ガールズちゃんねる

彼氏やご主人はオシャレですか?どんな格好が好きですか?

230コメント2015/02/21(土) 14:57

  • 1. 匿名 2015/02/03(火) 16:55:19 

    私の夫はバスケが好きで普段着はほとんどスポーツウェア。仕事着から外出着のジャージに着替えて帰ったら普段着のジャージに着替えます。スポーツブランド専門店で買うので値段を聞くと高い〜!特にスニーカー!実はお金かかってるけど見た目は全くオシャレじゃありません。たまにはジャージじゃなくてシンプルカジュアルな服も着てほしい〜!皆さんの彼氏やご主人はどんな感じですか?またはどんな普段着を着てほしいですか?
    彼氏やご主人はオシャレですか?どんな格好が好きですか?

    +97

    -49

  • 2. 匿名 2015/02/03(火) 16:59:03 

    ジャージばっか!

    だらしない。

    +70

    -10

  • 3. 匿名 2015/02/03(火) 16:59:07 

    白いTシャツにデニムが一番好き

    +130

    -22

  • 4. 匿名 2015/02/03(火) 16:59:29 

    秋元康小室哲哉つんく佐村河内守

    一番凄いのは誰?

    +4

    -39

  • 5. 匿名 2015/02/03(火) 16:59:31 

    トピ画ださい。

    +148

    -44

  • 7. 匿名 2015/02/03(火) 17:00:12 

    カラーパンツにシャツとカーディガン!

    +46

    -18

  • 8. 匿名 2015/02/03(火) 17:00:27 

    この時期はデニムにニットとか。
    シンプルで素材にこだわってるらしいけどよく分かりません笑

    雑誌はOCEANSをよく読んでます。

    +64

    -5

  • 9. 匿名 2015/02/03(火) 17:00:34 

    ほとんどH&Mだよ。。

    +33

    -7

  • 10. 匿名 2015/02/03(火) 17:00:36 

    卍湘南乃風卍

    +5

    -37

  • 11. 匿名 2015/02/03(火) 17:00:47 

    アメカジです!
    ハーレー乗ってるし、日本人だけど顔が割りとそっち系なのでww
    爽やか系が全く似合わない!!

    +88

    -7

  • 12. 匿名 2015/02/03(火) 17:00:52 

    私の彼氏はデートの時はちょっとカッコイイ服
    着てきますが

    私服は普通のTシャツとジーパンです
    オシャレはあまり興味ない見たいです...

    +29

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/03(火) 17:01:01 

    無印良品、MHLみたいなシンプルな服装してます(^^)

    +89

    -6

  • 14. 匿名 2015/02/03(火) 17:01:06 

    男用の服ってレディースに比べて高い
    あんまりオシャレになると金かかってしょうがないよ

    +287

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/03(火) 17:01:07 

    あまりにもダサいのは嫌だけど、めっちゃオシャレなのも大変ー。
    元カレが美容師で学生の頃アパレルでバイトしてた人なんだけど、っっっとについていけんかったもん。
    私の洋服ダメ出しするし、、、。

    +180

    -6

  • 16. 匿名 2015/02/03(火) 17:01:08 

    夏はザリガニ取りに行くような格好してるし
    冬は警備員のバイトするような格好してる

    大人っぽいキレイなファッションしてほしいのになぁ

    +247

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/03(火) 17:01:35 

    言っちゃ悪いけどセンス無さ過ぎ(ー ー;)
    本人のセンスに任せるととんでもないモノを買いそうになる

    +107

    -2

  • 18. 匿名 2015/02/03(火) 17:01:38 


    バイトの先輩とのデート

    私はめっちゃ頑張ってオシャレしたのに
    先輩ジーンズにTシャツで来たwwww

    31歳の方です。

    +35

    -9

  • 19. 匿名 2015/02/03(火) 17:01:40 

    男物の服って高いの多くないですか?
    白シャツとかは
    安いのでいいと思うのに
    ブランドの高いやつ買ってる!
    こだわりが強いけど
    私にはよく分からん(笑)

    +136

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/03(火) 17:01:41 

    ジーンズ、シャツ、アウター
    シンプルだけどカッコイイ!

    +32

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/03(火) 17:01:45 

    ユニクロばっかり。

    +63

    -7

  • 22. 匿名 2015/02/03(火) 17:01:51 

    ビームス・シップス・アローズで買ってる。
    たまにユニクロでも。
    普通にお洒落だよ。
    でもお金かけてる割には平凡だと思う。

    +171

    -9

  • 23. 匿名 2015/02/03(火) 17:01:57 

    無頓着で恥ずかしい。勝手にユニクロで買ってきてしまう…。

    +23

    -10

  • 24. 匿名 2015/02/03(火) 17:01:57 

    GUとか安いところです。
    そういうのをうまくコーディネートして着回してもらった方がいいです。

    +75

    -7

  • 25. 匿名 2015/02/03(火) 17:02:07 

    あんまりお洒落な人好きじゃない。ラフでいいよラフで!
    ダサイのは嫌だけど…

    +115

    -5

  • 26. 匿名 2015/02/03(火) 17:02:19 

    男も女も白Tにデニムが1番好き!
    女はこれに高めのヒールが好き!
    彼氏やご主人はオシャレですか?どんな格好が好きですか?

    +36

    -61

  • 27. 匿名 2015/02/03(火) 17:02:24 

    白いTシャツにデニムが似合う男が一番好き

    +40

    -21

  • 28. 匿名 2015/02/03(火) 17:03:14 

    アパレル勤務有の私が夫のコーデ担当です♪

    夫は背があまり高い方ではなくて
    でも手足は長く見え小顔なのでそれを利用して
    薄手でピッタリめのトップスと
    スキニーを合わせています♪
    袖は年中腕まくりもさせてます。
    この時期は首もとにボリュームをもたせるのも好きです!

    +18

    -57

  • 29. 匿名 2015/02/03(火) 17:03:21 

    私の彼は最高にスタイルがいいのでなんでも似合います
    身長は186cmで股下89cmです。なのに顔は私と同じくらい小さい。
    最近はスキニーにスニーカー、スウェットにチェスターがお気に入りらしいです
    UNIQLOとか全然着るって言ってます

    +17

    -49

  • 30. 匿名 2015/02/03(火) 17:03:29 

    16さんの例えに爆笑www

    +153

    -6

  • 31. 匿名 2015/02/03(火) 17:03:30 

    ザリガニ取りに行く恰好ってw
    パンツのすそをまくり上げてるってことかな。

    +161

    -2

  • 32. 匿名 2015/02/03(火) 17:03:37 

    >16
    www
    表現が面白い!www

    +115

    -3

  • 33. 匿名 2015/02/03(火) 17:03:56 

    私の主人はダサいよww
    でも顔もキャラも佐藤二朗そっくりで好きです。

    +140

    -19

  • 34. 匿名 2015/02/03(火) 17:04:23 

    彼氏じゃないですが。
    おしゃれすぎる人苦手です。
    何通りもコーデを組み合わせて(自分では着てませんが)
    フェイスブックにアップしてるひと。

    そしたらユニクロをさらっときてくれるほうがいいです、、、

    +216

    -9

  • 35. 匿名 2015/02/03(火) 17:04:36 

    オシャレな服はサイズがないので、UNIQLOとかGUです

    +29

    -4

  • 36. 匿名 2015/02/03(火) 17:05:12 

    いわゆる、アメカジってジャンルになるのかな。
    デニムにシャツが定番です。
    好きなブランドを着てて、そのブランドは結構高いんだけど、ファミリーセールみたいなものへ出かけて買ってくるみたいです。
    長野県なので(?)フラッドヘッドのものを好んで着てます。
    ただ悔しいことに奴は結婚後もサイズが変わらないので、そんなに追加購入しなくて良いのがうらやましい。

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/03(火) 17:05:12 

    ユナイテッドアローズとかSHIPSとか
    そーゆうところで買ってる人って被ることとか気にしない人だよね

    +9

    -49

  • 38. 匿名 2015/02/03(火) 17:05:33 

    スカルが好きなようでアクセサリーとかしてます。
    最初の頃はビックリしてたけど慣れたし、彼自身こだわりがあるようだから否定はしません。
    自分の好きな格好をしてくれているほうが良いです。
    私も好きな服が着れますし。

    +14

    -33

  • 39. 匿名 2015/02/03(火) 17:05:42 

    トピ主さんと同じ感じです!
    パジャマ代わりのジャージと外出用のジャージを持ってます
    違いがわからない・・・

    +31

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/03(火) 17:05:58 

    ユニクロしかきないけどかっこいいよ
    要は着る人と選ぶ服が大事

    +123

    -7

  • 41. 匿名 2015/02/03(火) 17:06:08 

    おしゃれかどうかは…。

    所さんが好きみたいで、古着っぽいのを着ています。

    知り合いからは、良い意味で年齢不詳だね!って言われています。

    +32

    -4

  • 42. 匿名 2015/02/03(火) 17:07:08 

    太ってるから着れる服が限られてオシャレになんか出来ない。
    でっかい服を探すのも大変だし 高い。痩せてほしい。

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/03(火) 17:08:09 

    ダサイです。出会った時から。
    結婚した今、服を買う時は私が選んでいますが、
    何を着たらいいのかわからないみたいなので組み合わせ指定しておきます。
    少々寒くても面倒だからと厚着を拒んだり、本当に着るものに無頓着です。

    +31

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/03(火) 17:08:14 

    シンプル
    彼氏やご主人はオシャレですか?どんな格好が好きですか?

    +138

    -68

  • 45. 匿名 2015/02/03(火) 17:09:01 

    36歳の夫、ほどよくお洒落です

    帽子と靴が好きなので、こだわってますね
    服はセレクトショップのセールかアウトレットで
    シンプルなアイテムはGAPやユニクロでも買ってます

    顔はイマイチですがw、
    スタイル抜群なので、ベーシックなお洒落が様になって羨ましいですw

    +79

    -6

  • 46. 匿名 2015/02/03(火) 17:09:04 

    オシャレすぎると服代ハンパないから、普段はユニクロくらいが1番。

    体型良ければオシャレじゃくてもカバー出来る。

    +38

    -7

  • 47. 匿名 2015/02/03(火) 17:09:05 

    要はスタイルね
    身長と顔の大きさと股下の長さが全てだから
    最低ラインは175cm。7.5頭身以上。それすら満たないチビはお洒落したところで無駄だから諦めた方がいいよ

    +9

    -37

  • 48. 匿名 2015/02/03(火) 17:09:10 


    ステテコパンツ
    おなべのフタ

    +5

    -9

  • 49. 匿名 2015/02/03(火) 17:09:18 

    果てしなくセンスがない彼氏です。
    これを着てね~って一緒に買い物言って服を選びますが・・・
    ジーンズは動きづらいから履かない。
    アウターは邪魔だから着ない。
    冬でもTシャツ一枚のときあります。

    +3

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/03(火) 17:09:18 

    外出着がスポーツブランドっぽい男性いますよね〜。私の主人もスポーツしますが、分けてます。ホテルに食事行く時用のジャケット、休日用のカジュアル服、買い物と言ってもデパートなど行く時のちょっと落ち着いた服、会社用のスーツ、こんなところです。必要な分だけある感じですね。

    +8

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/03(火) 17:10:07 

    ケミカル魚ッシュ

    +1

    -5

  • 52. 匿名 2015/02/03(火) 17:10:54 

    アラフォー男性の定番アメカジばっかりですw

    +52

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/03(火) 17:10:59 

    ハンバーグ書いてるシャツきにいってるみたい

    +20

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/03(火) 17:12:19 

    うちはワークマンです。古くなると作業着に落とす。

    +3

    -5

  • 55. 匿名 2015/02/03(火) 17:13:08 

    旦那の私服は浜ちゃんに似てます

    +45

    -5

  • 56. 匿名 2015/02/03(火) 17:13:18 

    顔はね、凄くかっこいいの
    スタイルも身長183あって抜群

    でも服のセンスが最悪
    尖ったギラギラした靴、スタッズがびっしりついた皮のパンツ、犬がベロだしてる絵のトップス
    sexyboyって書いてあるキャップ、極めつけはチェーンに繋がれた財布

    無理だったわ

    +92

    -6

  • 57. 匿名 2015/02/03(火) 17:13:19 

    ラッパズボン

    +4

    -5

  • 58. 匿名 2015/02/03(火) 17:13:23 

    センスないほうがまだいい気がします。
    acneとか高い服をこだわり持って着てる人のほうがちょっと嫌かも。。

    +29

    -5

  • 59. 匿名 2015/02/03(火) 17:13:26 

    オシャレでカッコいいと マイナス

    ブサイクでダサいと   プラス


    なんなん?このトピ。ヒガみ??
    悲しいなー…

    +34

    -13

  • 60. 匿名 2015/02/03(火) 17:13:27 

    冬はそれなりに良い格好してるのに、夏は毎日TシャツにGUのハーパンにクロックス…

    私もオシャレじゃないから言えないけどさ。笑

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/03(火) 17:13:28 

    チェック率多いよね

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2015/02/03(火) 17:14:25 

    男性でファッションに気を使ってるのって、美容師かアパレル関係で働いてる人ぐらいじゃ?

    +12

    -17

  • 63. 匿名 2015/02/03(火) 17:14:27 

    ファストファッションは下着は買うけど外着にはできないって言ってそこそこオシャレ。
    バカみたいに高い服とかは買わず、2、3年着られる服を選ぶ。
    付き合いはじめはチンピラみたいな格好してて並んで歩くのがイヤだったけど(笑)、今は誰からもオシャレだよね〜って褒められてる。
    センスの良い友達とつるむようになったからかも。

    +23

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/03(火) 17:15:03 

    男性で、平日は仕事で作業着かスーツ着てる人は本当に洋服痛まない!!

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/03(火) 17:15:33 

    おしゃれではない!
    コートは何枚も持ってるみたいだけど、中はいつも同じニット着てる~ww

    私もオシャレではないし、服が何パターンもあるわけじゃないのでこのくらいの人がラク!!
    あんまり気にしすぎてると疲れちゃう;

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/03(火) 17:15:39 

    さまーずがおしゃれって言われてるけど
    アメカジってあれ以上にもあれ以下にもならなくない?

    +66

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/03(火) 17:16:44 

    僻みの方がいっぱいいる、、

    +9

    -4

  • 68. 匿名 2015/02/03(火) 17:17:03 

    年中ジーパン。
    夏はジーパン+無地のTシャツ。
    冬はジーパン+無地のニット+ダウンジャケット。
    お金かからない。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/03(火) 17:17:44 

    私の彼氏はこんな感じが多い

    +83

    -16

  • 70. 匿名 2015/02/03(火) 17:17:58 

    レオン、サファリ系の格好…本当にお金が掛かります꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱
    オシャレだけど20代でちょい悪オヤジとか早すぎる。今しか出来ない格好もして欲しい‼︎が本音ですが私もかなり洋服代つぎ込むから指摘できない笑

    +21

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/03(火) 17:18:01 

    カジュアルな感じ
    シャツとかシャツとかシャツとか…
    そんなに頑張ってもないのでこちらも安心して着ていける

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/03(火) 17:18:28 

    上下パチもん。

    恥ずかしい。

    +12

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/03(火) 17:19:21 

    道の駅のTシャツ

    +18

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/03(火) 17:20:02 

    DASHの時の長瀬みたいな恰好してほしい

    +16

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/03(火) 17:20:37 

    47
    小柄な男性もおしゃれな人いるよ!

    決めつけないで♪

    +28

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/03(火) 17:21:25 

    土日にイオン行くとお洒落な旦那さんってほとんどいないよ...

    +39

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/03(火) 17:21:54 

    6万くらいする黒縁メガネかけてるけど、宮川大輔みたいだから辞めて欲しい。

    +20

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/03(火) 17:21:54 

    stussyが好きです

    でも汚いよw

    こんな感じかなぁ?
    彼氏やご主人はオシャレですか?どんな格好が好きですか?

    +6

    -29

  • 79. 匿名 2015/02/03(火) 17:22:42 

    おしゃれってわけじゃないけど、私は好きです。
    ぽっちゃりした芸人さんにはチェックのシャツをスタイリスさんが用意する率が高いって以前テレビでやっていたんですが、ぽっちゃり体型の彼氏もご多分に漏れずチェックのシャツ率が高いです。
    一応さまぁ~ずみたいな服装目指しているそうです。
    元彼がどこに行くにもだっさださなガチなドクロの絵と英字が書いてあるスウェットとかだったから、一緒に出かけたくなかったわ。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/03(火) 17:23:07 

    アパレル勤務で、雑誌のおしゃれスナップにも載ったことあるし、まぁおしゃれ…。
    一緒に歩いて恥ずかしいとか思ったことはありません。
    でも結婚して、おしゃれすぎるのは困ると気づいた今日この頃。

    +54

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/03(火) 17:23:36 

    こんいうファッションして欲しいなー

    +31

    -44

  • 82. 匿名 2015/02/03(火) 17:23:54 

    主人は服に無頓着。どーでもいいタイプ。シンプルにまとめる様にしています。おしゃれにうるさくなく好きです。

    +14

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/03(火) 17:24:34 

    76 イオンだからじゃない?お洒落する場所でもないし。

    +34

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/03(火) 17:24:42 

    こんな感じになる…
    彼氏やご主人はオシャレですか?どんな格好が好きですか?

    +28

    -3

  • 85. 匿名 2015/02/03(火) 17:25:23 

    好きな服を着たらいいよ

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/03(火) 17:25:48 

    平日はキリッと髪の毛を整え、ビシッとしたスーツを着ててカッコいいのに
    休日はボサボサヘアーでお構いなしだし兎に角ルーズ
    何を着ても構わないけど、もう少し自分に合ったサイズを着てほしい
    いい大人なのダボダボなシルエットばかり


    +9

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/03(火) 17:26:21 


    山男みたいな感じ。

    彼なりにこだわりがあるらしいが、よくわからん。
    好きでもないし嫌いでもない。

    ただ頑張ってオシャレしてる男は見ていてイタイ。

    +8

    -6

  • 88. 匿名 2015/02/03(火) 17:26:51 

    オーシャンズに載ってるようなお洒落パパさんって都会にしかいないと思いませんか?

    +24

    -3

  • 89. 匿名 2015/02/03(火) 17:26:53 

    頭小さくて背が高くすらっとしているからユニクロすらオシャレに見える!

    私がちんちくりんで高いブランド着ても似合わないから複雑〜

    服って人を選ぶんだな〜っとしみじみ

    +22

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/03(火) 17:27:04 

    独身時代からFLAT HEADなんかのアメカジが好きで買い揃えてたみたいです。
    今は高くてほとんど買えない…

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/03(火) 17:28:06 

    69さんの彼氏の服装イイネ
    私もこういう感じが好きです

    +34

    -43

  • 92. 匿名 2015/02/03(火) 17:29:26 

    ダサい・・・、というか無頓着。
    昔、未来少年コナンみたいな格好でコンビニ行こうとしてて「コンビニでもさすがにそれはないよ」と慌てて止めた。
    本人的に、お洒落するの恥ずかしいそうです。

    +10

    -4

  • 93. 匿名 2015/02/03(火) 17:29:44 

    69 91
    どっちも顔デカ

    +6

    -13

  • 94. 匿名 2015/02/03(火) 17:29:54 

    彼がデザイナーさんです
    ほんっっっとに大変です
    サイズ感とかわかってて、確かにオシャレですが
    「ここのブランドはイギリスの〜で〜だから」とか語り出すと止まりません
    車も、欧州の車に拘りがあるみたいで語り出すと延々…

    着こなせていれば、UNIQLOでもいいと思います…男性がオシャレ過ぎると大変

    +45

    -4

  • 95. 匿名 2015/02/03(火) 17:31:13 

    なんか美術家みたいな服装だねw

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/03(火) 17:31:42 

    キレイ目が似合う男性がいいと思うな~

    +73

    -3

  • 97. 匿名 2015/02/03(火) 17:32:46 

    都会と田舎で服装の系統が違う

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/03(火) 17:33:32 

    ずっとナノユニバースやSHIPS、アローズとかそういう系です。
    安くはないけど、でも年に2回くらいしか服買わないからトータルで見るとそんなにお金はかかってません。
    特別オシャレってわけでも、ダサいわけでもないです。

    +29

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/03(火) 17:33:56 

    夫43歳、いわゆるアメカジです。よくBeginという雑誌を読んでます。オシャレさんです♪

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/03(火) 17:34:33 

    ここまで行くとマジで嫌
    無頓着の方が断然いい

    +78

    -4

  • 101. 匿名 2015/02/03(火) 17:35:08 

    スニーカーにこだわりがあるらしくお洒落です。
    ずっと一緒にいると私もスニーカー履いたりカジュアル寄りになってきちゃいました。

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/03(火) 17:35:18 

    ガチャガチャしてないのがいい
    彼氏やご主人はオシャレですか?どんな格好が好きですか?

    +30

    -21

  • 103. 匿名 2015/02/03(火) 17:35:53 

    バーバリーブラックレーベルが大好きな
    旦那は、メインをバーバリーにして
    あとは、ZARAとかユニクロとかお安いもので
    コーディネートしてます。
    私はお洒落はあまり得意じゃないので
    旦那から『靴だけは、高くなくてもいいから綺麗なものを履け!汚れたものや、ヒールが潰れたのは絶対駄目!』と言われます。

    白いスニーカーが好きなのでお手入れ大変です(´`:)





    +43

    -5

  • 104. 匿名 2015/02/03(火) 17:36:22 

    センスが中高生の頃からうちの旦那は変わってないのが残念w

    +36

    -7

  • 105. 匿名 2015/02/03(火) 17:39:40 

    主人がこんな感じです。
    高い服を買うけど、またネットで数万で売ってから新しく買うので妻としてはありがたいです。
    彼氏やご主人はオシャレですか?どんな格好が好きですか?

    +28

    -3

  • 106. 匿名 2015/02/03(火) 17:40:36 

    よく見かける

    +16

    -13

  • 107. 匿名 2015/02/03(火) 17:43:07 

    こうゆうの無理
    彼氏やご主人はオシャレですか?どんな格好が好きですか?

    +82

    -6

  • 108. 匿名 2015/02/03(火) 17:43:56 

    男のストールが流行った時に買いそうになってたから全力で阻止した

    +11

    -3

  • 109. 匿名 2015/02/03(火) 17:44:10 

    おぎやはぎはお洒落らしいね

    +21

    -7

  • 110. 匿名 2015/02/03(火) 17:44:41 

    ケーブルニットのセーター。
    ただしイケメンに限る…ってやつ?
    彼氏やご主人はオシャレですか?どんな格好が好きですか?

    +26

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/03(火) 17:46:55 

    『ニット×シャツ』は清潔感がある

    +89

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/03(火) 17:48:47 

    彼はお腹でてるし、ムチムチしてるけど結構可愛いお洋服着てる!
    ケンコバみたいなかんじ。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/03(火) 17:49:05 

    デパートにまさかのドカジャン
    理由 寒いから。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/03(火) 17:49:24 

    シックな感じが無難

    +25

    -3

  • 115. 匿名 2015/02/03(火) 17:50:09 

    ちょっと違うかもだけど

    ビジネスのスーツや靴に割りとこだわり?があるらしいんですが
    友達が家に来たとき、主人のビジネスシューズがたまたま1足出てて、
    それ見て「とんがってるねー!」って言われた。

    確かに父親よりは尖ってるけど、
    スーツ買うところにおいてある靴もいつもこんな感じだから普通だと思っていたけどこれって一般的に尖ってる部類?

    私の夫は世間で嫌われている
    「尖り靴男」だったのか!Σ(×_×;)!

    彼氏やご主人はオシャレですか?どんな格好が好きですか?

    +22

    -6

  • 116. 匿名 2015/02/03(火) 17:50:48 

    センス悪いから私と一緒じゃないと買い物に行きません。
    私好みのコーディネートをするのですが、身長が169しかないので似合わず…。
    けっきょくシンプルコーデです。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/03(火) 17:51:54 

    男性のモノトーン・ファッション好き

    +30

    -2

  • 118. 匿名 2015/02/03(火) 17:53:16 

    115
    尖りかけてはいるけど、まだ大丈夫。スタンダードな部類じゃないかな。

    +48

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/03(火) 17:55:03 

    オシャレの基準は人それぞれ又吉がオシャレという風潮は個人的に理解できない

    +52

    -5

  • 120. 匿名 2015/02/03(火) 18:00:43 

    彼氏、普段着に無頓着でいつもしまむらやユニクロばかり着てくる。
    東京へ一緒に買い物に行けば、買いもしないくせに20000円のコートが「高い」だの4万の時計が「高い」だの……貧乏人精神にうんざりする!

    +15

    -3

  • 121. 匿名 2015/02/03(火) 18:00:46 

    111さんのは若くて細いイケメン限定だよ。
    チビのガッチリ、もしくはぽっちゃりのおっさんが着るととてつもなくダサくなるから、要注意!

    うちはかなりの童顔なのにパーカー着るから隣に並ぶと姉と弟に見られる…シャツを着てほしい。

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2015/02/03(火) 18:01:48 

    115
    それはトラディッショナルなので大丈夫!
     マズイのはこっち!
    彼氏やご主人はオシャレですか?どんな格好が好きですか?

    +61

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/03(火) 18:02:23 

    +23

    -17

  • 124. 匿名 2015/02/03(火) 18:04:17 

    旦那はカジュアルの日はSWEET YEARS、きちんとした日はトゥモローランド系かな。
    付き合い始めのハタチ頃は裏原系でついてくの大変だったけど、アラフォーで2児の父の今、落ち着いてきて安心してます。部屋着はふるーいエイプとかナンバーナイン・・高かっただけあり優秀な部屋着です。


    +9

    -2

  • 125. 匿名 2015/02/03(火) 18:06:11 

    +9

    -26

  • 126. 匿名 2015/02/03(火) 18:08:42 

    30歳以上の彼氏.旦那におすすめのファッション誌

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/03(火) 18:12:04 

    結婚する前はオシャレだと思ってたんだけど…w

    まあ洋服にコダワリありすぎてお金かけすぎるよりはいいかと思ってる

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/03(火) 18:12:47 

    +41

    -4

  • 129. 匿名 2015/02/03(火) 18:13:47 

    118さん
    122さん
    ありがとうございます!!

    そうなんですね!
    安心しました!!

    来客時に夫の靴を必死に隠していたのを
    心の中で夫に謝りたいと思います!!

    ありがとうございました(*^^*)
    115

    +11

    -1

  • 130. 匿名 2015/02/03(火) 18:16:24 

    汚い不潔なファッションじゃなければなんでもいいや

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/03(火) 18:19:08 

    素朴な疑問なんですが田舎の人はお洒落して行く場所ありますか?
    私は田舎在住なのですがお洒落して行く場所がそもそもありません。

    +9

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/03(火) 18:27:32 

    こんなのとか

    +35

    -1

  • 133. 匿名 2015/02/03(火) 18:27:58 

    オシャレ大好きな旦那です。最近はGO OUTやカジカジをチェック。
    レイヤードスタイルが大好きでイッパイ重ね着してますw

    ン万の服も小遣いを貯めて買ってるので別に良いけど、洗濯に気を使うのが少し面倒。

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/03(火) 18:31:40 

    そんなに派手でなくても十分です

    +27

    -5

  • 135. 匿名 2015/02/03(火) 18:35:03 

    私が凄くダサいのに彼はオシャレです。時々不思議な目で人から見られることもあります。
    普通でいいのに、普通で。

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/03(火) 18:37:05 

    若い子でアメカジ着てる人見かけたことがない

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/03(火) 18:37:49 

    38歳の旦那ですがシャツ系のもの切るときボタン2こ開けるのがすごく嫌です。
    全部留めろとは言わないですがはだけない程度にキレイめに着てほしい。
    せっかく落ち着いた色のシャツとカーディガンを見立ててもシャツ開けすぎて清潔感なくなる…

    +10

    -2

  • 138. 匿名 2015/02/03(火) 18:44:30 

    相葉くんおしゃれ。スタイルがいいからかもしれないけど何でもない服をさらっと着こなしてる
    彼氏やご主人はオシャレですか?どんな格好が好きですか?

    +24

    -24

  • 139. 匿名 2015/02/03(火) 18:45:12 

    決まった店で同じ店員さんにコーディネートしてもらって購入するので、他力本願オシャレです。
    選んでもらった服をまんま着るだけ。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/03(火) 18:48:59 

    アメカジだなぁ。スタイルが悪いので、だらしなく見える。
    でも、まあ、男の服装に全く興味ないので口出しはしないです。
    私がキレイに見えてりゃ良い。

    +9

    -5

  • 141. 匿名 2015/02/03(火) 18:51:06 

    うちの主人は、ジーンズにチェックのシャツばっかり着てる。
    チェックのシャツは百貨店ブランドで高いの買ってるけど、
    正直イズミヤとかで売ってるのと違いが分からない。
    どれを着ても理系の大学生みたい。なんでそんなにチェックが好きなんだろう。

    +17

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/03(火) 18:52:31 

    140
    私がキレイに見えてりゃ良い。

    見えてないという事実wwwwwwwww

    +7

    -3

  • 143. 匿名 2015/02/03(火) 19:09:40 

    Tシャツにデニムが好き。
    ユニクロやGUも着てますが最近はオールドネイビーが気に入ってるらしくよく着てます。
    靴とか時計とか小物をちゃんとすればオシャレな感じにはなると思う。

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2015/02/03(火) 19:12:46 

    付き合って半年になりますが、
    デートのときに着てくるコーデが2パターンしかない。
    冬は、秋に着てた服にアウター着てくるだけ。
    センスが悪いわけじゃないけど、もうちょっと頑張ってくれ!って思う。

    +6

    -3

  • 145. 匿名 2015/02/03(火) 19:15:52 

    頭のてっぺんからつま先までぜーんぶ私が選んでいるので、ものすっごくオシャレです♪

    +5

    -7

  • 146. 匿名 2015/02/03(火) 19:19:19 

    結婚前はオシャレでかっこ良かった!
    今は子供のお世話もあるから出掛ける時もデニムにシャツとかTシャツとかラフな格好ばかり。
    でも、スタイルも良いので中々様になってると思う、私は!笑
    今のままで十分だけど、私たちの物ばかりじゃなく自分の物も買ってほしい!
    じゃないと悪くて好きに買えない…

    +5

    -4

  • 147. 匿名 2015/02/03(火) 19:21:44 

    個人的にダウンベスト?が苦手。
    寒いの?暑いの?どっちなの?って。
    オシャレなのかもしれないけど、釣りに行くおっさんにしか見えない。

    暑いならロンT一枚、寒いならカーディガン羽織ってる方が数倍かっこいいのに…。

    +2

    -14

  • 148. 匿名 2015/02/03(火) 19:24:58 

    お洒落じゃないかな。

    常に黒かグレーのトップス×デニム。
    冬はそれにダウン。

    それはいいんだけど、ドンキで服買うのはやめてほしい。ウールなんかスチールたわしみたいな肌ざわりで頬ずりした時に肌が切れたかと思った(笑)

    +10

    -2

  • 149. 匿名 2015/02/03(火) 19:33:15 

    バーバリーブラックレーベルが好きとかネタですか?ww
    あんなのバーバリーじゃないから!笑
    イギリス人の友達もビックリするくらいダサいって言ってたよ〜
    まあ日本の会社が作った服にライセンスで名前借りてるだけだしね
    本物は糸から違うから

    +4

    -18

  • 150. 匿名 2015/02/03(火) 19:33:56 

    ニコルの服が好きなようです。
    店員か?ってくらい。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/03(火) 19:36:47 

    おしゃれ!
    アメカジっぽい?
    古着屋にいそうな感じ。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2015/02/03(火) 19:43:31 

    ブランド知ってるからおしゃれってのはないと思うよ。

    何を選んで組み合わせるかだと思う。

    +8

    -2

  • 153. 匿名 2015/02/03(火) 19:47:38 

    めっちゃおしゃれーーー
    彼氏だけど

    しかも安くていいものがあったら安かったーって見せてくるから経済的!
    すき!笑

    +7

    -10

  • 154. 匿名 2015/02/03(火) 19:48:07 

    お洒落させてもガルちゃん民のレベルが低いから
    服込みでお似合いだよ

    +5

    -10

  • 155. 匿名 2015/02/03(火) 19:48:41 

    彼氏はセレクトショップで買った高価な服も着るし、ファストファッションも着るし、アウターはパタゴニアとかが多い。
    自分が好きなデザインのものを好んで着てるようだけど、何故かお洒落に見える。
    たまに「この服いいなー」って思ってタグ見るとForever 21とかH&Mだったりする。
    要はセンスの問題かな〜。あと本人のオーラも大事だと思います!

    +17

    -1

  • 156. 匿名 2015/02/03(火) 20:03:07 

    138 こんなトピまで布教活動、アラシックス ウゼ~

    +2

    -7

  • 157. 匿名 2015/02/03(火) 20:06:53 

    男の人って持ってる服の枚数すくないですよね!

    彼はそのシーズンに気に入って買った服をひたすら着ている。

    いつ見ても同じ 笑

    +12

    -2

  • 158. 匿名 2015/02/03(火) 20:14:54 

    私の彼もダサいです(;^ω^)。もともとガッチリというかズングリムックリの体型で、付き合った当初から、私の好きなチノパンにカーディガンみたいなシュッとした人に似合うコーデは望めないかな?と思っていたら予想どおりで...。この前は学生のときから着ているセーター。本人は、物持ちいいでしょー。と自慢気。昨日は10ねんぶりに引っ張りだした学生時代からあいようしているロングダッフルコート。最近はもう諦めてます。

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2015/02/03(火) 20:20:07 

    ラフでカジュアルでおしゃれさん!
    安いものも高いものと上手く組み合わせて着こなしてる!
    と思ってたけど、結婚してみると家ではほぼパジャマ。
    帰ってきたらすぐパジャマ。夏はパンツ。別にいいんですけどね。

    +9

    -0

  • 160. よ 2015/02/03(火) 20:36:54 

    旦那オシャレですが、体型と顔が残念なため際立ちません(T . T)
    スニーカーもジャケットも、私より多く持っている。毎日、違うジャケットに違う靴で仕事に行くけど仕事中は制服に着替えるので完全に自己満足(ー ー;)

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2015/02/03(火) 20:43:28 

    でも皆は自分の顔を気にした方がいいよね
    彼氏やご主人はオシャレですか?どんな格好が好きですか?

    +5

    -14

  • 162. 匿名 2015/02/03(火) 20:43:52 

    主人は全身ユニクロ。しかも黒色ばかり選ぶ。
    オシャレな服買っても着てくれない。
    ユニクロが一番落ち着くようです。

    +9

    -3

  • 163. 匿名 2015/02/03(火) 20:45:26 

    旦那さんはオシャレが大好きすぎて副業として去年アパレルブランドを立ち上げた(;_;)
    私より数倍服を持ってる。。笑
    私は家ではだらしないし外でも無難でいつも似たような格好しかしないから隣歩いてると申し訳なくなる(。-_-。)
    今年こそ旦那を見習おう!!!

    +12

    -3

  • 164. 匿名 2015/02/03(火) 20:46:10 

    主人はハワイ出身アメリカ人です。
    そのせいか、夏はハーフパンツにTシャツ、
    冬はスウェットにジーンズ、
    靴下は通年白いやつです。

    ま、仕事はスーツ着て行くから、家でどんな格好してようが
    いいか、って感じです。

    独身の頃は本当にセンスなくって、Yシャツもダボダボとか
    とにかくサイズ感が全く合ってなかったので、
    結婚してからちゃんと採寸して自分のサイズを知るところから
    教育しました。

    安い服でも、サイズが合っていれば綺麗に着こなせますよね。
    体型が標準なので、とりあえず何を着てもそれなり、です。

    +11

    -2

  • 165. 匿名 2015/02/03(火) 20:51:20 

    中にはこんな既婚者もいるみたいです。。
    インポートばかりでお金かけ過ぎ。
    新米パパのインポートファッション中毒日記 その3 ファッション画像掲示板 明和水産
    新米パパのインポートファッション中毒日記 その3 ファッション画像掲示板 明和水産bbs34.meiwasuisan.com

    新米パパのインポートファッション中毒日記 その3 ファッション画像掲示板 明和水産ファッション掲示板 明和水産TOP |ファッション掲示板に戻る |投稿の削除 |全部1-最新50 |ログイン |このページへの訪問者数→2368新米パパのインポートファッション中毒日記 ...


    彼氏やご主人はオシャレですか?どんな格好が好きですか?

    +2

    -13

  • 166. 匿名 2015/02/03(火) 21:00:31 

    すごくおしゃれです!仕事も美容系のおしゃれしなきゃいけない職種なので、部屋が服だらけ。服が大好きなので私の服も選んでくれるし、買いに連れ出してくれるから助かります。私がダサめなのですが勉強になります。子供のコーデも任せてます(*^^*)

    +9

    -0

  • 167. 匿名 2015/02/03(火) 21:01:39 

    こういうシンプルな感じが好きです。
    お洒落なわけでもなく、ダサいわけでもなく。
    彼氏やご主人はオシャレですか?どんな格好が好きですか?

    +38

    -3

  • 168. 匿名 2015/02/03(火) 21:23:19 

    旦那165㎝しかなくて、短足小デブちゃんなので
    なに着ても似合わない…

    +6

    -5

  • 169. 匿名 2015/02/03(火) 21:30:45 

    頭のてっぺんからつま先までぜーんぶ私が選んでいるので、ものすっごくオシャレです♪

    +4

    -8

  • 170. 匿名 2015/02/03(火) 21:33:45 

    うちの旦那ださいよー。
    昔はおしゃれに気を付けてたのに(´・_・`)

    たまに変なデザインの服を好んで着たがるー。
    でも、可哀想でダサいって言えないまま

    ダサいことを報告するべきか悩む

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2015/02/03(火) 21:34:47 

    主人は元々オシャレに興味がないので、服も髪型も靴も無頓着でダサかったです。
    なので結婚後は今までの服を全部処分(笑)
    服は111みたいにシャツ+ニットカーディガンなどのシンプルで上品な感じに、メガネのフレームも変えて髪も美容師さんに切ってもらうように。ちょっと無難だけどおしゃれさんになりました!
    服は1つのブランドに決めて統一感もあるので、放っておいても間違いがなくて楽チンです。
    ポリシーが全くない分、文句も言わずに着てくれるのでありがたいです。

    +9

    -2

  • 172. 匿名 2015/02/03(火) 21:35:11 




    洗濯物は黒黒黒!!全身黒を着ています。

    多分こんな感じの格好が多いかな……
    モテファッションかと言われると肯定できませんが
    個人的に好きです。

    メンズが好きで彼が買っているブランドと同じものを
    買うこともあり、私も黒ばかり着ているので
    お揃いだねと言われる始末……(笑)
    彼氏やご主人はオシャレですか?どんな格好が好きですか?

    +5

    -20

  • 173. 匿名 2015/02/03(火) 21:38:28 

    ファッションに興味がなくシンプルな格好ばかりです。
    夏は写真のような無地のTシャツにデニムばかりです。

    冬も基本同じで、半袖が長袖になり上にカジュアル目の
    黒がダークグレーのジャケット。
    暑がりなので冬でもセーターはほぼ着ないです。
    重ね着はお洒落なのにな。

    洋服にお金をかけないので家計は助かっています。
    特にお洒落でなくても清潔感があれば十分です。
    彼氏やご主人はオシャレですか?どんな格好が好きですか?

    +21

    -2

  • 174. 匿名 2015/02/03(火) 21:50:31 

    初デートでUNIQLOで昔買ったというオレンジ色の変なダウン着て現れた時は驚愕した
    後で突っ込んだら「魚肉ソーセージのフィルムに似てるから買ったんだ!」と訳の分らない言い訳してきた
    根暗のせいか枯れた草とか風景に紛れて消えそうな変な色の服ばっかり集めてアースカラーと言い張る

    スーツ姿が1番格好良いです


    +22

    -1

  • 175. 匿名 2015/02/03(火) 21:59:43 

    全くおしゃれじゃない(。>д<)
    それに、それを合わせるか…。って感じだし、一度気に入った服はそのコーディネート続ける…
    出掛ける時の服は、ほとんど私が準備(((・・;)
    普段は作業服だから。。

    +3

    -2

  • 176. 匿名 2015/02/03(火) 22:25:14 

    ダサイとプラス
    少々おしゃれだとマイナス

    …なんなの?

    +7

    -7

  • 177. 匿名 2015/02/03(火) 23:14:32 

    ウチもダサいです。
    スタイルはいいので、ユナイテッドアローズを着せてるんですが、ちっともおしゃれな雰囲気にならない。
    どうしたもんかなー( ノД`)

    +3

    -1

  • 178. 匿名 2015/02/03(火) 23:17:34 

    ハゲデブメガネのアラフォー旦那ですが
    帽子でハゲを着痩せでデブを上手くごまかしてます。

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2015/02/03(火) 23:19:20 

    付き合いたての頃はライトオンでよく買っていました。
    買い物も一緒に行くようになって、行く店もメンズ専門のお店からレディースもメンズも取り扱うお店が増えていき、今はグローバルワークのシンプルな感じで落ち着いています。

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2015/02/03(火) 23:21:07 

    付き合う人はおしゃれな人が好きだったけど結婚する相手は少しオシャレに無頓着くらいがいい!!お金かかるし!!
    トピずれだけど和柄?みたいな含む着てる人がマジで無理です(´・_・`) 全身あのメーカー?の人とか絶対いや!

    +19

    -2

  • 181. 匿名 2015/02/03(火) 23:31:30 

    うちの旦那は背が高く、肩幅が広く、胸板が厚いのでLLサイズ~がないとピチピチできついらしい。
    LLくらいで気に入ってもきつかったり、ストレッチが効かなかったりトップスを選ぶのが、本当に大変らしい。
    旦那曰く、着心地が一番らしく、見た感じは本当にシンプルなデザインが多いように思います。

    +6

    -2

  • 182. 匿名 2015/02/03(火) 23:42:17 

    149ってトピずれじゃない?
    だから何?って感じ(-.-)Zzz・・・・

    +3

    -0

  • 183. ちょろ 2015/02/03(火) 23:58:48 



    彼オシャレです

    こんなにもカラースキニーが
    似合う人いるとわ…

    ジャージやスウェットが似合わないです。

    スタイルもよくて 骨格?が
    日本人ばなれしててモデルみたい。

    ストールとかする男は嫌いですが
    彼のようなシンプルオシャレ好き♡

    私も、もっとオシャレにならなきゃ(;・ω・)

    +4

    -6

  • 184. 匿名 2015/02/03(火) 23:59:03 

    おしゃれでいて欲しい…!
    と思いますが現実は 全身UNIQLOです(^_^;)

    ケンコバみたいに自分の似合う格好わかってるおしゃれさんって理想です

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2015/02/04(水) 00:01:58 

    旦那と弟がファッションの話題で意気投合して以来、2人で買い物に行ってる。先日私も着いていったが、話題についていけず、かやの外。2人ともお洒落じゃない人を見下してる。

    +4

    -3

  • 186. 匿名 2015/02/04(水) 00:04:57 

    シンプルかなぁ。でも、ださくはないですが、身長がひくいので、かっこいいってかんじではないですね( ; ゜Д゜)しかも、サイズがない。Sかxs。。なんか、可愛いですww

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2015/02/04(水) 00:14:26 

    トピ画のファッションだっせぇ…ムリ
    90年代⁈


    +4

    -3

  • 188. 匿名 2015/02/04(水) 00:36:33 

    私の旦那も
    付き合ってた頃は激ダサでした。
    初めて二人で会う約束してた日なんて、
    「お父さん?!」みたいな格好で来たし…。
    本当一緒に歩くのが苦痛だった(笑)

    結婚したいまは
    一生来てほしくない服を全部捨てて、
    私が買ってきてます!
    コムサ、グローバルワーク、イッカ、GU(いいのがあれば)、アメリカンイーグルが多いかな〜?

    +5

    -2

  • 189. 匿名 2015/02/04(水) 00:50:50 

    うちは、まぁまぁかなと思ってます。

    結婚前はギャルソンやアンダーカバーなどを着ていましたが、家族も増え経済的に無理になったので、今やユニクロやグローバルワークなどショピングモールに入ってる手頃な所で落ち着いてます。

    昔の服と最近の服を上手く組み合わせて、あとは靴や帽子、オシャレ眼鏡でなんとなくオシャレさん風に仕上げています。

    +6

    -2

  • 190. 匿名 2015/02/04(水) 00:55:04 

    うちも酷い。いい歳なんだけど、若い時のスーツとかへんなワイシャツとか、長袖のポロシャツとか、本当じいちゃん。

    改良したいけど、上から下までトータルで買わないと、昔の服と絶対あわないし、困る。

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2015/02/04(水) 01:15:37 

    体型がゴツイので着られるものが限られる。デニムかチノパンにチェックのシャツが鉄板。チェック着とけば間違いないと思ってる(笑)
    私はニットカーデとか着させたいけど腕回りと腹回りの太さがより強調されて無理でした(/_;)
    スタイルのいい旦那さんや彼氏さんがうらやましい…

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2015/02/04(水) 01:20:06 

    男のつんつるてんなナシでしょー。

    +1

    -3

  • 193. 匿名 2015/02/04(水) 01:55:49 

    筋肉があって、なかなかその辺の服を着られない旦那は、タンクトップにカーゴ、ブーツという、スタイルです。
    (冬はこれにパーカー着るだけ。)
    パンツをリメイクしてなんとか持ち上げてます(笑)

    よく、「エクスペンダブルス」に出ていそうだと言われます…

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2015/02/04(水) 02:29:12 

    もともとお洒落だったから服はたくさん持っていたので結婚してから高めの服は本当に気に入ったものだけを買うようになり、普段はUNIQLOとかGUですませてくれています。スタイルが良いからそれでもダサくならないから羨ましい・・

    +4

    -3

  • 195. 匿名 2015/02/04(水) 02:55:10 

    私の彼もほとんどユニクロ。
    それは良しとして去年10kg以上痩せたのに、金がないって理由で太ってた頃の服そのまま着てる。アウターなんか元々丈が長くて合わなかったのに、さらにブカブカになっちゃって目も当てられない。中国人みたいな服装で一緒に外歩きたくない。このトピ奴に見せたいわ(笑)

    +4

    -3

  • 196. 匿名 2015/02/04(水) 03:42:51 

    靴も服もサイズがないから・・・
    GAPのXLでも袖が短い
    大きめの人はどこで買えばいいんだろう

    +2

    -2

  • 197. 匿名 2015/02/04(水) 04:59:40 

    背高くてスタイルも良いのでおしゃれとよく言われていますが
    実質私も本人も認める守りのファッションです(´-ω-`)
    キレイめをいつも着ているのですが、
    この時期は基本色やデザインが少し違うシャツとニットに細身のジーンズのローテーション…笑
    似合うからいいんですけどね

    +1

    -3

  • 198. 匿名 2015/02/04(水) 05:11:37 

    私はkjとか長瀬智也みたいな服装が好きだな〜

    雑誌で言うとwarp

    +2

    -4

  • 199. 匿名 2015/02/04(水) 07:49:20 

    お洒落する人にうんざり。ださいほうがいい。
    微妙な違いの同じような物ばっか買って、金使い過ぎの物が多過ぎ。将来の事より自分の服。終わってる。
    お洒落は金があって将来を考える余裕がある人、安物でもそれなりに見せられるセンスとスタイルの持ち主、ならいい。

    +5

    -5

  • 200. 匿名 2015/02/04(水) 08:53:22 

    彼氏がダサいです…2パターンくらいのコーディネートしか見たことありません(T^T)
    もうちょっと勉強してほしいです…( ´~`)
    芸能人と比べるの悪いな〜なんて思うんですけどこんなの理想です。。
    彼氏やご主人はオシャレですか?どんな格好が好きですか?

    +1

    -13

  • 201. 匿名 2015/02/04(水) 10:05:26 

    A.P.C着てます

    でもそこで働いているお兄さんが
    着なくなったのが殆ど

    プラモ大好きな
    旦那は全くオシャレに興味ありません
    オシャレ服に着られてる感あります

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2015/02/04(水) 10:15:33 

    彼氏はオシャレに無頓着です。なぜかワッペンだらけのシャツ着てます。そして持っている服も少ない為同じのばかり着ています。
    お金がないのもあるかもしれませんが…
    ユニクロとかでもいいのでもう少しファッションに、気を使ってほしいです(;_;)

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2015/02/04(水) 11:17:44 

    16さん
    ザリガニ捕りのような格好がどんなか気になりますw
    そしてなぜザリガニなのか。
    ジワジワ来るw

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2015/02/04(水) 11:38:43 

    カジュアルで体型にあった服を着ている人。
    普通の恰好が一番いいです。

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2015/02/04(水) 12:01:35 

    頭のてっぺんからつま先までぜーんぶ私が選んでいるので、ものすっごくオシャレです♪

    +1

    -4

  • 206. 匿名 2015/02/04(水) 12:13:16 

    旦那はオシャレです。
    服もビームスやシップス、スーツのワイシャツもオシャレなものを好みます。
    それにひきかえ私は…ユニクロばっかり。
    付き合ってた頃はもう少しマシだったんですけどねf^_^;

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2015/02/04(水) 12:19:53 

    ここまで見て思った事。

    結局は顔と体型が決め手。

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2015/02/04(水) 12:23:15 

    あと「これが理想です」って写真がダサいか微妙。。

    +5

    -2

  • 209. 匿名 2015/02/04(水) 12:31:40 

    私の彼氏は、ユニクロかアメリカ屋とかバラバラ。
    パーカーやシャツ、セーター、カーディガンが多い。

    ただ身長デカイから、LL以上しか着れない。


    +2

    -0

  • 210. 匿名 2015/02/04(水) 12:35:49 

    ルシアンペラフィネ
    着てます

    +2

    -2

  • 211. 匿名 2015/02/04(水) 12:40:36 

    服もカバンとかもブランド物で固めてます。
    安物は好まないらしい(いいものを長く使いたいと)
    おしゃれだけど、たまに靴の組み合わせが変な時があるから足元もしっかりしてほしい(笑)

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2015/02/04(水) 12:40:44 

    ユナイテッドアローズとかビームスとか。
    襟つきシャツとデニムとかチノパン。
    襟つきシャツじゃないと落ちつかないらしい。
    いっつも同じ格好してる。
    至って普通。
    夫の兄がファッションにこだわっているというけどセンスの良い服を見たことがない。
    よっぽど私にはいつも同じ夫の服装の方がセンス良く見えるわ。

    +1

    -1

  • 213. 匿名 2015/02/04(水) 13:28:37 

    おしゃれさんです!
    サファリとかアメカジが好きみたいです。
    でも結婚してから
    男物は高いし、
    しま○らとかユ○クロとかで妥協するなら
    要らない
    と服買ってません。
    なので申し訳なくて私も服買ってません。

    +1

    -3

  • 214. 匿名 2015/02/04(水) 13:48:45 

    彼氏 けっこうおしゃれさんカモ…
    40代だけど、おっさん体系じゃないし
    スラッとしてて、靴とかにこだわりありますね

    でも、ブランドとかじゃなくて、安い服をいかに、そうじゃなく着こなすかみたいなかんじです、私の方太ってるから、一緒に歩く時、ちょっと、恥ずかしいです でも、家にいるときは、ジャージとかですよ(笑)
    ほどよいかんじです(๑′ᴗ‵๑)

    +3

    -5

  • 215. 匿名 2015/02/04(水) 14:08:10 

    シンプルだけど生地のいいものを着てる。アパレルとか美容師さん系じゃなくて地味だけどオシャレな感じ。
    高いブランドの服もセールで買ったり、ユニクロとかH&Mもうまく活用してるので偉いな~と感心する。
    背が高くてスタイルもいいからすごく様になってる。彼女としては嬉しい。

    ・・が、私の服装にもかなりうるさい。というか好みが合わない。
    自分はちょっと変わったデザインのものが好きなんだけど、お好みではないよう。
    前に「服装ちょっとなんとかして」と言われたときはちょっとイラッとした。
    (一般的には割とオシャレさんだと言われるし、別に恥ずかしいもんはきてない)
    そして買い物行くと相手の試着で待ってる時間が長い。笑

    一長一短ですかね~ 

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2015/02/04(水) 14:14:12 

    ほんと、、ユニクロで十分!
    写真ユニクロだけど、なぜこのコーディネートが出来ないのか謎です・・・
    彼氏やご主人はオシャレですか?どんな格好が好きですか?

    +12

    -1

  • 217. 匿名 2015/02/04(水) 14:24:10 

    わりとおしゃれです。
    ポールスミスとか、コムサでよく買い物するって言ってました(´ω`)

    +1

    -5

  • 218. 匿名 2015/02/04(水) 14:42:43 

    うちの旦那もTシャツ、ジーパンでおしゃれに興味ないけど
    スニーカーだけは拘ってる。
    ニューバラ、NIKE、アディダス、プーマ、モーブス、DCシューズ、一万円台のスニーカーをいろいろ持ってる

    こういうの
    彼氏やご主人はオシャレですか?どんな格好が好きですか?

    +2

    -7

  • 219. 匿名 2015/02/04(水) 14:52:55 

    田舎者のダサい私からすると
    おしゃれすぎるのもなんかダサい

    +2

    -3

  • 220. 匿名 2015/02/04(水) 14:53:58 

    体系が大事だと。

    旦那はお腹が出ててきたから横から見たらヤバイ…

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2015/02/04(水) 15:28:46 

    私がボーダーのセーターばかり着るから、流行ってるのかと勘違いして
    兄が同じようなの着始めたんだけど、ださいとか以前に壊滅的に似合ってなかった。
    流行とか、ダサイ・オシャレに関わらず
    自分に似合うものを着るのが大事だなって思った。

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2015/02/04(水) 16:00:49 

    シャツにVネックのセーターにパンツにジャケット…どう見ても学校の先生スタイル 笑

    シャツ変えセーター変えってしてて、最近のマイブームみたいだけど、私の好みとは違う(-_-)

    +0

    -1

  • 223. 匿名 2015/02/04(水) 16:13:53 

    家の旦那は大量生産の服は着ません。お金かかってしょーがない、昔は可愛かったのに今じゃただのメタボオッサンだし。Tシャツなんかどんなのでもいいじゃん。無地のTシャツなのにインディーズブランドとかふざけんな!って思います。

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2015/02/04(水) 16:51:30 

    ディオールとかサンローランとか、そんなのばっかり着ています。
    服に金かけて馬鹿みたいと思います。

    +3

    -1

  • 225. 匿名 2015/02/04(水) 16:59:43 

    うちの旦那は何着たらいいか分からないみたいだし、私も何を着せたらいいのか分からなくて持ってる服が凄く少ない。いざちょっとお洒落なとこにお出掛けとかなると困り、だったら行かないという選択になりがちです。でも、行かなくても済むからあまり気にしてない。

    友達夫婦のご主人がお洒落な人で、凄いなぁと思っていたけど、自分の稼いだ給料ほぼ服に使ってたらしく離婚してた。そういうのは困るね…

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2015/02/04(水) 17:17:46 

    オシャレすぎる男は我が強いから、無頓着くらいでちょうどいい
    アパレルの本社勤務とか売れっ子美容師とかウザさ半端ない

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2015/02/05(木) 14:58:53 

    龍やら鯉とかのプリントされた服
    自分でかっこいいと思ってる。


    一緒に歩くのが恥ずかしいから、距離置いてます。

    UNIQLOでもいいから、シンプルなの希望。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2015/02/06(金) 03:13:02 

    美容師だからオシャレ★

    +0

    -1

  • 229. 匿名 2015/02/21(土) 11:46:32 

    しまむら…
    しかも洋服に興味がなさ過ぎて自分じゃほとんど買わないで、何年もぼろぼろの服を着まわし続けてる…

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2015/02/21(土) 14:57:53 

    学校終わりに家に来ると制服。

    休日に家に来るとジャージかパーカー。

    遠くに遊びに行くとパーカーにジーパン、ハイカット。彼のパーカー姿がスキ笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード