ガールズちゃんねる

倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」

369コメント2015/02/17(火) 21:16

  • 1. 匿名 2015/02/04(水) 01:01:47 

    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」 - モデルプレス
    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」 - モデルプレスmdpr.jp

    デビュー15周年目を迎えたアーティストの倖田來未の12枚目のオリジナルアルバム「WALK OF MY LIFE」が3月18日に発売されることが明らかになった。過去を凌駕する刺激と驚きに満ちた最先端アグレッシブサウンド満載の今作。“倖田が、倖田を超える”と言われている。1,500万枚以上のセールス実績を持ち、数々の音楽賞を受賞、近年ではオキュラスリフトを使用した世界初のバーチャルリアリティ・ミュージックビデオ「Dance In The Rain」の発表など、音楽史に多くの軌跡を残してきた彼女が放つ今作は、前作「Bon Voyage」から約1年振りの新作。


    「デビューから今までを振り返り、音楽面でも精神面でも大きく成長したなと実感しました。デビュー当時は右も左もわからなかった。自分自身の音楽は間違っていないか、倖田來未とはどうあるべきなのか、迷い悩んだ時期もありました」

    +120

    -340

  • 2. 匿名 2015/02/04(水) 01:03:17 

    誰が大きく成長したって言ってるんだろう。
    まさかただの自己評価じゃないよね(笑)

    +566

    -74

  • 3. 匿名 2015/02/04(水) 01:03:57 

    倖田來未、好きだったなー☆
    2年くらい前まで・・・

    +61

    -144

  • 4. 匿名 2015/02/04(水) 01:04:03 

    なんかざわちんのモノマネメイクに見えてしかたない

    +27

    -114

  • 5. 匿名 2015/02/04(水) 01:04:23 

    顔変わった?

    +658

    -50

  • 6. 匿名 2015/02/04(水) 01:04:35 

    この人の話し方、考え方が嫌い

    +496

    -65

  • 7. 匿名 2015/02/04(水) 01:04:51 

    顔変わった・・・なんか変。

    +521

    -50

  • 8. 匿名 2015/02/04(水) 01:04:58 

    修正が(笑)

    久しぶりに見たよ

    +556

    -46

  • 9. 匿名 2015/02/04(水) 01:04:59 

    いつまで黒肌なの?
    白いほうが似合いそうなのに

    +33

    -86

  • 10. 匿名 2015/02/04(水) 01:05:00 

    少しは痩せましたか?

    +39

    -76

  • 11. 匿名 2015/02/04(水) 01:05:06 

    なんか…顔が違うような…。整形or加工⁇

    +497

    -43

  • 12. 匿名 2015/02/04(水) 01:05:10 

    成長したって自分で言うな!

    +244

    -56

  • 13. 匿名 2015/02/04(水) 01:05:20 

    あんな所にほくろあったんだ。ついでに消せばいいのに。

    +91

    -66

  • 14. 匿名 2015/02/04(水) 01:05:27 

    ここでは嫌われてるけど
    正直私は好き。

    +407

    -273

  • 15. 匿名 2015/02/04(水) 01:05:51 

    もういいよ

    +169

    -66

  • 16. 匿名 2015/02/04(水) 01:05:52 

    懐かしいね

    +124

    -46

  • 17. 匿名 2015/02/04(水) 01:06:00 

    気のせいか少し顔が変わったように見えるけどメイクのせいかな。
    ↓2012年。

    +265

    -30

  • 18. 匿名 2015/02/04(水) 01:06:03 

    眉と目の間が広がってない?

    +23

    -60

  • 19. 匿名 2015/02/04(水) 01:06:09 

    スタイルいいな♡

    +88

    -117

  • 20. 匿名 2015/02/04(水) 01:06:27 

    >最近はボイストレーニングに通い、より幅広いジャンルの楽曲、これまでになかった音域、歌い方にトライしているという

    努力家なんだね。
    スッピンやら水着やらくだらないブログで話題作りしない点は好感もてる

    +588

    -80

  • 21. 匿名 2015/02/04(水) 01:06:36 

    全然でてないよね

    +91

    -32

  • 22. 匿名 2015/02/04(水) 01:06:52 

    最近、全然テレビ出ないね。

    +235

    -24

  • 23. 匿名 2015/02/04(水) 01:07:09 

    今までの中で一番上品な感じやね。
    ほのかにセクシーな感じがいい

    +267

    -79

  • 24. 匿名 2015/02/04(水) 01:07:32 

    19
    いやいやw
    めっちゃ隠してるじゃんw

    +21

    -44

  • 25. 匿名 2015/02/04(水) 01:07:35 

    妹のmisonoに比べたらまともな人だなと思う
    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」

    +534

    -40

  • 26. 匿名 2015/02/04(水) 01:08:06 

    羊水発言が無ければまだ。。。

    +273

    -89

  • 27. 匿名 2015/02/04(水) 01:08:19 

    旦那も稼いでる様子無いし、この売れてる様子無いし、何で食ってるんだろー?って思う

    +279

    -53

  • 28. 匿名 2015/02/04(水) 01:09:08 

    足短い

    普通膝曲げたら胸隠れるよね?

    +65

    -83

  • 29. 匿名 2015/02/04(水) 01:09:43 

    この人下品だなと思うことはあるけど、歌唱力はあるし変なところで目立とうとしてない(バラエティ出まくるとか)からそこは好感持てるかな

    +527

    -78

  • 30. 匿名 2015/02/04(水) 01:09:49 

    修正し過ぎ

    顔とかいつも同じようなアングル

    全てがダサイ

    最近の曲全然知らない

    +213

    -118

  • 31. 匿名 2015/02/04(水) 01:09:52 

    ジャケ写、いっつも口半開きだね

    +422

    -47

  • 32. 匿名 2015/02/04(水) 01:10:23 

    いつも口あいてるよ

    +367

    -46

  • 33. 匿名 2015/02/04(水) 01:10:27 

    なんでこの人いつも口開いてるの?
    イラっとするww

    +364

    -66

  • 34. 匿名 2015/02/04(水) 01:10:31 

    ご無沙汰ですって感じ
    旦那さんとはその後どうなんだろう?

    +109

    -27

  • 35. 匿名 2015/02/04(水) 01:10:35 

    最近雰囲気が大人っぽくなった気がする。
    年齢相応になってきた感じ
    倖田來未「辛いこともいっぱいあった」デビューからの15年を振り返る
    倖田來未「辛いこともいっぱいあった」デビューからの15年を振り返るgirlschannel.net

    倖田來未「辛いこともいっぱいあった」デビューからの15年を振り返る また、「こんな大きなステージで15年前は立てると思わなかったです。改めて幸せものだなと思いました」と心境を吐露。 「人生辛いことがあると思います。15年やっていて辛いこともいっぱいあ...


    +247

    -46

  • 36. 匿名 2015/02/04(水) 01:11:42 

    妹よりまし

    +164

    -26

  • 37. 匿名 2015/02/04(水) 01:12:43 

    好きでも嫌いでもないけど、惹かれる要素がない

    +179

    -49

  • 38. 匿名 2015/02/04(水) 01:13:00 

    お鼻工事したかな!?鼻筋めっちゃ通ってるわ

    +207

    -48

  • 39. 匿名 2015/02/04(水) 01:15:04 

    この人いつも口半開き…
    セクシーとでも思ってるんかな??
    気持ち悪いですよ。

    +281

    -56

  • 40. 匿名 2015/02/04(水) 01:15:33 

    歌唱力があるって人、正気ですか?

    +84

    -109

  • 41. 匿名 2015/02/04(水) 01:17:39 

    五年前ぐらいは好きだった!

    +31

    -56

  • 42. 匿名 2015/02/04(水) 01:17:54 

    あたしゃブリブリ~って曲しか知らない

    +21

    -72

  • 43. 匿名 2015/02/04(水) 01:18:16 

    歌唱力あるし
    自分のやりたいように
    パフォーマンスしてて
    かっこいいと思います

    小学生の時は
    過激な衣装で怖かったけど
    大人になって見ると
    倖田來未だから良いのかなと

    +289

    -81

  • 44. 匿名 2015/02/04(水) 01:18:38 

    エイベックス三大歌姫の中では一番歌えるし踊れる人。うまくやってたら人気維持できたと思う。

    +375

    -85

  • 45. 匿名 2015/02/04(水) 01:20:15 

    42
    それむしろファンだろ

    +86

    -15

  • 46. 匿名 2015/02/04(水) 01:20:54 

    倖田來未小学生のときから大ファンだから
    荒らし見たくない

    +200

    -84

  • 47. 匿名 2015/02/04(水) 01:22:05 

    倖田來未大好きヾ(*´▽`*)ノ
    でも結婚してから人気もなくなったし
    なんで売れない人と結婚したんかな

    +184

    -62

  • 48. 匿名 2015/02/04(水) 01:23:21 

    安室とあゆと差が開いちゃったイメージ。
    あゆはまだ宇多田のカバーとか他にも色々良くも悪くも話題になること多いけど、倖田來未はもう話題にすらなかなくなってしまった。

    +149

    -91

  • 49. 匿名 2015/02/04(水) 01:23:31 

    あゆも安室ちゃんもこの人も最近パッとしない

    年には勝てないよね

    +42

    -77

  • 50. 匿名 2015/02/04(水) 01:24:13 

    ごめん。
    ぶっちゃけあゆよりは歌唱力もあるし、ダンスも出きるしスタイルも維持してるしプロ意識高いと思うわ。

    +520

    -70

  • 51. 匿名 2015/02/04(水) 01:24:41 

    旦那さんのけんじ03さんって台湾の人?

    +43

    -4

  • 52. 匿名 2015/02/04(水) 01:26:27 

    あゆの新アルバム、16位で売り上げ6000枚らしいね。
    あゆも随分と終わってるけどね。

    +84

    -17

  • 53. 匿名 2015/02/04(水) 01:28:15 

    鼻筋なんか違う
    加工?

    +31

    -38

  • 54. 匿名 2015/02/04(水) 01:28:36 

    あの発言さえなければね(>_<)

    歌唱力やダンス、ダイエットとかの努力は素晴らしいと思うからもったいない。
    本当に歌は上手いし、いい曲多いからアーティストとしてまだまだがんばってほしいな。

    +177

    -23

  • 55. 匿名 2015/02/04(水) 01:29:48 

    最近この人なかなか話題にならないけど、実際今浜崎あゆみより売れてるんだっけ?
    余計な話題作りとかしないから痛いニュースも出てこないだけかな。
    売上やイメージこそ安室ちゃんとは差が付いちゃったけど、エイベックスの歌姫でも安室奈美恵と倖田來未は純粋にパフォーマンスで勝負してて好感持てる。

    +161

    -25

  • 56. 匿名 2015/02/04(水) 01:30:44 

    ブスだと思う。

    ごめんなさい。

    +92

    -93

  • 57. 匿名 2015/02/04(水) 01:31:06 

    浜崎あゆみ、安室奈美恵、倖田來未、宇多田ヒカル

    今に比べたら昔はにぎやかだったわ

    +138

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/04(水) 01:34:31 

    52 この前のシングルは3000枚だったような?もうあゆって本当に売り上げ落ちてるんだ…

    +70

    -8

  • 59. 匿名 2015/02/04(水) 01:37:24 

    昔は発言とかがちょっとお下品で自意識過剰な感じで凄く苦手だったんだけど、
    メディア露出が少なくなってからはあんまり気にならなくなった。
    元々、歌やパフォーマンスは好きでもないけど、嫌いでもないので。
    ただただ、話し方や話してる内容が嫌いだっただけ。
    歌手やアーティストって下手にテレビやラジオに出てペラペラ余計な事喋らない方がいいと思う。

    +41

    -16

  • 60. 匿名 2015/02/04(水) 01:38:14 

    倖田來未ってこの人?
    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」

    +7

    -112

  • 61. 匿名 2015/02/04(水) 01:39:09 

    更に痩せた?顔も変わったし何か倖田來未じゃない感が。

    +45

    -16

  • 62. 匿名 2015/02/04(水) 01:39:51 

    クワバタオハラの小原さんぽいねw

    いや、でもこの人好きだけどなー
    絶頂期の頃は目に見えて天狗になってたし音楽もとことん安っぽくなってたけど、最近のは曲もライブもクオリティ高いよね?
    イメージがイメージなだけに安室ちゃんみたいに人気完全復活みたいなのは難しいかもしれないけど、ストイックにやってるみたいだしついてきてくれる人多いと思う!

    +120

    -30

  • 63. 匿名 2015/02/04(水) 01:40:35 

    15周年イヤー、いよいよスタート!
    …だそうです。
    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」

    +84

    -28

  • 64. 匿名 2015/02/04(水) 01:41:14 

    58
    調べたら
    浜崎あゆみの最近の売り上げは
    リカットシングルterminal 4000枚
    最新シングル zutto/last minute/walk 35000枚

    そして最新のクラシカルリミックスアルバムが週間6200枚

    最新オリジナルアルバムは浜崎あゆみが5.3万
    倖田來未が5.9万

    +62

    -14

  • 65. 匿名 2015/02/04(水) 01:41:50 

    ブス過ぎない?

    +38

    -61

  • 66. 匿名 2015/02/04(水) 01:42:01 

    加工こんなにしたらまたテレビ現れてトピ立ったら叩かれるでしょうに。

    +29

    -36

  • 67. 匿名 2015/02/04(水) 01:44:57 

    60
    違うよ。倖田はこれ。
    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」

    +55

    -67

  • 68. 匿名 2015/02/04(水) 01:45:12 

    この人に限らずよく、
    今までで一番良いアルバムが出来ました、
    素の自分に1番ちかい形の〜的な事言う人多いよね。
    ましてやこの人前作から一年しかたってないんてましょ。
    凌駕する。って今作どんだけすごいの?笑
    もしくは今までどんだけダメなできだったの?笑

    +48

    -48

  • 69. 匿名 2015/02/04(水) 01:46:42 

    あゆの最近アルバムってオリジナルじゃなくてクラシックのアルバムじゃん。
    しかも最新シングルは4万弱売れてるよ。
    女性ソロじゃ決して低い数字じゃないと思うけど。倖田來未より売れてるし。

    +24

    -66

  • 70. 匿名 2015/02/04(水) 01:47:37 

    時代劇遅れな気がする。

    メイクも髪も衣装も。

    +40

    -56

  • 71. 匿名 2015/02/04(水) 01:49:00 

    いきなりの出来婚でファンクラブ抜けたけど、
    やはり歌唱力あるよ。このまえUSJで最前列でミニライブ見たとき、踊りながら声ぶれないのって本当にすごいよ。
    その時旦那さんもミソノもお母さんも子供も見に来ていたので、家族は仲良いですよとっても。

    +164

    -23

  • 72. 匿名 2015/02/04(水) 01:49:24 

    実績が安室やあゆほどないからね。
    2006年あたりはやたら売れてたけど。

    +51

    -30

  • 73. 匿名 2015/02/04(水) 01:50:47 

    早速ファンクラブ限定のやつ予約しました♡

    +81

    -26

  • 74. 匿名 2015/02/04(水) 01:51:23 

    なんだかんだ
    あゆ、安室、宇多田、倖田、大塚愛の時代はよかった。

    +155

    -16

  • 75. 匿名 2015/02/04(水) 01:52:49 

    メイクと髪型にもよるけど、基本顔が整ってないから完全にカリスマになりきれなかった人。
    歌もダンスも上手いけど。

    +98

    -30

  • 76. 匿名 2015/02/04(水) 01:52:54 

    この人まだいたんだ
    消えたよね

    +32

    -59

  • 77. 匿名 2015/02/04(水) 01:53:26 

    下品

    +48

    -65

  • 78. 匿名 2015/02/04(水) 01:53:36 

    てか安室とあゆと比べちゃ可哀想でしょ

    +32

    -52

  • 79. 匿名 2015/02/04(水) 01:54:09 

    時代遅れとは違うんじゃない?
    この人出てきた時から倖田來未です!みたいな感じじゃん、
    濃い盛ったメイク明るい髪色、それをみんなまねしてた時期もあるし、
    変に流行追って似合わん太眉とかせず、自分のスタイルをずっとやってたほうがいいと思う。

    歌もうまいんだしダンスも出来るんだし
    自己プロデュースが上手だと思う

    +187

    -26

  • 80. 匿名 2015/02/04(水) 01:54:16 

    これは…鼻をやりましたね?

    +36

    -54

  • 81. 匿名 2015/02/04(水) 01:55:46 

    いやフォトショかと

    +47

    -39

  • 82. 匿名 2015/02/04(水) 01:57:17 

    誰かのモノマネで、首のホクロを常に見せながら歌う倖田來未っていうの思い出したw

    友近だっけ?!忘れたけど……

    +11

    -35

  • 83. 匿名 2015/02/04(水) 01:58:08 

    発言とか下品なとこはイマイチだけど
    歌手としてみたら歌唱力もパフォーマンス能力も超一流でしょ倖田來未って

    浜崎あゆみ同様オワコンオワコン言われてるけどAKBみたいな口パク集団よりは好感持てるわ

    安室奈美恵浜崎あゆみ倖田來未
    avexが生んだ三大歌姫

    三人とも頑張ってほしい

    +152

    -21

  • 84. 匿名 2015/02/04(水) 01:58:53 

    確かに実績はあゆや安室ちゃんには敵わないけど、私この人好きです!

    ダンスでは安室ちゃんには敵わないけど、それでもあの表現力はすごいです。

    私もダンスしてるので安室ちゃんや倖田さんのライブはかなり魅せ方が考えられているといつも思います。

    あゆはダンスの基礎がなってないのに、無理に踊ろうとするから個人的にはあんまり……

    +149

    -30

  • 85. 匿名 2015/02/04(水) 02:01:41 

    ほんと勿体無い事したよね倖田來未
    羊水発言なきゃ結構売れてたと思う

    倖田來未の曲あんまり知らないけど
    愛のうたは好き

    あと私的には中居くんとあのままゴールインしてほしかった笑

    +122

    -27

  • 86. 匿名 2015/02/04(水) 02:01:56 

    84
    あなたはローリン音頭を知っていますか?
    あの浜崎あゆみのダンスは一流です。







    すみません、冗談がすぎました(-_-)

    +24

    -29

  • 87. 匿名 2015/02/04(水) 02:02:00 

    75さん
    凄く分かる…。
    ブスとかでは決してないけど、カリスマ性があまりなくて、憧れの対象にはならない感じの容姿だよね。
    全盛期の浜崎あゆみや安室奈美恵は雲の上の存在っぽい雰囲気があったけど、
    倖田來未はなんか庶民的。
    芸能人っぽくない。


    +101

    -26

  • 88. 匿名 2015/02/04(水) 02:05:39 

    やっぱみんなあゆ倖田安室好きだよねw
    私もあゆ痛い倖田痛いとか言っててもぶっちゃけ好きだもん

    だからこそあゆファン安室ファン倖田ファンで言い争ってほしくないなーって毎回思うw

    ライブ行ってみようかな

    +91

    -20

  • 89. 匿名 2015/02/04(水) 02:07:36 

    色々言われてるけど、倖田來未って凄くファン思いだと思うよ
    この間も無料ライブ開いて60曲以上歌ったんでしょ?
    過去に失言とかはあったけどそんなに悪い人には見えない

    +162

    -26

  • 90. 匿名 2015/02/04(水) 02:08:13 

    ごめんやしろ優が先に思い浮かんだ

    +60

    -41

  • 91. 匿名 2015/02/04(水) 02:11:01 

    倖田來未って子供いるよね?
    もういくつぐらい?

    +42

    -1

  • 92. 匿名 2015/02/04(水) 02:12:10 

    倖田來未と安室奈美恵大好き!
    よく比べられるけど、応援してますよ!
    これからも素敵な歌とダンス期待してます!

    +101

    -21

  • 93. 匿名 2015/02/04(水) 02:17:16 

    ねえこれってマジなの?
    これがほんとなら倖田來未かなり性格悪い
    羊水発言だけじゃなかった!倖田來未の爆弾発言まとめ - NAVER まとめ
    羊水発言だけじゃなかった!倖田來未の爆弾発言まとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    日本のトップシンガーまで上り詰めた倖田來未。ラジオでの羊水発言で一時株が大暴落したがリトライ、かつての輝きを取り戻しつつある。そんな彼女、掘り起こしてみたら羊水...

    +31

    -91

  • 94. 匿名 2015/02/04(水) 02:18:50 

    93
    本当だったら人格疑うけど、ガセだと思う。

    +85

    -23

  • 95. 匿名 2015/02/04(水) 02:21:15 

    アリーナツアー楽しみです!

    +69

    -18

  • 96. 匿名 2015/02/04(水) 02:23:30 

    だらしない半開きの口が嫌い。

    +47

    -48

  • 97. 匿名 2015/02/04(水) 02:27:45 

    93

    全部がどうかはわからないけど
    安室ちゃんとあゆ批判のやつはほんとだよ

    実際ラジオで言ってたし
    安室が嫌い!浜崎が嫌い!って直接的に批判してた訳じゃないけどあの発言はどう考えても安室ちゃんとあゆを馬鹿にしてたよ

    ちょうど倖田來未が売れ出して浜崎あゆみと安室奈美恵が埋れてた時期だからね
    調子乗ったんでしょ

    私あゆと安室ちゃんのファンだから凄くムカついたの覚えてる

    昔憧れてた安室奈美恵をもう越せたって
    笑わせないでほしい

    倖田來未は嫌い

    +83

    -78

  • 98. 匿名 2015/02/04(水) 02:28:28 

    浜崎あゆみよりかは倖田來未のほうが好感もてる

    +100

    -43

  • 99. 匿名 2015/02/04(水) 02:29:09 

    93
    最初2つの発言イタリアンレストランにてって、おかしいってw

    倖田來未好きでも嫌いでもないけど、
    コレ誰が信じるんだろうw

    +78

    -19

  • 100. 匿名 2015/02/04(水) 02:31:51 

    発言もファンや周りの人が勝手にあの人のこと言ってると思ってるだけだし
    本当のところはわからないよね

    +32

    -11

  • 101. 匿名 2015/02/04(水) 02:32:29 

    でも羊水が腐るなんて言う人だからね
    性格は悪いでしょ

    悪気は無かったとか言ってたけど
    普通の人ならこんな事言わない

    ましてや女が言うなんて

    +47

    -62

  • 102. 匿名 2015/02/04(水) 02:34:43 

    倖田來未嫌いではないけど……

    安室ちゃんには憧れるし、あゆも今は……だけど、全盛期は憧れてた

    倖田來未には憧れたことはない
    でも歌はうまいと思う

    +32

    -42

  • 103. 匿名 2015/02/04(水) 02:40:31 

    下品だけどスタイル良いよね…

    +18

    -51

  • 104. 匿名 2015/02/04(水) 02:40:47 

    この人の鼻の下の溝と半開きの口がムカつく

    +49

    -48

  • 105. 匿名 2015/02/04(水) 02:46:10 

    ブスには優しいガルちゃん民

    +14

    -40

  • 106. 匿名 2015/02/04(水) 02:46:33 

    羊水発言は確かにダメだと思う

    ただ私はそれきっかけで高齢出産のリスクだとか女性の身体の年齢による変化みたいなものを色々知るきっかけにはなった。

    +93

    -15

  • 107. 匿名 2015/02/04(水) 02:52:56 

    歌だけ歌って全面に出なければここまで嫌がられたりしなかったのに
    ゲームのFFの歌うたってた頃は良かったわ

    +65

    -6

  • 108. 匿名 2015/02/04(水) 02:54:21 

    ジャケ写はAVみたいだけど、人魚姫みたいなロックまた歌ってほしい

    +71

    -10

  • 109. 匿名 2015/02/04(水) 02:57:11 

    倖田來未って下品なイメージしか無い笑

    +33

    -48

  • 110. 匿名 2015/02/04(水) 03:00:58 

    倖田來未を好きか嫌いは別として、
    AKB臭のする「ロリコンが好きそうな」or「言う事きいてくれそうな幼い系」歌手()
    ばかりの邦楽シーンにウンザリしてるので
    私はAKB系とは真逆の倖田來未がまた活躍してくれたら嬉しいな

    +133

    -12

  • 111. 匿名 2015/02/04(水) 03:03:07 

    鼻にしか目がいかない。

    +21

    -41

  • 112. 匿名 2015/02/04(水) 03:06:30 

    ちなみにこれ去年発売のアルバムのジャケ写
    私倖田來未ファンだけどエロい感じのくうちゃん嫌いなんだよな〜

    ナチュラルの方が可愛いし似合う
    股開いたり口開けたり胸見せたりの倖田來未は微妙


    もう母親になったんだしそろそろ路線変更してもいいと思う!
    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」

    +57

    -22

  • 113. 匿名 2015/02/04(水) 03:21:43 

    倖田來未って、セクシーだけど媚びたエロじゃないし、最初苦手だったけど、気取ってなくて
    好きだな。
    本当に好きで色んなパフォーマンスやってるのが伝わるから、見てて楽しい。

    +102

    -27

  • 114. 匿名 2015/02/04(水) 03:30:28 

    オワコン

    +29

    -53

  • 115. 匿名 2015/02/04(水) 03:42:24 

    なんだこのツラ

    +27

    -50

  • 116. 匿名 2015/02/04(水) 04:06:00 

    顔おかしくない?
    加工し過ぎた?整形?
    まぁどっちでもいいか。

    +29

    -47

  • 117. 匿名 2015/02/04(水) 04:07:55 

    ビジュアルのクオリティの低さ

    あくまでもビジュアル含めて売り出してたのに
    西野カナといい全くダメ

    安室や浜崎はカリスマ性あったなってつくづく思う
    浜崎は過去形、安室は小室離れてから可愛くなって現在進行形

    +25

    -54

  • 118. 匿名 2015/02/04(水) 04:18:27 

    この人も安室奈美恵も浜崎あゆみもすごいよね。
    世の中一発当てるだけでも難しいのに

    +86

    -11

  • 119. 匿名 2015/02/04(水) 04:50:04 

    93

    それ全部本当だよ
    どこのレストランでとかは間違いだけどw

    普通に番組とかインタビューで言ってた
    誰の事について言ってたかは本人にしか分からないけど誰かを悪く言ってたのは事実

    他にも倖田來未の勘違い発言っていろいろあるよ

    ググれば分かる


    [後藤真希 批判]
    記者『最近エロかっこいいの二番目がでてきてるようですが?』
    倖田『全然いいですよ、あたしの土俵に入った時点で相手の負けですから!
    だいたいあんな何してたん?今までグループにおって!みたいな(笑)…って
    誰のことかバレるやん(笑)』

    [安室奈美恵 批判]
    『日本で歌って踊れる歌手っていないじゃないですか?私が先陣きっていけたらいいなと思って。』
    『昔あこがれてた歌手はいましたけど自分の中で越せた感があるので今は海外のアーティストに注目しています。』
    『ヒップホップなのかポップスなのか分からない中途半端なのが最近多いじゃないですか?
    そういうの気持ち悪いから、私は自分で確立したバリバリのエロポップですよ


    これ嘘でしょって思うけど
    実際に倖田來未本人が発した言葉です

    安室や浜崎を批判してる訳じゃないにしても
    誰かを批判してる時点で好感度ガタ落ち

    +55

    -69

  • 120. 匿名 2015/02/04(水) 04:59:34 

    ガルちゃんで倖田來未って謎に人気だよねw

    +45

    -16

  • 121. 匿名 2015/02/04(水) 05:07:48 

    図に乗った、誰かを越えた?発言は本当だと思う(笑)
    ピークがあったもんね。で図に乗っちゃったんだろう、しゃーない。
    陽水発言も当時は気にならなかったけど、アラサーになった今ネットで目にしてもじんわり傷つく様になった。
    悪気なくてもやっぱり迂闊で軽率な発言ていつまで経ってもこうやって蔓延していくんだよね。
    自分を下げてしまったね…それもしゃーない。

    +30

    -25

  • 122. 匿名 2015/02/04(水) 05:08:09  ID:F6FVtUXFdd 

    倖田は汚ならしくみえる

    +28

    -48

  • 123. 匿名 2015/02/04(水) 05:08:12 

    まあまた爆発的に売れるなんて事は無いでしょう絶対に…

    +26

    -42

  • 124. 匿名 2015/02/04(水) 05:12:54 

    歌だけよりもパフォーマンス込みで輝く人ってイメージ。
    今はCDが売れないから中途半端にTV出るよりもライブ中心の方が稼げるんじゃないかな。
    潜伏してた頃のモーニング娘。もライブメインでスキルアップしてたし、倖田來未も生のパフォーマンスに強いイメージがあるからライブとかでコツコツ評価上げて再ブレイクしそうな予感がする。

    +71

    -11

  • 125. 匿名 2015/02/04(水) 05:13:38 

    アムロはかっこいい!
    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」

    +56

    -67

  • 126. 匿名 2015/02/04(水) 05:23:00 

    修正し過ぎ!
    こいつのふくらはぎはもっと短くて太い!

    +31

    -42

  • 127. 匿名 2015/02/04(水) 05:58:19 

    そういえば紅白も年末のスペシャルとかも気付かなかったけど出てなかったね
    結婚してから歌も知らないし聴かないし
    イメージももう出来上がってるから
    興味がなくなった

    +15

    -36

  • 128. 匿名 2015/02/04(水) 06:23:01 

    119
    実際に、っていうけど暴言集みたいなまとめばかりで具体的なソースがどこにもない。どの媒体?雑誌名、番組名はっきり書いて。

    +55

    -19

  • 129. 匿名 2015/02/04(水) 06:26:12 

    顔が厚化粧した酒井若菜みたい(笑)

    もしくは堀ちえみの奇跡の一枚って感じ。

    +14

    -33

  • 130. 匿名 2015/02/04(水) 06:29:08 

    鼻…整形?

    鼻筋シュッっとなってるじゃん。

    +21

    -33

  • 131. 匿名 2015/02/04(水) 06:47:53 

    オワコン

    +14

    -40

  • 132. 匿名 2015/02/04(水) 07:01:05 

    エロカッコイイと思ったことない。
    不潔そうだし、エロスを勘違いしてるのが、気持ち悪い。

    +21

    -42

  • 133. 匿名 2015/02/04(水) 07:10:05 

    団子っ鼻が小さくなってる!

    +16

    -38

  • 134. 匿名 2015/02/04(水) 07:12:26 

    小沢健二のラブリーを物凄くダサくカバーした人。
    しかもMステで「私ならこの曲をかっこよく出来るんじゃないかなぁ?と思って。」
    いや、元からラブリーやオザケンの曲はかっこいいですから(笑)
    元からかっこいい曲をめちゃダサくしてどーすんの?(笑)
    タモさんもオザケンの楽曲や詩には一目置いてるから内心「こいつにカバーしてほしくない」と思ったに違いない。

    +29

    -45

  • 135. 匿名 2015/02/04(水) 07:17:51 

    こんな腫れぼったい目だった??
    歌はうまかったよね

    +13

    -9

  • 136. 匿名 2015/02/04(水) 07:27:35 

    歌唱力があろうが何だろうが、安室や浜崎の方が格上。
    最初は浜崎、次は安室、そして西野カナとか真似しまくって売れた人。最初に注目浴びた時の路線でいけば、倖田來未らしさもあったろうに。
    中途半端でしかない。

    +13

    -42

  • 137. 匿名 2015/02/04(水) 07:27:58 

    他の人も言ってるけど
    いつも口が半開き。
    凄くだらしなく見える。
    全然セクシーじゃないから!
    誰か教えてあげなよって
    いつも思う。

    +28

    -40

  • 138. 匿名 2015/02/04(水) 07:38:47 

    鼻にプロテーゼ入れたね 

    +13

    -37

  • 139. 匿名 2015/02/04(水) 07:39:43 

    この人努力家だよね。
    歌やダンスはもちろん作詞もどんどん良くなってる。
    このアルバムの代表曲の歌詞が見れたけど涙が出た。
    ファンじゃないけど購入してみようと思います。

    +77

    -22

  • 140. 匿名 2015/02/04(水) 07:41:22 

    昔まだ顔だしして売れなかった頃クラブで生歌を聴いたけど、ダンスパフォーマンスも歌唱力も迫力があってつい足を止めて見入ってしまいました。
    パフォーマンスは一流だけど羊水発言や口調のガサツさで女性としてはちょっと残念。
    親しみやすいキャラクターを前面に出したのが間違えでしたね。

    +31

    -10

  • 141. 匿名 2015/02/04(水) 07:42:58 

    キューティーハニーくらいしかしらないや…
    昔は売れてたんですね!

    +11

    -35

  • 142. 匿名 2015/02/04(水) 07:56:42 

    また口が開いてる…。
    口閉じてる写真をほとんど見たことがない。
    本人は色っぽさを出してるつもりなんだろうけど、汚い色気。
    口開けてていいのは、武田久美子だけ。

    +19

    -36

  • 143. 匿名 2015/02/04(水) 07:57:26 

    この首のホクロアピールいつもすごいよね
    別にセクシーじゃねーから!

    +14

    -37

  • 144. 匿名 2015/02/04(水) 07:57:38 

    半開きの口が相変わらずだらしがない

    +19

    -34

  • 145. 匿名 2015/02/04(水) 08:01:23 

    112の画像
    和式トイレでう◯こしてるの?ww

    +12

    -40

  • 146. 匿名 2015/02/04(水) 08:04:07 

    安室や浜崎の全盛期の足元にも及ばんのに謙虚さがなくウザかったし痛かったしピークも短かった。

    浜崎に対抗して三十路手前滑り込みデキ婚には本当に引いた。
    浜崎が最初の旦那と結婚した時に絶対近いうち倖田も焦って対抗して結婚すると読んでたら案の定、年内に結婚だもんww
    分かりやすかったよ(笑)

    +13

    -41

  • 147. 匿名 2015/02/04(水) 08:08:38 

    そのへんのキャバ嬢みたいで素人っぽいからエロいんだよ

    よって憧れない

    安室や浜崎みたいな可愛くて綺麗な顔に憧れる

    倖田とか整形でこの程度だし無整形って嘘ついてるし

    +12

    -40

  • 148. 匿名 2015/02/04(水) 08:12:31 

    これくらいの頃が一番可愛かったけど…若かったから可愛く見えただけなのかな(笑)
    昔のコギャルていうか、ギャル雑誌の読モレベルだよね
    まだそんなメイクしてるの?(笑)
    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」

    +38

    -17

  • 149. 匿名 2015/02/04(水) 08:26:56 

    この人セクシーじゃない、エロ。

    男の好きそうなエロだと思う。
    胸元見せたり露出してたらセクシーだと思ってる。
    下品に見える。

    どうしても清潔感が感じられない。

    +11

    -41

  • 150. 匿名 2015/02/04(水) 08:36:47 

    セクシーには見えないな。エロ汚いって感じ。
    何で口開いてるの?
    締まりないの?

    +11

    -35

  • 151. 匿名 2015/02/04(水) 08:37:00 

    またテレビ出てほしいな。

    +48

    -19

  • 152. 匿名 2015/02/04(水) 08:44:04 

    口を閉じられない病気です

    +12

    -33

  • 153. 匿名 2015/02/04(水) 08:56:58 

    歌はうまい、misonoよりはまし。ただそれだけ。

    +14

    -14

  • 154. 匿名 2015/02/04(水) 08:58:35 

    ホントに今回のアルバムは楽しみ!今回のアルバムの曲から何か学べそうだわ!

    +45

    -16

  • 155. 匿名 2015/02/04(水) 09:05:38 

    そういえばmisonoのアルバム顛末はどうなったの?

    +26

    -5

  • 156. 匿名 2015/02/04(水) 09:08:53 

    この人は求められる音楽。
    今後も期待してます。

    +52

    -15

  • 157. 匿名 2015/02/04(水) 09:09:02 

    育児に専念して下さい。

    +13

    -33

  • 158. 匿名 2015/02/04(水) 09:13:12 

    12週連続の曲出していたころが一番良かった。
    あの時は大好きだったな…

    +40

    -6

  • 159. 匿名 2015/02/04(水) 09:15:43 

    ここの人たちは倖田來未が大人しい年相応の格好しても
    いくらいい曲つくったり、いいことしたりしても批判するんでしょ?
    ここの人たちってそういう人たちだもんね。
    どんだけ自分の生活が充実してないんだろ、って大半の人が思ってるよ。

    +76

    -17

  • 160. 匿名 2015/02/04(水) 09:17:35 

    misonoをコーラスに使ってやれよwww10月に発売してまだ1万枚も売れずに。年中やっている閉店セールみたいだぞwww

    +12

    -6

  • 161. 匿名 2015/02/04(水) 09:19:36 

    羊水なんて何年前よ。いい加減もうええわー。
    なんだかんだエーベックスのなかやったら一番好感持てるよ。
    がんばってるなー。努力してるなー。ていうのが
    一番目に見える。
    昔から偉そうな感じとか、自信満々な感じとか、
    京都弁は受け付けへんけど
    歌は好き

    +63

    -23

  • 162. 匿名 2015/02/04(水) 09:22:37 

    ライブ行ったけど歌は上手いし、ダンスも凄い良かったよ。
    アンコール終わってもずっと手振り続けてくれて私は行って良かった。

    +63

    -14

  • 163. 匿名 2015/02/04(水) 09:24:54 

    ツアーのチケットもとれたし
    アルバムも、FC版と普通のも予約したよー♪
    批判いっぱい来るくらいすごいことしてるってことでしょ!
    中学生だけど、まだまだ周りにくうちゃんファンいっぱいいます!

    +49

    -11

  • 164. 匿名 2015/02/04(水) 09:26:39 

    攻めない倖田來未は倖田來未じゃない。
    人とかぶらない量産型の曲を歌わないから好き。

    +61

    -13

  • 165. 匿名 2015/02/04(水) 09:32:27 

    成長って…
    羊水は腐らないってようやくわかったのかな?
    あとは以下に妊活女性を傷つけたかってところに気がついたんですかね?

    +11

    -36

  • 166. 匿名 2015/02/04(水) 09:34:33 

    また洋楽かぶれの曲ばっかりかな…
    最近は英語ばっかりで残念だけど、歌声は好きだし曲もいいし応援してます。
    昔の倖田來未らしい日本語の歌詞が好きだった。
    ジャケ写の加工は相変わらずwでも、ジャケ写の加工なんてどのアーティストもそうだしね。

    +28

    -6

  • 167. 匿名 2015/02/04(水) 09:41:36 

    また口開いとる!
    この人口閉じれんのんかな?
    マヌケでしかない。

    +13

    -32

  • 168. アールグレイ 2015/02/04(水) 09:42:01  ID:7fgXmnjZqd 

    倖田來未とかただの口悪いババア。

    +12

    -36

  • 169. 匿名 2015/02/04(水) 10:09:37 

    短足に太い脚、垂れ乳。

    +12

    -33

  • 170. 匿名 2015/02/04(水) 10:13:58 

    倖田來未の体系ばかにしてる人の体が見たいもんだな。

    +59

    -12

  • 171. 匿名 2015/02/04(水) 10:14:25 

    この人、羊水腐るだろうな。

    +11

    -26

  • 172. 匿名 2015/02/04(水) 10:14:54 

    この人調子いいとき松雪泰子に似てるよね。

    +17

    -14

  • 173. 匿名 2015/02/04(水) 10:34:11 

    1年ぶりのオリアル楽しみ!
    早く新曲聴きたい。

    +36

    -8

  • 174. 匿名 2015/02/04(水) 11:01:18 

    私は、好きだな!テレビ出て欲しい!

    +40

    -10

  • 175. 匿名 2015/02/04(水) 11:11:19 

    ガルちゃんでも最近アンチ減ったよね
    それが人気なくなったことを物語ってる
    もうアンチすらも興味なくなったのかな

    +9

    -27

  • 176. 匿名 2015/02/04(水) 11:15:32 

    なんか綺麗になったんじゃない?

    +33

    -12

  • 177. 匿名 2015/02/04(水) 11:16:41 

    アルバムが出たんじゃなくて、アルバムが出ることが発表されたよーってだけ?
    それだけでトピックたつなんてまだまだ人気ですなww

    +38

    -6

  • 178. 匿名 2015/02/04(水) 11:56:02 

    なんだかんだ言われてるけどこの人は努力家だと思う。
    スタイルも歌唱力も維持と向上心あるし。
    歌がどーのこーのより、人としては好きだな

    +42

    -9

  • 179. 匿名 2015/02/04(水) 12:11:22 

    なんか金髪たら色黒たら文句言う人さ、今は暗い髪色が流行ってるからそういうこと言うんでしょ?あえて今金髪(肌は地黒か焼いてるのか知らないけど)でこういうスタイルしてることのほうがかっこいいわ。自分の夢だった歌手になってやりたい音楽ができて自分を貫き通してる倖田來未ってすごい努力しててかっこいいと思う。

    +50

    -10

  • 180. 匿名 2015/02/04(水) 12:13:30 

    自分で「大きく成長した」って言ってる時点で成長していない。
    羊水発言のころからずっと同じで、何を言えばよく何を言わないほうがいいのかがテンで判っちゃいない。

    +6

    -26

  • 181. 匿名 2015/02/04(水) 12:17:28 

    羊水発言今だにねちねち言うのは不妊ババアだけ。当時15だった私はくうちゃんまたペラペラ余計なこと言ったんだなwくらいにしか思わなかったよ。てかいつまで羊水発言のこといってんのw不妊は自分の体のせいですよー。傷ついたとか許さないとかくだらんこと言う暇あったら治療に専念してくださいー。

    +46

    -15

  • 182. 匿名 2015/02/04(水) 12:22:10 

    気持ち悪いくらいに擁護が湧いてるねー。
    で、批判(ホントの事だけどw)にはマイナスだらけ。
    なにかを疑ってしまうわぁ…

    +11

    -33

  • 183. 匿名 2015/02/04(水) 12:24:15 

    擁護が沸いてるって…ただ単に倖田來未のファンが増えてきているってことじゃないんですか?何を疑うの?

    +42

    -11

  • 184. 匿名 2015/02/04(水) 12:24:53 

    批判しかできない人が哀れ
    地道に音楽活動頑張ってるよ

    +44

    -10

  • 185. 匿名 2015/02/04(水) 12:31:50 

    今回のジャケ写モノトーンで大人っぽいね
    変に化粧濃すぎたり露出するジャケより好き

    +44

    -4

  • 186. 匿名 2015/02/04(水) 12:39:59 

    全盛期より最近のアルバムの方がクオリティ高くなってる気がする。

    +35

    -7

  • 187. 匿名 2015/02/04(水) 12:48:04 

    19

    あのホクロは倖田のトレードマークだから消すわけない。


    119

    嘘つき。そんなのネットでググればたくさん出てくるよ。ウソばっかり。実際あなたその発言聞いてないでしょ??ネット情報を丸のみしてるなんて馬鹿だよ
    。確かにあの子は誤解を招くような発言したりするけど、あんなにハッキリ意地悪なことは言わない‼
    安室の件だって、子供の頃から部屋にポスター貼るくらい好きだったんだから。実際、旦那連れて安室ライブ来てたし。


    みんながキライ、キライ言ってTV出るな!とか言ってたじゃん。その通りにTV出ない方針にしたのにまだ叩くの??ストーカーみたい。


    +45

    -10

  • 188. 匿名 2015/02/04(水) 12:53:11 

    AKBが流行ってから、歌手に必要なスキルを持った人材だったということに気付きました
    でも羊水発言はほんとにダメ
    合わせて±0

    +8

    -10

  • 189. 匿名 2015/02/04(水) 12:57:15 

    眞鍋かをりに見える

    +3

    -16

  • 190. 匿名 2015/02/04(水) 12:57:54 

    この人の考える【セクシー感】は 女が考え表面上つくろってる【セクシー感】だと思う。
    PVでキャンディーを舐めるシーン(舌をいやらしくだして) とか 腰の振り方 とか
    こうしたらセクシーに見えるでしょ?的な短絡的な動き。
    表現者としては最悪だと思う。あえてセクシーなオーバーアクションしなくてもセクシーに見えるのがエロスだと思うの。
    この人が エロかわ とか言われて 良い女ぶってるいる意味がわからん。下品なだけ。

    ぜんぜん成長してまてーーーん

    +10

    -26

  • 191. 匿名 2015/02/04(水) 13:01:33 

    羊水腐ってそう

    +9

    -26

  • 192. 匿名 2015/02/04(水) 13:06:30 

    最近全く見ないね

    +6

    -23

  • 193. 匿名 2015/02/04(水) 13:09:57 

    バツイチへのカウントダウン

    +7

    -24

  • 194. 匿名 2015/02/04(水) 13:13:41 

    好き嫌い分かれる歌手だよね。
    でも歌もダンスも本当上手いと思う。

    +35

    -8

  • 195. 匿名 2015/02/04(水) 13:21:19 

    倖田來未を羊水発言の事で未だに叩いてる奴って
    今何歳のおばはんですか?
    スタイル悪いって叩く奴わ股下の長さと身長体重いくつ?
    あなたがたのそのナイスバディ♡の写メぜひのせてくださいお願いしまーすwww

    +33

    -17

  • 196. 匿名 2015/02/04(水) 13:31:19 

    でもさ
    ここで倖田來未擁護してる人って
    実際にCD買ったりLIVE行ったりした事無いでしょ

    なのに倖田來未語られてもなんか嫌なんだよなー

    でもくぅちゃんが地道に活動してるのは事実です

    気になる発言もあったけど
    それでも私は倖田來未が好き

    アルバム楽しみにしてるよー!

    +20

    -15

  • 197. 匿名 2015/02/04(水) 13:34:36 

    50
    プロ意識ある人は出来婚しませんから(笑)

    +12

    -27

  • 198. 匿名 2015/02/04(水) 13:38:20 

    197
    倖田來未のライブ行ったことがない人が倖田來未語ってもいいじゃん。

    私はアルバム沢山持ってるし、ライブも何度も行ってるけど、少しでも倖田來未に興味を持ってくれて、語ってるの見ると嬉しいよ

    +39

    -6

  • 199. 匿名 2015/02/04(水) 13:47:00 

    本名が神田來未子だって最近知った
    くみちゃんじゃなくてくみこちゃんなんだねー!

    +12

    -5

  • 200. 匿名 2015/02/04(水) 13:48:34 

    倖田來未と綾戸智絵ってめっちゃ似てるよね
    最初親子かと思ってた

    +11

    -22

  • 201. 匿名 2015/02/04(水) 13:50:58 

    整形しないまま年取ってほしいな、この人は。
    歌も日本人歌手の中ではマシなだけで、結構普通に下手だしババァなのに露出するし、散々だけど個人的にはこのまま貫いてほしい

    +10

    -17

  • 202. 匿名 2015/02/04(水) 13:51:54 

    羊水発言より農家の方を馬鹿にした発言の方が腹立つ。
    お前何様だよって感じ。

    +12

    -25

  • 203. 匿名 2015/02/04(水) 13:55:14 

    口開けっぱなしの写真しかないんだね

    +16

    -25

  • 204. 匿名 2015/02/04(水) 14:00:59 

    すまん、あゆよりは遥かに倖田來未好きだ。

    +58

    -17

  • 205. 匿名 2015/02/04(水) 14:06:01 

    安室奈美恵と倖田來未って海外からの評価も高いよね

    ダンスと歌の凄さは外人にも伝わるみたい
    同じ日本人として嬉しい!

    ちなみに私はライブも行った事無いしファンクラブも入って無いし曲とかも全然知らないし詳しい方じゃないけど

    安室奈美恵と倖田來未のライブDVDは毎回買ってます(笑)

    とにかくね
    二人とも死ぬほどかっこいいよ!

    一度はライブ行ってみたいなーって思うけど
    行く勇気が無い…(笑)

    +50

    -10

  • 206. 匿名 2015/02/04(水) 14:13:38 

    デビューしたての頃が一番好きだった。
    売れ出してから、衣装が過激になり下品にも見えて離れてしまってます。
    でも、またダンスや歌で魅力してほしい。

    +28

    -7

  • 207. 匿名 2015/02/04(水) 14:23:50 

    この人のファンとかもう居ないよ周りに。

    +12

    -27

  • 208. 匿名 2015/02/04(水) 14:33:49 

    鼻いじったかも!?

    メイクにしては鼻筋通ってる気がする…

    +13

    -25

  • 209. 匿名 2015/02/04(水) 14:41:04 

    羊水腐っても歌手続けるのかなw

    +12

    -26

  • 210. 匿名 2015/02/04(水) 15:00:24 

    あたしゃブリブリって曲が頭から離れない(笑)

    +7

    -26

  • 211. 匿名 2015/02/04(水) 15:04:39 

    音域が狭いから別に歌上手くないよこの人。
    いつもガナリとシャウトでごまかしてるだけ。

    一辺倒な歌い方は曲の良さを壊すだけなんだよね。

    +9

    -27

  • 212. 匿名 2015/02/04(水) 15:06:42 

    ヒット曲がキュウティハニーしか浮かばない
    それを超えるのがあの発言

    +17

    -30

  • 213. 匿名 2015/02/04(水) 15:08:37 

    アルバム絶対に買う。
    発売するのが待ち遠しい。

    +38

    -15

  • 214. 匿名 2015/02/04(水) 15:09:05 

    お前らより可愛いのは確かw

    +39

    -17

  • 215. 匿名 2015/02/04(水) 15:09:21 

    き ゅ う て ぃ は に ー

    ばばあかwwww

    +9

    -28

  • 216. 匿名 2015/02/04(水) 15:10:17 

    いや、倖田は一般でも下の上くらいのブスだよ。鼻につくブス。
    でもいいじゃない、そこも個性の1つだよ。

    +18

    -24

  • 217. 匿名 2015/02/04(水) 15:10:34 

    212さん、
    ☓キュウティハニー
    ○キューティーハニー

    +22

    -4

  • 218. 匿名 2015/02/04(水) 15:11:16 

    211
    分かる。
    何聞いても同じ。
    その点でいえばEXILEみたいなもんだねw

    +7

    -22

  • 219. 匿名 2015/02/04(水) 15:15:13 

    顔が変わったね。
    整形とかじゃなくて、雰囲気が。
    優しくなった。
    母親の顔というか。

    +42

    -12

  • 220. 匿名 2015/02/04(水) 15:15:16 

    181みたいな書き込みをする人が倖田來未のファンかと思うと
    やっぱり倖田は一生聴かないな
    ピークは過ぎているから地道に活動してくれればいい
    あゆ同様色々痛い

    +12

    -27

  • 221. 匿名 2015/02/04(水) 15:23:35 

    無駄にポジティブ不細工w
    でも嫌いじゃないよ。
    歌はどれも同じに聴こえるけどね。

    +10

    -26

  • 222. 匿名 2015/02/04(水) 15:24:05 

    ミソノ同様痛々しいw

    +10

    -24

  • 223. 匿名 2015/02/04(水) 15:25:12 

    歌上手いと思ったことない。
    歌に関して言えば、メイジェイより格下だと思う。

    +8

    -26

  • 224. 匿名 2015/02/04(水) 15:25:47 


    整形?フォトショ?

    +8

    -22

  • 225. 匿名 2015/02/04(水) 15:29:23 

    あゆ姫に負け続けるブサ女だね(*^^)

    +10

    -31

  • 226. 匿名 2015/02/04(水) 15:36:46 

    Koda Kumi 倖田來未 12. Rain (〜Premium Night〜 LIVE) - YouTube
    Koda Kumi 倖田來未 12. Rain (〜Premium Night〜 LIVE) - YouTubeyoutu.be

    「Koda Kumi 2000-2013 PV Complete Videography History」 https://www.youtube.com/watch?v=x165Q3HvAik&amp;list=FL8oi1PePSQQPIgpjnajJRdQ&amp;index=9 Koda Kumi 倖田來未 Rain F...

    +29

    -6

  • 227. 匿名 2015/02/04(水) 15:39:03 


    私は倖田來未さん好きです。
    踊りながぶれない歌唱力、
    スタイルもキープして、
    ファンサービスも多いし、
    これからも応援していきたい。

    +49

    -9

  • 228. 匿名 2015/02/04(水) 15:43:50 

    倖田來未自体ダサいと思う
    時代遅れ

    +10

    -29

  • 229. 匿名 2015/02/04(水) 15:45:17 

    口は閉じろババアwww

    +11

    -24

  • 230. 匿名 2015/02/04(水) 15:46:05 

    トピも伸びないね

    +9

    -23

  • 231. 匿名 2015/02/04(水) 15:46:13 

    顔工事した?修正もすごいね。ヒモと出来婚してさらに人気なくなったね。独身のが良かったのでは。まあ私は好きでも嫌いでもないけど。

    +10

    -24

  • 232. 匿名 2015/02/04(水) 15:50:29 

    ファンがもともと少ないのか
    減ったのか知らないけどもっとCD買ってあげた方がいい
    歌が上手くてダンスがかっこいいとかそういうのは若い子でいくらでもいるから
    セールスがないと消えて行くだけだよ

    +9

    -21

  • 233. 匿名 2015/02/04(水) 15:50:42 

    デビュー時からコンセプトも変えず浜崎みたいに私生活を売りにしてないし歌もダンスもまだまだ努力してて良いと思う

    +34

    -8

  • 234. 匿名 2015/02/04(水) 15:54:56 


    大量に湧いてる倖田ファンの皆さまマイナスどうぞw
    この人ホクロ多すぎて気持ち悪い
    普通あんなでかいホクロないしw
    顔にも鼻くそみたいなところに大きいほくろあったから取ったんだよね
    メイクしてもかわいいとすら思われてないしホント汚いw

    +10

    -29

  • 235. 匿名 2015/02/04(水) 15:55:03 

    1枚目Yoshikiかとおもった。

    +4

    -16

  • 236. 匿名 2015/02/04(水) 15:55:55 

    彼女は歌手だから歌や曲の批判は分かるけど、
    さっきから不細工だのブサ女とか外見の悪口なんなの?
    読んでいてとても不愉快です。

    +49

    -10

  • 237. 匿名 2015/02/04(水) 15:58:58 

    アンチなんてほっとけばいいよ。
    悪口書いてストレス発散したい可哀想な人達なんだから。

    +36

    -10

  • 238. 匿名 2015/02/04(水) 15:59:45 

    嫉妬ですよね、わかりますwwww

    +28

    -11

  • 239. 匿名 2015/02/04(水) 16:15:50 

    この人の写真だいたい口開いてるよね

    +11

    -21

  • 240. 匿名 2015/02/04(水) 16:17:04 

    234
    たしかにわいてるけど5,6人くらいじゃない?マイナスの数見ると。
    ブスだけど努力するブスだよね。嫌いじゃない。歌はヘタクソだよ。聞き苦しい。
    絢香と同じ、ドヤ顔しか思い浮かばない、歌の情景を思い浮かばさせてこそ歌手なんだよ。
    そういう点ではメイジェイとかも同じ。カラオケ歌手。

    +6

    -24

  • 241. 匿名 2015/02/04(水) 16:19:08 

    ここまで悪口並ぶと怖いww
    ストーカーかよww

    私は歌って踊れる倖田來未が好き!

    +33

    -11

  • 242. 匿名 2015/02/04(水) 16:25:24 

    なんだかんだトピ伸びてるし、アンチが多い分知名度も高い証拠!!

    くぅちゃん頑張れ!

    +28

    -9

  • 243. 匿名 2015/02/04(水) 16:25:31 

    この人については
    すごく嫌われているか、興味がない人がほとんどだと思います

    +10

    -23

  • 244. 匿名 2015/02/04(水) 16:36:54 

    なんか努力したの?
    倖田來未叩いてる人達は。

    +25

    -10

  • 245. 匿名 2015/02/04(水) 16:41:50 

    努力すんのは当たり前やろ

    +12

    -19

  • 246. 匿名 2015/02/04(水) 17:06:39 

    17ぶさすぎるwwww

    +5

    -18

  • 247. 匿名 2015/02/04(水) 17:09:12 

    アルバム予約したよ!
    今年のツアーはスポンサーがメルセデスベンツ!
    どんなエンターテインメントを見せてくれるか楽しみです!

    +30

    -8

  • 248. 匿名 2015/02/04(水) 17:15:23 

    全くメディアに出ずに実力だけで勝負してたら叩かれずに済んだのにね。
    発言が下品すぎ。低脳すぎる。
    いい歌を歌ってたとしても嫌悪感が先立ち、聞く気にならない。

    +8

    -21

  • 249. 匿名 2015/02/04(水) 17:42:06 

    アルバム楽しみでーす!!!

    +25

    -7

  • 250. 匿名 2015/02/04(水) 17:48:15 

    時代に流されず自分をもってる人。
    これからも頑張って。

    +28

    -6

  • 251. 匿名 2015/02/04(水) 18:10:00 

    スタイルキープしてて凄いと思うよ!
    なんの努力もなくこうなるとは思えない。

    +39

    -6

  • 252. 匿名 2015/02/04(水) 18:17:31 

    128
    そんなにムキになるなよw
    信者さんw

    +8

    -18

  • 253. 匿名 2015/02/04(水) 18:21:13 

    アルバム楽しみ!春のLIVEもめちゃめちゃ待ち遠しい!!パチンコしないからパチンコ限定の歌うたってほしいなぁ。アルバムにも収録ないみたいだし。

    +29

    -7

  • 254. 匿名 2015/02/04(水) 18:33:05 

    私もアルバム&アリーナツアーすごく楽しみです。

    +29

    -8

  • 255. 匿名 2015/02/04(水) 18:41:40 

    努力とか
    EXILEか?気持ち悪い

    +7

    -18

  • 256. 匿名 2015/02/04(水) 18:50:30 

    この人、出産して細くなったけど胸も小さくなったよね。
    谷間も前は普通に出来てたけど、今は無理矢理寄せて作ってる感じ。

    +2

    -21

  • 257. 匿名 2015/02/04(水) 19:07:00 

    エステで金つかってますから

    +2

    -18

  • 258. 匿名 2015/02/04(水) 19:30:18 

    アンチなんか目にないよねこの人。

    +23

    -9

  • 259. 匿名 2015/02/04(水) 20:12:42 

    自分の毎日を大切にしながら、アルバム、LIVE楽しみに待ってます。

    +29

    -7

  • 260. 匿名 2015/02/04(水) 20:32:55 

    目小さいよね
    濃いメイクで誤魔化してるけど。
    白目が無くなってる

    +9

    -21

  • 261. 匿名 2015/02/04(水) 20:48:17 

    ニンニク鼻

    +9

    -23

  • 262. 匿名 2015/02/04(水) 21:17:18 

    2枚目の全身写真
    膝下短かwww

    +5

    -21

  • 263. 匿名 2015/02/04(水) 21:19:15 

    羊水発言はもう許してあげていいでしょ
    あの発言が嫌いとか叩いてる人達ってぶっちゃけ倖田來未そのものが嫌いなだけでしょ?w

    で過去に問題発言があったからそのネタ使ってここぞとばかりに叩いてるんでしょ

    沢尻エリカ同様
    実はいい子なんじゃないかと私は思う

    +33

    -9

  • 264. 匿名 2015/02/04(水) 21:22:24 

    ジャケ写と顔全然違うやん
    多少のフォトショはいいと思うけど
    大胆にやってほしくは無いな

    ありのままの倖田來未でいい
    ブスブスって言われるけど この人そんなにブスかな?

    飛び抜けて可愛いって事は無いけど
    普通に美人じゃない?
    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」

    +34

    -14

  • 265. 匿名 2015/02/04(水) 21:23:06 

    オワコン

    +6

    -21

  • 266. 匿名 2015/02/04(水) 21:26:56 

    hideの『ピンクスパイダー』はカバーして欲しくなかった…。
    最悪…。
    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」

    +14

    -22

  • 267. 匿名 2015/02/04(水) 21:27:42 

    普通に可愛いと思います(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」

    +37

    -16

  • 268. 匿名 2015/02/04(水) 21:33:03 

    今日アルバム予約したよ!
    新曲13曲も入って楽しみ。

    +26

    -7

  • 269. 匿名 2015/02/04(水) 21:43:22 

    ウォークオブマイライフ(笑)

    上のキャッチコピーも、
    それっぽく書かれてるけど、前後の文をよく見て考えると、なんか馬鹿っぽい。
    前と後ろの文の繋がりの悪さったら。。

    そして目が気持ち悪い。

    +5

    -23

  • 270. 匿名 2015/02/04(水) 21:47:57 

    去年ライブ行ったけどホールなのに演出凄いし、歌もダンスも本当カッコよかった。今年のアリーナツアーでは一体どんな事するかワクワクしてます。

    +24

    -6

  • 271. 匿名 2015/02/04(水) 21:49:41 

    だいたい、金髪で眉毛も金なのにまつ毛だけ黒にするメイクって変なんだよ。
    いつまで流行るんだろ。

    +3

    -15

  • 272. 匿名 2015/02/04(水) 22:03:21 

    太りやすい体質なのにきちんとスタイルキープして、
    ボイトレも欠かさずしてるから歌唱力が維持できてるんだね。

    +26

    -6

  • 273. 匿名 2015/02/04(水) 22:30:56 

    ルックスが、、、

    +4

    -18

  • 274. 匿名 2015/02/04(水) 22:40:31 

    ちょくちょく整形してるけどそれでもブスw
    音楽的にはもう目新しさないし飽きられてるよ。
    特にすごい上手いわけでもないからジリ貧だと思う。

    +7

    -20

  • 275. 匿名 2015/02/04(水) 22:41:42 

    なにこの倖田來未擁護のマイナスは!
    きもい!!きもすぎる!!

    +5

    -19

  • 276. 匿名 2015/02/04(水) 22:43:17 

    マイナスの数見ると10人前後はまだファンいるんだね。
    もうアルバムも売れてないのに予約したのコメ多数。
    前作たったの5万枚、今回は5万枚以下だろうね。

    +5

    -19

  • 277. 匿名 2015/02/04(水) 22:45:25 

    ホストに貢いでるリコ先生とか言う奴にそっくり

    +3

    -16

  • 278. 匿名 2015/02/04(水) 22:50:00 

    120

    ほんとそれ


    +1

    -11

  • 279. 匿名 2015/02/04(水) 22:51:47 

    安室と倖田はスタイルキープしててプロだなと感心する

    30超えてからのスタイル維持って死ぬほど大変なのに抜群の体型維持してるよね

    +29

    -2

  • 280. 匿名 2015/02/04(水) 22:53:06 

    アルバム出るってだけのトピでなんで叩かれてるの?

    +17

    -1

  • 281. 匿名 2015/02/04(水) 22:54:37 

    279
    しれっとあゆ批判ですか?
    嫌らしいね 倖田と安室アゲて あゆサゲ?

    +3

    -18

  • 282. 匿名 2015/02/04(水) 22:56:23 

    浜崎あゆみファンが発狂してます。

    +13

    -4

  • 283. 匿名 2015/02/04(水) 22:56:50 

    写真、CGみたいでビックリした。

    +2

    -15

  • 284. 匿名 2015/02/04(水) 22:58:21 

    口を閉じようぜ

    +3

    -16

  • 285. 匿名 2015/02/04(水) 23:00:26 

    あゆが体型維持出来てないのは事実じゃんwwww


    最近じゃ本業の歌の方はダメダメじゃん
    信者的ファンはあゆかわいいかわいいばっか言ってるけど 冷静なファンはちゃんと分かってるよ

    カウコンの動画も声加工しすぎてもはや機会音じゃん

    空港芸空中芸一座とかフラフラと定まらない事ばかり

    いくらファンでも現実は受け止めるべき
    私もあゆファンだけど 今のあゆがダメダメなのは事実だよw

    ほんと信者嫌いだわ
    同じファンとして恥ずかしい

    +20

    -3

  • 286. 匿名 2015/02/04(水) 23:02:21 

    今の浜崎あゆみは歌手と呼んでいいのかさえ微妙…

    安室倖田の方が好感持てます
    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」

    +21

    -1

  • 287. 匿名 2015/02/04(水) 23:13:11 

    浜崎あゆみよりずっと、歌上手いし、スタイル良いし、久しぶりにみたけど、とってもカッコ良く成ったんじゃないかしら?
    これからは、また、テレビにも沢山出て来て欲しいなぁ~?
    頑張れ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆倖田來未ちゃん。

    +19

    -3

  • 288. 匿名 2015/02/04(水) 23:23:46 

    倖田來未のファンではないけど、直ぐに顔変わったとか面倒くさ!!!!!痩せたりメイクだったりライトだったり、修正でしょ。あからさまに変わってればわかるけどそんなに変わっていない。自分で評価出来るくらい自信持つ事の何がいけないのだろう。ネガティブよりは全然いいかと。

    +20

    -2

  • 289. 匿名 2015/02/04(水) 23:39:52 

    >205
    誰に人気あるの?www
    日本人贔屓のヲタにでしょ?w
    海外の素人さんの方がよほど歌上手いよw
    生歌すら聞いたことなくてよくそんな事言えるな

    +2

    -15

  • 290. 匿名 2015/02/04(水) 23:40:00 

    120㌫整形もしくは修正

    見ればわかるよね

    +2

    -16

  • 291. 匿名 2015/02/04(水) 23:40:02 

    口が気になって仕方ない

    +2

    -15

  • 292. 匿名 2015/02/04(水) 23:40:05 

    相変わらず下品。

    +2

    -15

  • 293. 匿名 2015/02/04(水) 23:44:48 

    羊水は腐らないけど卵子は腐るんだよね

    +1

    -7

  • 294. 匿名 2015/02/04(水) 23:45:16 

    264
    すっごく美人だと思う
    だってこんな不細工に生まれるって不細工の多い日本ですら珍しいもんねwほんと稀有な存在だね

    +3

    -18

  • 295. 匿名 2015/02/04(水) 23:54:34 

    なんか安室奈美恵と同列に語っているけれど、
    安室の足元にも及ばない気がするんだが。

    +6

    -17

  • 296. 匿名 2015/02/05(木) 00:00:28 

    289

    素人の方が上手いわけw
    あなたこそちゃんと歌声聴いた事あるの?w

    倖田來未はビルボードで19位になったほど

    この19位の凄さがあなたには分からないだろうけど

    +18

    -4

  • 297. 匿名 2015/02/05(木) 00:00:38 

    歌唱力やスタイル以前に
    この悲惨な顔が越えるべきハードルだな
    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」

    +3

    -18

  • 298. 匿名 2015/02/05(木) 00:03:02 

    295

    私も思った…

    +3

    -15

  • 299. 匿名 2015/02/05(木) 00:03:33 

    295
    安室ちゃんはビジュアル含めトータルでこその存在。倖田來未は歌唱力とダンスの実力だけなら安室を超えてる。

    +12

    -4

  • 300. 匿名 2015/02/05(木) 00:04:50 

    こんなブスのファンしてる人の神経がわからない
    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」

    +4

    -18

  • 301. 匿名 2015/02/05(木) 00:05:23 

    倖田來未擁護しないとマイナス付きますよ皆さん><

    くぅちゃんかわいい〜〜〜><

    +5

    -15

  • 302. 匿名 2015/02/05(木) 00:06:09 

    安室奈美恵ってアルバム43万枚だよね?しかも倖田來未とは比較にならない美女だし
    清潔感なんか安室の足元にも及ばないよ

    +8

    -15

  • 303. 匿名 2015/02/05(木) 00:07:17 

    安室と倖田は売上どうのこうのじゃなく三十代、子供いて、歌声、スタイルをずっとキープしてすごいって事でしょ。

    +26

    -3

  • 304. 匿名 2015/02/05(木) 00:07:28 

    年々低迷してるじゃん
    売れてるみたいなコメントなにw

    +6

    -18

  • 305. 匿名 2015/02/05(木) 00:08:56 

    毎回不思議に思うけど、嫌いなのに画像保存してるところが気持ち悪い。

    +19

    -4

  • 306. 匿名 2015/02/05(木) 00:09:37 

    にんにく鼻がなくなってるー

    +5

    -16

  • 307. 匿名 2015/02/05(木) 00:09:55 

    297
    普段はそんな顔してないし悪意のある画像を持ってくるな
    空港芸人の浜崎あゆみさんは常に歌唱力もスタイルも最悪なのに(おまけに整形も崩れてる)歌姫気取りをいつまでする気なのかなー?
    歌唱力、ダンス、スタイルに加えて顔もそこそこに可愛い倖田來未に比べ、顔(しかも整形崩れ)しか見所のない空港芸人浜崎あゆみさんのファンには呆れるばかりです

    +19

    -3

  • 308. 匿名 2015/02/05(木) 00:10:11 

    303

    だよね
    安室奈美恵と倖田來未じゃ当然安室奈美恵の方が上だけどそういう事じゃなくて

    二人とも子供いて30超えてるのに
    ダンスも歌唱力もスタイルも維持してて凄いなって事でしょ

    どっかの歌姫とは段違い

    +16

    -0

  • 309. 匿名 2015/02/05(木) 00:10:31 

    くぅも清潔感あるもん!
    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」

    +3

    -19

  • 310. 匿名 2015/02/05(木) 00:12:20 

    臭そう。てか絶対に臭い

    +6

    -20

  • 311. 匿名 2015/02/05(木) 00:13:14 

    ニンニク、、、

    +4

    -16

  • 312. 匿名 2015/02/05(木) 00:13:48 

    でも倖田來未って今も世間的な印象は浜崎あゆみより悪いでしょw

    ここで異常に持ち上げられてるのが謎

    +6

    -19

  • 313. 匿名 2015/02/05(木) 00:15:20 

    さっきから変な画像や悪口書いてるのって浜崎あゆみファンだよね。

    +16

    -4

  • 314. 匿名 2015/02/05(木) 00:16:24 

    私は浜崎と倖田なら浜崎が可愛いと思う。特に痩せてた頃思い浮かべたらやはり浜崎かなと。
    歌唱力はあきらかに倖田來未だと思う。バラードは圧巻だからね
    安室奈美恵は永遠のカリスマというイメージ

    +8

    -9

  • 315. 匿名 2015/02/05(木) 00:17:17 

    313
    どこからそういう発想になったんですか?

    +4

    -16

  • 316. 匿名 2015/02/05(木) 00:18:09 

    315
    モロバレ(笑)

    +11

    -4

  • 317. 匿名 2015/02/05(木) 00:18:23 

    安室奈美恵も浜崎あゆみも倖田來未も凄い
    これでいいやん いちいち叩き合う意味

    +22

    -1

  • 318. 匿名 2015/02/05(木) 00:19:26 

    なぜ少しとはいえ売れたんやろ。
    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」

    +5

    -17

  • 319. 匿名 2015/02/05(木) 00:20:39 

    全くテレビ出ないね。顔のせいかな

    +4

    -16

  • 320. 匿名 2015/02/05(木) 00:21:42 

    315と316のコメント書いた人同じ人でしょ
    安価の向け方が全く一緒 自演乙

    +2

    -9

  • 321. 匿名 2015/02/05(木) 00:23:22 

    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」

    +19

    -5

  • 322. 匿名 2015/02/05(木) 00:23:55 

    321笑えるよね

    +9

    -21

  • 323. 匿名 2015/02/05(木) 00:26:23 

    ここの人達ってなんでこんなに倖田來未推してんの?

    誰か教えて?笑

    +7

    -20

  • 324. 匿名 2015/02/05(木) 00:26:32 

    321
    グロ注意

    +8

    -21

  • 325. 匿名 2015/02/05(木) 00:29:41 

    旦那
    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」

    +14

    -2

  • 326. 匿名 2015/02/05(木) 00:31:08 

    あゆより若いのに劣化具合はあゆより酷い
    倖田來未“刺激と驚き”に満ちたアルバムで自身を超える「大きく成長した」

    +6

    -20

  • 327. 匿名 2015/02/05(木) 00:31:11 

    汚い汚い

    +3

    -17

  • 328. 匿名 2015/02/05(木) 00:31:35 

    叩いてるのは浜崎ファン、安室ファンってww
    どっちのファンでもないが、確かに倖田に比べたらこの二人はかわええな
    むしろこんなトピ覗いてあげたこと感謝してほしいわ
    じゃあの

    +6

    -17

  • 329. 匿名 2015/02/05(木) 00:33:55 

    現実受け止めて笑
    実力あっても売れてない

    +7

    -16

  • 330. 匿名 2015/02/05(木) 00:36:15 

    後半アンチの連投すごいですねw

    +22

    -6

  • 331. 匿名 2015/02/05(木) 00:38:55 

    >266
    ピンクスパイダーの批判?(笑)
    トピ間違ってますけど?(笑)

    +12

    -4

  • 332. 匿名 2015/02/05(木) 00:42:02 

    過去の人

    +5

    -16

  • 334. 匿名 2015/02/05(木) 00:49:12 

    いっつも口開いてるじゃん!ほんとの事じゃん!なんでマイナス?
    ファンに言ったら笑ってたよ!ファンですら思ってる。

    +2

    -12

  • 335. 匿名 2015/02/05(木) 01:02:37 

    ガルちゃんってさ
    この前は倖田來未叩いてたのに
    今日は倖田來未めっちゃ擁護してる

    みたいな事多いよね
    倖田來未、15周年ライブで“成長”実感「整形せんでもいけるんや」
    倖田來未、15周年ライブで“成長”実感「整形せんでもいけるんや」girlschannel.net

    倖田來未、15周年ライブで“成長”実感「整形せんでもいけるんや」 >歴史を振り返る蔵出しVTRには「整形せんでもいけるんや、メークでも変われると勇気を持ってもらえたら」と“成長”をかみしめた。 ※デビュー曲「TAKE BACK」の倖田來未 倖田來未、1...


    ここじゃ散々言ってたくせに
    今回は持ち上げてる

    ほんとにファンなの?
    それとも弄んでるだけ?

    もしファンなら嬉しいけど弄んでるだけならやめてほしい

    +9

    -4

  • 336. 匿名 2015/02/05(木) 01:09:08 

    あゆ姫に一生勝てない下品な大阪のBBAwwwww
    くぅとか爆笑wwwwwwww

    +3

    -15

  • 337. 匿名 2015/02/05(木) 01:28:34 

    +3

    -14

  • 338. 匿名 2015/02/05(木) 01:29:24 

    +3

    -14

  • 339. 匿名 2015/02/05(木) 01:31:35 

    +4

    -14

  • 340. 匿名 2015/02/05(木) 02:08:44 

    浜崎も倖田も同じくらい興味ないけど浜崎は歌下手、パフォーマンスはダンサー任せなところがセンスなくて古臭くて特に好きじゃない

    ファン層も全体的に倖田來未より7才~10才くらい高いよね
    ライブ会場の客層見ると、明らかに三十代以上のおばさん達が今だにあゆの真似みたいな格好してんのね

    倖田ファンも年齢上がってきてるけど若い人もいる

    ここではあゆファンのおばさんが必死になっててワロスw

    +16

    -3

  • 341. 匿名 2015/02/05(木) 02:11:30 

    倖田ぶさみ

    +3

    -16

  • 342. 匿名 2015/02/05(木) 02:31:41 

    倖田くさみだよ

    +3

    -15

  • 343. 匿名 2015/02/05(木) 03:26:37 

    倖田來未の全盛期はあゆより遅めなんだからファンの年代が若いのは当たり前

    倖田來未のファンって田舎のクソダサいヤンキーばっかのイメージ

    ファンクラブ名
    倖田組
    ファンが羊水ババアの事組長って言ってて爆笑した

    +5

    -16

  • 344. 匿名 2015/02/05(木) 03:59:01 

    色黒汚い

    +4

    -15

  • 345. 匿名 2015/02/05(木) 04:03:41 

    アンチの人すごいね。
    連投。

    大丈夫?

    そうゆう感情に支配されてる貴女
    可哀想。

    +19

    -5

  • 346. 匿名 2015/02/05(木) 14:03:11 

    吐きそう

    +2

    -13

  • 347. 匿名 2015/02/05(木) 15:08:51 

    やっぱり倖田來未は歌い方とか曲がセクシーで大好き♡♡アルバム絶対買う!

    +13

    -4

  • 348. 匿名 2015/02/05(木) 15:16:10 

    臭そう・・・
    見た目も汚いし、声も汚いし、性格も汚さそうだし、汚物だね。


    あゆの爪の垢煎じて飲ませたいwwww

    +4

    -15

  • 349. 匿名 2015/02/05(木) 16:09:23 

    倖田くさみ頑張って!

    +4

    -13

  • 350. 匿名 2015/02/05(木) 18:57:56 

    ファンだけど顔ならたしかにあゆの方がかわいい!
    だけどなんかやっぱりくうちゃんの方が魅力があって好きになったし、
    今テレビ出ないとか言うけど
    ずーっと出続けられる人ってなかなかいないし
    もうテレビに出さなくても根強いファンが
    沢山いるから出ないんでしょ〜

    大体ファンがそんなに少なかったらツアーイベントライブこんなに沢山できないでしょー

    +11

    -3

  • 351. 匿名 2015/02/05(木) 21:14:00 

    この人はこれでいいと思う

    +11

    -3

  • 352. 匿名 2015/02/05(木) 21:55:05 

    コーダ

    +4

    -8

  • 353. 匿名 2015/02/05(木) 22:03:51 

    299
    ダンスやってる者ですが、
    安室奈美恵と倖田來未なら安室奈美恵のほうがダンスのレベルは上です。

    ただ、エンターテイメント性は倖田來未のレベルはかなり高い。
    ライブは本当に楽しい。

    +12

    -3

  • 354. 匿名 2015/02/05(木) 22:19:06 

    倖田來未はブス。安室奈美恵は別格に美女。

    +8

    -11

  • 355. 匿名 2015/02/05(木) 23:19:41 

    だーかーら
    安室奈美恵は安室奈美恵
    浜崎あゆみは浜崎あゆみ
    倖田來未は倖田來未

    それぞれ素晴らしい歌手じゃん
    荒れるようなコメントしないで

    +15

    -1

  • 356. 匿名 2015/02/05(木) 23:21:51 

    アムロもコーダもただのデキ婚ババア
    総売上も人気もトップは今も昔も変わらずあゆ


    ここであゆの名前出す人まじやめて
    コーダなんてあゆの足元にも及んでないじゃん

    +7

    -15

  • 357. 匿名 2015/02/06(金) 01:00:47 

    356
    そのコメントをあゆが見たらどう思うかな?

    +8

    -3

  • 358. 匿名 2015/02/06(金) 10:47:18 

    倖田ヲタ(笑)

    +8

    -13

  • 359. 匿名 2015/02/06(金) 12:31:43 

    腹筋たまらん

    +13

    -8

  • 360. 匿名 2015/02/06(金) 15:21:54 

    臭そう。
    あゆのほうが100倍キレイ。

    +9

    -15

  • 361. 匿名 2015/02/06(金) 20:37:25 

    落ちぶれ

    +8

    -13

  • 362. 匿名 2015/02/07(土) 11:17:48 

    次のアルバムはもう2万枚くらいじゃない?w
    万年あゆの格下さんww

    +6

    -11

  • 363. 匿名 2015/02/07(土) 12:41:39 

    笑われる人

    +6

    -10

  • 364. 匿名 2015/02/07(土) 20:28:01 

    下品な人

    +6

    -10

  • 365. 匿名 2015/02/08(日) 13:28:44 

    問題発言の人

    +5

    -8

  • 366. 匿名 2015/02/08(日) 14:49:22 

    あゆ姫の真似しても偽物だから痛々しいねw

    +4

    -8

  • 367. 匿名 2015/02/08(日) 19:03:41 

    落ちぶれて落ちぶれて仕方ない

    +5

    -9

  • 368. ちとみ 2015/02/14(土) 06:34:35 

    このジャケ写はあまりすきじゃない、
    去年のとか可愛かったのに(;^_^A

    30ですがあたしくぅちゃん大好きですよ♪
    アルバムも予約しましたしライブもFC枠で取りました♪
    アルバムもライブDVDも全部揃えてます。
    アンチはほっときゃいいと思います!!
    羊水発言 そりゃくぅちゃん悪いと思いますが生ラジオじゃなく収録したものだったんだからラジオ番組のスタッフがカットしようと思えばいくらでもできたはず!
    あたしはくぅちゃんよりそのスタッフ達が悪いと思います。
    あたしはこれからも一生くぅちゃんのファンです(笑)

    +7

    -4

  • 369. 匿名 2015/02/17(火) 21:16:49 


    (笑)
    お腹のこの縦線何(笑)

    +2

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック