらん嘘記事書いてる暇あるならちゃんとしたビッグニュースもってこいや!

    +65

    -28

  • 17. 匿名 2015/02/05(木) 15:40:37 

    北川景子、人気あるけど素では性格悪そう
    浜村淳が北川景子に“激怒”した真相… 宣言通りインタビューも拒否
    浜村淳が北川景子に“激怒”した真相… 宣言通りインタビューも拒否girlschannel.net

    浜村淳が北川景子に“激怒”した真相… 宣言通りインタビューも拒否この一件の真相 インタビュー中、浜村さんは『花のあと』のPRをするために、北川にさまざまな質問をしていました。ところが彼女は終始、『はい』『うん』『そうですね』ばかりを連発して何もしゃ...


    +357

    -55

  • 18. 匿名 2015/02/05(木) 15:41:57 

    ガセだと思う。

    +72

    -63

  • 19. 匿名 2015/02/05(木) 15:42:05 

    彼女のブログを見た感じでは出演者とも仲良さそうな感じだったけどなあ
    松さんの方が女優としても女性としても大先輩なんだからさすがに不機嫌な態度はとれないでしょ
    ソースはどこだ?と思ったらサイゾーかw
    というかこのトピまた荒れそうだな…

    +177

    -21

  • 20. 匿名 2015/02/05(木) 15:42:05 

    サイゾー(笑)

    +23

    -20

  • 21. 匿名 2015/02/05(木) 15:42:45 

    仕方ないよ
    だってHEROの本当のヒロインは松さんだもん

    +313

    -10

  • 22. 匿名 2015/02/05(木) 15:43:23 

    ドラマ版には出なかった松たか子が映画には出演を了承してくれたんだからそら超VIP待遇になるわ。
    木村拓哉「HERO」8年ぶり映画化!松たか子の出演決定
    木村拓哉「HERO」8年ぶり映画化!松たか子の出演決定girlschannel.net

    木村拓哉「HERO」8年ぶり映画化!松たか子の出演決定 キムタク「HERO」8年ぶり映画化!松たか子の出演決定 : 芸能 : スポーツ報知SMAPの木村拓哉(42)が、型破りな判事・久利生(くりう)公平を演じて人気を集めたフジテレビ系ドラマ「HERO」が、8...


    +205

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/05(木) 15:43:37 

    サイゾーさん、あんまり変な事書くと訴えられますよ。

    気を付けて下さい。

    +47

    -26

  • 24. 匿名 2015/02/05(木) 15:43:47 

    北川なんて顔だけじゃん
    性悪そうだしなんて言っても下品極まりない

    +202

    -58

  • 25. 匿名 2015/02/05(木) 15:43:49 

    HERO2のドラマ松さんに出てほしかった

    +214

    -9

  • 26. 匿名 2015/02/05(木) 15:47:35 

    24
    顔なんて、ただのカマキリですよw
    『HERO』撮影現場でヒロイン北川景子が「ムスッ…」松たか子の

    +208

    -58

  • 27. 匿名 2015/02/05(木) 15:49:16 

    イスを出すとかブランケットを出すとか、割と普通の妊婦への対応のように思うんだけど・・・。
    妊婦ってわかってる友達が遊びにきたらブランケットぐらい出すよね?
    撮影現場なら女優にそれくらいするのは普通じゃないの?

    +197

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/05(木) 15:51:03 

    サイゾーだけど、前にインタビューの時のこと匿名じゃなく名前出して批判してた人いたよね。
    17の記事の。浜村淳って人。だからなくもないかも。

    >>インタビュー中、浜村さんは『花のあと』のPRをするために、北川にさまざまな質問をしていました。ところが彼女は終始、『はい』『うん』『そうですね』ばかりを連発して何もしゃべらない。自身の出演作品の宣伝に協力する気があるとはとても思えない態度に、浜村は激怒しました。

    結局、特に盛り上がりもないまま、浜村がどうにか間を埋める形で終了。しかも収録場所は彼女が泊まっていたホテルの部屋でした。呼びつけられた浜村がわざわざ出向いたにもかかわらず無礼な言動だったため、火に油を注ぐ形になった。

    ――さらに後日談

    「実は最近、映画会社が『北川の最新作をPRしたい』と、3年ぶりに浜村の番組に出演をお願いしました」

    「ですが、浜村はこの申し出を拒否。北川が浜村の『共演NGタレント』になっており、番組スタッフも納得の判断だったそうです。北川は断られた理由を認識しているのかどうか‥‥」

    +103

    -8

  • 29. 匿名 2015/02/05(木) 15:54:08 

    本当かどうかは知らないけど松さんの方がキャリアが上だししかも妊娠中なんだから
    北川さんしょうがないよw
    サイゾーだからウソ臭い記事だけどさ

    +75

    -0

  • 30. 匿名 2015/02/05(木) 15:54:49 

    北川景子嫌いじゃないけどしょうがないでしょ。ある意味去年のHEROは松たか子が出れないから北川景子に決まったと思うよ。これで評判悪くすると仕事無くなるよ。我慢しましょう。^^;

    +86

    -9

  • 31. 匿名 2015/02/05(木) 15:56:50 

    どう考えても嘘でしょ。
    北川景子今プライベートも絶頂期だし、松たか子みたいな大物には逆に気に入られようと頑張るタイプだと思うわ

    +29

    -55

  • 32. 匿名 2015/02/05(木) 15:58:39 

    マスコミにダイゴのこと聞かれても笑顔で答えてた人が、松さんにはそんな態度取るか?
    嘘くさ。

    +26

    -46

  • 33. 匿名 2015/02/05(木) 15:58:41 

    鼻が…

    +45

    -11

  • 34. 匿名 2015/02/05(木) 15:59:00 

    だって功労者だもん。仕方ないし、当たり前。
    格も違うし、演技力だって全然違う。
    これが本当の話なら、北川景子も身の丈を知れ。

    +135

    -9

  • 35. 匿名 2015/02/05(木) 16:02:07 

    本当かどうか知らないけど、待遇がうんぬんでいちいちヘソ曲げるなんて、一般社会じゃ絶対やってけないよね。

    +35

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/05(木) 16:07:11 

    北川景子、ここまで傲慢ではなさそうだけどな

    同世代の女優に対抗意識ならわかるけど、松さんとはキャリアが違いすぎる

    それはわかってそう

    +15

    -31

  • 37. 匿名 2015/02/05(木) 16:08:39 

    北川景子は美人だけど芸歴でいったら松の方が上だし、不機嫌な態度は流石に取らないでしょ。ただ遠慮してただけだと思う。

    +57

    -35

  • 38. 匿名 2015/02/05(木) 16:12:25 

    撮影現場で悪態、共演者と不仲。
    柴咲コウと北川景子は根拠のない下げ記事書かれるよね。

    +26

    -17

  • 39. 匿名 2015/02/05(木) 16:15:15 

    『HERO』撮影終了で噴出!! 北川景子は「わがまま女王様」
    『HERO』撮影終了で噴出!! 北川景子は「わがまま女王様」girlschannel.net

    『HERO』撮影終了で噴出!! 北川景子は「わがまま女王様」 でも美人。『HERO』撮影終了で噴出!! 北川景子は「わがまま女王様」 | 日刊大衆-WEB版-「大ヒットしたドラマの打ち上げは、たいてい盛り上がるんですが……。今回は、なぜかギスギスした空気が漂っていまし...


    この時はサイゾーじゃないし、この人裏での評判悪いっぽいよね
    テレビでにこやかにするのは普通と思う

    +100

    -9

  • 40. 匿名 2015/02/05(木) 16:17:49 

    この記事が本当かはわからないけど、売れっ子と言うかヒロインタイプの女優が共演すると色々大変そうだよね

    だから綾瀬はるか、長澤まさみが今度映画で共演するけど、最初聞いた時ビックリしたもん

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2015/02/05(木) 16:18:44 

    松たか子は嫌いだけど松嶋菜々子は好き

    +4

    -27

  • 42. 匿名 2015/02/05(木) 16:30:49 

    ジャニーズの脇について数字とってるんだから
    キムタク共演を感謝しなきゃね
    向井映画のエキストラやったとき、不機嫌な顔してこわかったけど
    まだあの態度変わってないんだな

    +52

    -7

  • 43. 匿名 2015/02/05(木) 16:30:54 

    北川景子と綾瀬はるかあたりが共演したらどうなるんだろう

    二人ともさんまお気に入り、キムタクと複数回共演、HEROにも出演と共通点ある

    綾瀬はるかは北川景子のほうがチヤホヤされようが気にしなさそうだけど

    +58

    -4

  • 44. 匿名 2015/02/05(木) 16:31:05 

    ネタ元は信用し難いけど、スタッフからしても松さんと一緒に作品をまた作れるっていうのは、嬉しいでしょうね。
    付き合いも長かっただろうし。

    北川景子が本当にそういう態度を取っているのであれば、ヤキモチ?みたいなのがあるのかなぁ?

    最近のHEROでは、自分がヒロインでやっているのに!的な。

    個人的には、松さんの頃のHEROが好きでした。
    『HERO』撮影現場でヒロイン北川景子が「ムスッ…」松たか子の

    +118

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/05(木) 16:33:15 

    綾瀬はるかとか仲間由紀恵とか
    新垣結衣とかはあんまり下げ記事
    書かれたりしないよね…
    ちゃんと世間的な好感度もあるし
    まあ、性格悪いみたいなこと
    書かれたりするってことは
    多かれ少なかれ性格の悪いこと
    してたんだろうね(´;ω;`)

    今は、DAIGOのおかげで
    好感度上がったけど
    別れたら叩かれそうだね。

    +93

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/05(木) 16:33:46 

    友達に芸能人が多いのですが、あることないこと書かれて可哀想にって思ったことあります。でも逆に本当の事もたくさんあります(笑)だからこの記事が本当かは結局はわからないけど、北川景子の性格の悪さというかキツさはすごいよく聞くので私的にはまぁありそうだよなって思ってしまいます。というかスターダストの売れてる子はみなそう。ちょーわがまま。

    +93

    -8

  • 47. 匿名 2015/02/05(木) 16:35:58 

    北川景子がまだブレイクする前に、堂本剛と深夜番組に出てるのを見たのだけど、オタクの男の人を生ゴミでも見るかのような目つきで見てあからさまに態度に出してるのを見て以来、その時のあふれるヤンキー臭が忘れられない。笑顔の裏の闇が深そうで怖い。

    +108

    -7

  • 48. 匿名 2015/02/05(木) 16:43:45 

    北川景子アゲの記事が多いけど、もともとツンケンしてる人だよこの人。

    +103

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/05(木) 16:45:05 

    松さん出るなら北川さんいらないと思う

    +87

    -3

  • 50. 匿名 2015/02/05(木) 16:47:48 

    普通に考えて、先輩にそんな態度取らないでしょ(笑)
    どんだけ肝据わってんだよ

    +11

    -10

  • 51. 匿名 2015/02/05(木) 16:49:58 

    前にもここでかいたことあったと思うけど、知り合いのおじさんがたまたま北川景子のスタッフすることがあって挨拶したら無視されて、無愛想でわがままばかり言っててがっかりしたって聞いてから綺麗だけど、自分に利益がありそうな人にだけ媚びてる、性格悪い人なのかなと思ってしまう。

    +71

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/05(木) 16:50:28 

    とりあえず演技力磨いてください…

    +48

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/05(木) 16:58:29 

    イベントに行ったことがあるけど毎回良い対応だったよ
    でもサバサバしてるし言いたいことはハッキリ言うし
    何度も同じことを言ったりもしないからそういう人との会話に慣れてないとかちんと来る人もいるかもね
    ただ、HEROの人たちとはブログを見てると普通に仲が良い感じだけど

    +6

    -23

  • 54. 匿名 2015/02/05(木) 17:01:18 

    北川景子嫌いだわぁ〜!
    性格良さそうに上品そうに振る舞うことに最近必死だけど、それが余計ムカつく。
    人間根本は変わらない。
    下品な人はどれだけ取り繕ってもふとした瞬間にバレてるよ。

    +72

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/05(木) 17:02:21 

    さんまとか男には好かれてるけど
    マツコとかには好かれてないよね。

    前にほんまでっかに北川景子が出た時
    北川景子が喋ってる時の表情怖かったし
    この前の車のイベントで一緒に出てた時も
    ツッコんだりしてたけど目は合わせないし。

    なんか、マツコって
    芸能界で顔広そうだから
    色々、知ってるんだろうね。

    +64

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/05(木) 17:10:20 

    北川景子って綺麗だなーって思ってたけど

    鼻がなんか 変?だよね。もったいない。

    あと性格はきつそう…

    +23

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/05(木) 17:18:28 

    美人だけど見た目のまんま性格きつい性悪タイプにしか見えないから
    実はきさくな人だと思う~って意見が毎回わからん
    そういう柔らかさ一切感じないんだけど

    +35

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/05(木) 17:22:28 

    そもそもスターダストって「性格が悪そうな子」が売れるって方針なんでしょ?

    マネージャーも注意して指導するどころか所属タレントの言いなりだからタレントが高慢になっていくらしいよ。

    同じ事務所の本田翼だって目上の人へのタメ口や演技がヒドいと酷評されても全然改善されないあたりお察しなんだと思う。

    +35

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/05(木) 17:42:14 

    北川景子とは明らかにキャリア違うし梨園のお嬢様だし妊婦さんだしVIP待遇は当たり前
    流石に北川景子もソレを理解できないほど馬鹿だとは思わないけど

    +31

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/05(木) 17:46:51 

    ドングリでも頬っぺたにいれてなさい

    +30

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/05(木) 17:47:13 

    ダストは私生活とかキャラに関してノータッチなそうな事務所だよね

    北川景子あたりは昔は自由にやっていたけど、最近になって気にし出した感じ

    綾瀬はるか、新垣結衣あたりは清楚なキャラを女優で出てきた時から徹底してそうだったもん

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/05(木) 18:19:02 

    北川景子が美人扱いされるの納得いかない。
    整形美人って扱いにしてよ。
    お嬢様なはずなのに下品だし食べ方最悪だし嫌い!

    +49

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/05(木) 18:57:04 

    へぇ
    んなもん。
    撮影が滞りなく進めばそれで良いんじゃない?

    +1

    -7

  • 64. 匿名 2015/02/05(木) 19:10:12 

    まぁ台所に女は2人いらないとも言うし
    お互い無駄なバトルを露呈するぐらいなら仕事に影響しない程度に
    離れてたほうがよさそう

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/05(木) 19:12:11 

    こんだけの美顔なら

    性格悪くたって許せる

    +2

    -20

  • 66. 匿名 2015/02/05(木) 19:23:45 

    綺麗だと思うけど、トピ画みたいな下品な笑い方が嫌。

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/05(木) 19:29:35 

    さんまに気に入られた時はやるなと思ったな

    +8

    -4

  • 68. 匿名 2015/02/05(木) 19:55:23 

    こんなに綺麗なのに食べ方が…………
    がるちゃんにある画像本当に笑える!
    完璧じゃないところが好き

    +1

    -11

  • 69. 匿名 2015/02/05(木) 20:05:06 

    北川景子好きだけど
    性格は悪そう
    気分の浮き沈み激しそう
    使い分けがうまい器用な沢尻エリカって感じ

    +30

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/05(木) 20:32:29 

    松たか子ってあのヤニ臭い人?

    +2

    -10

  • 71. 匿名 2015/02/05(木) 20:41:01 

    楽屋でDAIGOとラインしてる方が楽しいんじゃない?それかヤキモチ妬きのDAIGOがキムタクとあんま仲良くなるな令がでてるとか。

    +4

    -8

  • 72. 匿名 2015/02/05(木) 20:59:44 

    北川景子は最近恋愛報道の相手のおかげで、たまたま好感度が上がっただけで腹黒い性格の悪さは何も変わっていないと思います。

    +39

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/05(木) 21:29:51 

    北川景子が性格悪いのなんて有名だわ
    特に女子が嫌いらしい
    マネージャーは女性禁止だよ
    あと整形して顔変わりすぎなのになぜこんなこの人だけせめられないのかが不思議
    女優って基本嫌われないよな

    +38

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/05(木) 21:44:33 

    どうして松たか子は人気なのですか?
    デビュー当時からテレビで見ていたから不思議です。
    後、松たか子さん好きな人聞いたことないのですが。

    +1

    -12

  • 75. 匿名 2015/02/05(木) 22:36:03 

    この人はカメラ回ってる時と回ってない時の態度が違いすぎるって有名な話だね
    今はDAIGOをのがしたくなくて芸能記者にはニコニコしてるけど本性なんてそんなもんでしょ
    DAIGOは早く気づいてほしい

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/05(木) 22:59:42 


    自称サバサバ女子のアピールしてるけど
    自分好みの男にはデレデレ半端ない。
    火サプではDAIGOにデレデレ。
    食べ残し食べたりDAIGOを見る目がギラギラしていて怖かった。
    それでDAIGOは落ちちゃったみたいだけど
    早く本性に気づいて逃げてほしい(笑)

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/05(木) 23:36:14 

    北川景子って、友達の貫地谷しほりの彼氏を奪った女でしょ?
    財産もなくて売れないバンドやってる男と恋愛してるから
    必死で働かなきゃいけないね

    +11

    -4

  • 78. 匿名 2015/02/06(金) 00:40:56 

    キャリアも実力も格も違うんだから当たり前。
    「ジャニーズ御用達女優」とか呼ばれて天狗になってるんじゃないの?キムタクもやりづらいだろうな。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/06(金) 01:44:55 

    この記事が本当でも嘘でも松たか子が出てくれるなら北川景子邪魔やわ。本当にいらない

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/06(金) 01:52:43 

    北川景子の顔はすごい好きでCMで見るたびに見惚れるけど、演技が好みじゃないから好きな女優にはならないんだよな…

    逆に、演技に惹かれた女優は顔は全く好みじゃなくても好きになってしまう

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/06(金) 01:54:27 

    松さんも北川さんもどちらも男っぽい人だと思う

    +1

    -3

  • 82. 匿名 2015/02/06(金) 02:37:06 

    北川さん浜村さんの件を聞いてうーん…と思うようになった
    整形疑惑?についてはどうも思わないし好きにしたらいいとしか思わないけどさ。
    ブログでの丁寧な文章と浜村さんとの件のギャップが大きすぎて困惑するなあ
    演技も大根だしね(ファンの方ごめんね)
    顔やスタイルやらブログで昔の友達を大事にしている感じはとても好きなんだけど

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/06(金) 14:33:11 

    北川景子って美人なの?
    化粧栄えのする顔、化粧したら凄く華やかで可愛い顔だとは思う。
    でも美人っていうのとは違うと思うんだけど…

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/06(金) 15:25:33 

    サイゾーと実話は本当の事書いたためしがないよ、それ以外でも、大衆、アサ芸、東スポも嘘ばっかりだよ。私だってこんな記事想像して書けるよ。以前にキムタクの英語の事でダサいって言ったてかかれたけど、こうしてキムタクと共演してるし、小日向さんとか、吉田羊さんとか、八嶋さんとかとブログに2ショット載せてるし、吉田さんのブログにも北川の名前見かけるし。

    +1

    -4

  • 85. 匿名 2015/02/06(金) 20:34:47 

    昔関わってたことあるけど上にはペコペコで下には態度悪かった北川景子がそんな事するかなー。

    HERO北川景子って聞いた時は作品汚された思いだったわ。
    やっぱり松さんが良い。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/06(金) 20:36:35 

    そもそも前よりマシになったとは言え演技下手すぎる。

    これが事実だったらなんて身の程知らずで滑稽な(笑)

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/06(金) 23:15:16 

    58
    仕事で芸能関わってたけどそんな方針一切聞いたことない笑。
    事務所というよりこの人の担当スタッフがおかしいだけ(^^;;
    有名な女優さん結構いるけど、事務所で括られて一緒にされちゃその人達が可哀想

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/06(金) 23:23:35 

    ↑本田翼は含んでない、あの人は"女優"とは呼べない。中谷さんとか他の女優さん達のことね
    (連投ごめんなさい)

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/07(土) 01:55:32 

    87

    常盤貴子、瀧本美織は普通にいい人そうだもんね

    中谷美紀も現場での態度とか悪くなさそうだし

    北川景子はわからないけど

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/12(木) 19:51:57 

    こいつは男好きだから自分が一番の扱いされないと先輩だろうが関係ないんだよだって趣味は人の男を寝とることだからね(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。