ガールズちゃんねる

「アナ雪」のその後を描いた新作短編「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」が「シンデレラ」と同時上映

104コメント2015/02/06(金) 23:29

  • 1. 匿名 2015/02/04(水) 08:48:46 


    同作は、世界中で大ヒットした「アナと雪の女王」のその後を描いた物語。映画「シンデレラ」と同時上映される短編で(関連記事)、エルサとクリストフがアナの誕生日のためにバースデーパーティーを計画するも、エルサの魔法の力がパーティーを危険にさらすという内容になっています。▼シンデレラ公式サイト
    シンデレラ|映画|ディズニー|Disney.jp |
    シンデレラ|映画|ディズニー|Disney.jp |www.disney.co.jp

    本当の魔法は、あなたの勇気。 「アナと雪の女王」「マレフィセント」のディズニーが贈るディズニー・ラブストーリーの原点にして頂点 2015年4月25日(土)公開

    +80

    -13

  • 2. 匿名 2015/02/04(水) 08:50:44 

    もうアナ雪いいよ

    +265

    -150

  • 3. 匿名 2015/02/04(水) 08:50:52 

    まだ流行ってる?
    なんか飽きた。

    +150

    -129

  • 4. 匿名 2015/02/04(水) 08:51:02 

    なんだかんだでやっぱり見てみたい♡

    +574

    -53

  • 5. 匿名 2015/02/04(水) 08:51:27 

    子供はきっと観たいと言うだろうなぁ

    +281

    -18

  • 6. 匿名 2015/02/04(水) 08:51:32 

    もうそろそろいいかなぁ~( ´∵`)

    +90

    -99

  • 7. 匿名 2015/02/04(水) 08:51:34 

    みたいー!

    +210

    -41

  • 8. 匿名 2015/02/04(水) 08:51:41 

    既に娘はこれ目当てにシンデレラ見に行くと断言。
    抱き合わせ商法万歳 囧rz

    +268

    -15

  • 9. 匿名 2015/02/04(水) 08:52:00 

    ↓これのことだよね。
    『アナと雪の女王』新作が2015年春公開!
    『アナと雪の女王』新作が2015年春公開!girlschannel.net

    『アナと雪の女王』新作が2015年春公開! 『アナと雪の女王』新作が2015年春公開! - シネマトゥデイ映画『アナと雪の女王』の新作短編が製作され、2015年春に公開されることがわかった。米ディズニー・アニメーションが発表した。 ディズニー・アニメーションは現...


    続編と言ってもシンデレラと同時上映ならいいね。お得!

    +281

    -14

  • 10. 匿名 2015/02/04(水) 08:52:02 

    いいときに続編だすね

    +110

    -14

  • 11. 匿名 2015/02/04(水) 08:52:03 

    シンデレラも観たいし、映画館に行く!

    +172

    -13

  • 12. 匿名 2015/02/04(水) 08:52:14 

    こどもが大好き!
    春休みに見に行きまーす!

    +43

    -11

  • 13. 匿名 2015/02/04(水) 08:52:24 

    もういい…って思ってたけどやっぱり観に行きたい♡

    +78

    -20

  • 14. 匿名 2015/02/04(水) 08:52:25 

    エルサまだこの服着てるんだ

    +214

    -7

  • 15. 匿名 2015/02/04(水) 08:52:35 

    もういいとか言ってる人は流行に乗り遅れた人かな

    +17

    -58

  • 16. 匿名 2015/02/04(水) 08:52:45 

    もともとシンデレラは見に行こうと思ってたから楽しみだー(*゚v゚*)

    +167

    -12

  • 17. 匿名 2015/02/04(水) 08:52:51 

    また一時、レリゴーがしょっちゅう流れるのか…May.Jよかったね

    +12

    -45

  • 18. 匿名 2015/02/04(水) 08:52:57 

    素直に見たい。笑

    +46

    -19

  • 19. 匿名 2015/02/04(水) 08:53:03 

    声優陣は同じかなー

    +77

    -4

  • 20. 匿名 2015/02/04(水) 08:53:35 

    見たい見たい♡

    +31

    -12

  • 21. 匿名 2015/02/04(水) 08:53:41 

    普通にみたい!

    +43

    -14

  • 22. 匿名 2015/02/04(水) 08:54:24 

    シンデレラのHP見て気づいたけど、前売り券についてる限定ストラップ結構かわいいね♡どうせ見に行くつもりだから前売り買っちゃおうかな。

    +145

    -11

  • 23. 匿名 2015/02/04(水) 08:55:22 

    アナ雪めっちゃ好きだけど
    好きなドラマ、映画の続編は
    正直作って欲しくない。
    どの作品も最初に作られたものに
    勝てる続編はあまりないし…

    +42

    -13

  • 24. 匿名 2015/02/04(水) 08:55:51 

    個人的には二人の小さい頃の話がよかったなー。子供の頃のアナとエルサかわいかった♡

    +261

    -5

  • 25. 匿名 2015/02/04(水) 08:56:00 

    シンデレラもアナ雪もきになる!

    +29

    -6

  • 26. 匿名 2015/02/04(水) 08:56:36 

    シンデレラは見に行きたいけど
    アナ雪見てない私はどうしたらいいの。

    ただお姉ちゃんと妹が
    仲直りする話よね?

    仕方ない予習していくか…

    +93

    -21

  • 27. 匿名 2015/02/04(水) 08:57:44 

    アナ雪、そんな良いかなぁ…?
    観たけど良さが全くわからなかった。

    +65

    -47

  • 28. 匿名 2015/02/04(水) 08:58:02 

    22のストラップかわいいけど、今時ストラップつけてる人居る?

    +95

    -20

  • 29. 匿名 2015/02/04(水) 08:58:18 

    最近、短編の同時上映って普通なのかな?この前ベイマックスを見に行った時、同時上映の犬の映画が結構よくてちょっと泣いたんだよね(笑)
    アナ雪も楽しみだなーヾ(*´▽`*)ノ↓「愛犬とごちそう」Youtubeで一部見られるよ!
    『ベイマックス』同時上映短編「愛犬とごちそう」本編クリップ - YouTube
    『ベイマックス』同時上映短編「愛犬とごちそう」本編クリップ - YouTubewww.youtube.com

    『ベイマックス』同時上映 短編アニメーション『愛犬とごちそう』 2012年度アカデミー賞®受賞パトリック・オズボーン監督最新作! ボクの大好物は、ご主人様の大好きなジャンク・フード!だけど、ある日、ご主人様が恋に落ち、ボクの楽しい食事の時間に異変が――。 『...

    +93

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/04(水) 08:58:24 

    やっぱり気になる!!見なくていいや〜といいつつ、きっと見に行きます♡

    +20

    -5

  • 31. 匿名 2015/02/04(水) 08:59:00 

    元々アナをメインに作ったんだろうけど、
    前編で思いの外エルサに人気が出たから
    続編はエルサのサプライズって
    エルサをメインっぽくしたんだろな

    +33

    -4

  • 32. 匿名 2015/02/04(水) 08:59:03 

    アナ雪だけの単独上映ならさすがにもう日本でも飽きられて厳しいかなって思ってたけど、シンデレラとの同時上映なら業績よさそう
    きっと1位とるだろうね

    +39

    -6

  • 33. 匿名 2015/02/04(水) 08:59:28 

    May.J、、、
    またどや顔で出てくるのか?

    +12

    -24

  • 34. 匿名 2015/02/04(水) 08:59:34 

    28さん

    はっ!確かに!わたしiPhoneだった(笑)

    +22

    -5

  • 35. 匿名 2015/02/04(水) 08:59:36 

    別に気にならないし観に行かない。もっと良さげな映画が数本あるもん。
    アナ雪アナ雪もう飽きた。

    +16

    -28

  • 36. 匿名 2015/02/04(水) 08:59:42 

    アナ雪見に行ったけど、正直内容薄ぺらい。
    ダブルヒロインでインパクトがあって
    口コミで流されて流行ったのと歌がブレイクしただけだと思うけど。

    +49

    -31

  • 37. 匿名 2015/02/04(水) 09:01:20 

    1mmも興味ない。

    しつこい。

    テレビや店でCMだの商品見かけるとイラッとする。

    +23

    -52

  • 38. 匿名 2015/02/04(水) 09:02:53 

    >新作短編「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」

     7分みたいね。

    +60

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/04(水) 09:03:52 

    シンデレラと同時上映なら女の子は見に行きたがるんじらないかな。
    我が家の娘もきっと見に行きたがるはず。

    +32

    -4

  • 40. 匿名 2015/02/04(水) 09:04:23 

    商魂たくましいことで・・・。

    正直、アナ雪の押し売り、いい加減目障り。

    +19

    -36

  • 41. 匿名 2015/02/04(水) 09:06:07 

    こんなくだらないマーケットしか広まらない文化度の低さ。

    日本人の幼稚さが情けない。

    子どもも洗脳されてヤレヤレだね。

    +18

    -44

  • 42. 匿名 2015/02/04(水) 09:06:18 

    なんで子供向のアニメにツマラナイとか興味ないとか本気で怒ってるかわからない。

    +149

    -16

  • 43. 匿名 2015/02/04(水) 09:07:10 

    便乗商法がさらに広まりそう。
    避けたくてもそこら中でアナ雪アナ雪・・・ウザい!

    +13

    -25

  • 44. 匿名 2015/02/04(水) 09:07:39 

    シンデレラ観たいなぁて思ってたし、ついでに観られるならラッキーかな(*^_^*)
    エルサ、お城帰ってもあの格好なんだね(笑)

    +42

    -3

  • 45. 匿名 2015/02/04(水) 09:08:03 

    >>19
    さすがにキャストは同じだと思う
    スタッフも同じ人たちが集結したのかな
    【衝撃の裏設定!?】『アナと雪の女王』の制作スタッフだけど、なんか質問ある?【アナとエルサには…】
    【衝撃の裏設定!?】『アナと雪の女王』の制作スタッフだけど、なんか質問ある?【アナとエルサには…】askmeanything.blog.jp

    今回のAMA(なんか質問ある?スレ)は日本でも大ヒットとなった『アナと雪の女王』の制作スタッフによるものです。アナとエルサには2人も知らない裏設定が…!?

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/04(水) 09:08:10 

    1の画像って続編のヤツ?

    なんだか新鮮だ。

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2015/02/04(水) 09:08:26 

    アナ雪好きでDVD買ったんだけど、
    この短編も入れて欲しかったな…
    無理な話とはわかってるけどさ!

    +12

    -8

  • 48. 匿名 2015/02/04(水) 09:09:34 

    >42
    子ども向けのを世の中の中心として巧みに拡散するメディアの低能さと儲かるヤツが誰なのか考えたこともないでしょ。

    +8

    -23

  • 49. 匿名 2015/02/04(水) 09:11:02 

    観たい☆
    日本語吹き替えはやっぱ、松さんと沙也加なんだよね(*^^*)

    +29

    -2

  • 50. 匿名 2015/02/04(水) 09:12:36 

    見てみたいなー。娘がアナ雪好きだから、映画見に行きたいけど、4歳に実写版シンデレラはまだ早いかな。

    でも…またエルサは魔法でやらかすんだ(^^;;

    +30

    -5

  • 51. 匿名 2015/02/04(水) 09:13:19 

    女児たち・・・
    のちになんであんなくだらないモンにハマッてたんだろ?って思うよ、きっとね。
    黒歴史。

    +6

    -24

  • 52. 匿名 2015/02/04(水) 09:16:32 

    なんか、この10分くらい同一人物が一生懸命に叩いてますね(笑)

    +31

    -5

  • 53. 匿名 2015/02/04(水) 09:21:37 

    シンデレラが見たかったらから
    アナ雪も見れるなんて嬉しい〜〜

    また May.jよく流れるかと思ったら
    すごい嫌気さすけど。。

    +13

    -7

  • 54. 匿名 2015/02/04(水) 09:23:01 

    アナ雪もう飽きたよ。どこに行ってもアナ雪の曲が流れてるし、メイジェイのドヤ顔もどうでもいいし、また一儲けしたいんだろうけど…飽き飽き。

    +7

    -20

  • 55. 匿名 2015/02/04(水) 09:23:11 

    エルサとクリストフがアナの誕生日のためにバースデーパーティーを計画
     → なるほど!
    「アナ雪」のその後を描いた新作短編「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」が「シンデレラ」と同時上映

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/04(水) 09:24:19 

    私は見てみたい(笑)

    +22

    -3

  • 57. 匿名 2015/02/04(水) 09:24:54 

    5分10分の短編よね。
    海老で鯛を釣る、って感じかしら。
    撒き餌みたいな。
    結果、シンデレラ大ヒット!

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/04(水) 09:25:46 

    朝、目覚ましテレビ観ながら息子が
    もうしつこい!っておこってました(^_^;)

    +8

    -21

  • 59. 匿名 2015/02/04(水) 09:28:24 

    クリストフが好き~クリストフ見に行く!

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/04(水) 09:29:22 

    子供はアナ雪見たさに行きたがると思う
    でも、うちの5歳の娘はアニメではないシンデレラは見ていられるかな?
    もし、見ていられなくて映画館出たら勿体無い〜(´・_・`)

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/04(水) 09:31:00 

    シンデレラのストラップ…可愛い。
    欲しいなぁ。

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/04(水) 09:37:43 

    話題の引き延ばし(アナ雪)
    過去の遺産(シンデレラ)で勝負に出た天下のディズニー()

    +9

    -15

  • 63. 匿名 2015/02/04(水) 09:40:37 

    もういいかなーとか言ってるけど
    スレひらいて書き込みしてる時点で
    何かと興味もってる人多い気がする


    +18

    -5

  • 64. 匿名 2015/02/04(水) 09:44:33 

    続編知った時
    純粋にみたいと思ったよ!気になる!
    子供と楽しめたらいいな〜

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/04(水) 09:51:46 

    見たいよ(笑)

    飽きたとかなんだの文句つけてる人は見なきゃいいだけの話やん(笑)

    誰も強制的に見なさいとは言ってないし(笑)

    +27

    -7

  • 66. アールグレイ 2015/02/04(水) 09:53:05  ID:7fgXmnjZqd 

    レリゴー1年中流れててもうウンザリ。

    +9

    -20

  • 67. 匿名 2015/02/04(水) 09:57:51 

    同時上映にあまり詳しくないのだけど

    シンデレラ終わってからアナ雪?
    それともアナ雪やってからシンデレラ?

    +1

    -4

  • 68. 匿名 2015/02/04(水) 09:59:03 

    シンデレラだけみたい
    ディズニープリンセス好きだったんだけど
    アナ雪のしつこさに少し嫌気さしつつある
    でもシンデレラは見たい

    +4

    -13

  • 69. 匿名 2015/02/04(水) 10:01:05 

    シンデレラの前売り券、特典のストラップ欲しくて買ってた!
    アナ雪の続編も観られるなんて嬉しいな~

    ちなみに前売り特典のストラップはイヤホンジャックに差し込めるパーツも付いてるよ(*^^*)

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/04(水) 10:01:22 

    そもそも一作目で騒がれてた時からあまり興味なかったというか、騒がれると逆に見る気失せるタイプだからなぁ
    実際見たけど、そこまでか?ってのが感想だったし…日本人はほんと流されやすいというか世間が騒ぐ=面白い
    って考えだよね

    +8

    -12

  • 71. 匿名 2015/02/04(水) 10:04:30 

    オラフ可愛い
    「アナ雪」のその後を描いた新作短編「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」が「シンデレラ」と同時上映

    +50

    -5

  • 72. 匿名 2015/02/04(水) 10:05:29 

    エルサの緑のドレスが新鮮
    「アナ雪」のその後を描いた新作短編「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」が「シンデレラ」と同時上映

    +58

    -4

  • 73. 匿名 2015/02/04(水) 10:06:15 

    子供の映画なのに大人が飽きたーとか言ってるの大人気ないですよ?w

    +29

    -5

  • 74. 匿名 2015/02/04(水) 10:06:41 

    新しい歌もあるってディズニーチャンネルで監督が言ってた!

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/04(水) 10:10:48 

    エルサの魔法がパーティを危険にさらすというのが…‼︎
    散々苦しんできたんだから、もう魔法で嫌な思いをして欲しくないよー>_<

    と、真剣に思ってしまった

    +31

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/04(水) 10:15:15 

    こういうスレに必ず湧くアナ雪うんざりさんにうんざりだよ。
    アナ雪嫌いスレ立てればいいじゃん。

    +14

    -8

  • 77. 匿名 2015/02/04(水) 10:21:18 

    今までの経験上、
    第2話は大体面白くない。

    +7

    -10

  • 78. 匿名 2015/02/04(水) 10:40:42 

    77
    1話が面白ければね。アナ雪は1話が面白くなかったから2話のほうが
    面白い可能性もある。

    +4

    -18

  • 79. 匿名 2015/02/04(水) 11:15:00 

    78

    確かに…

    +2

    -15

  • 80. 匿名 2015/02/04(水) 11:26:42 

    アナ、相変わらずすごい寝ぐせw

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/04(水) 11:54:52 

    大体、2時間位の作品でここまで盛り上がるかよ。 
    連続ドラマやアニメ、連載漫画、小説なら普通だけど、これは異常でしょ。そんなに語る内容ある?

    +3

    -10

  • 82. 匿名 2015/02/04(水) 12:27:43 

    81
    日本の昔話と同じ構成だから、子供と子供に読み聞かせする母親に受けたの

    「むかむかし由緒ある国のお姫様が苦労して国を再興させました、教訓は自己犠牲です」
    これらの、血統主義・宗教的道徳(この国の王は神にも認められている存在ですよ、っていう権力誇示)を背景にした昔話は日本では数え切れないほどたくさんある。だって、日本も血統主義だったから。

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/04(水) 12:50:07 

    82
    だからって桃太郎で今まで何時間も語ったことあるか?
    ドラマとかだと1クールだけでも7,8時間あるから十分語ることある。
    東野圭吾作品とかなら全部読むのに1年じゃ無理レベルだからこっちも語ることが山ほどある。
    でも、この映画だけでなく単発作品映画で語ることそんなにあるかってこと。多くても1,2時間でしょ。

    +0

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/04(水) 12:54:49 

    こういうスレに必ず湧くアナ雪うんざりさんにうんざりだよ。
    アナ雪嫌いスレ立てればいいじゃん。

    っていう創価企業の洗脳にあった人にうんざりだよ。

    +7

    -6

  • 85. 匿名 2015/02/04(水) 13:03:31 

    わたしはすごく楽しみです!
    でもシンデレラはあまり興味がないな。どうしよう。

    +2

    -3

  • 86. 匿名 2015/02/04(水) 13:12:40 

    みたい!

    ディズニーさん、ひとつだけお願いします。
    もう、May J.は使わないでください!

    +5

    -4

  • 87. 匿名 2015/02/04(水) 13:23:51 

    83
    語るべきこと=権力者とその国について
    歴史ドラマ、映画でもよくあるテーマじゃないですか…

    伝承や説話、昔話は短い言葉で人に伝えていくことが目的だから物語そのもは短くなる、だからその背景を読み取っていくことが大事なの。
    そもそも、桃太郎は戦争のプロパガンダに使われたことだってあるし、アナ雪の比較対象としては弱いと思うよ。

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/04(水) 13:41:19 

    エルサの服wwシースルーみたいで変じゃね?

    +2

    -5

  • 89. 匿名 2015/02/04(水) 14:08:31 

    65

    ていうかそこまでムキになってアナ雪興味ないって言ってる人否定してる人のが何かどうした?って思っちゃうw
    そこまで援護するほど素晴らしいかなぁ。いや、好きなら好きでいいけど何か…ねぇ?w

    +4

    -10

  • 90. 匿名 2015/02/04(水) 14:23:08 

    7分なんだ(笑)
    ほんとにおまけ続編なんだね(笑)
    これで数年後ちゃんと1本丸々続編作るとかないよね?

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/04(水) 15:28:39 

    エルサ風邪ひいて魔法の力が暴走しちゃうとか。

    すこ~しも寒くないわ♪

    やっぱ寒かったのね
    (¯―¯٥)

    +1

    -4

  • 92. 匿名 2015/02/04(水) 18:19:36 

    子どもの映画なのにうんざりとか言ってる人って

    とか言ってる洗脳されやすい大人にうんざり。大人の犠牲者である子どもには文句言ってない。

    幼稚な音楽が何か月も何年もあちこちで垂れ流されててうんざりです。

    ある人にとっては騒音じゃなくても、耳障りな人には騒音なんだろうなって想像くらいしてほしい・・・。

    +1

    -7

  • 93. 匿名 2015/02/04(水) 18:20:59 

    アナ雪ファンの人ってワンピース見なよ!って強制する人とタイプがかぶる。

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2015/02/04(水) 18:39:50 

    本屋で絵本になってたので読んできました。
    内容は伏せるけど、ほのぼのしてたよ。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/04(水) 18:58:30 

    このトピ見て、お母さんに「アナ雪見たいみたい!続きなんだよ!?見に行こう!」って言ったら帰ってきた言葉がこれ。「金ない」 なら働けえええええ!いつまでもゴロゴロしてんじゃねえええ

    +2

    -6

  • 96. 匿名 2015/02/04(水) 19:43:11 

    クリストフとアナの関係はどうなったの?気になるなー。でもシンデレラは興味ない…

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/04(水) 22:20:57 

    アナ雪興味なくてウンザリならなぜこのスレみた❓


    シンデレラも映像綺麗そうだし、アナ雪も好きだから映画観に行きたいなぁ~。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/04(水) 23:12:24 

    アナ雪は内容じゃなくて歌でヒットしただけだからなぁー…
    内容勝負なら断然ベイマックスの方が面白かった!
    この映画見ようか迷うなぁ…。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/05(木) 00:29:34 

    エルサに関しては自分自身の問題と姉妹の絆に焦点が当てられてたので、そんな要素いらない!ってなるかもしれませんが、エルサにもエルサを愛してくれるステキな男の人が現れるロマンスが見てみたい…

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/05(木) 02:06:09 

    アナ雪興味ないって批判してても別にいいじゃん
    感性なんてそれぞれ違うんだからさ
    もしかしたらシンデレラの方に興味あるのかもしれないし

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/05(木) 03:08:18 

    何だろう?アナはグリーン系のドレスがしっくり来るけどエルサはこれじゃない感がするのは私だけ?
    このドレスは春っぽいイメージでこのデザインと色なのかな?だったらエルサは薄いピンク系のドレスの方が合ってる気がする
    「アナ雪」のその後を描いた新作短編「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」が「シンデレラ」と同時上映

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/05(木) 03:15:27 

    母国に強制送還されたハンス王子のその後も気になるところですが
    「アナ雪」のその後を描いた新作短編「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」が「シンデレラ」と同時上映

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/05(木) 03:22:08 

    オラフつまみ食いするなしwww

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/06(金) 23:29:59 

    7分?!( Д ) ゚ ゚短いねぇ。。姪っ子楽しみにしてたけど満足するかなぁ。。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック