ガールズちゃんねる

フィギュア界の乙女“ジョニ子”ことジョニー・ウィアーの派手すぎる衣装が話題に

129コメント2015/02/05(木) 21:04

  • 1. 匿名 2015/02/04(水) 19:49:01 

    フィギュア界の乙女“ジョニ子”の派手すぎる衣装が話題に | シネマカフェ cinemacafe.net
    フィギュア界の乙女“ジョニ子”の派手すぎる衣装が話題に | シネマカフェ cinemacafe.netwww.cinemacafe.net

    ジョニー・ウィアーは男子フィギュアスケート界で長年トップを走り続け、日本でも特に人気の高かった選手だ。ジョニーは現役時代からハイセンスなファッションが度々話題にあがっていたが、アメリカ最大のフットボール祭典「スーパーボウル」に向けて再び気合を入れてきたようだ。仮装大会と間違われそうなキラキラのグリッター満載の衣装で話題をさらっている。


    スーパーボウル前のショウに同じくフィギュアスケーターのタラ・リピンスキーと共に出演したジョニーは、青と黒を基調とした防具のようなもの&頭にはフットボールを模したと思われる帽子を身に着けて登場した。
    元々ハイセンスすぎる衣装で、ファンを楽しませてくれる方ですよねフィギュアの衣装も独特でした!

    +328

    -3

  • 2. 匿名 2015/02/04(水) 19:51:05 

    男版レディーガガ

    +482

    -1

  • 3. 匿名 2015/02/04(水) 19:51:27 

    オネエ系?

    +328

    -6

  • 4. 匿名 2015/02/04(水) 19:51:27 

    似合ってるのがすごい。
    さすがジョニ子♡

    +531

    -4

  • 5. 匿名 2015/02/04(水) 19:51:30 

    1の一番最後の画像の花冠姿いつ見ても素敵だね。

    +321

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/04(水) 19:52:16 

    お肌きれいだし、女子力の高さが写真一枚で伝わってくるジョニ子
    フィギュア界の乙女“ジョニ子”ことジョニー・ウィアーの派手すぎる衣装が話題に

    +700

    -2

  • 7. 匿名 2015/02/04(水) 19:52:44 

    すばらしいセンスwww
    ジョニ子、好きだわーー

    +331

    -1

  • 8. 匿名 2015/02/04(水) 19:53:00 

    個性豊かで私は好きです。

    +252

    -1

  • 9. 匿名 2015/02/04(水) 19:53:01 

    羽生くんの衣装デザイナーだよね?

    +341

    -2

  • 10. 匿名 2015/02/04(水) 19:53:14 

    私はジョニー大好きです♡
    (*^^*)
    フィギュア界の乙女“ジョニ子”ことジョニー・ウィアーの派手すぎる衣装が話題に

    +579

    -3

  • 11. 匿名 2015/02/04(水) 19:53:19 

    ジョニー素敵!!
    華麗なスピンやジャンプが好きでした!\(^o^)/

    +215

    -1

  • 12. 匿名 2015/02/04(水) 19:53:42 

    バンクーバーの衣装似合ってて、演技も綺麗で見とれた。

    +190

    -5

  • 13. 匿名 2015/02/04(水) 19:54:14 

    十人十色…
    こういう事ですね!!

    +22

    -10

  • 14. 匿名 2015/02/04(水) 19:54:19 

    新種の虫みたい。

    ジョニ子かわいくて好き。

    +67

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/04(水) 19:54:30 

    3
    愛すべきオネエです。

    +301

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/04(水) 19:54:34 

    +456

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/04(水) 19:54:39 

    昔のSFみたい(笑) ジョニ子すき!

    +31

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/04(水) 19:54:47 

    3さん、動くジョニーを見ればオネエ系だと一目で分かります
    とてもチャーミングで可愛らしい方ですよ

    +332

    -3

  • 19. 匿名 2015/02/04(水) 19:54:51 

    この間日本のバラエティーに出てるの観た!
    神無月のモノマネにも嫌な顔ひとつせず凄く良い人そうだった。

    +322

    -6

  • 20. 匿名 2015/02/04(水) 19:55:25 

    これぞジョニー!
    唯一無二の存在\(^o^)/

    +63

    -2

  • 21. 匿名 2015/02/04(水) 19:55:32 

    羽生くんのこの衣装もジョニー・ウィアー作だよね
    優美だわ~

    +456

    -15

  • 22. 匿名 2015/02/04(水) 19:55:39 

    美形だよね

    ルネサンス時代の彫刻みたい

    +234

    -3

  • 23. 匿名 2015/02/04(水) 19:56:15 

    バンクーバーの神対応は忘れない

    +232

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/04(水) 19:56:31 

    ジョニ子、同性婚してたけど別れちゃったんだよね…
    泥沼化してるという報道もあったので、円満離婚できるように祈っております…
    ジョニー・ウィアー、泥沼離婚バトル!? 別れた夫へ毎月約10万円の手当を支給 - セレブ&ゴシップ - ニュース - クランクイン!
    ジョニー・ウィアー、泥沼離婚バトル!? 別れた夫へ毎月約10万円の手当を支給 - セレブ&ゴシップ - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

    ジョニー・ウィアー、泥沼離婚バトル!? 別れた夫へ毎月約10万円の手当を支給 - セレブ&ゴシップ - ニュース - クランクイン!注目記事嵐・櫻井翔、勉強を教えてほしい芸能人NO.1に! 北川景子、杏もトップ5入り クランクイン!TOP映画セレブ&ゴシップ海外ドラマエ...

    +245

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/04(水) 19:57:03 

    美肌だわ

    +102

    -4

  • 26. 匿名 2015/02/04(水) 19:58:45 

    オネエとか言われるのは分かるけど、
    この人の美意識や人柄が私は好きです!

    +253

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/04(水) 19:59:31 

    これは美形だから許される

    +133

    -3

  • 28. 匿名 2015/02/04(水) 19:59:43 

    ゲイを受け入れられない審査員から
    点数が貰えなくて苦労したよね。
    演技には関係ないのに。

    そんなのがあるからスケートからフィギュアファンが離れるんだよ。

    +468

    -2

  • 29. 匿名 2015/02/04(水) 20:00:05 

    M・A・Cのイメージモデルのときかっこよくて好き
    ジョニー・ウィアーの妖艶な化粧品CM - 動画 - Yahoo!映像トピックス
    ジョニー・ウィアーの妖艶な化粧品CM - 動画 - Yahoo!映像トピックスvideotopics.yahoo.co.jp

    フィギュアスケーターのジョニー・ウィアーが出演した、化粧品ブランド「M・A・C」の2011年CM。「Glitter and Ice」をテーマに、妖艶なメイクで氷上を舞います。

    +225

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/04(水) 20:00:40 

    >24 あらら ついこの前結婚してた気がするけど婚姻生活、短かったのかな?

    +48

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/04(水) 20:01:57 

    バーキンがとてもお似合いのジョニー

    +360

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/04(水) 20:03:33 

    この人現役引退しても、アイスショーの為に筋トレしたり熱心に練習したり、
    すごく努力家なのがinstagram見てるとわかる。

    ファッションも奇抜だけど、とってもチャーミングで大好き!

    +294

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/04(水) 20:04:06 

    ジョニーはキティちゃん好き

    +103

    -0

  • 34. 匿名 2015/02/04(水) 20:06:21 

    カワイイ

    +43

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/04(水) 20:06:42 

    羽生くんに似た綺麗な演技をする選手でしたよね

    もっと点数つけて欲しかった!

    +130

    -9

  • 36. 匿名 2015/02/04(水) 20:06:46 

    お茶目な人だね

    +280

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/04(水) 20:07:00 

    トピズレだけどこの前ジョニーが
    炎の体育会tvにでてたんだけど
    番組側のおもてなしが最悪で
    神無月の物真似は完全に馬鹿にしてるよう
    にしかみえないしあき竹城はゲップするし。
    せっかく日本に来てくれたんだから
    ちゃんとやってほしかった

    +461

    -6

  • 38. 匿名 2015/02/04(水) 20:07:24 

    女子以上に美意識高いジョニ子w

    +103

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/04(水) 20:08:24 

    安定のジョニ子!
    羽生くんの衣装もジュエリーをふんだんにつかうところとかキラキラしてて素敵!

    +161

    -5

  • 40. 匿名 2015/02/04(水) 20:10:03 

    この人はともかく、ゲイの人って性格悪い人多いから苦手

    +5

    -82

  • 41. 匿名 2015/02/04(水) 20:10:10 

    ジョニーのスピンはすごく綺麗

    +88

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/04(水) 20:10:56 

    21
    羽生くん、腕長っ!!しかも指先までキレイだわ~。

    +88

    -11

  • 43. 匿名 2015/02/04(水) 20:11:45 

    この人のインスタフォローしてる!
    普段の服はフェミニンなんだけど、たまにメンズっぽいのもあって、ギャップが楽しい

    +248

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/04(水) 20:12:19 

    普通に美男子だからね
    でも乙女なジョニーもいい

    +356

    -4

  • 45. 匿名 2015/02/04(水) 20:12:43 

    タラリピンスキー懐かしいww

    +137

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/04(水) 20:14:46 

    ジョニ子はパートナーと復縁したんじゃなかった?

    ジョニ子はあの安藤さんにも分け隔てなく仲良くしていて性格がいい。

    +138

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/04(水) 20:15:00 

    オネエ&王子様♡♡髪下ろしたホーがすてきーすっごいスキー♡♡

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/04(水) 20:17:12 

    +228

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/04(水) 20:21:48 

    +218

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/04(水) 20:23:37 

    +245

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/04(水) 20:24:51 

    ジョニーの滑り生で見てみたいなー
    あまり首都圏のアイスショーに来ないから見るチャンスがなくて残念

    +44

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/04(水) 20:25:19 

    この人とか羽生とか
    どうせ腐女子が萌えてるんだろうなってわかる顔って苦手

    +5

    -58

  • 53. 匿名 2015/02/04(水) 20:25:34 

    ジョニ子を見てると、ゲイの人は美意識が高いと言われるのが納得できる。

    +138

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/04(水) 20:27:36 

    ジョニ子もすごい派手だと思ったけど、それよりもリピンスキーのおばさん度にびっくりした・・・
    オリンピックで金メダルとった時、まだ15歳くらいじゃなかったかな・・・
    顔が伸びてる~!
    あの金メダルはジャンプばっかりかるがると飛んでるイメージだったし。
    私は当時クワン派だったのでもやもやだけど(笑)

    +52

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/04(水) 20:28:12 

    SFみたいな衣装が妙に似合ってて素敵♡

    +68

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/04(水) 20:29:01 

    ちょっと太った?

    +19

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/04(水) 20:30:51 

    この前、炎のなんちゃらでこの人出てたけど
    物凄いオネエ度だった
    結婚してた相手とは別れたよね

    +16

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/04(水) 20:31:09 

    +192

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/04(水) 20:31:54 

    エルメスがお好きなのね笑

    +25

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/04(水) 20:33:45 

    タラリピンスキー大きくなってる

    +33

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/04(水) 20:35:45 

    ほのぼのなのに美しい3人ジョニー
    ジュベール
    ランビ

    +121

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/04(水) 20:36:17 

    劣化…
    フィギュア界の乙女“ジョニ子”ことジョニー・ウィアーの派手すぎる衣装が話題に

    +8

    -39

  • 63. 匿名 2015/02/04(水) 20:36:32 

    ジョニ子ったら相変わらずオシャレさん♪

    +41

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/04(水) 20:37:14 

    タラがたくましくなっとる!

    +36

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/04(水) 20:41:35 

    61さん 私もこの頃のランビエールとエキシビで滑ってるのが好きでした!ソチのウェアがまたこの人が着るとオシャレなんですよね~

    +19

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/04(水) 20:44:05 

    現役時代、4回転こそしなかったけど芸術面では抜きん出ていましたよね。クワドが飛べれば世界一だとあのプルシエンコに言われたほど。ムキムキにならない筋トレしてるとか、すっごく繊細な人。

    +107

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/04(水) 20:52:46 

    ジョニー・ウィアーって、フィギュア始めるのわりと遅かったんだよね?
    12才だっけ?
    タラ・リピンスキーだけど、勝因は3回転3回転のループだったと思う。
    私も当時クワン派だったよ、長野五輪の時は。
    タラ・リピンスキーはショート・フリーは問題ないよ。
    ただ、エキシビションでずるいことやったんだよ。
    ショート・フリーをつなぎあわせただけの演技。
    ルール違反ではないけど、ずるいと思ったわ。優勝候補でしょう?
    エキシビション用の曲用意して当然でしょう。
    エキシビションでショートかフリー滑る選手いるよ。それはまさかエキシビションに出られると思ってなかったから、エキシビション用プログラムを用意していなかったというような場合が多い。
    世界選手権優勝したような選手がエキシビション用プログラムを用意しないのはおかしい。
    だから、タラ・リピンスキーはずっとキライだったよ。
    でもね、クワンもクワン。ソルトレーク五輪で手作り金メダルを報道陣の前で見せたりして。
    そんなに銅メダルでは不服なの?って感じ。
    炎の体育会TVはプルシェンコやジョニー・ウィアーの物真似はやめて欲しい。
    二人とも怒るんじゃとヒヤヒヤしたよ。長文失礼。

    +72

    -10

  • 68. 匿名 2015/02/04(水) 20:55:13 

    マッチョ文化花盛りのアメリカでは一般人にキワモノ扱いされてるんだよね…
    だから本人は日本とロシアが大好きだと公言してる。美意識が高いと。

    +97

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/04(水) 20:55:25 

    37
    あのテレビ、プルシェンコのときもPチャンのときも見てて彼らが不愉快に思ってないかヒヤヒヤした
    本人の前で神無月出して会場だけ笑ってて本人ポカーンで寒いし恥ずかしいし何がおもてなしかと思った

    何で日本のマスコミってフィギュア選手達に失礼なことばっかりするんだろう

    +163

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/04(水) 20:56:54 

    67乙

    +1

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/04(水) 20:57:29 

    もう1人いるよね おネエな人( ´∀`)

    +5

    -5

  • 72. 匿名 2015/02/04(水) 21:03:03 

    言うことは的確で男前なんだよね。
    「ソチでは真央は優勝するチャンスがあると思う。 彼女は休みをとったヨナと違って、これまでずっと戦い続けてきました。 バンクーバーからも、ずっと進歩しようと努力してきた。
    ヨナは相変わらずループとアクセルがなく、4種類の3回転しかありません。でも真央は努力して6種類のジャンプを跳べるようになった。
    もちろん競技だからその日のベストな演技をした者が勝つ。でも、彼女が良い演技を見せたのに優勝できなかったなら、ぼくはとてもがっかりすると思う。』

    日本のマスゴミですら真央サゲヨナアゲの中、涙が出るくらいうれしかったよ!

    +231

    -4

  • 73. 匿名 2015/02/04(水) 21:09:26 

    52
    解る気持ち悪い

    +2

    -13

  • 74. 匿名 2015/02/04(水) 21:10:09 

    ジョニーの人間性を見てると
    性別なんてどうでもいいやと
    心から思える。



    +144

    -3

  • 75. 匿名 2015/02/04(水) 21:17:55 

    1さんのバラの冠&花束はファンが用意したんだよね。凄くジョニーに似合ってた。
    しかもキスクラで採点待ちの間、会場のBGMがgagaで会場湧いてたよね!ヒット曲を流すのが通例だけど、音響係がジョニーに合わせて流したのかな?観ていて凄く嬉しかった。

    +91

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/04(水) 21:18:25 

    なんか玉木なんとかに似てるような…
    ガムじゃなーいー、ガムじゃない

    +7

    -14

  • 77. 匿名 2015/02/04(水) 21:31:28 

    37
    本当に私も思いました。最悪なおもてなし、なぜあき竹城なの?あのババアポルノ女優だよ
    げっぷとか本当に最悪
    何がおもてなしなんだ、恥ずかしいわ!

    +107

    -5

  • 78. 匿名 2015/02/04(水) 21:33:14 

    ジョニ子さん、最高におしゃれだわ!!
    本人がおしゃれを楽しんでいるから、観ている方もハッピーになるわね。

    +39

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/04(水) 21:34:41 

    ガルちゃんでジョニ子のトピが立つなんて、嬉しい。

    +63

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/04(水) 21:38:44 

    ジョニ子が好きな人は彼も好き。
    フィギュア界の乙女“ジョニ子”ことジョニー・ウィアーの派手すぎる衣装が話題に

    +135

    -7

  • 81. 匿名 2015/02/04(水) 21:39:16 

    gleeのカートってジョニ子っぽいよね

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/04(水) 21:41:44 

    正直、バンクーバーのときは高橋よりもジョニ子を応援してました。
    フィギュア界の乙女“ジョニ子”ことジョニー・ウィアーの派手すぎる衣装が話題に

    +118

    -9

  • 83. 匿名 2015/02/04(水) 21:41:44 

    キレイだから画になるね~安定だわ♪
    ジョニーの素敵な衣装でまたアイスダンス見たいなぁ~

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/04(水) 21:44:29 

    ジョニ子さんは、正真正銘の乙女だと思う。

    そこら辺の女の子よりも、美意識高くて可愛らしい!

    +60

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/04(水) 21:45:44 

    ジョニーさん一度仕事でお会いしたことがあって、
    勇気を出して写真を頼んだらとても快く肩を抱いて撮ってくれました☆
    きちんと目を見て握手してくれて、本っ当に感じの良い方でした!
    そしてとてつもなくいい匂いしました(笑)益々好きになりました〜

    +118

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/04(水) 21:50:05 

    なんでこんなキモくなっちゃったんだろ…残念

    +5

    -32

  • 87. 匿名 2015/02/04(水) 21:51:23 

    あき竹城。
    あき竹城は、プルシェンコは気に入ってるようですよ?
    げっぷはともかく。
    プルシェンコを東京(?)でおもてなしした時の映像がロシアで流れたそうです。
    本田望結(みゆ)ちゃんと男性がロシアへプルシェンコに会いに行った時、プルシェンコがあちこち見て、
    「タケジョーは?」
    と言ってました。日本で開催されたメダリスト選手権大会にプルシェンコは出場し、
    1位になった後、あき竹城に会って、抱擁していました。
    ただ、プルシェンコ、ジョニー・ウィアーの物真似はやめて欲しい。面白くないです。
    プルシェンコは羽生結弦に、
    「健康はお金で買えない」というようなことを言ってました。

    +82

    -3

  • 88. 匿名 2015/02/04(水) 22:08:40 

    現役の時、ジョニー超好きだったなあ…ミステリアスで優美で…儚げな感じが妖精みたいで…
    ジェフリー・バトルと共に、一家で王子扱いしてたわ\(^_^)/笑

    だが、おネエになって、自分を解放したジョニーはもっと好きだ!!!非常にかわいらしい!!!これからも応援していこう!!!

    +63

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/04(水) 22:15:30 

    この人、今日初めて知ったけど…

    なんて可愛らしい、なんていい人そう、なんて自由!!

    なんか分からないけど、、そんな感想を抱いて好きになりました(笑)

    +51

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/04(水) 22:24:47 

    人柄のよさが顔に滲み出てるわこの人

    +114

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/04(水) 22:30:10 

    羽生君の衣装は自分が作るし、他人には作らせたくない!!と言う話を聞きました。

    日本人の選手を支えてくれ、嬉しいです。

    +110

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/04(水) 22:35:40 

    ジョニ子の点が低すぎる!という観客のブーイングをなだめた男前対応をしたのがバンクーバーでのジョニ子。

    お前点高すぎだろアホかっていうブーイングをジョニ子の真似してドヤ顔でなだめたのが馬鹿ヨナ。

    +132

    -3

  • 93. 匿名 2015/02/04(水) 22:41:05 

    羽生くんの衣装素敵だなと思ったらジョニ子さんでしたか
    中性的な羽生くんにぴったりだと思う
    同じにおいを感じるのかな

    +50

    -4

  • 94. 匿名 2015/02/04(水) 22:53:00 

    体育会TVたまたま見たんだけど、あれホンとにいらっとした!
    失礼すぎるわ!

    +33

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/04(水) 23:02:16 

    羽生さんはジャーニャとジョニ子に憧れてるんだよね。
    テレビはジャーニャ押しだけど(^O^)

    +24

    -5

  • 96. 匿名 2015/02/04(水) 23:14:12 

    当の本人は、日本でジョニ子という呼び方をされているの知っているのかな?

    ここまで愛されるのは、やっぱりジョニ子の可愛らしさ、人柄、時々出てくる男前対応ですかね(o^^o)

    本当にバラの花冠がよく似合う!!これは誰にも真似して欲しくないな~。

    +32

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/04(水) 23:16:41 

    明石家さんまがジョニ子大好きで熱く語ってた
    リアリティショーのDVDも買ったって
    でもさんまさん間違えてずっと「ジョニ男」と呼んでた(笑

    +57

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/04(水) 23:17:47 

    凄い気になる‥‼
    こんな人がいたなんて知らなかった
    美しい人!

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/04(水) 23:24:27 

    こんなの着こなせるのはジョニ子ぐらいよ。
    自分の魅せ方を知っているからこそできる。
    オサレ〜♡

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/04(水) 23:30:21 

    このトピックでじょに子さんの写真たくさん見れて今日は幸せな気分になりました(*・ω・人・ω・*)

    +31

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/04(水) 23:45:51 

    タラちゃん懐かしい♡

    長野五輪の金メダリストですよね!

    当時15歳か16歳で、
    身長もものすごく小さいのに、
    高くて早いジャンプ何回もピョンピョン飛んで本当に完璧な素晴らしい演技で
    感動したのが未だに忘れられません!

    本当にすごいから皆さんに見てほしいです!!
    Tara Lipinski (USA) - 1998 Nagano, Figure Skating, Ladies' Free Skate - YouTube
    Tara Lipinski (USA) - 1998 Nagano, Figure Skating, Ladies' Free Skate - YouTubeyoutu.be

    Nagano, JAPAN - 1998 Winter Games, Figure Skating, Ladies' Free Skate - Tara Lipinski of the United States skated a perfect program to the music from motion ...

    +9

    -6

  • 102. 匿名 2015/02/04(水) 23:46:21 

    好感が持てる

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/04(水) 23:49:15 

    >95

    ジャーニャじゃなくてジェーニャです。

    +33

    -3

  • 104. 匿名 2015/02/04(水) 23:57:06 

    糸井重里さんとお友達だったんですねー

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/05(木) 00:07:21 

    ジョニ子かわええ♡^^
    楽しそうにしてる姿みると
    嬉しくなる。

    恋愛は結構激しいんだよねw

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/05(木) 00:08:50 

    女子は長野のクワンから好きで、スルツカヤ、コーエンファンでしたが、男子はさほど注目してなくて。トリノのSPの白鳥を観て一目惚れしてから、ジョニーの出る大会は欠かさず観てました。
    男子は高橋くん、織田くん、女子は真央ちゃん達日本人選手がすごく活躍してくれたから、前よりフィギュア沢山扱うようになってくれて、良かったなぁ。

    唯一無二な演技に優しいけど意見はハッキリ言う人柄、全部好き。
    トリプルアクセルの美しさは未だ誰もジョニーに勝てる人いないと思ってます。
    フィギュア界の乙女“ジョニ子”ことジョニー・ウィアーの派手すぎる衣装が話題に

    +39

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/05(木) 00:13:33 

    フィギュア界の乙女“ジョニ子”ことジョニー・ウィアーの派手すぎる衣装が話題に

    +52

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/05(木) 00:14:12 

    フィギュア界の乙女“ジョニ子”ことジョニー・ウィアーの派手すぎる衣装が話題に

    +23

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/05(木) 00:14:46 

    フィギュア界の乙女“ジョニ子”ことジョニー・ウィアーの派手すぎる衣装が話題に

    +37

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/05(木) 00:15:20 

    フィギュア界の乙女“ジョニ子”ことジョニー・ウィアーの派手すぎる衣装が話題に

    +37

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/05(木) 00:19:35 

    私、完全にジョニ子よりも女子力が足りない…。

    +74

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/05(木) 01:03:25 

    21
    羽生君の衣装、この人がデザインしたのか!そうなんだ〜。
    フィギュアのこと全然知らなくて、この衣装どういう経緯で決まったんだろ、しかも似合ってるし…と思ってた。
    こんなカワイイお花の付いた、でもくどくない乙女な衣装、良く作れたな、着るのも勇気あるな、と。
    中性的な選手でも、こういったデザインのものを着せようってアイデアは普通は男性も女性でも中々思いつかないよね!
    流石だね!

    +43

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/05(木) 01:36:49 

    リピンスキー、オリンピックで16歳で金メダルだっけ?あの頃はあどけなかったのにデヴィ夫人みたいになっててビックリ。。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/05(木) 01:37:29 

    タラリピンスキーと宮原知子って似てるよね

    +1

    -4

  • 115. 匿名 2015/02/05(木) 01:59:28 

    前に日本の女性誌でのインタビュー記事でこの人が、「自分のことをしっかり愛していれば、悪いことなんか起きるわけない」って答えてたのが印象に残ってます。
    自分を信じてポジティブに考えるのは大事ですよね。

    +36

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/05(木) 02:16:52 

    私、いろんな人の自伝を読むの好きなんですが、ジョニーの自伝は本当に面白かった。

    特に、自分がゲイであることを意識したくだり。

    TVで「プリティウーマン」をやってて、次の日に学校で、
    「ジュリア・ロバーツがうらやましかった。僕もリチャード・ギアに花束もらいたいよ」
    などと言ったらクラスメートに、
    「それって変じゃね?」
    みたいに言われたとか(笑)

    母親に思い切ってカミングアウトして、
    「あなたが良いパートナーに出会えることを願ってるわ」
    と言われた場面は、じーんときた。

    トリノオリンピックの時、こんな綺麗な人がいるんだ!とファンになりましたが、知れば知るほどこんな面白い人だったとはね!

    +43

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/05(木) 03:05:26 

    ど素人の感想ですが、トリノまで試合でジョニーらしさを完全に体現出来た事は無かった様な気がします。最後と決めていたからこその演技と衣装なのかなと。

    ずっとフィギュアの協会と険悪だったよね。彼のセクシャリティに過剰反応してさ。古い固定観念は差別通り越して選手潰しだと思う。

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/05(木) 03:33:38 

    ジョニ子もバトもいつの間にか引退して、いつの間にかメンズと結婚してた

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/05(木) 04:02:37 

    ジョニ子よりタラ・リピンスキーの変わりようにビックリした!

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/05(木) 05:50:01 

    こんなハイセンス&チャーミングなスケーターがいたなんて…
    今、初めて知りました!

    トピの皆さま、教えてくれてありがとう◎

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/05(木) 08:11:32 

    トリノオリンピックのエキシビジョン最高だった!メイクも意識してレディーガガのポーカフェイス。男性のスケーターであそこまで突き抜けてる人いなかったし。
    試合結果は残念だった絶対エキシビジョン演って欲しかったから嬉しかったなぁ。

    +29

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/05(木) 10:06:58 

    ジョニ子かわいいくて大好き!

    バンクーバ五輪では女子選手と相部屋だったほど
    心は乙女ちゃん♡

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/05(木) 10:17:42 

    時々私が理解できないファッションをするだけど
    いい人だから好き♡

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/05(木) 11:10:01 

    私、ジョニ子はキュートで大好きですが、羽生君のヒラヒラ、キラキラの衣装は何だか好きになれません。
    彼のユニセックスな雰囲気にトゥーマッチというか…。外国人と日本人の差なのかキャラの問題なのかうまく言えませんが…。

    +15

    -3

  • 125. 匿名 2015/02/05(木) 11:48:21 

    ジョニ子大好き!
    バンクーバーの5位はホントかわいそうだった
    とっても素敵な演技でしたね

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/05(木) 12:06:56 

    羽生くん15才のときのチゴイネルワイゼンの衣装もジョニ子だよ。今より中性的で超似合っててかわいかった(^-^)
    ソチの衣装もジョニ子だけど、他の衣装は情報が交錯してて不明。

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2015/02/05(木) 13:21:37 

    ジョニーは大好きですが、羽生君のあの衣装は乙女過ぎて好きじゃありません、、
    羽生君にはもっとシャープでシュッとした衣装を着て欲しいです。

    +6

    -3

  • 128. 匿名 2015/02/05(木) 14:33:41 

    MWOのアヴェマリアは美しかった。
    普段の派手さもジョニ子の良い所。
    先日サカスで生スケート観られたファンの方が羨ましい。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/05(木) 21:04:38 

    体育会TVはあのモノマネを二度と入れないでほしい。

    相当日本のイメージダウンになってるよ。

    っていうか失礼だと企画段階で気付かないのが逆にびっくり。

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック