ガールズちゃんねる

篠原涼子、夫婦酔わせた6歳長男の「パパみたいな俳優に」宣言

94コメント2015/02/06(金) 23:22

  • 1. 匿名 2015/02/04(水) 16:26:30 


    篠原涼子 夫婦酔わせた6歳長男の「パパみたいな俳優に」宣言( 篠原涼子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    篠原涼子 夫婦酔わせた6歳長男の「パパみたいな俳優に」宣言( 篠原涼子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    1月28日は、篠原涼子(41)の夫、市村正親の65歳の誕生日だった。胃がん摘出手術以来、初めて迎える“特別な”記念日だ。この日の夕方、一家はタクシーで外出すると、都内のイタリアンレストランへ。


    閉店時間を過ぎた午後11時過ぎ、ビル2階の店から最初に降りて来たのは、長男に手を引かれた市村だ。ほろ酔いで足元がおぼつかない市村を『パパ、大丈夫?』とばかりに覗き込む長男。そんなわが子をギュっと抱きしめ、市村は満面の笑み。

    「長男は昨秋、晴れて名門小学校に合格し、次男はもうすぐ3歳。最近、パパの舞台を見に行くことが多い長男は、市村さんの前で演技の歌や踊りのマネをするそうです。『パパみたいな俳優になりたい!』と言うこともあるようで、市村さんは嬉しくて仕方ないそうです」(芸能リポーター・城下尊之さん)

    +147

    -20

  • 2. 匿名 2015/02/04(水) 16:28:58 

    いいね

    +179

    -21

  • 3. 匿名 2015/02/04(水) 16:29:03 

    へぇー…

    +48

    -35

  • 4. 匿名 2015/02/04(水) 16:29:26 

    ほのぼのするトピと思ったら下の関連トピの1つ目が怖いんだが

    +31

    -5

  • 5. 匿名 2015/02/04(水) 16:29:44 

    歳の差!

    +29

    -4

  • 6. 匿名 2015/02/04(水) 16:29:45 

    そんなこと言われると嬉しいし幸せだね。

    でも略奪がどーしてもちらついちゃいます。

    +210

    -13

  • 7. 匿名 2015/02/04(水) 16:29:53 

    65歳で息子が6歳と3歳。パパ、まだまだ働かないとね!

    +253

    -4

  • 8. 匿名 2015/02/04(水) 16:29:57 

    芸能人だから仕方ないのかもしれないけど、
    6歳の子供と閉店時間まで居酒屋で過ごすってどうなの

    +431

    -26

  • 9. 匿名 2015/02/04(水) 16:30:02 

    もう6歳なんだ!早いねー。
    市村さんすごく子煩悩そうだもんね

    +76

    -12

  • 10. 匿名 2015/02/04(水) 16:30:03 

    略奪婚のひと。。

    +203

    -26

  • 11. 匿名 2015/02/04(水) 16:31:17 

    4 どれどれと見てみたら青ざめた…

    +9

    -5

  • 12. 匿名 2015/02/04(水) 16:31:23 

    8です
    記事をちゃんと読んだらイタリアンレストランでパーティーだったんですね
    失礼しました

    +84

    -7

  • 13. 匿名 2015/02/04(水) 16:31:38 

    私、6歳の頃なんて19時台には寝てたなー

    +133

    -19

  • 14. 匿名 2015/02/04(水) 16:31:42 

    いい話なんだろうけど、6歳と2歳の子供を連れて、午後11時過ぎまで外食っていうのは、ちょっとどうかと思ってしまった

    +263

    -18

  • 15. 匿名 2015/02/04(水) 16:31:45 

    篠原さんこの人不倫略奪なのにいい妻いい女優扱いだね

    +352

    -24

  • 16. 匿名 2015/02/04(水) 16:31:47 

    略奪婚はどんなに幸せそうにしてても影で泣いてる人がいたことを皆忘れないよね…こことか、布袋のとことか。
    どんなに幸せアピールしてもなぁ…

    +277

    -15

  • 17. 匿名 2015/02/04(水) 16:31:53 

    6歳ならたまには夜ふかしも良いじゃない〜
    居酒屋って子どもにはたまに行くくらいなら楽しいと思う、大人になった気分で。

    +19

    -66

  • 18. 匿名 2015/02/04(水) 16:32:10 

    私は子供がいないので最近の子育て事情がよくわからないのですが、23時過ぎにこれくらいの歳の子が出歩いてるのって普通なんですか(^_^;)?自分の時は普通ではなかったので疑問です。6歳。。。

    +163

    -10

  • 19. 匿名 2015/02/04(水) 16:32:49 

    両親がどちらも芸能人だと、名門小学校に通っても、結局は俳優やタレントになりそう
    篠原涼子、長男が有名私立小に合格で“リベンジ”果たした
    篠原涼子、長男が有名私立小に合格で“リベンジ”果たしたgirlschannel.net

    篠原涼子、長男が有名私立小に合格で“リベンジ”果たした 有名大学の附属小学校である屈指の人気校への愛息の合格に篠原も感無量だったようだ。実は今回の合格は彼女にとって“リベンジ”ともいえるものだった。市村の知人は言う。 「長男は3年前の’11年秋に幼稚園...

    +56

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/04(水) 16:33:22 

    毎日連れて歩いてるわけではないと思うけどなさすがに

    +66

    -9

  • 21. 匿名 2015/02/04(水) 16:33:43 

    夜11時すぎ?

    +63

    -8

  • 22. 匿名 2015/02/04(水) 16:33:53 

    一般的には、お孫さん?と言われてもおかしくない年齢だから、市村さん、お体お大事に

    +85

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/04(水) 16:33:56 

    市村さんがパパで涼子ちゃんがママ、自慢の両親だろうなー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜家族賑やかそう。

    +33

    -30

  • 24. 匿名 2015/02/04(水) 16:33:56 

    略奪婚なのに、何事もなかったかのように
    しれっと活躍してる。
    美人演技派女優みたいな扱いで。
    正直、納得いかないな。

    +228

    -18

  • 25. 匿名 2015/02/04(水) 16:35:14 

    ガルちゃんでは篠原涼子上げ雰囲気だけど。

    正直篠原涼子が苦手って人はプラス。

    沢尻エリカの吐息多めの台詞が気になる人は、この人の独特なしゃべり方も気になるはず。

    +279

    -65

  • 26. 匿名 2015/02/04(水) 16:35:20 

    市村さんは篠原涼子とのエピソードもいいけど、山口祐一郎とのエピソードも聞きたくてたまらない私はかなり重症?

    +12

    -3

  • 27. 匿名 2015/02/04(水) 16:37:07 

    子供2人産んでるのに、このスタイルはうらやましい!相当お金かけてるんだろうね

    +146

    -21

  • 28. 匿名 2015/02/04(水) 16:37:26 

    次の日は幼稚園休んだのかな

    +41

    -7

  • 29. 匿名 2015/02/04(水) 16:38:26 

    略奪婚だったんだぁ。
    知らなかった。。
    好感度急落。。。

    +126

    -16

  • 30. 匿名 2015/02/04(水) 16:42:13 

    1月28日って水曜日だよね。夜11時まで誕生日会して、子供たちは次の日学校に行けたのだろうか…

    +82

    -8

  • 31. 匿名 2015/02/04(水) 16:42:42 

    この人昔貧乳をダウンタウンにいじられてた気が?
    ぺちゃパイとか。下着のCMびっくりした
    ぺちゃパイじゃないじゃん!って

    +100

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/04(水) 16:43:36 

    篠原涼子…不倫略奪女。
    醤油のCMのブリブリした感じもブラのCMのいい女風の感じもどっちも気持ち悪くてチャンネル変えるレベル。
    実際は漢字もろくに読めないバカなのに大物女優ぶってる所も嫌い。

    +194

    -21

  • 33. 匿名 2015/02/04(水) 16:44:14 

    パパじゃなくてお爺ちゃんなのにねw
    劇団四季のミュージカルのライオンキングやキャッツは素晴らしいけど、トニーやらマリアが出てくるブロードウェイミュージカルを日本人か演じるのは違和感ある。
    本場の足長コーラスラインを観たら日本人は滑稽でしかない。
    市村正親は第一人者と自負しているが、演技がオーバーで何も伝わってこない。

    +51

    -24

  • 34. 匿名 2015/02/04(水) 16:45:08 

    芸能人は夜遅くまで子供連れ出すの当たり前なの?
    もしそうなら常識知らずな子連れヤンキーと同レベル。

    +60

    -6

  • 35. 匿名 2015/02/04(水) 16:45:31 

    痩せてから昔のいい女雰囲気が戻ってきた
    子育て本出したり、私生活切り売りしないとこは好き

    +21

    -13

  • 36. 匿名 2015/02/04(水) 16:47:25 

    幸せならいいじゃん。
    芸能人なんかと知り合わないんだしさ。

    +22

    -21

  • 37. 匿名 2015/02/04(水) 16:47:42 

    パパみたいな不倫糞野郎に子供はなりたいの?

    +75

    -14

  • 38. 匿名 2015/02/04(水) 16:49:06 

    たまには良いんじゃないの、それに6歳でしょ大丈夫でしょ。この人達なら騒がせないと思うけどな特に旦那の方が。

    +23

    -14

  • 39. 匿名 2015/02/04(水) 16:51:01 

    うちは、おじいちゃん66歳…父44歳…私23歳…息子2歳です。
    66歳なら、ひ孫がいてもおかしくない年齢。

    +22

    -44

  • 40. 匿名 2015/02/04(水) 16:56:56 

    篠原涼子の方が市村正親にベタ惚れって感じがする。女優として、ずっと活躍してる市村を尊敬してそう

    +137

    -5

  • 41. 匿名 2015/02/04(水) 16:57:23 

    39
    それは行き過ぎじゃない?
    晩婚化してるし孫なら分かるけどひ孫ってw

    +68

    -5

  • 42. 匿名 2015/02/04(水) 16:57:25 

    不倫の代償として旦那の 病気があったけど乗り越えたからこの夫婦は大丈夫そう。
    鴛鴦夫婦扱いされたら危険だけど

    +24

    -11

  • 43. 匿名 2015/02/04(水) 16:59:22 

    この夫婦、二人とも前は好きだったけど、略奪婚と知ってからは二人とも見たくなくなった。
    どっちか出てたらチャンネル変える。

    +67

    -4

  • 44. 匿名 2015/02/04(水) 17:01:19 

    31
    昔いじられてたよね
    豊胸じゃ?
    篠原涼子、夫婦酔わせた6歳長男の「パパみたいな俳優に」宣言

    +82

    -4

  • 45. 匿名 2015/02/04(水) 17:05:55 

    11時過ぎに外出してるなら帰宅して寝るのは12時過ぎてるだろうね
    もし「具合が悪いのでお休みします」と学校や幼稚園に連絡してたとしたらこんな記事出ちゃ嘘バレちゃうね

    +43

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/04(水) 17:08:27 

    ファザコンじゃないけど、篠原さんって早くにお母さんを亡くしお父さんに育てられたから、なんとなくお父さんの世代の人に安心感を感じ、二回り近くも年上の市村さんを好きになった感じがする
    ドラマで若手のイケメンや同世代のかっこいい俳優と共演も多かったのに、結局は長く交際してた市村さんとそのまま結婚したし

    +43

    -5

  • 47. 匿名 2015/02/04(水) 17:08:34 

    不倫略奪婚でも好感度あるって凄いね。

    +51

    -6

  • 48. 匿名 2015/02/04(水) 17:11:38 

    年の差がすごくて、略奪婚だと知らなかった!
    好感度が高いのは、略奪婚だと知らない人が多いからだとおもう。
    略奪だと言うことが知れ渡ったら、人気なくなると思うなー。

    +92

    -3

  • 49. 匿名 2015/02/04(水) 17:12:11 

    不倫略奪、バカ、豊胸(?)なのにこれだけ大女優扱いって、よほど売り方が上手いんだね、事務所も本人も。
    作品選びも絶妙だし、経緯は別として夫はベテラン舞台俳優、二児の母。プロデュース力の勝利としか言いようがない。

    +106

    -5

  • 50. 匿名 2015/02/04(水) 17:12:39 

    不倫略奪もモヤモヤするし、篠原涼子のこれまでの生き方も好きじゃない
    だってこの人って、その時に流行してる権力者にすり寄って可愛がってもらう気満々の人なんだもん
    いい歳こいてフニャフニャしてて気持ち悪い
    それで、あわよくば曲もらったりドラマの役もらったりと上手く世渡りして育ててもらえただけ
    でもこの人の演技上手いと思ったり、感動したこと一度もないです
    芸能界はそういう世界なんだって分かってても、悪いけどこの人にあまり綺麗なイメージがない
    その過去の経歴とか知らない人達が、この人を頑張り過ぎなくてユルくて自然体で
    歳取ってもキレイで素敵な女性~とかって持ち上げてるの見ると何だかな、と正直思うわ
    年上で少し問題あるけど可愛い女性って感じの役でよくドラマ出てたけど、
    もうこの人は使わなくていいでしょ、お腹いっぱいだよって思います
    格好良いクール系の役もやってたけど、ああいうのも、もういらない
    あれもこれもゴリ押しにしか見えません
    ちょっとユルいお馬鹿な役は似合っててハマリ役だったけど、あとは何か合わないと思う

    +86

    -15

  • 51. 匿名 2015/02/04(水) 17:13:08 

    41さん

    私も23で結婚しお腹に子供いるけど、39さんと同じですよ。代々早ければひ孫、玄孫もいる人はいる。私、産まれた時、私が玄孫として産まれましたもん。曾祖母たちが戦時中10代で結婚、出産でしたから。

    +5

    -21

  • 52. 匿名 2015/02/04(水) 17:13:43 

    今、幸せなのは
    本当にいいことだけど、
    世間にアピールされても困る夫婦。

    +36

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/04(水) 17:20:32 

    51
    ガルちゃんは早婚はデキ婚や学歴ないって騒ぐ人いるから当たり前みたいに書かない方がいいよ
    戦時中とかまでなんて知らないけど

    +15

    -4

  • 54. 匿名 2015/02/04(水) 17:36:01 

    曾孫がどうとかは…話が変わってくるのでもういいんじゃないでしょうか

    この夫婦一見いい夫婦に見えるけど、不倫が大嫌いな私は何かモヤモヤ
    平日に遅くまで子供連れ歩くのもモヤモヤするなぁ
    エピソード自体はほのぼのなのに、全て台無しだね

    +13

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/04(水) 17:45:12 

    略奪っても別居してたらしいから市村さんにはあんま嫌悪感ないけど、
    篠原はな〜。奥さんに電話とかして牽制してたらしいから……
    子供かわいがってるお父さんとしては素敵だと思います。

    +15

    -6

  • 56. 匿名 2015/02/04(水) 17:55:08 

    このお二人の子供ってだけで、その夢が叶う道はすでに開けている
    しかし、実際俳優になったら親を超えなきゃ世間は納得しない
    いいのか悪いのか、大変だあ

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/04(水) 17:58:27 

    昔、情熱大陸に出てたの見たけど、気が強そうな感じであんまり
    スタッフには良く思われて無さそうだった。

    「一般人扱いされるのが嫌」とか言ってて、何様?も思った。

    +48

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/04(水) 18:08:31 

    個人的事情はどーでもいーけど鼻に掛かって間伸びした声と話し方が大嫌いです

    +23

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/04(水) 18:15:09 

    昔、この人は生活保護を受けていたと雑誌で読んだことがあります。
    私達の世代で子供の時に周りに生活保護の人とかそんなにいなかったから、かなりびっくりしました。
    だから、父親のような世代の男の人がバリバリと第一線で働いてるのを好きになったのかと。
    でも、不倫略奪婚は絶対に許せないし、奥さんに「別れろ」と電話するなんて、本当に最低。
    この夫婦がTVに出てると不快になります。

    +48

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/04(水) 18:41:10 

    ガルちゃんのみんな怖い…w

    +9

    -15

  • 61. 匿名 2015/02/04(水) 19:01:55 

    市村正親はテレビ出るたびに「親バカ」全面アピールされて、もシラケるんだよね
    不倫して離婚した時かなんかに「僕のお母さんが歳だから、孫の顔を見せてあげたかった」
    「子供が欲しくって」とかテレビで言ってたの覚えてるよ。

    そりゃぁ~、念願の子供が出来たら嬉しくって、主夫でも親バカにでも何でもなるよねって感じで
    こっちは冷めて目で見てるよ。

    前の奥さんのこと考えたらなぁ、
    親バカですとか、せめて私生活の事テレビでベラベラしゃべらないで欲しい。
    前の奥さんいた時からの不倫→略奪婚だもんな~

    +38

    -4

  • 62. 匿名 2015/02/04(水) 19:06:08 

    どうして今井美樹の不倫略奪婚は叩かれるのに、この人は何事も無かったように夫婦のアゲ記事が多いの?市村正親が癌になった時も病気の夫を支える健気な妻で深い絆があるみたいに扱われていたけど、どちらかが病気になったら支えるのは当たり前じゃないの?事務所の力?よくわからない。

    +56

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/04(水) 19:08:31 

    市村さん篠原涼子と結婚する時 「最後の贈り物」とかってコメントしてて
    じゃあ何十年も過ごした、前の奥さんはいったい何だったの・・・
    って感じで引いた。
    その後も家族アピール凄くて嫌。
    多分その頃から自分たちしか見えてないんだろう。
    市村さん昔は好きだったけど今は嫌いです。

    +59

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/04(水) 19:09:29 

    篠原涼子だけじゃなくて、不倫に応じてた市村の方にも問題あるから同罪だけど
    それにしても、いい大人が取る行動じゃないよなぁ…ハァ…
    何か、こういうシコリあるから子供の話とか聞いても
    素直に可愛いですね、とか微笑ましいですね、とは全く思えないんだよな
    アンタらの幸福の下にはどれだけ理不尽な不幸と涙があったと思ってんの?って思っちゃう

    +33

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/04(水) 19:11:34 

    大人のくせに他者への配慮が足りないんだよねー恥ずかしい大人
    こうはなりたくないわ

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/04(水) 19:12:36 

    子育て、不倫は別として(納得いかねーけど)
    この人のいっちばん嫌いなとこは、セリフの言い回しというか普段バラエティーでしゃべる時でさえも話し方がいい女ぶってて吐き気します。
    演技もいつも同じで大根じゃねーの?オサレな中身のないドラマならいいだろうけど、本格的な映画じゃムリムリ。

    +23

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/04(水) 19:18:10 

    ババアの私には篠原涼子って軽くて調子こいてる人ってイメージしかない
    ダラダラしてる甘えた口調も嫌だ
    はっきり言って嫌いです
    何で好感度あるのか謎

    +37

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/04(水) 19:19:25 

    勘違いしていい女ぶってるけど、痛い女でしかないよ

    +24

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/04(水) 19:21:54 

    今日もテレ朝に出るけど、予告で「子供が~」って言ってたから、見るの止める不愉快だから。
    配所の無い大人は嫌いです。

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/04(水) 19:24:31 

    以前の劇団四季時代の市村正親ファンだった人達は、今のこの夫婦を祝福してるのだろうか?

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/04(水) 19:27:37 

    微妙な気持ちなんじゃないかな

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/04(水) 19:45:24 

    何年か前だけど、帝国ホテル近くですっぴの篠原涼子がバギー押して市村正親と歩いてました。市村正親は格好がとても若かったけど、違和感無かった。
    なんだかんだで合ってるんだなぁ。と。病気のこともあるし、穏やかにいくといいと思います。

    +5

    -15

  • 73. 匿名 2015/02/04(水) 19:56:10 

    ふむふむ、妻子を捨てて若い女に走るような父親のような男になりたいのか、そうか。

    +27

    -4

  • 74. 匿名 2015/02/04(水) 20:45:11 

    サラブレッドだね。味のあるけど役者になりそう。

    +2

    -11

  • 75. 匿名 2015/02/04(水) 20:58:51 

    篠原さんよりも
    むしろ市村さんがみっともないという印象。
    いい歳をした中年が、学もない若いアイドル上がりと不倫に走って妻子捨てるなんて、カッコ悪いったらない。

    私生活でこういう事しちゃうと、いくらテレビでいい格好して悟った様な事言っても微塵も説得力ないんだよね。

    +32

    -4

  • 76. 匿名 2015/02/04(水) 21:00:25 

    ガルちゃんのみんな怖い…w

    +9

    -13

  • 77. 匿名 2015/02/04(水) 21:00:52 

    お子さん達はいづれ不倫略奪婚という事実を知ることになるでしょう。
    そこからが、不倫の代償の始まりですね。

    +27

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/04(水) 21:41:47 

    布袋&今井美樹
    市村正親&篠原涼子

    この二組はキライ。
    どんなに幸せアピールされても冷めた目で見てる。

    +34

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/04(水) 21:49:49 

    もう6歳ってことにびっくり。しかも2人も…!すごい

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/04(水) 21:51:35 

    馬鹿が金の力で青○学院。

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/04(水) 21:53:33 

    ここおばはん本当多い
    若くないけど知らない古いネタねちねち引きずって長々と書いてる、どこでも
    かわいそうなおばはん

    +7

    -16

  • 82. 匿名 2015/02/04(水) 22:20:06 

    篠原涼子さん好き。素敵。


    篠原涼子嫌いな人プラスとか言う人好きじゃない。いちいち言う意味分からない

    +3

    -15

  • 83. 匿名 2015/02/04(水) 22:21:26 

    私と下の名前同じなんだからイジメないでよ

    +1

    -12

  • 84. 匿名 2015/02/04(水) 22:42:16 

    篠原涼子って物凄く下品な事を平気で口に出すおバカってイメージしかない。
    この人若い頃は本当にバカで下品の代名詞だったのにな。
    イメージ戦略でいつの間にかデキるいい女キャラになっちゃって違和感バリバリだわ。

    +24

    -3

  • 85. 匿名 2015/02/04(水) 23:33:44 

    うちの家計は皆若くして出産したから、私の祖父66歳で私の子供(祖父のひ孫)は5歳だよ、、、

    子供が大きくなったら、パパおじいちゃんじゃん!てなっちゃうのかなぁ

    +1

    -7

  • 86. 匿名 2015/02/04(水) 23:34:24 

    何か面倒臭い人おおいね。
    略奪略奪って、世の中不倫やら浮気やら離婚、略奪婚ザラにあるのに。

    +4

    -9

  • 87. 匿名 2015/02/05(木) 00:16:10 

    叩きはんぱない!!
    最初から最後までほぼ悪口。(笑)
    まあどうでもいいけど、この情報は本当かどうかにもよるよね。
    本人たちが不倫です〜とか言うわけないけど、週刊誌の記事も信じすぎじゃない?
    篠原涼子本人が奥さんに別れろって電話したとか、そんな話信じてる人多くてびっくりだったんだけど。

    +5

    -9

  • 88. 匿名 2015/02/05(木) 01:21:28 

    え、演技うまいでしょ普通に!
    溺れる人ってドラマすごいよ!
    アルコール依存症の役。

    +5

    -8

  • 89. 匿名 2015/02/05(木) 02:27:58 

    悪口っつーか略奪なのは事実だしね

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/05(木) 05:34:48 

    45
    もし休んだとしても幼稚園一日位良くない?
    勉強遅れるとかもないんだし、今日だけ特別だよときちんと言えば
    でも、たぶん休んでないだろうけど。

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/05(木) 12:10:44 

    44
    豊胸はしてないよ。
    授乳してたから大きくなってただけ。
    授乳終わったのか前のCMの時より萎んできてるw
    篠原涼子、夫婦酔わせた6歳長男の「パパみたいな俳優に」宣言

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2015/02/05(木) 12:54:21 

    中居君にすがってたよね。
    中居君のラジオよく出てたし、金スマも中居君が出してあげたんだろうなと思う。

    アンフェアの時、新番組同士の番宣番組出て中居君が司会で、中居君が親しく話しかけたのに無言でいたのがあった

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/05(木) 21:26:33 

    篠涼の新ドラマ見たいなー

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/06(金) 23:22:06 

    ラストシンデレラでお腹いっぱい
    17才年下の若手イケメンとチュパチュパキスしまくりイチャイチャしまくりを公然とTVに垂れ流す
    裏では相当に厚顔無恥で狡猾で自分の利益になることには貪欲に動く人なんだろうなーって、冷めた目で見てしまう
    まぁそれくらいじゃないと芸能人でトップの地位には登り詰められないか

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード