ガールズちゃんねる

水曜日です。週末までどう楽しく乗り越えましょう?

70コメント2015/02/05(木) 19:16

  • 1. 匿名 2015/02/04(水) 17:22:30 

    本日水曜日です
    週の真ん中です

    私は土曜日まで仕事なので
    残り3日間

    とりあえず今夜は録画してまだ観ていない
    「ゴーストライター」と「銭の戦争」
    を観ようと思います
    水曜日です。週末までどう楽しく乗り越えましょう?

    +113

    -4

  • 2. 匿名 2015/02/04(水) 17:26:17 

    仕事はじまった瞬間に終わること考えるあたし笑

    +210

    -7

  • 3. 匿名 2015/02/04(水) 17:26:28 

    ガルちゃんする

    +37

    -3

  • 4. 匿名 2015/02/04(水) 17:27:15 

    ひたすら休みに向かい惰性で動く。。

    +123

    -1

  • 5. 匿名 2015/02/04(水) 17:27:22 

    明日、ネットショッピングでずっと楽しみにしていた服が届く!週末はそれ着てお出かけ☆

    +87

    -1

  • 6. 匿名 2015/02/04(水) 17:27:47  ID:TS4IqIQlmQ 

    やっと水曜ですね!
    水曜の唯一の楽しみはマツコ有吉の怒り新党をみてから残り乗り切ります。

    +85

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/04(水) 17:28:04 

    コーヒー入れましょ
    そしてチョコを食べましょ

    好きな音楽を聞きながらガルチャンをやりましょう^^
    水曜日です。週末までどう楽しく乗り越えましょう?

    +151

    -8

  • 8. 匿名 2015/02/04(水) 17:28:07 

    たったのあと二日で週末じゃないか!!

    素晴らしい!!


    って思い込んでみる。

    +162

    -2

  • 9. 匿名 2015/02/04(水) 17:28:12 

    関東在住です。
    明日雪の予報なので、買い出ししてきました。
    大きな影響が出ませんようにと思ってます。

    +68

    -1

  • 10. 匿名 2015/02/04(水) 17:28:26 

    私も土曜まで仕事だから、水木が一番ダルいな
    特に今の時期寒いから、それだけで憂鬱になる
    週末、デパートのバレンタインフェアに行くからそれを楽しみにしてるかな

    +58

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/04(水) 17:29:02 

    仕事帰りに期間限定の
    クリスピードーナツ買いました!

    甘いもの食べるのが1番☆
    水曜日です。週末までどう楽しく乗り越えましょう?

    +121

    -5

  • 12. 匿名 2015/02/04(水) 17:29:51 

    今日飲む!

    +22

    -1

  • 13. 匿名 2015/02/04(水) 17:30:13 

    明日雪だったら、最悪。。。

    +35

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/04(水) 17:30:30 

    7さん!
    私もこのチョコ好きです!
    でも最近売ってないから食べてない・・・。

    週末まではテレビ見ながら3L入りのワイン飲んで現実逃避します。

    +30

    -1

  • 15. 匿名 2015/02/04(水) 17:30:39 

    5時に夢中のうさぎの降板がびっくりすぎてる

    +22

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/04(水) 17:31:00 

    水曜日のネコ飲みたい!

    私は今オーブンでマルゲリータ焼いてます!
    チーズの香りで猫ちゃんうろうろしてます。

    +60

    -0

  • 17. 匿名 2015/02/04(水) 17:32:08 

    私は週5勤務なので、
    あと2日だ!!と前向きに考えます。
    ちなみに旅が好きなので、水曜日は旅番組があるのでそれでテンションあげてまーす。

    +32

    -0

  • 18. 匿名 2015/02/04(水) 17:32:23 

    ガルちゃん♡

    +5

    -2

  • 19. 匿名 2015/02/04(水) 17:32:25 

    会社着いた瞬間「帰りてぇ」って思いながらトイレ掃除してます。


    私は〇〇妻観ながら酒でも飲みます。

    +54

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/04(水) 17:32:49 

    週末の飲みのことを考える
    仕事中は無になる

    +18

    -0

  • 21. 匿名 2015/02/04(水) 17:33:41 

    大学生です。
    もう春休みなんで週末関係なし。
    学校はないけどバイト。。。
    今日から8連勤だーー

    +32

    -9

  • 22. 匿名 2015/02/04(水) 17:33:59 

    子供が学級閉鎖で今週ずっと家にいる。。
    楽しみにしてた友達との予定もキャンセルになり
    明日は雪だし絶対積もるし
    もう甘いもん食べてコーヒー飲んでテレビ見るしかないw

    +36

    -5

  • 23. 匿名 2015/02/04(水) 17:34:10 

    週の真ん中きついですよね。

    今日は猫の肉球についての番組があるので、それを楽しみにしてます。

    +39

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/04(水) 17:34:31 

    私は今週の月曜日から初めての保育実習で、今日が3日でした。とにかく1日1日が長い!先生にダメ出しばかりされるし、日誌辛いし涙
    とりあえず今週の土曜日まで実習頑張れば1日休みなので…子供の笑顔を思い出しながらがんばります。

    因みに実習は2週間です。

    +48

    -5

  • 25. 匿名 2015/02/04(水) 17:34:59 

    本当に食べることしか楽しみがない(笑)

    +125

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/04(水) 17:35:21 

    主婦なので食っちゃ寝で気づけば週末

    +41

    -15

  • 27. 匿名 2015/02/04(水) 17:36:04 

    ガルちゃんを見る。
    一人じゃないんだ、みんな頑張っているんだ、と確認。

    おもしろコメントに一人笑い。
    酒でも飲んで早めに寝る。

    +90

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/04(水) 17:36:14 

    今は朝ドラマッサンが楽しみのドラマ。小池栄子と八嶋さんはどうなるのか?結婚するのか?気になる

    +36

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/04(水) 17:36:17 

    15
    愛されたい病がこじれた

    +1

    -11

  • 30. 匿名 2015/02/04(水) 17:36:19 

    ダイエットもだけど好きなものをたくさん食べて乗り切る!

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2015/02/04(水) 17:37:32 

    水曜日までが長い(;´д`)
    けど水曜が終わればすぐ週末な気がする!
    あと2時間残業て帰ります!

    +38

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/04(水) 17:38:59 

    ガルちゃんのおもしろトピを見て笑ってストレス発散。

    おもしろすぎて抜け出せず夜更かし、次の日目が死んでる。

    の繰り返し。

    +25

    -0

  • 33. 匿名 2015/02/04(水) 17:39:33 

    8さんの言葉に救われた。
    ありがとう。

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2015/02/04(水) 17:40:05 

    お気に入りの香りのバスグッズで髪や体を洗ってリフレッシュ
    アロマを焚きながらコージーコーナーのエクレア食べる

    幸せなり
    水曜日です。週末までどう楽しく乗り越えましょう?

    +16

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/04(水) 17:40:33 

    がるちゃんをたのしみながら!食べる
    水曜日です。週末までどう楽しく乗り越えましょう?

    +61

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/04(水) 17:43:03 

    みなさんお洒落で羨ましいです♡
    あたしはコタツにミカンが楽しみです

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2015/02/04(水) 17:43:11 

    ごはんを楽しみにする。

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/04(水) 17:44:20 

    仕事終わりにフラつく事を楽しみに働きます

    週末が休みでもどこも混んでて動きたくなくなるし、
    平日の夜は空いてて安い。

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2015/02/04(水) 17:49:05 

    水曜は笑ってコラえてとホンマでっかTVが入るから楽しい

    +11

    -5

  • 40. 匿名 2015/02/04(水) 17:50:31 

    今大鍋にトン汁作りました!
    金曜までの朝夕ご飯の汁物です
    もーこれで週末までの糧を得た気分

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2015/02/04(水) 17:50:52 

    月に一二度は映画のレディースデイであまり遅くない終了時間の映画を見ます
    いい時間のがなければスーパーで総菜を買って手抜き夕飯に
    平日の真ん中は自分を少し甘やかしてます^^

    +32

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/04(水) 17:51:03 

    木曜深夜(24:10~)放送の
    「キスマイブサイク」を観るのが
    週一の楽しみです♪元気が出ます~
    キスマイファンじゃなくても楽しめますよ
    放送後のツイで、一般の人がたくさん呟いてるので
    観てる人多いんじゃないかなーと思います

    +28

    -5

  • 43. 匿名 2015/02/04(水) 17:51:18 

    ダイエット中の食事制限中
    旦那ともケンカ中(笑)
    犬猫飼いたいのにマンションはペット不可…
    そしてあと2日も会社がある…
    要するにどん底(涙)
    やっぱガルちゃんかな

    +20

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/04(水) 17:54:20 

    今日は夫からカラオケの誘いがあったので行ってきます!

    +41

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/04(水) 17:58:56 

    夫婦でカラオケかぁ〜楽しそう!

    +41

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/04(水) 18:00:52 

    35さん

    充電が!!

    +14

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/04(水) 18:05:33 

    35さん

    充電が!!

    +9

    -5

  • 48. 匿名 2015/02/04(水) 18:14:48 

    仕事やめたいやめたいやめたいやめたい!
    今やめたくて仕方なくて毎日惰性で仕事行ってますw
    とりあえずはおいしいもの食べて夜更かししないでたくさん寝ることかなあ。
    あと2日と思えばなんとか!

    +49

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/04(水) 18:31:59 

    35がおいしそう!
    これ食べたい!!

    +23

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/04(水) 18:37:07 

    昨日具合悪くて休んだので後2日~
    今朝は多少焦った←仕事処理で)が、何とか納期守れる所まで
    やっつけ退社中…

    金曜はゆっくりしたい、仕事まわってこなければ…

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/04(水) 18:48:37 

    私は土曜日が休みだけど、日曜がまた仕事

    ゆっくりお風呂に入って温まる
    肩こり酷いから湿布でも貼ろうかな
    土曜にマッサージに行くのを楽しみにしてあと2日頑張る!

    +13

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/04(水) 18:49:30 

    仕事決まってないから週末への楽しみもないなぁ。
    お年寄りのような生活。

    +12

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/04(水) 19:02:52 

    主さん、水曜日のネコ美味しいよね!

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/04(水) 19:05:57 

    香箱座りした猫のお手手の間に指入れて ひたすら土日を思う
    水曜日です。週末までどう楽しく乗り越えましょう?

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/04(水) 19:06:34 

    毎週水曜の会社帰りに合気道の稽古に通ってます。
    そして帰宅したら、撮っておいた○○妻と残念な夫を観る。ハードだけど逆に、だらけた身体がしゃんとします!

    +9

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/04(水) 19:42:50 

    実家の手伝いを強引に押し込まれてるので…。

    長男は土曜休み、長女は雪で午前保育、次女は健診延ばして…私の健診も厳しいなぁ~。

    +3

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/04(水) 19:50:15 

    それはもうど根性!!!!!やってやろうじゃねえか!!!!


    って言い聞かせる❤️

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/04(水) 20:04:24 

    BS 水曜20時のザ少年倶楽部を楽しみに何とか月火水を乗り切る♪
    疲れた水曜日の夜に最高の癒しです!

    +7

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/04(水) 20:06:04 

    私も土曜日まで仕事の6日連続勤務。昨日頑張って今日の夕食も作っておいたから、帰宅してすぐワイン飲みながらゆっくり食事。んでもって早く寝る。後半戦乗り切る為に、水曜日の夜にゆっくりするって大切だわー。

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/04(水) 20:16:36 

    いつもはランチ、手作りのお弁当だけど、水曜日だけはカップ麺!と決めてます。
    とにかく楽したいので。笑
    今はいろんな種類があるので、毎週何気に楽しみです!

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/04(水) 20:17:50 

    過食嘔吐
    過食嘔吐
    過食嘔吐
    過食嘔吐
    下剤乱用 ピ~ピ~

    +4

    -7

  • 62. 匿名 2015/02/04(水) 20:36:52 

    バイトの研修1日目・・・

    気づかれでクタクタになったので
    金曜の夜、この1杯のためにがんばろうと思います♪

    水曜日です。週末までどう楽しく乗り越えましょう?

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/04(水) 20:47:40 

    ガルちゃんにコメントする度におこづかいが入ってきたら嫌な仕事も頑張れるんだけどなーw

    +8

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/04(水) 21:28:31 

    今週税務署入ってる〜
    一週間長い(⌒-⌒; )

    とりあえず今日は 残念な夫。観て
    玉木宏で癒されます☆

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/04(水) 21:48:32 

    水曜どうでしょうを楽しみにする
    (YouTubeも含む)

    +4

    -4

  • 66. 匿名 2015/02/04(水) 21:52:15 

    今からお正月にやってたATARU見ます
    あとは、沖縄のおみやげの紅芋タルトとちんすこう食べまくります!

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/04(水) 22:16:17 

    皆さん、お疲れ様です(^^)!

    来週金曜に1年ぶりの仲間と飲み会予定なのでそれを楽しみに過ごしています(^^)/
    そして、もう手遅れですが(笑)ダイエットしてます。なので美味しい食べ物でストレス解消は無理なんです(T_T)
    が、今日は梅こんぶ茶買ってみました。
    以外と美味しくて少しは空腹が紛れそう!

    水曜日は本当怠いですね!
    毎週木曜日は、スッキリ起きられないので今夜はもう寝ます!!
    みんな、がんばろ〜!!

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/05(木) 00:01:14 

    夜勤明けで水曜日のネコ飲みました。

    朝から幸せ気分でいい1日でした。

    +1

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/05(木) 10:07:45 

    24さん!
    分かります!私も3年前までそうでした(T_T)
    でもそれ乗り越えればきっとあなたにとって物凄いものが手に入ると思います!
    私はその当時胃腸炎にインフルエンザになりもう無でやっていましたが笑
    チャチャッとやって大学生活楽しんでくださいね!

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/05(木) 19:16:30 

    69さん、ありがとうございます!
    体調面でねコンディションが悪いと最悪ですよね(T_T)
    そう思える日がいつか必ず来ると信じて実習頑張ります!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード