ガールズちゃんねる

女性デザイナー"アヤちゃん"にゾッコン!? 中谷美紀に再浮上するあの噂

78コメント2015/02/13(金) 22:19

  • 1. 匿名 2015/02/03(火) 17:49:59 

    “アヤちゃん”にゾッコン!? 中谷美紀に再浮上するあの噂 - DMMニュース
    “アヤちゃん”にゾッコン!? 中谷美紀に再浮上するあの噂 - DMMニュースdmm-news.com

    「ああ、あんな洋服ほしい」「買い物行きたいけど今月は厳しいかな」日々働き詰めだったり、育児や家事に追われる女性がやっとホッと一息つける、週末目前、金曜日の夜。そんな時に、多くの女性の耳に飛び込んで来たであろう、ある有名女優の言動が話題を呼んでいる。話の舞台は1月23日放送のトーク番組「A-Studio」(TBS系)。ゲスト出演したのは女優の中谷美紀。常に何かしら話題の映画やドラマに出演している彼女だが、芸能界でこんなに頑張っているのはなぜかといえば、それは演技を極めるでも、自分の名声を得るためでもなく、「お友達の作る洋服をこの世に広めたいから」とされている。


    中谷が夢中になっているその洋服ブランドのデザイナーを務めているのは、「アヤちゃん」という中谷と同い年の親友。気付けばアラフォーの二人。もう10年来の仲だという。

    「本当に彼女の作る洋服が好きで……大好きで……だからこそ多くの方にご覧いただきたい、袖を通していただきたい……私、実はその為に一生懸命、仕事してるんです」 




    ここで思い浮かぶのは、以前から噂される中谷の「レズ疑惑」だろう。

    新宿2丁目のレズビアンバーに足繁く通い、レズダンサーとのキス写真が週刊誌のグラビアに踊ったこともある彼女。アヤちゃんなる女性も、ひょっとしたら? と、思わずにはいられない。

    +25

    -113

  • 2. 匿名 2015/02/03(火) 17:51:34 

    渡部篤郎とはどうなってるの?

    +458

    -4

  • 4. 匿名 2015/02/03(火) 17:51:43 

    レズビアンというよりバイだよね?

    +605

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/03(火) 17:51:43 

    美人だからレズでも何でも見栄えするから気にならないw

    +736

    -7

  • 6. 匿名 2015/02/03(火) 17:51:58 

    へー、あやちゃんの服のために女優してるんだ(笑)

    +15

    -45

  • 8. 匿名 2015/02/03(火) 17:52:18 

    でも渡部篤郎ともう10年くらい付き合ってるよね

    +367

    -4

  • 9. 匿名 2015/02/03(火) 17:52:41 

    いいんじゃない。好きになるのは自由だし

    +307

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/03(火) 17:52:52 

    それはそれで絵になりそう。

    +228

    -4

  • 12. 匿名 2015/02/03(火) 17:53:04 

    どうでもいいじゃないか

    +187

    -15

  • 13. 匿名 2015/02/03(火) 17:53:08 

    「お友達の作る洋服をこの世に広めたいから」

    このために女優やってるってスゴイ入れ込みよう…

    +428

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/03(火) 17:53:34 

    バイセクシャル?
    それともデザイナーの人と仲が良すぎるだけ?

    +139

    -4

  • 15. 匿名 2015/02/03(火) 17:53:37 

    レズとかバイとか噂だからくだらねーとは思うけどあれだけ美人なら男に飽きて、女はどうなんだろうと考えるのはわかる

    +374

    -6

  • 16. 匿名 2015/02/03(火) 17:53:57 

    3
    くせぇーよ父ちゃん…。

    +6

    -26

  • 17. 匿名 2015/02/03(火) 17:54:12 

    洋服の話w映画の宣伝以外の何物でもないw

    +90

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/03(火) 17:54:25 

    中谷さん綺麗だよね

    +753

    -15

  • 19. 匿名 2015/02/03(火) 17:54:30 


    服装お揃い??

    +11

    -7

  • 21. 匿名 2015/02/03(火) 17:55:17 

    で、肝心の洋服の画像は?私が見てあげますよ。

    +166

    -14

  • 23. 匿名 2015/02/03(火) 17:55:39 

    Aスタジオで話してる時、私もちょっと思った
    単なる友人じゃない感じはちょっとした

    +193

    -11

  • 24. 匿名 2015/02/03(火) 17:56:25 

    そこまで傾倒してると聞くと洗脳されてる?とか思っちゃう・・・・

    +49

    -6

  • 25. 匿名 2015/02/03(火) 17:56:53 

    ゴーストライターで着てる衣装もそうらしいね。

    +370

    -4

  • 26. 匿名 2015/02/03(火) 17:57:58 

    彼女の作る洋服が好きでって言っただけじゃないか…

    +264

    -3

  • 27. 匿名 2015/02/03(火) 17:58:07 

    中谷美紀本人は別にバイセクシャルでもいいと思うけど、渡部篤郎からしたらどう思うんだろう?

    +136

    -4

  • 28. 匿名 2015/02/03(火) 17:59:02 

    18
    透明感が凄い!

    +123

    -8

  • 29. 匿名 2015/02/03(火) 17:59:35 

    中谷美紀若い頃から可愛い

    +465

    -9

  • 30. 匿名 2015/02/03(火) 18:00:17 

    22
    レズの人からしたら他人の精液飲んだり中に入ってきたりすんのも変わんないと思うよ

    +165

    -5

  • 31. 匿名 2015/02/03(火) 18:00:33 

    中谷美紀を擁護するわけじゃないけど
    この番組見てましたが、レズとかじゃなくて友情を感じたんですが

    +269

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/03(火) 18:00:42 

    面白おかしく脚色して言っただけでしょ(笑)ここまで女優やってるんだからそれだけが理由の訳ないじゃない

    +63

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/03(火) 18:06:01 

    この人って本当にストイックらしいから、洋服でも食事でも自分が「良い」と思ったらとことん突き詰めるタイプなんじゃないかな。
    綾瀬はるかも驚く、中谷美紀のストイックすぎる素顔「私にはできない」 | マイナビニュース
    綾瀬はるかも驚く、中谷美紀のストイックすぎる素顔「私にはできない」 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    綾瀬もそんな中谷の"ストイック"な一面を感じ取っていたようで、「食事の管理とか徹底されている」「語学もすごく熱心に勉強されていたり」とコメント。「自分にはできないなっていつも思う」と自身の比較しながら、「何事でも極めていらっしゃるからかっこいいなと思います」とその姿勢をたたえた。


    +179

    -4

  • 34. 匿名 2015/02/03(火) 18:06:05 

    渡部篤郎は中谷さんとの間に子供はつくらないって決めてるんだよね。
    女性と仲いいくらい問題ないんじゃない?

    +132

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/03(火) 18:08:12 

    卑猥なコメントが多すぎて、こんなに通報押したの初めてかも!!

    +59

    -15

  • 36. 匿名 2015/02/03(火) 18:08:20 

    以前からレズ疑惑のある中谷美紀が言うから
    変な記事になるだけで、普通に大親友ってだけじゃないの?

    +105

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/03(火) 18:14:45 

    美紀姉さんならむしろ抱かれたい(笑)

    +194

    -8

  • 38. 匿名 2015/02/03(火) 18:15:13 

    今やってる映画「縫い裁つ人」の宣伝も兼ねての記事だねコレ

    +119

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/03(火) 18:16:32 

    勝手なイメージだけど、オカマバーと違ってレズビアンバーってその気が無ければ行かない気がする

    ジョニーデップの彼女も美人だけどバイだよね

    +62

    -10

  • 40. 匿名 2015/02/03(火) 18:19:32 

    綺麗な人だと何でも許せる
    汚いホモとかは嫌だ

    +18

    -31

  • 41. 匿名 2015/02/03(火) 18:26:33 

    レズ大好き!

    +10

    -31

  • 42. 匿名 2015/02/03(火) 18:27:57 

    世の中、男と女しかいないんだもの、どっちを好きになって付き合ったりしてもいいじゃないかなぁって思う。中谷美紀綺麗だし絵になるよね(笑)

    +196

    -3

  • 43. 匿名 2015/02/03(火) 18:33:24 

    この人はバイだと思うよ
    エッセイ読んでみるとわかる

    インド旅行記とか特にそう思うことがチラホラあった
    インド人の女性エステティシャンに対する言葉がちょっとおかしいのw

    +137

    -4

  • 44. 匿名 2015/02/03(火) 18:34:38 

    キモいコメントだらけで通報しまくった!管理人さんはコレ見てるの?何を管理してるの?
    この前のアンケートは何だったの?

    +18

    -8

  • 45. 匿名 2015/02/03(火) 18:35:16 

    キレイキレイって言うけど一時期ちりめん皺すごかったよ
    フォトフェイシャルとかやってるからでしょ

    +13

    -37

  • 46. 匿名 2015/02/03(火) 18:37:39 

    稲垣吾郎が昔付き合ってた彼女に振られた理由が「彼女が女の人が好きになったから」だったらしい。ちょっと前にテレビで本人が話してた。
    十代のころ付き合っていたと噂されているのが中谷美紀。

    +199

    -5

  • 47. 匿名 2015/02/03(火) 18:40:30 

    バナナマンの設楽は「日村の存在を世に知らしめるのが俺の使命」
    浅草キッドの水道橋博士は「俺がブログを始めたのはマキタスポーツの面白さを世に知ってもらうため」
    芸人さん同士と女優・デザイナーでは全然話が違うのかもしれないけど、自分の認めたものを世に広めたいって気持ちだけのような気もしないでもない。

    +138

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/03(火) 18:41:25 

    別にホモきたなくないけど

    てか汚いとか、綺麗とかあんのか?

    +75

    -4

  • 49. 匿名 2015/02/03(火) 18:47:44 

    別にいいんじゃない?
    レズだろうが、バイだろうが。

    +117

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/03(火) 18:53:34 

    別にいいんじゃないの?
    なんか問題でもあるの?
    わざわざ話題に出す必要ないでしょ、仲が良すぎるだけで、レズ疑惑って・・・・?
    レズでもバイでもいいと思うんだけど、美人だよね、中谷美紀って
    こんな言い方あれだけどレズってブスが多いとか聞くけど本当なのかね?

    +9

    -5

  • 52. 匿名 2015/02/03(火) 18:56:00 

    中谷さん自身のセクシャリティは置いといて、自分の身近に中谷さんがいたら間違いなく惚れるよ!あれだけ美人なんだもの。
    というか芸能人って大変だね。彼女のセクシャリティがどうであれそのことで誰かに迷惑かかるの?異性を好きなら文句ないの?何なの?

    +67

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/03(火) 18:59:02 

    あんな美人に好かれるなんて羨ましい、どんな人だろ。

    +53

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/03(火) 19:08:11 

    うん、ちょっとそれっぽい匂いするね、中谷美紀。

    +6

    -11

  • 56. 匿名 2015/02/03(火) 19:13:23 

    最近この人の話し方が完璧過ぎて、セリフ話してるみたいに聞こえる。
    〜ですけれど〜とか、違和感。
    若い頃のインタビュー映像とか見ると、もっとはじけた感じで自然体だった。

    +47

    -10

  • 57. 匿名 2015/02/03(火) 19:29:24 

    そのあやちゃんはどこのブランドのデザイナーなんですか?

    +41

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/03(火) 19:34:38 

    男の人に疲れた時もう愛して愛されるなら女の人の方がいいやと思ったことがある
    中谷さんなら女の人からもモテそうだ

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/03(火) 20:00:41 

    50
    松浦あややは?( ´ ▽ ` )

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/03(火) 20:05:33 

    色々超越してそうだし、バイでもレズでも気にならない(^o^)本当に女優って感じがする。

    +24

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/03(火) 20:24:14 

    顔とか話し方とか人への応対とかすべて
    嫌なとこが全くない人だよね
    嫌われる要素ないっていうか

    +31

    -11

  • 63. 匿名 2015/02/03(火) 20:42:01 

    59

    それは可愛いな、、、。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/03(火) 21:46:55 

    絵になるからいいとか汚いとかキモいとか言うけど
    別に異性愛者に見せるために同性愛やってるわけじゃないからねー(笑)
    それ言っていいなら、私からしたら男とヤる方がキモい。

    by同性愛者

    +42

    -9

  • 65. 匿名 2015/02/03(火) 22:00:21 

    それだけ思いあえる友人がいるって素敵なことなのに
    下衆な言葉で締めくくるなんて
    だからマスゴミって言われるんだよー。

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/03(火) 22:00:39 

    去年大河共演してた岡田にちょいちょい冗談で頭とかにキスしてたし
    レズって言われるとあの行動は納得

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/03(火) 22:04:20 

    異性とか同性云々より人としてソウルメイトと思ったら運命共同体とか感じてるのかな

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/03(火) 22:30:21 

    ゴーストライターの衣装は綺麗で可愛い。

    +30

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/03(火) 22:58:42 

    50

    杉本彩ディスってんの?

    +6

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/03(火) 23:13:11 

    ブランド名は【リジエール】って言うみたいだよ。
    Aスタジオの衣装もリジエールだって言ってた。
    中谷美紀って肌がめちゃくちゃ綺麗で見惚れちゃいます。

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/03(火) 23:14:17 

    美しいからレズでも良い。
    中谷美紀ほどの美人にもし告白されたら、ノンケの私でも心が揺らぐと思う。

    +19

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/03(火) 23:16:54 

    56

    確かに、パリを紹介する番組で、わざわざ丁寧に言い直しているのを見て違和感を覚えた。

    +9

    -4

  • 73. 匿名 2015/02/04(水) 00:03:55 

    昔から綺麗でストイックでちゃんとしてそうなんだけど、
    この人見てると「なんか堅苦しくて面倒くさい!」って思ってしまう。

    +15

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/04(水) 01:11:07 

    中谷さんとか、
    男性では松村雄基とか織田裕二とか、そっとしておいてあげてほしい。
    みんな素敵な俳優さんなんだもん。セクシャリティーなんて関係ないよ。

    +10

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/04(水) 01:25:55 

    46さん
    稲垣吾郎さんが中谷さんと付き合ってたっての初耳でびっくりしました!
    けど女の子を好きになったからって理由で稲垣さんが振られたなら10年以上渡部さんと続いてるのはどうゆうこと?って思うんですが
    去年とかも二人は目撃されてるわけだから事実婚は本当だろうし、単純に渡部さんの方が中谷さんの心を射止めてるって事なのか、レズ疑惑自体最初からガセなのか?って感じですね

    +2

    -7

  • 77. 匿名 2015/02/04(水) 01:40:18 

    ゴーストライターの衣装もなんだ?!
    シンプルなんだけど、生地とかかなり良い物使ってるなと思ってみてた。
    素敵☆

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/13(金) 22:19:00 

    それでも妻子ある男性との恋は許されない。渡部も当然だが、バイだか何だか良いけれども別れた子供を傷つけるな。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック