ガールズちゃんねる

彼氏、旦那の好きじゃなかったら嫌なところ

110コメント2015/02/22(日) 01:41

  • 1. 匿名 2015/02/05(木) 14:22:45 

    好きだから何とも思わないけど
    この人じゃなかったら
    嫌だと感じるだろうなと思うことありませんか?

    私はまだ二十代なのにお腹出てて
    毛深いところです。
    でも好きな人なので愛しいです(笑)

    +100

    -5

  • 2. 匿名 2015/02/05(木) 14:23:34 

    口数が少な過ぎ…

    +85

    -3

  • 3. 匿名 2015/02/05(木) 14:23:38 

    +12

    -37

  • 4. 匿名 2015/02/05(木) 14:24:05 

    オナラ!

    +59

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/05(木) 14:24:18 

    におい

    +85

    -2

  • 6. 匿名 2015/02/05(木) 14:24:31 

    何を考えてるか分からない、少し気疲れする。

    +101

    -2

  • 7. 匿名 2015/02/05(木) 14:24:36 

    子どもみたいにワガママなところ!
    もう43なのに!

    +45

    -2

  • 8. 匿名 2015/02/05(木) 14:24:38 

    顔が長いところ
    彼氏、旦那の好きじゃなかったら嫌なところ

    +65

    -4

  • 9. 匿名 2015/02/05(木) 14:24:52 

    好きだと嫌なところも見えません
    プニッとしているところもムギューと抱きつきます
    お風呂に入らずグータラしてるときも逆に匂いが好きなのでクンクンします
    はぁーいい匂いって幸せです

    +14

    -45

  • 10. 匿名 2015/02/05(木) 14:25:43 

    オナラの回数が尋常じゃない
    最初は引いたけど
    もう慣れた
    生活音の一部

    +94

    -8

  • 11. 匿名 2015/02/05(木) 14:25:58 

    太ってる

    +32

    -2

  • 12. 匿名 2015/02/05(木) 14:26:08 

    もっと背が高かったら良いけど、長身だったら相手にされてない様な気もする。

    +85

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/05(木) 14:26:31 

    頭が薄くなってきてるところと背が低いとこ(笑)

    +56

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/05(木) 14:26:34 

    まだ20歳なのに白髪があること

    +17

    -8

  • 15. 匿名 2015/02/05(木) 14:26:57 

    身長

    +29

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/05(木) 14:27:50 

    誰にでも っ!

    分け隔てなくっ!

    ( けれども、若い女子には ...多めに )

    優しく

    する所・・・・・

    +63

    -6

  • 17. 匿名 2015/02/05(木) 14:28:03 

    話を聞いてくれてない時

    +53

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/05(木) 14:28:21 

    自分のことを俺って言わない所。
    小さい頃から定着してないと恥ずかしいのか、私と話すときは、私が呼んでるあだ名で自分のことを呼び、義母と話すときは小さくオラって言ってる…。

    +117

    -8

  • 19. 匿名 2015/02/05(木) 14:28:27 

    足が臭い

    +25

    -4

  • 20. 匿名 2015/02/05(木) 14:28:41 

    身長低い

    低い人と付き合ったの初めて
    でも性格が好きだから、気にならない

    +52

    -4

  • 21. 匿名 2015/02/05(木) 14:29:22 

    歯の神経が一本だけしんでるとこ

    +49

    -5

  • 22. 匿名 2015/02/05(木) 14:29:23 

    正直、収入…(T-T)
    贅沢言えばもう少し上がればなぁ~と…。

    +101

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/05(木) 14:29:50 

    一言余計なのに、言ってほしいところは言わない。

    +81

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/05(木) 14:30:05 

    寝てる時に鼻をほじるところ。
    注意しても睡眠中なので直せないし、好きじゃなかったら心底汚いと思うはず。

    +41

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/05(木) 14:30:16 

    ハゲてる

    +24

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/05(木) 14:30:27 

    食後のゲップ!!
    好きでもイラッとくる!!

    +56

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/05(木) 14:32:01 

    えっちがへた↓

    +67

    -7

  • 28. 匿名 2015/02/05(木) 14:32:06 

    口臭

    +53

    -5

  • 29. 匿名 2015/02/05(木) 14:33:13 

    野良犬みたいな臭いする時がある

    +34

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/05(木) 14:33:54 

    みなさんラブラブでいいなぁ〜
    結婚15年、付き合って19年のダンナ、優しいとこが好きだったけど、ただの優柔不断にしか思えずイライラ。
    長所さえも短所になってしまう…(笑)

    +47

    -3

  • 31. 匿名 2015/02/05(木) 14:33:58 

    オナラをこれでもかってくらいする…
    四六時中プッププッププ〜
    しかもう◯こ漏れてるんじゃないかってくらいクサイ(ーー;)

    +46

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/05(木) 14:35:09 

    新陳代謝が良すぎるので、隣で寝られると寝汗がこちらまで侵食して来て、体の右半分が毎日ビショビショになるとこ。

    イライラするけど仕方ない。

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/05(木) 14:36:04 

    シャイボーイ!!!笑

    +10

    -4

  • 34. 匿名 2015/02/05(木) 14:36:22 

    形から入るタイプで長続きしない。
    ギター、サックス、ジョギング、カメラなど、買って満足してる

    +9

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/05(木) 14:36:46 

    ヒゲが濃すぎる

    +25

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/05(木) 14:37:15 

    早漏なところ

    +29

    -5

  • 37. 匿名 2015/02/05(木) 14:37:32 

    背が低いところ

    +20

    -4

  • 38. 匿名 2015/02/05(木) 14:38:23 

    18
    >小さくオラって言ってる…

    ごめん、ちょっと面白いw

    +144

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/05(木) 14:38:40 

    大好きだけど髪がトレンディーエンジェル

    +28

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/05(木) 14:39:17 

    寝る前にお風呂入らない。朝風呂派。
    一緒に布団入って寝るの、正直嫌。

    +55

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/05(木) 14:39:25 

    いつも返事が曖昧!
    質問してるのに「あぁ」って腹立つ!

    +24

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/05(木) 14:40:15 

    男3人兄弟の末っ子
    足音うるさい
    洗面台が水浸し
    声が大きい

    好きだから許せるけど、そろそろ教育しなおさないと…
    義姉達も悪戦苦闘だそうです

    +12

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/05(木) 14:40:52 

    貧乏ゆすり!やめてぇ~

    +23

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/05(木) 14:41:22 

    足の臭さ

    自覚してケアも頑張ってくれてるから許せる

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/05(木) 14:41:37 

    見た目(笑)

    +21

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/05(木) 14:42:08 

    胸毛。
    好きな人だから可愛い^_^って思ってるけど、嫌いな人なら気持ち悪いだろーなー

    +39

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/05(木) 14:42:13 

    極端に言えばファッションがホストっぽいところ。ジャケットにハットが定番スタイル。オシャレに見られるけどやっぱりホストっぽいと思う。

    +21

    -7

  • 48. 匿名 2015/02/05(木) 14:43:20 

    ハゲている。
    でも好きだから全く気にならない。

    +20

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/05(木) 14:47:03 

    18さん

    小さくオラ…www
    コーヒー吹き出したじゃないか!!!

    可愛い旦那さんだね!

    +92

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/05(木) 14:49:04 

    食事の時のお行儀が悪い。
    それ以外も嫌なトコロあっても許せる範囲なんで、この点については教育して行くしか無いなと。

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/05(木) 14:50:25 

    腹が出すぎだと言うと、腹を出してペチペチと腹を叩くところ

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/05(木) 14:50:54 

    見た目いかついのに、ごくごくたまに尾木ママみたいな喋り方になる時がある。

    +27

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/05(木) 14:52:12 

    お風呂入る前に匂い嗅がせて!って言う所。あ、これ好きじゃなくても変態だわ。

    +8

    -4

  • 54. 匿名 2015/02/05(木) 14:52:29 

    ご飯だよって言ってもパッと食べない。
    温かいうちに食べて欲しいのに!!!

    +29

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/05(木) 14:53:11 

    毎晩ネコに絵本の読み聞かせをする夫。それを物陰から見つめるネグリジェの私…。

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/05(木) 14:55:18 

    ハゲ。なのに体毛は濃い!
    すでにネタ化してて、お風呂に入ろうとしている夫に
    「その黒レギンスも脱いだら( ̄▽ ̄)」とか言ってる。

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/05(木) 14:56:10 

    テレビみてて、CMになったとたん全局パチパチパチパチ流し見始める。
    で、見てた番組に戻った時にはすでに続きがはじまってて若干見損ねる。
    最初はかなーりイライラしたし今もイヤだけど、旦那が楽しそうだから
    なにも言わない。

    +20

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/05(木) 14:57:30 

    気分屋さんなところ!

    私が行きたいところには一緒に行ってくれないし、ラインも電話も日によってテンションが違う

    +16

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/05(木) 14:59:51 

    38さん49さん
    面白かったですか?笑
    オレ オラ
    一文字違うだけなのに、、クレヨンしんちゃんみたいですよね(´・_・`)

    +36

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/05(木) 15:00:27 

    前歯の2本神経死んでて黒ずんでる。残念だなー

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/05(木) 15:01:30 

    ちんちんが臭い

    +16

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/05(木) 15:01:50 

    試着室から出て来てポーズとる。
    店員さんは笑ってくれるけど
    すっごい恥ずかしい!!!

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/05(木) 15:02:40 

    短小

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/05(木) 15:04:17 

    エッチの時触るんだか触らないんだか
    サワサワサワサワ

    はっきりしろ!!

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/05(木) 15:05:59 

    服がダサいところかな〜。私の好きな系統の服を着てほしいとかは全く思ってないんだけど、無頓着すぎて…笑

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/05(木) 15:07:24 

    おならが超絶臭い!!!

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/05(木) 15:09:06 

    18さんと少し似てますが…
    夫は父親のことパパと呼びます。付き合ってた間は隠していましたが、結婚式の日に酔ってぽろっと(笑)
    可愛いですよ。
    でも35歳だし、同年代の男性が言ってたらひくかも。

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/05(木) 15:09:46 

    寝てる時のほじぱく

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/05(木) 15:14:57 

    62さん
    いいですね旦那さん!
    見てみたいです(^-^)

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/05(木) 15:16:16 

    イビキ・・・好きでもキツイ

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/05(木) 15:17:25 

    人見知りすごい、友達に会わせるとき面倒くさい

    見た目に反して子どもっぽい、すぐむくれる

    色々と面倒くさい人 

    +11

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/05(木) 15:17:58 

    59
    オラ笑ったけどましですよ!
    うちの夫なんてアタス…。
    友達の前では私。紳士でもなんでもないのに一人称おかしい。

    +54

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/05(木) 15:20:57 

    歯茎でてるところ。

    好きじゃなかったら多分気になってると思うけど、全然気にならないくらい彼が大好きです♡

    +6

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/05(木) 15:21:30 

    酒好きで、酔っ払ってめんどくさいところ!
    好きな人じゃなかったら、イライラしそうだけど、甘えてくるから、叱りつけながらも面倒みてます。
    そして、何より自分も一緒に酔っ払ってること多いから、お互い様でなんとも言えません笑

    +9

    -4

  • 75. 匿名 2015/02/05(木) 15:25:45 

    早/漏・・・

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/05(木) 15:33:32 

    背が低いとこかな

    私の方が背高いし足も長い…

    でも内面が物凄くいいから背が理由で嫌いになったりはありえないけど彼じゃなかったら恋愛対象外だったかも?

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/05(木) 15:41:24 

    テレビゲームしまくり。だんだん嫌になってきた。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/05(木) 15:42:07 

    くしゃみとオナラがデカいとこと、
    悪魔の雄叫びみたいなうがいするとこと、
    ネバーとした鼻くそ集めて伸ばして遊ぶとこ(T_T)

    +12

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/05(木) 15:43:21 

    毛深いところ。

    付き合う前までは毛深い人は絶対イヤ!と思っていたけど
    毛深いと分かっていても、なぜか好きになった(笑)

    他人なら今でもイヤなのに旦那だけはイヤじゃないって不思議~(笑)

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/05(木) 15:43:34 

    すぐおなか見せたがるところww
    おなかいっぱいでふくれたり、筋トレで腹筋割れるとすぐ見せてくる!

    好きな人だから可愛く思えるけど、好きじゃなかったらいちいち見せるな!って嫌な顔しちゃいそうw

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/05(木) 15:49:00 

    ヤバイ。オラにツボったww

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/05(木) 15:55:01 

    ここに挙げられた事の大半が自分に返ってくる可能性も考慮して生きてこう、他人のふり見て我が振り直せ

    +2

    -4

  • 83. 匿名 2015/02/05(木) 15:57:42 

    聞き返す時に『はぁ?』とか『あぁ?』
    って言う所!むかついてたけど彼の親も
    『はぁ?』って言ってたからそうやって
    育ってきたから仕方ないんだって感じ(´・_・`)

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/05(木) 15:58:15 

    汚いけどパンツに大をもらした時は旦那じゃなかったら無理と思いました。笑

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/05(木) 16:07:12 

    バカでアホでガキなのに、本人気づいてないところ(笑)
    lineも誤字脱字多すぎて、本気で訳が分からないときある^_^;
    そんなんでもかわいいと思ってる頭お花畑の私です(・・;)

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/05(木) 16:22:15 

    18
    悟空?

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/05(木) 16:25:46 

    寝相が酷すぎる!
    ゴロンゴロン回転しまくってます。
    布団はひっくり返り、シーツもぐちゃぐちゃ。
    挙句の果てには私を蹴り飛ばして
    布団も奪います。
    でも本人は熟睡。私は寝不足。
    だから昼寝しないともたないのに、
    寝ていると「寝てばっかだね〜」って。
    誰のっ誰のせいだと…!!

    +13

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/05(木) 16:28:02 

    くしゃみがうるさい。びっくりする。
    うがいしたあとに全力でオエッてやるのが、
    なんか口から生命体でも出てきそうで恐くて気持ち悪い。

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/05(木) 18:49:11 

    足くさいし、靴下の匂い嗅がせてくるし、
    お腹最近ぽこってしてるし、
    鼻毛もでてるときあるし、
    腸が悪いからオナラの回数も人より多いし、
    しかも臭いし、にぎりっぺしてくるし、

    他にも色々あるけどここに書いたら引かれるようなこととかあるけど、
    好きだったら許せちゃうのが不思議ww

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/05(木) 19:36:50 

    すぐ下痢をする…男だからか、私は平気でも食べ過ぎると次の日必ず下痢。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/05(木) 19:52:54 

    無口で趣味にお金をつぎ込み、俺様の亭主関白

    あたしには最高の人です。

    十分なくらい生活費を入れてくれて優しいところもありますが一般的にはウケが悪いと思います。

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/05(木) 21:14:52 

    みんなの書き込み面白いw爆笑してます!

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/05(木) 21:36:26 

    仕事!
    美容師で先行き不安。。。
    でも、すごく優しいし面倒見が良くて
    いい旦那さんです(^^ )

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/05(木) 22:18:42 

    上から目線で物申すところ。

    自分が他人だったらと思うとゾッとする笑

    最近は主人より先に私が物申す‼︎そうすると案外大人しいことに気づき実践してます( ´д`ll)
    チキンな私にはメンタル的に重いですが周りから悪く思われる人にはなって欲しくないので。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/05(木) 22:48:49 

    イビキがめちゃくちゃうるさいです。
    それでも一緒の布団で寝ています。
    他の人なら殺意を覚えるレベル。
    今は旦那より先に眠りにつきます。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/05(木) 23:10:38 

    デブ。

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/06(金) 00:47:47 

    食べ方が綺麗じゃない。
    方言なんだけど口が悪い。
    なのに言葉足らず。
    会話が成り立たない。


    でも好きなんだよねぇ。

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/06(金) 01:39:43 

    鼻をほじる癖。本人も必死に直そうとしてるけど家で気が抜けると無意識にほじほじ…。こら!と言うとびっくりして一瞬固まり、やっちまったーごめんなさい…と謝られるので許してしまう( ̄▽ ̄)

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/06(金) 02:06:20 

    腹一杯になると、すぐに寝やがる。

    +4

    -1

  • 100. うさぎ 2015/02/06(金) 02:06:57 

    すごく寝ぼけまくるとこ!!
    仕事がない時の起こした時の寝ぼけ様がハンパない!!ちょっとこっちが怒ると怒り口調みたいな、、本人は忘れてる(*´∇`)ガーン
    だからこっちはイライラしたまま電話切ることが多いです!笑

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/06(金) 02:08:11 

    主人をまず、好きか好きじゃないかと聞かれたら、好きじゃ無かった。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/06(金) 02:10:28 

    体重100kg超えのデブ。
    痩せなきゃ痩せなきゃ言いながら、
    いい顔して肉食べるんだわ。

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/06(金) 04:30:10 

    歯茎の面積がひろいところ
    でも優しい所は好きです

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/06(金) 04:41:42 

    デブ

    +1

    -3

  • 105. 匿名 2015/02/06(金) 05:37:31 


    アタス にも思わず吹き出したW

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/06(金) 08:41:25 

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/06(金) 12:49:54 


    口の中に指突っ込んで、
    歯に詰まったものを取る

    デートの時に萎える
    やめさせたい

    +2

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/06(金) 17:12:27 

    自分大好きなところ!

    確かに顔はいいけど…休みの日とかに『今日まだ俺の(容姿の)事ほめてくれてない!』って言われると、好きでもたまに鬱陶しいww

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/07(土) 04:33:22 

    メタボ、若ハゲ、不細工、口の臭い、皮脂臭、爆音のイビキ、寝てるとシーツびしょびしょ、暑がりの寒がりで温度調節が難しい、お腹弱い、目を離すとすぐ風邪っぴき、お洒落0、体力も0、無神経、デートに度々遅刻、無計画、感性が女性的、理屈っぽい、子供っぽい、ゴーイングマイウェイ、収入、好き嫌いが多くはないけど敏感だから面倒、趣味や食事にお金がかかる、貯金額、魚の食べ方、家庭環境、胸毛腹毛尻毛、たまにすごく足が臭い、最近ゲップ多い、スマホ触ってるからトイレが長い、お風呂も女性より長い、人相が悪すぎて無言だとちょっと怖い、誰から見ても変な人、変人扱いされるわりに恋愛相談されまくる女の子受けの良さ、ロングスリーパーで寝不足だと何もかもグダグダそして仮眠からマジ寝、はしゃぐと周りが見えなくなる、甘やかされて可愛がられた子らしい妙な自信、虫がダメ、会話や音楽服装その他全てにおいてセンスがずれてる、実家で上げ膳据え膳、運動嫌い、人の話を聞いてない、何かと手がかかる

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/22(日) 01:41:50 

    フリーター

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード