ガールズちゃんねる

自分が嫌になった事

151コメント2015/02/05(木) 23:17

  • 1. 匿名 2015/02/04(水) 20:24:48 

    ありますか??

    私は今度こそダイエット頑張ろう!と意気込むのですが、1ヶ月ほどで折れてしまい暴飲暴食に走って自己嫌悪になり、泣いて自分を嫌いになる繰り返しです、、、(T ^ T)

    みなさんは自分が嫌になる事ありますか??

    +113

    -4

  • 2. 匿名 2015/02/04(水) 20:26:24 

    他人に優しく出来ない時。

    +252

    -2

  • 3. 匿名 2015/02/04(水) 20:26:25 

    生理前のイライラをお母さんや彼氏にぶつけてしまう時…

    生理前はイライラが止まらない…

    +217

    -3

  • 4. 匿名 2015/02/04(水) 20:26:34 

    今まさに食べ過ぎた!
    嫌になるよこんなに食べれる自分が‼︎

    +172

    -1

  • 5. 匿名 2015/02/04(水) 20:26:36 

    一生痩せれないね!

    +41

    -15

  • 6. 匿名 2015/02/04(水) 20:27:02 

    気づくと空き巣にはいられた?
    ってくらい部屋がすぐ散らかる

    +94

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/04(水) 20:27:09 

    A T 車 の 卒 検 に 落 ち た 時

    +111

    -4

  • 8. 匿名 2015/02/04(水) 20:27:21 

    ネガティブでストレス耐性皆無なのが嫌だ
    自己嫌悪半端ない

    +213

    -2

  • 9. 匿名 2015/02/04(水) 20:27:22 

    +80

    -1

  • 10. 匿名 2015/02/04(水) 20:27:38 

    仕事が覚えられないとき

    +150

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/04(水) 20:27:41 

    自信がなく人前でうまく話せないこと

    +232

    -1

  • 12. 匿名 2015/02/04(水) 20:27:51 

    ガルちゃんで自分が嫌いな芸能人が叩かれてたりすると何処かで楽しんでる自分がいる

    その自分が嫌い
    我ながら性格悪すぎる

    もっと優しくなりたいです

    +105

    -10

  • 13. 匿名 2015/02/04(水) 20:27:56 

    信号待ちの車に後ろからぶつけてしまった(つд`)

    +27

    -8

  • 14. 匿名 2015/02/04(水) 20:28:11 

    メールの返事がなかなか出来ない時。
    何故すぐに出さないんだ~私(;´д`)
    いっつも後悔して、早くメールしないとと夢にうなされた事がある..

    +86

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/04(水) 20:28:34 

    禁煙失敗したとき

    +27

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/04(水) 20:28:45 

    ぜーんぶ嫌なんですけど。

    +95

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/04(水) 20:28:47 

    つい何時間もダラダラ過ごしてしまう自分に嫌気が差す

    +183

    -0

  • 18. 匿名 2015/02/04(水) 20:28:52 


    美容室や病院、デパート先など話しかけれてても苦笑いで小さい声でテンション低くなってるとこ。
    友達といる時や家の中じゃめっちゃおしゃべりやのに・・・
    話しかけてくれてる方に申し訳ないと思いつつ直らない・・・

    +89

    -3

  • 19. 匿名 2015/02/04(水) 20:28:54 

    振られて一年以上経つ元カレのTwitterを今日見てしまって、新しい彼女との幸せそうな写真を見たら胸が苦しくなった。
    一年以上経つのにまだこんなに傷つく自分に嫌になったし、今彼氏もいなくて仕事も辛くて楽しい事が何もない人生の自分が惨めで情けない

    +178

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/04(水) 20:29:04 

    ヤキモチ妬き、嫉妬深い、すぐ不安になる
    そんな弱い自分が嫌になる。

    +168

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/04(水) 20:29:15 

    国家試験落ちたとき

    +19

    -3

  • 22. 匿名 2015/02/04(水) 20:29:15 

    ニート

    +71

    -5

  • 23. 匿名 2015/02/04(水) 20:29:17 

    家の鍵なくした。

    誰にも大きな迷惑はかけていないけど、
    自分には大きな打撃って出来事が多すぎる。

    +35

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/04(水) 20:29:48 

    お風呂入ったあとスッピンで鏡見て愕然il||li_| ̄|○il||li

    +60

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/04(水) 20:30:34 

    目玉焼きすら失敗する。もっと料理上手くなりたい

    +47

    -2

  • 26. 匿名 2015/02/04(水) 20:30:39 

    遅刻しそうな時

    +36

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/04(水) 20:30:49 

    自分の何もかもが嫌だ

    +85

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/04(水) 20:31:03 

    いつもネガティヴ。
    こんな自分がしんどいからポジティブになりたいと思うけど今更なれない。

    +127

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/04(水) 20:31:24 

    友達はいてもなんでも話せる親友はいない事。

    +73

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/04(水) 20:31:27 

    友達との会話で余計なことを言ってしまい後悔することがよくある。

    +102

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/04(水) 20:31:38 

    食欲に勝てない
    買い物もやめれない

    満たされなくてイライラしてるとき

    +74

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/04(水) 20:31:40 

    有言実行できずに後で後悔すること

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/04(水) 20:31:45 

    今日はお休みだったから、明日仕事先でどんな話をしようか練習してたよ。

    11時半から16時すぎまで。
    私キモい(´;ω;`)

    +82

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/04(水) 20:31:52 

    痩せれないとか言ってる人自分が嫌になる前にもっと努力しろよ
    その時間無駄だよ?

    +11

    -35

  • 35. 匿名 2015/02/04(水) 20:31:57 

    損得勘定ばっかりしてる自分は嫌になる。

    +70

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/04(水) 20:32:09 

    悪い方に悪い方に…とばかり考えて

    前向きになれない

    弱いと思う
    生きるのにいっぱいいっぱい

    +129

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/04(水) 20:32:15 

    勉強がさっぱり解らないとき
    自分に自信を持てないこと

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/04(水) 20:32:19 

    片付けが出来ない。
    いつも部屋がグチャグチャ( ; ; )

    もう、病気の域だ。

    +69

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/04(水) 20:32:39 

    人の恋愛ばっかり応援して自分はだめだめな今。いつになったら幸せになれるんやし、、

    +12

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/04(水) 20:32:41 

    7年付き合っている彼氏は私のこと毎日大好きと言ってくれます。
    そんな彼氏にプロポーズされて周りからみたらとっても幸せな中、常に彼氏を疑い嫉妬しAVにまでヤキモチを妬いてしまうところ。

    +25

    -12

  • 41. 匿名 2015/02/04(水) 20:32:48 

    女友達の付き合うのが苦痛なこと。

    +56

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/04(水) 20:32:49 

    24

    悪かったわね〜

    +5

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/04(水) 20:33:00 

    休日予定が無くてただゴロゴロしていただけの時。
    有意義な過ごし方が出来ず自己嫌悪。

    +66

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/04(水) 20:33:01 

    意地悪なくせに、優しい人を演じる自分。

    他人だったら、1番信用できない。

    +121

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/04(水) 20:33:02 

    1さん、一ヶ月も続くのがすごいと思います!笑

    わたしは基本、三日坊主ですから(笑)

    +26

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/04(水) 20:33:08 

    昔から心配性で考え出したらキリがなく
    悪い妄想に突っ走ってしまう…
    ネガティブな波が来るたびに自分が本当に嫌になる。

    +90

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/04(水) 20:33:34 

    人と比べてしまう。

    疲れた。

    +113

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/04(水) 20:34:07 

    ガルちゃんやりだすと自制がきかなくなりダメ人間になること。

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/04(水) 20:36:39 

    結婚して子供いるのに、元カレが忘れん。ホントに自分が嫌になる

    +5

    -16

  • 50. 匿名 2015/02/04(水) 20:38:12 

    ダイエットが出来ないこと
    誘惑に弱すぎる・自分に甘すぎる

    +19

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/04(水) 20:39:23 

    ストレス解消が睡眠な自分

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/04(水) 20:39:40 

    次々出る
    カップラーメンの誘惑…

    お前には我慢と言う文字は無い。
    ひとでなしと呼んでくれーーー!

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/04(水) 20:40:04 

    自分が大好きで~す(*≧∀≦*)

    +4

    -9

  • 54. 匿名 2015/02/04(水) 20:40:25 

    子供を必要以上に叱ってしまった時。

    +32

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/04(水) 20:41:50 

    夫にこうして欲しいけど遠慮があって言えない時、どうして察してくれないんだろうと毎回腹を立てて態度で表してしまう。言わなきゃ通じないし男性はこういう人が多いんだろうし、言えば解決する問題を1人でややこしくしてる自分の子供っぽさに嫌気がさします…

    +32

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/04(水) 20:43:05 

    酒を飲み過ぎた翌朝。
    二日酔いと飲み過ぎたことに後悔している自分。

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/04(水) 20:44:38 

    対して顔もかわいくないのに
    中身がない自分。
    本当に嫌になりますw

    +63

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/04(水) 20:45:57 

    まさに今!!
    仕事で失敗してしまって泣くつもりなかったのに、帰り先輩の前で少し泣いてしまった。私の失敗のせいでその先輩とは違う先輩に迷惑をかけてしまったのですが、、先輩2人は仲良し。
    アイツ、泣いてたの?私が泣かせたみたいじゃんっていう悪口を言うに違いない(′︿‵。)
    自分、やらかした(-_-)泣くんじゃなかった。

    +19

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/04(水) 20:51:51 

    健康

    ガルちゃんや携帯に取り憑かれたようで
    目が痛い
    太った
    寝てばかり
    糖尿
    うつはもとから

    なんとかならないかアドバイスが
    欲しいです。

    +17

    -5

  • 60. 匿名 2015/02/04(水) 20:52:21 

    家の中でしょっちゅう足の小指をぶつける痛さで自分に腹が立つ。
    家具との距離感とか分かってるのに、何でだろ(´×ω×`)

    +13

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/04(水) 20:52:38 

    目が見えにくいとき。

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/04(水) 20:53:20 

    周りに嫉妬ばかりして自分自身が疲れてしまったとき。

    +56

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/04(水) 20:55:13 

    身体の調子がよくなったかな~と、療養を終え働きだしたら
    身体に異変が。自分の意識とは別にその異変が出てしまい医者には、休むしかないね…と言われまた療養。

    パッと見、元気に見えるので本当自分が嫌になる。
    主人には、長い人生マイペースにいこう~と、言われたが本当自分が嫌になる。

    +14

    -4

  • 64. 匿名 2015/02/04(水) 20:55:18 

    30の人、わたしもよくあります!
    友達と話してて、楽しい話しよう!て思って、たくさんはなして家に帰って思い返すと、から回って余計なことたくさん言ってたと自己嫌悪。こんな自分は嫌いです(>_<)

    +23

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/04(水) 20:56:39 

    すぐに親にはカッとなって色々暴言を吐いてしまう。今まさに暴言吐いてしまいました。こんな自分の性格が嫌になります。

    +22

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/04(水) 20:57:11 

    買い物依存症が治らない。

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/04(水) 20:57:31 

    彼が忙しくて会えない時に、ネガティブな事を妄想してしまいます。
    彼はお仕事頑張っているのに、自分はなにしているんだろう↘嫌になる。

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/04(水) 20:57:41 

    58さん
    あります、あります。
    仕事のミスは、仕事でしか挽回出来ません。
    先輩に謝罪し、また一から頑張りましょう!!

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/04(水) 20:59:09 

    旦那にさんざん裏切りや嘘をつかれてきたので、会話していても「どーせ嘘やろ」と思い、全く信用できなくなったこと。

    +19

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/04(水) 21:01:38 

    アラフォーだけど独身です。実家大好きで、まったく自立心がない。

    いまだにお母さんと別々で暮らすなんて考えられない…。

    +40

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/04(水) 21:01:42 

    友達いなくて いつも暇なくせに、職場の人に休みの日は友達と予定が~って見栄はったとき。嘘つけ~寝てるか1人で家飲みか近場うろついてるだけじゃねーか(;つД`)

    +40

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/04(水) 21:02:05 

    嫌なことからすぐに逃げてしまうこと

    逃げてばかりの人生

    +60

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/04(水) 21:04:05 

    人間関係で失敗する事。

    いつも舐められて、下に見られて我慢してるとつけ上がられて
    1回でも切れると、加害者扱いされて辞めてしまう。

    我慢が足りないんだと思う。

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/04(水) 21:04:47 

    63さん!私もまったく同じことありました!
    病気何回か繰り返して、今は調子がいいですが、調子が悪い時、気持ちは頑張りたいのに、体がついていかない。ぱっと見は普通なのに。
    旦那さんが優しくていい方ですね!
    ゆっくり治していくしかないですよね。おだいじに。

    +10

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/04(水) 21:05:14 

    人から嫌われまくる。
    まぁいいか。

    +33

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/04(水) 21:05:45 

    68さん
    ありがとうございます(>_<)
    そうですよね、また明日…気が重いですが頑張ります(;_;)

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/04(水) 21:06:13 

    がるチャンの面白いトピに参加したいのに、全然コメントが浮かばない。

    どうにか浮かんで一生懸命文字打つも、あまりの文章力の無さに投稿せず消しちゃう時。

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/04(水) 21:06:36 

    前の恋愛引きずりすぎて
    次の恋愛が出来ないどころか
    人を好きになる事すら出来なくなってしまった。

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/04(水) 21:08:44 

    神経質で過度の心配性。

    +45

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/04(水) 21:14:45 

    天使のような優しいコメント入れてすぐ

    別トピでゲスいコメントで罵ってる自分

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/04(水) 21:16:20 

    ありがとうっていえなかった時

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/04(水) 21:16:50 

    人に厳しく自分に甘々な私

    1日家でゴロゴロしてたくせに 子供がゴロゴロしてると ちゃんとしなさい とか 言ってしまう自分
    本当 嫌な人間と反省

    +24

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/04(水) 21:17:33 

    なにやってもダメ。
    仕事で1日1回なにかしらミスをする。
    若いころ怠けて過ごしてきたため、低学歴、低収入。
    なんの取り柄もない。
    人から好かれるタイプでもない。

    いやだ、こんな自分。

    +48

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/04(水) 21:19:31 

    好きな人に都合のいい女扱いされてるのに、まだ嫌いになれないところ。本当にバカだと思う。

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/04(水) 21:21:17 

    社員での激務に疲れ果てて結婚と同時に退職。
    そのあとも失業保険もらいながらダラダラしてましたがついに給付も終わり、パートを始めたのに合わなくてすぐ辞めた。
    なんかもう自分が駄目すぎて嫌になります…。
    安定して働きたいけど妊娠したら辞めることを考えるとやる気がなくなってくる…。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/04(水) 21:22:06 

    12

    ストレスの捌け口を他に見つければ、そういうことしなくて済むようになるよ(*^^*)

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/04(水) 21:26:37 

    存在自体

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/04(水) 21:34:02 

    SNSを見て友人同士がワイワイやってるのを見た時。。
    見なければこんな気持ちにはならないのについ気になって見ちゃう自分が嫌。

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/04(水) 21:35:39 

    4000円くらいの欲しい靴があるけど2日買うか買わないかで悩んでる

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/04(水) 21:35:41 

    今日も職場で挨拶以外で誰とも話せなかった自分(>_<)

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/04(水) 21:35:49 

    まさに今
    オヤジみたいなデカイくしゃみした自分にイラっとした

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/04(水) 21:41:09 

    ストレスのはけ口って、酒買い物食うタバコ意外に何があんの?

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/04(水) 21:43:45 

    まだ4才の息子に本気でイラついてしまう時。
    自分自身に余裕がないだけなのに…
    寝顔見るたび自分が嫌になる。

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/04(水) 21:45:29 

    歯が弱くて歯医者行くたび虫歯を発見され銀歯に。
    こんな銀歯だらけなんていや…>_<…

    +8

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/04(水) 21:46:45 

    ケアレスミスが続いた時や
    言葉の行き違いで揉めた時

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/04(水) 21:50:16 

    バクチ

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/04(水) 21:53:45 

    アルコール中毒で家族崩壊

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/04(水) 21:54:51 

    人に優しい言葉をかけられない
    会話した後一人になるとすごく反省するけど優しい言葉って難しい。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/04(水) 21:58:19 

    メールやLINEが長く続けれないくせに誰からもこないともやもやする自分勝手さ。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/04(水) 22:00:03 

    子供が自閉症なんだけど、外に連れて行くと注目されるのに参ってしまい、療育に行く以外、子供を土日も家から出さない様にしてる。

    近所の子が外で楽しそうに遊んでる声が聞こえて自分も行くと最初は泣いていたけど、最近は諦めたみたいで言わなくなった。

    外で遊ばさせてあげたくて可哀想だけど..何度か行ったことあって、頓珍漢な事ばかり言うから本人は気付いてないけど仲間外れにされるのも何度も見てるし..それを見るのが辛い。

    親なのに自分の気持ちが耐えられなくて子供に我慢させてるのに凄い罪悪感がある..


    +20

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/04(水) 22:05:08 

    美容室でシャンプー後のタオル巻いたままの自分と鏡で対峙した時。なんかいつも「あ゛ッ」って自分が嫌になる。

    +28

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/04(水) 22:08:36 

    色々なことが全部見えてしまうこと。故に他人が馬鹿に見えて辛い。

    +1

    -5

  • 103. 匿名 2015/02/04(水) 22:09:48 

    目覚まし7時にかけたのに何故かサイレントになってて鳴らず…(TOT)

    ハッ!っと思って目が覚めたら7時55分だったとき。

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/04(水) 22:13:31 

    元カレのインスタを見て凹み、さらにはいいね!をつけてしまった瞬間→さらに凹む

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/04(水) 22:17:32 

    慢心した身近な人

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/04(水) 22:20:07 

    生理前になるといつもの倍毒づいたコメント書き込んでしまうwww

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2015/02/04(水) 22:20:19 

    子供の誕生日に義母にお出かけに誘われたとき…子供は喜ぶし、義母も久しぶりに孫に会いたい気持ちも分かる…でもさ、こっちはこっちでスケジュールがあったんだよ〜
    気持ちを切り替えらないちっちゃい自分がほんと嫌になる>_<

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/04(水) 22:21:32 

    生理でイライラして、会社で嫌な思いをして我慢して、イライラが家で爆発した時
    情けない

    +21

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/04(水) 22:24:04 

    子供つくるのを、金銭面で先延ばしにする、低収入の自分

    +8

    -2

  • 110. 匿名 2015/02/04(水) 22:26:50 

    アトピーで身体中痒くて、かきむしって、傷だらけの身体を見た時

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/04(水) 22:37:57 

    収入少ないから洋服とかよーく吟味して無い想像力働かせて試着して納得して買うのに、半分は失敗に終わってしまう。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/04(水) 22:42:48 

    10年以上前の高校の時、クラスの数人への非通知を私のせいにされて、クラス中から、たくさん悪口を言われても否定出来る勇気が無かった自分が今でも後悔してて、たまに思い出して落ち込んでしまう事
    忘れたいのに、いつまでたっても頭から離れない自分が嫌‼︎

    +10

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/04(水) 22:48:07 

    生理前には精神不安定になり、仕事が手につかなくなる。

    今日はしんどくて早退してしまった…一度休むときついのは分かっているのだけど( ノД`)…

    +12

    -2

  • 114. 匿名 2015/02/04(水) 22:51:44 

    ついしゃべりすぎてしまう。沈黙が申し訳なくて、場を盛り上げようとサービス精神でなんだけど。帰宅して後悔。

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/04(水) 22:55:54 

    自分がイライラしてるために子供に当たってしまう
    子どもの戸惑った表情を見てもおさまらない時がある
    健気に私の機嫌を伺ってる純粋な目を見ると、自分が嫌になる…

    +19

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/04(水) 22:57:15 

    人の不幸を見て安心する自分
    サイテー

    +19

    -2

  • 117. 匿名 2015/02/04(水) 23:08:43 

    バイトの応募で電話かけるだけができない
    たった何分かで終わるのにかけるのがどうしてもできない

    電話ごときでビビり、先延ばしにするジブンガすごく嫌い

    +24

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/04(水) 23:09:41 

    仕事やめてから約半年ニート。就活はずっとしてるのになかなか決まらず、家族に当たってしまっ自己嫌悪。やりたいこともないし特別な能力とか資格もないし、生きてるだけで税金とか年金とかいろいろお金かかるし、もうすべてが嫌だ。

    +14

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/04(水) 23:15:40 

    63さん!私もまったく同じことありました!
    病気何回か繰り返して、今は調子がいいですが、調子が悪い時、気持ちは頑張りたいのに、体がついていかない。ぱっと見は普通なのに。
    旦那さんが優しくていい方ですね!
    ゆっくり治していくしかないですよね。おだいじに。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/04(水) 23:31:58 

    愚痴が止まらない。愚痴以外の会話が思いつかない。言った後に後悔するけど、遅いよ。みんな、聞くのもウンザリしている様子だし、冷たくされたりして凹むけど、止まらない。病的…もうこんな自分嫌だ。でも止まらない。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/04(水) 23:35:39 

    引きこもり
    働きたいけど勇気でない
    働くのが楽しかった時期もあるんだけどなあ

    +19

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/04(水) 23:38:51 

    110さん

    気持ちわかりますー(ToT)この時期特に辛いですよね、、私も体中ひどくて最近やっと皮膚科に行けたのでお薬ぬってます!

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/05(木) 00:15:34 

    仕事をサボって動画を観る

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/05(木) 00:38:17 

    体調悪過ぎ

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/05(木) 00:42:43 

    上司のモラハラで自律神経失調症とうつ病を患い退職し、療養生活開始から3年が経った。

    やっと新しい職場を見つけ働き始めてから数ヵ月…
    お局からのパワハラに遭い、身の危険を感じて退職。

    働く度に何らかのハラスメントに遭うのがトラウマになり、再就職することが恐怖になってしまった。

    仕事したいのにする気力が出ない、焦りから気分が悪くなる…
    こんなどうしようもない自分が大嫌いだ。





    +9

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/05(木) 01:51:38 

    「一緒にいられなくてごめんね」って言ってくれる旦那に対して別にとかいいよそんなのって言ってしまう自分。
    仕事だから仕方ないし、今妊娠しててお腹大きいから出掛けても大したとこ行けないし、あー!素直じゃない!!可愛くない!!
    「早く帰ってきてね」とか可愛げのあることが言えない!
    なのに旦那は本心見透かしてるから怒らない。
    泣けてくる。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/05(木) 03:33:29 

    今、子供の治らない咳にうんざりしてる自分に嫌になってる。一番辛いのは子供なのに自分が寝られなくて明日も寝不足でイライラしてるかと思うと死にたくなる。余裕がないって怖い。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/05(木) 03:39:19 

    127です
    連投すみません。
    鼻が詰まって咳き込んでるから鼻水をとってやりたいのですがこれまた火がついたように泣くのでお手上げです。もうどうしていいかわからない…

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/05(木) 03:45:50 

    過食嘔吐の下剤乱用

    48のデブです。

    過食しても、吐けなかったとき 嫌になる。

    過食しても、吐けなかったとき 嫌になって 精神ボロボロ

    入院したいよー。退院したばかりなのに、治らない。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2015/02/05(木) 08:19:29 

    県外にいる親友が、自分の父が亡くなった時、すぐに香典を送ってこなかった事!!
    その時彼女は妊娠初期でツワリが相当苦しかったらしく、後に手紙と共に香典を送ってきたけど、何か色々許せなかった!!

    今になって何であんな態度とったんだろうと反省。もう遅いけど。。

    +2

    -10

  • 131. 匿名 2015/02/05(木) 08:52:55 

    無意識にマウンティングっぽいことしてしまう。
    毎回自分で自己嫌悪するのに‥‥
    腹黒でつらい、いや自業自得なんだけど
    自分に自信がないから他人と比べて
    少しでも安心したがってしまう(;_;)

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2015/02/05(木) 09:12:57 

    正社員、うまくいかない自分。

    嘱託社員になったけど
    結婚する彼の年収300以下なので

    産後の就職の給料を期待されてるけど
    応えられないよ…
    仕事が出来ない自分が嫌…

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/05(木) 11:32:28 

    調子に乗ると、たまに失言が…。ほんと、友人関係でネックなのはここだけなんです…。
    直さないとなんだけど、そうすると常に感情抑えて一歩引いた感じになって、また寂しい距離感に。

    難しい。

    +9

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/05(木) 11:48:43 

    人の悪口が大好きな私

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/05(木) 12:08:23 

    NOと言えない
    悪いことを悪いと言えない
    イライラをオットにぶつけ酷いことばかり言ってしまう
    最低すぎて泣ける

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2015/02/05(木) 12:12:01 

    『なんでそんな子どもじみた考えなの?もうそんな歳じゃないでしょ??』って

    そういう人って割り切ればいいものをずっと消化できないでイライラしてる自分もまた子どもじみてると思うとき

    疲れるね…嫌になるよ

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/05(木) 12:14:24 

    結納の時、義理妹に目の前で呼び捨てにされて一瞬唖然としたけどバタバタしてて何も無かったかのように結納を進めてしまい、
    母には「最初が肝心なのに」と言われ自分の小心者さ加減に凹むしそれ以来義理妹からは今も影で呼び捨てにされるし,,,。
    苛々するから義理実家に行きたくないけどそれをハッキリ言えない自分が凄く嫌です。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2015/02/05(木) 12:17:58 

    生理前に関するコメントわかります!!

    本当他人に優しくできなくて、いつも心の中で『ごめんなさい。生理前で、本当に、イライラが、止まらないのー!』と叫んでます。(T_T)

    生理始まったらイライラが消えて鼻歌とか歌っちゃう自分もいるし…見事にホルモンの支配下で生きてます。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/05(木) 12:38:10 

    133さん

    私はそれが限界に達したので、親友と言ってくれていた友達と縁を切りました。
    親しき仲にも礼儀ありです。

    そいつから言わせたら、『○○ちゃん(私)なら長年の付き合いやし分かってくれると思って』って言い分です。付き合いが長かろうと短かかろうと嫌なもんは嫌です。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/05(木) 12:42:20 

    友達の幸せを心から願えなくなった時。

    全然、喜べない自分に苛立つし
    後々、凹む(。´Д⊂)

    友達に違和感…半端なくて(T_T)

    私自身の問題なんだろうけど…。

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2015/02/05(木) 13:01:48 

    ドアに小指ぶつけて悶絶している時。何やってんだよ自分!くそー!このやろー!と思う。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/05(木) 13:07:57 

    アトピーで身体中痒くて、かきむしって、傷だらけの身体を見た時

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2015/02/05(木) 13:12:21 

    断れない時。

    バイトのシフトチェンジとか、勝手な人は平気で頼んでくるから良いように利用されてると思う。なんでちゃんと考えて断らないんだろ自分!

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2015/02/05(木) 13:14:48 

    未婚の私は友達の結婚式1週間ひきずる、、。
    なんともいえない感情が、、笑

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/05(木) 13:45:56 

    口下手で相手に誤解を与えてしまいやすいところ

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/05(木) 15:53:37 

    人の嫌なとこしか目が向かなくなり、
    毎日悪口言っている時期が数年に一回はある。

    そんな自分が嫌。
    人との会話で、そんなことしか思い浮かばない自分が嫌い。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/05(木) 18:01:29 

    元彼をやっとふっきれたとゆう自信があったのに元彼からLINEがきて嬉しくなってまだふっきれてないと気づいた時。
    拒否できない自分がイヤ(;へ;)

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/05(木) 18:57:37 

    新しい職場、頑張ってるけど空回り。
    注意さるたり変に気を使われたり。
    パートだから出しゃぱらず早く動いてるけど…。
    なんでだろ私。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/05(木) 19:27:26 

    パートですが4月以降の仕事の更新で、いちを更新するが事情があり今年半ばに仕事を辞める事を上には伝えているが同僚数名から3月で退職した方がいいのでは?とか、4月以降の仕事をやり切れるのかなど言われ、同僚から辞めてもらいたいと思われてる仕事が出来ない自分が嫌です。親には強くなれと言われるし、旦那には働けるまで働けと言われるし、それで泣いてしまう弱い自分がさらに嫌です。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/05(木) 20:22:11 

    土日は寝てばかり

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/05(木) 23:17:21 

    中々人に対して素直になれないところ
    家でリラックスしてる時は「あの人いつも○○で嫌だけどこんな良い面もあるよな~」と冷静に思えても
    いざ会うとつい反抗的な感じになってしまう・・・。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード