ガールズちゃんねる

トリンドル玲奈と中村七之助が熱愛

328コメント2015/03/05(木) 14:52

  • 1. 匿名 2015/02/04(水) 08:26:05 

    トリンドル玲奈と中村七之助が熱愛 - 芸能ニュース : nikkansports.com
    トリンドル玲奈と中村七之助が熱愛 - 芸能ニュース : nikkansports.comwww.nikkansports.com

    歌舞伎俳優中村七之助(31)と、モデルで女優のトリンドル玲奈(23)が真剣交際していることが3日、分かった。故中村勘三郎さんの次男で歌舞伎界のプリンスと、多くの大手企業CM、ドラマなどで活躍するハーフタレントのビッグカップル。人気者同士の熱愛は、話題を呼びそうだ。

    複数の関係者によると2人は知人の紹介で知り合い、昨年12月ごろ交際をスタート。都内で2人が一緒に食事をしているという目撃証言もあり、順調に愛をはぐくんでいるという。

    2人を引き合わせたきっかけは、トリンドルが歌舞伎にはまったことだった。

    熱愛のうわさがなかったトリンドルを射止めたのは歌舞伎界の未来を担う貴公子だった。

    +37

    -463

  • 2. 匿名 2015/02/04(水) 08:27:08 

    歌舞伎人気やね〜

    +750

    -5

  • 3. 匿名 2015/02/04(水) 08:27:10 

    びっくりー

    +288

    -3

  • 4. 匿名 2015/02/04(水) 08:27:18 

    意外。

    +659

    -4

  • 5. 匿名 2015/02/04(水) 08:27:29 

    あっそ

    +192

    -45

  • 6. 匿名 2015/02/04(水) 08:27:31 

    意外な組み合わせ。

    +538

    -5

  • 7. 匿名 2015/02/04(水) 08:27:33 

    「権力のある人が好き」

    +977

    -15

  • 8. 匿名 2015/02/04(水) 08:27:35 

    結婚は絶対にない。

    +1174

    -10

  • 9. 匿名 2015/02/04(水) 08:27:38 

    結婚はないな

    +894

    -11

  • 10. 匿名 2015/02/04(水) 08:27:49 

    トリンドルに歌舞伎が結びつかない笑

    +960

    -4

  • 11. 匿名 2015/02/04(水) 08:27:55 

    歌舞伎役者とつきあうのはやってるの?w

    +450

    -9

  • 12. 匿名 2015/02/04(水) 08:27:57 

    トリンドルが梨園の妻には無理無理

    +1516

    -14

  • 13. 匿名 2015/02/04(水) 08:28:04 

    梨園は大変だよー(*_*)

    +525

    -10

  • 14. 匿名 2015/02/04(水) 08:28:09 

    歌舞伎の嫁に向いてなさそう。

    +755

    -7

  • 15. 匿名 2015/02/04(水) 08:28:16 

    権力あるかしらんけど、昔タクシーの運転手殴った人だよね
    そういう人は嫁も殴るよ

    +718

    -19

  • 16. 匿名 2015/02/04(水) 08:28:26 

    次男ってかんじ。

    +322

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/04(水) 08:28:27 

    トリちゃんに梨園の妻ができるのかな。。
    中村として遊びだよね

    +568

    -6

  • 18. 匿名 2015/02/04(水) 08:28:32 

    意外だけど、美男美女だと思う!!

    +27

    -99

  • 19. 匿名 2015/02/04(水) 08:28:42 

    前田愛ちゃんみたいにはなれないから、結婚は無理!!

    +882

    -8

  • 20. 匿名 2015/02/04(水) 08:28:47 

    ぇえ~! 意外でビックリ!!

    +83

    -6

  • 21. 匿名 2015/02/04(水) 08:28:47 

    トリンドルに梨園の妻はつとまらなそう

    +405

    -8

  • 22. 匿名 2015/02/04(水) 08:28:55 

    まだ結婚するとは限らないけど、梨園はいろいろ大変そうだよね
    小林麻央も初めは大変そうだったもんね
    今はだいぶ落ち着いたけど

    +646

    -8

  • 23. 匿名 2015/02/04(水) 08:29:07 

    絶対に梨園の嫁なんて務まらないよ!

    +396

    -9

  • 24. 匿名 2015/02/04(水) 08:29:09 

    とりちゃんすきじゃな〜い

    +479

    -28

  • 25. 匿名 2015/02/04(水) 08:29:14 

    トリンドル純粋に七之助が好きな訳じゃなさそう…

    +576

    -6

  • 26. 匿名 2015/02/04(水) 08:29:19 

    どうせ別れる。

    +310

    -7

  • 27. 匿名 2015/02/04(水) 08:29:55 

    七之助にも幸せになって欲しいから良かった!
    お兄ちゃんの方が何かと目立つ気がしてたから、可愛いこと付き合っててなんか安心した笑

    あと、勝手にゲイだと思ってたのが申し訳ない。

    +195

    -70

  • 28. 匿名 2015/02/04(水) 08:30:05 

    トリンドルってハーフ?

    結婚して子供産まれたら
    洋風顔の歌舞伎役者が誕生するね。

    日本の伝統芸能も
    いんた~なしょなるになるね…

    +424

    -25

  • 29. 匿名 2015/02/04(水) 08:30:05 

    まえあつや秋元さやかもつとまらない

    +202

    -14

  • 30. 匿名 2015/02/04(水) 08:30:47 

    七之助の女形はキレイだよね
    女踊りもうまいし
    七之助は次男だしお兄ちゃん落ち着いてるから、結構好きにできそう

    +480

    -15

  • 31. 匿名 2015/02/04(水) 08:30:54 

    チャラい者同士ってかんじ。

    トリンドルっていかにも頭悪そうで嫌い。

    +490

    -56

  • 32. 匿名 2015/02/04(水) 08:31:21 

    愛ちゃんはお似合いだし梨園の嫁も務まるだろうと思ってたけどトリンドルは無理だろうな。次男だと愛ちゃんほどの立ち回りしなくていいのか?

    +359

    -9

  • 33. 匿名 2015/02/04(水) 08:31:25 

    前田愛と小林麻央はすごいよね
    好きな人と一緒になりたいけど、梨園の妻とか無理過ぎる

    +572

    -9

  • 34. 匿名 2015/02/04(水) 08:31:26 

    中村七之助は真夜中の弥次さん喜多さんの印象が強いからなぁ笑
    どうしてもゲイっぽく見えてしまう笑
    実際には、かなり女性からモテるらしいし、熱愛報道とかもあったんだけどね
    ファンの人いたらごめんね

    +191

    -8

  • 35. 匿名 2015/02/04(水) 08:31:26 

    Yahoo!ニュースには歌舞伎女子として知られているって載ってました。

    トリンドルが歌舞伎好きなんて初めて知ったし(笑)

    それにしても性格の悪そうなトリンドルに梨園の妻は務まらないと思う。

    +465

    -10

  • 36. 匿名 2015/02/04(水) 08:31:29 

    トリンドルが歌舞伎にはまったことだった。昨春、初めて東京・歌舞伎座を訪れ「白浪五人男」を観劇。すっかり「歌舞伎大好き女子」として知られるようになった。その流れで知人の紹介もあって七之助と出会い、意気投合したという。
    トリンドル玲奈したたかな女だな。この人芸能界でもあまりパットしないから歌舞伎役者の妻になって玉の輿にのりたいだね

    +320

    -9

  • 37. 匿名 2015/02/04(水) 08:31:31 

    梨園の妻が大変なのって
    旦那の浮気を黙認するのも含まれるよね。

    +397

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/04(水) 08:31:55 

    七之助が異性に興味があることに驚き。

    +43

    -10

  • 39. 匿名 2015/02/04(水) 08:32:34 

    えー。まあ遊びでしょう。七之助のね。

    梨園の妻なんて地球がひっくり返ってもこの子には無理。

    +335

    -11

  • 40. 匿名 2015/02/04(水) 08:32:44 

    七之助からしたら、ただの遊びでしょ。ハーフの血を梨園に入れるなんて後援会が絶対に許さない。

    +473

    -16

  • 41. 匿名 2015/02/04(水) 08:32:45 

    トリンドル、前にテレビで歌舞伎にハマってるって言ってたよ。こういうことか。

    +120

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/04(水) 08:33:07 

    歌舞伎俳優と付き合うとかかなりクソビッチね

    +90

    -20

  • 43. 匿名 2015/02/04(水) 08:33:47 

    歌舞伎の人って交際となるとすぐさま結婚に結びつけられるけど、まだまだ遊びたい盛りで本人は結婚なんて考えてないんじゃない?
    トリンドルがテレビどうりのキャラなら歌舞伎役者の女性関係は到底受け入れられるとは思えない。

    +169

    -9

  • 44. 匿名 2015/02/04(水) 08:34:27 

    歌舞伎役者なんてチャラいに決まってるじゃん。父親しかり。
    芸の肥やしが何人も待機してるでしょ。

    +210

    -4

  • 45. 匿名 2015/02/04(水) 08:34:30 

    チャラい者同士ってかんじ。

    トリンドルっていかにも頭悪そうで嫌い。

    +74

    -26

  • 46. 匿名 2015/02/04(水) 08:34:33 

    まだ交際3カ月だからなぁ
    結婚の話はまだちょっと早いかな

    でも、歌舞伎は1回見たらハマる人はすごくハマるよね
    トリンドルが歌舞伎女子っていうのは意外だったけど

    +185

    -8

  • 47. 匿名 2015/02/04(水) 08:35:01 

    チャラついた俳優、歌手と
    付き合ってるより好感もてる!

    +9

    -35

  • 48. 匿名 2015/02/04(水) 08:35:28 

    今までで、一番可愛い彼女なんだろうな~♪

    +112

    -170

  • 49. 匿名 2015/02/04(水) 08:35:50 

    色んな意味で
    ないな。

    +166

    -7

  • 50. 匿名 2015/02/04(水) 08:35:59 

    ここで海老蔵なんだけど。

    勘三郎襲名のとき、七之助が酔っぱらってやらかして、
    襲名に水を差した。
    そのとき無理に飲ませてたのが、海老蔵。
    成田屋さんのお酒は断れないからね。

    その海老蔵がやられたのが関東連合で
    関東連合と繋がりが深いのが、プラチナム。
    トリンドルの事務所。

    ご縁ですかねー

    +381

    -7

  • 51. 匿名 2015/02/04(水) 08:36:11 

    事務所としては、ここらで恋愛ネタぶっ込んでさらなる話題と露出欲しいところ。追い込みかけるね。

    +47

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/04(水) 08:36:59 

    まだ交際1ヶ月ちょい?
    それで熱愛?

    +20

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/04(水) 08:37:14 

    梨園の妻ってハーフとか外国人でもいいの?なれるの?
    伝統芸能なんだから結婚相手は日本人じゃないとダメなんだと思ってたけど…
    他に誰か前例あったっけ?知ってる人いる?

    +126

    -9

  • 54. 匿名 2015/02/04(水) 08:37:16 

    ノーマークだった!

    +14

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/04(水) 08:37:25 

    仮に、
    前田が松也と、トリンドルが七之助と結婚したら、
    前田はトリンドルに頭上がらなくなる。

    +157

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/04(水) 08:38:46 

    「厄病神伝説」を、最近また更新しつづけている
    板野友美の、親友だから
    トリンドルさんも何かありそう・・・・危険だね。

    +54

    -5

  • 57. 匿名 2015/02/04(水) 08:38:49 

    53
    とりあえず、無名の役者以外、
    歴史のある屋号の皆さんは、ないと思う。

    +66

    -4

  • 58. 匿名 2015/02/04(水) 08:39:47 

    しちのすけは、事件起こしたよね?
    態度でかいだよね。好きじゃない

    +55

    -13

  • 59. 匿名 2015/02/04(水) 08:40:24 

    梨園にハーフは似合わない。

    +72

    -11

  • 60. 匿名 2015/02/04(水) 08:40:36 

    トリンドルを初めてみたのはスクール革命だったんだけど、ザキヤマが、オーストラリアのね!ってボケたら、オーストリアです!って笑いもしないでキレてたから、かなり印象に残って番組名まで覚えてる(笑)

    その後は、なぜかほんわかふんわり女子みたいなCMに出てたから、最初とのギャップが激しすぎ!

    絶対に腹黒くて性格悪いと思う。

    +201

    -6

  • 61. 匿名 2015/02/04(水) 08:40:53 

    そうだった、前田敦子と松也もいたねぇ
    二組ともどうなるか…
    前田の方は上手くいかなそうな雰囲気だけどね
    【画像あり】前田敦子、冬夜に尾上松也の自宅前で携帯握り立ち尽くす…噂絶えない松也に「何様なのか」
    【画像あり】前田敦子、冬夜に尾上松也の自宅前で携帯握り立ち尽くす…噂絶えない松也に「何様なのか」girlschannel.net

    【画像あり】前田敦子、冬夜に尾上松也の自宅前で携帯握り立ち尽くす…噂絶えない松也に「何様なのか」 1月のある夜に松也のマンション前でタクシーを降りた前田が寒空の下、建物の扉のインターフォン前で携帯電話を手に立ちつくす姿が収められている。同誌によれば...

    +74

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/04(水) 08:41:56 

    トリンドルの事務所が、
    海老蔵に大怪我させた団体と深く関係してるから、
    結婚は、ないよ。
    天下の中村屋だって、成田屋を敵に回せない。
    松竹だって断固断固断固、反対だろうし。

    +159

    -3

  • 63. 匿名 2015/02/04(水) 08:42:31 

    ビッグカップルって紹介されてたけど
    私的には全然ビッグではない。
    どっちもどーでもいい。

    +159

    -4

  • 64. 匿名 2015/02/04(水) 08:44:31 

    トリンドルが七之助と結婚したら、
    前田は松也とわかれると思う。
    AKBセンターのプライド(笑)が許さない。

    +8

    -12

  • 65. 匿名 2015/02/04(水) 08:44:51 

    梨園だからハーフは大変かもしれないけど、
    七之助のお父さんは結構新しいことやってたし、海外公演も増えたし、
    ハーフの歌舞伎役者の可能性が全くないってことはなさそう

    寺島しのぶのところの子供も歌舞伎役者になるかもしれないし

    +74

    -14

  • 66. 匿名 2015/02/04(水) 08:45:22 

    31、貴方は何様ですか?トリンドルさんは慶応大学ですよ。

    +19

    -44

  • 67. 匿名 2015/02/04(水) 08:45:58 

    トリンドル玲奈は可愛いって言ってる人と
    素の腹黒い性格の悪さを知ってるから白けた目で見ちゃうって人と
    おばあちゃんみたいな顔にしか見えないって人とがいるね

    個人的にはこの子みたいな顔って若い時限定の可愛さだと思うんで
    歳取った時にどうイメージチェンジしていくのかなーとか
    今後どう生き残っていくつもりなのかを楽しみにしてるw

    +144

    -4

  • 68. 匿名 2015/02/04(水) 08:46:26 

    生前お父さんは外人の濃い顔を血筋に入れたいと言っていたのをテレビで見た事がある
    中村家には濃い顔が必要だよね〜

    +70

    -10

  • 69. 匿名 2015/02/04(水) 08:46:42 

    梨園の妻って器じゃないね…
    問題児同士お似合いだけど( ̄▽ ̄)

    +79

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/04(水) 08:50:35 

    66、大学とか関係ないからw

    +59

    -9

  • 71. 匿名 2015/02/04(水) 08:54:37 

    雑誌のファッションモデルとしてスタイルは普通
    とりあえず合格点クリアしてるけど、飛びぬけたスタイルの良さでもなく、
    ごく平均的なモデルという立ち位置
    今は顔の可愛らしさと若さしか芸がない状態
    モデルなんてゴマンといる世界で、この先どうやって他のモデルとの差別化を図って延命するのかしら

    +80

    -9

  • 72. 匿名 2015/02/04(水) 08:55:49 

    歌舞伎役者ってどうしてこう手癖悪いのか?むしろ確信犯?梨園妻を守れない役者がいっちょ前に恋愛なんてするんじゃない。

    +38

    -4

  • 73. 匿名 2015/02/04(水) 08:56:50 

    こいつ、最近性格良さげにしてて
    なんか笑ってしまう。
    生で見たことあって顔は可愛かったけど
    性格はびっくりするくらい悪かった。

    +152

    -7

  • 74. 匿名 2015/02/04(水) 08:57:08 

    歌舞伎界にハーフはちょっと...
    正直勘弁してほしい

    +51

    -10

  • 75. 匿名 2015/02/04(水) 08:57:24 

    >>53 江戸か明治にハーフの歌舞伎役者がいましたよ

    +33

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/04(水) 08:57:37 

    結婚まではいかないだろうね。

    +27

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/04(水) 09:00:37 

    66
    私立大学はあんまり学力は関係ないよ。

    それより、有吉が「トリンドル玲奈問題」とまで言った性格がしきたりや伝統に厳しい梨園に向くとは到底思えない。

    +121

    -12

  • 78. 匿名 2015/02/04(水) 09:00:54 

    モデルはやめとけ(-_-;)

    自分の事が大事すぎて、歌舞伎界の嫁はつとまらない。。せめて女優…。

    +70

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/04(水) 09:01:24 

    妹の勤めるキャバクラに七之助さん毎週のように来るって言ってたけどトリンドル結構そういうの大丈夫なんだね

    +94

    -5

  • 80. 匿名 2015/02/04(水) 09:01:55 

    顔が濃い人は薄い人が好きなんだね

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/04(水) 09:02:36 

    75. 匿名 2015/02/04(水) 08:57:24 [通報]
    >>53 江戸か明治にハーフの歌舞伎役者がいましたよ


    この方です
    トリンドル玲奈と中村七之助が熱愛

    +80

    -1

  • 82. 匿名 2015/02/04(水) 09:04:18 

    トリンドルがTV出始めの頃、番組観覧行ったとき、びっくりするくらいめちゃくちゃ性格悪かった

    +132

    -4

  • 83. 匿名 2015/02/04(水) 09:05:20 

    可愛いけど、いい子ちゃんぶってて苦手

    +67

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/04(水) 09:05:59 

    53
    相撲取りが外国人ばかりなんだから、今更なんでもいいんじゃない?

    +46

    -9

  • 85. 匿名 2015/02/04(水) 09:07:17 

    トリンドルの顔がハーフ顔だから違和感だけど、沢尻エリカとか宮沢りえのハーフ顔なら普通だよね

    +85

    -3

  • 86. 匿名 2015/02/04(水) 09:08:19 

    今ふわふわ系でやってるけど、最初の頃めちゃくちゃ性格も態度も悪かったよね?
    イメチェンしてるつもりだろうけど、あの印象はかなり強い。本当は腹黒くて性格くそ悪い

    +167

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/04(水) 09:08:43 

    びっくり
    この兄弟好きだったからなんか複雑
    とくにトリンドル嫌いなわけじゃないけど
    梨園は無理だと思う

    +28

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/04(水) 09:08:51 

    本人同士はラフラブだろうが、結婚となると慎重になるのでは。
    梨園となれば特殊な世界だし、親族だって納得しないだろう。
    うまく結婚できたとしても、いじめにあうんだろうな。
    結婚=ゴールじゃないし、三田寛子だってずいぶん苦労したみたいだよ。

    松也だってまだ遊びたいだろうし、あっちゃんに合鍵わたしてないし、
    どこで結論出すか難しいんだろうな。
    あっちゃん、熊切あさみ、トリンドルの中で
    本当に結婚できるのは誰だろうね。

    +82

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/04(水) 09:09:06 

    82
    どんな風に?

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/04(水) 09:14:51 

    この人許嫁いなかったっけ?

    +1

    -5

  • 91. 匿名 2015/02/04(水) 09:16:13 

    このトリンドルって子いくつなの?

    生まれてから今までずーっと可愛い、キレイって言われ続けて育ったんだろうね。だから中身が空っぽで知識や教養があるとは見えない。

    最近のモデル上がりのハーフ芸能人はみんなそう。敬語もロクに使えず、むしろハーフなんだから別にいいじゃん、みたいな風潮。イライラします。

    なのに、歌舞伎役者と将来どうこうなりたいなんて、まさか考えてないですよね? 礼儀作法、一般常識、教養、その他梨園特有の事細かいしきたり…出来るの?

    まぁ遊びだとは思いますが、歌舞伎役者の交際相手となると、嫌でも色々言われ続けそうですよね。

    +63

    -17

  • 92. 匿名 2015/02/04(水) 09:16:41 

    付き合ってるなんて、本人同士にしか分からないのに…( ノД`)…

    頭悪そうとか書いてる人、妬みだろ。

    +25

    -22

  • 93. 匿名 2015/02/04(水) 09:17:55 

    寺島しのぶがフランス人と結婚して子供生んだ時も「歌舞伎界にハーフの子が」とか話題になってたね。
    警察沙汰になっても外に子供作っても何やっても「芸の肥やし」「ヤンチャ」で片付けられる特殊な世界だよね。微塵も憧れない。
    トリンドル玲奈と中村七之助が熱愛

    +107

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/04(水) 09:18:57 

    しかも中村さんち3家族2世帯同居確定だし、トリンドルは絶対無理だわ。

    +69

    -1

  • 95. 匿名 2015/02/04(水) 09:18:58 

    愛ちゃんとトリンドルも、合わなそう…

    +107

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/04(水) 09:19:03 

    この二人の将来性がみえない
    七之助どうゆうつもりなんだろう

    +36

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/04(水) 09:19:56 

    31
    トリンドル頭はいいらしいよ
    この子見た目と違ってかなりキツイ性格みたいだし遊び人 板野と仲良い時点でアウト

    +79

    -4

  • 98. 匿名 2015/02/04(水) 09:23:45 

    64
    頭大丈夫ですか⁈
    AKBのセンターだったからって(笑)

    +8

    -4

  • 99. 匿名 2015/02/04(水) 09:25:17 

    53
    寺島しのぶがハーフの男の子を産んだ時に、お父さん(人間国宝)が「ハーフの歌舞伎役者なんて面白いじゃないですか」ってニコニコ話してたから、なくはないんじゃない?
    歌舞伎界の重鎮の方って割と頭が柔らかくて、新しいものはどんどん取り入れようって意欲のある方が多いから、外人なんて駄目だ!!ってほど保守的ではないと思う。

    ってか、七之助ファンでトリンドルくらいだからショックだわ・・・。

    +61

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/04(水) 09:25:25 

    日本の伝統に外国人の血は混ぜられませんから。
    悪しからず。

    +11

    -15

  • 101. 匿名 2015/02/04(水) 09:26:06 

    でもトリンドル歌舞伎にハマってるなら、梨園の妻ってポジションに憧れてそうじゃない?

    +48

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/04(水) 09:27:35 

    結婚は無い
    梨園の世界は結婚相手の家柄とか厳しいからね

    +35

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/04(水) 09:28:07 

    歌舞伎界じゃないけど、宮沢喜一元総理の孫もハーフだし、名門家でも国際化が止められない時代になったよ。ハーフは嫌とか言ってる場面じゃないかもね。
    トリンドルが気が強いとか性格悪いとかむしろ梨園の妻にはちょうどいいんじゃない?!
    トリンドル玲奈と中村七之助が熱愛

    +31

    -17

  • 104. 匿名 2015/02/04(水) 09:32:04 

    毛唐には梨園は無理でしょ

    +27

    -10

  • 105. 匿名 2015/02/04(水) 09:32:35 

    ハーフが歌舞伎役者と結婚?ないない。

    +18

    -10

  • 106. 匿名 2015/02/04(水) 09:36:37 

    歌舞伎の人は何かと
    ビック扱いされるよね。
    へんなの。

    +65

    -11

  • 107. 匿名 2015/02/04(水) 09:39:34 

    トリンドル。可愛いのにあんなブスやめとけって!後悔するよ!

    +5

    -26

  • 108. 匿名 2015/02/04(水) 09:40:29 

    妻がハーフってのも面白いかもしれないけど、本当に歌舞伎界って
    一般社会とは別世界だから、個人的にはどんなに綺麗で華やかでも憧れないなぁ…
    あくまでも遠くから眺める用って感じ
    だって夫がどんなに夜遊びして浮気しまくっても許して当然って世界だよ?
    他にも普通の人なら耐えられないことが普通とされていたりするんだから
    ちょっと気が強いだけの人とかじゃ無理だよ

    +61

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/04(水) 09:41:22 

    103
    宮沢喜一は歌舞伎役者じゃないからww
    政治家はそもそも鳩山家がずでに国際結婚してるし、国際結婚にはオープン。

    +63

    -4

  • 110. 匿名 2015/02/04(水) 09:42:42 

    したたかそうな顔してるもんね
    いいポジション狙ってるよ、さすが

    +43

    -3

  • 111. 匿名 2015/02/04(水) 09:43:54 

    七之助ファンだから朝からショック…( ; ; )

    トリンドル玲奈可愛いけど なんか…嫌だーーー

    +15

    -4

  • 112. 匿名 2015/02/04(水) 09:44:07 

    トリンドルの猫かぶってる感じが苦手。

    +66

    -6

  • 113. 匿名 2015/02/04(水) 09:47:02 

    ごめんねでトリンドル好きになったはずやのになぁ

    +3

    -7

  • 114. 匿名 2015/02/04(水) 09:49:36 

    トリンドル顔だけは可愛いと思ってたけど、最近の顔は可愛くないわ
    下膨れになってなる

    +44

    -4

  • 115. 匿名 2015/02/04(水) 09:50:28 

    とっても性格悪い顔ですよね、トリンドル(´ . .̫ . `)

    +51

    -3

  • 116. 匿名 2015/02/04(水) 09:51:16 

    破局するから絶対

    +29

    -2

  • 117. 匿名 2015/02/04(水) 09:52:54 

    中村屋は勘九朗だけで十分!
    所詮次男。それにしても今の若手はいつまでたっても、お子ちゃま。
    付き合う女の趣味悪~
    勘三郎が生きてたら、歌舞伎の世界もっと奥深く楽しめたのに、
    2流どころが目立ちすぎ!

    +41

    -5

  • 118. 匿名 2015/02/04(水) 09:57:17 

    やっぱりただの芸能人より梨園はステータス
    前田もトリもガッツくわ

    +23

    -4

  • 119. 匿名 2015/02/04(水) 10:02:46 

    確か慶応卒で、頭もいいとは思うけと、ハーフは難しいかも。着付けとか書道とかできないと。

    +12

    -6

  • 120. 匿名 2015/02/04(水) 10:05:35 

    トリンドル
    最近、最近よく歌舞伎にはまってますとか言ってたもんね

    +15

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/04(水) 10:08:50 

    ただのギャルだったのにイメチェン大成功だね
    トリンドル玲奈と中村七之助が熱愛

    +73

    -2

  • 122. 匿名 2015/02/04(水) 10:09:21 


    どうみてもこれ

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/04(水) 10:14:19 

    梨園出来ても離縁しそうな・・・・・

    +21

    -3

  • 124. 匿名 2015/02/04(水) 10:15:21 

    中村屋、
    勘九郎だけじゃもたないよ。
    集客力は七之助のがあるんだぜ。

    +35

    -5

  • 125. 匿名 2015/02/04(水) 10:16:35 

    慶応って言っても、湘南藤沢だしな。
    でも、色んな意味で頭良さそう。

    +35

    -5

  • 126. 匿名 2015/02/04(水) 10:17:54 

    梨園出来ても離縁しそうな・・・・・

    +8

    -6

  • 127. 匿名 2015/02/04(水) 10:19:08 

    姑のこと、相手にしなさそう。
    歌舞伎界一の出来る妻だった好江さん相手だって、
    完全無視しそう。

    +42

    -2

  • 128. 匿名 2015/02/04(水) 10:21:29 

    外国文化に慣れた人が、日本文化に馴染めないのは、
    まゲフンゲフン子様が証明しているけどね。

    +7

    -4

  • 129. 匿名 2015/02/04(水) 10:24:34 

    +7

    -37

  • 130. 匿名 2015/02/04(水) 10:25:20 

    歌舞伎界と芸能界をつなぐルートがあるから、出会いもあるんだろうか。
    だから付き合うのにハードルが下がったのかも。
    でも歌舞伎役者は周囲の支えがあるからこそ、成り立つ世界。
    まして妻の立場は大変だと思う。
    それをやり続けることは並大抵のことじゃないと思う。

    トリンドルがビッグな相手と付き合ってることをステイタスに思っているとしたら、
    とんでもない勘違いだよ。
    そういうブライド高い人に梨園の妻は無理だろうな。

    +37

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/04(水) 10:32:36 

    トリンドル、シワシワで顔色暗くて40くらいにみえる
    そんなんで かわいこぶってるから笑っちゃう

    +43

    -8

  • 132. 匿名 2015/02/04(水) 10:32:49 

    歌舞伎役者と結婚するときって、本人や家族だけじゃなくて、後援会の面々の許可もないとダメなんでしょ。
    おまけに、うまく結婚できても後援会や他の歌舞伎役者の妻らからのイヤミいびりに耐えなきゃいけないし、
    男の子産むまでずーっといびられるし、夫の女遊びには寛大にならなきゃだめだし、自分には絶対無理だわ。

    若いトリンドルにそれを受けるだけの忍耐力があるのかな?

    +32

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/04(水) 10:36:05 

    トリンドルって社長令嬢だから何としてでも梨園の妻!って感じじゃなさそう。
    他にもパパの強力なコネあるだろうし。
    お互い若いんだし、すぐ結婚ってのもどうかな…

    +43

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/04(水) 10:41:09 

    え!!121トリンドル???!!!!

    でも結婚してほしい!!そして「トリンドル泥沼離婚」とか見たい。

    +34

    -6

  • 135. 匿名 2015/02/04(水) 10:46:38 

    後援会や他のおかみさんからの「いびり」
    というが、
    イビッてるんじゃなく、
    指導してるんだと思うよ。
    イビッてると受け止めてしまうのは、
    あまりにも幼稚、
    そういう未熟な精神ではつとまりませんよ、
    ってことだと思う。

    +34

    -5

  • 136. 匿名 2015/02/04(水) 10:46:47 

    七之助の母親が結婚許さないと思う。
    やっぱりそれ相当の人じゃないと。
    結婚する前に多分別れるだろうけど。

    +31

    -1

  • 137. 匿名 2015/02/04(水) 10:48:10 

    何でトリンドル!?
    梨園には向かないと思うけど・・・次男は関係ないんかなー。

    +19

    -1

  • 138. 匿名 2015/02/04(水) 10:50:32 

    最近、
    玉三郎が七之助をものすごく気にかけて、
    一緒の舞台にでて指導して、
    七之助もどんどん磨かれてきてると思うが、

    そんな玉三郎大先生を大怒りさせそう。
    姑のよしえさんより、後援会より、
    もっともっと怖いそ、玉三郎。

    +37

    -4

  • 139. 匿名 2015/02/04(水) 10:50:32 

    七之助さんは落ち着いた感じの女性がいいよー。

    勘三郎さんは本当にいい人選んだよね(*^^*)
    ドキュメントで観たけど愛ちゃん、梨園って感じだった。

    +35

    -8

  • 140. 匿名 2015/02/04(水) 10:52:57 

    トリンドルって、守ってあげたくなるくらい華奢で女の子って感じだし、色々言ってる人いるけど残念ながらそんじょそこらの女性とは比べものにならないほどやっぱり可愛いし、こんな可愛い子が彼女だったら男性はメロメロになっちゃって大切にしそう
    結局女は見た目だもん本当にそうだよ
    可愛い子は可愛がられる当たり前だよ

    +25

    -42

  • 141. 匿名 2015/02/04(水) 10:55:47 

    トリンドルって顔は凄く可愛い。
    性格は知らないけど、モデルだから性格とかどうでも良い。
    だってブスで性格悪い久住小春がモデルやってるくらいだから、それなら性格悪くても可愛いトリンドルの方が100倍まし。

    +29

    -15

  • 142. 匿名 2015/02/04(水) 10:57:05 

    いやいや、福助みたいに社長令嬢と結婚して、
    こっそり遊ぶようになると予測。

    +23

    -1

  • 143. 匿名 2015/02/04(水) 11:00:48 

    歌舞伎に外人の血が入っていいの?

    +14

    -8

  • 144. 匿名 2015/02/04(水) 11:09:59 

    さっきから松也と七之助が比べられてるけど、松也と七之助は家柄も本人も格が違うから、松也とあっちゃんは結婚の可能性はあっても、七之助とトリンドルは絶対ないと思う。

    +42

    -1

  • 145. 匿名 2015/02/04(水) 11:18:59 

    佐々木希と並んだら公開処刑されてた残念ハーフ
    トリンドル玲奈と中村七之助が熱愛

    +100

    -4

  • 146. 匿名 2015/02/04(水) 11:20:24 

    歌舞伎役者は避妊に無頓着だから気を付けた方が良いね。

    +12

    -4

  • 147. 匿名 2015/02/04(水) 11:24:27 

    意外な組み合わせですね。
    でも梨園の妻は難しいと思う。後援会もうるさそうだし…。

    +17

    -2

  • 148. 匿名 2015/02/04(水) 11:33:06 

    146
    逆だよ。
    女が梨園の妻になりたくて、ハメ婚(できちゃった婚)するんだよ。
    でもこれからはちゃんとDNA鑑定した方がいいね。

    +18

    -3

  • 149. 匿名 2015/02/04(水) 11:35:59 

    144
    叔父の橋の助は芸能人の三田寛子(親はタクシー運ちゃん)と結婚したくらいだから
    大丈夫かと。

    +15

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/04(水) 11:42:11 

    ここは兄がちゃんとした妻・跡取りの息子がいるから次男のこの人は意外とそんなに厳しくないかも。
    かといってトリンドルはなし。

    +24

    -1

  • 151. 匿名 2015/02/04(水) 11:42:29 

    兄嫁の前田愛との相性が心配だわ〜

    +28

    -1

  • 152. 匿名 2015/02/04(水) 11:47:09 

    100
    日本の伝統には外国の血入りまくりですよ。
    相撲もしかり、工芸、陶芸の世界もしかり。
    外国の血に押されまくってます。
    先人の技や思いを変えちゃいけないとこの形は変えずしっかり未来につないで行ってくれるなら、誰が継いだっていいと思います。

    +12

    -6

  • 153. 匿名 2015/02/04(水) 11:49:10 

    151
    ここの家系は性格悪い嫁ばかり
    三田寛子
    前田愛
    トリ?

    +9

    -19

  • 154. 匿名 2015/02/04(水) 11:56:52 

    トリンドルの可愛さが全く理解できない。
    ハーフだとほんとうによくいる程度の顔だよ。
    あと、この手の顔は劣化が早い。145みるとすでに劣化はじまってるよね。

    +45

    -10

  • 155. 匿名 2015/02/04(水) 11:57:47 

    >>31さん

    トリンドルは頭いいですよー
    大学は慶応、3ヶ国語も話せるそうです

    +12

    -22

  • 156. 匿名 2015/02/04(水) 12:00:04 

    28
    やるかどうか別にして既に寺島しのぶの所はハーフの男の子がいる

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2015/02/04(水) 12:00:31 

    一般女性と長く付き合ってるって聞いたけど…

    まさかトリンドル玲奈とは‼︎

    確かに七之助母 うるさそう。
    あのおじいちゃんのお弟子さんの小山三さんを嫌ってるって聞いてから あんま好きくない。

    +10

    -5

  • 158. 匿名 2015/02/04(水) 12:11:27 

    七之助も遊びだよ!
    真剣に付き合うはずない。

    +29

    -1

  • 159. 匿名 2015/02/04(水) 12:16:18 

    かわいそうだけど、まあ中継ぎだよね。
    最終的に七之助は育ちの良い、賢くて美人のお嬢さまと結婚するんだと思う。

    +46

    -6

  • 160. 匿名 2015/02/04(水) 12:23:19 

    どうでもいいけど、歌舞伎役者って何となく、自分と顔の系統が近い女性と付き合うんですね。
    なんとか松也って人と前田さんとか、顔の輪郭がそっくりだし体格良いし。
    トリンドルさんもハーフの割には顔が薄いし体型がスリムで七之助さんと系統が似てる。
    海老蔵さんは派手顏のパッチリ系美人が好きみたいだし、これまた似てる。

    +23

    -9

  • 161. 匿名 2015/02/04(水) 12:50:31 

    歌舞伎役者ってみんなヤリチンで男尊女卑が当たり前の異常な世界
    なんで一流芸能人みたいな扱いで持ち上げられてるのかわからない

    +46

    -4

  • 162. 匿名 2015/02/04(水) 12:51:42 

    結婚は出来ると思うよ。
    所詮次男だし長男のとこに二人男の子いるから母親ハーフでも問題ない。
    寺島しのぶのとこも菊之助のとこに子供がいるからなろうがなるまいがその子の勝手。



    +7

    -11

  • 163. 匿名 2015/02/04(水) 12:56:44 

    ガセでしょう
    仮に付き合っててもハーフの嫁が梨園、しかも中村家に入れる訳が無い。

    +18

    -4

  • 164. 匿名 2015/02/04(水) 12:59:15 

    トリンドルって実は頭いいし、すっごくしたたかだという噂を聞く。
    ダレノガレもこの人のことTVですっごく意地悪だったって言ってた。

    そんなしっかりしてる(?)彼女自身が歌舞伎界の人とは結婚できると思ってないし、
    自由がなくなるような結婚したいとは思ってなさそう。
    単に「遊び」とか「青春の思い出~」くらいにしか思ってなさそう。
    それは七之助にしても同じだと思う。

    トリンドルは金持ちで甘やかしてくれそうな年上の社長とかと、
    七之助はたいして美人ではないけど家柄がよく、大人しく尽くしてくれるお嬢様と。
    って感じかな。

    +48

    -4

  • 165. 匿名 2015/02/04(水) 13:04:24 

    トリンドルは七之助が出てない公演にも何度か目撃されてるから歌舞伎が好きだと思うな。
    女形が好きらしいから七之助なんかトリンドル的には最高なんじゃない。


    +6

    -8

  • 166. 匿名 2015/02/04(水) 13:09:11 

    トリンドルの顔って安定してない…
    ムーミン谷に住んでそうな顔が苦手、皆んな梨園の妻は務まらないって言ってるけど結婚は絶対に無いよ!

    +34

    -4

  • 167. 匿名 2015/02/04(水) 13:11:31 

    155
    この人は一般入試ではなく、AO入試だから全然大したことない。芸能人枠みたいなもんだよ。

    +43

    -4

  • 168. 匿名 2015/02/04(水) 13:14:59 

    芸能人は韓国人が多いから、梨園はすでにもう汚されてんじゃないかな。

    +13

    -8

  • 169. 匿名 2015/02/04(水) 13:27:56 

    七之助のファンて熱狂的だからトリンドル大変だー
    それでなくても結婚すると20~30代のファン少なくなるのに

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2015/02/04(水) 13:31:13 

    七之助って確か優木まおみ似のモデル風美女(笑)と付き合ってたらしいけど、もう終わったの?
    あとトリンドル今はまだ若くて可愛いかもしれないけど、何年か前のSoftBankのポスターでは劣化した山本モナそっくりだった…

    +12

    -2

  • 171. 匿名 2015/02/04(水) 13:57:46 

    十五世市村羽左衛門さんはアメリカ人(フランス生まれ)のお父様のハーフだし、
    寺島しのぶさんは自分の息子さんを歌舞伎役者にしてもいいと言っているらしいですね。
    梨園の妻にハーフの方はいなかったかもしれないですが、このご時世ナシではないかもしれないですね。
    トリンドルさんのことはよく知らないけど、七之助さんにお似合いなんでしょうか?
    七之助さんも本気ならばお兄様のように実直に愛を育んでほしいです。
    お母様に認めてもらえるかな?
    クォーターの女形とかって少し興味あるけどw

    +8

    -3

  • 172. 匿名 2015/02/04(水) 13:58:31 

    真剣交際って…遊びだろ(笑)
    後援会が黙ってないだろうけど、いざ梨園に入ったら
    トリお嬢で実家が金持ちならチケットを売る要因にはなれそう

    +20

    -1

  • 173. 匿名 2015/02/04(水) 14:00:57 

    152さん
    そうですよね。
    もう既に外国人が弟子入りして継承している日本の伝統芸能は結構あります。
    これって外国人力士が横綱になった時からずっと言われていますが、そんなに嫌なら外国人全員締め出して入門は日本人のみにすればいいのに。文句ばかり言ってないで実行に移せばいいのに。
    その代わり、日本人のバレエ、オペラ、クラッシックなど異国伝統芸能への参入はなしで。
    前、テレビで「日本人の作るイタリア料理は受け入れにくい」と言ってたけど、日本と同じ。
    トリンドル玲奈と中村七之助が熱愛

    +9

    -3

  • 174. 匿名 2015/02/04(水) 14:10:13 

    七之助が熱愛否定
    お友達の一人だってさぁ。
    トリンドルじゃ梨園は無理無理^^

    +39

    -4

  • 175. 匿名 2015/02/04(水) 14:21:22 

    伝統芸能って言ったってオープンなとこと閉鎖的なとこがあるから落語とか例に出されてもw
    能や狂言や花柳界や囃子方の世界ではコネ・ツテが当たり前だし
    京都の舞妓さんなんかセレブのハーフの子が舞妓になりたいと組合に出向いたけどハーフだからってその場で断られてるよ

    歌舞伎は一般人が入れる学校作ったり現代アレンジした歌舞伎公演とかやってるからわりとオープンだと思うけど妻となるとどうなのか
    日本人ですらふさわしい・ふさわしくないかを見られる世界だからねえ

    日本育ちならまだしも、トリンドルって帰国子女だし日本人ですら嫌なキツイ年功序列の世界を耐えられるか
    上の人がカラスは白だと言ったら受け入れられる性格かと言ったら・・・

    +8

    -9

  • 176. 匿名 2015/02/04(水) 14:21:55 

    お兄ちゃんの勘九郎は 真面目でつまんないとか言われてたよね(女関係も含めて)

    弟はお父さんに似て 派手に遊んでるみたいだね~

    血は争えないんだね。

    +26

    -3

  • 177. 匿名 2015/02/04(水) 14:27:54 

    なんか、似合わないな~(´-ω-`)

    この女は性格があれだから、
    趣味わるいな~
    外見よければ全て良しかー??(´-ω-`)

    +21

    -2

  • 178. 匿名 2015/02/04(水) 14:44:46 

    歌舞伎俳優がモテるのはなんとなくわかる
    日本の伝統で海外にも自慢できるしね
    東京オリンピックはAKBより歌舞伎をやって欲しいわ

    +19

    -2

  • 179. 匿名 2015/02/04(水) 14:51:38 

    トリンドルを頭いいって擁護してる人いるけどネプリーグ出演したの見たことないのかな?
    全然答えられてなかったよ。
    帰国子女だから当然外国語は堪能で、所詮ICU付属高校から慶應SFC AOだしね。
    昔放送されたネプリーグ見るといいよ。

    +31

    -3

  • 180. 匿名 2015/02/04(水) 14:55:51 

    日本人じゃないから結婚はムリだよね。

    +11

    -5

  • 181. 匿名 2015/02/04(水) 15:02:58 

    ハーフ、帰国子女、性格悪い、
    よりなにより、
    事務所がプラチナムなら、結婚は無理だよ。

    +28

    -4

  • 182. 匿名 2015/02/04(水) 15:13:55 

    AOでそんなに大学名強調されてもね

    +25

    -3

  • 183. 匿名 2015/02/04(水) 15:19:45 

    勘九郎は結婚前、女遊び凄かったよw
    まぁ京都のお茶屋とかでだけど、結婚披露宴の場でエビにバラされかけて汗かいてたじゃん
    ベッドの下の引き出しにはAVがギッシリだったって言うし、真面目に見えてスキもの。

    +17

    -3

  • 184. 匿名 2015/02/04(水) 15:20:30 

    ガルちゃんはハーフは可愛いってみんな言うのに
    結婚相手になると叩きになるのはなんで?

    +10

    -13

  • 185. 匿名 2015/02/04(水) 15:25:06 

    ビューティこくぶかと思ったwぶっさw
    若くて可愛いんだから他の男にしたほうがいい、もったいない!

    +6

    -4

  • 186. 匿名 2015/02/04(水) 15:42:37 

    トリンドル慶應在学中ってのに驚いた

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2015/02/04(水) 15:44:48 

    有名私大って芸能人枠みたいなのありますよね。
    普通に受験して入る人たちとはある程度学力に差があると思う。

    +14

    -2

  • 188. 匿名 2015/02/04(水) 15:49:23 

    トリンドルと歌舞伎って全然想像がつかないなw
    お互いに正反対に位置しているというか何と言うか

    +6

    -1

  • 189. 匿名 2015/02/04(水) 15:52:46 

    歌舞伎好きで観に行って、そこから出演者に直接会えるようになるってすごいよね。普通の一般人じゃほぼ無理な話だよね。
    トリンドル可愛いけど梨園の顔ではないよね。派手な女性より控えめな女性を結局選ぶとは思うけど。トリンドルだったら可愛い子供生まれそうだからいいんじゃないのん?
    有吉だっけ?トリンドルはわからないことあると私しらなーいって言って人の話聞かないから評判よくないって話してなかったっけ?

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2015/02/04(水) 16:19:31 

    私も破局すると思う。ないわ。努められないよこの子に。なに?可愛ければいいの?性格悪いんでしょ男はバカばっか

    +10

    -3

  • 191. 匿名 2015/02/04(水) 16:20:04 

    ごめんわたしトリンドル結構好きなんだけど、

    梨園は無理と思うわ。

    +11

    -3

  • 192. 匿名 2015/02/04(水) 16:33:36 

    よりによって、酒に酔い、『俺を誰だと思ってんだ!』と、タクシー運転手や警官に暴行働いた河原乞食かよ…
    トリンドルは見る目がない。
    本人もテレビでそんな事を言ってたとは思うけどさ。
    知り合いがガス会社に勤めてて、中村家のガスの点検行った事があるって話してくれたんだけど、兄貴とかは礼儀正しい感じだったが、この次男坊は生意気な対応で感じ悪かったって。
    そりゃ、暴力事件も起こすよねぇ。

    +14

    -5

  • 193. 匿名 2015/02/04(水) 16:41:13 

    ビルケンちゃん…一人クローズが…笑

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2015/02/04(水) 16:46:15 

    ハーフだけど帰国子女で国籍はオーストリアなのかな?日本じゃないっぽいね
    wiki見るとお父さんが外国人でお母さんが日本人なんだね
    それから、トリンドルのパパがIT系の社長とか家は金持ちって噂あるけど
    金持ちが自分の子を芸能界に入れるの変だよ
    それに所属事務所が黒すぎるって噂されてるあのプラチナムだよ
    何かおかしいと思う

    +34

    -3

  • 195. 匿名 2015/02/04(水) 17:25:37 

    2人とも否定してた

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2015/02/04(水) 17:30:18 

    七之助、前なんかのTVで結婚願望全くないって言い切ってたよ。
    兄家族を間近で見ていて、子供は本当に可愛いけど自分には無理!みたいな。
    跡継ぎも甥っ子がいるしって感じだった。
    トリンドルと結婚はないね。てか、結婚考えてたらトリンドルとは付き合わないだろ。

    +14

    -1

  • 197. 匿名 2015/02/04(水) 17:34:51 

    トリンドルが歌舞伎女子と聞いて胡散臭さを感じた。
    梨園の妻の座を狙ってるようにしか見えない。



    +17

    -1

  • 198. 匿名 2015/02/04(水) 17:38:21 

    トリンドル前のキャラと違いすぎ
    でも素は変わってないんだろうな

    +21

    -1

  • 199. 匿名 2015/02/04(水) 17:39:25 

    時期、別れるなこりゃ

    +10

    -1

  • 200. 匿名 2015/02/04(水) 17:44:31 

    すっごい和風顔と洋風顔のカップルだね。

    七之助、ラストサムライの頃とか素敵だと思ってたけど、
    「タクシーの運転手殴ってから、深く反省して一滴も飲んでいない。今後も飲まない」
    って話だったのに、お兄ちゃんの結婚式で普通にシャンパン飲んでたし、所詮その程度か…と少しがっかりした。

    +9

    -1

  • 201. 匿名 2015/02/04(水) 17:47:52 

    トリンドル玲奈のキャラチェンジにはびっくり
    お顔もね。昔は今みたいに透明感のかけらもなかった
    ケバかったしバラエティでも常に人を見下してる感じ。
    ただ、慶應義塾大学にAO入試で入学したからたいしたことないってのは違うと思う
    高校も国際基督教大学で偏差値70だし才女だと思う
    だからなんだよって話だけど

    +35

    -2

  • 202. 匿名 2015/02/04(水) 17:50:59 

    落ち目になってきたら歌舞伎役者と結婚したがる…マエアツと一緒。結局生活水準下げたくないから政治家の息子とか梨園に飛びつきやすい。

    +25

    -1

  • 203. 匿名 2015/02/04(水) 17:56:16 

    梨園の妻に大人しく収まるような人じゃないでしょ、「私が!」「私が!」って人なんだし。

    遊びならいいけど、結婚までいかないと思う。

    +22

    -0

  • 204. 匿名 2015/02/04(水) 18:04:23 

    ハーフかぁ、歌舞伎とか舞妓さんとか、日本の伝統芸能で見たくないんだよね、ハッキリ言って。

    +14

    -8

  • 205. 匿名 2015/02/04(水) 18:08:02 

    ハーフが梨園ってのに違和感。

    +15

    -7

  • 206. 匿名 2015/02/04(水) 18:09:06 

    いいんじゃないの?ハーフでも。
    お父様が元気だったら面白がると思うよ。

    でもトリンドル、熊切、あっちゃんの中では
    意外にあっちゃんが一番梨園の妻がんばれそうな気がする。
    ただし松也はやめとけ。

    +41

    -12

  • 207. 匿名 2015/02/04(水) 18:16:43 

    ハーフを差別するのはやめてください・・・

    +18

    -12

  • 208. 匿名 2015/02/04(水) 18:29:31 

    バレリーナでも黒人のプリマって居ないしね。合わないから仕方ないね。

    +15

    -14

  • 209. 匿名 2015/02/04(水) 18:31:56 

    どっちも好きだからなんかちょっと嬉しい

    +6

    -10

  • 210. 匿名 2015/02/04(水) 18:31:58 

    トリちゃんにつとまるような世界じゃなさそう…異世界だもんな
    普通が一番な気がする

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2015/02/04(水) 18:43:51 

    トリンドル…(>_<) あまり好きではないwww

    てか、梨園は無理!!彼女したたかそうだよね。
    モデルはEXILE系にでも行っといて(笑)

    +38

    -2

  • 212. 匿名 2015/02/04(水) 18:45:01 

    よりによって、酒に酔い、『俺を誰だと思ってんだ!』と、タクシー運転手や警官に暴行働いた河原乞食かよ…
    トリンドルは見る目がない。
    本人もテレビでそんな事を言ってたとは思うけどさ。
    知り合いがガス会社に勤めてて、中村家のガスの点検行った事があるって話してくれたんだけど、兄貴とかは礼儀正しい感じだったが、この次男坊は生意気な対応で感じ悪かったって。
    そりゃ、暴力事件も起こすよねぇ。

    +14

    -8

  • 213. 匿名 2015/02/04(水) 18:56:12 

    最近は国際結婚も多いんだし、いいんじゃないの?
    日本の伝統に外人を入れるなって言う方が
    時代遅れだよ

    +6

    -10

  • 214. 匿名 2015/02/04(水) 19:02:39 

    入れていい部分と、まだそこまではって部分があるんでしょ

    +12

    -4

  • 215. 匿名 2015/02/04(水) 19:19:17 

    七之助は遊び、トリンドルは歌舞伎役者と交際して箔がつく。お互い利にかなってるようにみえるな。

    +22

    -0

  • 216. 匿名 2015/02/04(水) 19:24:55 

    友人て言ってたよ! ほんとのトコどーなの?

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2015/02/04(水) 20:10:39 

    ハーフを差別するようないいかたも嫌だし
    ハーフは日本の伝統にそぐわない的なそんなの知らないし好きでハーフに生まれたわけじゃないんだから...
    トリンドルには無理とか皆トリンドルの何を知ってるの?全て噂でしょ

    なんかなんでもかんでも否定するのはな...

    +16

    -14

  • 218. 匿名 2015/02/04(水) 20:27:52 

    この人が芸能界を引退して梨園の妻になるなんて想像出来ない。

    +19

    -1

  • 219. 匿名 2015/02/04(水) 20:32:19 

    みんなトリンドル玲奈に嫉妬してるんでしょ?
    トリンドル玲奈みたいなトップモデルで慶應で頭も良い子の悪口言ったって自分が惨めにならない?
    しかも親は実業家でお嬢様育ちでドイツ語もできる
    慶應入るぐらい勉強も頑張るぐらいで根性もあるから梨園の妻つとまると思うけど


    トリちゃんにはもっといい男がお似合いだと思う

    +8

    -23

  • 220. 匿名 2015/02/04(水) 20:38:09 

    こいつらに税金払ってるとかまじクソ

    +8

    -2

  • 221. 匿名 2015/02/04(水) 20:53:16 

    トリンドルは知性が全く感じられない(笑)

    +24

    -1

  • 222. 匿名 2015/02/04(水) 21:02:38 

    そういえば私トリンドルさんのことあまり知らないや…

    でも歌舞伎の方とお付き合いするのって大変そう。
    結婚なんてもっと大変そう、そういうイメージしかないかも。

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2015/02/04(水) 21:11:13 

    山本モナに似てきたね。この手のハーフ顔、ちょっと食傷気味。もういいよ。

    +16

    -3

  • 224. 匿名 2015/02/04(水) 21:25:33 

    国は梨園みたいなヤリ○ン集団に税金を使うなよ!

    +12

    -3

  • 225. 匿名 2015/02/04(水) 21:27:29 

    中村よりトリンドルのほうが格上でしょ

    +1

    -16

  • 226. 匿名 2015/02/04(水) 21:40:14 

    トリンドルさん。迷走中ですね。
    初めは毒舌だったのに、ローラさんが出てきて、仕事場をなくしたため、大学に通っていたので賢く清楚にシフトチェンジしたけれども、いかんせん地金が見えちゃうんだよね。中村さんもすぐに気がつくでしょう。でも、まあ遊びと思ってるかもね。

    +14

    -2

  • 227. 匿名 2015/02/04(水) 21:42:34 

    結婚前から離婚するってわかる。

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2015/02/04(水) 22:01:42 

    福岡住みです。
    ローカルのワイドショーで観ました。
    今日の芸能ニュースのコーナーで芸能レポーターの方が、これはガセです!とはっきり言ってました。
    地方は話しやすいやのか本当にぶっちゃけがよくあります。
    しかも白黒はっきり話されるので観ていて気持ちがいいです。

    +18

    -1

  • 229. 匿名 2015/02/04(水) 22:37:28 

    トリンドルって昔男のタイプを聞かれた時に権力者が好き。と発言していた。
    最近は以前に比べるとテレビの露出が減ってたもんね。
    熱愛を利用したのかなー。

    +12

    -1

  • 230. 匿名 2015/02/04(水) 22:38:45 

    いい組み合わせ

    +1

    -5

  • 231. 匿名 2015/02/04(水) 22:41:12 

    トリンドルが高校生の頃、極嬢ヂカラっていう性の事もやるエロ番組でてたけど、その時とキャラと声が違いすぎてね(笑)

    頭良いっていうけど、慶應もAOではないの?

    まあ可愛いけどさ(笑)

    +9

    -1

  • 232. 匿名 2015/02/04(水) 23:09:53 

    可愛いからって、付き合っちゃダメでしょう…って感じ。結婚は無いですね。

    +7

    -1

  • 233. 匿名 2015/02/04(水) 23:12:37 

    ダレノガレよりはぜんぜんましww

    +10

    -5

  • 234. 匿名 2015/02/04(水) 23:25:24 

    七之助とトリンドル
    人気物同士、お似合いだと思う。
    ラブりんと熊切あさ美のポンコツカップルよっかずっとマシ❗️
    女は芸能事務所首になり、男からのお手当で生活している、そんなクズカップルよっか断然いいと思う❗️

    +1

    -10

  • 235. 匿名 2015/02/04(水) 23:49:54 



    「いいお友達です」をまだ真に受けてる人がいるんだ。

    そのコメントを出して結婚した人どのくらいいると思ってんの?(笑)


    私は「いいお友達です」と発言したら、「いいヤリ友です」って変換してる。


    +5

    -4

  • 236. 匿名 2015/02/04(水) 23:55:37 

    玲奈、がるちゃん民にいろいろ悪口言われてるけど、がるちゃん民は、玲奈よりも梨園の妻は務まらないよ。まず、年増が多く、容姿や学歴、家柄は玲奈に遠く及ばないし、どう考えても玲奈には敵わないよ。唯一、生きてきた時間の長さは、はるかに玲奈を凌駕してる(^_^;)でも、長いだけで、中身の薄い人生だよねorz

    +7

    -12

  • 237. 匿名 2015/02/05(木) 00:01:26 

    なんか、玉の輿に乗りそうなドリンドルに嫉妬心丸出しで、批判コメしてる、BBAがるちゃん民、多いですね。無駄に歳は取りたくないものです(*^▽^*)

    +6

    -8

  • 238. 匿名 2015/02/05(木) 00:31:15 

    トリンドルってなんか凄いババアに見えるんだよなあ
    法令線のせいだな

    +7

    -2

  • 239. 匿名 2015/02/05(木) 01:00:20 

    男側の事務所が否定したってことは本当に友達か、何かまずいことがあるか、どっちかかな。歌舞伎役者の熱愛って事実なら隠すイメージないから何かどうなんだろうね。私は別にいいと思うけど。

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2015/02/05(木) 01:05:15 

    税金っていってる人いるけど、歌舞伎は税金でもってないですよ。
    国立で舞台はあるけど、あくまで松竹芸能の一つであり、それを守り続けてきた気概があります!

    +6

    -1

  • 241. 匿名 2015/02/05(木) 01:10:45 

    歌舞伎界が駄目になる。
    ほんと、ハーフとか一番ダメ。

    +5

    -5

  • 242. 匿名 2015/02/05(木) 01:17:07 

    外人に憧れるガル民多いけどハーフで可愛いこはやっかまれたり大変だね。

    +3

    -6

  • 243. 匿名 2015/02/05(木) 01:38:43 

    お遊びで終わるね。

    +6

    -1

  • 244. 匿名 2015/02/05(木) 02:20:32 

    兄嫁の前田愛がいい奥さんやってそうだし男の子2人産んでるからハードル高いよね。。

    +11

    -0

  • 245. 匿名 2015/02/05(木) 02:22:59 

    お互いチャラいから結婚はないと思うけど、
    二人とも、モデル、歌舞伎っていう上辺のブランドでしか見てない感じ。

    +5

    -1

  • 246. 匿名 2015/02/05(木) 02:25:42 

    206
    それは無いわ。
    AKB同士でルームメイトしてた頃、
    料理しないのに、相手の料理をまるで自分がしたかのようにブログで偽っていたぐらいだしw

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2015/02/05(木) 02:26:20 

    トリンドルはEXILEがお似合いだわ。

    +9

    -1

  • 248. 匿名 2015/02/05(木) 02:29:55 

    マツコが番組で言ってたけど、
    本当に好きな芸能人には会いたくないものらしいよ。
    歌舞伎にハマってるというより歌舞伎役者の彼氏居ましたとかいう肩書き欲しさにハマった感じがする。

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2015/02/05(木) 02:42:12 

    歌舞伎の世界に、事務所の女をねじ込み梨園関係者とも人脈を広げようとしてる関東連合がチラチラ見える気がしてならない。

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2015/02/05(木) 08:14:28 

    77
    オイオイ、ドサクサに紛れて何いってんの?

    慶応が学力関係ないって?
    どんな私立も誰でも合格出来んのか?
    笑わせんな!

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2015/02/05(木) 16:33:24 

    仕事を引退orセーブして、陰で旦那を盛り立てるトリンドルなんて想像出来ない

    +2

    -1

  • 252. 匿名 2015/02/05(木) 17:50:16 

    七之助さん、前にメレンゲの気持ちで、好きな女性のタイプは?と聞かれて、「板野友美さんです」キリッ だった。
    色々知らないんだなーって思った。
    派手系?な顔立ちがタイプなんだね。

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2015/02/05(木) 17:55:29 

    七之助さん、前にメレンゲの気持ちで、好きな女性のタイプは?と聞かれて、「板野友美さんです」キリッ だった。
    色々知らないんだなーって思った。
    派手系?な顔立ちがタイプなんだね。

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2015/02/06(金) 00:24:19 

    トリンドル玲奈。テレビに出たての頃の、好きな男性のタイプを聞かれた時のコメント。
    「権力のある人が好きです。ウィーンに住んでた中学一年生の時に、オペラ座の息子と付き合ってました。超お金持ちだったんですよ~♪」

    今更、可愛らしく振る舞って清純・インテリ派に鞍替えしても、既に地金が見えてますって。あざとさが見え見えで、最初から嫌いでした。
    マリエと同じ路線を辿ること請け合いですな。
    トリンドル玲奈の賞味期限?毒舌?性格が悪い?
    トリンドル玲奈の賞味期限?毒舌?性格が悪い?news-hanako.blog.so-net.ne.jp

    タレントのトリンドル玲奈さんの賞味期限が半年? 超毒舌で性格が悪いという声もあるようです。 テレビ番組であまり見ない気がしますが、 CMにたくさん出ているので、人気あるのかと思っていました。 日刊大衆によると、 CMは7本に出ているそうですが、 業界内の...


    +5

    -1

  • 255. 匿名 2015/02/10(火) 16:29:27 

    トリンドルはテラスハウスの映画と自分の映画の宣伝。売名行為間違いなし。

    +2

    -1

  • 256. 匿名 2015/02/10(火) 19:39:17 

    七之助さんは完全にはめられた被害者ですね。腹黒トリンドル、事務所も怖い。歌舞伎役者は狙われやすいのかな。

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2015/02/11(水) 01:40:18 

    七之助は彼女いるでしょ。年上の綺麗な方。ガキなんか相手にしないよ。

    +5

    -1

  • 258. 匿名 2015/02/11(水) 18:18:02 

    だーれもあんたみたいな性格ブス相手にしませんから。

    +3

    -1

  • 259. 匿名 2015/02/11(水) 22:12:24 

    もう今更ぶりっこしても遅い。今回の売名行為でスポンサーも手を引くでしょ!本人女優気取りだが、甘い。

    +3

    -1

  • 260. 匿名 2015/02/11(水) 22:33:48 

    出るわ出るわ。やっぱトリンドルが近づき、遊ばれ、捨てられた。

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2015/02/11(水) 23:28:48 

    真実がわかったらしい。結果トリンドルが遊ばれたようです。そりゃそうでしょうね。

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2015/02/12(木) 02:12:25 

    梨園の妻になる予定で近づいただろうが、結局遊ばれたトリンドル。この先どーすんの?キャラかえないと!!清楚、インテリ通用しないぜ。実際肉食下品女なんだから…

    +4

    -1

  • 263. 匿名 2015/02/12(木) 02:22:08 

    鼻をへし折られたトリンドル。

    +3

    -1

  • 264. 匿名 2015/02/12(木) 02:35:59 

    トリンドルさん。バチが当たりましたね。渋谷であんたなんかと握手するわけねーじゃん!といった事が今そのまま貴方に帰って来ましたね。誰も、あんたなんかと本気で付き合う訳ないじゃん。

    +5

    -1

  • 265. 匿名 2015/02/13(金) 01:31:00 

    あれ?トリンドルCM打ち切り?見ないんだけど(笑)

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2015/02/13(金) 02:01:34 

    ハーフは着物似合わないから!この騒動で歌舞伎もお出入り禁止でしょ。日本から出ていけトリンドル。

    +6

    -1

  • 267. 匿名 2015/02/13(金) 02:02:51 

    さよならトリンドル。

    +5

    -1

  • 268. 匿名 2015/02/13(金) 03:56:57 

    見苦しいトリンドル。遊ばれた腹いせに菊之助ファンだったと言い訳。最初から独身中村屋狙いの計算は世間にばれましたよ。

    +5

    -1

  • 269. 匿名 2015/02/13(金) 05:08:07 

    好感度なし。清潔感なし。トリンドルはもう終わりました。

    +4

    -1

  • 270. 匿名 2015/02/13(金) 05:25:24 

    七之助も今回は趣味悪すぎでしたね。もっと他にいたでしょう。

    +4

    -1

  • 271. 匿名 2015/02/13(金) 16:04:27 

    京都までデルヘルトリンドル。

    +4

    -1

  • 272. 匿名 2015/02/13(金) 18:31:27 

    トリンドルの友達の板野を紹介してもらう予定が、押されてオイタしちゃったのね!

    +4

    -1

  • 273. 匿名 2015/02/13(金) 21:22:51 

    人を見下す態度、言動は一生後悔するでしょう。トリンドルは芸能界だけでなくどこの社会でも好かれず、うまくいかないと思いますよ。残念ですが本命にはなれないタイプですね!

    +5

    -1

  • 274. 匿名 2015/02/14(土) 17:25:58 

    七之助さんはもてますからね~。遊ばれた事が世間に出て、実は菊之助さんのファンだったと言ってますね。見苦しいですね。

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2015/02/14(土) 19:41:07 

    以前の言葉遣いや品格のなさはなおらないでしょう。今更キャラかえても通用しないと思う。性格も悪いし打算的だし、顔に出ていますね。陰険にも見えます。消して明るい方、頭のいい方ではないでしょう。

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2015/02/14(土) 21:40:05 

    遊ばれたトリンドル玲奈。

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2015/02/14(土) 22:02:11 

    結局、付き合う前に七之助に手を付けられ、捨てられたということか。

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2015/02/14(土) 22:53:42 

    もうハーフは見飽きた。消えてくれないかなぁ。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2015/02/15(日) 01:32:16 

    前はカン高い声で暴言はいていた記憶しかないトリンドル。気が強くて面白かったが…今は猫かぶって気持ち悪い。前のキャラに戻せば仕事増えるんじゃない。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2015/02/15(日) 16:59:55 

    「理想の恋愛を教えて」の質問で、「別居婚(笑)」と発言したそうな。
    「2人でいるときは楽しい時間を過ごしたいし、尊敬しあう関係でありたいから。付き合ったり、結婚したりしても、ほどよい距離感のある関係でいたいの」

    …典型的な、“男にとっては都合の良い女”ですな。

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2015/02/16(月) 00:32:56 

    七之助も遊びとはいえもうちょっと考えたらよかったのに…よりによってトリンドルって。

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2015/02/16(月) 14:38:21 

    トリンドルオラウータンに似てる。

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2015/02/16(月) 23:33:08 

    次はトリンドルに板野友美紹介してもらうのかな?

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2015/02/17(火) 00:34:40 

    文章の書き方からして、一人の熱狂的なアンチ・トリンドルが、時間を置いて連打してるねw
    アタシも好きじゃないけどさ、トリンドル(笑)。

    +2

    -1

  • 285. 匿名 2015/02/17(火) 23:00:14 

    幸せじゃないヤツほど(アタシ幸せ)というな、アホくさ

    +1

    -2

  • 286. 匿名 2015/02/18(水) 00:03:37 

    285
    正しい日本語使って下さい。頭悪っw

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2015/02/18(水) 15:32:23 

    七之助すきだったのに~下品なトリと付き合ってたとは、なんか嫌いになった

    +3

    -0

  • 288. 匿名 2015/02/18(水) 22:49:13 

    もう歌舞伎もみにいかないと思います。歌舞伎界も軽くなった気がする。

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2015/02/18(水) 23:53:30 

    歌舞伎界も軽くなったきたね。安泰じゃなさそう。

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2015/02/19(木) 00:36:53 

    穏やかな日本人の方がいいと思いますよ。

    +2

    -0

  • 291. 匿名 2015/02/19(木) 05:28:01 

    歌舞伎も集客大変なんでしょ。雑誌も売れないらしいし…ダメコンビでいいんじゃない

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2015/02/19(木) 05:40:32 

    トリンドルマリエ

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2015/02/19(木) 18:58:20 

    今回は七之助のやり損!

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2015/02/19(木) 19:29:29 

    ほんまや~

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2015/02/19(木) 20:54:36 

    残念な七之助さん!!プライド低いのかなぁ…

    +2

    -0

  • 296. 匿名 2015/02/19(木) 22:51:49 

    ファンが減ったのは間違いない

    +2

    -0

  • 297. 匿名 2015/02/20(金) 06:28:40 

    愛之助とか松也とか獅童とかも…みんな落ちたもんだ。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2015/02/20(金) 13:23:08 

    歌舞伎御曹司と付き合って好感度上げるつもりだったようだが失敗。七之助が好きなんじゃなくて知名度プライド権力世間の目なんだろうね。こんなヤツが真剣に付き合って貰える筈がない。

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2015/02/21(土) 04:52:58 

    トリンドル玲奈芸能界引退。

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2015/02/21(土) 18:08:23 

    最初から七之助狙ってたのは見え見え。情けで一回!遊ばれて一瞬に終った。恥ずかしくて日本にいられないと思うけど…

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2015/02/22(日) 11:16:18 

    もうどっちもダメだなぁ…

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2015/02/23(月) 19:45:35 

    ドイツ人の血が流れるトリンドルなんか冗談じゃねぇ日本から出ていけ。70年前どれだけの日本人が犠牲になったと思うんだ。今だに後遺症で苦しんでいる日本人がいるんだ。歌舞伎など観る資格無い。着物も着るな。

    +0

    -2

  • 303. 匿名 2015/02/24(火) 01:02:51 

    そうだな。ごもっとも。

    +0

    -1

  • 304. 匿名 2015/02/24(火) 01:46:22 

    オーストリア・ウィーン出身だよ。
    70年前って太平洋戦争のこと?アメリカ人とゴッチャにしてません?
    きちんと歴史を勉強してから、文句言ったら?あなたこそ日本人として恥ずかしいよ。

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2015/02/24(火) 22:58:01 

    横から失礼しますが…太平洋戦争になったきっかけはドイツ人の一言ですよ!間違っていません。

    +0

    -2

  • 306. 匿名 2015/02/26(木) 01:22:31 

    305さんへ。
    太平洋戦争…日本軍の真珠湾攻撃
    第二次世界大戦…ナチス・ドイツのポーランド侵攻

    ご存知かと思いますが、ヒトラーはドイツ軍とは言えども、オーストリア人ですよ。

    学生時代、ドイツに留学していた者より。

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2015/02/26(木) 01:45:56 

    306です。

    ドイツ系オーストリア人の血を引く、トリンドル玲奈と“太平洋”戦争、このスレの表題の歌舞伎と一体何の関係があるんですか?
    歴史的なことを持ち出してまで事を論じたいのなら、もっと具体的に論理的に論じて下さい。
    イマイチ説得力に欠けます。

    「外国語を知らないものは、自国語についても何も知らない。」
    “ Wer fremde Sprachen nicht kennt, weiss nichts von seiner eigenen.”

    (ドイツを代表する劇作家でもあり、一国の大臣を務めたゲーテの名言より。)

    日本語にも、「井の中の蛙、大海を知らず」と言う諺がありますね。

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2015/02/26(木) 14:55:52 

    歌舞伎界もこれから厳しいな。大御所達が早くに逝ってしまい、残された若手が育っていない。七之助も女追いかけて遊んでいる暇ないと思うが…

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2015/02/27(金) 22:10:14 

    だな~ 歌舞伎もなんだか…建て替えてから良いことないし、18000円のチケットは高すぎる。それだけの価値があれば行くが、ないから行かねーな。

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2015/02/28(土) 03:56:12 

    なんでこんなにも好感度ないヤツがCMでてんだ!!ライオン製品絶対買かわねー不愉快。

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2015/02/28(土) 13:11:24 

    当のご本人は女優志望らしいが、腋臭防止のCMでしか出られないのは、さほど満足しているようには見えないけどね?
    それにしても、随分劣化が進んできてるなぁ、タルンドル玲奈(笑)。
    トリンドル玲奈、スマートな“オトナOL”に ライオン制汗剤『Banニオイブロックロールロックオン』新CM「ふとした瞬間」篇:
    トリンドル玲奈、スマートな“オトナOL”に ライオン制汗剤『Banニオイブロックロールロックオン』新CM「ふとした瞬間」篇 - YouTube
    トリンドル玲奈、スマートな“オトナOL”に ライオン制汗剤『Banニオイブロックロールロックオン』新CM「ふとした瞬間」篇 - YouTubeyoutu.be

    ★『オリコン芸能ニュース』チャンネル登録はこちら http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=oriconofficial 【関連動画】 ダレノガレ明美、週刊誌に不満 トリンドル交際報道に憧れ https://www.youtube.com/watch?...

    +2

    -0

  • 312. 匿名 2015/03/01(日) 03:33:16 

    うけるータルンドル!!半開きの口やめろ!!ライオンもつかってんじゃねーよ!!

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2015/03/01(日) 14:09:51 

    トリンドル玲奈はとにかくサービス精神が無い。
    いつも能面みたいな面構えに、姫扱いが当たり前みたいなふてくされた態度。
    演技力とコメント力、性格に比例して最低レベル。そりゃあ劣化しますわな。

    要するにローラと真逆なわけ。そのうち消えるよ。

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2015/03/01(日) 20:19:54 

    313さんのおっしゃるとおりですね。何様?ですよ。

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2015/03/02(月) 00:00:15 

    同感。ローラや他のハーフは単純にきれいで可愛いげもある。消えろトリンドル。

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2015/03/02(月) 01:20:24 

    そうね~マギーやシェリー、ダレノガレもがんばってるょね~

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2015/03/02(月) 03:56:08 

    とにかくトリンドルは好感度ない。消えて!!不愉快。

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2015/03/02(月) 05:14:31 

    しかも実は暗い。

    +2

    -0

  • 319. 匿名 2015/03/03(火) 00:35:31 

    318さんって、トリンドル玲奈の知り合い?

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2015/03/03(火) 00:49:55 


    アメブロも、恥ずかしげもなく肩を出した、おっそろしく撫で肩な、まるでハンガーみたいな写真で止まってるしねw

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2015/03/03(火) 03:37:03 

    ハンガーそっくり!

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2015/03/03(火) 21:12:11 


    肩と腕につながってる部分の、変な盛り上がりは何?
    太ってた時の名残り?!ww

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2015/03/03(火) 23:54:20 

    ほんまや~ なんやこれ~しかも鼻が小堺一機(この字?)みたいや~キモイ~

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2015/03/04(水) 01:33:44 

    ハンガー撫で肩→余計顔がデカく見える。
    精一杯メルヘン→余計安っぽく見える。佐々木希、トリンドル玲奈を公開処刑(笑)

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2015/03/04(水) 01:36:42 


    …何か貧乏くさいのよね~

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2015/03/05(木) 03:30:59 

    そうね。ダサイし…顔いじったか?

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2015/03/05(木) 03:34:29 

    チャングンソクだっけ?気持ち悪い韓国の、あついみたいなりんかくだな!!アゴが板野友美化。たるみを引き上げたかも。

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2015/03/05(木) 14:52:13 

    だな!!顔の大きさ違うし、アゴが細くなってる。宇宙人みたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック