ガールズちゃんねる

三船美佳&矢口真里が『ロンハー』格付けバトルに緊急参戦!

170コメント2015/02/16(月) 21:53

  • 1. 匿名 2015/02/05(木) 11:12:14 

    三船美佳&矢口真里が『ロンハー』で格付けバトル! | ORICON STYLE
    三船美佳&矢口真里が『ロンハー』で格付けバトル! | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    タレントの三船美佳と矢口真里が、10日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』(毎週火曜 後9:00)の人気企画「格付けしあう女たち」に緊急参戦していることが4日、わかった。4年ぶりとなる同企画では世間的に「格付けに出たほうがいいんじゃないか」という女性タレントが増えてきたということで緊急開催が決定。『格付けしあう女たち まぜるな危険スペシャル!!』と銘打ち、2人のほかにも遠野なぎこ、花田美恵子、大渕愛子など“史上最濃”メンツが大集合。どんな舌戦を繰り広げるのか注目だ。




    +9

    -362

  • 2. 匿名 2015/02/05(木) 11:13:26 

    どっちもいらん。

    +626

    -10

  • 3. 匿名 2015/02/05(木) 11:13:48 

    理解不能

    +358

    -5

  • 4. 匿名 2015/02/05(木) 11:14:00 

    ほんっと目ざわり矢口

    +823

    -12

  • 5. 匿名 2015/02/05(木) 11:14:07 

    たぶん見ます(笑)

    +316

    -170

  • 6. 匿名 2015/02/05(木) 11:14:13 

    矢口出るなら見ない!!!!!

    +551

    -22

  • 7. 匿名 2015/02/05(木) 11:14:15 

    よくのうのうとテレビに出られますな。図太い

    +519

    -8

  • 8. 匿名 2015/02/05(木) 11:14:17 


    出てくんなよ

    +369

    -10

  • 9. 匿名 2015/02/05(木) 11:14:22 

    ネタにしてる時点で2人ともアウト

    +462

    -7

  • 10. 匿名 2015/02/05(木) 11:14:36 

    どちらも出てこなくていいのに┐('~`;)┌

    +209

    -6

  • 11. 匿名 2015/02/05(木) 11:14:36 

    三船美佳なんかめっちゃ幸せそうな顔。

    +456

    -5

  • 12. 匿名 2015/02/05(木) 11:14:37 

    ロンハーはなんでもありだね

    +274

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/05(木) 11:14:49 

    ロンハー見ちゃうわ

    +30

    -100

  • 14. 匿名 2015/02/05(木) 11:14:58 

    三船美佳の顔がふっくらした様に見えた。
    髪型のせいだろうけど

    +161

    -7

  • 15. 匿名 2015/02/05(木) 11:14:59 

    三船美佳って裁判するんでしょ?
    今の段階では基本的に何もしゃべれないんじゃないの?
    三船美佳がコメント発表「離婚と親権を求める裁判を提起しました」
    三船美佳がコメント発表「離婚と親権を求める裁判を提起しました」girlschannel.net

    三船美佳がコメント発表「離婚と親権を求める裁判を提起しました」 「この度、私・三船美佳は、夫・高橋ジョージとの離婚を決意し一昨年(平成25年)の12月より別居し、現在母と娘(10歳)の3人で暮らしております」 「調停は不成立となり、離婚と親権を...

    +253

    -4

  • 16. 匿名 2015/02/05(木) 11:15:03 

    矢口うざい!もう出てくんな!!

    +482

    -11

  • 17. 匿名 2015/02/05(木) 11:15:05 

    え~矢口出るなら見るのやめるわ

    ロンハー嫌いになりそう

    +442

    -11

  • 18. 匿名 2015/02/05(木) 11:15:07 

    だんだん淳嫌いになってきた

    +467

    -12

  • 19. 匿名 2015/02/05(木) 11:15:08 

    矢口さんはどういう路線で行きたいの?
    もうただただ性悪な人にしか見えなくなった

    +277

    -10

  • 20. 匿名 2015/02/05(木) 11:15:15 

    矢口本当に大嫌い!!!!!!!

    +434

    -10

  • 21. 匿名 2015/02/05(木) 11:15:22 

    矢口出るなら見ないかな~。不倫ネタとかもうどうでもいいから、需要ない事をいい加減知ってほしい。

    +366

    -7

  • 22. 匿名 2015/02/05(木) 11:15:23 

    なんだかんだで見てしまう

    +21

    -91

  • 23. 匿名 2015/02/05(木) 11:15:45 

    一致団結して見るのやめようよ。

    +257

    -14

  • 24. 匿名 2015/02/05(木) 11:15:49 

    何だか不快なメンバー!

    +199

    -7

  • 25. 匿名 2015/02/05(木) 11:15:57 


    ↑矢口がまたいい子ぶりっ子してそうでイラッと来たw

    +558

    -8

  • 26. 匿名 2015/02/05(木) 11:15:58 

    でも見ちゃう笑

    +26

    -91

  • 27. 匿名 2015/02/05(木) 11:16:22 

    三船美佳はまだいいけど、矢口とかまじでウザイ
    ボロクソに言われればいーのに

    +518

    -12

  • 28. 匿名 2015/02/05(木) 11:16:24 

    三船も裁判終わるまで大人しくしてた方がいいのに。
    自分が損するよ

    矢口は出てくるな

    +369

    -9

  • 29. 匿名 2015/02/05(木) 11:16:35 

    お父さんの名前が汚されるよ。

    +50

    -10

  • 30. 匿名 2015/02/05(木) 11:16:39 

    ロンハー必死過ぎる

    +172

    -11

  • 31. 匿名 2015/02/05(木) 11:16:45 

    そんなに矢口は待ち焦がれた存在だったの?

    不倫は愚か逃げ続けた人を視聴率欲しさに面白くいじる頭が理解できない
    絶対に見ない、不愉快

    +290

    -9

  • 32. 匿名 2015/02/05(木) 11:16:49 

    23
    イヤだ'w

    +27

    -12

  • 33. 匿名 2015/02/05(木) 11:17:00 

    矢口と高橋ジョージくっついたら?

    +176

    -5

  • 34. 匿名 2015/02/05(木) 11:17:17 

    濃ゆい3ショットwww

    +356

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/05(木) 11:17:23 

    可愛い

    +8

    -80

  • 36. 匿名 2015/02/05(木) 11:17:34 

    遠野なぎこ、花田美恵子、大渕愛子など“史上最濃”メンツが大集合。濃いメンバーで落ち目な人ばかり

    +290

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/05(木) 11:17:35 

    矢口はロンブー淳にガッツリ頼ってるみたいだったもんなあ
    極楽山本もこんなかんじでTVに戻ってきそう

    +202

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/05(木) 11:17:51 

    三船も今はうざい
    離婚は笑いにしていいようなものじゃない
    矢口の不倫もだけど

    +234

    -9

  • 39. 匿名 2015/02/05(木) 11:17:52 

    えー
    ロンハー自体は見たいのに矢口出るの?なら見ない

    +192

    -7

  • 40. 匿名 2015/02/05(木) 11:17:52 

    格付けテーマが『浮気(不倫)しそうな女』なら確実に見ます(笑)
    矢口出すならそこまでパンチ効かしてくんないと

    +186

    -7

  • 41. 匿名 2015/02/05(木) 11:17:52 

    2人のほかにも遠野なぎこ、花田美恵子、大渕愛子など“史上最濃”メンツが大集合。

    イメージ悪いメンバーばっかり。
    矢口を最下位にしないように仕組んでるのか?

    +161

    -6

  • 42. 匿名 2015/02/05(木) 11:18:43 

    こんな売り方しかできないって悲しいね

    +110

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/05(木) 11:18:48 

    ただ不快!
    この一言につきる!

    +110

    -7

  • 44. 匿名 2015/02/05(木) 11:18:52 

    矢口が出なかったらおもしろそうなんだけどな
    矢口だけはガチで不快だわ

    +306

    -6

  • 45. 匿名 2015/02/05(木) 11:19:29 

    うーん、キャスティング上手いね!見てしまう‥

    +18

    -76

  • 46. 匿名 2015/02/05(木) 11:20:07 

    矢口嫌いだけど、、、見ます(笑)
    こういう問題進行中のメンバーのとき久しぶり。性格悪いけど、矢口は有吉にぶりっ子できないくらいにいじられてほしいψ(`∇´)ψ

    +31

    -81

  • 47. 匿名 2015/02/05(木) 11:20:12 

    話題づくり必死ー!

    +62

    -5

  • 48. 匿名 2015/02/05(木) 11:20:16 

    メンツがしょうもない

    +97

    -5

  • 49. 匿名 2015/02/05(木) 11:20:17 

    強烈に痛いメンツだなあ・・・。
    見たところ、まともそうなのは野呂佳代ぐらいだよ。

    +117

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/05(木) 11:20:52 

    ロンハー視聴率悪いの?
    話題になるから矢口とか出すんだよね。
    ロンハーむかしの方が楽しかったのにー!

    +134

    -7

  • 51. 匿名 2015/02/05(木) 11:21:12 

    淳が関わってる時点で絶対ロンハー出すだろ、って思ってたけどやっぱり笑
    いいネタになるもんねー笑
    矢口マジでうざい。地上波でてくんな

    +60

    -5

  • 52. 匿名 2015/02/05(木) 11:21:28 

    40
    それなら最強の男好き遠野なぎこがでるから、一位になるとは限らん
    そして一位にならなかった事で益々調子にのる

    +18

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/05(木) 11:21:59 

    >>23
    >>一致団結して見るのやめようよ。

    たぶん私は見るしガルちゃんでもトピ立つっぽいけど、このコメントには声出して笑たwww気持ちは分かるwww

    +35

    -10

  • 54. 匿名 2015/02/05(木) 11:22:29 

    絶対 見ない!!!

    +41

    -7

  • 55. 匿名 2015/02/05(木) 11:23:47 

    飯島愛に帰ってきて欲しい。そして落ち目ンバーをコテンパンに言ってやって欲しい(笑)

    +66

    -10

  • 56. 匿名 2015/02/05(木) 11:25:18 

    ロンハーはずっとタイミング見計らってたところにちょうど中和剤になる三船美佳の離婚報道が出たから飛び付いたんだね。

    +19

    -4

  • 57. 匿名 2015/02/05(木) 11:25:24 

    なかなかはっきりいいそうな人出てるから見てみようかな(笑)
    矢口こてんぱんに言われないかな(笑)

    +12

    -7

  • 58. 匿名 2015/02/05(木) 11:27:43 

    三船美佳は嫌いだけど別に何したわけじゃないからまだ許せる。
    矢口は本当にみっともない!恥ずかしいって気持ちの欠片もないんだね。家に連れ込んで不倫なんてしてた女がよくもまぁのうのうとTVに出てこられますね。しかも被害者ヅラしたり。元旦那に口止めしておいて自分は色々としゃべってるんでしょ?!
    本当に虫唾が走るような最低な女だね!もう本気でTVに出てくるな!!!

    +75

    -7

  • 59. 匿名 2015/02/05(木) 11:27:53 

    23は高橋ジョージか中村昌也

    +9

    -5

  • 60. 匿名 2015/02/05(木) 11:28:10 

    ロンハーそんなに視聴率悪いの?
    なんか必死…

    +38

    -4

  • 61. 匿名 2015/02/05(木) 11:28:53 

    河本と一緒で出るたびに苦情の電話入っていれば露出減るのかな
    クレーマー頑張ってくれ…(私はメールが精いっぱい)

    +37

    -5

  • 62. 匿名 2015/02/05(木) 11:29:42 

    じゃあ見ない。

    +35

    -6

  • 63. 匿名 2015/02/05(木) 11:29:49 

    55
    亡くなってる人にそんなこと言っても

    +18

    -5

  • 64. 匿名 2015/02/05(木) 11:30:07 

    10代で結婚するひとって、離婚率が高いよね

    +20

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/05(木) 11:30:14 

    ロンハーは一般人の視聴率よりか
    業界人、マスゴミからの注目率のほうが高そう。

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/05(木) 11:30:26 

    有吉、矢口いじりそうで嫌だなぁ
    矢口に関しては、「無視」がいいな

    +51

    -4

  • 67. 匿名 2015/02/05(木) 11:31:17 

    創価強いね。矢口さんも?

    +10

    -4

  • 68. 匿名 2015/02/05(木) 11:32:24 

    あ~~~~~
    矢口ほんっと不快!!!!!!

    +45

    -5

  • 69. 匿名 2015/02/05(木) 11:32:37 

    有吉が矢口無視する訳ないよ。
    ボロクソ言われるの見たいから見るよ。

    +18

    -7

  • 70. 匿名 2015/02/05(木) 11:32:54 

    この番組サイドは、勝手にぶっちゃけられた高橋ジョージにギャラはお支払いしてあげてるのかしら?
    だったらぶっちゃた者勝ちですわよね。

    +1

    -4

  • 71. 匿名 2015/02/05(木) 11:36:06 

    芸能人をこんなに嫌いになったのは初めてと言えるくらい矢口さんは嫌いです。

    もともと好きじゃなかったけど、不倫鉢合わせ→生放送ブッチ→無期限休業宣言で逃げた。
    そのくせ今更何なの?と思う。

    +52

    -6

  • 72. 匿名 2015/02/05(木) 11:41:52 

    有吉と上田にボロクソ言わせて笑いにするんでしょ?そんで自分は救世主気取り?

    淳って本当一人じゃ面白くも何ともない芸人だよね

    +42

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/05(木) 11:44:50 

    昨日ためしてガッテンにジョージ出てた。
    番組の主旨とは違うから当然何も離婚の事は言ってなかったけど、
    ロンハ―なら突っ込まれるために出るようなもんだから美佳もちょこっとなんか言うと思う。
    それに期待して見る。

    +13

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/05(木) 11:46:18 

    なんだかんだでみるくせに(笑)
    どーせ見て愚痴る

    +14

    -9

  • 75. 匿名 2015/02/05(木) 11:48:09 

    矢口出るなら見ない

    絶対イライラするから無理

    +37

    -5

  • 76. 匿名 2015/02/05(木) 11:49:46 

    絶対見ない

    +31

    -6

  • 77. 匿名 2015/02/05(木) 11:49:53 

    脊山も嫌い

    +42

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/05(木) 11:50:20 

    格付けって要は他人を貶めることでしょ。
    くだらな過ぎて最後まで見たことがない。
    こんなんだから、世間でマウンティングだの言われるようになったんじゃないの?

    早く番組終わってほしい。

    +3

    -12

  • 79. 匿名 2015/02/05(木) 11:52:10 

    77
    なんで急に脊山さん?w脊山さんとばっちりwww

    +10

    -8

  • 80. 匿名 2015/02/05(木) 11:52:29 

    50
    格付けはこんな感じのキャスティングだよ。
    モナとかすぐ出したし


    まあ、ダレノガレと有吉が矢口や遠野にどこまで突っ込むか期待

    +15

    -4

  • 81. 匿名 2015/02/05(木) 11:52:58 

    72
    上田じゃなくて土田だよー

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/05(木) 12:01:41 

    ゲスい番組、絶対見ない。

    +24

    -4

  • 83. 匿名 2015/02/05(木) 12:04:50 

    矢口どうのではなくても最近ロンハーつまんないから見てないや。

    +21

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/05(木) 12:06:31 

    わあ~、矢口さん見たい♪

    って、思うか!ボケッ!!

    +25

    -5

  • 85. 匿名 2015/02/05(木) 12:13:55 

    矢口いや

    +29

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/05(木) 12:15:01 

    有吉「不倫女は全員地獄に落ちろ」って言ってたし
    この前も矢口のこと「ここまで厚顔無恥とかすげぇな」って言ってたから
    今回もディスってくれそうw

    +51

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/05(木) 12:42:46 

    梨花、飯島愛がでていた約10年前の格付けはおもしろったな~(´`)

    +33

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/05(木) 12:51:48 

    最近おもしろくないよね
    見る気しない

    +27

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/05(木) 12:55:08 

    芸能人は図太くなきゃやってられないから、私たち一般人の感覚と比べるのがそもそもの間違い。
    矢口なんて今はもう不倫のことを仕事の糧にしてるんだから、何言われようが平気でしょう。
    その図太さ、少し分けてもらいたいわ。

    +15

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/05(木) 12:55:30 


    「ごめん、その日 飲み会だわ ごめん、ごめん

    あ、飲み会なくても 見ねーわ ごめん、ごめん」

    +16

    -7

  • 91. 匿名 2015/02/05(木) 13:10:01 

    ロンハーけっこう見てるけど、矢口が出るんだったら絶対見ない!
    もしこれからロンハーが矢口押しでくるならもう見ないだろうな

    +29

    -4

  • 92. 匿名 2015/02/05(木) 13:11:37 

    てかみんな矢口嫌いすぎてウケる
    別に犯罪犯して国民に迷惑かけたわけでもないし浜ちゃんだって浮気バレても普通にテレビ出てるのに
    浮気も離婚も当人同士の問題じゃん
    周りがあれこれ言ってどうすんの

    +25

    -19

  • 93. 匿名 2015/02/05(木) 13:11:47 

    本当に見ない人はこのトピすら開かない

    +18

    -7

  • 94. 匿名 2015/02/05(木) 13:15:54 

    本人以外の人も関わってる人生をおもちゃにしすぎでしょ

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/05(木) 13:16:03 

    えー結構ロンハー見てるのに
    絶対見ない!
    この回だけはまじで見ない!

    ほんと矢口受け付けない。

    +25

    -4

  • 96. 匿名 2015/02/05(木) 13:16:17 

    淳は落ちた女を立ち直らせてやるぜ!という使命感があるの?やだなぁ…

    +13

    -4

  • 97. 匿名 2015/02/05(木) 13:17:08 

    矢口ー!?と思ったけど

    69有吉が矢口無視する訳ないよ。
    ボロクソ言われるの見たいから見るよ。

    見ようっと

    +13

    -5

  • 98. 匿名 2015/02/05(木) 13:20:34 

    三船美佳は離婚後ならまだしも、まだ成立してないんだよね!?!?

    矢口は論外。

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/05(木) 13:26:48 

    昔はキャスティングうまかったのに、ここ最近のキャスティングくそだよね。録画してまで見逃したくない!って全く思わなくなったし、出てる人みてチャンネル変えること多くなった。残念だわー。

    +9

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/05(木) 13:29:43 

    矢口顔パンパン太りすぎ

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/05(木) 13:36:00 

    (注)
    やった~!矢口ちゃんが、見れるんだ!

    録画もするし~!
    今から楽しみ

    +7

    -22

  • 102. 匿名 2015/02/05(木) 13:46:43 

    遠野も矢口も大渕も嫌いなんだよなー。ここまで嫌いな奴がまとめて出演する番組もめずらしいわ

    +19

    -4

  • 103. 匿名 2015/02/05(木) 13:57:43 

    見ないって言ってる人ほど見そうw

    +23

    -5

  • 104. 匿名 2015/02/05(木) 13:57:49 

    所詮、淳の番組。

    +16

    -4

  • 105. 匿名 2015/02/05(木) 14:02:02 

    ロンハーとサンジャポは ゲスい色物ばかり出演させる。

    +19

    -4

  • 106. 匿名 2015/02/05(木) 14:10:32 

    矢口の干され中に淳が声かけたのってこういう事だよね
    心配してとかじゃない
    復帰してからロンハーに来てほしいとかそういうたくらみ透けて見えてたよ
    復帰もロンハーでしてくれたらラッキーくらい思ってたかもね

    +25

    -3

  • 107. 匿名 2015/02/05(木) 14:11:29 

    年末番組の時は、有吉と矢作が矢口に暴言吐き始めたところで淳がMC席から歩いて出て来て二人をひっぱたいて止めていたしね…。
    有吉土田がどこまでdisっていいか決めるのはMCと編集する番組側。
    いつもならロンハーのゲスさは期待できるのだが、淳は矢口の保護者だからなぁ…。

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/05(木) 14:12:21 

    有吉は三船美佳と遠野凪子嫌いでしょ。
    矢口ばっかりいじり倒しそうな予感。

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/05(木) 14:15:40 

    有吉とかに尻軽女扱いされた時
    淳の『そういう女の子じゃない』発言が本当に気持ち悪かった。

    +34

    -3

  • 110. 匿名 2015/02/05(木) 14:16:38 

    準レギュっぽい磯山熊田益若手島misonoがいない。
    ダレノガレが一番ましに思える様な面子だね。

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/05(木) 14:20:15 

    格付け観たいのに矢口のせいで観れないじゃん!

    +17

    -3

  • 112. 匿名 2015/02/05(木) 15:00:25 

    矢口も三船も創価つながりか。

    仕事とお金にこまってんじゃないの?

    +12

    -4

  • 113. 匿名 2015/02/05(木) 15:10:55 

    愛人の子だからね 三船名乗ったら駄目だよ

    +14

    -5

  • 114. 匿名 2015/02/05(木) 15:11:05 

    愛人の子だからね 三船名乗ったら駄目だよ

    +10

    -6

  • 115. 匿名 2015/02/05(木) 15:15:54 

    矢口の周りの共演者は矢口のこと嫌いそう。
    とくにつっちー

    +21

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/05(木) 15:42:53 

    ああ~ん
    安藤美姫も出てほしかった。
    格付けテーマは『同性から嫌われてそうな人』

    +27

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/05(木) 15:48:42 

    極楽とんぼ山本に女を斡旋して居た淳の番組…。

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2015/02/05(木) 15:50:04 

    矢口スタイル悪く太りすぎなうえにブスすぎ
    おまけに性格も最悪て

    こんなのが芸能人って終わってる

    +17

    -3

  • 119. 匿名 2015/02/05(木) 16:00:58 

    最近ロンハー芸能人再生工場みたいになってるんだけど・・・
    三船美佳と矢口真里ってさ、
    以前、麻木久仁子も出てたけど場違いで浮いてたよ、有吉でさえ弄りづらそうだったし。
    どんなに押し付けられても、嫌いなものは嫌い。

    +27

    -2

  • 120. 匿名 2015/02/05(木) 16:13:14 

    緊急参戦なら生でやってみろ!中途半端

    +13

    -4

  • 121. 匿名 2015/02/05(木) 16:17:10 

    話題に乗っかって、ロンハー出れば、視聴率取れるだろ感満載。
    ということで、私は見ません

    +13

    -4

  • 122. 匿名 2015/02/05(木) 16:18:15 

    淳の趣味の悪さが滲み出てる番組だと思う。

    +14

    -2

  • 123. 匿名 2015/02/05(木) 16:31:53 

    ほんと図太い神経してるんだね矢口は…
    あんな醜態全国に晒されて、普通の神経してたら恥ずかしくて出られないよ。

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2015/02/05(木) 16:37:25 

    矢口は無論だけど三船もいらない…
    泥沼の離婚問題で争ってる最中にバラエティ出られても面白く見てられないよ

    +13

    -3

  • 125. 匿名 2015/02/05(木) 16:45:01 

    テーマは『(20~50歳一般男女200名に聞いた)表裏のありそうな女』
    今回は、一般アンケートを男女両方に聞いているので、逃げ道なしのよりリアルな世間の声にメンバーたちは戦々恐々!
    → なんだ、すぐにやらせてくれそうなランキングじゃないのねwwwそれなら矢口が断トツで一位だわwww
    離婚率高いよね。脊山、矢口、花田(離婚したのになぜ花田?旧姓の栗尾じゃない?)、大渕、遠野、三船か。
    あと淳が愛人にしたい橋本。クズの集団。

    +14

    -2

  • 126. 匿名 2015/02/05(木) 16:49:55 

    飯島愛、杉田かおるがでてた時の格付けは最高に面白かった。

    +31

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/05(木) 16:58:04 

    やっぱり淳は安定のブサイクだね

    +8

    -3

  • 128. 匿名 2015/02/05(木) 17:03:52 

    格付けは初期が一番面白かった
    飯島愛、梨花、杉田かおる、あびる優辺りが出てた頃
    だんだん回を重ねるごとに出演者たちの好感度が上がり始めて
    (元から台本はあったにせよ)街頭アンケートの結果も無難な物が多くなるわ、
    出演者同士の馴れ合いで接待格付けになるわでつまんなくなっていった

    男芸人verは最初っから微妙でした

    +16

    -2

  • 129. 匿名 2015/02/05(木) 17:45:05 

    この頃見てた
    三船美佳&矢口真里が『ロンハー』格付けバトルに緊急参戦!

    +20

    -1

  • 130. 匿名 2015/02/05(木) 18:21:35 

    三船美佳はまだバラエティ出るの辞めた方がいいと思う。ましてやロンハーなんて。離婚をネタにするとすぐ飽きられたり逆に好感度下がりそう

    +10

    -3

  • 131. 匿名 2015/02/05(木) 19:33:07 

    三船美佳は話題になったけど、別に悪いことをしていないのに。
    財産分与も慰謝料も一切いらないから、親権だけくださいって
    別れたがっているだけだし。谷口と同じ扱いはひどすぎる。

    +16

    -3

  • 132. 匿名 2015/02/05(木) 19:54:03 

    矢口よりも

    脊山の方がよっぽど不快。

    +5

    -9

  • 133. 匿名 2015/02/05(木) 19:54:25 

    41
    2人のほかにも遠野なぎこ、花田美恵子、大渕愛子など“史上最濃”メンツが大集合。

    わぁーーーーーーーーーーー!

    出稼ぎ不倫の 花田美恵子 も出るの!?

    >美恵子さんも11歳年下俳優と不倫していた、不倫相手よると「パパ(花田氏)の方にも言って、怖い人を用意するから」と脅されたれたという

    この時から大っ嫌い!絶対に見ないわw

    +2

    -4

  • 134. 匿名 2015/02/05(木) 20:03:09 

    矢口開き直りやばいな。こんな女にだけはなりたくない。

    +14

    -2

  • 135. 匿名 2015/02/05(木) 20:37:52 

    淳もついでに消えて
    三船美佳&矢口真里が『ロンハー』格付けバトルに緊急参戦!

    +12

    -5

  • 136. 匿名 2015/02/05(木) 20:46:55 

    不倫を純愛みたいに美化しないでほしい

    +15

    -2

  • 137. 匿名 2015/02/05(木) 20:59:34 

    もう4年もやってなかったのか
    格付け始まってすぐに見るのやめたんだけど
    ますますもって見る気失せるわ

    +9

    -2

  • 138. 匿名 2015/02/05(木) 21:34:33 

    え~っ!!
    毎週観てるのに!!
    矢口の出てる番組は観たくない。
    観ないで削除決定。

    +17

    -3

  • 139. 匿名 2015/02/05(木) 21:48:58 

    あ~あっ、せっかくの2時間特番が
    あの見たくないタレント出ているかぁーー、
    さぁ~裏番組のマツコさんみるのかな、
    淳さんもね、、正直嫌いになってきた。

    +9

    -4

  • 140. 匿名 2015/02/05(木) 22:18:26 

    三船も離婚ネタでいろいろと出るだろうな~って思ってた。
    格付けバトル好きだけど、矢口と三船が出るのなら
    観るのやめようかな・・・。

    +8

    -2

  • 141. 匿名 2015/02/05(木) 22:58:30 

    矢口はほんとうに笑えない。笑い声多めに編集されてても、矢口が画面に映ってるだけでドン引き。
    矢口をロンハーに起用するなんて、淳もたたかれるだろうね
    淳は矢口への情があるのかもしれないけど、視聴者の意向を全く無視してたら今後仕事減りそう。
    職権乱用

    +13

    -3

  • 142. 匿名 2015/02/05(木) 23:09:14 

    すげ〜メンバーだなあ!

    こりゃ見てまうね私。

    +6

    -8

  • 143. 匿名 2015/02/05(木) 23:41:49 

    青田典子とか出てたとき楽しかったな。三船美佳とか、今はまだ自粛してろよ。バラエティー出てる場合か?矢口とかまじ出すな。ロンハー好きだけど、かなりがっかり。淳って本当変な女ばかり出すな。おのののかとか。

    +10

    -3

  • 144. 匿名 2015/02/06(金) 04:10:57 

    格付けは梨花と飯島愛とか出てたときいちばん好きだったかも

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2015/02/06(金) 04:15:18 

    格付けは梨花と飯島愛とか出てたときいちばん好きだったかも

    +7

    -1

  • 146. 匿名 2015/02/06(金) 09:14:35 

    ロンハーのこういう所が大嫌い
    世間を賑わせてるしょーもない奴出せばみんな見るだろ?的な
    企画もつまんねーしもう見てない、嫌い

    +12

    -4

  • 147. 匿名 2015/02/06(金) 09:57:20 

    三船美佳は、シングルマザーになったら、尚更働かないと
    いけないと思っているんだと思う。周囲の人間関係断つためか
    大学の進学すら却下されていて学歴もないし、他に道がない。

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2015/02/06(金) 17:31:29 

    よくこれだけ不快なメンバー集めたな・・・。
    出る方も恥知らず。
    本業で活躍できない人たちのたまり場。

    そもそも際物集めて番組やってるのって「下種」ですよ。

    こんな下種な事やって視聴者に受け入れてもらえるわけない、さすがにこれは見ないわ。

    +6

    -5

  • 149. 匿名 2015/02/06(金) 23:00:54 

    見ないとか言っときながらどうせ見るんでしょう?
    矢口叩きばっかり飽きないね~
    本当ねちねちキモいんだけど

    +6

    -8

  • 150. 匿名 2015/02/07(土) 20:07:05 

    だから~深いならこういうトピは無視して他行けばいいじゃん

    +6

    -3

  • 151. 匿名 2015/02/08(日) 02:56:18 

    絶対に見る。多分、放送後も何かしらのトピが立つと思う。

    +2

    -3

  • 152. 匿名 2015/02/10(火) 21:48:30 

    見たい番組も矢口さんが出るだけで
    体が拒否してしまう。
    矢口さん推しの淳も嫌いになりそう。

    +6

    -3

  • 153. 匿名 2015/02/10(火) 21:50:59 

    でた泣きゃいいとおもいやがって

    +8

    -4

  • 154. 匿名 2015/02/10(火) 21:51:45 

    馬鹿じゃないの。何が転落だよ。おまえのせいで、転落したの相手だよ。馬鹿じゃないの。

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2015/02/10(火) 21:53:57 

    矢口っちゃん泣いちゃった
    泣いた矢口っちゃんに対してのダレノガレの言葉

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2015/02/10(火) 21:59:09 

    陣内とか男は不倫してよくて、ネタにもできて、バッシングとかされないのに女が不倫すると叩かれまくり

    不倫は文化だとか言ってた人もいるのに。。

    そしたら一度でも不倫した芸能人は全員テレビから消えれば世間は納得いくんじゃない?
    そんなことになったら一体何人が芸能人として残れるんだろ

    +9

    -4

  • 157. 文句あんならfacebookで検索して♡近間恵美 2015/02/10(火) 22:06:43 

    矢口矢口うるせーなw
    こんなとこでしかたたけねーのにぐたぐたいってんぢゃねーよ笑

    まず、矢口とか三船美佳とかが離婚・不倫しよーがなにしよーがお前らに関係ない(⊙ꇴ⊙)

    人の人生面白がって見てるだけぢゃんwww

    カスの集まりだな( ゚∀ ゚)

    たまたま三船美佳のメイク調べてたらこんなん出てきて笑っちゃったわヽ(;▽;)ノ

    暇人友達いないのかなー?webでしかモノ言えない餓鬼の集まり♡ぢゃ♡

    +3

    -15

  • 158. 匿名 2015/02/10(火) 22:16:24 

    泣いてる矢口見てイライラしたのは私だけですか?

    +12

    -2

  • 159. 矢口 2015/02/10(火) 22:32:10 

    もうしわけないけど笑い話でみれない

    +6

    -2

  • 160. 匿名 2015/02/10(火) 22:56:47 

    絶対反省してないよ!矢口出るなら見たくないけどロンハーは見たいから録画にした!
    マジ矢口のときは視聴率下がって干されて欲しい!でき婚の噂もあるし、マジありえない!

    +3

    -5

  • 161. 匿名 2015/02/11(水) 01:06:03 

    泣くなら謝罪の時点からしおらしく居るべきだし、いまの時点で図々しいなら泣かずに笑顔で「それでも頑張ります!負けません!」の方が良かったと思う。

    中途半端な状態でテレビ出るから叩かれるし、世間が「矢口は裏表がある」っていう状態で泣かれても共感はされにくいの分からないのかな…。

    私は個人的に矢口さんの不倫騒動には興味ないけど、泣くのはタイミングが悪すぎると思う。

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2015/02/11(水) 11:19:23 

    矢口はいい子じゃないんだって。
    いい子ぶりっ子なんだって。
    騙されるなよ

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2015/02/11(水) 12:24:49 

    視聴率なんだけど
    いくら録画にしても関係無いんだよ❗悔しいけど

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2015/02/11(水) 22:47:02 

    世間は矢口の何がそんなに嫌いなんだ?
    話題の人が出てきて只単に面白かった。

    +1

    -5

  • 165. 匿名 2015/02/12(木) 11:45:36 

    矢口をイジメてストレス発散するのはやめよう。彼女に浮気させてしまう旦那だって責任あるって。

    +1

    -7

  • 166. 匿名 2015/02/12(木) 12:01:54 

    男は浮気してもそれをネタにして許されるのに何故女はそこまで叩かれないと駄目なのか⁉︎
    遠野凪子がそんな事してる人一杯いるって言ってたけどその通りだと思う。

    +3

    -2

  • 167. 匿名 2015/02/12(木) 15:47:44 

    男と女は平等ではありません。男がやって大丈夫な事でも女が同じ事やったらひかれます。ただ矢口の場合元々好感度がなく結婚してから良くなったために余計にギャップでたたかれてるね。

    +2

    -2

  • 168. 匿名 2015/02/12(木) 16:01:54 

    矢口は不倫だけでなく被害者ずらしてるのが嫌われてる原因。最初は旦那がdv
    してた感じを装ったり。契約で詳しいことは言えないとかホントしたたかに見えてしまう。転落したと言いつついまだにふりきれてないから、見る価値がない。

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2015/02/13(金) 16:03:55 

    >旦那がdv してた感じを装ったり

    これって、週刊誌が近隣に取材を行ったときの証言だったような。
    あと、不倫は100%矢口が悪いけれども、事件前にテレビに
    中村本人が出演して話す内容・様子ともにDVは伺える感じだった。

    トイレットペーパーが3ロールしか残っていないと言いながら
    舌打ちし続けて、「こうすればあいつ使えないから」とか言って
    高いところに残りを移動させたり。「あいつ料理しないんですよ」
    と怒っていたり、共働きだろうに男尊女卑感はすごかった。

    +0

    -2

  • 170. 匿名 2015/02/16(月) 21:53:14 

    おもしろかったわ

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。