ガールズちゃんねる

お腹痛い時はどうしてますか?

108コメント2015/02/16(月) 04:35

  • 1. 匿名 2015/02/03(火) 17:06:05 

    お腹痛くなった時、すぐに薬に頼りますか?
    私は出せば治るだろう派?なので温かくしたりしますが主人はすぐに胃腸薬に頼ります。

    小さい頃は何故か天罰だと思い込んで「ごめんなさい神様ごめんなさい」と言っていました。

    +235

    -4

  • 2. 匿名 2015/02/03(火) 17:06:58 

    お腹の痛い種類によるでしょ

    +178

    -2

  • 3. 匿名 2015/02/03(火) 17:07:09 

    +530

    -4

  • 4. 匿名 2015/02/03(火) 17:07:10 

    お腹温める。腹カイロとか

    +141

    -0

  • 5. 匿名 2015/02/03(火) 17:07:11 

    右を下にして暖かくして寝る。

    +44

    -3

  • 6. 匿名 2015/02/03(火) 17:07:15 

    うずくまる
    お腹痛い時はどうしてますか?

    +152

    -4

  • 7. 匿名 2015/02/03(火) 17:07:23 

    効果あるかはしらんけど

    +55

    -15

  • 8. 匿名 2015/02/03(火) 17:07:27 

    トイレ行く

    +142

    -1

  • 9. 匿名 2015/02/03(火) 17:07:28 

    私も出します!
    すっきりするし!笑

    +167

    -2

  • 10. 匿名 2015/02/03(火) 17:07:42 

    我慢できるぐらいの痛みなら薬は飲まないけど、痛みが強くて少し休んでも良くならないときは薬飲んじゃう

    +85

    -3

  • 11. 匿名 2015/02/03(火) 17:07:48 

    すぐ薬飲む。
    我慢したっていいことないから。

    +80

    -6

  • 12. 匿名 2015/02/03(火) 17:08:07 

    普通の腹痛なら、両手の握りこぶしを痛いところにあてて、正座し、そのまま前かがみになって布団かぶってれば治る。

    +15

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/03(火) 17:08:17 

    トイレにこもる

    +94

    -1

  • 14. 匿名 2015/02/03(火) 17:08:24 

    1うんこする

    2バファリンルナを飲む

    +26

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/03(火) 17:08:30 

    トピ画秀逸w

    +257

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/03(火) 17:08:36 

    神様ごめんなさい‼ごめんなさーい( TДT)もうしません。と訳もなく謝る。。。

    +200

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/03(火) 17:08:37 

    保健室に行く

    +15

    -5

  • 18. 匿名 2015/02/03(火) 17:08:37 

    下痢の時は一目散にトイレ
    あの痛さ(緊迫感)はまさに時間との戦い(笑)

    +184

    -1

  • 19. 匿名 2015/02/03(火) 17:08:47 

    温かい飲み物を飲んで冷やさないようにする

    +29

    -1

  • 20. 匿名 2015/02/03(火) 17:09:15 

    大阪のじーちゃんが、よく梅肉エキス?くれた。

    +27

    -1

  • 21. 匿名 2015/02/03(火) 17:09:21 

    トピ主さん、私もです。

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/03(火) 17:09:24 

    寝る

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2015/02/03(火) 17:09:27 

    ほんとトピ画像センスあるww

    +155

    -0

  • 24. 匿名 2015/02/03(火) 17:09:43 

    生理痛の時はすぐ薬!

    それ以外は大体少しすると
    下痢になると分かってるのでうずくまって耐えてます

    +74

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/03(火) 17:09:47 

    トピ画、キノコだとしばらく気付かなかった自分wwww

    +99

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/03(火) 17:10:03 

    正露丸を飲む

    +34

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/03(火) 17:10:11 

    出しても治らない腹痛は生理痛以外ないんですが

    +11

    -5

  • 28. 匿名 2015/02/03(火) 17:10:49 

    ノロウィルスとかだと悪い菌を出してしまわないといけないから、下痢止めは使わないほうがいいんじゃなかったっけ?

    +111

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/03(火) 17:11:00 

    お風呂に入ってお腹を温める。

    +7

    -4

  • 30. 匿名 2015/02/03(火) 17:11:03 

    なぜかわからないけどトイレの中で神様に懺悔したり、ごめんなさいもうしませんって一方的に約束したりしてる。。

    +138

    -0

  • 31. 匿名 2015/02/03(火) 17:12:04 

    腹痛の種類によります。

    胃炎や子宮痙攣になった時は、痛み止めも効かなくて病院に行きました。

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2015/02/03(火) 17:12:09 

    我慢する

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2015/02/03(火) 17:12:16 

    下痢のひどい時の痛みが壮絶です

    冷や汗がでてきて
    でも寒くて
    どの体勢でも辛いし
    でもトイレから離れると大変なことになるし

    必死でトイレでいろんなポーズとってます。

    とにかく呼吸を整えようとしますかね〜

    +132

    -0

  • 34. 匿名 2015/02/03(火) 17:13:46 

    トイレで踏ん張りながら、お願いします・・・お願いします・・・と頭の中で唱えるw

    +97

    -0

  • 35. 匿名 2015/02/03(火) 17:13:55 

    お腹痛は、気をつけないと危ない時があるので、薬は飲まない。

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/03(火) 17:14:19 

    原因不明の腹痛ってたまにありませんか?

    +93

    -0

  • 37. 匿名 2015/02/03(火) 17:14:42 

    今まさにそうなので
    私の場合は「リーゼ」という薬を飲んでいます
    病院で検査しても気質的異常が無いためこの薬の処方となりましたが
    私の場合は大変良く効く特効薬です、
    単に痛みを止めたいときはブス子パンとタケプロンという処方薬を飲んでいます

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/03(火) 17:14:54 

    トピ画保存した(笑)

    薬には極力頼らないようにしてます。あまりにもひどくて辛かったら頼ります。

    +37

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/03(火) 17:16:22 

    酷い下痢の時は、もうあきらめて死んだつもりでどうにでもなれって思います。
    あきらめると何故か痛みがましに感じる。

    +33

    -0

  • 40. 匿名 2015/02/03(火) 17:16:22 

    床に腹這いになると大抵の腹痛は治るよ!
    謎の現象。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2015/02/03(火) 17:16:35 

    下痢気味の時はトイレに籠る
    生理痛は立てなくなる時があるので薬飲む。
    それ以外の「お腹張ってて痛いな~」レベルだったらゆたぽんでお腹をあっためるくらいかな。

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/03(火) 17:17:21 

    冷えの可能性があるときは電気毛布をお腹に巻いて安静にしているとおさまる

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/03(火) 17:17:42 

    神頼みが多くてちょっと笑ったw
    そう言えば子供の頃はやってた気がする

    +51

    -0

  • 44. 匿名 2015/02/03(火) 17:20:04 

    ストッパ、全然効かない!!
    でも止めない方がいいよな、と諦めてトイレにこもるようにしました。
    会社や育児中だと、本当に辛いですよね…

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/03(火) 17:21:11 

    .
    お腹痛い時はどうしてますか?

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/03(火) 17:22:14 

    トイレにうずくまって「助けて!お願い!」と小声で言ってるw

    これって神様にお願いしてたのか!

    +72

    -0

  • 47. 匿名 2015/02/03(火) 17:22:55 

    腹痛で詳しく検査したら、卵巣膿腫だったので、身体をひねって痛みが増す場合は
    婦人科を受診したほうがいいですよ
    自分の卵巣膿腫の痛みは「突然」痛くなりました

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/03(火) 17:26:32 

    トイレの神様に、日頃の行いを反省してちゃんとするから治してくださいと頼んでいます。

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2015/02/03(火) 17:26:46 

    急性腸炎で何度か入院したことがあります。
    下痢が続いて吐き気も出てきたり発熱しだしたら病院へ。
    そしたら急性腸炎だって言われて。

    それ以外は温めてると治ることが多いです・・・
    生理痛も下痢のときは、おなかにカイロあてて、温かいお茶とか飲んで、外から中から温めようとしてみます。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/03(火) 17:27:47 

    うんちすると大抵治る

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/03(火) 17:28:47 

    「手当て」してもらいます。

    おなか痛いけど、病院へ行くほどでもないような生理痛のときとかは、温めて、それでも痛いときは、夫に手をおなかにあててもらいます。
    子供のころ、母がよくそうしてくれたからか、暗示にかかったように痛みが和らいでいく気がするんです。
    夫にお願いすると、めんどくさそうにするんだけど(苦笑)

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/03(火) 17:29:55 

    鎮痛剤と正露丸ダブルで飲んでしまう…
    冷や汗タラタラになるのが怖くて。

    皆は真似しないようにm(__)m

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/03(火) 17:31:17 

    しめじの写真、ワロタ‼

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/03(火) 17:31:53 

    スカす。

    ほんとに楽になる。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/03(火) 17:32:35 

    お腹痛い時って、薬飲んでも治らないのは私だけでしょうか…
    もう、下り始めたら出すしか無い。
    4回ぐらいトイレに駆け込んで、痛いよ〜痛いよ〜とトイレで唸る。

    出したら治る。

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/03(火) 17:34:34 

    おなかいたーいゆって横になって時間が解決してくれるの待ちます
    無理と思ったら薬飲む

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/03(火) 17:37:47 

    私もトピ主さんと同じ、出せば治る派なので牛乳とかヨーグルトとか食べちゃう。
    子供の頃、ごめんなさいごめんなさいって心の中で連呼してたのも同じ(笑)
    お腹痛い時はどうしてますか?

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/03(火) 17:39:12 

    これ飲みます
    お腹痛い時はどうしてますか?

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/03(火) 17:47:09 

    出せば治るタイプの腹痛はとにかく早く出したいからさっさと出して、その後はお腹を温めます!薬飲むのは生理痛の腹痛の時だけ

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/03(火) 17:51:40 

    私は肝機能と腎機能があまり良くないので、クスリをあまり飲まないようにしています。
    でも、痛いものは痛い!!

    トイレでは便座を真夏だろうが最高温度にあげて、あとはひたすら温める。
    痛かったら温める・・・
    生理痛のときも温める・・・
    めぐりズムの温熱シートを貼ってます。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/03(火) 17:51:53 

    出してすっきりする痛みならトイレ。生理痛とか胃痛とかだったら薬かな。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/03(火) 18:03:02 

    マジに、おまじないの歌を歌います…。

    こんなことでは、負けないぞ!!って…(笑)

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/03(火) 18:07:02 

    お腹全体が痛くなったら病院に行ったほうがいい。腹膜炎で入院することになったから。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/03(火) 18:10:21 

    先日辛かった。
    生理前の下腹部のキリキリする痛み。
    鎮痛剤とビオフェルミン飲んだ。
    冷や汗出したながら寝たきりだった。
    婦人科には行ってるけど、いざとなると動けない。

    うずくまったり 丸まったり 本当に辛かった。
    生理きて治まりました。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/03(火) 18:11:16 

    生理痛は鎮痛剤飲んで横になる
    下痢の時は、ともかく出す
    下痢止めを飲むと、次の日から便秘が酷くなる傾向があるので、白湯で水分補給しつつトイレに籠もる

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/03(火) 18:14:21 

    まさに今日。もう真っ青になるほど痛い、、、
    足もガタガタwwwみんななるのかなこれw

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/03(火) 18:17:32 

    下痢は出せば治るのでトイレにこもる
    生理痛は痛め止め飲む

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/03(火) 18:18:43 

    たまに突然立ってられないくらいお腹痛くなる。
    お腹のどの辺ですか?って聞かれても良くわかんないけどお腹!!としか答えられない痛さ。
    とにかく横になってシメジのポーズで寝てやり過ごす。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/03(火) 18:25:04 

    電車の中とか仕事中でぬけられない時とかお腹痛くなると本当に最悪
    私の場合『痛いの痛いのとんでけー』ってとなえてるか、大嫌いな奴の事考えてそいつのところに痛いのとんでけって思ってる、少しましになるから

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/03(火) 18:44:58 

    腹痛で熱出る時ある

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/03(火) 18:50:47 

    トイレにこもりながら

    出産はもっと痛い!腹痛ぐらい乗り切りなさいって自分に言い聞かせる…

    出産の痛みはまだ未知なんですけど、これ以上だって思ってます!

    +16

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/03(火) 19:07:33 

    71さん

    私は逆で、
    下痢の時の痛みなんですが、

    この痛み以上に出産は辛いのか!!
    なら私は出産は出産なんて無理無理無理無理!!!!ってずっとトイレでもがきながら思ってました。


    去年出産しましたが私は下痢の方が辛かったです。苦笑

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/03(火) 19:14:34 

    下痢でしかお腹痛くならないので、トイレにこもってひたすらたえる
    出したらスッキリするので…(笑)

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/03(火) 19:38:25 

    下痢でお腹痛いならトイレで出せば終わるよね?
    湯たんぽでお腹暖めて寝たら治るな。
    幸いなことに、生理痛ってのになったことが無いので、イブとかのお世話にはならない。
    健康でありがたや。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/03(火) 19:50:18 

    とりあえず温める。

    外出しないといけないとか仕事中とかは念の為にも薬飲みます。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/03(火) 20:05:18 

    シメジ画像がつぼった(笑)(笑)

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/03(火) 20:13:52 

    生理痛は鎮痛剤

    お腹下しは、デブなので出すもん出したいから痛みに耐えて出し切ります。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/03(火) 20:19:50 

    私も生理痛はロキソニンとかイヴかな!

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/03(火) 20:20:58 

    とにかく普段から冷やさないのが一番だけど
    痛くなったらトイレ篭って唸るか丸まって耐えるしかない

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/03(火) 20:22:05 


    下痢系やったらひたすら我慢して
    トイレにこもって悪いもの全部だす!

    生理痛やったら薬にたよります!

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/03(火) 20:29:23 

    お腹の痛い時にはブスコパンという頓服が本当によくききます。薬剤師さんのいる薬局で売ってます。お腹痛くて病院に行っても正露丸や胃薬と共に頓服として出される事が多いです。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/03(火) 20:35:56 

    汚い話でごめんなさい!
    腸が動くような強烈な痛みがして数分すると大便が出るのですが、その時に必ずワカメみたいな黒い薄い膜みたいなものが一緒に出ます。海藻類は食べてないのに。
    普通の便の時はでません。腸が動いたーって感じの痛みの後だけ出るんです。
    あれなんなんですかね?

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/03(火) 20:38:33 

    よく下痢するけど、稀に壮絶な痛みを伴うときがある。
    過呼吸になり、手足は冷えて冷や汗が吹きだし、もう床に倒れこんでしまいたくなるほど。
    便座に座っているのもつらいっていう。
    ここで床に寝てしまったら二度と便座に戻れないので(笑)ただただひたすらゼイゼイ言いながら耐える。
    手が痙攣?することもある。物がつかめないほど指がピーンと伸びた状態で動かなくなる。
    急激な脱水状態からなのか、過呼吸から来るものなのかよく分からないけれど。
    だれかこんな症状のひといませんか?

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/03(火) 21:22:37 

    今ちょうどお腹痛くてトイレいったけど、何も出なくてどうしようと思ってます(ノд・。)
    とりあえず、こたつで横になってます(´ω`)トホホ…

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/03(火) 21:28:41 

    なぜか神に懺悔する

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/03(火) 21:31:36 

    トイレの住人になる。
    波が収まるまで、気長に待つ。

    +0

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/03(火) 21:31:49 

    今ちょうどお腹痛くてトイレいったけど、何も出なくてどうしようと思ってます(ノд・。)
    とりあえず、こたつで横になってます(´ω`)トホホ…

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/03(火) 21:34:51 

    下痢した後の肛門の痛さもツライ。
    トイレ最中肛門全開のままw
    あれ何で?

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/03(火) 21:37:00 

    「ピンクの小粒」に頼った時の腹痛…
    半端ないときあるよね!

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2015/02/03(火) 21:40:58 

    今ちょうどお腹痛くてトイレいったけど、何も出なくてどうしようと思ってます(ノд・。)
    とりあえず、こたつで横になってます(´ω`)トホホ…

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/03(火) 22:01:44 

    生理痛ならカイロで暖める
    下痢なら水分補給しつつトイレに行き
    出し切る

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/03(火) 22:10:58 

    トピ主です
    初めて採用されたのでびっくりしました!

    3さん
    最高のトピ画ありがとうございます(*^^*)

    そして神様にお願いや懺悔をしてる人が意外に多くて面白かったです!最近はピークとピークの間にどれだけ用事が出来るか一人で戦ってます…(^_^;)

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2015/02/03(火) 22:22:39 

    いまお腹痛くて紛れるように
    がるちゃんみてた。
    そしたら画像のキノコと同じ格好で
    腹痛にたえてるから
    びっくりしたwww
    恵方巻食べ過ぎて重くてお腹いたい~。
    立てない。助けて~

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/03(火) 22:31:23 

    83さん

    私も同じ症状になります。
    私の場合はパニック障害を持ってまして、痛みに対して不安感が増幅して、パニック症状が出ます。
    痛みが酷ければ酷いほど、パニック発作の症状が辛く、過呼吸、冷や汗、トイレに座っていると手も痙攣、足も貧乏ゆすりのように痙攣が止まりません。また血の気が引く感じで倦怠感で倒れこんで、更に吐き気を伴うと超辛いんです。
    私の場合は下痢の痛みとわかっていても、痛みだけが長く続いて便意がなかなかこないので、
    なりそうだなと思う前に、痛み止めのブスコパンと精神安定剤飲みますが、酷い時はあまり効かないので、ひたすら耐えてます(>_<)

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/03(火) 22:39:05 

    ごめんなさいごめんなさい
    ごめんなさいごめんなさい…って
    いままでした悪行(蚊を殺したetc.笑)を
    ひたすら詫びる笑
    小さい頃からなぜか
    腹痛おこるたびにやってます笑

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/03(火) 23:33:08 

    82
    宿便だよ

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/03(火) 23:35:31 

    「お腹痛い」にもいろいろあるけど、
    私は胃痙攣が持病みたいになってます。
    ほんっとうに痛い。

    頓服用のブスコパンもほとんど効かないけど、
    とりあえずそれとH2ブロッカーを飲んで
    横になってひたすら耐える。
    ちょっとでも楽な角度を模索してw
    5~6時間でだいたい動けるようにはなる。

    胃カメラのんでも胃炎以外に何もないんだよねー。
    機能性ディスペプシアだと自分では思ってる。

    突発的に来るので、会社に「胃が痛いので休みます」
    って連絡入れるのがすごく億劫。
    きっと「胃痛ごときで…」と思われてるに違いない。
    いやいや、立っても座ってもいられないですから。
    痛過ぎて吐きますから。

    分かってもらいにくいのが辛い…。

    +2

    -0

  • 98. さ 2015/02/03(火) 23:40:40 

    外出してる時に下痢ったら正露丸を飲んでしまう。
    家に居る時は、トイレとコタツを行ったり来たり〜
    波がくると走ってトイレ〜

    タイミングが悪いと夜中に下痢る

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/03(火) 23:42:56 

    83さん、94さん

    血管迷走神経反射ではないでしょうか。
    自律神経のバランスが崩れたときに起こります。
    パニック障害の症状とも似ていますよね。

    私も過去に2回くらい経験がありますが、
    そのあと横になってひと眠りしたらけろっとしているので、
    それほど気にしていません。

    【トイレで気絶】下痢で失神する理由は「血管迷走神経反射」だった【ノロ失神】 - NAVER まとめ
    【トイレで気絶】下痢で失神する理由は「血管迷走神経反射」だった【ノロ失神】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    激増中の感染性胃腸炎ノロウイルスで、「結構トイレで気絶している」話が!その理由は「腸と脳は繋がっているから、下痢とか便意で失神することはよくある」そうです。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/04(水) 00:27:22 

    たしか、盲腸は温めては駄目だとか。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/04(水) 00:47:46 

    出しても痛い時は、腰というかお尻を温める。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/04(水) 01:10:49 

    お湯飲みながら黒糖の塊を食べる。
    あまりに激痛なら薬に頼ります。

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/04(水) 01:15:55 

    下すときのお腹の痛みが来そうなときは、気のせいと思い込む。
    痛くなったら大きく、深く、ゆっくり何度も深呼吸を繰り返すと痛みが弱くなってくる。

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/04(水) 02:02:06 

    真夜中、突然の腹痛。眠たいのと痛いのとの戦い。
    ベッドで横になってお腹抱えて波が来るたび
    無意識にうーーんうーーんって唸ってるらしい。
    旦那がすごく寝ぼけながらも心配してた。
    いよいよ限界の時はトイレにGO~

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/04(水) 02:16:55 

    小さい頃、お母さんがのの字を描くようにおなかさすってくれた。
    自分でしてもあまり変わんないのにお母さんだとなんか痛みが和らいだ。

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/04(水) 11:59:21 

    朝とかに痛い時は、凄い下痢だとおもったら、めっちゃデカイ●の時がある。したらスッキリ。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/04(水) 22:48:28 

    72さん

    私も出産より腹痛の方がつらいです(T-T)
    脂汗やガタガタほんとつらい。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/16(月) 04:35:19 

    寝てたらぎゅーって痛くなり起きた。
    しかも出ない。
    出なくて痛みだけって地獄ですよね?
    早く出ておくれ。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード