ガールズちゃんねる

高岡蒼佑 俳優業引退を発表「気力の限界。全て出し尽くし、演りきりました」

2728コメント2020/08/26(水) 03:16

  • 2501. 匿名 2020/08/04(火) 07:48:29 

    メディアの韓国ゴリ押し全盛期にこの発言はさすがにまずかったけど
    これがウリテレビ凋落のきっかけになったとも言える

    +30

    -0

  • 2502. 匿名 2020/08/04(火) 07:49:33 

    >>2477
    安倍や麻生の利権絡みの政策に反対してくれてたのは若手議員は山本太郎ぐらいだった。彼はオリンピック誘致にも反対してたよ。そんな金があるなら被災地を支援しろと言ってた。消費税増税にも反対してたしね。彼には先見の明がある

    +1

    -18

  • 2503. 匿名 2020/08/04(火) 07:49:35 

    この方、愛国者だから支持するわ♪

    +18

    -3

  • 2504. 匿名 2020/08/04(火) 07:50:20 

    >>2493
    めっちゃ仲良しやん

    高岡蒼佑 俳優業引退を発表「気力の限界。全て出し尽くし、演りきりました」

    +29

    -0

  • 2505. 匿名 2020/08/04(火) 07:50:49 

    >>1734
    ぱっちり濃い二重が好きそうだからまぁ好みではなさそうだね

    +1

    -0

  • 2506. 匿名 2020/08/04(火) 07:50:54 

    13人の刺客や交渉人の役も好き

    +6

    -0

  • 2507. 匿名 2020/08/04(火) 07:51:18 

    >>21
    当時義母むすスレでは
    高岡蒼甫、芝居やっぱり上手いな!とか
    これを機にたくさん見れるといいな、とかたくさんあった。
    とても残念だけど、違う世界で頑張ってねという気持ち。

    +28

    -1

  • 2508. 匿名 2020/08/04(火) 07:51:34 

    >>2483
    例えば誰?

    +3

    -0

  • 2509. 匿名 2020/08/04(火) 07:52:16 

    >>2502
    山本は在日だよ。
    騙されないようにね。

    +22

    -1

  • 2510. 匿名 2020/08/04(火) 07:52:17 

    あの頃はテレビつけると必ず韓国ネタのオンパレード
    出演してるタレントも
    揃いも揃って韓国アゲアゲ(気色悪い)
    吉本の芸人とかはるな愛とか特に酷かったわー
    他にも韓国の犬みたいなタレントたくさんいたよね
    そいつら今度は中国の犬になるのかな?

    +20

    -0

  • 2511. 匿名 2020/08/04(火) 07:53:51 

    >>15
    飲食店とかちょっとお高いバーとか開いたらファンが通ってくれそうだよね

    +7

    -0

  • 2512. 匿名 2020/08/04(火) 07:54:08 

    >>2506
    陰のある弓の名手役、良かったよね。
    交渉人での、控えめだけど存在感光るスーツ姿、カッコ良かったなあ。

    +2

    -0

  • 2513. 匿名 2020/08/04(火) 07:54:19 

    >>79
    最近また韓国推し酷いと思ってたけど、私だけじゃなくて安心しました!
    「自粛期間中は韓ドラ見てました。」って答える芸能人が多いなぁって思ってました。
    池上彰の番組で愛の不時着?ってドラマが大流行してるとか言ってたけど、周りで好きな人見たことない。

    +35

    -0

  • 2514. 匿名 2020/08/04(火) 07:54:24 

    >>2480
    ぜーんぶ宮崎のせいなんですって!

    +5

    -0

  • 2515. 匿名 2020/08/04(火) 07:55:13 

    >>2504
    安倍政権だって選挙に勝つために公明党と組んで創価票を獲得してる。れいわ新選組だって単独じゃ絶対に自民公明に勝てない。でも維新が消費税5%を渋ったので山本太郎は絶望して都知事になろうとしたけどダメだったね。組織票を持ってる小池さんは思ったよりも強かった。

    +2

    -4

  • 2516. 匿名 2020/08/04(火) 07:55:19 

    >>2457
    藤岡弘さん、つるの剛士さん。ツイッターで確認出来ますね。
    靖国に参拝する向井理さん、藤井フミヤさんは君が代が好きよね。
    里見浩太朗さんと、窪塚洋介さんは今の自虐史観の教科書に怒ってますね。もっと日本人の誇りを持て!って論者です。

    +29

    -0

  • 2517. 匿名 2020/08/04(火) 07:56:06 

    >>2451
    引くわ〜って感じでマイナスする人もいるから
    事件のトピとかも1にめっちゃマイナスつくじゃん
    正しいか正しくないかで押してるわけではないと思う

    +0

    -0

  • 2518. 匿名 2020/08/04(火) 07:56:21 

    >>2462
    高岡が関東連合の舎弟だった、反日だったのを昔から知ってる人はフジテレビへのツイート見ても「どうした?急に考え方が変わったんだ」としか思わなかったよ。
    兄貴が殺されてから韓国人と距離を置いてたかもしれないけど、離婚した嫁の悪口をTwitterで言ったり、ネットで上がっているフジテレビへの韓国批判をなぜか高岡がツイートしたり、先を考えずに思った事をTwitterで発信しちゃう人なんだとしか思わなかった。
    それを高岡はすごい、不倫されて可哀想(宮崎あおいより先に高岡が浮気)とか異常に持ち上げるのに違和感なんだよね。

    +12

    -3

  • 2519. 匿名 2020/08/04(火) 07:56:22 

    >>2509
    在日が太郎なんて日本の伝統的な名前付けるわけないでしょ

    +1

    -17

  • 2520. 匿名 2020/08/04(火) 07:57:09 

    >>2502
    その被災地をボロクソ言ったのも山本太郎だよ!
    福島県民は忘れません。

    +20

    -0

  • 2521. 匿名 2020/08/04(火) 07:58:33 

    小池百合子が圧勝できたのは二階のおかげだよ
    彼の影響力はとてつもない。安倍総理でも逆らう事はできない

    +4

    -2

  • 2522. 匿名 2020/08/04(火) 07:58:35 

    >>2510
    そういえば北斗晶も韓国アゲがひどい。
    ブログで韓流ドラマにはまってて韓国料理ばっかり作ってるみたいだし。
    生粋の日本人なのか疑うレベル。
    はるな愛と一緒に上沼恵美子さんに媚び売ってるし胡散臭い人。

    +27

    -1

  • 2523. 匿名 2020/08/04(火) 07:58:57 

    高岡ファンではないけれど、日本が大好きなのでこの人は間違った事はしていないのにって思っていました。元奥さんは反日なのでしょうか、平たい顔して。

    +5

    -4

  • 2524. 匿名 2020/08/04(火) 07:59:32 

    >>2520
    彼は被災地に言って謝罪をしてた。みんな拍手してたよ

    +1

    -12

  • 2525. 匿名 2020/08/04(火) 08:00:49 

    >>2519
    通名ってのがあるからね。
    日本人らしい名前は多いから、ほんとに気をつけて

    +16

    -0

  • 2526. 匿名 2020/08/04(火) 08:01:08 

    >>2483
    半グレと付き合いのある宮迫も手越もテレビからいなくなったな。

    +13

    -0

  • 2527. 匿名 2020/08/04(火) 08:02:12 

    >>2524
    許していない。その拍手は身内かも知れないね。
    あんな屈辱的な、、日本人が自分の所をヘイトするなんてね!

    +11

    -0

  • 2528. 匿名 2020/08/04(火) 08:02:24 

    高岡がフジテレビを批判したことと
    高岡の過去の交遊関係やらその他モロモロを結びつけて
    イメージ落としたい人がなんか必死なんだけど

    フジテレビへの批判はたくさんの人が共感したのは事実だからね
    それくらい当時のフジテレビは酷かったわ
    今もだけど

    +18

    -3

  • 2529. 匿名 2020/08/04(火) 08:03:29 

    >>2487
    自粛要請無視してライブ開催した時の叩きとか本当に酷かったよね可哀想
    日の丸で目をつけられたラッドもライブ開催で叩かれていたし
    野田洋次郎この前もスレ立てて叩かれてた
    左翼は粘着質だわ

    +8

    -1

  • 2530. 匿名 2020/08/04(火) 08:03:48 

    >>2471
    ウソつけ。
    反原発発言でテレビ干された!と主張した後、ある日突然、社会党の奴らと徒党組んで佐賀県庁襲撃して告発されたからだよ。
    その後不起訴処分になったけど、わざわざ知事が全国知事会で出張中におしかけるとか、いろいろダサかったw



    高岡蒼佑 俳優業引退を発表「気力の限界。全て出し尽くし、演りきりました」

    +12

    -1

  • 2531. 匿名 2020/08/04(火) 08:03:51 

    >>2525
    在日って証拠でもあるの?名誉毀損で訴えられても知らないよ

    +1

    -12

  • 2532. 匿名 2020/08/04(火) 08:04:28 

    >>2528
    ゴリゴリの反日だった高岡が、急に右寄り発言しても胡散臭いと思うよ。

    +4

    -4

  • 2533. 匿名 2020/08/04(火) 08:04:32 

    >>745
    他に何人とヤってたんだろう

    +6

    -4

  • 2534. 匿名 2020/08/04(火) 08:04:49 

    >>2523
    高岡も反日活動家でしたけどね。
    それは何故かスルーされて来たよね。

    +5

    -1

  • 2535. 匿名 2020/08/04(火) 08:04:59 

    >>2502
    さっきから韓国アゲ山本太郎アゲして気持ち悪いな!
    日本から出てけ!

    +17

    -0

  • 2536. 匿名 2020/08/04(火) 08:05:47 

    芸能界辞められてよかったね。理解しがたい世界。今までおかしいと感じてた事がここ数年で可視化されてる。

    +7

    -0

  • 2537. 匿名 2020/08/04(火) 08:06:47 

    >>16
    正論だけど言い方がちょっとチャラいね
    まぁこのおかけで今は前ほどは韓国推ししなくなったね

    +4

    -1

  • 2538. 匿名 2020/08/04(火) 08:07:28 

    >>2531
    在日が名誉毀損に?
    それ、おかしくない?
    在日だったら、既に犯罪者になるの?
    で、在日じゃなければ名誉毀損に?
    なにそれ?

    +15

    -0

  • 2539. 匿名 2020/08/04(火) 08:07:30 

    >>2526
    彼らは付き合いはない。一緒に写真を撮っただけ
    高岡奏輔と岡沢高広はガチ

    +6

    -4

  • 2540. 匿名 2020/08/04(火) 08:07:30 

    岡田前好きだっだけどこの件で一気に幻滅した。

    +12

    -2

  • 2541. 匿名 2020/08/04(火) 08:08:28 

    山本太郎が何でこのトピで話題になるのかさっぱりわからないけど
    この人はあれよね?
    東日本大震災の時に
    福島県へのいわれなき差別を助長する非道な発言を繰り返してた人よね?

    ベクレる発言の人よね?

    +13

    -0

  • 2542. 匿名 2020/08/04(火) 08:08:45 

    >>2538
    デマを広げて名誉毀損する行為は最低だよ
    安倍サポーターズかな?

    +1

    -13

  • 2543. 匿名 2020/08/04(火) 08:08:56 

    >>2528
    別物なら、いちいち高岡アゲに宮崎岡田叩きやめれば良いのに。
    宮崎の不倫は1000年呪い続けるけど、高岡の不倫は良い不倫とか、馬鹿かよ。

    +7

    -0

  • 2544. 匿名 2020/08/04(火) 08:10:19 

    災害大国で原発を推進してる奴はみんな反日だよね
    日本に住めなくなっても良いと思ってるんだね
    地震のほとんどないドイツや韓国ですら原発廃止にするのに

    +5

    -1

  • 2545. 匿名 2020/08/04(火) 08:12:05 

    安倍や麻生の失言の数からしたら山本太郎の失言なんて可愛いもん。彼は若かった頃の自分は未熟だったと反省してるしね

    +1

    -9

  • 2546. 匿名 2020/08/04(火) 08:12:58 

    >>2533
    高岡の言うこと信じすぎ。

    +6

    -2

  • 2547. 匿名 2020/08/04(火) 08:13:33 

    山本太郎が在日かどうかなんてどうでもいいわ
    でも、ベクレる発言はどうでももよくないわ
    酷すぎるわこの人

    +14

    -0

  • 2548. 匿名 2020/08/04(火) 08:13:59 

    >>2504
    この山本も昔は良い俳優だったんだよなあ
    まさかこんなとは知らんかった

    +13

    -0

  • 2549. 匿名 2020/08/04(火) 08:14:40 

    >>1380
    テレビで小さい時から、何かにつけて日本を讃えるというのは良くない?的なニュースが流れてたよね
    靖国参拝すれば、韓国や中国が反応し国歌や国旗にもいちいち議論が起こる
    小さい時からそうやって見てると自然と日本ダメだなーという洗脳されるよね
    本当に大人も大人になってから笑、なんで総理大臣が自費で、とわざわざ断って靖国参拝と言ったりおかしくないか?と思うようになった
    靖国参拝して何が悪いの?当たり前だよ国のために命を落とした人達に対する姿勢
    どうして他国に批判されなくちゃいけないんだろうね
    そんなの批判されてるニュース流すな

    +11

    -0

  • 2550. 匿名 2020/08/04(火) 08:17:34 

    あら?山本太郎さんの次はアベガーあらわる?

    わかりやすいこと(笑)

    色んなトピでアベガーやってるのね

    ご苦労様です

    +9

    -0

  • 2551. 匿名 2020/08/04(火) 08:22:02 

    >>2542
    あなたのそれが私に名誉毀損だ。
    言う割にそれすら、解ってないね!
    揶揄してるんじゃ無くて、政治家は日本人の為に
    働いてくれないと困る。
    帰化したら、日本人でも心が中韓なら終わりだよ
    それを応援する人もまたね

    +12

    -0

  • 2552. 匿名 2020/08/04(火) 08:23:18 

    >>2540
    私なら岡田がいい。
    面白いし、輩と付き合いないし、いろんな人に暴力振るったり警察に捕まらない人の方がいい。
    子供に悪影響だし、普通に暮らしたい。

    +6

    -16

  • 2553. 匿名 2020/08/04(火) 08:23:46 

    >>2547
    これもある。
    高岡蒼佑 俳優業引退を発表「気力の限界。全て出し尽くし、演りきりました」

    +12

    -0

  • 2554. 匿名 2020/08/04(火) 08:25:16 

    >>2151
    高岡が関東●●だっつーの。●された先輩とも仲良かったじゃん。

    +5

    -4

  • 2555. 匿名 2020/08/04(火) 08:29:44 

    関係ないトピで下手に名前出すと
    掘られたくない過去を根こそぎ掘り起こされる倍返し現象
    がるちゃんあるあるよねー

    山本太郎オシの人ー
    1つお勉強になったみたいね
    今度からオシの名前出すときは要注意よ!!
    ブーメランくらうからね!!

    +9

    -0

  • 2556. 匿名 2020/08/04(火) 08:31:17 

    >>2554
    兄貴がやられたら「俺は関東連合じゃない」って言い出したけど、兄貴が生きていた時は言わなかったね。

    +7

    -1

  • 2557. 匿名 2020/08/04(火) 08:31:38 

    >>2398
    これ隠すためかね。
    反日テレビが一生懸命コロナ感染者数報道するのは。

    +14

    -0

  • 2558. 匿名 2020/08/04(火) 08:32:12 

    >>2467
    この流れでのキムチは美味しいにうけたw 確かにキムチは私は美味しいと思うし好き。コロナに効果があるかどうかはちゃんとした報告読んでないから知らんけど。

    +6

    -0

  • 2559. 匿名 2020/08/04(火) 08:33:04 

    >>2527
    原発を誘致して街が潤ってたのに何言ってんだ?
    被害者ヅラは辞めて!多額の賠償金貰ってるくせに

    +2

    -5

  • 2560. 匿名 2020/08/04(火) 08:36:04 

    >>2476
    韓国ごときに乗っ取られる日本ってヤバい
    日本人もっとしっかりしようよって思うわ

    +18

    -0

  • 2561. 匿名 2020/08/04(火) 08:36:32 

    >>2551
    安倍が日本のために働いてるとでも?
    彼は友人たちや親族の懐を潤す事にしか興味ないよ

    +2

    -13

  • 2562. 匿名 2020/08/04(火) 08:39:22 

    >>2561
    例えば?

    +6

    -0

  • 2563. 匿名 2020/08/04(火) 08:42:42 

    >>2561
    あなたは数々と貼られた山本太郎氏の画像をまずどう思ってるの?

    +5

    -0

  • 2564. 匿名 2020/08/04(火) 08:42:57 

    >>230
    三浦さんは「日本製」の本など素晴らしい本を残してくれたと思うけど続けていたら反日からバッシングを受けていたのではないかな?

    +11

    -0

  • 2565. 匿名 2020/08/04(火) 08:46:42 

    さて、いよいよですね。

    高岡蒼佑さんが発端と言っても良い。
    この問題。韓国はどうするのか?!

    もし日本企業を現金化するとしたら、、
    高岡蒼佑 俳優業引退を発表「気力の限界。全て出し尽くし、演りきりました」

    +4

    -0

  • 2566. 匿名 2020/08/04(火) 08:54:06 

    >>2560
    ほんと、ごときだよね。

    これ思うんだけど、戦後のアメリカが日本の
    ポテンシャルにビビって中韓を入れて要所要所に付けたんじゃないの?
    議員から駅前のパチンコとか教育とかメディアとかアイドルとか・・・
    でないとあんな基本バカな民族にこんなにされないと思うんだよね🧐

    +11

    -0

  • 2567. 匿名 2020/08/04(火) 08:56:09 

    >>1945
    >>1405

    +1

    -0

  • 2568. 匿名 2020/08/04(火) 08:57:32 

    >>2566

    見た目がそっくりだけどその性質や性格、習性は異なるのをいいことに差し金いれたことは事実でしょう
    何を今更笑

    +6

    -0

  • 2569. 匿名 2020/08/04(火) 09:04:10 

    >>2568
    やっぱり(笑)

    いや、笑い事ではないんだけどね。

    そんなアメリカが苦労するGSOMIAの韓国や
    侵略行為の中国とかの民族ってどんなだよ。。

    +6

    -0

  • 2570. 匿名 2020/08/04(火) 09:07:42 

    >>2511
    そんなところまで邪魔したりつぶされなければね笑

    +1

    -0

  • 2571. 匿名 2020/08/04(火) 09:10:06 

    >>2512
    観てないけど笑 やはりある程度顔が良く整っていて独特の雰囲気を持っていると薄い幼い安っぽさより映えるだろうな

    +5

    -0

  • 2572. 匿名 2020/08/04(火) 09:13:38 

    >>2569
    昔のアメリカが自業自得とすら思えてしまう…例えいっときであれそんな思惑を持ったこと、先が見据えられなかったこと

    +6

    -0

  • 2573. 匿名 2020/08/04(火) 09:14:25 

    >>2559
    明治維新から見て来いや!

    +0

    -0

  • 2574. 匿名 2020/08/04(火) 09:17:22 

    >>2552
    俳優としての魅力なら高岡でパパとして家庭としての穏やかさなら岡田か

    なるほど!笑

    +3

    -3

  • 2575. 匿名 2020/08/04(火) 09:19:09 


    トピ画笑
    もっと普段いい顔してるでしょ笑

    +2

    -0

  • 2576. 匿名 2020/08/04(火) 09:22:24 

    >>2564
    すでにバッシングを受けていたかも

    +5

    -0

  • 2577. 匿名 2020/08/04(火) 09:25:18 

    宮﨑あおいと鈴木あみをたんのうしてたの羨ましい。

    +3

    -1

  • 2578. 匿名 2020/08/04(火) 09:25:51 

    >>2563
    そんな事を言ったら安倍総理が在日っていう画像もたくさんあるしCIAのスパイって噂もあるしヤクザに報酬を渋って火炎瓶を投げつけられたって話もある。世の中はデマで溢れてるんだよ

    +4

    -2

  • 2579. 匿名 2020/08/04(火) 09:28:12 

    安倍政権が在日電通を優遇するのも仕方ない
    昭恵さんも電通で働いてたしKポップの話題ばかりでトランプ夫人から呆れられたしね。オリンピック強行も電通利権のためでしょうね

    +4

    -0

  • 2580. 匿名 2020/08/04(火) 09:33:55 

    >>2546
    でも何もなければあそこまで憤慨しないのでは?彼女に対して。まぁなぜそのような女性に惚れて結婚したのか目が節穴だったのかもね笑

    +6

    -1

  • 2581. 匿名 2020/08/04(火) 09:42:17 

    >>2578

    安倍総理在日画像って?
    この問題は家系図出して考察してる人もいるね。

    火炎瓶とか知らないけども、もしほんとなら安倍総理被害者でしょ?クーデターじゃん。
    そしてあなたが言うようにデマで溢れてるのか(笑)

    で、山本太郎氏の数々の画像がデマになるって結論?
    なんで日本人の為の政治を掲げないんだろうね
    応援してる人なら、ちょっとは信用できるようなの
    持ってませんか?れっきとした日本人だ!とか
    【 検証 】 安倍晋三首相在日説の真偽 | 國體ワンワールド史観で考察するブログ
    【 検証 】 安倍晋三首相在日説の真偽 | 國體ワンワールド史観で考察するブログwww.google.co.jp

    【 検証 】 安倍晋三首相在日説の真偽 | 國體ワンワールド史観で考察するブログ【 検証 】 安倍晋三首相在日説の真偽 | 國體ワンワールド史観で考察するブログホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)ログイン國體ワンワールド史観で考察するブ...

    +1

    -0

  • 2582. 匿名 2020/08/04(火) 09:43:32 

    >>2544

    地震といえばまた地震と食糧不足を企んでいる存在がいるのでしょう…

    +0

    -0

  • 2583. 匿名 2020/08/04(火) 09:47:59 

    Zさんたち、前向きな気持ちで日本人と協力し合って芸能界や経済界を盛り上げようとしているならいいけど
    根底には常に「恨」の文化があり
    「恥」や「誇り」の概念が無い
    だから日本人の感覚で考えても理解できないよね
    そんな芸能界で日本人が活躍するのって本当に大変なんだろうね
    そして今後はますます一般社会も侵食されるだろう

    +5

    -0

  • 2584. 匿名 2020/08/04(火) 09:50:39 

    >>2538
    土井たか子も在日ってデマを雑誌に書かれて裁判して勝ってたよね。今はネットでデマ広げる人も簡単に訴えられるかもね。

    +2

    -2

  • 2585. 匿名 2020/08/04(火) 09:52:37 

    >>2549
    嫌韓とか右翼とかいうよりもそんなんじゃなくて邪心や悪意や敵意などの下卑たものをむけてこられるのが好きな人はいないよね

    +5

    -0

  • 2586. 匿名 2020/08/04(火) 09:54:56 

    >>2581
    安倍さんが在日かどうかはしっかり調べるくせに、山本太郎は在日とかテキトーにいうんだねw

    +1

    -1

  • 2587. 匿名 2020/08/04(火) 09:59:52 

    >>2574
    その人とは違うけど、私は岡田の演技好きだよ。

    +5

    -8

  • 2588. 匿名 2020/08/04(火) 10:01:15 

    >>2453
    なんか言ったら『イヤならみるな』って言われるしね笑

    +1

    -0

  • 2589. 匿名 2020/08/04(火) 10:02:16 

    >>2453
    世の中、国と国というより裏と裏が繋がっているんだね

    +1

    -0

  • 2590. 匿名 2020/08/04(火) 10:02:58 

    >>2580
    高岡が不倫した時、宮崎は文句言わずに耐えてたのに、
    高岡は世間に向けてボロクソに悪口言ってたね

    +4

    -6

  • 2591. 匿名 2020/08/04(火) 10:04:36 

    >>2478
    日本にいながら日本を不利に追い込む人々は自分達のお金や立場などの安全は絶対に揺らがない理由があるのだろうか

    +3

    -0

  • 2592. 匿名 2020/08/04(火) 10:11:37 

    >>2463
    元々緯度的に体質でお肌がキメ細かく綺麗なんじゃ

    +0

    -0

  • 2593. 匿名 2020/08/04(火) 10:11:48 

    >>2584
    拉致はない!と言って、被害者家族の訴えを無視したのは事実だからね〜。あそこまで北や中国に協力する人は誰だって疑うよね。

    通名を廃止するのが一番だわ!
    そもそも、アイデンティティである日本の名前を渡すのも失礼だし人権問題!

    +6

    -1

  • 2594. 匿名 2020/08/04(火) 10:15:10 

    >>2497
    だったら過去にあった世界の朝ごはんという番組のように公平にそれぞれ順繰り取り上げないとだよね笑

    +3

    -0

  • 2595. 匿名 2020/08/04(火) 10:17:47 

    >>996
    ひどすぎる

    +0

    -0

  • 2596. 匿名 2020/08/04(火) 10:18:35 

    >>2587
    どの作品を評価されているんですか?

    +2

    -0

  • 2597. 匿名 2020/08/04(火) 10:28:35 

    >>2531

    在日認定が名誉毀損にあたるということは在日であることは不名誉っていってるようなもの。
    自分から在日は最悪な存在だって教えてくれたんだね!
    だって在日認定しただけで名誉を毀損されるんでしょう?
    親切に教えてくれてありがとう!

    +5

    -0

  • 2598. 匿名 2020/08/04(火) 10:28:38 

    >>2593
    その話とは別。デマ流す人は犯罪行為をしてる。
    在日なんて勝手に吹聴してたらいつか警察くるかもね。

    +2

    -0

  • 2599. 匿名 2020/08/04(火) 10:33:30 

    >>2597
    66歳男がブログ記事で侮辱罪に 懸念されるネトウヨの高齢化
    66歳男がブログ記事で侮辱罪に 懸念されるネトウヨの高齢化www.google.co.jp

    NEWSポストセブン 様々な分野で高齢化が進んでいるが、かつては若者が中心と思われていたものにも高齢化の波が押し寄せている。ネットニュース編集者の中川淳一郎氏が、今後、予想される高齢ネトウヨの増加について、警鐘を鳴らす。


    あなた高齢者?

    +1

    -2

  • 2600. 匿名 2020/08/04(火) 10:33:41 

    >>2352
    ニダてつけると可愛く思えてしまう

    +0

    -0

  • 2601. 匿名 2020/08/04(火) 10:34:52 

    >>2328


    でもみんなが良しとする
    顔のパーツが超〜下部にある顔じゃん!


    +1

    -1

  • 2602. 匿名 2020/08/04(火) 10:36:46 

    「徴用」韓国裁判所 資産売却に向け手続きへ 日本は対抗措置も | 徴用問題 | NHKニュース
    「徴用」韓国裁判所 資産売却に向け手続きへ 日本は対抗措置も | 徴用問題 | NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    【NHK】太平洋戦争中の「徴用」をめぐる問題で、韓国の裁判所は、被告の日本企業の資産の差し押さえを命じた書類についてホームページで…



    きたきた

    +12

    -0

  • 2603. 匿名 2020/08/04(火) 10:37:40 

    >>2586
    で?教えてよ。
    山本太郎氏のこと。何にも言えないの?

    +1

    -1

  • 2604. 匿名 2020/08/04(火) 10:40:32 

    >>2308
    この女性の顔も怖い

    +3

    -0

  • 2605. 匿名 2020/08/04(火) 10:41:39 

    >>2311
    スポーツ
    見るのもやるのも心酔させる

    +5

    -0

  • 2606. 匿名 2020/08/04(火) 10:43:25 

    >>2311
    海外じゃつかわないものを日本じゃ規制緩くして次第に脳味噌もやられて松果体🍍かたくする

    +5

    -0

  • 2607. 匿名 2020/08/04(火) 10:43:32 

    >>2602
    どうなるか楽しみ

    +6

    -0

  • 2608. 匿名 2020/08/04(火) 10:44:38 

    >>2316
    なにそれ?小室やつんくや秋元みたいな感じってこと?

    +1

    -0

  • 2609. 匿名 2020/08/04(火) 10:50:04 

    >>2326
    センスを感じ取って評価してる人に対して不倫が不倫ガーって押し付けてくる人は的外れだよね

    +0

    -2

  • 2610. 匿名 2020/08/04(火) 10:52:57 

    >>2603
    在日かは知らないけど中核派を政治パートナーをしていて演説では外国人生活保護を上げないのは先進国とは言えないとか言ってる
    あと中国にも外国人参政権をあげるって言ってる

    新宿西口で演説してる山本太郎信者の顔つきは明らかに物語っていた
    みんなも自分の目で彼らを一度確かめたらいい
    実際に見ると山本太郎信者が生粋の日本人でない
    ハーフや帰化人連中だって実感できるよ
    高岡蒼佑 俳優業引退を発表「気力の限界。全て出し尽くし、演りきりました」

    +13

    -0

  • 2611. 匿名 2020/08/04(火) 10:53:13 

    >>2603
    山本太郎のこてなんかなんも知らないよw
    あなたが在日ってネットで堂々というならデマじゃないと証明できる余程の証拠持ってるんだろうなぁと思って!戸籍とか調べたの?

    +3

    -0

  • 2612. 匿名 2020/08/04(火) 10:53:59 

    >>2611
    それ聞いてんだよ。なーんだ知らないのか。

    +2

    -0

  • 2613. 匿名 2020/08/04(火) 10:54:26 

    >>1598
    別にこれは否定はしてないし、ただ浮気だ不倫だの男女の関係はないと言っている。軽率な行動だったこと宮崎に謝罪してる。認めてるとこは認めて違うとこは違うと言ってるけど貴方達のような人は信じないんでしょう。でも私は信用してるよ。

    +4

    -4

  • 2614. 匿名 2020/08/04(火) 10:54:50 

    >>2552
    一緒に酒を飲んだこともある共演仲間
    結婚式にも参列した友人の妻を寝とるような
    ゲスな岡田なんかまっぴらごめん
    フェイタスのCM気持ち悪くて仕方ないわ

    +17

    -4

  • 2615. 匿名 2020/08/04(火) 10:56:10 

    >>2610
    危険な反日政治家ってなるよね。普通は・・・

    +13

    -0

  • 2616. 匿名 2020/08/04(火) 10:58:22 

    >>144
    そんなに視聴率や世の声の競争するなら話題のフジと高岡で何かすればいいのにね意地を張らないでさ

    +1

    -0

  • 2617. 匿名 2020/08/04(火) 10:58:35 

    >>2612
    これあなたじゃないんだ!
    てっきりあなたかと思ってて、なんかすごい証拠掴んでるんだなとおもってた。
    高岡蒼佑 俳優業引退を発表「気力の限界。全て出し尽くし、演りきりました」

    +2

    -0

  • 2618. 匿名 2020/08/04(火) 11:01:44 

    >>2345
    エセほっこり女達には日常生活の中でも出くわすからじゃない笑

    +1

    -0

  • 2619. 匿名 2020/08/04(火) 11:03:38 

    >>2237
    tbsがBTSにしか見えない笑
    空目する

    +8

    -0

  • 2620. 匿名 2020/08/04(火) 11:05:15 

    >>2617
    違うけど、あなたは山本太郎推しの人なのに
    これだけ親韓、親中の政治家を応援できる気がしれない。そういう理由聞きたいんだけど、何にも知らないならもういいよ。

    +5

    -0

  • 2621. 匿名 2020/08/04(火) 11:05:38 

    >>2596
    横からですが、大河での演技はネットでも評価が高かったですよ
    一度落ちた視聴率を演技力で盛り返したと言われてたと思います
    もちろん人によって好みはあると思いますので、嫌いな方は嫌いだと思いますが

    +4

    -11

  • 2622. 匿名 2020/08/04(火) 11:05:52 

    >>2110
    しーばって言うんだ。アメリカのshit!みたいだね

    +3

    -0

  • 2623. 匿名 2020/08/04(火) 11:07:29 

    >>2546
    枕営業とかでも寝てたとか?

    +6

    -4

  • 2624. 匿名 2020/08/04(火) 11:07:56 

    >>2620
    誰が山本太郎推しとか言った?w
    妄想甚だしいね
    デマは犯罪だよ!って言ってるだけなのに。
    とりあえずこんな投稿があったって連絡しといた。

    +1

    -1

  • 2625. 匿名 2020/08/04(火) 11:08:21 

    >>2500
    山口真帆さん事件の時も、証拠が何もない捏造記事に正統性を持たせる為に、文春関係者が2ちゃんねるに必死に書き込みしてましたね。関係者を装って。
    不思議と同じ手口ですね。
    岡田くん宮崎さんの記事も、何の証拠もない文春記事でしたっけ。

    +10

    -1

  • 2626. 匿名 2020/08/04(火) 11:08:55 

    >>2457
    芸人さんですが、ほんこんさんもそうですね

    +6

    -0

  • 2627. 匿名 2020/08/04(火) 11:09:56 

    バトロワ関連から山本太郎の名前が(笑)
    この人もいい役者だったんだよね

    +2

    -0

  • 2628. 匿名 2020/08/04(火) 11:10:45 

    >>2271
    さすがに空気読んでやり方変えて来てるのでは

    +3

    -1

  • 2629. 匿名 2020/08/04(火) 11:10:53 

    >>2322
    顔は言及しないけど、優しそうな口調で包容力ある笑顔で審査結果話してて、正直モラハラの気を感じた

    +4

    -0

  • 2630. 匿名 2020/08/04(火) 11:11:22 

    >>2610
    売国議員を中国、韓国は取り入っているよね。韓国は石破だよ。だけどこんな売国山本太郎を何故支持できるの?この売国が日本の事を国民の事を考えてるとは全く思えない。本当に山本の口先だけ綺麗事に洗脳されないようにしないとダメですね

    +10

    -0

  • 2631. 匿名 2020/08/04(火) 11:13:42 

    >>2608
    そんな感じです!

    +1

    -0

  • 2632. 匿名 2020/08/04(火) 11:15:21 

    >>2273
    一度J-POPのアーティストもみんなでプロの沽券にかけて本気で作ったり歌ったりしてみたらいいのにね〜♪

    +1

    -0

  • 2633. 匿名 2020/08/04(火) 11:16:31 

    >>2561
    安倍政権いろいろやってるで

    ※高校の無償化に朝鮮学校を除外

    ※在日を含む朝鮮人の新規通名を認めなくした 

    ※帰化してからの通名使用も家裁での
    改名判決が必要とした

    ※各自治体で外国人(ほぼ在日)の通名での
    住民登録は厳格化され、
    段階的に通名廃止が政策に盛り込まれた

    ※通名での届出は自治体にもよるが、
    勤務先や学校等が発行する
    身分証明書、給料証明書、
    診察券等に「立証書」類が必要となった

    ※特別永住証明書によって発行されるIDが
    全て通名不可になった
    (クレジットカード、銀行口座、資格、免許等)

    ※国民健康保険法で健康保険の取得を
    日本居住者に限定した

    ※警察では在日外国人による犯罪を
    安倍政権の2013年から本名と通名両方で
    発表するようになった。
    マスコミに対しても両方で報道するように要請している

    ※中国に工場を持つ
    日本企業の中国撤退に予算をつけた

    ※民主党がやった5兆円規模の
    韓国スワップをしない、ホワイト国も除外

    ※外貨法を改正し外資による日本企業買収をし難くした
    (これまでは外国企業が日本の企業を買収する時、
    土地まで買われていたがそれを阻止する仕組みを作った)

    ※パチンコの出玉規制

    ※在日コリアンの在日特別永住資格は2世代まで、
    3世代になるとその他の在日外国人と同じにしました。
    3年に1度在留許可の申請が必須です
    その間に生活保護を貰っていたら申請は許可されません
    なおかつ帰化も許可しません

    +19

    -0

  • 2634. 匿名 2020/08/04(火) 11:19:20 

    >>2578
    アカウント停止されればいいね🙂

    +2

    -0

  • 2635. 匿名 2020/08/04(火) 11:21:46 

    >>2625
    文春は正確な記事もあるでしょう、だけどジャニーズって何で否定するとか名誉毀損で訴えることしないの?本当に捏造なら…

    +6

    -0

  • 2636. 匿名 2020/08/04(火) 11:25:54 

    >>1598
    若い頃はちょっとワルな感じが好きだもんね。宮崎あおいも子供みたいな時からこの人と付き合って、結婚したけど、韓国発言でバッシング受けて自分にトバッチリうけたり、女の子と手繋ぎ写真で浮気された奥さんのレッテル貼られたりして目が覚めたのかもね。今は穏やかそうな岡田でよかったよ。

    +6

    -9

  • 2637. 匿名 2020/08/04(火) 11:27:46 

    >>745
    映画制作の裏方さんの姪っ子さんと昔仲良くしていた頃にとある共演者さんとそういう関係で、宮崎さんが家を出たくらいにお相手にハマってしまった話を聞いたよ
    お相手の方と映画の会見した時も、宮崎さんがベタベタしすぎて使える映像が難しいとか色々
    だからそのお相手の方じゃなくて、岡田くんと公に交際再婚はビックリした
    岡田くんには本気じゃない話も聞いたし
    話が大きくなるから、名前は絶対書けないもん…

    +9

    -3

  • 2638. 匿名 2020/08/04(火) 11:28:11 

    >>2231

    また名前や形を変えてそのうちとか今もどこかに存在しているかも

    +1

    -0

  • 2639. 匿名 2020/08/04(火) 11:31:41 

    >>2499
    吉本パワー

    +6

    -0

  • 2640. 匿名 2020/08/04(火) 11:33:35 

    >>2499
    ヘリョンて気持ち悪い韓国の女芸人が、
    日本で売れるために浜田家詣したって、テレビで言ってたじゃん。
    リンカーン大運動会で日の丸君が代アレルギー起こして自爆したけどw

    +8

    -0

  • 2641. 匿名 2020/08/04(火) 11:40:53 

    >>2069
    だからいいともおわったの?

    +1

    -0

  • 2642. 匿名 2020/08/04(火) 11:42:29 

    >>2519
    はいはい
    通名通名

    +4

    -0

  • 2643. 匿名 2020/08/04(火) 11:45:34 

    >>2539
    手越は金塊泥棒と、宮迫は反社と写真撮ってたじゃんw

    +10

    -0

  • 2644. 匿名 2020/08/04(火) 11:46:35 

    >>2544
    逆やがなwww

    +3

    -0

  • 2645. 匿名 2020/08/04(火) 11:48:51 

    >>1003
    小学生?大人でそんな恥ずかしいこと言ってて大丈夫?もっと世の中勉強した方がいいよ

    +0

    -3

  • 2646. 匿名 2020/08/04(火) 11:49:22 

    >>2590
    人の悪口をペラペラ喋る男にロクなものはいない。

    +4

    -5

  • 2647. 匿名 2020/08/04(火) 11:50:24 

    >>2629
    怖い〜
    サイコ風なモラハラっていっぱいいるもの!

    +2

    -0

  • 2648. 匿名 2020/08/04(火) 11:50:27 

    >>2515
    もーいい加減現実見なよ
    中核派活動家さん
    高岡蒼佑 俳優業引退を発表「気力の限界。全て出し尽くし、演りきりました」

    +9

    -0

  • 2649. 匿名 2020/08/04(火) 11:54:46 

    >>2645
    国会中継観ないの?
    予算委員会でNHKへの割り当てについて、毎年度議論されてんじゃん。


    なぜ、国会でNHKの予算を審議するのか|NHKよくある質問集
    なぜ、国会でNHKの予算を審議するのか|NHKよくある質問集www.nhk.or.jp

    なぜ、国会でNHKの予算を審議するのか|NHKよくある質問集質問集トップ >NHKについて >組織・理念・経営 >なぜ、国会でNHKの予算を審議するのかなぜ、国会でNHKの予算を審議するのかNHKの予算は、毎年度国会の承認を得ることが放送法に定...

    +2

    -1

  • 2650. 匿名 2020/08/04(火) 12:38:29 

    >>2614
    夫や父親が逮捕歴ある方が嫌だけど。私はね。

    +4

    -6

  • 2651. 匿名 2020/08/04(火) 12:46:55 

    >>2566
    欧米列強がやった手口
    間接統治ね
    東南アジアじゃ中華、日本じゃ朝鮮、移民に権力や金を与えて良い様に使うの。

    +13

    -0

  • 2652. 匿名 2020/08/04(火) 12:47:06 

    >>2621
    軍師官兵衛って、大河の戦国物では史上最低の視聴率じゃなかったの?

    +10

    -0

  • 2653. 匿名 2020/08/04(火) 12:48:02 

    >>2572
    ロシアや日本の脅威に備えて手を組んだのが終わりの始まりだったね。

    +3

    -0

  • 2654. 匿名 2020/08/04(火) 12:49:51 

    >>2522
    格闘技界もあっち系の巣窟じゃん

    +16

    -0

  • 2655. 匿名 2020/08/04(火) 12:52:14 

    >>2637
    違う浮気相手だろうけど、過去、某アパレルのトピに宮崎との関係を詳しく書いてる人がいたわ。

    +12

    -3

  • 2656. 匿名 2020/08/04(火) 13:00:02 

    バトルロイヤル

    山本太郎

    柴咲コウ


    高岡蒼甫


    まあ、お騒がせな人ばっかり出てるように思われがちだが面白い作品

    +5

    -0

  • 2657. 匿名 2020/08/04(火) 13:00:40 

    >>2654
    観に来てたよね
    高岡蒼佑 俳優業引退を発表「気力の限界。全て出し尽くし、演りきりました」

    +10

    -0

  • 2658. 匿名 2020/08/04(火) 13:05:38 

    ※閲覧注意


    これ、誰だろうね?動画もあったみたいですが。
    高岡蒼佑 俳優業引退を発表「気力の限界。全て出し尽くし、演りきりました」

    +10

    -2

  • 2659. 匿名 2020/08/04(火) 13:17:06 

    >>2657
    横だけど、これ格闘技が好きだから観に来たんじゃなくて、高岡蒼佑はベイスターズのファンだからその選手の試合だから来たんだと思うよ。

    +13

    -2

  • 2660. 匿名 2020/08/04(火) 13:29:27 

    >>2322
    口調も穏やかで、物腰の柔らかい、いい人風なんだけど、見てて全くいい人って感じがしないし、逆に強烈な威圧感を感じる人。

    +3

    -0

  • 2661. 匿名 2020/08/04(火) 13:30:31 

    ここまで書き立てられたら普通は何か釈明するよねw
    高岡蒼佑 俳優業引退を発表「気力の限界。全て出し尽くし、演りきりました」

    +19

    -1

  • 2662. 匿名 2020/08/04(火) 13:35:07 

    >>2150
    ググレカス
    あと害虫並みにしつこいよ
    あ、山本太郎信者か

    +4

    -0

  • 2663. 匿名 2020/08/04(火) 13:36:15 

    >>2652
    確かに悪かったですね笑
    でも、最後に盛り返したんですよ
    一時期確かにつまらなくなったものの、官兵衛の人間として汚いところまで描いていたことが、2ちゃんの歴史板でも概ね高評価でした

    +9

    -2

  • 2664. 匿名 2020/08/04(火) 13:39:59 

    >>2649
    お前はさっきから同じこと言われてるのに字が読めないのか?高岡が見ないといったのはフジテレビ。フジテレビは民放。税金は使われてません。
    NHKは国営放送。まだわかる?

    +2

    -2

  • 2665. 匿名 2020/08/04(火) 13:41:51 

    >>2636
    7年も付き合ってて?宮崎あおいってしっかりして気も強いって共演した人が言ってたよ。浮気された妻でなく不倫した妻でしょう

    +10

    -1

  • 2666. 匿名 2020/08/04(火) 13:44:17 

    >>2664
    あ、まだわかんない?の誤字ね

    +1

    -0

  • 2667. 匿名 2020/08/04(火) 13:45:32 

    >>2614
    高岡の発言なら何でも信じられるんなら、「は?岡田が不倫なんかするわけないじゃん」て言葉も信じてやれば良いのに。

    +5

    -5

  • 2668. 匿名 2020/08/04(火) 13:46:52 

    >>2659
    古木さんの試合だったのかな?

    +6

    -0

  • 2669. 匿名 2020/08/04(火) 13:53:18 

    >>2621
    私は永遠のゼロと木更津キャッツアイの岡田の演技が好きだよ。
    同じ人物が演じてるとは思えない!


    山本太郎、俳優の時は何故かゲイから絶大な人気があったなあ。
    まさかこんなキナ臭い政治家になってしまうなんて。
    好きな芸能人には政治の世界に入って欲しくない。

    +5

    -7

  • 2670. 匿名 2020/08/04(火) 13:56:17 

    >>2649
    国会中継のまえに小学校から国語をやり直しなよ。相手が言っていることにあなたの返答はずっと噛み合ってないよ。
    フジテレビの韓国ごり押しの話なのに「税金と受信料払ってるから言う権利あるー」って謎のドヤ。
    フジテレビは民放だから税金じゃないのに指摘されたら「知らないの~?600億の税金が」また謎のドヤ
    小学生なの?と言われて「国会中継で税金がNHKにー(ドヤ)」
    ずっとあなたNHKの話してるんだけど笑
    フジテレビとかの民放とNHKの国営放送の違いが本気でわかってないの??

    +2

    -2

  • 2671. 匿名 2020/08/04(火) 14:00:02 

    >>2635
    何だろうね。
    大事な商売道具に傷や汚れを付けまくられてるんだから、週刊誌を訴えれば良いのにね。
    山口真帆の件でも、新しい事務所も結局何も出来てないし。
    週刊誌を敵に回したら、事務所の他のタレント達に火の粉が飛ぶとかかな。
    そうなるとますます週刊誌やりたい放題なわけだけど。

    +7

    -2

  • 2672. 匿名 2020/08/04(火) 14:38:21 

    >>2661
    ジャニーズはしないよ
    警察沙汰にでもならない限り
    最近は変わって来たようだけど

    +3

    -4

  • 2673. 匿名 2020/08/04(火) 14:44:28 

    >>2539
    宮迫は反社からお金貰ってたよね?

    手越はそもそも興味なくて何も知らんけど

    +6

    -0

  • 2674. 匿名 2020/08/04(火) 14:57:06 

    >>2636
    岡田が穏やか?未成年の頃からシモ系のスキャンダル連発してたのに?
    中洲のキャバ嬢連れてきて同棲もしてたよね(笑)

    +12

    -2

  • 2675. 匿名 2020/08/04(火) 15:01:08 

    >>2668
    そう。熱狂的なベイスターズファンだよね。野球全体が好きみたいだけど。格闘技ばっか観てるように、こうやって情報操作されていくんだなと思いました。

    +10

    -1

  • 2676. 匿名 2020/08/04(火) 15:04:08 

    >>2674
    ある人とカー○ックスも撮られてたよね(笑)

    +14

    -1

  • 2677. 匿名 2020/08/04(火) 15:05:35 

    >>2672
    前に誰かコメントしてるけど、昔からジャニタレは反論や釈明してる人多いよ。
    岡田は一度もしたことないかもしれんがw

    +14

    -1

  • 2678. 匿名 2020/08/04(火) 15:09:29 

    好きな俳優さんだっただけに残念
    前のインスタで、小さい自分を抱っこしてる父親の写真上げてたけど、父親がまんま蒼佑くんで驚いたの思い出したわw
    よくインスタで子供の事可愛がってたから、家族皆で第二の人生ゆっくり過ごして欲しいね

    ところで、引退発表した何週間か前くらいにストーリーで誰かにブチ切れてたよね
    確か「何が『きっと届くはず』だよ何回もDM送るな今度寄越したらブロックするぞ」みたいな
    文面からして、ストーカー気質のファンにでも付きまとわれてるんかな~未だに変な人絡んで来るんだな可哀想だなーって思ったんだけど
    あのストーリー見た人いる?

    +8

    -1

  • 2679. 匿名 2020/08/04(火) 15:09:59 

    >>2671
    岡田宮崎は記事が本当だから訴えられないんでしょ。下手に反論したらもっとすごいネタ出されるだろうし。

    山口さんの件とは違うと思う。

    +11

    -3

  • 2680. 匿名 2020/08/04(火) 15:16:08 

    岡田くんも離婚する時はDVって書かれるんだろうねw

    +7

    -2

  • 2681. 匿名 2020/08/04(火) 15:28:34 

    >>2679
    証拠が何も出て来ないのに、本当だという断言は出来ないでしょ。
    何で高岡のメール画面の写真くらい出せないのよ。

    +4

    -4

  • 2682. 匿名 2020/08/04(火) 15:30:58 

    >>2677
    ジャニさん生存前に、記事に反論したジャニーズって誰?

    +1

    -3

  • 2683. 匿名 2020/08/04(火) 15:32:22 

    >>2674
    へーやたら詳しいね。
    ストーカー?

    +2

    -6

  • 2684. 匿名 2020/08/04(火) 15:42:08 

    >>2652
    最後だけ見た。演技良かったよ。
    見てなくて批判するのはがるちゃんでは良くあることだね。

    +5

    -4

  • 2685. 匿名 2020/08/04(火) 15:48:14 

    >>2682
    大野君の大麻。
    ジャニーズ事務所が抗議して小さい字で謝罪文載せたらしいけど、アンチが毎回がるちゃんに載せるから捕まればいいのに。

    +6

    -0

  • 2686. 匿名 2020/08/04(火) 15:56:27 

    >>2685
    あの有名な。
    記事側の謝罪文がちゃんとあるのなら、アンチが騒ぐ度にそれ貼り付ければ良いのに。

    +4

    -0

  • 2687. 匿名 2020/08/04(火) 16:02:01 

    >>2670
    横だけど、NHKは国営放送じゃなくて公共放送だぞ
    そこから間違えてるのにずっとドヤってるお前も恥ずかしくないのか

    +8

    -1

  • 2688. 匿名 2020/08/04(火) 16:10:36 

    大野の大麻記事の時、岡田と蒼井の熱愛記事をジャニ側が売って交渉したって話あったよね?
    掲載しないって交換条件なのか、謝罪するって交換条件なのかは知らないけど。
    あと一人ジャニーズが売られてた気がするけど、覚えてないや。

    +3

    -0

  • 2689. 匿名 2020/08/04(火) 16:10:48 

    >>2516
    ここまで来ると
    芸能人で誰が日本人なのか知っておきたいよね。
    図鑑作ってくれないかなー。

    +11

    -0

  • 2690. 匿名 2020/08/04(火) 16:25:48 

    >>2689
    もし在日や帰化人を一斉送還したら、日本の芸能界やマスコミはスッキリするだろうねー。

    +9

    -0

  • 2691. 匿名 2020/08/04(火) 16:29:35 

    >>1673

    働いてたんじゃないかしら?

    +1

    -0

  • 2692. 匿名 2020/08/04(火) 16:54:00 

    >>2665
    DV夫は結婚してから豹変するんだよ。

    +2

    -4

  • 2693. 匿名 2020/08/04(火) 16:57:49 

    >>2677
    何度も言われてるけど、多くないってば。
    誰と誰と誰がしたのか並べてみなさいよ。
    マッチ明菜事件以降、スマップ騒動以前でね。

    +3

    -2

  • 2694. 匿名 2020/08/04(火) 17:49:32 

    >>1694
    白いシャツは桐谷謙太だよ?

    +3

    -0

  • 2695. 匿名 2020/08/04(火) 18:05:54 

    >>2694
    高岡さんは金髪の黒い服着た人だよね

    +2

    -0

  • 2696. 匿名 2020/08/04(火) 19:03:10 

    >>2522
    北斗晶は北系

    +5

    -0

  • 2697. 匿名 2020/08/04(火) 19:07:26 

    >>2311
    そら50年以上前の話やで婆さん

    +3

    -0

  • 2698. 匿名 2020/08/04(火) 19:16:58 

    >>2689
    身内に居ない人がいいな
    奥さんや旦那が韓国人パターン結構多いよね

    +9

    -0

  • 2699. 匿名 2020/08/04(火) 19:18:51 

    >>2688
    大野の後、岡田、田口、赤西の熱愛が立て続けにFRIDAYされた。
    出版社は違うから、大野スキャンダルの衝撃を分散する為に、この3人の熱愛がジャニーズからFRIDAYに持ち込まれて犠牲になったと言われてた。

    +6

    -1

  • 2700. 匿名 2020/08/04(火) 20:35:24 

    >>2448
    えー、こわすぎる
    芸能人がやたらと何でもないとこで急に韓国の情報ぶっ込んでくるのもそういうのあるからなんだとしたら色々やばい
    在日社員がクビになればいいのに

    +4

    -0

  • 2701. 匿名 2020/08/04(火) 21:07:10 

    >>544
    この人のトピでは元岡田ファンが延々張り付いてるイメージ

    +6

    -2

  • 2702. 匿名 2020/08/04(火) 21:13:33 

    >>2695
    あー、ごめんなさい!勘違いしていました。
    今からアマプラ見返してみます。
    大変失礼致しました!

    +3

    -1

  • 2703. 匿名 2020/08/04(火) 21:35:47 

    >>2687
    国営だよ
    なに言ってんの

    +0

    -7

  • 2704. 匿名 2020/08/04(火) 21:49:06 

    >>2697
    でもまー、いろんな意味で蝕まれてると思う

    +7

    -0

  • 2705. 匿名 2020/08/04(火) 22:01:57 

    >>2701
    さんざん好き勝手に岡田叩きして楽しんでたくせに、今更なに言ってんの。
    嫌ならひたすら高岡についてだけ語ってなさいよ。

    +1

    -7

  • 2706. 匿名 2020/08/04(火) 22:19:10 

    >>2429
    可愛い!流行らせたい!

    +6

    -0

  • 2707. 匿名 2020/08/04(火) 22:50:37 

    今度は穏やか(笑)でDVもしなさそうな旦那で良かったね~
    高岡蒼佑 俳優業引退を発表「気力の限界。全て出し尽くし、演りきりました」

    +4

    -9

  • 2708. 匿名 2020/08/04(火) 23:11:31 

    >>2687
    あれは自称公共放送の国営放送だろ

    +7

    -3

  • 2709. 匿名 2020/08/04(火) 23:19:05 

    >>2687
    前のとんちんかんな人が貼った動画?ニュース?見てないけど国の税金が本当にNHKに使われているのならそれはもう公共放送ではなく国営放送だよね。自称公共放送だけど。そういうことじゃない?

    +3

    -1

  • 2710. 匿名 2020/08/04(火) 23:59:55 

    >>2703
    ググれカス

    +8

    -1

  • 2711. 匿名 2020/08/05(水) 07:41:26 

    >>2667
    その前に本人(岡田は否定すらしてない)高岡さんは認めてるとこは認めて違うとこは違うとはっきり言ってます。

    +3

    -2

  • 2712. 匿名 2020/08/05(水) 08:02:18 

    >>2710
    そういう定型文的なの、よく書けるね
    恥ずかしくわたしゃ無理だわ
    まるごと誰かの言い出した言葉じゃん
    そういうところが危ないんだよ

    +0

    -4

  • 2713. 匿名 2020/08/05(水) 11:38:50 

    >>2711
    高岡、今までの言動全てがグラグラのフラッフラじゃん。

    +4

    -4

  • 2714. 匿名 2020/08/05(水) 11:41:55 

    >>2701
    え、高岡ヲタが粘着して宮崎叩きしてるんでしょ。
    このトピ見ても明らかじゃん。
    高岡がやからしたマイナスな事はぜーんぶ宮崎のせい!ってね。

    +1

    -7

  • 2715. 匿名 2020/08/05(水) 11:49:54 

    在日団体で反日やってたくせに、立場が危うくなったら、愛好家と偽ってまた日本人騙して。
    この人に同情してる日本人、ほんと馬鹿だわ。

    +5

    -6

  • 2716. 匿名 2020/08/05(水) 12:12:10 

    >>2714
    自分の発言に責任持てないのは、高岡もヲタも同じなのね。

    +2

    -3

  • 2717. 匿名 2020/08/06(木) 05:58:37 

    >>2640
    ヘリョンて人、逆に親日で韓国では叩かれたんだよね
    冬ソナは本国では人気ないとか、韓国の事情を赤裸々に言ったり、日本の国歌斉唱の時に立って拍手したらもの凄い叩かれた
    韓国での叩きが酷くなったから反日に転じたんだと思う
    チェホンマンも本国で奇形扱いされていじめられたけど、日本ではそんな事されなかったから日本で活躍したけど、本国から叩かれて帰国したんじゃなかったかな
    日本では逆に韓国アゲアゲしてるけど、韓国は日本下げしかしてないのに
    馬鹿な日本人多いよねー

    +7

    -0

  • 2718. 匿名 2020/08/06(木) 07:55:36 

    この人って何かやらかしたんだっけ...と思ったけど
    どちらかというと被害者の方だったのか。
    うっかりメディアに印象操作されてるわ、怖い。

    +4

    -3

  • 2719. 匿名 2020/08/06(木) 11:23:38 

    >>2718
    えっと、この人のどの辺が被害者に見えるの?
    やっぱ、この人が起こした暴行事件の数々も、不倫相手のグラビアアイドルを引退させたのも、反グレの仲良し仲間と反日運動してたのも、ぜーんぶこの人は悪くないんだよ♪って思考なの?
    大丈夫?

    +4

    -5

  • 2720. 匿名 2020/08/06(木) 11:56:59 

    高岡がフジ暴露した当時は「反日仲間と喧嘩でもしたの?とりあえずよく言った!」とか思ったけど、私利私欲で反日と嫌韓を行ったり来たりしてるのに、全体ではなくフジ発言しか見ていない人が盲目に闇雲にこの人が正義だ、この人と対する人は嫌韓関係ない人だろうが悪なんだと言ってるのを見ると、そうした一部の騙されやすく攻撃的な日本人の存在に嫌悪感を感じる様になってしまった。
    なんでそんなに浅はかなの。
    皆が言ってるから韓流人気に乗っかたかと思えば、皆が高岡は日本の神だと崇めるから自分もそれに乗っかろう?
    こういう人がまんまと騙されて民主党に一票したんだろうな。
    愛国心って何だよ、自分の好き勝手に敵意剥き出しにすれば、皆がそれに乗っかると思ってる男のどこに愛国心があるの。
    愛国心を利用して、高岡の私生活の問題でさえ、日本人を味方にして優位に立とうとしているのが分からないかな。
    高岡信者が嫌い過ぎて、愛国を分断する紛らわしい存在として高岡を認識する様になった。
    本当に日本の為を思うなら、もう何も発言しないで欲しいわ。

    +1

    -5

  • 2721. 匿名 2020/08/06(木) 17:09:16 

    >>723
    この723さん、後ろのフリップにハラ・ユナと韓国推しが酷いことを伝えたいんだろうけど、そこにしっかり宮崎あおいも入っているっていうのがもうね...

    +3

    -0

  • 2722. 匿名 2020/08/07(金) 01:54:54 

    >>1375
    遅ればせながら失礼します(>_<)そんな話があるんですか!?青文字系大好きで読んでたので気になりました(;・ω・)アチラからの流行りらしい原色とかがアリなら、それこそ青文字系の個性知ったら好きになる人多そうなのに…復活してずっと残って欲しい(;_;)

    +1

    -0

  • 2723. 匿名 2020/08/07(金) 18:12:48 

    >>2719
    だるww

    +2

    -0

  • 2724. 匿名 2020/08/07(金) 22:32:42 

    誰かさんのトピでV6が持ち上げられてて笑った
    岡田は画像見るだけで無理 吐き気催すわ
    坂本さんにヒドいこと言ってたし

    +5

    -0

  • 2725. 匿名 2020/08/07(金) 22:50:11 

    高岡トピなのに、いつまでも岡田宮崎叩きで盛り上がる高岡ファンw
    何年やってんだよ

    +3

    -3

  • 2726. 匿名 2020/08/09(日) 09:34:34 

    宮﨑あおい大キライ
    岡田准一は大丈夫か?ファンじゃないけど

    +5

    -0

  • 2727. 匿名 2020/08/09(日) 09:46:39 

    >>2703
    日本放送協会が正式名、国営じゃないよ。

    +1

    -0

  • 2728. 匿名 2020/08/26(水) 03:16:09 

    >>8
    あのさ思ったんだけど
    なんでこれで宮崎あおいさんが叩かれなきゃいけないの?
    宮崎あおいさんが可哀想すぎる。
    引退とは何も関係なくない?ただ、暇で言ってるふうにしか聞こえない。
    てかそもそも嫌いなのにわざわざそういう風に書く人の神経がイカれてると思う。
    そんなに嫌いなら普通に見ないからね?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。