ガールズちゃんねる

布袋寅泰が今井美樹とバースデーパーティー。幸せそうな笑顔に癒される。

235コメント2015/02/05(木) 14:48

  • 1. 匿名 2015/02/03(火) 16:09:53 

    布袋寅泰が今井美樹とバースデーパーティー。幸せそうな笑顔に癒される。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    布袋寅泰が今井美樹とバースデーパーティー。幸せそうな笑顔に癒される。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    布袋寅泰が2月1日に53回目の誕生日を迎えた。彼がそのバースデーパーティーで妻の今井美樹やスウィング・アウト・シスターの2人と撮ったレアな1枚をInstagramに投稿してファンを喜ばせている。中でも今井美樹の姿には「笑顔が素敵」などのコメントが寄せられた。


    ★布袋寅泰のバースデーパーティーにて。(画像は布袋寅泰 Instagramより)★ファンのコメント
    「布袋さん、カッコよすぎます! 美樹さんも笑顔が素敵です!」
    「布袋さん、いつみても美樹さんの笑顔素敵ですね」
    「美樹さんの笑顔が幸せを語ってますね」

    +33

    -522

  • 2. 匿名 2015/02/03(火) 16:10:56 

    今井美樹の笑顔いいね!

    +69

    -407

  • 3. 匿名 2015/02/03(火) 16:11:07 

    不倫奪略な時点で癒されはしない。

    +1606

    -33

  • 4. 匿名 2015/02/03(火) 16:11:13 

    今井美樹、、、?

    +10

    -110

  • 5. 匿名 2015/02/03(火) 16:11:25 

    不仲なのかと思ってた

    +182

    -8

  • 6. 匿名 2015/02/03(火) 16:11:52 

    作り笑い…だろ?

    +349

    -11

  • 7. 匿名 2015/02/03(火) 16:11:58 

    綺麗じゃない

    +294

    -15

  • 8. 匿名 2015/02/03(火) 16:12:16 

    夫婦仲がいいのは結構だけど、不倫略奪婚なんだからあまりアピールしない方がいいと思う。

    +1154

    -23

  • 9. 匿名 2015/02/03(火) 16:12:19 

    不倫、略奪って事実は変わらないよね。

    +951

    -22

  • 10. 匿名 2015/02/03(火) 16:12:30 

    布袋さんかっこよすぎます?

    かっこよくない(笑)

    +936

    -31

  • 11. 匿名 2015/02/03(火) 16:12:36 

    こんな顔の旦那無理
    今井美樹の笑顔はもっと無理

    +797

    -22

  • 12. 匿名 2015/02/03(火) 16:12:40 

    素直によかったねって思えない。
    過去のいきさつを考えると。

    +635

    -15

  • 13. 匿名 2015/02/03(火) 16:12:41 

    癒されない。
    猫の写真の方が癒される。

    +465

    -9

  • 14. 匿名 2015/02/03(火) 16:12:46 

    不倫で幸せにはならないよ

    +527

    -17

  • 15. 匿名 2015/02/03(火) 16:13:12 

    不倫略奪と知ってからは嫌いな夫婦。布袋が高岡早紀と火遊びしたのも同情の余地無しだと思った

    +810

    -9

  • 16. 匿名 2015/02/03(火) 16:13:22 

    ファンて褒めるためだけにいるんだな。

    +267

    -5

  • 17. 匿名 2015/02/03(火) 16:13:32 

    ドラッグ疑惑あるんだよね

    +273

    -6

  • 18. 匿名 2015/02/03(火) 16:13:46 

    芸能人だからこそ、せめて、そういう順番は守って欲しいよね。ずっとイメージがついてまわるし

    +154

    -5

  • 19. 匿名 2015/02/03(火) 16:13:47 

    今井美樹ってガッリガリだったのに少しだけふっくらしたね。

    今の方が健康的でいいよ〜!

    +169

    -76

  • 20. 匿名 2015/02/03(火) 16:13:58 

    どこがいいのかわからない

    +226

    -5

  • 21. 匿名 2015/02/03(火) 16:13:59 

    今井美樹きらーい

    +412

    -17

  • 22. 匿名 2015/02/03(火) 16:15:37 

    火遊び思い出す

    +117

    -7

  • 23. 匿名 2015/02/03(火) 16:15:49 

    布袋は高岡早紀と浮気したよね

    +412

    -5

  • 24. 匿名 2015/02/03(火) 16:16:17 

    布袋さんの顔苦手

    +776

    -9

  • 25. 匿名 2015/02/03(火) 16:16:41 

    性格悪くてごめんなさい!

    略奪した人は、略奪されて捨てられてほしいと、願ってます

    +642

    -22

  • 26. 匿名 2015/02/03(火) 16:16:49 

    どう考えても山下久美子の方が好き

    +673

    -18

  • 27. 匿名 2015/02/03(火) 16:16:54 

    この二人クスリの噂あるよね
    その噂でて海外に行っちゃったし

    +365

    -10

  • 28. 匿名 2015/02/03(火) 16:17:26 

    今井美樹って略奪したのにテレビではいつも旦那の話しとかしてて、怖い女のイメージ。

    +580

    -8

  • 29. 匿名 2015/02/03(火) 16:18:05 

    相手の方が今どう思ってるかは分からないけど、少しは気を使いなよ。幸せならなおさら二人で噛み締めれば良いしアピールする必要なし!

    +268

    -9

  • 30. 匿名 2015/02/03(火) 16:18:21 

    森高と江口とか
    唐沢と山口智子とか
    ほんとに仲好さそうな夫婦ほどプライベートツーショット公開しない気がする

    この夫婦も以前はこんなの出さなかったよね?
    こういうの公開しだすと、逆にヤバいんじゃないのって勘繰っちゃう

    +530

    -3

  • 31. 匿名 2015/02/03(火) 16:18:29 

    二人の間の女はどこ見てるの?

    嫌がってる?

    +40

    -6

  • 32. 匿名 2015/02/03(火) 16:18:36 

    2人とも穏やかでいい笑顔してるから幸せそうに見えるけど。。

    +11

    -58

  • 33. 匿名 2015/02/03(火) 16:18:42 

    この笑顔腹立つわー。

    +172

    -5

  • 34. 匿名 2015/02/03(火) 16:18:42 

    布袋さん顔でかいなーw

    +182

    -4

  • 35. 匿名 2015/02/03(火) 16:18:53 

    嫌だ かっこよくないし
    笑顔がムカつくし

    +161

    -5

  • 36. 匿名 2015/02/03(火) 16:19:01 

    少なくても山下久美子は癒されないだろうよ

    +313

    -6

  • 37. 匿名 2015/02/03(火) 16:19:40 

    山下久美子さんはシングルマザーとして頑張ってるらしいです

    +367

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/03(火) 16:19:55 

    今井美樹って布袋の元嫁と友達で相談乗る振りして略奪したんだよね?

    本当に酷いババア

    +603

    -8

  • 39. 匿名 2015/02/03(火) 16:20:18 

    晒すな ! 胸くそ悪い!

    ひっそり暮らせ

    +272

    -6

  • 40. 匿名 2015/02/03(火) 16:20:30 

    気持ち悪い
    不倫!不倫!不倫!
    出てくるな!!!!

    +289

    -8

  • 41. 匿名 2015/02/03(火) 16:20:47 

    あえて荒れるためのトピタイw

    +103

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/03(火) 16:20:48 

    不倫略奪って知られているのによく幸せアピールできるね。

    +286

    -5

  • 43. 匿名 2015/02/03(火) 16:22:18 

    山下久美子に、だって好きになっちゃったんだからしょうがないでしょ、って言ったらしいよ

    +448

    -12

  • 44. 匿名 2015/02/03(火) 16:22:18 

    奪った側って、罪悪感とかないのかな。よくこんな写真を発信出来るよね。気持ち悪い。

    +273

    -4

  • 45. 匿名 2015/02/03(火) 16:23:37 

    前2人で紅白出てたよね。プライドしか歌なくない?
    しかも顔がどアップになった時すごいヒゲが生えてたように見えたんだけど…。
    見間違えかな?
    布袋寅泰が今井美樹とバースデーパーティー。幸せそうな笑顔に癒される。

    +142

    -7

  • 46. 匿名 2015/02/03(火) 16:23:54 

    布袋さんまた火遊びしてください!

    +156

    -10

  • 47. 匿名 2015/02/03(火) 16:24:52 

    ほんと!
    周りの不快感気付かないの!?
    それくらい図太くないと、不倫からの略奪なんてしないか。

    +217

    -6

  • 48. 匿名 2015/02/03(火) 16:27:25 

    43

    なにそれ⁉︎びっくり‼︎ムカつくババア‼︎

    +143

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/03(火) 16:27:47 

    布袋は在日だけど今井美樹もそうなのかな?

    +131

    -7

  • 50. 匿名 2015/02/03(火) 16:28:57 

    不倫略奪するよな女の代表曲が『プライド』って・・一番アカンやん。ないやん、プライドなんか。笑

    +248

    -4

  • 51. 匿名 2015/02/03(火) 16:28:59 

    今井美樹だけ綺麗に綺麗に照明当てて撮ってない?
    二人の外国人の「アタシタチ何で撮られてるの?」感が凄い。

    +73

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/03(火) 16:29:43 

    この人山下久美子ともともとは友達だったんでしょ。
    布袋山下夫婦は今井を家に招いたり一緒にご飯を食べに行ったりしてたらしいじゃん。
    山下久美子は信用しきってた友達に奪われたんだよね。
    元妻の山下久美子の相談にのりながら、略奪という最悪なパターン。
    それ以来この夫婦は軽蔑しかない。

    +224

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/03(火) 16:29:52 

    アンジーとブラピはよくて
    布袋と今井はダメなんだァ~
    ガルちゃん民ってよく分からないゎ

    +22

    -89

  • 54. 匿名 2015/02/03(火) 16:30:05 

    友達のモデルが布袋さんと不倫してたの知ってるから全然幸せそうには見えない。
    因果応報だね。。

    +182

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/03(火) 16:30:23 

    妻の方が覚醒剤が切れると暴れ出す。

    ロンドンでは薬三昧、アスカの次に捕まるのはこの夫婦か?と囁かれてるよね。

    +178

    -4

  • 56. 匿名 2015/02/03(火) 16:30:34 

    クソみたいなプライドだな‼︎

    +83

    -2

  • 57. 匿名 2015/02/03(火) 16:32:37 

    この夫婦がダメなら、ミスチルの桜井とかGLAYのTERUはどうなんの?

    +83

    -24

  • 58. 匿名 2015/02/03(火) 16:35:18 

    誰が癒させるの?

    +32

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/03(火) 16:35:28 

    プライドは、
    布袋が作詞作曲し、
    不倫相手の今井に歌わせた曲だよ。
    その頃布袋は、山下久美子と婚姻中だった。

    +150

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/03(火) 16:38:36 

    57

    この今井美樹夫婦って嫁がめっちゃ出しゃばってるから嫌われてるんじゃないでしょうか?
    大体わかるでしょ。

    +100

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/03(火) 16:38:49 

    57
    そいつらもクズ

    +94

    -7

  • 62. 匿名 2015/02/03(火) 16:40:54 

    今井美樹はなんとなく田舎くさいけど、美人なのは認めます。布袋さんがかっこいいのは全く分からない

    +7

    -43

  • 63. 匿名 2015/02/03(火) 16:41:49 

    布袋もBOOWYがピークだったね。

    +67

    -4

  • 64. 匿名 2015/02/03(火) 16:41:59 

    いつまでたっても不倫略奪というイメージは消えない。
    結婚が長く続いても印象が良くなることはない。

    +128

    -4

  • 65. 匿名 2015/02/03(火) 16:42:42 

    57

    そいつらもゴミ。
    薄っぺらい愛を歌うなアホ。

    +115

    -7

  • 66. 匿名 2015/02/03(火) 16:44:35 

    これが稲葉だったらここの人は叩かないんだろうなw
    流石ガルちゃんw

    +6

    -36

  • 67. 匿名 2015/02/03(火) 16:45:18 

    子供がイギリスの学校に馴染めなくて
    日本に帰りたがってるって話どうなったんだろう
    サラリーマンの転勤とかならしょうがないけど
    両親とも日本で仕事出来る環境なのに、無理矢理外国に連れてかれて可哀想

    +113

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/03(火) 16:48:56 

    稲葉は知らんけど噂ないってことはしてないやろうしする人には見えない

    +23

    -4

  • 69. 匿名 2015/02/03(火) 16:49:59 

    不愉快極まりない

    +62

    -2

  • 70. 匿名 2015/02/03(火) 16:55:24 

    今井美樹=江角マキコ なんか嫌い。同じ匂いがする。
    布袋は気持ち悪い、声も・・・

    +140

    -9

  • 71. 匿名 2015/02/03(火) 16:55:58 

    今井美樹はキレイ。
    2人の娘さん布袋にそっくりだと。かわいそうに…。ママは美人なのにね。

    +11

    -59

  • 72. 匿名 2015/02/03(火) 16:56:50 

    不倫、略奪っていったいいつまで言う気⁈
    略奪って言っても心変わりしたのは男の方

    本人達もこんな底辺の人達に叩かれても屁でもないだろうし、元嫁だってこんな記事みたところで今さらだよ
    自分から去ってった男の事よりも子育てで充実した日々を送ってると思う

    不倫、略奪なんて所詮どこにでもある話し

    +21

    -97

  • 73. 匿名 2015/02/03(火) 16:59:09 

    いつ見てもモヤモヤする夫婦

    +64

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/03(火) 17:00:12 

    72=不倫女が大騒ぎしていますよー

    +80

    -15

  • 75. 匿名 2015/02/03(火) 17:03:27 

    +2

    -6

  • 76. 匿名 2015/02/03(火) 17:05:32 

    65

    性格悪っ‼︎

    人に対してゴミって言いすぎでしょ。

    +9

    -30

  • 77. 匿名 2015/02/03(火) 17:06:31 

    てかSwing Out Sisterじゃん。外人外人言ってる人、すごい有名なアーティストですよお二人は。
    布袋と略奪さんなんて、フッ


    +87

    -8

  • 78. 匿名 2015/02/03(火) 17:07:06 

    今井 心に広がった想いは、とめられないでしょ?
    山下さん そうねぇ…(自分の旦那の事とは知らず)

    今井美樹、あんたは鬼や

    +165

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/03(火) 17:08:20 

    75
    布袋さんのカッティングは日本一上手い。

    +9

    -32

  • 80. 匿名 2015/02/03(火) 17:09:56 

    誰かの不幸の上に成り立ってる幸せなんて本当の幸せとは言えない。

    +102

    -3

  • 81. 匿名 2015/02/03(火) 17:10:11 

    DVクソ野郎のチョン布袋ね

    +50

    -6

  • 82. 匿名 2015/02/03(火) 17:10:48 

    今井美紀の横に移っている男性も、スィングアウトシスターのメンバーなのに、
    このひどい扱い。今井美紀って、つくづく配慮にかける嫌な女だな。

    +99

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/03(火) 17:11:06 

    TERUは本当に酷かったけどね。
    売れない頃から支えてた奥さんポイしたんだから。

    パフィーが出てきた時によくGLAYのラジオでどっちがタイプか皆で言ってて
    TERUはもちろん「亜美ちゃん!」ってそのまま不倫突入だから
    ファンもドン引きしてたわ。


    布袋も今井も欠落者同士でお似合いだよ。

    +171

    -5

  • 84. 匿名 2015/02/03(火) 17:14:29 

    布袋が移住したのは仕事や薬疑惑から逃れるとかじゃなく、娘をバイリンガルにするためじゃないの?

    +5

    -25

  • 85. 匿名 2015/02/03(火) 17:14:32 

    何年経とうと、今井美樹が山下久美子にしたことは鬼畜だよ!奥さんに対して、自分の恋愛相談(実際はその夫との不倫)をするなんて、人として最低!
    このまま日本に戻らなくていいですよ!

    +171

    -3

  • 86. 匿名 2015/02/03(火) 17:14:51 

    今井美樹って竹内まりやみたいになりたかったんだろうけど
    なんか失速したよね

    +92

    -2

  • 87. 匿名 2015/02/03(火) 17:16:10 

    布袋を叩いてる人の中にも不倫してる人がいるんだろうなー

    +7

    -26

  • 88. 匿名 2015/02/03(火) 17:18:51 

    Swing Out Sisterはこの夫婦の事一般人としか思ってないだろ。

    +96

    -3

  • 89. 匿名 2015/02/03(火) 17:19:28 

    布袋が出てきても、もう江頭のイメージで見てしまって全然かっこよく見れない。

    +14

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/03(火) 17:19:58 

    シャブやってんのが本当ならさっさと捕まってほしい

    +111

    -3

  • 91. 匿名 2015/02/03(火) 17:20:11 

    2人とも嫌い。

    +71

    -5

  • 92. 匿名 2015/02/03(火) 17:21:33 

    略奪婚の布袋に比べると、若い頃に結婚した奥さんをいまだに大事にしてる氷室さんはたいしたもんだわ。
    好みのタイプ聞かれて「カミさん」て答えるとこなんかホント素敵。

    +237

    -3

  • 93. 匿名 2015/02/03(火) 17:21:50 

    不倫略奪カップルは太陽の下を堂々と歩くんじゃなく
    日陰でひっそり暮らしてればいいのにね

    +108

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/03(火) 17:24:02 

    今井美樹としては意地でも幸せアピールしなくちゃいけないんだろうね、お疲れ様。

    +119

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/03(火) 17:26:25 

    今井美樹の噂で、不倫中に布袋さんの横で山下久美子に電話したとか、自分の恋愛相談を山下久美子にしたというのは、どこからの情報ですか?
    今井美樹を庇うつもりは全然ないんだけど、本当だったら酷いだけに気になったのです。

    +24

    -15

  • 96. 匿名 2015/02/03(火) 17:26:45 

    布袋  顔がバケモノ

    +65

    -5

  • 97. 匿名 2015/02/03(火) 17:28:27 

    だって好きになっちゃったんだもんしょうがないじゃない!って何様だ!
    絶対に友達になりたくないし近寄りたくない

    +83

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/03(火) 17:28:51 

    布袋さんおじさんになってもカッコいいなぁ

    てか布袋さん不倫略奪って知らなかった…

    +3

    -43

  • 99. 匿名 2015/02/03(火) 17:29:45 

    今井美樹、この笑顔の裏が怖い((((;゚;Д;゚;))))
    山下久美子からの略奪の経緯とかも……

    +87

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/03(火) 17:30:28 

    布袋の母親は金持ちの韓国人の愛人だったんでしょ?

    不倫でできた子が成長して自分も不倫するって何の因果だよ…

    山下久美子と結婚してたときもDVが酷かったし、X JAPANのYOSHIKIとケンカになって逃げ帰ったエピソードと言い、実にあっちの血筋って感じがする。

    +110

    -4

  • 101. 匿名 2015/02/03(火) 17:35:32 

    もし自分の親が不倫略奪夫婦だったら嫌だと思う

    +80

    -3

  • 102. 匿名 2015/02/03(火) 17:36:30 

    この人たち、ロンドン移住するとか言ってたけど、今もあっちにいるの?

    +26

    -2

  • 103. 匿名 2015/02/03(火) 17:37:09 

    将来二人の娘が結婚して、「だって好きになっちゃったんだもん」と言われて不倫されたらどう思うんだろう?

    +86

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/03(火) 17:39:23 

    103
    そうやって娘が傷ついても今井美樹は何も言えないよね
    しょうがないから次を探しなさいとかアドバイスするのかな

    +68

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/03(火) 17:41:53 

    暴力ふるわれてた山下久美子が助けを求めて他の男性の元へみたいな不倫だったらまだわかるけど
    だって好きになっちゃったんだもんじゃあねえ…

    +87

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/03(火) 17:42:56 

    今井美樹の幸せアピールは、
    クスリから来る多幸感としか思えない

    +76

    -4

  • 107. 匿名 2015/02/03(火) 17:46:38 

    不倫略奪はマイナスイメージでしかない
    負のオーラ半端ない

    +58

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/03(火) 17:48:15 

    クスリで、すっかり闇の顔になってるね
    顔が苦手という人は無意識にそれを感じとってるんだよ

    +64

    -3

  • 109. 匿名 2015/02/03(火) 17:49:34 

    全く癒されないどころか嫌悪感

    +53

    -2

  • 110. 匿名 2015/02/03(火) 17:49:48 

    今井美樹みたいな女がイチバン怖いタイプ
    一見しなやかに見えるけど、全然動じないしたたかさ

    +85

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/03(火) 17:51:14 

    今井美樹のフニャけた笑顔は薬によるものなのね
    これを癒されるとか馬鹿にしてるわ

    +54

    -3

  • 112. 匿名 2015/02/03(火) 17:52:33 

    ピエロみたいな笑い方

    +26

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/03(火) 18:05:29 

    95
    横で電話は知らないけど、今井美樹が山下久美子に恋愛相談って話はたしか山下久美子が自分の著書の中で書いてたはず。

    +90

    -2

  • 114. 匿名 2015/02/03(火) 18:06:44 

    布袋が移住したのは仕事や薬疑惑から逃れるとかじゃなく、娘をバイリンガルにするためじゃないの?

    ---そうじゃないでしょ。父親に似てブスな娘を外国で整形させるためだと思うけどねw



    +12

    -13

  • 115. 匿名 2015/02/03(火) 18:08:16 

    今井美樹は布袋がプロデュースする前の方が良い曲歌ってたと思う…。

    +21

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/03(火) 18:08:52 

    92
    氷室さんって、ツアーも確か奥様と一緒に回ってるんですよね?
    インタビューなんか読んでも、家族への愛情が凄く深そうに感じます
    布袋氏の音楽的な才能は凄いと思うけど、一人の夫や父親としてはやっぱり氷室さんの方が
    ちゃんとしてるイメージがありますね

    +101

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/03(火) 18:10:49 

    今井美樹と江角マキコがかぶるような‥
    なんとなく雰囲気が似てる

    +74

    -2

  • 118. 匿名 2015/02/03(火) 18:12:30 

    この夫婦はそのように見せかけてるだけ。
    豪華で優雅でリッチで幸せな理想の夫婦、理想の家族に見せているだけ。
    幸せアピールしてる年賀状みたいな。

    +65

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/03(火) 18:20:03 

    みんな叩いてるだろうなと思って見にきました。
    想像以上でしたw

    +50

    -2

  • 120. 匿名 2015/02/03(火) 18:20:53 

    結婚に至った経緯を知らなかったとしても、トピ画の二人に好感持てない。
    内面って顔に表れるね。

    +50

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/03(火) 18:22:19 

    顔も性格も音楽も氷室派やわー

    +80

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/03(火) 18:23:49 

    113
    ありがとうございます。
    では信憑性高いですね・・・怖い女です・・・(> <)

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/03(火) 18:28:53 

    布袋のどこがええんやろ。
    キモいわ。肌質もイヤ、キスすら無理。山下久美子今井美樹高岡早妃…みんな変わった趣味してるね。

    +60

    -4

  • 124. 匿名 2015/02/03(火) 18:30:07 

    昔、「anan」で、今井美樹が布袋・山下夫妻と仲良くしてます!みたいなこと話してて、今オススメの本では「マディソン郡の橋」(外国の田舎の主婦がカメラマンと不倫する小説。なぜかベストセラーになった)を紹介してたの!
    そのあと、略奪婚したから「なんて恐ろしい女なんだ」とビビりました。なんか今はちっとも輝いてないよね。二人とも。

    +107

    -2

  • 125. 匿名 2015/02/03(火) 18:30:28 

    とりあえず、将来娘の旦那が不倫したら何も文句言えないよね二人とも。
    普通は娘を励ます立場になるけど、励まされないしこんな両親。

    +41

    -1

  • 126. 匿名 2015/02/03(火) 18:37:30 

    この夫婦、今でこそネットで叩かれてるけど
    略奪婚当時はマスコミなんか全然否定的な報道してないし
    むしろ被害者の山下久美子ばかり、色々ケチつけられた気がする
    それもこれも布袋が在日チョンだったから。
    マスゴミのチョン贔屓のたまものだね!

    +98

    -3

  • 127. 匿名 2015/02/03(火) 18:40:50 

    「布袋さん、カッコよすぎます!美樹さんも笑顔が素敵です!」
    はぁ?
    ファンにはカッコよくて素敵に見えるんだね
    私はこの二人嫌いだから、禍々しいとしか思えないけど

    +54

    -3

  • 128. 匿名 2015/02/03(火) 18:41:27 

    このトピを見て不愉快な気分になった人が少しでも癒されますように
    布袋寅泰が今井美樹とバースデーパーティー。幸せそうな笑顔に癒される。

    +95

    -5

  • 129. 匿名 2015/02/03(火) 18:44:32 

    ここのコメントが怖い!
    ふつうにキレイだと思うけど。

    +9

    -45

  • 130. 匿名 2015/02/03(火) 18:46:26 

    今井美樹じゃなくて山下久美子だったらこうも言われなかっただろうに。

    +56

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/03(火) 19:01:15 

    72

    いつまでって?

    悪いことしたのに?

    +20

    -2

  • 132. 匿名 2015/02/03(火) 19:03:01 

    山下久美子だったらあんな笑顔晒さないでしょう

    +30

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/03(火) 19:16:21 

    幸せそうな笑顔なんて芸能人なら誰でもできます

    布袋寅泰が今井美樹とバースデーパーティー。幸せそうな笑顔に癒される。

    +91

    -1

  • 134. 匿名 2015/02/03(火) 19:46:21 

    今井美樹って、布袋の前には自分のバッグバンドの人と不倫してましたよね。
    不潔極まりない人だと思います。

    +95

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/03(火) 19:46:31 

    布袋ってツイッター依存してるからって
    やめたんじゃなかったっけ?
    インスタはやってるんだ。変わんないと思うけど…

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/03(火) 19:54:29 

    高岡早紀、いい仕事するわー。
    もっとやれ!って思いました

    +72

    -1

  • 137. 匿名 2015/02/03(火) 19:59:38 

    今井美樹が布袋と不倫略奪婚した直後にあちこちの番組でノロケ話しててゾッとした。

    「だんだん布袋家の味に慣れてきた」みたいなこと言って布袋の親兄弟と仲良しアピールしてた…
    夫婦揃ってクズは周知のことだけど、受け入れてる布袋家もアホだわ。
    さすが愛人一家、ロクデナシの血筋。

    +75

    -1

  • 138. 匿名 2015/02/03(火) 20:13:44 

    65です

    性格悪いと言われてもいい。

    TERUは家庭があるのに、mステでも「亜美ちゃん亜美ちゃん」言って、嫁を捨てたんだし。

    布袋と同じくらい嫌い。
    亜美も今井美樹と同じくらい嫌い。

    GLAYのファンだっただけに、大嫌いになりました。

    +99

    -3

  • 139. 匿名 2015/02/03(火) 20:15:43 

    布袋をやたら褒めるこの女が大嫌い。
    嫁の立場で旦那アゲして恥ずかしくないのかと思う。不倫のくせにえらそう!
    江角は不倫じゃないけど、なんか被るキャラ。

    +37

    -1

  • 140. 匿名 2015/02/03(火) 20:16:06 

    布袋の前はユーミンのバックバンドの妻帯者に手を出してユーミンがブチ切れたとか。
    結婚したての頃今井美樹がインタビューで「結婚して勇気が出てきた」というのを聞いて虫唾が走った。

    +71

    -0

  • 141. 匿名 2015/02/03(火) 20:18:42 

    95さん、今井美樹が布袋が横にいて、山下久美子宅に電話して、
    「(今そこに布袋が)いる?」
    と電話したというのは、芸能レポーターの城下さん(男性)で、
    「これ有名な話ですが」
    とつけ加えた。
    上沼恵美子さんがその雰囲気の中で、
    「プライドって歌好きやったのに。(今井美樹は)口デカいなあ!」
    と言いました。関西ローカルの週刊えみいSHOWでです。

    +53

    -2

  • 142. 匿名 2015/02/03(火) 20:19:55 

    怖い。
    二人とも頭おかしい。

    +34

    -2

  • 143. 匿名 2015/02/03(火) 20:20:42 

    古くから布袋、山下共に同じマネージメント・オフィスで頑張ってきたのに、
    略奪婚後、事務所から追い出し今井も同じオフィスに。
    山下久美子にしてみれば、旦那もオフィスも取られた形。
    そんな今井だから笑顔で愛を歌っても不快なだけ。

    +79

    -2

  • 144. 匿名 2015/02/03(火) 20:28:52 

    今井美樹、昔は大好きでした!けど、略奪で嫌いというか引きました。しかも、ずっと尊敬すると言っていたヤマクミさんのご主人なんて。
    女性ファンも大分離れて行ったと思う‥

    最近TVで、布袋さんに会うと皆大好きになるとか発言していて正当化する様な発言が不快極まりなかった。多くを語るなと思います!!

    +54

    -1

  • 145. 匿名 2015/02/03(火) 20:29:50 

    サイテーな女で大嫌いです。95さんのネタ見て知ったけど、山下久美子に嫌がらせ電話とかしてたんですね。こんなひどい女幸せになる資格なんてありません。プライドはやたら誇らしげに歌って鼻につくし。布袋か高岡早紀と噂になった時はざまあと思いました。

    +69

    -1

  • 146. 匿名 2015/02/03(火) 20:32:18 

    BOOWYの頃はカッコ良かった。

    +10

    -10

  • 147. 匿名 2015/02/03(火) 20:33:27 

    >53
    アンジーとブラピは何故
    叩かれないんだろう?
    不思議でしょうがない。

    アンジーって堂々とブラピがジェニファーと
    結婚中に恋に落ちたことを公言しているよね。
    どういう神経しているの?

    ジェニファーは相当苦しんだと思うけど。
    しかもブラピからの猛アタックで結婚したんだったよね。

    +37

    -0

  • 148. 匿名 2015/02/03(火) 20:43:13 

    みなさんおっしゃるように布袋の顔がだんだんひどくなっていくね。ほんと怖いし受け付けない。
    ボウイの時は若かったこともあるだろうけど、まだ全然マシだったよね。

    +27

    -3

  • 149. 匿名 2015/02/03(火) 20:54:58 

    不倫奪略に限って仲良しアピールうざい!
    そして海外逃亡〜〜

    +29

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/03(火) 20:55:57 

    サバンナ高橋の顔をデカくしたやつ

    +16

    -2

  • 151. 匿名 2015/02/03(火) 20:56:36 

    147
    ブラピアンジーも叩かれてるよ。
    特にタラコ唇が反日映画つくってからは、
    支持者ゼロ。

    +40

    -2

  • 152. 匿名 2015/02/03(火) 21:18:27 

    たまたまかもしれないけど、今井美樹、吉田美和、篠原涼子、アンジー略奪婚した女ってみんな口がでかい。

    +93

    -1

  • 153. 匿名 2015/02/03(火) 21:49:20 

    148
    年を取るにつれて性格が顔に出てきてるのでは?

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2015/02/03(火) 21:56:19 

    プライドっていう歌。
    私は「この歌ほんとに布袋が作詞作曲???」と思った。
    「私は今・・・」でしょ?
    あのいかつい顔した人が、一人称が「私」の歌詞???と思った。
    ここからは私の個人的な妄想ですが、
    プライドは女性の誰かが作詞して、(今井美樹の作詞と思った)、
    山下久美子さんへのあてつけで(私たちこんなに仲いいのよという)、
    布袋は作詞作曲してないのではと思いました。
    というと、知人男性は、
    「あれは布袋が作詞作曲。布袋はそれぐらいの才能ある。/

    +13

    -6

  • 155. 匿名 2015/02/03(火) 21:57:09 

    今井「布袋さんいらっしゃいますか?」山下がいないと答えると「そうでしょうね、だって、彼、私の家でシャワーあびてるんですもの....」って言っで電話を切ったとか....
    ここまでできる女は早々いるもんじゃない、人でなしだと思います
    あれから20年くらい経つけどいまだに世界で一番嫌いな女がこいつです

    +102

    -2

  • 156. 匿名 2015/02/03(火) 22:01:35 

    今井美樹がラジオでスニーカーの話をしてた。
    「ジャックパセールが好きで…」
    『ジャックパーセル』じゃないの??!
    海外ではパセールっていうの?!

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2015/02/03(火) 22:01:41 

    154の続き。知人男性は、
    「布袋にはそれぐらいの才能ある」
    と言い、不倫問題について尋ねると、
    「不倫は布袋が浮気してるから布袋が悪い」
    と言いました。
    布袋と今井美樹が結婚した時、私も略奪婚とマスコミはそこまで批判しなかったと思いました。
    というより、山下久美子さんが、
    「(布袋のことを)奪えるものなら奪ってごらん」
    と今井美樹に言ったとか、今井美樹にやさしい報道に思えた。

    +16

    -2

  • 158. 匿名 2015/02/03(火) 22:02:44 

    152
    口が大きい女は付き合う男の生気や活力を奪うそうです
    あくまで人相学でのはなしですが

    +38

    -2

  • 159. 匿名 2015/02/03(火) 22:19:40 

    布袋って顔もダメだし中身もクソすぎるしでろくでもない男だよね。
    早く火遊びで火だるまになって、どうぞ

    +27

    -1

  • 160. 匿名 2015/02/03(火) 22:20:31 

    141です。
    あ~。あと一人。あと一人プラス押してくれたら、字が大きくなるのになあ♡

    +33

    -9

  • 161. 匿名 2015/02/03(火) 22:26:35 

    結果、世の中にこう言われるのをわかってて子供を連れて海外に逃げたんでしょう。子供のいじめの理由にもなりますし、女の子だし珍しいお名前だから目立つしいろいろ言われます。
    不倫の代償は子供にもふりかかることになり、本当にかわいそう。

    +46

    -1

  • 162. 匿名 2015/02/03(火) 22:30:36 

    今井美樹には残念という気持ちです。
    結婚している方はやはり厳しいですね。
    普通に結婚して欲しかったです。
    こんな報道が出るまでの今井美樹は、女性に非常に人気がありました。
    自然体で少年のような自然な女性だったから、自然な結婚をして欲しかったです。
    ただ、今井美樹さんなら、離婚しても仕事はあるのでは?
    批判されてる方に質問です。
    布袋と離婚したら略奪婚は許すという方→プラス
    離婚しても許せないという方→マイナス
    どうぞ。

    +6

    -46

  • 163. 匿名 2015/02/03(火) 22:33:48 

    「あいしゃ」って名前でしょ?
    変わった名前ですよね。
    なぜあんな名前なのでしょうか?

    +25

    -1

  • 164. 匿名 2015/02/03(火) 22:53:40 

    今井美樹って、薬物ヤりすぎてパッパカパーらしいよ。海外に逃げてるし。

    +34

    -1

  • 165. 匿名 2015/02/03(火) 22:54:34 

    くそしょうもないw

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2015/02/03(火) 23:02:17 

    162さん
    許すとか許せないとか以前に一度ついたイメージってなかなか覆せないと思う
    ましてこういう芸能人はイメージが大事な職業だし

    +17

    -0

  • 167. 匿名 2015/02/03(火) 23:06:47 

    おじさんとおばさんの顏に癒されるもんか~

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2015/02/03(火) 23:07:21 

    確かに不倫略奪婚の当時今井美樹に優しい報道だった
    今井美樹の意地悪電話のくだり知らなかった
    そういうことっていつまでも隠せるわけないのにね
    最低だ

    +31

    -1

  • 169. 匿名 2015/02/03(火) 23:09:57 

    離婚したらしたで因果応報ってあるのね〜と笑い者になるだけでしょ

    +20

    -1

  • 170. たまたま 2015/02/03(火) 23:11:41 

    ぶっちぎりで嫌いな夫婦。
    クスリやってるから、ご機嫌なだけでは?

    +30

    -1

  • 171. 匿名 2015/02/03(火) 23:15:08 

    たまに雑誌で見るけど子育てについて語っていてもっともらしいいいこと沢山言ってます
    いかにもセレブないい母親してますって感じ
    ゴーストライターが書いてるのかな?

    +27

    -2

  • 172. 匿名 2015/02/03(火) 23:16:10 

    今井美樹って
    実力以上に楽曲やドラマに恵まれたんだと思う
    「想い出に変わるまで」ってドラマで妹に恋人奪われる姉役で
    ブレイクした。苦しみながら妹の幸せのために恋人を諦める。。
    そんないい人のイメージがついたんじゃないかと思う。
    実像はとんでもないビッチ!


    +51

    -0

  • 173. 匿名 2015/02/03(火) 23:19:47 

    奪略とか、不倫は良くないけど、、山下久美子も相当ひどかったよ。妻として。もう何十年もたってんだし、いっぱい叩かれたからいいんでないの?今井美樹いくつだと思うの?こんな綺麗な歳の取り方普通できないし。

    +4

    -29

  • 174. 匿名 2015/02/03(火) 23:20:50 

    この人の人気も作られたものなんだろうな
    顔の作りが美人というより雰囲気美人って感じだし
    イメージ崩壊した後は何にも残らなそう

    +24

    -0

  • 175. 匿名 2015/02/03(火) 23:25:02 

    今井美樹って幸せなをアピールし過ぎて逆に不幸に見える
    布袋寅泰もすぐ浮気するダメな男
    自分が奪ったようにいつか奪われる恐怖に怯えているのでは?

    不倫する男はそれを繰り返す 今井美樹もいつかは苦しみを味わう

    +32

    -0

  • 176. 匿名 2015/02/03(火) 23:25:54 

    火消しがいるみたいだけどCDでも出す予定とか?

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2015/02/03(火) 23:48:00 

    不倫という言い方は嫌い。結婚していても、
    他の型を愛してしまうのは仕方ないと思う。

    +3

    -22

  • 178. 匿名 2015/02/04(水) 00:01:20 

    いやいやこのご時世、なかなか許されないと思う
    今はバブルじゃないんだからし、どんだけお花畑なんだか(失笑)

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2015/02/04(水) 00:02:38 

    不倫不倫て目くじら立てて、どんだけみんなサレ妻なわけ?
    少し落ち着きなよ。

    はい、マイナスーw

    +3

    -27

  • 180. 匿名 2015/02/04(水) 00:03:17 

    今井美樹は不倫の星ってことか

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2015/02/04(水) 00:06:10 

    不倫略奪夫婦で
    今でも仲良しで
    ご立派ですわね。

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2015/02/04(水) 00:38:33 

    彼のことを相談していた親友から彼を奪われたことを思い出しました。
    何年たっても辛いです。絶対バチ当たるよ。

    +27

    -0

  • 183. 匿名 2015/02/04(水) 00:39:20 

    頑張って略奪したのがこのおっさんてのがウケる。

    +40

    -2

  • 184. 匿名 2015/02/04(水) 01:08:38 

    154
    二人して切ない道ならぬ恋()に酔いしれてた時の曲でしょ
    よく読むと今井に唄わせてその世界に入り込ませることによってもう少し(不倫の関係のままで)我慢させようと誘導してるようにも読めるよ

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2015/02/04(水) 01:15:20 

    以前、テレビで今井美樹が「プライド」について、対談相手(誰だか忘れた)が讃えたら、今井美樹が「もうあの曲を貰ったときは凄いラブレターだと思った」というようなことを息巻いて話してて、略奪結婚してからだいぶ経ったのに、まだそんな話して心のそこから最低だと思った。思うのは勝手だけどさ、公共の電波でそんなこと言うな!よほど山下久美子をはじめ、全国に知らしめたいんだね。名曲?にかこつけて、美談にしたいみたいだけど、おかげであの曲が流れてきたら即消すようになった。

    +44

    -0

  • 186. 匿名 2015/02/04(水) 01:20:34 

    185です。
    「今井美樹が」がひとつ余分でした、すみません。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2015/02/04(水) 01:29:15 

    ほとんどの人が叩くでしょうね、今叩いている人も今井美樹さんのようにとは言わないですが、不倫や浮気相手になる日がくるかもしれません。
    その可能性は絶対無いとは言いきれないでしょう。
    その時は何てコメントされるのかなぁと、ふと疑問に思いました。
    不倫なんて最悪!!という人ほど、はまりやすいんじゃないかなぁ。
    余計なお世話ですね。

    私は今井美樹さんよりも、布袋さんに非があると考えます。

    失礼しました、マイナス付けてください。

    +5

    -18

  • 188. 匿名 2015/02/04(水) 01:49:02 

    私も男が一番悪いとは思う。が、今井美樹!結婚するときに、その陰で苦しんだ泣いた人がいるんだから、あのデカい口でベラベラ夫婦の日常や絆なんちゃらしゃべらないでほしい。自分たちの幸せがやってきたと同時に不幸せになった人がいるから、例え幸せでもおおっぴらにしないのが常識的な行動。だから、余計に叩かれるのでは?

    +33

    -0

  • 189. 匿名 2015/02/04(水) 03:26:41 

    不倫略奪のくせに

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2015/02/04(水) 04:11:44 

    今井美樹、布袋寅泰との結婚を決めた理由を告白「実は断るつもりだった」
    今井美樹、布袋寅泰との結婚を決めた理由を告白「実は断るつもりだった」girlschannel.net

    今井美樹、布袋寅泰との結婚を決めた理由を告白「実は断るつもりだった」 (一部抜粋) ある日、「僕たち、これからどうする?」と布袋から切り出された。それは彼女に結婚の意志を問う言葉だった。動揺した今井は“考える時間が欲しい”と、「1年間(返事を)待っ...


    私は、この嵐の番組を見て、今井美樹が大嫌いになった
    不倫略奪して、それぞれが落ち着いた生活している頃に、しゃあしゃあと
    結婚するつもりはなかったと、よくTVで涼しい顔して言えたもんだ
    この女、山下久美子のことを、ずっといじめ抜くつもりかよ!?

    +37

    -0

  • 191. 匿名 2015/02/04(水) 04:25:07 

    日曜だっけ?この女のFM放送を偶然聞くときがあるんだけど
    速攻、変えてます。
    一度、どうしても聞くはめになったことがあって
    ~ございます。わたくしがロンドンから~、等々
    お上品さを出した話し方に、ドン引きでした

    嵐の番組では、宮崎の実家はオーディオ専門店と紹介されていたけど
    実際は今井電気店で、掃除機や洗濯機も売ってます。
    お父さん、自分の娘と同じくらいの、すごい若い人と再婚したんだよね
    上流家庭の生まれをTVでPRして、その路線で売っているようだけど
    山下久美子の前も、結婚式に出たくらい親しかった友人の夫を略奪してるし
    どんだけ腹黒なのかと思う

    +34

    -0

  • 192. 匿名 2015/02/04(水) 04:31:29 

    この人が表紙をしていた雑誌があったけど
    見かける度に、不愉快だった
    家庭画報の出版社から出ているものだけど
    どうして今井美樹なんかを使うのか?
    ギモンだった、こんなに女性から嫌われているのに
    今は、後藤久美子になり、良かったけどね

    +19

    -0

  • 193. 匿名 2015/02/04(水) 04:38:16 

    代表曲がプライド?
    でも、実際に歌詞や略奪の経緯を知ると
    いやあ、こんな歌が堂々と世間に流れちゃまずいだろう
    という曲ですね
    自分の行い=代表曲プライドって感じ
    これでは、一生、女の敵になるわ

    +16

    -0

  • 194. 匿名 2015/02/04(水) 06:24:01 

    私の場合は彼氏だったけど今井美樹がやった事実際やられた事ある
    すごく傷ついたし本当に一時人を信じられなくなった
    自分で言いだしにくいから徐々に彼のものをさりげなく見せたりして気づかせてきて
    問いただしたら「恋愛は自由だと思う」「私、最低だよね。でも自分の気持ちに嘘はつきたくない」「私は素直だもん」と正義感にみなぎったドヤ顔で言われた
    結局こういう人は自分の気持ちに正直に生きる=正義、傷つく人のことを考えて身を引く=偽善、だから
    絶対彼を紹介しちゃだめなタイプ

    +20

    -0

  • 195. 匿名 2015/02/04(水) 06:50:00 

    男なんてシャボン玉❗

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2015/02/04(水) 07:15:23 

    良い気分にならない
    山下くみこの曲の方がすき

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2015/02/04(水) 07:42:16 

    第二の高岡早紀出てきて、今度は今井美樹をいじめぬいて欲しい。

    +25

    -0

  • 198. 匿名 2015/02/04(水) 08:17:54 

    不倫擁護している人、チラホラいますが、結婚したらわかりますよ。結婚って約束なんです。「一生愛する」という。勿論長い結婚生活の中で他の人を素敵と思ったり、配偶者に腹立つこともある。それでも向き合い築きあげるのが結婚なんです。
    どうしても他に好きな人が出来たら、離婚してからお付き合いするのがルールでしょう。
    まあ、他に好きな人が出来て離婚するような人は「約束出来ない」人だからまた約束破るでしょうね。。

    +14

    -2

  • 199. 匿名 2015/02/04(水) 08:40:36 

    本人たちの笑顔と、一緒にいる外人さんの顔に違いがある。
    外人さんの方が、普通ハイテンションなんじゃ?
    なんか無理してんのなと思った。

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2015/02/04(水) 09:06:40 

    187です。

    188さんの意見は賛成ですね。
    口の大きさは関係無いですが、略奪というか布袋さんが悪いのだけど、山下さんを悲しませた事は事実なんだからSNSなどで、幸せアピールはしない方が良いと思います。
    そんな事するから、こうやってきつく叩かれるんでしょうね。


    ・ふと思いましたが、娘さんがかわいそうとという意見は違いますよね。
    かわいそうと言われたら傷つきます。
    生まれてきた子には、親がどうこうとか関係無いので幸せになってほしい。


    +5

    -0

  • 201. 匿名 2015/02/04(水) 09:10:20 

    アスパラガスに失礼なんだけど、布袋がアスパラガスに見えて仕方がない。髪型といい顔の形といい…

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2015/02/04(水) 09:17:36 

    布袋寅泰はざわちんにざわちんは布袋寅泰にしか見えなくなった
    布袋寅泰が今井美樹とバースデーパーティー。幸せそうな笑顔に癒される。

    +15

    -0

  • 203. 匿名 2015/02/04(水) 09:29:58 

    気持ち悪い。不倫で略奪愛。
    だれもステキなんて思ってないよ。
    一生それは背負う事実ですから。

    モラルもなく愛と言う名のもとに、理性より感情や性欲優先させる人なんてすきじゃないわ。

    +12

    -1

  • 204. 匿名 2015/02/04(水) 10:17:00 

    今井美樹の毎度毎度おなじ笑顔が気持ち悪い!
    キレイとでも思ってるの?
    キモイ!

    +14

    -0

  • 205. 匿名 2015/02/04(水) 10:24:08 

    吉田美和とか今井美樹とか不倫略奪女は口がデカイ
    安藤美姫もそのうちやらかしそう

    +15

    -0

  • 206. 匿名 2015/02/04(水) 10:49:49 

    山下久美子と結婚したお陰でメジャーになれたことはもう忘れたんだろうな。私は二人とも大好きで、ライブ行ったり雑誌読んだりしてたから、じわじわ布袋の気持ちが今井美樹に傾いていくのがわかって凄い嫌だった。歳がバレるね(笑)

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2015/02/04(水) 11:05:49 

    高岡早紀さん
    常にスタンバイしててください!

    +15

    -0

  • 208. 匿名 2015/02/04(水) 11:36:19 

    山下久美子から不倫してるときに布袋が作た曲がプライドてきいたから、よくまぁぬけぬけと不倫しながら他の女に曲作て、それを嬉しいて歌えるなぁと怖い女だと思った。

    確か山下久美子とも面しきあて照会されて妹みたく可愛がってたのに裏着られたみたい

    +13

    -1

  • 209. 匿名 2015/02/04(水) 11:39:19 

    そうそう!

    ドリカムの吉田美和もそれから嫌いになった!

    不倫略奪した後旦那しんで、また若い男とくっついたから吉田美和てほんと男好きなんだなーて。てか、旦那若くして亡くなて罰あたったてみんないってたらちゃかり若い男と今は幸せて。なんだかなぁ。

    +13

    -1

  • 210. 匿名 2015/02/04(水) 11:40:01 

    子供が不幸になるだけだよ。不倫略奪で生まれた子供は幸せになれない。
    親が業を償わない場合子供が償う形になるよ。
    三船美香も不倫略奪で生まれた子供だけど13歳からジョージに手をつけられてたし
    子供が不幸になるだけ。

    +10

    -0

  • 211. 匿名 2015/02/04(水) 11:50:57 

    不倫略奪で何が不幸かって言うと誰も幸せを願ってくれない事だよね。
    それこそが罰だと思う。誰もが不幸なれと思ってるんだよw
    だから今井は幸せアピールするんだろう。不幸な顔したらここぞとばかりに
    ざまぁみろって言われるからね

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2015/02/04(水) 12:32:55 

    図太い神経してんだろーな。。
    ある意味すごいと思うわ。

    +14

    -0

  • 213. 匿名 2015/02/04(水) 12:42:18 

    幸せアピールってより、
    薬キメて笑顔写真に見える。

    アスカの次はこの夫婦。
    必死で薬抜いてるんでしょ。

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2015/02/04(水) 13:00:37 

    娘はどんな容姿なのか?
    大口で巨人で父親似だろうなw悲惨かも。海外に逃げてるんだねきっとw

    +1

    -2

  • 215. 匿名 2015/02/04(水) 13:01:53 

    結局ここで今井美樹を叩いてる人は、浮気や不倫をされたら旦那や彼氏よりも、相手の女性に対して怒りの矛先を向ける人ばかりなんだろうなぁ。
    1番悪いのは、その裏切った男なのに。

    +6

    -9

  • 216. 匿名 2015/02/04(水) 13:20:33 

    >215
    私もそう思う。悪いのは自分のパートナーなのに。
    経済的に依存しているからかな。

    +5

    -8

  • 217. 匿名 2015/02/04(水) 13:33:43 

    ちょっと!略奪女は口がでかいって聞き捨てならん。
    私も口が大きいから。

    口でかくなくても、いっぱいいますから。
    松田聖子 大江麻理子 石原真理子 安藤優子
    永作博美 広末涼子 真木よう子 鈴木保奈美
    大貫亜美 松田美由紀 野村沙知代 田中裕子 他


    +4

    -1

  • 218. 匿名 2015/02/04(水) 13:45:56 

    不倫は誘惑した方も節操のない泥棒猫だし、誘惑された方も理性のない裏切者だよ。
    どっちも悪。

    +11

    -2

  • 219. 匿名 2015/02/04(水) 14:37:01 

    篠原涼子とかウッチャンとか不倫略奪した芸能人はたくさんいるけど
    こんなにベラベラ私生活しゃべる人いないよね
    しかも相手の奥さんと元々仲良かったっていうのが…

    +10

    -0

  • 220. 匿名 2015/02/04(水) 15:00:10 

    この夫婦大嫌いだし、この写真も不愉快なので何か書き込みたかったけど、もう皆さんのコメで書くことなくなったwww

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2015/02/04(水) 15:03:15 

    90年代のことをいつまでもネチネチ言ってるおばさんどもw

    別にもう禊ぎは済んだと思う。子供もいるしいつまでもここの連中みたく叩く気にはなれないな。

    +2

    -14

  • 222. 匿名 2015/02/04(水) 15:03:24 

    高岡早紀嫌いだけど
    この人たちと比べると色々潔くてすき
    山下久美子さんに双子のお子さんが産まれたときは本当によかったとおもいました

    +8

    -2

  • 223. 匿名 2015/02/04(水) 15:19:19 

    不倫略奪は周知の事実なのに、トーク番組でなかった事に捏造するあたり、トンデモナイ感は増幅されてる

    +11

    -1

  • 224. 匿名 2015/02/04(水) 16:05:26 

    221
    いやいや、燃料投下して、この話題をずっと再燃させているのは
    今井美樹、本人だと思うよ
    この女、取材やら、TVとか、表に出ると、必ず夫の話を出すんだよね
    で、挙句の果てには「別に結婚なんて考えていなかった」などと言う
    だったら、人のモン取るな!!
    修羅場の頃は、自分だって傷ついていたはずなのに
    今が幸せになったら、自分は何もしてないのに、こうなっちゃった
    自分から望んだわけじゃないし、だから私のせいでもない
    と、まるで略奪をなかったようにする態度、そんな気持ちが伝わるから、みんな怒るんだろ
    少なくても、深く傷ついた人がいたわけだし
    少しはおとなしく黙っとけ!と思う
    男も悪いけど、略奪を繰り返す恐ろしさが、この女にはあるんだよね

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2015/02/04(水) 17:13:17 

    215、216
    もちろん自分のパートナーが悪いよ。
    でもだからって相手に責任がないわけじゃない。同罪。
    この人の場合、不倫はどっちが悪いかっていう問題ではないんじゃないかな。
    自分も加害者なのにあれこれ幸せアピールするから叩かれる。
    略奪婚ではない普通の夫婦よりベラベラ喋る。
    世間の批判に対して意地になってるとしか思えない。
    もうやめればいいのにって思う。
    アピールすればするほど不幸に見えるよ。

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2015/02/04(水) 17:22:21 

    で、山下久美子さんのお子様(双子さん?)の父親は誰なんでしょうか?
    布袋ではないという方→プラス
    布袋だと思う方→マイナス
    押して下さい。

    +1

    -2

  • 227. 匿名 2015/02/04(水) 18:10:52 

    >155
    今井「布袋さんいらっしゃいますか?」山下がいないと答えると「そうでしょうね、だって、彼、私の家でシャワーあびてるんですもの....」って言っで電話を切った

    これ、もし本当の話なら、この人最悪だね。
    底意地悪いとかの次元じゃない。
    妻帯者と付き合っているだけで最悪なのに
    電話かけていやがらせとは。
    こんな女とくっつく男もろくでもないんだろうなぁ。
    一人の元奥さんと子供を地獄に突き落して
    二人の間に愛なんて存在するのだろうか。
    人は見た目や雰囲気ではわからないものだね。
    見た目や雰囲気に惑わされないようにしよう。
    その人の本質がわかるまでは油断できないね。

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2015/02/04(水) 18:30:48 

    226
    布袋の子供ではないよ。
    ていうか、そんなのちょっと検索すればザクザク出てくるよ。

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2015/02/04(水) 18:53:48 

    品性の無さ、異常なほどの見栄っ張り、この二人は本当にお似合いの夫婦だと
    思うわ
    一緒に写ってるスウィング・アウト・シスターズの男性も、なんだか
    渋い顔・・・・
    無理やり体裁整えるために仲良くもない日本人のバースデーパーティーに
    呼ばれちゃったよ、って顔。 お気の毒に・・・・

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2015/02/04(水) 21:29:10 

    でさ、今井美樹、イヤがらせしたのよね。
    久美子さん、著書読んだら、けっこうヤバかったらしい。
    ・・・確か、車で事故りかけたとかいう記述があったと思う。
    ですが、こんなイヤがらせされたのなら、今井美樹を訴えてもよかったのでは?
    一応訴えることできるんじゃないの?
    ただ、久美子さんもよくわからないなあ…。
    双子さん出産なさったけど、誰の子供か言わないし。
    出産するということは、もう新しく好きな男性が現れたということじゃないのですか?
    でも、著書で、今井美樹の臨月狙って暴露本(?)出版って・・・。
    というか、雑誌とか、今井美樹寄りの報道だったわよ、まるで、久美子さんが強者で悪者みたいな。
    ただ、今井美樹ってネットなどで叩かれるけど、吉田美和、パフィーの亜美などはそれほどでもないのはなぜでしょうか?

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2015/02/04(水) 21:37:44 

    今井美樹って井筒和幸監督の映画で脱いでるんですよね。
    私はレズじゃないけど、あのさわやかキャラの今井美樹がヌード???と思い、
    BS(?だったかな?)で放送してたので見ていました。
    が、映画は監督には悪いけど、すごく女をバカにした内容で見るに耐えず、見るのやめた。
    下世話な話で恐縮ですが、画像貼れる方はよろしくお願いします。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2015/02/04(水) 21:54:34 

    女を不幸にした男のことを同性は忘れない、許さない。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2015/02/04(水) 22:43:12 

    51歳にとても見えない! キレイ!と言ってる信者がいるけど、
    上手に段階踏んで、それこそ“ナチュラル~”にお直ししてるものね
    鼻筋も歯も顎も、昔と全然違う
    布袋寅泰が今井美樹とバースデーパーティー。幸せそうな笑顔に癒される。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2015/02/05(木) 02:27:21 

    大昔今井の曲好きで共感してたのに、当時失望した。
    自分の価値観なんてどうでもよく、誰でもいいんだね。なんだ相手のコイツ?

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2015/02/05(木) 14:48:46 

    昔々まだ二十歳そこそこの若かった頃、両親のこと
    「うちのおやじがあ~、おふくろがあ~」ってテレビでいってて引いた。
    その時代時代の自分の中のカッコイイ女ってのを、恥ずかしげもなくやってのける。
    美学と言えば聞こえはいいけど、傍から見たらダサいよね

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック