ガールズちゃんねる

平愛梨、女優“廃業”状態でバラエティ進出も「空気読めなさすぎ」で現場から苦情殺到中

137コメント2013/01/24(木) 14:19

  • 1. 匿名 2012/12/24(月) 22:39:06 

    平愛梨 女優“廃業”状態でバラエティ進出も「空気読めなさすぎ」で現場から苦情殺到中 - 日刊サイゾー
    平愛梨 女優“廃業”状態でバラエティ進出も「空気読めなさすぎ」で現場から苦情殺到中 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    先日放送された、劇団ひとりMCの番組『ツキギメ! ジロンバ~私的激論サミット~ 』(関西テレビ)でアシスタント役として出演していた女優の平愛梨に“苦情”が出ていたという。 「彼女、最近はバラエティ番組の出演も多く、フジテレビの『もしもツアーズ』では2代目ツアーガイドもやってるのに、とにかくバラエティの“空気”が読めてないんです。今回も、メインMCが劇団ひとりさんだったからよかったものの、大御所だったら激怒されていてもおかしくないレベルでしたよ」(番組スタッフ)  実際に、オンエアされていない場面では相当ヒドいシーンがあったようだ。 「基本的に、司会者というのは人の話を聞いて、それを振った

    +40

    -44

  • 2. 匿名 2012/12/24(月) 22:50:55 

    最近急にテレビ出るよね

    +219

    -15

  • 3. 匿名 2012/12/24(月) 22:51:33 

    そんなに空気読めない???

    +218

    -28

  • 4. 匿名 2012/12/24(月) 22:52:53 

    天然なところが可愛いじゃん

    +286

    -158

  • 5. 匿名 2012/12/24(月) 22:53:10 

    この人ダレですか?

    +55

    -82

  • 6. 匿名 2012/12/24(月) 22:54:18 

    急にヒルナンデスの顔になってたのにびびったww

    +220

    -22

  • 7. 匿名 2012/12/24(月) 22:55:27 

    演技上手い印象あったけど、最近ドラマ出ないよね?

    +113

    -60

  • 8. 匿名 2012/12/24(月) 22:55:48 

    たしかに・・・w
    なんか自由な感じだよねw

    +165

    -17

  • 9. 匿名 2012/12/24(月) 22:56:54 

    そこが売りなのかと思ってたけど

    +281

    -32

  • 10. 匿名 2012/12/24(月) 22:57:05 

    枕したの?

    +75

    -100

  • 11. 匿名 2012/12/24(月) 22:57:24 

    バラエティは合ってる気がするけどなー

    +161

    -53

  • 12. 匿名 2012/12/24(月) 22:57:28 

    152cmだって!意外と小さいんだね

    +211

    -12

  • 13. 匿名 2012/12/24(月) 22:57:41 

    結構好きだけどなあ

    +338

    -99

  • 14. 匿名 2012/12/24(月) 22:57:51 

    ヒルナンデスのイメージが強いね

    +126

    -20

  • 15. 匿名 2012/12/24(月) 22:57:53 

    ラーメンの食べ方がね。

    +56

    -20

  • 16. 匿名 2012/12/24(月) 22:58:08 

    もっと読めない人はたくさんいると思う

    +232

    -39

  • 17. 匿名 2012/12/24(月) 22:58:20 

    女優だったんだ・・・
    アイドルかと思ってた

    +39

    -32

  • 18. 匿名 2012/12/24(月) 22:58:24 

    素なかんじが好印象だけど?

    +185

    -54

  • 19. 匿名 2012/12/24(月) 22:58:39 

    普通にドラマ出てるよね、東京全力少女?とか。
    ヒルナンデスでもいい味出してて好きだけどなぁ。
    美人だけど気取ってないし。

    +209

    -53

  • 20. 匿名 2012/12/24(月) 22:58:58 

    空気読めない女性芸能人ベスト3
    芸能界・空気が読めない女性ベスト3は?(恋活ニュース) - エキサイトニュース
    芸能界・空気が読めない女性ベスト3は?(恋活ニュース) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    芸能界で空気が読めずに空回りしている女性3人は?8日、読売TV「クギズケ!」にレギュラー出演する芸能レポーターが、最近の芸能界で空気が読めずに空回りしている女性・ベスト3を発表した。3位は浜崎あゆみ今...

    +24

    -3

  • 21. 匿名 2012/12/24(月) 23:00:19 

    最初からこの人に気の聞いたコメントなんて期待してないと思う。

    +155

    -10

  • 22. 匿名 2012/12/24(月) 23:00:54 

    でもテレビ関係者はこうゆうキャラが
    好きでしょ?

    人と違うキャラ?

    だから最近テレビ露出多いやん。

    可愛いだけじゃダメな感じ漂ってるから…

    最近のタレントさんも大変ですね

        (/_;)

    +70

    -18

  • 23. 匿名 2012/12/24(月) 23:01:14 

    バラエティーに出てる女優さんなんてこんなもんでしょ

    +25

    -8

  • 24. 匿名 2012/12/24(月) 23:01:49 

    空気読めなくても好感度は高いよね
    好感度の高い女性芸能人を教えてください♡
    好感度の高い女性芸能人を教えてください♡girlschannel.net

    好感度の高い女性芸能人を教えてください♡女性の皆さんだからこそ聞きたいこと! 女性から見て好感の持てる人ってどんな女性でしょうか?

    +183

    -54

  • 25. 匿名 2012/12/24(月) 23:02:28 

    裏表なさそうで笑顔素敵だよね

    +198

    -53

  • 26. 匿名 2012/12/24(月) 23:03:57 

    >12
    え、意外と小さいんだね!!

    +35

    -9

  • 27. 匿名 2012/12/24(月) 23:06:29 

    この手の記事の場合

    これでイメージ悪化で誰得なのかが問題かも。

    内容なんてあやしいもんだし。

    それをあえて書く、頼まれてやろうから、

    じゃあ、イメージダウンで喜ぶ関係先は・・・

    まぁ、最近じゃあ、あんまり通用しないよね、ごり押しと一緒で。

    +36

    -10

  • 28. 匿名 2012/12/24(月) 23:07:18 

    天真爛漫で、素直そうなところがカワイイと思うけどな。。。

    +147

    -49

  • 29. 匿名 2012/12/24(月) 23:07:42 

    話を振られた時にトンチンカンな事を言ってる時が多々ある…。

    +138

    -12

  • 30. 匿名 2012/12/24(月) 23:08:25 

    たしかにKYだけどかわいいから許すw

    +128

    -55

  • 31. 匿名 2012/12/24(月) 23:11:44 

    かわいいから許す

    +67

    -63

  • 32. 匿名 2012/12/24(月) 23:15:33 

    可愛いけど、トンチンカンすぎてイラっとする。

    +121

    -55

  • 33. 匿名 2012/12/24(月) 23:16:36 

    空気読めないけどかわいいから憎めない!
    高飛車な女優よりは感じが良いと思う!

    +164

    -38

  • 34. 匿名 2012/12/24(月) 23:19:21 

    友達の働いてるお店に平愛梨がお買いものに来た時に、すっごくいい子だったって!
    私はこのままのキャラでいて欲しいな。

    +140

    -27

  • 35. 匿名 2012/12/24(月) 23:22:54 

    ラーメンの食べ方が気持ち悪い

    +38

    -21

  • 36. 匿名 2012/12/24(月) 23:25:46 


    そこが可愛いんじゃないの?

    前田敦子とか河西智美とか
    に比べたら大分
    いいじゃん

    +163

    -23

  • 37. 匿名 2012/12/24(月) 23:26:00 


    そこが可愛いんじゃないの?

    前田敦子とか河西智美とか
    に比べたら大分
    いいじゃん

    +42

    -24

  • 38. 匿名 2012/12/24(月) 23:28:07 

    のんびりした感じでかわいいと思うけどなぁ。
    空気読めなさも個性のひとつでしょ。

    +78

    -34

  • 39. 匿名 2012/12/24(月) 23:29:07 

    女優って今までどんなのに出てたんだろ。

    +20

    -7

  • 40. 匿名 2012/12/24(月) 23:31:06 

    それを言うならローラの方がまずそうだけどどうなんだろ?
    この手の天然系?のタレントはよく見るけどこの子はまだ好感もてる方

    +48

    -33

  • 41. 匿名 2012/12/24(月) 23:34:23 

    ローラは空気読めないのが逆にいい感じー ウフッ

    +98

    -17

  • 42. 匿名 2012/12/24(月) 23:37:28 

    バラエティー手を抜いてるって感じしないよね?

    女子から見てもこの子は好感が持てるとおもうけどなぁ

    +115

    -35

  • 43. 匿名 2012/12/24(月) 23:40:06 

    テレビで見てる分には可愛いけど一緒に仕事してる周りの人達にしたらイライラするんだろうね。

    +66

    -14

  • 44. 匿名 2012/12/24(月) 23:44:28 

    代表作はやっぱり20世紀少年じゃない?
    可愛くて面白くて好きなんだけど、
    どっかで関東連合とつながりがある
    って読んだんだけど…本当(;_;)?

    +51

    -15

  • 45. 匿名 2012/12/24(月) 23:44:41 

    性格なんて知らないけど、整形ブスだらけの芸能界では貴重な天然美人だから大事にのばしてあげてほしい

    +94

    -17

  • 46. 匿名 2012/12/24(月) 23:50:11 

    ベッキーなんかより
    可愛くていいじゃんか!

    +90

    -21

  • 47. 匿名 2012/12/24(月) 23:56:39 

    美形だけど可愛らしいし、好感が持てる。
    が、ヒルナンデスを見る限り、気の利いたなことを言えるわけではないし、ニコニコしてるだけだから、バラエティ向きではないようにも感じる。
    「ボーイ・オン・ザ・ラン」は悪くなかったし、ドラマとか映画の方が向いてると思う。

    +63

    -18

  • 48. 匿名 2012/12/24(月) 23:57:13 

    平愛梨って、関東連合の
    お偉いさんのセフレ関係。


    そのお陰で、テレビに
    出させてもらっているんだって。

    +56

    -83

  • 49. 匿名 2012/12/25(火) 00:02:00 

    何を言ってるんだろう?
    昨日・今日ボケ始めたならまだしも。もともと、こういうキャラだって知った上で起用したんじゃないの??

    +47

    -7

  • 50. 匿名 2012/12/25(火) 00:03:06 

    かわいいしコメント求められた時も一生懸命言おうとしてる感じがして悪くはないと思うんだけど、確かに見ててイラッとする瞬間も多々ある

    +59

    -11

  • 51. 匿名 2012/12/25(火) 00:05:50 

    女優志望の人からすればそりゃあバラエティは本望じゃないだろうけどね
    だからって手抜いてるんだったらそりゃあドラマのオファーもきませんよ

    +10

    -3

  • 52. 匿名 2012/12/25(火) 00:07:22 

    カワイイから結構好きだけどな

    +9

    -9

  • 53. 匿名 2012/12/25(火) 00:08:09 

    どうでもいいけど、天然キャラじゃないんですか。

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2012/12/25(火) 00:09:03 

    こうゆう記事って本人見るんかな

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2012/12/25(火) 00:09:50 

    まだ若いんだし色々挑戦したらいいと思う。

    +8

    -5

  • 56. 匿名 2012/12/25(火) 00:10:17 

    今日の外国人ののど自慢番組で泣きまくってるの見て
    医療系の仕事してる義母が「この子、感情疾患でしょ」って言ってた(^^;)

    でも、この子は天然な感じも可愛いけどなぁ。
    顔も綺麗だし可愛い(*^^*)

    +10

    -7

  • 57. 匿名 2012/12/25(火) 00:20:25 

    たしかにたまにイラっとする。

    +25

    -7

  • 58. 匿名 2012/12/25(火) 00:21:46 

    ヒルナンデスだけでもいいんじゃない

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2012/12/25(火) 00:23:11 

    演技がイマイチで、空気が読めないんじゃ終わりです

    +14

    -7

  • 60. 匿名 2012/12/25(火) 00:24:27 

    平子理沙とたまに間違う

    +3

    -12

  • 61. 匿名 2012/12/25(火) 00:25:11 

    おバカまるだしだもんね

    +14

    -7

  • 62. 緑 2012/12/25(火) 00:39:39 

    可愛いから大丈夫!

    +11

    -11

  • 63. 匿名 2012/12/25(火) 00:41:18 

    >55
    若い言うても、もうあと2年後には三十路だよね?

    +12

    -5

  • 64. 匿名 2012/12/25(火) 00:47:45 

    いまに始まったことじゃないでしょ

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/25(火) 00:49:17 

    空気読めないキャラで使われてたんじゃないの?

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2012/12/25(火) 01:07:24 

    可愛いし演技もなかなかだと思うけど
    以前なんかの番組で
    仲良しの上戸彩と料理教室に行った帰り
    入口で抜いだブーツがなくなってて
    絶対誰かに盗まれた!って散々騒いだ挙句
    実はその日はブーツじゃなく普通の靴を履いてきててただの勘違いだった
    みたいな話をケラケラ笑いながらしていて
    ちょっと天然と非常識が紙一重な人だなと感じた。

    +27

    -5

  • 67. 匿名 2012/12/25(火) 01:08:44 


    ×抜いだ
    ○脱いだ
    ですね、すみません。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2012/12/25(火) 01:10:55 

    美人なのに気取ってなくていいと思ってたが…

    +9

    -7

  • 69. 匿名 2012/12/25(火) 01:13:10 

    素で空気読めない人って普通にイライラするよね。一緒に仕事はしたくない。
    天然の人は遠巻きに見てる分には可愛いと思うけど。

    +20

    -5

  • 70. 匿名 2012/12/25(火) 01:34:41 

    もしツアの企画で、パンを公園で食べてる時の行儀悪さに引いた…
    アラサーにもなってベンチで足ブラブラはないなー
    見た目が綺麗なだけに残念。

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2012/12/25(火) 01:38:24 

    某宗教所属のタレントさんなのかな?

    +5

    -6

  • 72. 匿名 2012/12/25(火) 02:15:28 

    いろいろ黒い噂があるから、ただ出したくないだけじゃない?

    +5

    -6

  • 73. 匿名 2012/12/25(火) 02:16:33 

    顔は可愛いけど、たしかにイタイ感じ

    +14

    -4

  • 74. 匿名 2012/12/25(火) 02:25:17 

    ごり押しされないだけでましって事だ

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2012/12/25(火) 02:29:53 

    空気読めないのはキャラとしては生きると思うけど、
    司会や一緒に出演してる人には迷惑はなはだしいかも

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2012/12/25(火) 03:18:08 

    バラエティでいくならもっとキャラを崩さないと。

    +1

    -5

  • 77. 匿名 2012/12/25(火) 03:28:36 

    年齢的にも幼いかんじがする。

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2012/12/25(火) 03:30:51 

    あの自然で自由な感じがいいのに~私は好きだよ

    +6

    -9

  • 79. 匿名 2012/12/25(火) 03:42:18 

    セフレとか連合とか言ってる奴はどこから聞いたんだよw
    噂だろ?
    テレビ出始めたらなんでも枕かよ

    +9

    -11

  • 80. 匿名 2012/12/25(火) 03:46:10 

    このスレで平への支援コメントに対してマイナス押してる奴は間違いなくブスだろ

    +16

    -13

  • 81. 匿名 2012/12/25(火) 06:01:35 

    ヒルナンデスでよく見る!
    結構好きだけどよくオロオロしてたり、情緒不安定になってるw

    ロケでは今までよくあだっちーにフォローしてもらってたのに
    自分の人気であだっちーが別の曜日に異動になっちやったという( ´ ▽ ` )ノ

    +2

    -3

  • 82. 匿名 2012/12/25(火) 07:25:41 

    キレイで可愛らしくてスゴイ好きなんだけど
    どうしても関東連合の話を聞いてからはそういう目で見てしまう
    あくまで噂なのに

    +10

    -3

  • 83. 匿名 2012/12/25(火) 08:10:15 

    これから、バラエティでもまれていいキャラになるんじゃ無い?

    +0

    -4

  • 84. 匿名 2012/12/25(火) 08:10:39 

    もともとそんなに好きじゃないな~
    天然っぽいけどおもしろくないしな~

    +9

    -3

  • 85. 匿名 2012/12/25(火) 08:26:11 

    KYを「天然」って言葉で逃げようとしてるよね。
    ローラの場合は計算してやってる様に見えるから
    不快感をそそられないんだと思います。

    +17

    -3

  • 86. 匿名 2012/12/25(火) 08:37:56 

    KYはなぜかたたかれる文化だからしょうが無い。

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2012/12/25(火) 08:44:22 

    ローラは何故か不快に感じないけど
    この子は変に良い子ぶってる感じ(?)が
    好きじゃない。
    どこかで女版上地雄輔って言われてて
    少し納得。顔は好きだけどな。

    +19

    -6

  • 88. 匿名 2012/12/25(火) 08:49:10 

    可愛いし、作ってない感じが好き
    自分のこと棚にあげてこの子を可愛くないだの
    性格悪そうだの言ってる人の方が感じ悪く見える

    +11

    -7

  • 89. 匿名 2012/12/25(火) 09:03:33 

    気取った感じがしないからけっこう好きなんだけど

    +6

    -6

  • 90. 匿名 2012/12/25(火) 09:08:41 

    美人で頭悪そうだとすごく残念

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2012/12/25(火) 09:13:14 

    この子はただのおバカさんなんじゃないの?

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2012/12/25(火) 09:15:01 

    ローラの方が不快だけどね、、、。何をやっても許されるかんじが、、、。
    前にマツコがTVで言っていた事があったんだけど、楽屋で、芸人の人が
    挨拶しにきたら、その人の後ろで、手をマツコに振りながら、

    「は~い、ローラだよ、」と挨拶していたと。

    前に居た芸人は呆然としていたらしく、「まぁ、あんたたちの気持ちはわかるわ。」と
    慰めていたと言っていた。  

    いろいろなキャラがいてもいいと思うけど、挨拶は基本、きちんとするべきだし、
    ローラも業界の人がバックが怖い人で触れてはいけない人らしいから、しつけられていない
    のでは、、、と疑いたくなる。

    +2

    -11

  • 93. 匿名 2012/12/25(火) 09:30:31 

    いるだけで場が楽しくなるような人だよね

    +1

    -10

  • 94. 匿名 2012/12/25(火) 10:06:56 

    天然にしろKYにしろ度が過ぎたり何回もやられると嫌がられるってことかな

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2012/12/25(火) 10:11:32 

    嫌いじゃないんですがね~
    女優で天然っていうポジションはもう既に綾瀬はるかが確保してますから
    平愛梨、女優“廃業”状態でバラエティ進出も「空気読めなさすぎ」で現場から苦情殺到中

    +10

    -4

  • 96. 匿名 2012/12/25(火) 10:26:30 

    天然っていうより、いたって普通なんじゃない?
    芸能界に染まって無いって言うか・・・

    私はこの子好きだなぁ

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2012/12/25(火) 10:27:20 

    可愛いし、演技も下手ではない

    それでも売れないのは、枕をしてないからってことじゃない?

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2012/12/25(火) 10:28:18 

    平愛梨って、ヒルナンデスに出てるんだ

    早速、今日チェックしてみよう

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2012/12/25(火) 10:31:45 

    金八先生のときから好きだった!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2012/12/25(火) 10:46:57 

    なんか見てて楽しい本物の天然さん。
    かわいらしくって好きですよ!

    +3

    -4

  • 101. 匿名 2012/12/25(火) 10:47:42 

    先輩後輩の立場にやたら神経質な
    関西の芸人だけで固まってたら息がつまる。
    お願いしてKYを混ぜてもらいたいくらい。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2012/12/25(火) 10:48:19 

    個人的に大好きです!!
    飾ってなくて等身大な感じも好感もてます!

    +4

    -10

  • 103. 匿名 2012/12/25(火) 10:49:33 

    もしツア見てるよ!
    かわいい笑顔が大好きです♪

    +4

    -7

  • 104. 匿名 2012/12/25(火) 11:14:36 

    演技もまぁまぁうまいし、女優に専念してもいいと思う。

    +4

    -6

  • 105. 匿名 2012/12/25(火) 11:43:29 

    20世紀少年でしか演技を見たことないわ

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2012/12/25(火) 12:06:12 

    廃業というよりは中途半端な役ばっかりで飽きてきたんじゃないの?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2012/12/25(火) 12:32:20 

    空気読めない、という新しい芸風なのでは?

    +0

    -4

  • 108. 匿名 2012/12/25(火) 12:59:49 

    もし本当にそうなんだったら起用しなければいいだけだろ

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2012/12/25(火) 13:17:50 

    ローラは可愛い+同じ天然キャラでも
    頭が良いからか面白い!!
    平は天然ぶってる感じがするし何より全く面白くない!!見ててイラッとするのはこの違いかな?黙ってれば美人女優でいーのに…
    ただのKYな人はバラエティー向きではナイ!!
    ぶりッ子キャラのくせに何故好感度あるのか分からない(T-T)

    +18

    -4

  • 110. 匿名 2012/12/25(火) 13:26:08 

    現場から苦情がでるくらいなら本当に素でやってるんだろうね。
    見てて面白いし自分は嫌いじゃないけどな。

    +5

    -5

  • 111. 匿名 2012/12/25(火) 13:27:15 

    ちょー可愛いじゃん!

    20世紀少年のカンナは良かった。

    +7

    -5

  • 112. 匿名 2012/12/25(火) 13:33:55 

    たまに天然キャラがわざとらしく見える
    顔は可愛いけど嫌いな人も一定数いると思う
    ここでは絶賛されててびっくりだわ

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2012/12/25(火) 14:15:08 

    昔、安室ちゃんやSPEEDと同じプロダクションだったけど、今はどうなのかな

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2012/12/25(火) 14:26:57 

    可愛いのに残念

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2012/12/25(火) 14:32:10 

    可愛いのに残念

    +2

    -4

  • 116. 匿名 2012/12/25(火) 14:38:26 

    そんなに好きとか嫌いって感情はこの人にはなかったけど、先日マジックだかトリックの番組でギロチンみたいなのをこの子がやって大泣きしてたり、昨日の外人のうたうま番組で感動してないたりで、わざとらしく見えて嫌いになった。マジックなんて安全なのわかりきってるでしょうって話だよ。

    +15

    -2

  • 117. 匿名 2012/12/25(火) 15:25:40 

    女優もバラエティもダメなら芸能界やっていけないぞ

    +5

    -3

  • 118. 匿名 2012/12/25(火) 15:58:38 

    空気読めなくても、顔がカワユイから良いじゃん!
    顔も怖くて、空気も読めない人より(笑)

    +0

    -7

  • 119. 匿名 2012/12/25(火) 16:44:31 

    廃業どころか引っ張りだこになってる気がするんだけど

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2012/12/25(火) 17:03:17 

    こんな週刊誌の書くことなんてあてにならないからね

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2012/12/25(火) 17:12:08 

    ローラは調子乗りすぎてて嫌い。

    +4

    -7

  • 122. 匿名 2012/12/25(火) 17:15:27 

    名前が平家みたいだw

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2012/12/25(火) 18:03:14 

    ときどき予想していた反応とちがうことがあるね
    あれ?って思うときがある

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2012/12/25(火) 18:52:44 

    空気読めないのが持ち味だと勝手にこっちは思ってるんで
    平愛梨は変わらないでいてほしい

    +2

    -5

  • 125. 匿名 2012/12/25(火) 19:12:26 

    昨日の日テレの外国人歌うまにも出てなかったっけ?
    コメントする割りには考えて物言わないから観てて痛々しかった

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2012/12/25(火) 22:44:05 

    トップの記事での評価とここでの評価が違いすぎることに驚き。

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2012/12/26(水) 00:07:13 

    セクロスしまくりだから好きだな♪

    +0

    -1

  • 128. 匿名 2012/12/26(水) 00:24:39 

    超いい子そうだし
    超かわいい!!

    +0

    -7

  • 129. 匿名 2012/12/26(水) 10:43:50 

    バラエティーはやめた方がいいと思う。
    ・・・でも他に何が出来るのかな。

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2012/12/26(水) 11:30:21 

    空気読めなかったら、バラエティなんか出れないでしょw

    +1

    -2

  • 131. 匿名 2012/12/26(水) 11:58:27 

    平愛梨に空気を読むなんて高度なことを求めるなよ

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2012/12/27(木) 03:56:54 

    まだ、出てきたばかりでしょ?これから色々と経験して勉強するんじゃない??

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2012/12/27(木) 04:27:07 

    最初で最後的な、、20世紀少年で彼女の時代は終わりましたね。あのときは良かったのに。

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2012/12/27(木) 13:25:47 

    28歳なんだね。もっと若いと思ってた。
    可愛いし、もうしばらくは天然キャラでイケるんじゃない?

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2012/12/31(月) 01:01:04 

    えっ、もう28歳なの?
    かなり若く見えるね

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2013/01/07(月) 21:33:39 

    この子だけ出しとけばええ。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2013/01/24(木) 14:19:08 

    天然?どうみても天然ぶってるでしょ。可愛ければ芸がなくてもいいってか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。