ガールズちゃんねる

オーラのある人って

152コメント2015/02/05(木) 22:15

  • 1. 匿名 2015/02/03(火) 16:37:02 

    よく仲良くなった人から褒めの流れで「オーラがすごい」と言われます
    オーラってそもそも何だろう…と思いつつ
    でもこれって注意すべきことなのかな?とちょっと悩んでいます
    実は気を遣わせてるんじゃないか、とか
    一緒にいて気づまりしてるんじゃないか、とか

    芸能人だとよく「オーラがある」と言われていますが
    オーラのある人ってどういうイメージがありますか?

    +22

    -83

  • 2. 匿名 2015/02/03(火) 16:38:10 

    オーラのある人って

    +41

    -37

  • 3. 匿名 2015/02/03(火) 16:38:25 

    何かを放ってるよね

    +102

    -1

  • 4. 匿名 2015/02/03(火) 16:38:27 

    スタイルの良さ
    自信に満ち溢れた振る舞い

    +208

    -4

  • 5. 匿名 2015/02/03(火) 16:38:32 

    堂々としてて小金持ちな感じ雰囲気が素敵

    +106

    -4

  • 6. 匿名 2015/02/03(火) 16:38:40 

    人と違う何かを持ってる人

    +127

    -0

  • 7. 匿名 2015/02/03(火) 16:38:49 

    生まれ持ったもんなんじゃない?

    +131

    -1

  • 8. 匿名 2015/02/03(火) 16:38:50 

    惹きつけるものあるんだと思う

    +177

    -1

  • 9. 匿名 2015/02/03(火) 16:39:03 

    そもそも何を注意するの?

    +38

    -1

  • 10. 匿名 2015/02/03(火) 16:39:03 

    愛ちゃんはオーラ凄かったです
    オーラのある人って

    +117

    -15

  • 11. 匿名 2015/02/03(火) 16:39:11 

    この人もすごいオーラ笑
    オーラのある人って

    +263

    -13

  • 12. 匿名 2015/02/03(火) 16:39:24 

    威圧感のある人も悪い意味でオーラあるよね
    怖くて近づけない感じ

    +149

    -4

  • 13. 匿名 2015/02/03(火) 16:39:29 

    オーラ=華
    だと思う。
    褒められてると素直に受け止めといていいんじゃないかな。

    +184

    -5

  • 14. 匿名 2015/02/03(火) 16:39:46 

    怖いオーラ
    暗いオーラ
    話しかけるなオーラ
    しか思い浮かばない

    +73

    -10

  • 15. 匿名 2015/02/03(火) 16:39:50 

    凛としている。

    +65

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/03(火) 16:39:55 

    ただ立ってるだけでも品の良さが漂っている

    +131

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/03(火) 16:40:01 

    まあ一番分かりやすいのは容姿ですよね。
    肌が綺麗な美人は「ハッとするような美人」なんてたとえますが、
    それにセンスのいいファッションなどが重なれば「似非オーラの出来があり」です。

    しかしそれも或る意味でオーラではあると思いますよ。

    +77

    -1

  • 18. 匿名 2015/02/03(火) 16:40:08 

    どんなオーラ?
    あとどういう時のオーラ?
    それによって全然違うと思うけど…
    オーラというのは本人が持ってる場合とこっちが勝手に見てる場合の二種類があると思うし。
    ハードルが高いと敷居が高いの違い

    +10

    -3

  • 19. 匿名 2015/02/03(火) 16:40:22 

    お互いに念能力者なんでしょ

    +32

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/03(火) 16:40:51 

    10

    激しく同意!本人に会うまで、この人の美しさが全く理解できなかったけど、会ったら凄かった!

    +13

    -3

  • 21. 匿名 2015/02/03(火) 16:41:01 

    オーラ=見ずにはいられない人

    と解釈しています


    +91

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/03(火) 16:41:12 

    存在感じゃないかなぁ?

    +83

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/03(火) 16:41:52 

    生活感が感じられない、又は想像出来ない

    +16

    -5

  • 24. 匿名 2015/02/03(火) 16:42:07 

    悔しいけど、認めたくないけど、神田うのに会った時凄いと思った。

    +33

    -5

  • 25. 匿名 2015/02/03(火) 16:42:11 

    この人の場合は目力がある

    +74

    -14

  • 26. 匿名 2015/02/03(火) 16:42:13 

    オーラのある人って

    +24

    -81

  • 27. 匿名 2015/02/03(火) 16:42:45 

    日本語ができない人が言う

    +4

    -22

  • 28. 匿名 2015/02/03(火) 16:43:36 

    躁状態の人って妙に輝いて見える。

    +7

    -19

  • 29. 匿名 2015/02/03(火) 16:43:52 

    オーラがある!と同時に美人だねとか言われなかった?
    それで普通に褒め言葉と受け取ってるけど。

    +41

    -5

  • 30. 匿名 2015/02/03(火) 16:43:55 

    1みたいに人に相談するふりして、自分のことを自慢する人を滑稽に思う。

    他の例
    私は人からよく胸が大きいといわれて悩んでます。
    他人からみたらただの自慢でしかない!

    +117

    -37

  • 31. 匿名 2015/02/03(火) 16:44:15 

    1さん、見事な謙遜風自慢!

    +162

    -15

  • 32. 匿名 2015/02/03(火) 16:45:25 

    オーラとはズレてしまうかもしれませんが。
    以前、ロケ中だった島崎和歌子さんをお見かけしました。すんごい綺麗。
    美人。色も白く肌もツルツル!とても気さくな感じで、声を掛けられては、
    必ずお辞儀をしていました。本当に美人!!
    TVでおばさん、おっさん、何ならデブネタ。みたいな扱いを
    受けていましたが、あれでそんな扱いを受けていたのなら私は人間じゃない!!
    オーラのある人って

    +136

    -6

  • 33. 匿名 2015/02/03(火) 16:45:36 

    思わず見てしまう
    思わず興味を持ってしまう
    よくも悪くも周りに溶け込んでない人

    +64

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/03(火) 16:45:37 

    やばい
    オーラのある人って

    +11

    -29

  • 35. 匿名 2015/02/03(火) 16:45:55 

    リバーフェニックスは子役の時からなんか魅力あった。
    だから23歳で亡くなったのは本当に勿体ない人だった。

    +98

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/03(火) 16:46:05 

    松たかこ→華がある

    May.j→華がない

    +19

    -31

  • 37. 匿名 2015/02/03(火) 16:46:42 

    素直に褒め言葉として受け取って良いと思うよ。

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/03(火) 16:46:43 

    小松菜奈
    オーラのある人って

    +24

    -50

  • 39. 匿名 2015/02/03(火) 16:46:53 

    仲間由紀恵さん!!!!!

    +19

    -13

  • 40. 匿名 2015/02/03(火) 16:46:57 

    仲間さんの美しさ

    +115

    -14

  • 41. 匿名 2015/02/03(火) 16:47:40 

    やっぱり容姿が1番だと思います

    +39

    -3

  • 42. 匿名 2015/02/03(火) 16:47:45 

    30
    胸が大きいのは悩みだよ〜!

    +35

    -17

  • 43. 匿名 2015/02/03(火) 16:47:48 

    ぱっと見でなら髪の毛がキレイとか、スタイル抜群だからだと思う。いい意味で周りと比べて異質。

    +27

    -4

  • 44. 匿名 2015/02/03(火) 16:48:46 

    自分の周りのオーラがあるなぁ・・と思う人の特徴だと
    自分というものが確立してるというか自分の軸を持ってる人だったり、顔ももちろん美人なんだけど、
    自分が似合う洋服を知ってるというか自分を知ってるからこそ自分をちゃんと出せてるっていう感じを受けます
    「オーラがある」って褒め言葉だと思いますよ~

    +72

    -5

  • 45. 匿名 2015/02/03(火) 16:49:01 

    私の友達、ハッキリ言っておデブ(100キロくらいありそう)です。
    でもいつもメイク、ファッションばっちり。アタマの回転が速くて話がおもしろいです。
    その友達が来ると場が華やかになる、そして人が集まって来る。独特のオーラがあります。

    +105

    -6

  • 46. 匿名 2015/02/03(火) 16:49:01 

    ライブ中のお二人
    プライベートは逆に分からないくらい普通らしいので、ますます親近感♡
    オーラのある人って

    +39

    -15

  • 47. 匿名 2015/02/03(火) 16:49:03 

    オーラのある人って

    +43

    -11

  • 48. 匿名 2015/02/03(火) 16:49:05 

    えっと…トピ画にツッコミ入れといた方がいい?

    なんで温水やねん!

    +55

    -4

  • 49. 匿名 2015/02/03(火) 16:49:22 

    主は本当は悩んでないでしょ?

    私はオーラあるねって言われたら嬉しいもん

    +74

    -6

  • 50. 匿名 2015/02/03(火) 16:50:39 

    北島三郎さんに会った時に凄いオーラだと思った。身長はわりと低めなのに、周りにいるスタッフよりひときわ輝いていた。

    +25

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/03(火) 16:51:18 

    ファーストクラスの撮影で渋谷にいました。
    ものすごいオーラでしたよ。
    歳をとったらこんな感じ憧れる
    オーラのある人って

    +39

    -8

  • 52. 匿名 2015/02/03(火) 16:52:43 

    主さんのオーラの解釈が威圧感っぽい感じなんじゃない?
    普通オーラはプラスの意味だと思うから褒め言葉として受け取っとけばいいのでは^ ^?

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/03(火) 16:54:41 

    レディーガガとか?
    いい意味で人のモノを自分のモノにできてるよね(笑)

    +33

    -5

  • 54. 匿名 2015/02/03(火) 16:54:57 

    オーラがあるって言葉は褒め言葉。


    負のオーラ、威圧感、雲の上の存在、近寄り難い
    っていうのはいい意味っぽくないけど。

    +20

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/03(火) 16:55:15 

    主さん、それは自慢ですか?(´⊙౪⊙)

    +26

    -7

  • 56. 匿名 2015/02/03(火) 16:56:11 

    この人を街で見かけたことがありますが凄くオーラがありました
    (褒めてません)

    美人だからとかスタイルがいいからとかではなくて
    見てはいけないものをどうしても見ちゃう感覚です

    服装のセンスがやばくて何人かわからないオーラ凄かった
    オーラのある人って

    +22

    -7

  • 57. 匿名 2015/02/03(火) 16:57:02 

    世界美人ランキング1位のAFTERSCHOOLナナみたいな人

    +10

    -29

  • 58. 匿名 2015/02/03(火) 16:59:08 

    容姿が良い人の話をしている人は自分が卑屈になってるだけだよ
    必ずしも相手にオーラがあるわけじゃない

    +23

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/03(火) 16:59:42 

    チャンヒョクさん

    +4

    -28

  • 60. 匿名 2015/02/03(火) 17:00:00 

    え?いたの?いつから?って言われる私もよりずっといいと思いまーす\(^o^)/

    +24

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/03(火) 17:02:08 

    自慢じゃなくて素直に聞いてると思うんだけど

    +12

    -13

  • 62. 匿名 2015/02/03(火) 17:03:18 

    僕オナラちゃんでちゅ

    +1

    -12

  • 63. 匿名 2015/02/03(火) 17:04:30 

    主です
    いろいろなご意見ありがとうございます
    私としてはどちらかというと「威圧感」と解釈してて
    あと「何考えているか思いつかない」などもよく言われるので
    忌憚なく軽口を言えたりする関係に憧れてたりします…

    だから褒められてるのか
    遠回しに悪く言われてるのかよくわからなかったので
    いろんな解釈を聞けて嬉しいです!

    +34

    -8

  • 64. 匿名 2015/02/03(火) 17:06:08 

    53
    きゃりーの貧相な顔と、
    お浜さんの嫉妬のような顔ww

    +20

    -3

  • 65. 匿名 2015/02/03(火) 17:07:04 

    57
    ブッサ
    ナナは整形しても負のオーラはそのまま



    オーラのある人って

    +35

    -6

  • 66. 匿名 2015/02/03(火) 17:08:24 

    私は話しかけんなオーラが出てると言われますww

    +20

    -1

  • 67. 匿名 2015/02/03(火) 17:12:18 

    後光が差しているように見える様子も「オーラがある」と言えると思います

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/03(火) 17:13:50 

    主さん
    オーラはその人の生き方があらわれていると聞きました。
    「オーラがすごい」は褒め言葉じゃないかな

    +16

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/03(火) 17:16:36 

    普通の人より色白で小顔の人には美しいオーラを感じる
    スタイルが悪くても見た目が小綺麗で笑顔が素敵な人には明るいオーラを感じる

    +14

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/03(火) 17:18:13 

    後光がさしてる感じ
    周りの人と漂う雰囲気が違う人
    たくさんの人と会う仕事してましたが、本当数人でした
    滅多にいない
    年齢、性別バラバラでした
    悪い意味でオーラが違う人はチラホラいましたけど
    (異様に陰気くさいなど)

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/03(火) 17:18:40 

    私も言われたことあります。
    オーラがあるから大人数の中にいてもすぐ分かる。目立つ。って。

    何考えてるか分からないって言われるということは、 主さんは掴みどころのない、一種神秘的なオーラなんじゃないでしょうか?

    オーラがあるって言葉も人の数だけオーラの種類がありそうだし。
    実は皆それぞれあるのかも?!

    +24

    -7

  • 72. 匿名 2015/02/03(火) 17:19:22 

    まぁ簡単にいうと美人のことでしょ。

    +12

    -7

  • 73. 匿名 2015/02/03(火) 17:19:52 

    色白で目力があって美肌で髪がサラサラな人は
    はっ!って目がいくよ
    それ+高身長でスタイル抜群だったら尚更

    +23

    -4

  • 74. 匿名 2015/02/03(火) 17:21:29 

    オーラがある=存在感がある

    だと思います。良くも悪くも。

    だから、オーラが感じられないって事は、存在感が薄いってこと。
    存在感を前面に出したり抑えたり、自由自在にできると、私みたいに「神出鬼没」って呼ばれますよ。
    まあ、オバケみたいなものですかね(足はあるけどね(笑))

    +13

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/03(火) 17:24:01 

    目力のある人かな

    +7

    -5

  • 76. 匿名 2015/02/03(火) 17:26:05 

    褒めの流れで言われるんですよね?だったらやっぱり褒め言葉ですよー!
    心配する必要なし!

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/03(火) 17:35:11 

    単なる今風の社交辞令だと思いますよ
    ホントにオーラ持ってる人って、そんな事でイチイチ戸惑わない

    +16

    -4

  • 78. 匿名 2015/02/03(火) 17:40:34 

    主さんに対しては、褒め言葉でしょう。

    面と向かってひどいこと言わないと思います。

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/03(火) 17:42:08 

    新幹線のホームであった建築家の安藤忠雄がオーラすごかった
    小柄なんだけど数m離れててもエネルギーみたいなの発してたね

    +29

    -2

  • 80. 匿名 2015/02/03(火) 17:43:01 

    話しかけづらいオーラって言われたことある

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/03(火) 17:43:27 

    うーん。
    一般の人でオーラを感じたことはないなぁ。
    なので1さんが言われること、気を付けること…いまいちわかりません。

    芸能人はやっぱり残る人?はオーラが違うのでわかります。
    今までコンサートとかで見てオーラすごっ!と思ったのはドリカムの吉田美和かな。

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2015/02/03(火) 17:45:33 

    63
    主さん、威圧感があってオーラがあるんだ。
    へぇ。すっげーな(笑)

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/03(火) 17:46:45 

    嵐ファンの人はわかるかもしれないけどコンサートで見た櫻井翔くんは王様っぽいオーラがあった
    王子様とかじゃなくて王様(笑)

    +5

    -10

  • 84. 匿名 2015/02/03(火) 17:47:10 

    いやいや。
    オーラがあると美人は全く違うよ。

    +33

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/03(火) 17:48:14 

    本当に人間って、その人の人生や考え方、心の状態、日々の生活が見た目や人相に出ますよ。
    様々なことを経験し、ずるいことをせずにしっかり人生を歩んで、芯を持っているような人は自然と落ち着いた品が備わるし、そういうものがオーラとして表れるような気がします。

    見た目が良いだけではなくて、むしろ内面的なものが大きいのでは。
    内面的なことの一つ一つが、表に表れるのがオーラかなと思いました。

    +27

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/03(火) 17:50:46 

    子供がすごくひきつけられない?
    オーラある人に。

    +25

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/03(火) 17:52:03 

    木村拓哉くんオーラが凄かった。
    アイドルオーラって言うのかな?
    何か普通の人とは違うものがあった。

    +18

    -12

  • 88. 匿名 2015/02/03(火) 17:55:32 

    匿名掲示板。
    憶測で語る、主さんは自虐風自慢と捉える人はオーラとは無縁。

    +8

    -5

  • 89. 匿名 2015/02/03(火) 17:55:48 

    オーラ出したり引っ込めたり出来る人もいるよね

    +29

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/03(火) 18:09:51 

    83
    友達の付き添いで嵐コンサート入って桜井翔くん見たことあるけど、太ったのか顎と首の境目皆無でオーラあるようには見えなかったよ(どちらかというと松潤のほうが顔小さいのにやたら目がでかくて芸能人オーラがあった)
    あんまりファンの欲目なコメントは嵐スレ以外では書き込まないほうがいいと思う…

    +17

    -3

  • 91. 匿名 2015/02/03(火) 18:11:14 

    読モの後藤さくらちゃん。
    オーラのある人って

    +3

    -18

  • 92. 匿名 2015/02/03(火) 18:15:11 

    >1
    お前は手越祐也か!!
    オーラのある人って

    +20

    -5

  • 93. 匿名 2015/02/03(火) 18:16:19 

    負のオーラがすごい人もいるけどね

    +23

    -3

  • 94. 匿名 2015/02/03(火) 18:16:43 

    90
    ファンじゃないよ
    チケット取るのに名義貸してるから当たって一緒に入っただけ(笑)
    太ったってあんたこそアンチじゃん?
    私が入ったコンサートDVDになってるし嘘ついてもわかるよ

    +2

    -12

  • 95. 匿名 2015/02/03(火) 18:19:25 

    生まれ持った容姿に加えて思想深い人はオーラを持っている気がする

    容姿はいいけど中身パッパラパーな人とか思想深くてもあまりにも容姿に魅力ない人は、オーラなどない

    +34

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/03(火) 18:25:15 

    マウンド上の斉藤和巳

    前妻さんにひどいことをしたので人間としては嫌いだけどもう一度見たかった

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/03(火) 18:25:59 

    ああいた!
    野茂英雄

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/03(火) 18:31:15 

    オーラと言っても良いオーラと悪いオーラがあるよね
    いるだけで周りを明るくさせるようなオーラ、話しかけるなオーラとか色々ある

    だから「オーラがあるね」と言われても必ずしもいい意味じゃないよね
    私の場合は「話しかけづらいオーラがある」ってよく言われてたw

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/03(火) 18:31:44 

    負のオーラがスゴイ人にしか会った事がない。

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2015/02/03(火) 18:33:28 

    私の会社にはアラフォー女性が2人いて
    二人とも外見はきれいな方ですが、

    片方は何だか幸せそうで、性格もよくて明るいオーラが出ていてみんなから好かれてますが、
    もう片方は独身で性格悪がくて、卑屈で近寄りがたいオーラが出ています。

    オーラは外見たげでなく、その人の性格から来る雰囲気みたいな物もあるのかなと思います。

    +19

    -3

  • 101. 匿名 2015/02/03(火) 18:33:48 

    隠しきれない品がある人

    +19

    -2

  • 102. 匿名 2015/02/03(火) 18:37:03 

    1. 匿名 2015/02/03(火) 16:37:02
    よく仲良くなった人から褒めの流れで「オーラがすごい」と言われます

    主さん、堂々と「褒め言葉の流れで」って自分で書いてるのが気になるなあ。オーラがあるね、が誉め言葉かどうか微妙だよ。女子は自分のことを私、オーラあるでしょ?可愛いでしょ?って思ってる人を心の中で笑ってたりするので気をつけてね〜

    +10

    -8

  • 103. 匿名 2015/02/03(火) 18:38:48 

    私も時々オーラあると言われるけど、全く美人ではないです。派手な服を着ていてもシンプルな服を着ていても周りの視線を感じることは時々あるので、怖いもの見たさ感覚なのかな?笑

    +10

    -5

  • 104. 匿名 2015/02/03(火) 18:41:39 

    何か魅力的な人にオーラを感じる
    その場所に現れただけでパーっと明るくなる
    容姿もあるけど、尊敬してる人に特に感じる

    +15

    -2

  • 105. 匿名 2015/02/03(火) 18:43:36 

    だいぶ前に地下鉄のホームで松岡修造さんを見た。遠くからでも只者ではない人がいる!と思った。

    +22

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/03(火) 18:47:11 

    色白、とかスタイルいいとか、あと姿勢の良さ!

    バレエとか日舞を長くやってる人は姿勢がいいからオーラあるように見える

    あと小さい頃から何かしら苦労してる人とか、経験がオーラになってるっていうのかな

    +28

    -2

  • 107. 匿名 2015/02/03(火) 18:49:07 

    錦戸あきらのオーラはすごかった。さすがスター。

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/03(火) 18:50:22 

    私は近づくなオーラはすごいあると思う、機嫌悪いと猫も逃げてくw

    +8

    -1

  • 109.   2015/02/03(火) 18:53:13 

    松田龍平いいオーラ出てる
    オーラのある人って

    +14

    -14

  • 110. 匿名 2015/02/03(火) 19:17:17 

    お目々が大きい人はオーラあるようにみえる!

    つまり人を惹きつける芸能人と同じくらい主さんは美人だということですよ!
    オーラのある人って

    +10

    -17

  • 111. 匿名 2015/02/03(火) 19:17:45 

    オーラのある人ってエネルギーのある人だと思う。
    何かに真剣になっているときは目がキラキラするし、恋愛してる女の子は目がうるむし、ポジティブな人は姿勢がいいし、楽しんでる人はニコニコしてる。そういう部分から自然と伝わってくるのがオーラじゃないかなー。
    あと生まれつきの人もいるよね。生まれつきスタイルのいい人とか、声が綺麗な人とか、そういう人もすごく目立つよー。
    何にせよ褒められてると思います!私も美人オーラがほしいです。

    +18

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/03(火) 19:33:40 

    自信のある人からはオーラが自然と出てるよね。

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/03(火) 19:46:05 

    トピ主さんは、別に自慢とかじゃなく、心配してるだけだと。

    私の場合は、近寄るなオーラ出してるから怖いらしいけど、そういうの出してる?って気になってるんじゃ?

    +11

    -4

  • 114. 匿名 2015/02/03(火) 19:49:09 

    オーラって、自分自身の好きなとこ、嫌いなとこも全部ひっくるめて受け入れ認め、自分の感性・感覚を信頼して生きてる人から出てるもの。って思う

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2015/02/03(火) 19:52:55 

    89さんのを見て思い出したけどSMAPの草なぎくんはオーラを出したり消したりできるって言ってるよね。

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/03(火) 19:56:59 

    オーラがある人いるよね
    顔まわりに漫画じゃないけど、きらきらと輝いてる人いた。

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/03(火) 20:02:52 

    視線を感じるとかあるように、
    目を引く人っている
    大勢いる中で印象に残る人はオーラがあると思う

    +21

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/03(火) 20:16:32 

    単に好きだからだろうけど、米倉涼子はオーラを出していると思う。

    本人を見たことはないけれど。
    生で見たら凄そうだ。

    +6

    -3

  • 119. 匿名 2015/02/03(火) 20:30:39 

    大学の時に登山が凄く好きな男友達がいましたが独特のオーラを放ってました。
    やっぱりこれだっていう好きな事がある人は違いますよね。

    +10

    -4

  • 120. 匿名 2015/02/03(火) 20:54:27 

    オーラのある人とは

    今までも結果を出してるし
    これからも結果出し続ける

    悔しいが 自信たっぷりなんだよ

    +10

    -3

  • 121. 匿名 2015/02/03(火) 20:57:03 

    ある程度か、常識的にお金持っていないとオーラは出ないというか
    借金まみれの人では、オーラは出ない。
    あと、駆け引きしない人。素直な人は笑顔が良くて涼しいオーラがあったりする。

    +15

    -2

  • 122. 匿名 2015/02/03(火) 20:59:56 

    自分はオーラがあるようですが実はある場所で特別扱いです
    ある場所とは皆も知っている場所です
    特別扱いをしてくれる人達は皆も知っている方々です

    +4

    -12

  • 123. 匿名 2015/02/03(火) 21:12:22 

    オーラのある人は

    ブレない人じゃないかなー

    +6

    -4

  • 124. 匿名 2015/02/03(火) 21:27:22 

    天皇皇后さまが被災地にいらした時、神々しかった。なぜか涙が流れてきて、まわりもみんな泣いてた。
    愛国心なんて、まるでなかったのに、日本人で良かったとか思ってしまった。

    +36

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/03(火) 21:30:33 

    どうでもよくなってきた・・・・

    122のせいだ。

    +9

    -2

  • 126. 匿名 2015/02/03(火) 21:31:09 

    世の中に怒ってるようなオーラの人もいる

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2015/02/03(火) 21:36:07 

    芸能人に対する「オーラがある」のオーラは、我々一般人が芸能人を見た高揚感から勝手に作り出してるものだ、とどっかで見た

    撮影やロケ中は、カメラやスタッフに囲まれてそれだけでその場に異様な雰囲気があるし、芸能人だ!って思うだけでこちらは一目置く=オーラがあった!になるらしい
    プライベートでいても顔で気付いたのならオーラってのは後付けにすぎない

    一般人に対する「オーラがある」も結局は周りの人が憧れ・尊敬などの一目置く気持ちがあるからというのがあるのでは

    +15

    -3

  • 128. 匿名 2015/02/03(火) 21:38:44 

    背が高くて骨格が細いモデル体型の人!

    長身でガタイがいいしずちゃんタイプはいるけどモデルみたいな人っていない。
    たまに細くて背が高いなーと見てもヒール履いてるよね。

    +8

    -5

  • 129. 匿名 2015/02/03(火) 21:45:44 

    何度か言われた事あります。
    通りすがりの人によく見られるよねとか。
    けど、自分に自信ないんでいい意味で見られてるとは思えません。出掛けてて誰かとよく目合ったりするだけで帰りたくなる時があるくらいですorz
    もしかして、負のオーラが出てるのかな( ̄▽ ̄;)

    +7

    -7

  • 130. 匿名 2015/02/03(火) 21:47:18 

    32

    島崎和歌子、同じ地元なので見掛けたことありますが普通のおばさんでしたよ?(*_*)
    周りにの人よりは少し小綺麗かなというくらいで普通でした。

    +8

    -2

  • 131. 匿名 2015/02/03(火) 22:25:54 

    ヒャダイン。
    テレビでは自虐言ったり、モテないアピールしてるけど、実際生で見るとオーラがクールで格好良い。
    見た目じゃなくてオーラがクールな人は初めてだった。

    後タモリさんはヒャダインと比べられない位、明るいオーラ放ってた。

    ジャガー横田さんはテレビでは鬼嫁キャラだけど実際は小柄で凄く女らしい可愛いオーラでした。

    +6

    -5

  • 132. 匿名 2015/02/03(火) 22:30:30 

    129
    まず自意識過剰を治そう
    話はそれからだ!

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/03(火) 22:45:37 

    オーラがある
    芸能界オーラがあるとは言われた事ある
    華があるとも言われませんか?
    オーラがある、華がある、色気がある、言われます
    多分喜んで良いと思いますよ!

    +8

    -5

  • 134. 匿名 2015/02/03(火) 22:46:27 

    自己肯定感があり、心が安定してしていて劣等感ない人って日本人に少ないから、目立つと思うけど、主さんがそんな方なんじゃない?

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2015/02/03(火) 22:48:44 

    四柱推命の占いでオーラの強さが出てた気がする
    気っていう表現だったっけかな
    生まれた年月日と時間で決まる??

    +1

    -3

  • 136. 匿名 2015/02/03(火) 23:17:49 

    絶対目立つよこの人
    オーラのある人って

    +8

    -4

  • 137. 匿名 2015/02/03(火) 23:32:14 

    話しかけるなオーラがあると良く言われる。

    たしかに人見知りで話しかけられると
    結構困る性格なので、その気持ちがまんま外に
    出てるみたい。
    内面が外側に出てきたものがオーラじゃないかな??

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2015/02/04(水) 00:00:31 

    負のオーラなら(=⌒ー⌒=)ノ~☆

    +4

    -2

  • 139. 匿名 2015/02/04(水) 00:09:40 

    昔、音楽の野外フェスに行った時
    色んなアーティスト、バンドマンを観たけど、
    矢野顕子がぶっちぎりでオーラがあった
    出てきた瞬間、ぶわぁーっとエネルギーが放出される感じ(特にファンではない)
    一瞬にいた友達は、色気?フェロモンすごい!って言ってた
    さすが、世界の坂本の元嫁だけある

    +6

    -2

  • 140. 匿名 2015/02/04(水) 01:30:03 

    実家が金持ちな人はオーラあると思いますf^_^;

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2015/02/04(水) 02:17:27 

    まさに昨日占い師からオーラがある!と言われました

    話しかけんなオーラだそうですw
    人見知りだししゃあないわ〜

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/04(水) 02:18:47 

    私は特別よ〜って思ってる人も出てるかも。

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2015/02/04(水) 06:42:56 

    やっぱり芸能人は普通の人と違う。
    遠目から見ても(まだ誰だか分からない時点で)目がいってしまう。
    これがオーラなのかなと思った。

    +7

    -4

  • 144. 匿名 2015/02/04(水) 09:41:12 

    ひろみちお兄さんもオーラあった。
    王子様みたいだったよ。

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2015/02/04(水) 11:06:46 

    オーラ=自分で勝手に創り上げている=服装=髪型

    竹中直人を見た時に、派手な服装してたから目立っていたものの、普通の恰好をしていればそこらのオッサン

    +4

    -2

  • 146. 匿名 2015/02/04(水) 11:10:44 

    ココロが明るい人は明るいオーラを放ってると思う

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2015/02/04(水) 12:04:26 

    負のオーラだとかマイナスなオーラがある人に、オーラがあるね!とは言わないでしょ
    「え、どんなオーラ?」って聞かれたら答えられないし

    +3

    -3

  • 148. 匿名 2015/02/04(水) 12:34:51 

    結婚前とか、仕事が上手くいっているとか、彼氏ができた、妊娠したなどなど、心が満たされているときなんかにもオーラが出るきがする。

    あとはルックスが華やか、姿勢がきれい。
    オーラ出てる人は子供にも好かれるよね。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2015/02/04(水) 12:50:01 

    オーラを感じたのか、醸し出す雰囲気を察しただけなのかが よく分からない…

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/04(水) 15:02:14 

    オーラを感じられる人も何かしらあるんじゃないの

    +1

    -3

  • 151. 匿名 2015/02/05(木) 17:46:28 

    美白で目力のある人

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2015/02/05(木) 22:15:20 

    貧乏オーラ
    けちけちオーラなら

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード