ガールズちゃんねる

黒木メイサ「私をイジってください」

72コメント2013/07/17(水) 15:03

  • 1. 匿名 2013/07/16(火) 17:26:23 

    黒木メイサ「私をイジってください」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
    黒木メイサ「私をイジってください」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    女優の黒木メイサ(25)が15日、日本テレビ系のバラエティー番組「しゃべくり007」に出演した。久しぶりにバラエティー番組に出演するという黒木は「私をイジってください」とMCのお笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也らに懇願。クールなイメージがある黒木の願いに上田らは「いらないでしょ。オモシロ要素は」などとつっこまれると黒木は「人見知りなので、イジってもらって(人見知りを)克服して、私もいずれは人のことをイジられるようになりたい」と目標を告白。「イジりたいし、イジられたい!」と強く語った。

    黒木メイサ「私をイジってください」

    +4

    -40

  • 2. 匿名 2013/07/16(火) 17:27:05 

    似合わないからムリ

    +235

    -5

  • 3. 匿名 2013/07/16(火) 17:27:20 

    基本的に美人はいじられキャラには向かない

    +251

    -7

  • 4. 匿名 2013/07/16(火) 17:27:29 

    なんか必死だね

    +261

    -3

  • 5. 匿名 2013/07/16(火) 17:27:51 

    急にどうしたの。芸風変更ですか

    +233

    -2

  • 6. 匿名 2013/07/16(火) 17:28:07 

    結婚や子供のことも触れにくい・・・そんな相手をイジレるわけないだろ

    +332

    -3

  • 7. 匿名 2013/07/16(火) 17:28:33 

    イメージ回復に必死ww

    +177

    -4

  • 8. 匿名 2013/07/16(火) 17:28:58 

    デキ婚で好感度下がったもんな(笑)
    赤西仁と黒木メイサができちゃった結婚(妊娠二カ月) - NAVER まとめ
    赤西仁と黒木メイサができちゃった結婚(妊娠二カ月) - NAVER まとめmatome.naver.jp

    元KAT-TUNの赤西仁さんと黒木メイサさんができちゃった結婚をしたと2月9日発売のスポーツニッポンが報じています。デキ婚の報道から二人のこれまでの交際報道、ネ...


    +166

    -6

  • 9. 匿名 2013/07/16(火) 17:29:31 

    メイサってこんな痛い女だっけ

    +152

    -6

  • 10. 匿名 2013/07/16(火) 17:30:06 

    うだつの上がらない赤西を抱えて大変そう

    +217

    -6

  • 11. 匿名 2013/07/16(火) 17:30:14 

    イジれる範囲が極端に狭いじゃんw

    +217

    -3

  • 12. 匿名 2013/07/16(火) 17:30:42 

    デキ婚しといて、今更カワイコぶられても・・・

    +140

    -6

  • 13. 匿名 2013/07/16(火) 17:31:07 

    生き残るために必死

    +135

    -4

  • 14. 匿名 2013/07/16(火) 17:31:09 

    この人もそろそろ落ち目かな

    +128

    -5

  • 15. 匿名 2013/07/16(火) 17:31:15 

    赤西なんかと結婚するから…
    もったいない…

    +128

    -10

  • 16. 匿名 2013/07/16(火) 17:31:31 

    可愛げのある女に見られたいんだね

    +54

    -1

  • 17. 匿名 2013/07/16(火) 17:31:54 

    以前は謎めいた部分が魅力的だったのに

    +266

    -5

  • 18. 匿名 2013/07/16(火) 17:32:15 

    いじられキャラって感じではないな

    +92

    -3

  • 19. 匿名 2013/07/16(火) 17:32:17 

    扶養家族が二人もいて大変だとは思うが、引っ込んでろ。

    +159

    -4

  • 20. 匿名 2013/07/16(火) 17:32:22 

    しゃべくり見てたけどクラブ遊び散々して、旦那にもクラブのVIPで口説かれて目をハートにしてた人のどこが「人見知り」だ。

    +227

    -5

  • 21. 匿名 2013/07/16(火) 17:32:47 

    メイサがそう希望するなら

    あそこイジってあげるけど♥

    +18

    -78

  • 22. フロイド 2013/07/16(火) 17:33:28 

    関東連合の看板娘じゃない

    +76

    -11

  • 23. 匿名 2013/07/16(火) 17:33:37 

    番組見てたけれど髪の毛が何かパサパサというか、ボサボサ落ち着いていなかったような。

    +72

    -10

  • 24. 匿名 2013/07/16(火) 17:35:32 

    最低でも今までのイメージ壊さない方がいいよ。

    +43

    -3

  • 25. フィガロくん 2013/07/16(火) 17:35:44  ID:kfytpEVj9y 

    CMにも出てるしドラマにも出てるしちゃんと復活している印象。個人的には興味無し。

    +29

    -6

  • 26. 匿名 2013/07/16(火) 17:40:16 

    この回のしゃべくり8・7%で低いんだって
    一般の人に興味を持たれてないなら
    これから大変かな

    +81

    -3

  • 27. 匿名 2013/07/16(火) 17:41:11 

    いじられたいなら子供の話しとかしたほうが好感度は上がったのでは?

    +70

    -4

  • 28. 匿名 2013/07/16(火) 17:46:12 

    KATEにはだいぶ顔イジられてるけどw
    黒木メイサ「私をイジってください」

    +134

    -7

  • 29. 匿名 2013/07/16(火) 17:47:55 

    赤西にイジられているだろう

    +79

    -9

  • 30. 匿名 2013/07/16(火) 17:48:48 

    デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
    もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
    仁に振り回されるのは馴れてるし。

    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
    型に嵌らないのが仁だしね。

    プライベートはメイサが支えればいい。
    私達は仁の音楽=魂を支えるから。

    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
    そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
    それがファンと仁とのEternalだし。

    +26

    -180

  • 31. 匿名 2013/07/16(火) 17:50:07 

    見てて痛々しいんだよねー。
    赤西の事があるからいじり辛いしね。

    +83

    -3

  • 32. 匿名 2013/07/16(火) 17:50:51 

    顔イジてろ

    +24

    -3

  • 33. 匿名 2013/07/16(火) 17:52:54 

    この回、見たけどほとんどいじられてなかったw

    あとトピずれだけど原田泰造さんがめっちゃ可愛かった

    +74

    -1

  • 34. 匿名 2013/07/16(火) 17:56:18 

    >30
    お,おぅ・・・

    +100

    -3

  • 35. 匿名 2013/07/16(火) 18:05:48 

    イケメン男性捕まえても、カイショウが無ければ苦労するんだね。

    +32

    -3

  • 36. 匿名 2013/07/16(火) 18:06:54 

    30?
    ど、、どうした??
    いつか混ざり合うの?DNA?
    こ、、こ、、怖いって(ll゚д゚)

    +89

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/16(火) 18:09:21 

    30
    結構有名なコピペw

    +70

    -1

  • 38. 匿名 2013/07/16(火) 18:11:09 

    そんなことより女優業、頑張ってください

    +51

    -3

  • 39. 匿名 2013/07/16(火) 18:11:28 

    バラエティでも、何でもいいから仕事が欲しいのかね…

    +35

    -2

  • 40. 匿名 2013/07/16(火) 18:15:56 

    赤西の事はいじっちゃダメなんでしょ(笑)

    +61

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/16(火) 18:17:56 

    このしゃべくり観たけど夫のことや子供のことは一切しゃべらなかった
    事務所としてはイメージアップのために出演させたんだろうけど何か終始微妙だった

    +119

    -0

  • 42. 匿名 2013/07/16(火) 18:32:55 

    美人すぎる!

    +16

    -35

  • 43. 匿名 2013/07/16(火) 18:35:35 

    糞みたいな男でデキ婚して「かわいそうな人」「幸せになれなかった人」「残念な人」って
    思われてるの分かってるから
    周りに気を使わせない様にか、強がってるのか、「いじってほしい」って
    言ってるんだけど、それが逆にさらに気まずい。

    DV女形役者と結婚したあのモデルと同じ匂いしかしない。

    +54

    -1

  • 44. 匿名 2013/07/16(火) 18:35:51 

    いじられたら切れるタイプかと

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2013/07/16(火) 18:59:55 

    イジるってのは皆が知りたいあんなことやこんなこと!ってのを聞き出していく&話していくってことでしょ!?知りたい情報は一つもなく、ちゃっかり宣伝だけされて、視聴者をバカにしてるのかと思いました。

    +39

    -2

  • 46. 匿名 2013/07/16(火) 19:07:09 

    しゃべくり好きでいつも見てるけど、皆なんとなくぎこちなかったし、何よりお客さんの反応が冷たく感じた
    いつもの盛り上がりに欠けて、面白くなかった
    いじってっていうわりに、メイサが自分からはっちゃけないから余計に

    +66

    -2

  • 47. 匿名 2013/07/16(火) 19:10:51 

    >その写真、りょうさんに似てる。
    不謹慎だけど、将来シングルマザーになりそうだし、旦那さんは頼りになさそうだし、稼げるうちに稼いだ方良い気がします。
    この人嫌いな人も多いかもしれないけど、応援したい!

    +16

    -4

  • 48. 匿名 2013/07/16(火) 19:25:00 

     
    黒木メイサ「私をイジってください」

    +3

    -16

  • 49. 匿名 2013/07/16(火) 20:31:53 

    今さら媚びてくるとかもう…扱いづらい

    誰も求めてないし、自分だってハジケきれてなかったじゃん!

    +30

    -2

  • 50. 匿名 2013/07/16(火) 20:32:07 

    事務所に気を使いながらいじるのも面倒だよね。

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2013/07/16(火) 20:39:03 

    ≫33
    「俺、おっきい声出せないんだよー、知っててやらせただろ!」って照れながら言ってて可愛かったよね!

    好きでも嫌いでもなかったけどきゅんとした

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/16(火) 20:51:11 

    これみてたけど子供とか、赤西の話はNGだったのかな?
    なんか変に編集された感があったし、7人の気を使ってる感がすごかった。
    徳井が「家族とか。。」っていったときも一瞬空気が張り詰めたし。
    だったらでなきゃいいのに。

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2013/07/16(火) 20:54:38 

    ぶっちゃけ、黒木メイサ一番大好きな女優だった。
    他の女優にはない独特の個性があって、これぞクールでかっこいい女性!と思っていて、ずっと応援してた。

    私は見る目がなかったんだなと後悔してる。
    こんなに流されやすくて中身がない女性だったとは。
    ミステリアスな雰囲気が売りだったのに
    とんでもない安っぽさ、軽さだった。

    本当に応援してたのに、残念です。
    サバサバ気取って実は男好きって最悪だよ...

    +26

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/16(火) 20:57:02 

    今まではいじられると文句言ったりブスッとしてたくせに今更何言ってんの

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/16(火) 21:04:15 

    「デキ婚したけど、旦那とはどう?」ってイジってあげれば良かったじゃん!

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/16(火) 21:07:05 

    メイサ、なんだろう
    終わった感が凄いある

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/16(火) 21:17:10 

    みんなが一番イジりたいことは、結婚や夫のことだと思う。
    それを全く触れさせず、ただイジってくださいって言うのは、無理な話だし、虫が良すぎる気がする。

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/16(火) 21:35:54 

    見てた 見てた

    休みの日何してるか聞かれて、友達とランチしたりジム行ったり……って、
    不自然な位ママ感ふせてたもんね

    んな感じでイジれる訳ないし

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/16(火) 22:04:43 

    完全なる自業自得とはいえもう仕事選んでられない状況になりつつあるのかな。
    しかしいくら美人でも旦那があれだけの嫌われ者だったら嫉妬する人も誰一人としていない気がする。
    そういうところも含めお塩先生と結婚した後の矢田亜希子と本当に被るんだけど。

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/16(火) 22:45:14 

    あれじゃない?
    旦那の事、結婚の事いじられて、それに対して世間に言い訳したくて
    「いじってほしい」って言ったんじゃない?
    でも、誰もその部分に触れなくて結局、世間からのイメージを言い訳するチャンスが
    どこにもなかった。ってオチ。

    +0

    -7

  • 61. 匿名 2013/07/17(水) 00:04:22 

    赤西さんをネタにできるなら世間の支持は得られるかもしれないけどもOAできないかと。
    OAもししたら干されちゃうし、しゃべくりも終わっちゃうくらいの力のある所属事務所だと思う。
    だからいじれないし、腫れ物扱い、バラエティーはやめた方がいい。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/17(水) 00:07:38 

    出産すると劣化するって本当なんだ-
    って見てて思った(^^;)))

    髪も肌もボロボロで、前みたいなキラキラ感が消えてた…よね?

    +12

    -3

  • 63. 匿名 2013/07/17(水) 00:28:49 

    62
    出産して綺麗になる人もいるけど彼女の場合は色々と疲れてるんじゃないかな。
    まともに仕事もなければ真面目に主夫するわけでもなく独身時代と変わらずクラブ遊びしてるような旦那じゃね…

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/17(水) 00:34:59 

    NGだらけで扱いづらい面倒くさい女優様って感じでしたね!

    それで「いじっていじって」言われても周りを困らせて気をつかわせるだけじゃんねぇ。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/17(水) 01:07:11 

    この人美人なのかもしれないけど
    まったくかわいくないし
    どうしても好きになれない

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2013/07/17(水) 01:07:38 

    デキ婚する芸能人ってほぼ図々しいよね
    仲里依紗も復帰したらウザそうでこちらも見たくない
    図々しいからデキ婚するんだろうね

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2013/07/17(水) 01:55:26 

    単純に雰囲気と顔が好き。世の中がっつり二重に小さい鼻とがった顎アヒル口しかいないから、この人みたいにシュッとした涼しげな目元は魅力的にみえます。

    +10

    -3

  • 68. 匿名 2013/07/17(水) 08:02:27 

    >56さん
    一言一句同じ事書き込もうと思ってました

    なぜだろ、再び浮いてくる事はない様な気が

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/17(水) 08:39:17 

    どっかの顔がでかいオッサンと元ヤン嫁のダメ夫婦とくらべたら、
    子供の顔が可愛いだけまだマシかと思ってしまう

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2013/07/17(水) 08:44:52 

    68さん
    凄くいいポジションにいたのに勿体無い事しましたよね

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2013/07/17(水) 14:49:49 

    欲求不満なんですか?

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2013/07/17(水) 15:03:58 

    赤西と離婚するのがいちばん

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード