ガールズちゃんねる

はるかぜちゃんこと春名風花がツイッター再開…ワタナベエンターテインメント移籍も報告

161コメント2015/02/05(木) 22:02

  • 1. 匿名 2015/02/04(水) 23:23:51 

    はるかぜちゃんがツイッター再開ワタナベエンターテインメント移籍も報告 | ORICON STYLE
    はるかぜちゃんがツイッター再開ワタナベエンターテインメント移籍も報告 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    “はるかぜちゃん”こと春名風花(14)が4日、先月21日から休止していたツイッター再開を報告するとともに、大手芸能事務所・ワタナベエンターテインメントに所属したことを発表した。この日更新したツイッターでは「みなさん お元気ですか? 春名風花です。このたび ワタナベエンターテインメントに所属し、心機一転あらたな気持ちでTwitterを再開しました」と報告。


    その後の更新では自身の写真を添え「私は今日2月4日で、14歳になります。新たな一年、新しいスタート。これからも頑張ります。応援よろしくお願いします!」と呼びかけている。


    ▽過去トピ
    はるかぜちゃんこと春名風花、ツイッターアカウントを削除…「声優の名前の勘違い」が大炎上
    はるかぜちゃんこと春名風花、ツイッターアカウントを削除…「声優の名前の勘違い」が大炎上girlschannel.net

    はるかぜちゃんこと春名風花、ツイッターアカウントを削除…「声優の名前の勘違い」が大炎上 15日、アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」のねずみ男、「美味しんぼ」の海原雄山、「忍たま乱太郎」の山田伝蔵などを演じた声優・大塚周夫さんが亡くなった。 16日、ファンから...

    はるかぜちゃんこと春名風花がツイッター再開…ワタナベエンターテインメント移籍も報告

    +12

    -332

  • 2. 匿名 2015/02/04(水) 23:25:34 

    再会するの早くない?
    アカウント削除してから一ヶ月も経ってない

    +609

    -4

  • 3. 匿名 2015/02/04(水) 23:25:42 

    やめといたらいいよ

    +419

    -1

  • 4. 匿名 2015/02/04(水) 23:26:20 

    もういいよ…

    +353

    -4

  • 5. 匿名 2015/02/04(水) 23:26:20 

    2ですが
    再会×
    再開○でした。

    +165

    -4

  • 6. 匿名 2015/02/04(水) 23:26:20 

    もう14なんだね

    +117

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/04(水) 23:26:26 

    このませガキ好きじゃない。

    +604

    -16

  • 8. 匿名 2015/02/04(水) 23:26:35 

    やりたくて うずうずしてたんでしょ?

    +437

    -5

  • 9. 匿名 2015/02/04(水) 23:26:51 

    あれ?もう14⁈
    中2か中3なんだ…

    この子の将来が気になる!
    ドラマとか出たりするのかな…

    +279

    -2

  • 10. 匿名 2015/02/04(水) 23:26:52 

    まだ14歳?
    老けてるね

    +303

    -7

  • 11. 匿名 2015/02/04(水) 23:27:01 

    もうこの子Twitterしない方がいいよ。

    失言も多いし辞めるっていってすぐ再開するの何回目?

    ネット依存症なんじゃない?

    +627

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/04(水) 23:27:04 

    タレント?子役?芸人?

    +191

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/04(水) 23:27:08 

    ツイッターやっても叩かれることが多いのになぜ再開するんだろう。
    炎上商法?
    【悲報】はるかぜちゃんこと春名風花(12)が2ちゃんねらーを煽ってる件
    【悲報】はるかぜちゃんこと春名風花(12)が2ちゃんねらーを煽ってる件girlschannel.net

    【悲報】はるかぜちゃんこと春名風花(12)が2ちゃんねらーを煽ってる件2ちゃんねるで大規模な個人情報流出がありましたが… ↓ ↓ それに対するはるかぜちゃんのツイートがこちら はるかぜちゃん?春名風花 ?@harukazechan 2ちゃんねる情報流出の件(ω)クレジ...

    +266

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/04(水) 23:27:14 

    またトラブル起きるのが目に見えてる。

    +198

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/04(水) 23:27:22 

    そろそろ子役も難しくなってくるし事務所移ってやっていけるのかね

    +247

    -1

  • 16. 匿名 2015/02/04(水) 23:27:33 

    こんだけ叩かれる14歳も珍しいね
    しばらく見かけなかったからもう高校生くらいかと思った

    +234

    -1

  • 17. 匿名 2015/02/04(水) 23:27:38 

    はるかぜちゃん、年を重ねるごとにブサイクになってきたな。
    昔はもっと可愛かったのに

    +360

    -14

  • 18. 匿名 2015/02/04(水) 23:27:55 

    別人の訃報を誤ってツイートしちゃったことに対しては言及なしなのかな?

    +156

    -4

  • 19. 匿名 2015/02/04(水) 23:27:58 

    この子って可愛げがないから苦手

    +333

    -7

  • 20. 匿名 2015/02/04(水) 23:28:16 

    炎上商法ですね
    わかります

    +135

    -0

  • 21. 匿名 2015/02/04(水) 23:28:32 

    好かれない性格だよねこの子。
    てかそもそも子役が嫌い

    +256

    -3

  • 22. 匿名 2015/02/04(水) 23:28:34 

    どの層に需要があるの?

    +165

    -0

  • 23. 匿名 2015/02/04(水) 23:29:15 

    ごめんなさい、この人知らないヽ(´o`;
    何に出たりしてる人ですか?

    +100

    -6

  • 24. 匿名 2015/02/04(水) 23:30:13 

    どうせお母さんが管理するんだろ
    はるかぜちゃんこと春名風花、ツイッター管理を保護者に委任…以前より誹謗中傷が相次ぐ
    はるかぜちゃんこと春名風花、ツイッター管理を保護者に委任…以前より誹謗中傷が相次ぐgirlschannel.net

    はるかぜちゃんこと春名風花、ツイッター管理を保護者に委任…以前より誹謗中傷が相次ぐ 「※お知らせ 本日、春名風花からアカウント管理を引き継ぎました。しばらくの間一部リプライへの対応を保護者と本人の共同管理に致します。宜しくお願い致します。また有志数...

    +182

    -0

  • 25. 匿名 2015/02/04(水) 23:30:46 

    久しぶりに名前を聞いた
    再開してももう聞くことも無さそう

    +109

    -0

  • 26. 匿名 2015/02/04(水) 23:30:48 

    そもそも今までのツイートは全部本人が呟いたものだったんだろうか…

    +106

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/04(水) 23:31:10 

    ナベプロに移籍してタレントイメージも守ってもらうのかね〜

    でも子役だからって言ってもこの子短期間で
    事務所移籍多くない?
    wikiみたら結構事務所変わっててやっぱり多少何かあるのかなとか勘繰ってしまった。

    +203

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/04(水) 23:31:31 

    ツイッターやっても炎上させるのがオチでしょ…。

    +89

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/04(水) 23:31:53 


    この子、大人になったら面倒くさいタイプになりそう、、

    +223

    -0

  • 30. 匿名 2015/02/04(水) 23:32:28 

    23
    Twitterで炎上、たまーーーにテレビで泣き芸

    +161

    -4

  • 31. 匿名 2015/02/04(水) 23:33:18 

    また 中川と組んで 素人のネットリンチをやるのかな?

    +119

    -4

  • 32. 匿名 2015/02/04(水) 23:33:22 

    Av女優とav監督の子っていうイメージしかもうない

    +172

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/04(水) 23:33:26 

    やっぱり再開せずにはいられなかったね
    本人がやってるにしても母親がやってるにしてももはや病気

    +92

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/04(水) 23:33:38 

    この子の母親って名前を可愛くしたいからって理由で、わざわざ 春名 って名字の人と結婚したんだよね?

    +146

    -5

  • 35. 匿名 2015/02/04(水) 23:34:04 

    親がいけない。
    まともな親なら芸能界を引退させていると思う。

    +151

    -0

  • 36. 匿名 2015/02/04(水) 23:34:46 

    ナベプロでやっていけるのかな?
    Twitterも再開したけど再開しない方がよかったと思うな。
    いつかナベプロに迷惑を掛ける気がする。

    +71

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/04(水) 23:35:16 

    ナベプロに移籍して、中川翔子とセット売りですか。
    両方苦手。

    +156

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/04(水) 23:36:26 

    母親の顔が見てみたい
    Twitterもたまに母親が投稿してるよね?

    絶対難ありのママだよね

    +154

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/04(水) 23:37:47 

    32
    えっ?!そうなの?!

    +138

    -0

  • 40. 匿名 2015/02/04(水) 23:39:08 

    依存症?

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/04(水) 23:39:36 

    この子の代表作ってなにかある?
    Twitter炎上騒ぎでしか名前を聞かないのだけど。
    本当に芝居が好きなら芝居だけに専念すればいいのに。

    +143

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/04(水) 23:39:39 

    さっさと芸能界辞めて病院行ったほうがいい
    この子も母親も

    +109

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/04(水) 23:40:02 

    この子、子役としての代表作ある?
    本業はなんなの?ツイッターのプロ?

    +126

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/04(水) 23:41:24 

    Twitter芸人

    +75

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/04(水) 23:41:43 

    32
    そうなの?ダッセーw
    どっちも何やってんだよw

    +58

    -5

  • 46. 匿名 2015/02/04(水) 23:41:49 

    ある意味この子は被害者かも
    悪いのは母親
    とんでもない人だと思う

    +149

    -5

  • 47. 匿名 2015/02/04(水) 23:45:54 

    この子って本質を分かってないのに語るんだよね。
    一番面倒なタイプ。

    +154

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/04(水) 23:46:42 

    笑い方が怖い。。
    心から笑ってなくてかわいそうになってくる。

    +76

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/04(水) 23:46:59 

    私も、この子に関しては『いつもTwitterが炎上する子』っていう印象しかありませんが。
    ネットばっかりやってないで、14歳ならもっと楽しい事はいっぱいあるだろうに。

    +131

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/04(水) 23:48:29 

    何かよく知らないけど、ネットで目をつけられたのか、よく炎上してるみたいね。
    大きい事務所なら守ってくれるだろうし、よかったかもね。そのかわり、個性は消えるかも?

    +15

    -5

  • 51. 匿名 2015/02/04(水) 23:48:35 

    まーたこいつか。Twitterやめようがはじめようがどっちでもいいからいちいち公言しないでくれ。必ず記事になるからガルちゃんの無駄遣いよ。

    +30

    -4

  • 52. 匿名 2015/02/04(水) 23:49:22 

    32
    わ。だから春風にもエロい格好させて写真撮ってたの?
    怖い親だ。

    +60

    -4

  • 53. 匿名 2015/02/04(水) 23:50:39 

    マセたこどものする事だからって受け流してあげるにはもう大きくなりすぎてるし、もう中2病でくくられる年でしょ
    思春期が過ぎたら黒歴史になるんじゃない?

    +36

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/04(水) 23:54:04 

    Twitter炎上芸人の子ね。
    なんの芸もないのに芸能界にしがみつこうとしてるイタイ親子ってイメージ。

    +37

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/04(水) 23:54:47 

    この子はまともな大人には成長しないだろうね。
    ショコタンとはタイプ違うけど、
    彼女の様に友達の居ない強がりな寂しい大人になりそう。
    大人になったら
    「嘘の友達を作るなら1人の方が自分らしく生きれる。」みたいな事絶対言うw

    +77

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/05(木) 00:00:06 

    この子は被害者だよ。
    親が悪い。

    +26

    -10

  • 57. 匿名 2015/02/05(木) 00:02:41 

    この子大人になっても一生文句言ってそう

    +48

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/05(木) 00:03:28 

    声優目指してるみたいだけどこんだけ今から炎上ネタばっかりじゃ声豚は騙されないんじゃ・・・

    +36

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/05(木) 00:06:31 

    この子のお母さん、ネットアイドル時代(はるかぜちゃん出産後)にテレビに出て、
    そのとき2chの実況板で「前園○りんじゃん」って言われてたんだよね。その前園なんちゃらがAV女優だったと

    +72

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/05(木) 00:07:00 

    おちんちんのイメージしかない。。。

    +22

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/05(木) 00:07:18 

    しょこたんと一緒ってことね。守ってもらえるようになって良かったね(棒)

    +27

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/05(木) 00:08:04 

    なるほどこれがTwitter廃人か

    +21

    -4

  • 63. 匿名 2015/02/05(木) 00:09:23 

    声優目指してるなら声優事務所かアニメに力入れてるホリプロ、スペースクラフトとかに行けばいいのに

    +27

    -2

  • 64. イゴール 2015/02/05(木) 00:10:43 

    お母さんが書いてると「ぬ!」
    本人が書くと顔文字も「ぬ」もないの?

    Twitterすぐ再開するの分かってたから驚かない。

    +25

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/05(木) 00:15:31 

    この子本人に代表作はないけど
    お母さんの代表作は「乗馬令嬢」

    +65

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/05(木) 00:15:46 

    子役って別に有名とかヒットしたドラマとかに主要役として出てないよね??
    泣き芸って芸人目指しなよ〜声優は今からなるならアイドル要素なきゃ売れないし、純情っぽさが好きなオタクのお兄さん達が多いんだし生意気な子供は上げ足取られて叩かれて人気も出ず終わり。
    勉強に励むのがいいよ

    +29

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/05(木) 00:16:02 

    親の血筋だけに春風ちゃんもそのうちビッチになる

    +28

    -5

  • 68. 匿名 2015/02/05(木) 00:19:37 

    人生経験ないのに一体何をわかったようにいろいろ言ってるんだろうって思う
    どんな大人になるのやら

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/05(木) 00:23:01 

    ここの親は怖いよね。
    ナイナイアンサーのスタッフに出番カットされたこと抗議して降板させられて、しばらくプチ干され状態だったけど、その間も娘のTwitterでやりたい放題。
    娘が学校の時間も娘のフリしてTwitterでバトルしてたらしいよ。
    絶対また問題起こすよ。よく引き取ったなナベプロ。
    親が枕でもしたか?

    +76

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/05(木) 00:23:33 

    お母さん芸名多すぎw
    何度デビューしてるんだろ
    売れない演歌歌手でも
    ここまで改名しないわ

    +42

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/05(木) 00:23:39 

    顔がでかい、生意気なガキ
    だから嫌い。やめればいいのに

    +33

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/05(木) 00:26:23 

    Av女優みんながくそ女だとは思わないけどこの娘の親は間違いなくデキコンのDQN

    +49

    -3

  • 73. 匿名 2015/02/05(木) 00:30:26 

    母親が子供名義でヘイトが集まるようなツイートするのは道義的に問題があるのではないかな?

    +23

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/05(木) 00:31:02 

    最強のメンタルやな…

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/05(木) 00:39:08 

    え!
    親ってAV関係なの?
    初めて知った!

    +93

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/05(木) 00:39:54 

    お母さんも変わってるんだ…
    …じゃあ仕方ない笑
    てか普通の家庭で普通に育ったらこんな子になるはずないもんね

    +33

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/05(木) 00:45:00 

    Av女優みんながくそ女だとは思わないけどこの娘の親は間違いなくデキコンのDQN

    +26

    -3

  • 78. 匿名 2015/02/05(木) 01:05:49 

    この子この年でもう目の整形してるって本当に?
    もともとぶすではなかったのにかわいそう。

    +27

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/05(木) 01:27:14 

    ほーら始めた
    ネット依存症なんだからずっとこれの繰り返し
    子供のうちからこんなこと繰り返してばっかりで痛すぎる

    +22

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/05(木) 01:27:29 

    なんだかんだ言っても子供ですから。

    +6

    -10

  • 81. 匿名 2015/02/05(木) 02:12:42 

    ほらね、やっぱり再開した。
    Twitter炎上でしか話題にならないもんね。

    +22

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/05(木) 02:15:23 

    リアルで友達作ったらいいのに。

    +27

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/05(木) 02:16:10 

    いい事務所に入ったね 
    矢口叩きと中川翔子擁護の工作員が活躍してる事務所だからこれからはアンチ対策も万全だろうね

    +26

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/05(木) 02:17:55 

    ファー子を庇った甲斐があったね!

    +24

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/05(木) 02:19:08 

    母ちゃん、いい加減自重しろよ

    +32

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/05(木) 02:20:54 

    中川翔子と組んでネットリンチでもやるのかw

    +22

    -2

  • 87. 匿名 2015/02/05(木) 02:28:44 

    中川擁護が、「JD一家が保護した猫の里親探しに協力した方に、中川が電話で今回の一件を謝罪した」という捏造話を広めようとしているので、御注意下さい。

    +40

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/05(木) 02:30:20 

    ままかぜちゃん復帰おめwwwww

    +15

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/05(木) 02:32:09 

    もう需要ないでしょ

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/05(木) 02:44:51 

    もう芸能人やめたほうがいいよ。
    炎上芸人でしかないよ。

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/05(木) 02:45:41 



    Twitterでエゴサーチ&気に入らない相手は信者使ってネットリンチ
    とほんと似たもの同士だよねこの二人

    +64

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/05(木) 02:45:56 

    スタイル良くて可愛い♪
    応援してます!

    +2

    -35

  • 93. 匿名 2015/02/05(木) 02:50:13 

    Twitter依存性だね

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/05(木) 04:07:59 

    どうでもいーい

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/05(木) 04:48:26 

    ただの依存症じゃん。

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/05(木) 04:50:25 

    91
    すっごいブスだね‥

    +81

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/05(木) 05:25:07 

    32さん

    どういうこと 笑
    詳しく教えてくれるとありがたい

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2015/02/05(木) 05:25:38 

    ある意味安藤ミキより嫌い。

    +24

    -3

  • 99. 匿名 2015/02/05(木) 05:28:24 

    ブスで子供らしくなくて何も芸がないこの子の需要どこにあんの

    +26

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/05(木) 05:34:14 

    >>32さん

    はるかぜちゃんの両親について色々検索してみましたが、確かに噂は出てるものの嘘っぽいですよ

    いくらこの子が嫌いでも、嘘か本当かも分からないことはベラベラ言わないほうがいいよ

    もうすでにあなたの発言見て、信じちゃった人もいるんじゃないのかな…

    +3

    -27

  • 101. 匿名 2015/02/05(木) 05:59:41 

    7
    おまえよりはるかにかわいいから

    +2

    -27

  • 102. 匿名 2015/02/05(木) 06:29:59 

    難しい言葉使って子供なのに偉いね的な感じで今までは扱われてたけど、今じゃ大人ぶりたい、自分は特別です、周りのガキ達とは違いますよ臭プンプンの中2病真っ只中のませ糞ガキにしか見えないよ。
    この子はTwitterしないほうがいいし、
    そのうち問題炎上女になりそう

    +34

    -3

  • 103. 匿名 2015/02/05(木) 06:34:34 

    きちんと勉強して学校行った方がいいと思う。
    しょこたんみたいに中途半端になる。

    +30

    -3

  • 104. 匿名 2015/02/05(木) 06:36:07 

    中川母子とはるかぜ母子の泥沼の争いになるのか、
    上手く擦り寄っていくか?

    +22

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/05(木) 07:02:49 

    ナベプロか…。
    これからはテレビでやたら目にしそう。

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/05(木) 08:10:54 

    よかったね
    社長レズだから、気に入られれば芸がなくても生き延びられるよ
    しょこたんとか、にしおかすみこみたいに

    +23

    -2

  • 107. 匿名 2015/02/05(木) 08:11:17 

    お母さん知ってるよ。
    この人だよ。

    乗馬令嬢~揺れる馬の上で~ - 成人映画 - DMM.R18
    乗馬令嬢~揺れる馬の上で~ - 成人映画 - DMM.R18www.dmm.co.jp

    乗馬令嬢~揺れる馬の上で~の詳細ページ。カレス・コミュニケーションズが手掛けた日常の中に見え隠れする官能の世界!日活ロマンポルノをはじめ、劇場公開された成人映画の名作、最新のアダルトシネマの動画をダウンロード販売!PCやスマートフォンで視聴できます。

    +39

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/05(木) 08:12:09 

    もう子役っていうほどの年齢でもないじゃない。
    いつまでも「子供のやることだから」は通用しないよ。
    この年齢のときの観月ありさや宮沢りえなんかは、ちゃんと一人前の芸能人として頑張っていたと思う。

    +34

    -3

  • 109. 匿名 2015/02/05(木) 08:14:58 

    この子は純粋に痛い子だからこれからも問題発言したり、起こしたりすると思う。

    そのうち需要が無くなって着エロとかAV行きそう

    +26

    -3

  • 110. 匿名 2015/02/05(木) 08:17:18 

    引っ越ししたから大丈夫と思ってるのかな?
    うちの近くの中学校に転校してきたらしいよ
    在校生親から聞いたから確かだと思う

    +22

    -3

  • 111. 匿名 2015/02/05(木) 08:25:38 

    そもそもこの子ツィッターの話題以外でなんかやってる?
    どういう立ち位置?
    よう分からん。

    +26

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/05(木) 08:26:15 

    …で、今回は誰が書いてるの?
    『~だぬ』とか書いてないからまた母親なのかぬ?w

    +21

    -2

  • 113. 匿名 2015/02/05(木) 08:26:23 

    この子可愛げが無くて好きじゃない

    +22

    -2

  • 114. 匿名 2015/02/05(木) 08:29:36 

    この子よく知らないけど、学校の友達とかいるのかな? こんなんじゃ嫌われちゃいそうだ。

    +14

    -2

  • 115. 匿名 2015/02/05(木) 08:34:57 

    ストレッチマンが戦隊モノになってこの子も何故か出てるね

    +11

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/05(木) 08:55:09 

    この子の代表作

    Eテレ
    ストレッチマン ピンクwww

    +27

    -2

  • 117. 匿名 2015/02/05(木) 08:55:57 

    復帰早っwださw演技ダメ容姿ダメで会話のキャッチボールもまともに出来ないのに芸能界にしがみついてみっともない。

    +20

    -2

  • 118. 匿名 2015/02/05(木) 09:16:07 

    どのみち再開してもせんでもこの子は消えるって。
    普通の一般人としての生活した方がいいんでない?

    +12

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/05(木) 09:18:50 

    大好きなしょこたん先生(笑)の事務所に移籍できてよかったね
    ツイッター芸人の印象しかないし、子役でいられる時間も残り僅かだけどこれからどうするんだろう

    +17

    -2

  • 120. 匿名 2015/02/05(木) 09:25:42 

    世間から嫌われてるのになぜかTVに出まくりのタレントと違ってこの子の場合露出も少ないから事務所移籍してTwitter再開したくらいでは私にとっては何の影響もない。
    好きにやりなされ。

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/05(木) 09:32:05 

    オイオイ…ストレッチマン見てたら1から5まで数えるだけなのに4で声裏返ってたぞw
    一応子役なのにロクにレッスンも受けずにTwitterばっかやってっから、しゃべり方だけ声優の真似っこで口先だけ、ってなっちゃうんじゃないの?

    +20

    -2

  • 122. 匿名 2015/02/05(木) 09:33:27 

    107
    はるかぜってお母さんソックリ‼︎
    こんな親ならはるかぜが変なのも納得

    +36

    -2

  • 123. 匿名 2015/02/05(木) 09:34:52 

    107
    わー。春風ちゃんと顔似てるね。
    乗馬令嬢www

    +36

    -2

  • 124. 匿名 2015/02/05(木) 09:38:24 

    107
    お母さんの出演作でタイトルとジャケ画像貼れるのってその作品だけなんだよね
    別名義の出演作はタイトルがどエロで、ジャケは肌色すぎで、貼るのが憚られる

    娘にはこの芸歴、どう説明してるんだろ?

    +26

    -2

  • 125. 匿名 2015/02/05(木) 09:41:06 

    110
    近所に障害者施設ができたせいで
    自分ちの不動産価値が落ちたとか
    Twitterで文句言ってたが…売ったのかな?
    自分だったら、施設云々よりはるかぜ一族が
    住んでた物件ってところがネックで
    買いたくない

    +16

    -2

  • 126. 匿名 2015/02/05(木) 09:42:54 

    学園ドラマの
    主人公の友人その3とか
    クラスメートBみたいな立ち位置の役者になりそう
    声優は…よう解らん

    子役の難関・成長期だけど
    この子はあんまり可愛く成長できなかったな…

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/05(木) 09:45:13 

    こいつだれ?かわいくないし。うける。

    +14

    -2

  • 128. 匿名 2015/02/05(木) 09:48:32 

    Twitterでのやり取り見てるとこの子のファンってロリコンとメンヘラしかいないよね。アンチの方がまともな事言ってる。

    +13

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/05(木) 09:48:52 

    勉強か演劇に専念した方がいいよー
    正直もうトップアイドルなんかなれないだろうし
    なるとしたらバラドル?
    ドラマの脇の脇?
    全く芸能活動の先が見えないもん

    ツィッターで騒がれるたびに
    妙な色がつきすぎるって言うか



    +9

    -1

  • 130. エリキテルちゃん 2015/02/05(木) 09:51:15 

    女子大生に対する謝罪まだー?

    +18

    -2

  • 131. 匿名 2015/02/05(木) 09:51:42 

    もう、「子供なのに良く考えててえらいね!」って言われる年ではない(笑)
    そろそろこのキャラ辞めないと駄目でしょう

    +21

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/05(木) 10:04:18 

    107
    ほんとだ~ 拡大表示出来なくてもそっくりってわかりますね~

    +22

    -1

  • 133. 匿名 2015/02/05(木) 10:10:24 

    125さん
    110です そんな事ツィートしてるんですか?!
    最低ですね…そんな家族が来て学校や周辺地域でトラブル起きそう…
    あ、ちなみに公立中学です

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/05(木) 10:10:50 

    中川は顔だけは可愛かったから
    若いうちはオタクから持ち上げられてた
    それでもあのレベル止まり
    保健所騒動が無かったとしてもそろそろ人気も頭打ちの時期に来てたと思う

    春風は…中川より何もないし

    +32

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/05(木) 10:16:52 

    14か…そろそろ反抗期も相まって
    母親の生き方や自分の育てられ方に疑問を持ってくる歳だね…

    本当にお母さんがツィッター書いてるなら
    大喧嘩してもいいよね
    お母さんが要らぬこと書くせいで
    実際に叩かれてるのは娘なんだし

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/05(木) 10:31:36 

    お母さんがアレなのは間違いないけど本人も相当なアレだからね。近所にこんなのがいなくて良かった。

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2015/02/05(木) 11:09:27 

    この子って母親の旧姓が【はるな】とかなの?
    娘の芸名が【春名】で母親の芸名が【榛名】…。
    普通のタレントとか女優ならいいけど娘に堂々と胸張れる芸風じゃないんだし、こういうのすぐバレるんだから、せめて同じ読みの芸名とかやめときゃいいのに。
    はるかぜちゃんは正直好きじゃないけど、娘のアカウントでなりすましとかしちゃう母親を持ったことに関しては素直に同情する…ある意味この子も被害者だね。

    +18

    -2

  • 138. 匿名 2015/02/05(木) 11:18:44 

    この子の弟も子役やってるみたいだね。
    弟の方も健全に育ってるのか心配・・・。

    +17

    -1

  • 139. 匿名 2015/02/05(木) 11:22:24 

    親子でブス(笑)
    親子で頭おかしい!

    +20

    -3

  • 140. 匿名 2015/02/05(木) 11:23:35 

    母ちゃん、ちょっとだけバービー入ってるw

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2015/02/05(木) 11:37:09 

    お母さんものすごいモンペなんでしょ?同級生や先生達お気の毒。

    +20

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/05(木) 11:39:31 

    一カ月以内にツイッターは再開しないとデータ消えちゃうんだよね。だからじゃない?
    親がAVとかの人だと芸能界とかでしか働けないよね、かわいそう
    でもはるかぜちゃんにがてだけど

    +16

    -1

  • 143. 匿名 2015/02/05(木) 12:11:53 

    かわいそうだけどこの子のご両親、進学や将来についてなにも考えていないんだろね
    もう少し育ちが良くてどこかの大学の文学部目指している子のほうが、同性としても好意が持てる
    親が酷いと子供も負の連鎖でおかしくなるんだね

    +14

    -1

  • 144. 匿名 2015/02/05(木) 12:14:18 

    14歳って受験しないの?
    Twitterなんてやってる場合?

    +15

    -2

  • 145. 匿名 2015/02/05(木) 12:14:38 

    顔がでかい

    +17

    -1

  • 146. 匿名 2015/02/05(木) 12:18:22 

    大きい事務所入っても本人が何もできないんだから
    消えるだけだよ
    この子なんの才能もないじゃん

    +15

    -1

  • 147. 匿名 2015/02/05(木) 12:22:00 

    はるかぜちゃんもう歳なんだから子役名乗るのやめればいいのに
    スタイルも悪いし頭も良くないし親が金持ちでもないんだから、しっかり勉強して学業専念した方が
    いいよ

    +23

    -1

  • 148. 匿名 2015/02/05(木) 12:34:21 

    自撮りUPする時にすごい修正かけてるんだっけ
    ファンが撮ってUPした画像との検証比較を見たけど
    (ガルちゃんのトピだったはず)頭身が違ったw
    実物は短足で頭デカいよね
    Twitterなんてやってないで
    名脇役目指して演技力磨いた方がいいよ

    +19

    -2

  • 149. 匿名 2015/02/05(木) 12:37:15 

    133
    駅の階段でお母さんが障害者に突き落とされた
    ってツイートもしてたよ

    この子(というか母親だよね)って話盛りすぎだから信用しにくいわ
    個人的には障害者を放置している保護者に対して
    批判的な気持ちもあるけど、春名家が言うと嘘っぽい

    +20

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/05(木) 12:41:31 

    ああ言えばこういう。
    口だけ達者なませたガキ。
    役者としては無理でしょ。
    使いずらいとおもう。

    +20

    -2

  • 151. 匿名 2015/02/05(木) 13:30:43 

    いじめの問題とか、なるほどね~!!って思うことも沢山言ってるから、凄いと思う。

    ただ、言われたら言い返すみたいなとこがあるから、生意気だって言われちゃうんだよね。

    +2

    -18

  • 152. 匿名 2015/02/05(木) 13:40:49 

    ナベプロやだなー!
    ネプチューンとかビビる大木の横にえっらそーに居座ってる姿が容易に想像できちゃうよ。
    あと城田優がドラマ主演したら要注意だな。
    Dboysあたりにちょっかいかけてクビにならないかなぁ。

    +16

    -1

  • 153. 匿名 2015/02/05(木) 14:55:45 

    個人的には、まともそうでそうでもない大人になる気がする。親のせいだな。

    +14

    -1

  • 154. 匿名 2015/02/05(木) 15:16:47 

    事務所移籍するからその間の管理の問題で一時的にツイッター止めてただけじゃないの?
    「やめます!」っていう話題と「復活しました!(ついでにナベプロ移籍したからよろしくね)」って言う話題作りにも使えるし。
    この子はナベプロでもさすがに持て余すんじゃない?
    子供相手に言うのもなんだけど、この子は絶望的に魅力が無いよ。

    +17

    -1

  • 155. 匿名 2015/02/05(木) 15:47:08 

    はるかぜがリスペクトする中川彰晃大先生

    +8

    -5

  • 156. 匿名 2015/02/05(木) 16:37:05 

    151
    残念だけどそれ
    この子のお母ちゃんが書いた作文やで

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2015/02/05(木) 17:11:08 

    女子大生はどうなったの?

    +8

    -0

  • 158. 匿名 2015/02/05(木) 18:03:50 

    応援してるで!

    +2

    -10

  • 159. 匿名 2015/02/05(木) 18:54:40 

    中の人が本人だろうが母親だろうがどーでもいい
    呟かないと死んじゃう病気なんだろうね

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2015/02/05(木) 21:25:51 

    はるかぜちゃん、ここ数年テレビとかで見た記憶ないんだけど…ツイッター以外、何してるの?

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2015/02/05(木) 22:02:26 

    笑顔のはずなのに、目が笑ってない……

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック