ガールズちゃんねる

剛力彩芽、1stシングルがオリコン7位に…

59コメント2013/08/06(火) 13:38

  • 1. 匿名 2013/07/16(火) 11:08:08 

    【オリコン】剛力彩芽、1stシングル7位発進 女優のデビュー曲1年半ぶりTOP10(オリコン) - エンタメ - livedoor ニュース
    【オリコン】剛力彩芽、1stシングル7位発進 女優のデビュー曲1年半ぶりTOP10(オリコン) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

     女優・剛力彩芽(20)の歌手デビュー曲「友達より大事な人」(10日発売)が初週2.0万枚を売り上げ、7/22付週間シングルランキング7位に初登場した。

    +9

    -16

  • 2. 匿名 2013/07/16(火) 11:08:42 

    そこそこ売れてんじゃん

    +82

    -18

  • 3. 匿名 2013/07/16(火) 11:09:28 

    すごいね

    +33

    -18

  • 4. 匿名 2013/07/16(火) 11:10:05 

    ついにオリコンランクインか・・・

    +55

    -9

  • 5. 匿名 2013/07/16(火) 11:11:15 

    さすがだね!彩芽ちゃん!

    +47

    -48

  • 6. 匿名 2013/07/16(火) 11:11:23 

    やっぱりTVの力はすごいよ!!
    クチずさんじゃうし カラオケで歌ったら
    あーあの歌ね ってなるもの!!
    セカンドシングルも出すのかな♪

    +24

    -59

  • 7. 匿名 2013/07/16(火) 11:11:24 

    まぁMステ出たしね

    +58

    -14

  • 8. 匿名 2013/07/16(火) 11:11:54 

    この子の話聞かない日ってないんだな…

    +81

    -11

  • 9. 匿名 2013/07/16(火) 11:12:57 

    何で売れてるのかわからない!

    絶対所属事務所が買い上げてそう!
    剛力の顔ブサ 歌下手で売れるわけがない

    +122

    -38

  • 10. 匿名 2013/07/16(火) 11:13:48 

    ゴリ押しした結果じゃん

    +97

    -20

  • 11. 匿名 2013/07/16(火) 11:15:03 

    >1
    初週2.0万枚を売り上げでしょ?この前ファンイベントに1万人集まってるから、全国のファンが買ったらそんなもんじゃないの?
    剛力彩芽、汗だくになりながら熱唱!剛力ファミリー約1万人からの声援やまず
    剛力彩芽、汗だくになりながら熱唱!剛力ファミリー約1万人からの声援やまずgirlschannel.net

    剛力彩芽、汗だくになりながら熱唱!剛力ファミリー約1万人からの声援やまず 剛力彩芽、汗だく熱唱 “剛力ファミリー”1万人のコール鳴り止まず - モデルプレス女優の剛力彩芽が14日、神奈川県・ラゾーナ川崎プラザにて歌手デビューシングル「友達より大事な...

    +61

    -8

  • 12. 匿名 2013/07/16(火) 11:15:16 

    いい曲だよ!

    買わないけどwww

    +68

    -20

  • 13. 匿名 2013/07/16(火) 11:16:46 

    2万売ったらランクインするんだね

    +74

    -7

  • 14. 匿名 2013/07/16(火) 11:17:47 

    おめでとうって言っとく

    +31

    -15

  • 15. 匿名 2013/07/16(火) 11:17:49 

    オリコンってCDなの?配信も含まれるよね?

    +8

    -23

  • 16. 匿名 2013/07/16(火) 11:18:22 

    一位じゃなくてなによりw

    +66

    -13

  • 17. 匿名 2013/07/16(火) 11:19:09 

    ダンスはうまいなって素直に思ったよ。

    +66

    -24

  • 18. 匿名 2013/07/16(火) 11:19:29 

    正直歌自体はそんなに嫌いじゃない
    ただ今までのゴリ押しと廃れまくってる音楽業界のこと考えると素直にすごいって思えない

    +41

    -12

  • 19. 匿名 2013/07/16(火) 11:22:49 

    >11
    確かにファンイベントで1万人集まってるからね。ファンが買っただけでもランクインするわ。これから売れるかどうかがポイントだと思う

    +23

    -10

  • 20. 匿名 2013/07/16(火) 11:23:51 

    ね"ぇ"き"み"は"も"ぉ"〜♫
    って聞いてるとこっちが苦しくなる歌い方だよね…

    +69

    -11

  • 21. 匿名 2013/07/16(火) 11:24:40 

    てっきり、ゴリ押し1位になるものと思ってたから、意外。

    +56

    -7

  • 22. 匿名 2013/07/16(火) 11:27:31 

    購入者は全て事務所と身内
    1位になるにはやっぱ握手券ないと無理か~?

    +41

    -8

  • 23. 匿名 2013/07/16(火) 11:27:33 

    なんでこんなに嫌われているのか分からない。
    一生懸命な感じで可愛いよ!!

    +21

    -57

  • 24. 匿名 2013/07/16(火) 11:29:15 

    ♪ねぇ君はもう友達じゃない♪
    って初めて聞いたとき、絶交する歌かと思って焦った(^^;)
    続きの♪友達より大切な人♪を聞いて安心したのも、今となっては良い思い出(笑)

    +27

    -19

  • 25. 匿名 2013/07/16(火) 11:30:18 

    いつゴリ押し終わるの?もっと可愛い子がみたいー

    +63

    -9

  • 26. 匿名 2013/07/16(火) 11:30:55 

    今Y数千枚でもTOP10に入るからね。
    うち既にCDプレーヤー無いし。
    好きな歌手のCDですら買ったらすぐにipodに落としてあとは滅多に触らないしな。

    +14

    -6

  • 27. 匿名 2013/07/16(火) 11:31:17 

    ゴリ押しに捏造はもううんざり

    +39

    -6

  • 28. 匿名 2013/07/16(火) 11:32:07 

    ランチパックのCMの時の
    『大事な人~』の『人ぉぉ~』の所の口の形が嫌いww

    +50

    -8

  • 29. 匿名 2013/07/16(火) 11:32:26 

    家族とか知り合いは買うだろうから、そのくらいにはなるかもね

    +22

    -6

  • 30. 匿名 2013/07/16(火) 11:34:48 

    Mステは衝撃すぎて、最後まで見れなかった
    真っ平らだし、男の子みたい

    +42

    -10

  • 31. 匿名 2013/07/16(火) 11:37:59 

    好き嫌いはあるとしてAKBの大して上手くもないのにソロデビューしてるやつよりはマシだと思う

    +27

    -13

  • 32. 匿名 2013/07/16(火) 11:43:50 

     今でこそ浜崎とかはごり押しだった言うけど、当時は周囲にCD持ってる人いたし
    好きだっていう人いたわ。
     今のごり押しの子たちは…いない。

    +42

    -5

  • 33. 匿名 2013/07/16(火) 11:54:27 

    この人のやたら賞とったりなんか一位になったり人気あるアピールって、韓流アイドルや、いいともでキムチピザとかキムチ鍋が人気第一位!とか言ってたのと同じやり口じゃん。気持ち悪いよ。ここの事務所ぜったいアチラと癒着してる、なんか裏があるに違いない。

    +26

    -7

  • 34. 匿名 2013/07/16(火) 12:00:42 

    Mステは生放送だって事気付いてるのかな
    音ハズしたとこ編集されてませんよ~

    +10

    -6

  • 35. 匿名 2013/07/16(火) 12:04:54 

    32
    そりゃ浜崎の時はごり押しがごり押しだとバレなかったからな

    +10

    -20

  • 36. 匿名 2013/07/16(火) 12:05:42 

    >33
    ごり押しのやり方が一つしかないんじゃないかなぁ?
    日本の芸能界は広告代理店が圧倒的に力ある気がする。
    いくら事務所が押しても代理店が動かないとどんなキャンペーンも出来ないし。

    +8

    -6

  • 37. 匿名 2013/07/16(火) 12:08:57 

    オリコンなんてオワコン。

    やらせってみんな知ってるw

    +36

    -4

  • 38. 匿名 2013/07/16(火) 12:10:15 

    むしろ1位じゃないことにびっくりだよ。

    +26

    -3

  • 39. 匿名 2013/07/16(火) 12:11:36 

    これからこの人が歌手としては売れるとは思わないし、一時的な人気だけだと思う。その前にゴリ押しをなんとかしてほしい。

    +11

    -3

  • 40. 匿名 2013/07/16(火) 12:16:53 

    さすがに一位にしたら歌手が本職の人達に怒られるでしょ(笑)

    +23

    -4

  • 41. 匿名 2013/07/16(火) 12:27:45 

    たしかに、ダンス上手とは思うんだけど、あんまりはりきって踊らなくていいと思う。
    ダンスのフリが悪いのかもしれないけど、何か見てて違和感を感じる。

    +23

    -4

  • 42. 匿名 2013/07/16(火) 12:29:57 

    捏造でしょ。
    ブスだし、短足だし、オンチだし、大根だし、
    ただ事務所の力で、実力、魅力はゼロ。

    +35

    -8

  • 43. 匿名 2013/07/16(火) 12:34:13 

    昔は推される人はそれだけのポテンシャルがあったと思う
    容姿や格好がいいだとか、そこそこ実力があるっていう要素があって人気もついてきて、さらに推されていった
    今は特に取り柄のなさそうな人が推されて、人気がなかったり、実力も向上しなかったりしてもさらに推されていく

    +24

    -3

  • 44. 匿名 2013/07/16(火) 12:39:39 

    悪いのはごり押ししている事務所であってこの子じゃないと、思うんだけどなぁー
    ごり押しされずに普通のモデルや女優として出ていたらふつーにかわいいと思う
    性格もよさそう

    +12

    -19

  • 45. 匿名 2013/07/16(火) 13:12:41 

    43
    事務所の力、レコード会社の力が全てだからだと思います。
    テレビ業界はネットの出現で崖っぷちにあると思います。
    昔はTVにいっぱい出せば売れていたものが、ネットで有名人の悪い噂とかが山ほど出てくるし、番組の捏造ややらせもすぐにばれてしまうため視聴率もとれない。ネットで本当の実力派歌手(弱小事務所、自社レーベルであまり推されない)などをYouTubeなどで見て、それが口コミの形で広まり、やがてメディアに一切推されることなく売れてしまったらマスコミにとっては都合が悪いからますます出さない、視聴者はますます反発するから、視聴者と製作者の間に深い溝ができていく。
    レコード会社もCD売れないから必死だし。

    +6

    -4

  • 46. 匿名 2013/07/16(火) 13:21:43 

    ファンでもないのに、寧ろ嫌煙してるのに、サビが頭から離れない…( ;´Д`)

    勘弁して(T ^ T)

    +8

    -6

  • 47. 匿名 2013/07/16(火) 13:23:45 

    あれだけテレビ出まくってもこんなもんなんだね
    テレビ露出少ない韓国アイドルが宣伝なく実力だけでしっかり売れてるのは日本にとってはいいこと
    そろそろ日本も変わらないと

    +5

    -11

  • 48. 匿名 2013/07/16(火) 13:29:40 

    iTunesは5位
    剛力彩芽、1stシングルがオリコン7位に…

    +4

    -7

  • 49. 匿名 2013/07/16(火) 13:39:41 

    自分で買ってるさよ!

    +6

    -5

  • 50. 匿名 2013/07/16(火) 13:52:02 

    先日の「ファンイベントに一万人」て、ファンが一万人集まったわけじゃないよ、あそこにたまたま来てた通りすがりの人とか単なる野次馬も含めて一万人だよ

    +23

    -4

  • 51. 匿名 2013/07/16(火) 14:02:24 

    皆が嫌いだから逆になんとも思わなくなったわwww

    +3

    -6

  • 52. 匿名 2013/07/16(火) 14:18:47 

    最近AKBが嫌い過ぎて
    剛力彩芽の方が性格良さそうだし好きになってきた

    +9

    -13

  • 53. 匿名 2013/07/16(火) 14:32:58 

    お前ら本当にゴーリキー好きだなww

    +5

    -6

  • 54. 匿名 2013/07/16(火) 14:45:51 

    2万枚で終わりそう・・・

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2013/07/16(火) 16:17:13 

    一位にするお金が尽きたのかな

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2013/07/16(火) 16:41:40 

    あんなにテレビ出てるのにアニソン以下じゃん

    +4

    -6

  • 57. 匿名 2013/07/17(水) 11:51:37 

    親が大量購入

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2013/08/04(日) 14:25:34 

    事務所の責任だと思う
    このままムチャさせてると、いずれ本人が精神を病みそう………
    唯一の長所『ポジティブシンキング』も、やがて通用しなくなる気がする………
    操り人形も上手に扱ってあげないと(´▽`)ノ

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2013/08/06(火) 13:38:15 

    本当になんで売れるのかわからないw
    ブス、演技下手、歌下手、ダンス上手いとか言われてるけど、剛力より上手い人なんてめっちゃいるやんw

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード