ガールズちゃんねる

別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

172コメント2015/02/07(土) 17:43

  • 1. 匿名 2015/02/04(水) 22:48:47 

    定期的に新聞広告に入ってくる通販チラシ。
    カーペットやチェスト、バッグや下着など、自分にはまだ世代的に早い思うけど、いつも気になってチラシ広げて見ています。

    +278

    -11

  • 2. 匿名 2015/02/04(水) 22:50:07 

    z
    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +890

    -8

  • 3. 匿名 2015/02/04(水) 22:50:33 

    へーそうなんだー

    +10

    -85

  • 4. 匿名 2015/02/04(水) 22:50:42 

    レクサスのカタログ
    毎日、穴が空くほど見てます!

    +314

    -21

  • 5. 匿名 2015/02/04(水) 22:50:44 

    小顔ローラー
    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +517

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/04(水) 22:50:46 

    雑誌の付録

    +214

    -5

  • 7. 匿名 2015/02/04(水) 22:50:48 

    ルンバ


    古い?w

    +271

    -4

  • 8. 匿名 2015/02/04(水) 22:50:55 

    パン焼き機!
    どう2〜3回使って使わなくなるのはわかってるけど家で焼きたてのパンの香りを嗅いでみたい!

    +512

    -9

  • 9. 匿名 2015/02/04(水) 22:50:56 

    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +276

    -6

  • 10. 匿名 2015/02/04(水) 22:50:58 

    何を書けばいいの?このトピ

    +8

    -103

  • 11. 匿名 2015/02/04(水) 22:51:02 

    私はコープの宅配カタログもすみずみまでぜーんぶチェックしてます。
    仏具とかまで見てる。

    +430

    -7

  • 12. 匿名 2015/02/04(水) 22:51:18 

    ベルメゾンのカタログ

    +805

    -0

  • 13. 匿名 2015/02/04(水) 22:51:44 

    キャンデーフラワー気になります。
    ホワイトデーとかに欲しいなぁ
    とか思ってみたり(^_^*)
    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +261

    -31

  • 14. 匿名 2015/02/04(水) 22:51:50 

    トピ主さんは何歳なんだろう

    +7

    -71

  • 15. 匿名 2015/02/04(水) 22:52:30 

    +250

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/04(水) 22:52:33 

    ディノスのカタログw
    めっちゃ見ちゃう

    +254

    -10

  • 17. 匿名 2015/02/04(水) 22:52:52 

    SABON

    あのお洒落なショップの敷居が高くていつも外から見てるだけ…でも一度使ってみたい

    +247

    -9

  • 19. 匿名 2015/02/04(水) 22:53:29 

    そうなんだー、です。

    +5

    -41

  • 20. 匿名 2015/02/04(水) 22:53:30 

    ショップジャパン

    +49

    -9

  • 21. 匿名 2015/02/04(水) 22:53:38 

    カキピーマシーン

    +676

    -18

  • 22. 匿名 2015/02/04(水) 22:53:39 

    カタログ眺めるの楽しいよね〜。
    お店に置いてあるニッセンとかのカタログとかよく持って帰るwまだ買ったことないけど。

    +385

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/04(水) 22:53:49 

    焦げ付かないフライパン

    +223

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/04(水) 22:53:53 


    楽天証券ばっかり見てる。しかし、軍資金がない・・

    +111

    -10

  • 25. 匿名 2015/02/04(水) 22:54:02 

    深夜にやってる腹筋マシン

    +163

    -4

  • 26. 匿名 2015/02/04(水) 22:54:30 

    8
    懸賞で当たって家族に上げましたが月に4回は使ってるので意外と
    使う頻度高いと思います。


    私はパスタをレンジでゆでる容器買うか迷ってます。かさばるし、
    100円のはデザインが変!持ってる方いたら感想教えて頂きたい。

    +68

    -11

  • 27. 匿名 2015/02/04(水) 22:54:37 

    フェリシモのカタログ
    量が多いので見るのも大変だけど楽しい!

    +247

    -5

  • 28. 匿名 2015/02/04(水) 22:54:38 

    18

    リアル過ぎて気持ち悪い

    +8

    -4

  • 29. 匿名 2015/02/04(水) 22:54:39 

    18
    それはあかんやつや

    +8

    -6

  • 30. 匿名 2015/02/04(水) 22:55:07 

    ヤフオクの情報カテ

    +9

    -4

  • 31. 匿名 2015/02/04(水) 22:55:09 

    マンションとか戸建ての間取りのチラシ見て妄想してしまう
    ここが子供部屋でここが寝室で~とか

    +538

    -4

  • 32. 匿名 2015/02/04(水) 22:55:14 

    18消えんのはやっ!!(笑)

    私はわからないでもなかったけど

    +21

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/04(水) 22:55:29 

    18秒殺w

    +16

    -6

  • 34. 匿名 2015/02/04(水) 22:55:34 

    買うわけじゃないけど、コーヒーメーカーきになるぅ。
    ルンバも!

    +102

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/04(水) 22:55:40 

    レッグマジック
    かれこれ5年くらい、気になってたが買わなかった。

    +145

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/04(水) 22:56:01 

    マンションやお家のチラシ

    +208

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/04(水) 22:56:10 

    不動産情報誌を見るのが好き。
    物件の間取りだとか土地情報とか見て「ここいいな〜」なんて妄想したり…
    まだ家とか買えないけど。

    +231

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/04(水) 22:56:11 

    魯山人の納豆のやつ...マツコが絶賛してて気になってるけど買わないな(笑)
    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +311

    -4

  • 39. 匿名 2015/02/04(水) 22:56:13 


    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +29

    -68

  • 40. 匿名 2015/02/04(水) 22:58:24 

    ONE PEACEの漫画。

    +21

    -30

  • 41. 匿名 2015/02/04(水) 22:58:33 

    38
    洗うの面倒臭さそう。

    +316

    -5

  • 42. 匿名 2015/02/04(水) 22:59:11 

    高級スキンケア商品 

    +97

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/04(水) 22:59:35 

    17

    香水使ってますが、値段も手ごろでいい匂いです。
    店員さんも接客がしつこくないので1回お店行ってみては?

    +15

    -5

  • 44. 匿名 2015/02/04(水) 23:00:01 

    車のjeep。カッコよくて通りすぎると見ちゃう。ペーパードライバーなんですけどね!ええ。

    +109

    -5

  • 45. 匿名 2015/02/04(水) 23:00:44 

    これこれ
    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +245

    -9

  • 46. 匿名 2015/02/04(水) 23:01:02 

    テレショップでよく見るキミエホワイト。
    母親のキミエさんが、シミに悩んで性格まで暗くなったから、母親を救うために作った、とか美談仕立てになってるけど。
    いい年こいて、ずいぶん精神がもろいキミエさんだなぁ、と。

    +487

    -12

  • 47. 匿名 2015/02/04(水) 23:01:47 

    21の3000円以内なら買うわ(笑)

    私は分譲マンションのチラシ。「○○に住まう。」みたいなキャッチコピーが面白い!

    +120

    -4

  • 48. 匿名 2015/02/04(水) 23:02:09 

    コスプレ!
    見たい!着たい!けど、買わないよ?着れないもん、、、(T^T)

    +85

    -4

  • 49. 匿名 2015/02/04(水) 23:02:37 

    セーラームーンのグッズ。
    欲しいけど、買うまではいかない。

    +183

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/04(水) 23:02:58 

    私だけだと思うけど、子供用のクッキングトイ。

    久しぶりにおもちゃ屋入ってビックリした。のり巻き、マカロン、ドーナツ、種類豊富過ぎ。
    すごく美味しい!ってものでもないのは分かるけどすごく気になる。値段的には普通に買えるのがまた厄介。
    買わないけどさ。

    +250

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/04(水) 23:04:11 

    名前が分からないけど輪ゴムみたいなのでブレスレットを作ったり出来るような子供用のおもちゃ。
    ちょっと楽しそうで気になる。

    +110

    -6

  • 52. 匿名 2015/02/04(水) 23:04:23 

    機織り機。見てるだけ。でも、ときめく★
    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +159

    -4

  • 53. 匿名 2015/02/04(水) 23:05:31 

    蟻の巣観察キット
    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +165

    -11

  • 54. 匿名 2015/02/04(水) 23:05:41 

    石焼き芋が出来る鍋

    +103

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/04(水) 23:06:19 

    家電や土地情報・住宅メーカーのチラシ
    ここの土地買ってこんな家を建ててこの家電を置くと妄想しながら見てる

    +81

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/04(水) 23:06:25 

    年なのに肌がきれいな有名人が愛用している化粧品メーカーを、ネットで検索。
    わりとマイナーなのがあったりするので、そのメーカーの口コミやサイトをチェックしてます。
    たいてい高いので、買えない。

    +33

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/04(水) 23:06:34 

    18なんだったんだろう
    ツッコミのコメントは残るから気になって仕方ない

    +148

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/04(水) 23:06:42 

    ストウブの鍋!
    高いんだもん(;_;)
    料理好きじゃないから買っても元取れない気がする!

    +68

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/04(水) 23:07:01 

    18、

    いったい何の画像だったんだ

    +59

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/04(水) 23:07:20 

    57
    大人のおもちゃ
    リアル版

    +75

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/04(水) 23:07:30 

    43さん、ありがとうございます
    使ってみたい意欲が更にわいてしまいました

    あと「敷居が高い」の使い方間違っていました
    すみませんでした<(_ _)>

    +5

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/04(水) 23:07:53 

    ラデュレのバラの花びらのチーク。実用性とお値段がアレで絶対買わないだろうけど、何度見てもかわいい。

    +73

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/04(水) 23:08:20 

    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +84

    -66

  • 64. 匿名 2015/02/04(水) 23:09:20 

    デアゴスティーニとかアシェットの毎週発売されて組み立てるやつ

    +123

    -7

  • 65. 匿名 2015/02/04(水) 23:09:47 

    いまだに、りぼん、なかよし、ちゃおなど少女漫画の付録をチェックしてしまう。買いませんよ、三十路ですから。

    +64

    -8

  • 66. 匿名 2015/02/04(水) 23:10:43 

    コーヒーメーカー
    多分、数えるほどしか使わないと思うけど、電化製品を見に行く度に気になって、色んなメーカーのを品定めしてしまう。

    +33

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/04(水) 23:11:26 

    2のわたあめ持ってます。
    小学生の姉妹がやりたがりますが週末限定ですす。
    終わった後に、わたあめが出てくる所に溶けた飴がカッチカチになってて掃除するのが面倒くさくて。
    友達が来た時とか、たまにしかやらせません。
    子供は喜びますけどね。

    +74

    -4

  • 68. 匿名 2015/02/04(水) 23:13:01 

    デアゴスティーニのロビとか3Dプリンタとかちょっと気になる。組み立てるの楽しそうだけど総額高そうだし。

    +93

    -2

  • 69. 匿名 2015/02/04(水) 23:13:46 

    65
    私、付録のポーチどうしても欲しくてセブンティーン買ったことありますよ
    アラフォーですけどね…(´・ω・`)

    +88

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/04(水) 23:15:42 

    みんな偉いね。気になるけど買わない自制心があるんだもの。
    ここに挙げられたので買って後悔したのがいっぱいあるよ。

    +46

    -6

  • 71. 匿名 2015/02/04(水) 23:16:50 

    50さん
    私もクッキングトイ欲しい。子供の頃に買ってもらえなかったからか、今でも気になります。
    自分でちゃんとケーキとか焼くから必要ないんだけど、女の子の子供がいたら買ってただろうな~。子供が男の子で良かった(笑)

    +68

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/04(水) 23:16:55 

    マクドナルドのクルクルしたポテト

    +79

    -5

  • 73. 匿名 2015/02/04(水) 23:17:54 

    ポップコーンメーカー☆
    欲しいけど、いざ買うとなかなか使わなそうだから、買わない。
    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +134

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/04(水) 23:18:26 

    ダイソンの掃除機とか扇風機とか、気になるー
    電気屋でもみちゃう!
    でも高いー重たいーー

    +107

    -4

  • 75. 匿名 2015/02/04(水) 23:19:15 

    セーラームーン下着

    +22

    -5

  • 76. 匿名 2015/02/04(水) 23:20:19 

    新年や3月になると頻繁にCMが流れる習い事の通信講座。新しい自分、自分磨きしたい!とか思ってパンフをじっくり見てしまう。

    +80

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/04(水) 23:22:03 

    カリスマドッグトレーナーの、犬のしつけのDVD。
    一瞬でバカ犬がお利口犬になるんだろうか?

    +22

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/04(水) 23:23:29 

    ハイブランドの化粧品!
    高いから買えないけど使ってみたいなぁ。

    +41

    -4

  • 79. 匿名 2015/02/04(水) 23:25:19 

    シャークのスチームシリーズ。
    モップも、ポータブルも。
    ヤニとりしたいと思いながら見るだけ。

    +30

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/04(水) 23:25:30 

    ダイソンの掃除機そんなに良くない。
    次は日本製のサイクロンにする。

    +33

    -7

  • 81. 匿名 2015/02/04(水) 23:25:43 

    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +55

    -14

  • 82. 匿名 2015/02/04(水) 23:25:57 

    ネットの仔犬誕生情報。

    +9

    -14

  • 83. 匿名 2015/02/04(水) 23:26:00 

    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +63

    -3

  • 84. 匿名 2015/02/04(水) 23:27:12 

    スピードラーニング。英語ペラペラになりたい。
    ひと昔前に新聞広告に掲載されていたドリッピーという英語教材は購入してしまいました。

    +67

    -10

  • 85. 匿名 2015/02/04(水) 23:30:32 

    人をダメにするソファー
    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +191

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/04(水) 23:35:26 

    85番さんに先越された、、
    気になるのに、部屋が狭くて無理やし、買えない、、

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/04(水) 23:36:48 

    79 シャークのスチーム、なかなか良いです。
    浴室のカラリ床の溝に付着した黒い汚れ、どうやっても取れなかったのが、みるみるきれいになった。レンジ汚れも洗剤いらず。
    ただ用途別に先端をつけかえるのが面倒。たくさん種類がありすぎ。

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/04(水) 23:43:26 

    骨盤矯正マシーン。
    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +166

    -3

  • 89. 匿名 2015/02/04(水) 23:49:49 

    81
    こんなの夜道で会ったら真顔で逃げるわ

    +90

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/04(水) 23:50:27 

    ホームエステ全般

    +20

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/04(水) 23:51:54 

    スポーツ用品

    本格的なの見ると、やってないスポーツでもかっこいいなと思ってしまう

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/04(水) 23:53:09 

    ちょっと前に流行った炭酸水メーカーってゆうのかな?ちょっと気になるけど一回分でカートリッジ1個って得なのかよくわからない。

    +76

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/04(水) 23:53:19 

    子供のおもちゃ

    うちには子供いないから縁のないものなのに、見てると楽しい

    +19

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/04(水) 23:53:47 

    81
    追いかけてはこられまいw

    +81

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/04(水) 23:54:04 

    凄く後悔してるけど39さんの大根持ってる…

    顔の部分がうまく出せないし寒い!

    +86

    -1

  • 96. 匿名 2015/02/04(水) 23:54:53 

    アイスクリームを作るマシーン。楽しそう。

    +60

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/04(水) 23:56:25 

    ドルチェグスト

    高いカートリッジを買い続けるのがなぁ…

    +82

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/04(水) 23:56:25 

    パソコンはずっとWindowsを使ってますが、Macが気になる。そろそろ替え時。

    +26

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/05(木) 00:01:00 

    浅田真央ちゃん愛用のマットレス。高いけど体に良さそう。

    +90

    -4

  • 100. 匿名 2015/02/05(木) 00:02:42 

    シャンプーの新商品。香りとか洗いあがりが気になる。でも今のを変えるのがこわい。

    +25

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/05(木) 00:02:46 

    8
    食パン意外にも、パン生地まで作って、アンパンマンやナンも作れるし、うどん、餅、ヨーグルト、ピザ生地も作れるから損はしなかったよ(*^^*)

    26
    私は100均で買ったけど、かなり使える!

    デザイン、そんなにダサい?
    使う時意外は収納しちゃってるから、私は気にならないけど…
    まず100均で試して、どうしても気に入らないならオシャレなのに買い直したら?

    +37

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/05(木) 00:03:58 

    95
    何故買ったw

    +99

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/05(木) 00:07:03 

    ハンドメイドの家具屋さんをネットで眺めるのが楽しい。まだ手が出ないけど、いつかマイホームを持てたら、ステキな家具を揃えたいな。

    +29

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/05(木) 00:09:05 

    ワンダーコア

    +16

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/05(木) 00:12:07 

    51さん
    レインボールームですね?
    ファンルームっていうのもあって、私は両方持ってるけど、買うならレインボールームがオススメです
    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +42

    -2

  • 106. 匿名 2015/02/05(木) 00:18:46 

    ツンデレっぽいトピタイw
    私はよく飲食店とかに置いてある無料雑誌のベルーナとか読んじゃいます(笑)

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/05(木) 00:33:11 

    「愛しとーと♪」のフレーズの九州の会社のコラーゲンゼリー…女性社長!厚塗り、若づくり怖いです。

    +28

    -3

  • 108. 匿名 2015/02/05(木) 00:37:23 

    顔用ローラー気になります
    でもなんとなく形が卑猥で手が出せない

    +64

    -8

  • 109. 匿名 2015/02/05(木) 00:39:38 

    海外旅行のカタログ

    独身時代はよく旅行してたけど、もう行けないので、宝くじが当たったら何処に行こうか、妄想にふける。

    +41

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/05(木) 00:44:34 

    51さん
    100均にもキットになって、売ってありますよ!108円だから買っちゃえ(笑)

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2015/02/05(木) 00:47:01 

    豪華モーターホーム
    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +44

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/05(木) 00:50:31 

    乙女ゲーム

    買ってしまったら、この世界に戻れない気がする。

    +61

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/05(木) 00:52:39 

    ロレックスやオメガ等の高級腕時計。
    憧れるけど、庶民の自分には似合いそうにない。

    +38

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/05(木) 00:54:45 

    113
    身に着けることによって磨かれるかも(* ´艸`)

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2015/02/05(木) 00:58:03 

    これ欲しい。キャビスパ!
    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +35

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/05(木) 01:00:10 

    デパートで見かけた1本100,000円のワイン。
    これをカードじゃなく、キャッシュでポンと買える人が羨ましい。

    +15

    -3

  • 117. 匿名 2015/02/05(木) 01:04:23 

    ザイグル‼
    使わないと解っているけど…。必要ないと解っているけど…。
    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +60

    -3

  • 118. 匿名 2015/02/05(木) 01:54:29 

    昨日、セーラームーンのカメオ風チャームのガシャポンを駅で見掛け、いい歳してますが娘の為にやっているんですよ~と言う想定で手を出そうとしましたが止めました(笑)
    300円でしたが、200円なら手を出して居たかも(セコい?)

    +43

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/05(木) 02:45:50 

    2
    わたあめの機械、欲しくて買ったけど飛び散るし固くて刺さる感じでした泣
    場所とるし結局2回しか使わないまま引っ越しの時に処分しました(*_*)

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/05(木) 03:07:17 

    たまに入るアサヒパンの広告が大好き!!

    鍋ってそんなに買い替えないから見てるだけだけど、広告の内容が楽しい!

    水なしで野菜を茹でるから栄養が逃げないフライパン、

    少量の油で揚げ物が出来る鍋、

    見てるだけでワクワクする!

    購入者の口コミも載ってるからそれも隅々まで読んで想いを馳せてる。
    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +68

    -2

  • 121. 匿名 2015/02/05(木) 04:06:56 

    クレープ焼く丸い機械。
    持ってる人はいますか?
    使い心地を教えて欲しいです。

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/05(木) 04:32:59 

    アウトドアグッズ一式。気ままに出かけて気の向くままBBQとかしたい!

    けど我慢。我が家はインドアだから。使っても年1。

    +12

    -3

  • 123. 匿名 2015/02/05(木) 05:05:47 

    115
    キャビスパ!効果あったらいいけどなぁ。注文してまだ届いてませんが、意味なかったら辛い。高いから。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/05(木) 05:56:16 

    ポップコーンメーカーは温風で弾けさすタイプの物はお勧めしません
    一般的にオモチャみたいな扱いで比較的安く売ってるのはこのタイプだと思います
    以前持ってましたが、見てる分には面白いけどとにかく味が付かないんです
    出来てから塩などの調味料を振っても油っ気がないので下に落ちてポップコーンには
    上手く付かない
    溶かしバターをかければしゅわ~っとなって湿気った感じになってしまう
    映画館やテーマパークで味わえるものとは程遠い代物です
    買うならオイルで弾けさすタイプがいいと思いますが、それなら鍋にバターと塩とコーン入れて
    作ったほうが安上がりだし後片付けも簡単でいいですよ

    +33

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/05(木) 06:34:58 

    最新のアルファード!!
    いいなとは思うけど、多分買わない
    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +37

    -18

  • 126. 匿名 2015/02/05(木) 06:44:54 

    39さんの大根、前に買ってしまった
    用途なしです

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/05(木) 06:57:20 

    フリマアプリ、メルカリの商品諸々
    洋服やバッグなど、すみずみまで。
    買うこともあるけど、ほとんどは見てるだけ〜
    購入ボタンじゃなくて、いいねボタンを押して本当に欲しいか考えるようにしてる^ ^

    +8

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/05(木) 07:33:18 

    たまに通販の広告に出ているこういうレコードプレイヤー
    レコード持ってる世代なので気になるけど、置き場所食うんだよね

    +25

    -2

  • 129. 匿名 2015/02/05(木) 07:37:33 

    最近発売された
    『ピタゴラゴール1号』

    最後のピタゴラスイッチ!っていう音声と旗が上がるだけなんだけど なんか気になります〜
    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +41

    -1

  • 130. 匿名 2015/02/05(木) 07:54:22 

    コップのフチ子と妄想おねえさん

    (かなり欲しいけど)旦那に「おまえ、イタイな…」と止められている…欲しいけど。

    +20

    -2

  • 131. 匿名 2015/02/05(木) 08:22:24 

    ピンクロ~タ~


    処女 だから、

    +12

    -5

  • 132. 匿名 2015/02/05(木) 08:44:14 

    115
    キャビスパ母が買ってた!
    顔も出来るやつだったけど、右頬だけ試して、1回で頬たるみが左右違うの分かりましたよ!
    毎日続けると効果が全然違うかも。
    因みに、お腹をやると、中から温まってきて翌日に弱~い筋肉痛になるらしいです。
    効果は人それぞれだろうけど^_^;

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/05(木) 08:48:55 

    履く湯たんぽ
    足湯みたいになるのかな~すごく気になる!
    でも湯たんぽに15000円は出せないよ…

    +29

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/05(木) 08:49:57 

    117
    我が家それ使ってるけど油もあまり飛ばないし
    煙も出ないけど屋根の部分が赤く光りながら
    焼くからどんくらい焼けてるのかすごく見にくい。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2015/02/05(木) 09:22:55 

    3Dラテアートメーカー!
    熊がかわいい!
    あと虹を作れるっていうおもちゃが気になる。

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/05(木) 10:09:34 

    脱毛のケノン
    実際どうなんでしょう...

    +47

    -1

  • 137. 匿名 2015/02/05(木) 10:13:49 

    お料理便利グッズ。
    アボカドをスライスしながら皮から身を外す器具とか、ゆで卵スライサー。ホームベーカリー。

    あったらきっとその瞬間は感動するんだろうけど、洗ってしまって、また出してきて使って洗って…と考えただけで買う気が薄れる。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/05(木) 10:15:38 

    たこ焼き器
    ①カセットコンロがいいか、
    ②ホットプレートか、
    ③フライパン型でガスコンロに載せて焼くのがいいか、
    広告を見つめて考えている。

    フライヤーは本当にいいのかも。

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2015/02/05(木) 10:44:32 

    121

    アイロンみたいになってるタイプ持ってますが、週末ぐらいしか使わない。
    時間がある時にしか出せないし、意外と洗うのが面倒。フライパンで十分かも。
    買った時は珍しい気がして頻繁にクレープしてましたがクレープも飽きるw

    クレープ焼き機よりもホットサンドメーカーの方が使ってます。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/05(木) 10:50:10 

    3Dプリンター

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2015/02/05(木) 11:01:54 

    砂みたいな粘土。
    ゲーセンで子供がすごく夢中になっていたから。
    室内用だから散らかされたら(´д`|||)
    買った人どうでしたか?

    +31

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/05(木) 11:12:18 

    141さん。買いました。イライラ増えました。でも、大人でもずっと触っていたい感触です!

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/05(木) 11:26:46 

    142さん
    回答ありがとうございます。
    イライラ増えましたか~( ; ゜Д゜)
    やめとこう(-_-;)
    あの感覚は病みつきになりますよね。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2015/02/05(木) 11:34:05 

    夜中の通販でやってたクギを炒っても、灼熱の炎の中に入れても壊れないフライパン
    油なくても焦げ付かないってやつ

    海外のフライパン痛めつけられすぎやろて思いながらも すごい欲しいーと毎回メモるけど買ってない

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/05(木) 12:21:48 

    CDプレイヤー
    鳥の声とか川のせせらぎとか
    そういうCDしか聴かないからパソコンで
    十分だとは思いいつも買わないけど
    見てしまう

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/05(木) 12:30:01 

    138さん
    断然、ガスがおすすめです。ガスコンロ型は電気よりちょい高めですが、すぐ焼き上がるし、かりふわとろのたこ焼きができますよー

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/05(木) 12:31:08 

    シルバニアファミリー
    子供時代の人にあげたから写真見たりおもちゃ屋さんの前通るとがん見してしまう
    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/05(木) 12:43:58 

    125
    下に向いた重心がアルファードの良さでもあったのにそっち系に走ったか。
    トヨタは好きだね。流行ってんのかね、トヨタの中で。

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2015/02/05(木) 12:45:37 

    118さん
    私もやりたかったけど、近くのベンチに高校生がたむろしてたのでやめました。
    今日も見にいこうかな(笑)

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/05(木) 12:53:10 

    マンションのチラシ。

    買えないけど、
    ここにベッド置きたいなーとか、
    ウォークインクローゼットは必須だよなーとか、
    妄想するのがちょっと楽しい。

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/05(木) 13:10:51 

    フェルティーミシシ

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2015/02/05(木) 13:26:08 

    ネスカフェのバリスタのマシン。うちカフェいいなぁ、って思うけれど、カプセル?を買うのとかコスト的にどうなんだろ。。と手が出せず。旦那もいらないというので。。
    お持ちの方いらっしゃいますか?

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2015/02/05(木) 13:37:43 

    ケノン!

    欲しいけど高い
    実際どうなんだろう

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2015/02/05(木) 14:30:32 

    8さん

    パン焼き機はかなりうるさいです。
    最新なら消音だからと言っても、うるさいものはうるさい。
    イメージとして、良いパンの焼ける香りで目覚め、淹れたてコーヒーと焼き立てパンで優雅に朝食・・・と思っても、その何時間か前から台所でドッタンバッタンと相撲部屋の朝稽古のような音がします。
    とても寝てられないし、マンションなら近所迷惑。
    そして、焼き立てパンがすぐ固くなることにびっくりします。
    無添加ですから、焼き立てはふっかふかでも冷めたらかっちかちです。
    普段スーパーで売ってるパンにどれだけ添加物が入っているか、ぞっとさせられます。
    我が家では2回焼いて、それきりでした。
    はまれば、はまると思います。

    +9

    -2

  • 155. 匿名 2015/02/05(木) 14:35:03 

    ケノンとか、家庭用の脱毛器は、バッテリーが無くなったら新しく購入しないといけないんですが、そのバッテリーがちょこちょこリニューアルされて、持ってる本体に合わなくなってしまい、しかたなく本体も買い直すはめになる。と聞いたことがあるんですがどうなんでしょう??
    しかも効果は一時的なものだから、放置すればまたモッサーになるそうです。
    よーく研究してみるか、(ノーノーヘアは論外)医療のほうに行くか、、、
    私はブラジリアンワックスの方が気になりますw

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2015/02/05(木) 14:52:48 

    2さん
    昔買いました。ほとんど使ってません…。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2015/02/05(木) 15:30:29 

    プラズマ乳酸菌はありまぁす。
    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +0

    -2

  • 158. 匿名 2015/02/05(木) 17:34:00 

    クレープ焼く機械の質問をした121です。

    139さん、ありがとうございました。
    フライパンでは思ったように薄く焼けないんです。クレープもガレットも好きだから買うことにしました!

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2015/02/05(木) 19:10:50 

    アイスクリームメーカーは、たしかに美味しいアイスクリームができるけど、手動で混ぜるのが面倒で全然使ってません。
    説明書には20分混ぜるとできるって書いてあるけど30分以上掛かります。
    電動ならいいかもね。
    味は本当に美味しいです。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2015/02/05(木) 19:16:54 

    152さん
    ネスプレッソですが、思い切って買いました!
    カプセルはちょっと高いけど、純正品じゃない少し安いカプセルもあるし、何より美味しい!
    手軽なので、朝は重宝してます

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2015/02/05(木) 19:55:40 

    ピーナッツバターメーカー。
    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2015/02/05(木) 20:17:32 

    フェリシモとかの、手作りキットのカタログ
    なんかやってみたくなっちゃう(やらない)

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2015/02/05(木) 20:21:02 

    スチームクリームです。でもハンドクリームいっぱい持ってるし・・・
    気になるな~!
    別に買うわけじゃないよ! 買わないけど、気になるの…。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2015/02/05(木) 20:53:21 

    4Kテレビ

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2015/02/05(木) 20:53:55 

    ピザハットのパンフレット

    どれとどれのハーフ&ハーフにするか考えてるとき、最高に幸せ!

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2015/02/05(木) 21:06:01 

    ノンオイルフライヤー
    あまり揚げ物しないし、買うつもりはない。
    ないけど…気になる。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2015/02/05(木) 21:27:53 

    クレープ作るやつ。
    ずっと気になってる。

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2015/02/05(木) 22:36:34 

    今もそうかわからないけど、上越新幹線の座席ポケットに入ってる通販カタログ!
    便利そうだけど、すぐ使わなくなりそうなものばかり!見るのが楽しいです。

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2015/02/05(木) 23:01:56 

    セグウェイ

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2015/02/06(金) 00:55:55 

    頭皮をマッサージする、こういうやつ買うほどではないけど、かといって店頭の試供品は、どんだけの人が直に頭皮ガシガシやったんだろ…と考えると、自分の頭に付ける勇気が出ず、、、
    消毒してるやつならやってみたい…

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2015/02/07(土) 00:45:52 

    160さん
    152です。教えて下さりありがとうございます^_^ 欲しいなぁ!!

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2015/02/07(土) 17:43:06 

    171さん
    これ、私はぞわぞわして1秒もやれないです(笑)
    娘はきもちいい〜と言ってるので、人それぞれ感じ方変わりそうです!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード