ガールズちゃんねる

ジョニー・デップ、アンバー・ハードと結婚!

107コメント2015/02/06(金) 10:06

  • 1. 匿名 2015/02/05(木) 12:13:07 

    前トピ。
    ジョニー・デップ、来週末結婚!
    ジョニー・デップ、来週末結婚!girlschannel.net

    映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』で主演を務めているジョニー・デップ(51)が、婚約者で女優のアンバー・ハード(28)と結婚するとNew York Post紙が報じた。式は来週末(2月7日~8日)に、ジョニーらがバハマに所有しているプライベートアイランドで行われるとのこと。招待客は50名ほどを予定しており、アンバーの家族や、ジョニーの元パートナーのヴァネッサ・パラディと子供たちも含まれているという。ゲストはジョニーのヨットに滞在する計画。






    米時間3日のこと、ジョニー・デップとアンバー・ハードがロサンゼルスの自宅にて結婚した。
    ジョニー・デップ、アンバー・ハードと結婚! | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    ジョニー・デップ、アンバー・ハードと結婚! | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    映画『ラム・ダイアリー』で共演した美人女優アンバー・ハード(28)と恋に落ち、2012年から交際していた人気俳優ジョニー・デップ(51)。2人については「今週末にもプライベートの島での挙式を控えている」ことが報じられていたが、それに先立ち結婚の手続きを終え、正式な夫妻になったもようだ。

    +17

    -149

  • 2. 匿名 2015/02/05(木) 12:14:56 

    おめでとう(*^◯^*)

    +56

    -65

  • 3. 匿名 2015/02/05(木) 12:14:57 

    おめでとうございます!

    +50

    -51

  • 4. 匿名 2015/02/05(木) 12:15:15 

    太った?

    +74

    -9

  • 5. 匿名 2015/02/05(木) 12:15:23 

    若い彼女に捨てられたくなくて必死な感じ・・

    +435

    -9

  • 6. 匿名 2015/02/05(木) 12:15:29 

    反日はどうかもう来ないで下さい。
    会見ドタキャンしたと思ったら彼女とエッチとか日本バカにしすぎ。

    +560

    -33

  • 7. 匿名 2015/02/05(木) 12:15:34 

    モーニングバード?

    +19

    -11

  • 8. 匿名 2015/02/05(木) 12:15:54 

    まじか⁉︎
    え、はやいような

    +54

    -2

  • 9. 匿名 2015/02/05(木) 12:15:56 

    おめでとうございます!!

    +7

    -25

  • 10. 匿名 2015/02/05(木) 12:16:04 

    興味ない

    +89

    -8

  • 11. 匿名 2015/02/05(木) 12:16:10 

    会見ドタキャンでイメージ悪くなった。

    +632

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/05(木) 12:16:20 

    6
    それでもアンジーよりはマシじゃない?

    +261

    -20

  • 13. 匿名 2015/02/05(木) 12:16:22 

    おめでとうございます!
    こういうトピでぐちぐち言う人って性格捻くれてるよねー

    +19

    -51

  • 14. 匿名 2015/02/05(木) 12:16:26 

    前妻と別れてから早くない??

    +266

    -7

  • 15. 匿名 2015/02/05(木) 12:16:37 

    ふぅぅん。
    最近のジョーニーは好きじゃなくなったから、なんか嬉しくも何とも思わないや!
    残念な人になったなぁ。

    +530

    -5

  • 16. 匿名 2015/02/05(木) 12:16:40 

    美男美女!!

    +14

    -41

  • 17. 匿名 2015/02/05(木) 12:16:47 

    もう帰ってたの?
    日がたつのは早いわー。

    +151

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/05(木) 12:16:50 

    大スターに愛されるってどんな気分なんだろう

    +101

    -11

  • 19. 匿名 2015/02/05(木) 12:16:58 

    はーい、お幸せに〜。

    +30

    -5

  • 20. 匿名 2015/02/05(木) 12:17:00 

    すごい51歳

    +12

    -17

  • 21. 匿名 2015/02/05(木) 12:17:11 

    ドタキャンするなっ!

    +150

    -3

  • 22. 匿名 2015/02/05(木) 12:17:18 

    ヴァネッサ・パラディとは2人も子供作っておきながら未婚だったのに。
    今回は正式に結婚したんだね。

    +601

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/05(木) 12:17:49 

    アンバーに振り回されたあげくすぐ離婚しそう

    +391

    -3

  • 24. 匿名 2015/02/05(木) 12:18:00 

    会見ドタキャンについては、インフルエンザが原因での体調不良だったらしいし
    会見やり直したから別にいいんだけど、
    むしろインフルエンザにかかってるのに空港でがっつり撒き散らしてた事がどうかと思う

    +183

    -37

  • 25. 匿名 2015/02/05(木) 12:18:11 

    あーぁ。わがままな女と結婚しちゃったんだ...。

    +171

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/05(木) 12:18:19 

    太ってシワシワのおじちゃんになったけど、こんな綺麗な若い人に惚れられるなんてね。
    でも彼女も日本に来てた時、テレビを通しても変な子って思った。

    +129

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/05(木) 12:18:29 

    綺麗な人だね

    +359

    -34

  • 28. 匿名 2015/02/05(木) 12:19:32 

    24
    インフルエンザな訳ないよ。
    お楽しみだっただけ。

    +345

    -6

  • 29. 匿名 2015/02/05(木) 12:19:37 

    大好きだったけど、色ボケおっさんにしか見えなくなった。
    女で仕事に支障を出すとかほんとカッコ悪い!
    今度は長続きするといいね。

    +382

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/05(木) 12:19:56 

    すぐ離婚しそう

    +127

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/05(木) 12:20:55 

    24
    インフルエンザ?
    彼女とヤッてたんだよ

    +315

    -6

  • 32. 匿名 2015/02/05(木) 12:21:34 

    ヴァネッサはフランス人だから結婚より事実婚派だったのでは?
    まあ、若い美女に目が眩んだのは確かでしょうけども…

    +185

    -7

  • 33. 匿名 2015/02/05(木) 12:22:05 

    最近この人痛いだけのおじさんじゃん(笑)

    +162

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/05(木) 12:22:09 

    13
    頭お花畑だね
    ハリウッドスターだと甘くなるんだ。

    +110

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/05(木) 12:23:01 

    アンバーハード好きだから嬉しい♡

    ただ、前の奥さんには残念だけど...

    +4

    -33

  • 36. 匿名 2015/02/05(木) 12:23:09 

    結局男の人は若い女性がいいんだなあ…

    +365

    -5

  • 37. 匿名 2015/02/05(木) 12:25:35 

    22
    今回は自分が捨てられる可能性が格段に高いから法的手続きによって彼女を繋ぎ止めておく他ない状態つまり加藤茶ラサールと同類のバカ

    +333

    -4

  • 38. 匿名 2015/02/05(木) 12:25:52 

    白人ってきれいだね

    +27

    -32

  • 39. 匿名 2015/02/05(木) 12:26:19 

    映画は観てやんないよ。

    +96

    -4

  • 40. 匿名 2015/02/05(木) 12:26:56 

    もう少し年食ったらサクッと捨てられそう
    最近出演作もパッとしないし

    +195

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/05(木) 12:27:00 

    おめでとうございます

    +7

    -14

  • 42. 匿名 2015/02/05(木) 12:27:08 

    こんな若くて美人な女の子にだったら振り回されても捨てられてもいいんじゃない?
    もう散々セックスもしてるだろうし、お金があるからまた違う美女と付き合えばいい話だしそこらのオッサンと一緒にしてはいけないよ

    +224

    -12

  • 43. 匿名 2015/02/05(木) 12:27:31 

    若い女に現を抜かすのもいいけど、会見すっぽかしたり、泥酔でスピーチしてNGワード連発したり、だらしない人なんだなという印象になってしまった、残念

    +269

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/05(木) 12:28:58 

    ヴァネッサと別れてから魅力がグッと減った気がします。少なくとも私の目にはそう見えます・・・

    +397

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/05(木) 12:29:34 

    若い女って言うから何歳だと思ったら女のほう28歳かよ

    +24

    -23

  • 46. 匿名 2015/02/05(木) 12:31:19 

    結局若い女がいいんだね。ヴァネッサ・パラディとジョニー・デップのカップルが好きだったからちょっとガッカリ。橋の上の娘のヴァネッサはめちゃくちゃ綺麗で可愛くてしばらく頭から離れなかったな。

    +212

    -5

  • 47. 匿名 2015/02/05(木) 12:31:33 

    おめでとう。
    アンバーきれいだよね。

    でもジョニーにはアンバーみたいな、往年のハリウッドゴージャス系美女よりも
    ケイトモスやヴァネッサみたいな、ちょっとグランジ系の方がお似合いだと思う。

    この間の笑えない言い訳で好感度どん底だけどね、、、好きだったのに残念。

    +285

    -5

  • 48. 匿名 2015/02/05(木) 12:33:11 

    結婚はめでたいことだし素直におめでとう!
    でも、映画はみない。笑

    +51

    -4

  • 49. 匿名 2015/02/05(木) 12:34:36 

    2年位で別れそう・・

    +45

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/05(木) 12:35:01 

    38
    それってあっちのドラマやハリウッドに出てるアジア人を見てアジア人って不細工だねって言ってるようなもん。(あっちじゃアジア人は不細工しか採用しないからね)

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/05(木) 12:35:26 

    結局は若い女、ジョニーも普通の男だったのね。

    +21

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/05(木) 12:35:45 

    38
    白人綺麗だけど、老いが早いね!
    長持ちしない

    ビックリする程の変貌を遂げたりする w

    +34

    -5

  • 53. 匿名 2015/02/05(木) 12:36:52 

    結局男は若い女がいい
    みんながみんなそうじゃないよ
    A-studioで鶴瓶とゲストの松重豊が、「熟年離婚なんて考えられない。同じ年月を重ねてお互いの信頼関係を築いてきてさぁこれからって時に別れるのが全く理解できない、面白いのはこれからなのに」って言ってた

    +107

    -6

  • 54. 匿名 2015/02/05(木) 12:48:38 

    「グッドアフタヌーン、愛するトントさん。
    ブロンドのテキサスビッチがあなたを食べちゃうわよ。」

    完全に食われたね。
    ジョニーも年だね。

    +45

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/05(木) 12:52:41 

    36 似合わん!!

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/05(木) 12:54:15 

    前から思ってたけど、どうしてハリウッドスターは一人の人と添い遂げられないの?

    すぐ離婚、若い女、また離婚ばっかり。

    今まで有名な人で離婚せず夫婦のままなカップルいたっけ?
    50、60歳位で。

    +93

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/05(木) 12:55:18 

    えぇ!?
    ヴァネッサの時は、結婚しなかったのに。
    子供どうするの?

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/05(木) 12:55:58 

    ジョニー、ただのキモいオッサンになった。
    ヴァネッサと並んでた時のジョニーはオーラがあった。スターって感じ。
    本当にヴァネッサはあげまんだったよ。

    アンバーとセック○でドタキャン?生々しい!
    ふざけんじゃねー。真面目に仕事しろ!

    +142

    -5

  • 59. 匿名 2015/02/05(木) 12:57:07 

    36
    娼婦と客にみえる

    +96

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/05(木) 12:57:36 

    きもーい
    うざーい
    変態おやじ

    子ども二人作って結婚しなかったのに
    若い女とは結婚するんだ

    変態野郎じゃん

    +66

    -5

  • 61. 匿名 2015/02/05(木) 13:00:13 

    アンバー綺麗だけど嫌い

    +47

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/05(木) 13:01:03 

    どうでもいいけど
    いつから反日になったの?
    ドタキャンはしたみたいだけど

    +26

    -3

  • 63. 匿名 2015/02/05(木) 13:01:31 

    最近ダメ男だな

    +34

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/05(木) 13:05:18 

    結婚式にバネッサと子供達も参加したらしいね。皆んな頭おかしいんじゃないwww

    +103

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/05(木) 13:10:25 

    ますます自滅に向かってるね。
    1年足らずで捨てられると思うけど、
    その後、自殺とかしないといいね。

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/05(木) 13:11:24 

    アンバーって綺麗だけど惹かれないんだよね〜。
    なんかガツガツした野心家って雰囲気で内面が道端ジェシカと似てそう。

    +94

    -4

  • 67. 匿名 2015/02/05(木) 13:13:39 

    昔は変わり者っぽかったけどいいパパキャラでイメージアップして
    子供の為にパイレーツオブカリビアンみたいな大衆映画に出て
    日本でも人気出たのになんか残念

    +65

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/05(木) 13:21:29 

    ケイトモスはこの人にふられて何年も泣いたってね。優しくて魅力的なんだよね。

    +59

    -6

  • 69. 匿名 2015/02/05(木) 13:23:21 

    『フェイク』の時とかメチャクチャカッコ良かったな。
    アルパチーノの隣にるジョニーデップに鳥肌たった。

    結婚離婚はどうでもいいけど、最近コスプレとかコメディでしかヒットしないイメージがあって、それが悲しい。

    今回の映画もビミョー!
    予告見てテンション下がりまくった。

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/05(木) 13:27:49 

    ウィノナライダーと付き合っていた頃が、かっこよかったね!!

    古いね、わたし。

    +79

    -4

  • 71. 匿名 2015/02/05(木) 13:29:36 

    記事が本当ならおめでとうございます(*´∀`)

    憶測で悪口ばかり言われて、大変だと思います。
    こんな俳優さんなかなかでてこないと思うので、個人的には頑張って欲しいです(・д・)!!

    +3

    -13

  • 72. 匿名 2015/02/05(木) 13:39:04 

    昔はよかったのにね〜の典型。
    歳を重ねて良い味出すどころか、薄っぺらさが際立つばかり。
    ブラピと同じ。

    +89

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/05(木) 13:40:54 

    私30だけどお金持ってようとスターだろうとこんなおっさん嫌だ
    向こうも嫌だろうけどさw

    +20

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/05(木) 13:51:07 

    大好きだったのに今じゃ小さいオッサンにしか見えなくなった

    スターは配偶者も大事だね

    +53

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/05(木) 14:15:12 

    ジョニーデップは子供出来てから人柄良くなったのに、離婚しちゃってすぐ再婚とか…(´・_・`)

    +43

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/05(木) 14:20:35 

    ジョニーがヴァネッサの素敵な名字パラディ(天国という意味)だからわざわざ結婚して変えさせたくないとか色んなこと言ってた。

    だからヴァネッサはフランス人だからというより事実婚を選ぶしかなかったんじゃないっけ。

    結局結婚しようと思ったアンバーとはしたし。

    まぁお互いみんな幸せになってるのならいいけど。

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/05(木) 14:21:39 

    50
    そうなんだ…
    私とは顔の次元が違うからさ…

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/05(木) 14:24:19 

    アンバー・ハードって

    誰?!

    有名なの???

    +9

    -14

  • 79. 匿名 2015/02/05(木) 14:33:11 

    若くてバイのアンバーに捨てられないか不安でアル中に逆戻りして、リハビリしないなら結婚してやらないよ!ってアンバーに言われてたんじゃなかったっけ?
    まぁ無事に結婚出来て良かったねー。

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/05(木) 14:38:52 

    おめでとう!と素直に言えないな…ちょっと複雑な心境だわ
    ヴァネッサとあんなに仲良さそうだったのに
    まあ夫婦(事実婚だけど)の事は当事者にしか分からないからしょうがないんだろうけどさ
    それにしてもアンバー綺麗だな…

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/05(木) 14:43:54 

    ずっと好きだったけど、
    ヴァネッサとは結構しなかったことで
    すごくもやもやするわー。

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/05(木) 14:58:42 

    56さん
    ヒュージャックマンとかは?
    20歳くらい年上の奥さんに一目ぼれして今でも仲良しらしいし
    奥さんそんなに美人ってわけではないけど素敵だよねー

    +63

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/05(木) 15:20:00 


    最近ジョニーデップおかしくないですか?

    この前海外の生放送で泥酔状態で出てきたんですが、マイクの前で話す時に放送禁止用語を連発して、
    2分くらいで生放送から違う画面に切り替えられたってのを見て、今回のドタキャン騒ぎも酒絡みかな?と思いました。

    +45

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/05(木) 15:21:17 

    64
    日本と違って別れた後も「家族」って感じなんじゃん?
    いい父親だったのは事実だろうし

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/05(木) 15:34:20 

    胡散臭くて変な女なアンバーと出会って
    長年連れ添った内縁の妻のヴァネッサを捨てた以降のジョニデは
    プロ意識に欠ける非常識な言動しまくりで
    役者としても一人の男性としても魅力が一気に無くなった
    今はもう年甲斐もなく若いオネーチャンにうつつを抜かすただの色ボケおじさんにしか見えない

    たとえハリウッドの一流スターでも結局は水商売の女に入れあげるその辺のおじさんと変わらない
    普通の人だったんだなぁ…と悪い意味で思い知らされたわ

    +70

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/05(木) 15:35:29 

    結婚式に参加したヴァネッサに大人の余裕を感じるわ
    日本の女には無理だねw

    +9

    -13

  • 87. 匿名 2015/02/05(木) 15:53:08 

    なんかアンバーの機嫌取りに必死な感じで
    格好悪い。
    映画もつまらなさそうだから観ない。
    テレビで放送されたら見るかな〜

    +52

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/05(木) 16:04:39 

    関係ないけど帽子・メガネ・ヒゲの3点セット気に入ってるみたいだけど
    せっかくのいいルックスがもったいない 昔の田代まさしみたい

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/05(木) 16:13:59 

    アメリカって離婚したら財産半分もらえるんだよね???
    ジョニー危うし!

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/05(木) 16:22:34 

    コールドプレイのクリスもグウィネスからジェニファーローレンスだよ
    ジョニデみたいなセレブ珍しくない

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/05(木) 16:27:58 

    アンバーと若い時のヴァネッサ▼雰囲気似てるよな

    +4

    -22

  • 92. 匿名 2015/02/05(木) 16:30:33 

    悲しいけどロリータ系が年取ったらきつい
    この時から既にジョニーデップは若い女に心変わりしてそう
    同年代でも年取ってきたアンジー愛してるブラッドピット凄い

    +29

    -10

  • 93. 匿名 2015/02/05(木) 16:31:20 

    若い若いっていうけど、28歳だし良いんじゃないの
    元々、ジャンキーの破天荒男ってイメージしかないから

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/05(木) 16:33:39 

    若い子と結婚して、自分も若返りたいんだろうな〜でも、28歳の性欲を満たせるの??離婚の時に財産をごっそり取られるよ。

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/05(木) 18:04:34 

    もうどうでもいい

    +0

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/05(木) 18:05:38 

    ブラッドリークーパーなんて二十歳のモデル付き合って結婚したよ

    +3

    -5

  • 97. 匿名 2015/02/05(木) 18:12:50 

    カトちゃんかな?

    +3

    -5

  • 98. 匿名 2015/02/05(木) 18:16:02 

    40過ぎても一度も結婚しない日本の芸能人よりも責任とってるように思うわ

    +5

    -9

  • 99. 匿名 2015/02/05(木) 20:12:40 

    元からアル中で薬中でDV男だし、相応な相手だと思うけどね。
    元パートナーのヴァネッサも昔は薬中だったり、不倫したりと奔放な人だったし。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/05(木) 21:29:26 

    昔はカッコよかったのに最近全然カッコ良く見えない

    この前のドタキャン以来、嫌いになった

    あのふざけた会見に、は?って思った。

    奥さんはとてもキレイ。けど、連れて来ない方が良かったよね。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/05(木) 21:34:07 

    いつかジョニデの方があっさり捨てられそう‥

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/05(木) 22:35:47 

    うーん、残念な人に成り下がったなぁ。

    役者としての実力は変わらないだろうけど、若さに執着してる感じがイタイわぁ…

    いいパパ、いいパートナー、実生活でもみんなに素敵な夢を見させていたのに。

    見事に目を覚まさせてくれたね( ´д`ll)

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/05(木) 23:15:52 

    ジョニデにはロリコンのイメージがあるな
    そしてコスプレ俳優のイメージが最近はあるな

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/05(木) 23:46:52 

    アンバーってバイセクシャルで元々女の恋人がいたけど、ジョニーが奪ったそうだよ。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/05(木) 23:55:51 

    103さん、そのイメージありますよね。アンバーは隙の無い美人かと思ってたら、この間空港で手を繋いで来日した時の薄メイクのアンバー、すんごく可愛くて、童顔だと思いました。やっぱりベビーフェイスが好きなのかな?
    でも、本当は長年連れ添ってたヴァネッサを大事にして欲しかったな〜(´・_・`)

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/06(金) 00:03:49 

    さっきnews23でこの二人出てた。
    ジョニーデップの映画紹介でレッドカーペットシーンに
    なぜかサブリミナルで反日映画組唇アンジーが出たよ。
    フジテレビはさすがだねー。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/06(金) 10:06:55 

    会見ドタキャンの後の面白くないジョークで嫌いになった
    日本はちゃんとお金払って映画みる国なのに、馬鹿にされ過ぎ
    中国で同じだけ儲けろって思う

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック