ガールズちゃんねる

好きな人と連絡取ってますか?

133コメント2015/02/03(火) 22:02

  • 1. 匿名 2015/02/02(月) 17:39:45 

    みなさん好きな人と連絡取ってますか?

    私は、好きな人がLINEをやっていないらしく、メールのみでの連絡です。
    しかも滅多に相手からこない…

    みなさんは気楽に連絡取ってるんでしょうか
    (・∀・)?

    +125

    -6

  • 2. 匿名 2015/02/02(月) 17:40:59 

    好きな人とは彼氏とか片想い中とか⁇

    +71

    -4

  • 3. 匿名 2015/02/02(月) 17:41:15 

    好きな人すら…居ない。。

    悲しい現実…。

    +191

    -6

  • 4. 匿名 2015/02/02(月) 17:41:21 

    毎日必ず(^_^)
    お互いいろんな意味で心配性なので。。。笑

    +79

    -9

  • 5. 匿名 2015/02/02(月) 17:41:27 

    好きな人と連絡取ってますか?

    +37

    -6

  • 6. 匿名 2015/02/02(月) 17:41:43 


    ストーカー呼ばわりされてるけど、めげずに毎日LINEしてます。w

    +21

    -93

  • 7. 匿名 2015/02/02(月) 17:42:00 

    好きな人と連絡取ってますか?

    +3

    -28

  • 8. 匿名 2015/02/02(月) 17:42:09 

    ずっと会ってるよりは焦らされた方がもっと好きになる
    連絡もそう

    一度そういう経験あります 照

    +17

    -34

  • 9. うなちゃん 2015/02/02(月) 17:42:09 

    連絡先知らないうな...(´;ω;`)

    +119

    -15

  • 10. 匿名 2015/02/02(月) 17:42:16 

    遠距離なので毎日連絡取り合ってます。

    +59

    -4

  • 11. 匿名 2015/02/02(月) 17:42:19 

    一方的に送るけど、返事はなかなか返ってこない。
    質問系じゃなかったら、シカトが多い(´・_・`)

    +168

    -12

  • 12. 匿名 2015/02/02(月) 17:42:30 

    気になる人と5日間毎日
    沢山LINEしたけど、なんか向こうが飽きてきたのが伝わり


    一度会って終わりました笑

    +134

    -6

  • 13. 匿名 2015/02/02(月) 17:42:31 

    音信不通です。。。

    +98

    -4

  • 14. 匿名 2015/02/02(月) 17:42:38 

    メールが返ってこないということは、
    残念ながら好かれてないのではないでしょうか?

    +122

    -10

  • 15. 匿名 2015/02/02(月) 17:42:54 

    連絡なんかじゃ物足りない
    好きすぎて想像妊娠しちゃいます。

    +12

    -60

  • 16. 匿名 2015/02/02(月) 17:43:36 

    付き合ってはいない友達以上恋人未満の人とは毎日とってます!
    四六時中LINEしあってるわけではないですが、おはようからおやすみまで
    いつのまにか習慣化しました(^O^)

    +136

    -19

  • 17. 匿名 2015/02/02(月) 17:44:41 

    たまにしてます!でも、いつも私からなので彼からの連絡も欲しいです>_<‼︎
    私からLINEした時は普通に楽しく会話できて本当に楽しいのですが、彼からも連絡欲しいです‼︎‼︎

    +143

    -7

  • 18. 匿名 2015/02/02(月) 17:45:47 

    ほとんど毎日メールしています。彼氏がいまだにガラケーでライン出来ないので。

    +30

    -3

  • 19. 匿名 2015/02/02(月) 17:46:03 


    急に連絡が来なくなってから6日目
    飽きられたのか何なのかわからずもやもやしてます

    +124

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/02(月) 17:46:27 

    毎日LINEしてます。

    旦那と浮気相手がね。

    私からのLINEはスルーされてます。

    +136

    -20

  • 21. 匿名 2015/02/02(月) 17:46:41 

    返事来なくなったり、すごく素っ気なかったら、脈ナシの可能性90%

    +132

    -6

  • 22. 匿名 2015/02/02(月) 17:47:02 

    片想いの彼にほぼ毎日ラインしてます。
    相手はあんまりLINEしないタイプで
    頻繁にやりとり出来ないけど…w
    相手が嫌がったりしてなければ
    毎日、LINEやメールしても
    いいんでは?

    +32

    -9

  • 23. 匿名 2015/02/02(月) 17:47:06 

    LINEしてると、メールは面倒くさいよね 笑

    +106

    -8

  • 24. 匿名 2015/02/02(月) 17:47:19 

    やっぱり連絡ないって事は、好きじゃない、興味ないって事ですよね。

    好きな人に
    また今度!だけで返された私は撃沈ですwwwまた今度っていつだよなwwwもう諦めました

    +171

    -5

  • 25. 匿名 2015/02/02(月) 17:47:22 

    気のないふりをするために、したいけどガマン。

    +85

    -5

  • 26. 匿名 2015/02/02(月) 17:47:27 

    してます!

    特に何もなくても
    「おはよう。行ってらっしゃい」
    「お疲れさま。おやすみなさい。」

    だけは毎日かかさない(о´∀`о)
    4年間ラブラブです。

    +64

    -16

  • 27. 匿名 2015/02/02(月) 17:50:05 

    仕事が忙しい場合もあるからね…つい後回しにしちゃうんじゃない?疲れてる時って急用じゃなければ放置しちゃう…送った方は心配か。

    +40

    -3

  • 28. 匿名 2015/02/02(月) 17:50:40 

    何でマイナスつけてるの?

    +25

    -23

  • 29. 匿名 2015/02/02(月) 17:50:52 

    ラインはおはようからおやすみまで仕事中以外はずっとしてる。
    電話も短い内容を1日5回ほどしてる(笑)
    仕事おわり毎日会ってるけど連絡頻度は変わらない

    連絡とりすぎだよねー

    +59

    -14

  • 30. 匿名 2015/02/02(月) 17:52:10 

    ストーカー呼ばわりされてるのに毎日LINEしてるってw

    +63

    -7

  • 31. 匿名 2015/02/02(月) 17:53:30 

    週1~2回、多くて3往復のメールです。
    淡白な人なので、余りメールしたがりません(笑)

    +29

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/02(月) 17:53:40 

    会いたい〜〜〜〜〜。

    +175

    -7

  • 33. 匿名 2015/02/02(月) 17:55:43 

    16
    ガルちゃんで友達以上恋人未満ってワード出すと、=セフレって変換する下品な女ばかりだから気を付けて
    もっとピュアな意味で使う人もいるのにねw

    +26

    -21

  • 34. 匿名 2015/02/02(月) 17:58:04 

    微妙に連絡とってるけど返事が遅い…
    翌日ならまだしも翌々日とか(´•ω•`)
    でも会ってはくれるんだよねー。。
    脈あるのかなーないのかなー。。もやもや

    +79

    -7

  • 35. 匿名 2015/02/02(月) 18:05:01 

    LINE来てたけど最近来ない。

    自分からする勇気でない!!

    +85

    -4

  • 36. 匿名 2015/02/02(月) 18:09:23 

    連絡先の交換してない。
    仕事上使うからこっちは彼の携帯知ってるけど、あくまで仕事上。

    でも私からかけたらものすごく嬉しそうにしてくれるから嫌われてはいないと思うんだけど、
    それ以上はない。

    憧れてるだけの片思いで毎日ドキドキしてます。

    +27

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/02(月) 18:10:46 

    淡白ってレベルじゃないw

    ラインはコミュニケーションツールだと思ってたのに、向こうにとってはただの連絡手段で2週間に1回くらいw

    +58

    -3

  • 38. 匿名 2015/02/02(月) 18:12:28 

    毎日連絡どころか、ケンカしてお互いブロックしてるわ。(笑)

    +25

    -8

  • 39. 匿名 2015/02/02(月) 18:12:32 

    6
    それは本当にストーカーです。

    +9

    -5

  • 40. 匿名 2015/02/02(月) 18:13:24 

    15
    精神科に行かれては?

    +10

    -5

  • 41. 匿名 2015/02/02(月) 18:14:39 

    取ってます。
    妄想の脳内彼氏だけど!
    私も病院行って来ます!

    +61

    -6

  • 42. 匿名 2015/02/02(月) 18:23:05 

    かれこれ、2週間ラインの返事がない

    気が狂いそうです

    +119

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/02(月) 18:26:48 

    毎日LINEしてたけど別れたのでそれがなくなりました
    日に日に寂しさや悲しさが募ります。
    自分からはっきりさせたけど嫌いになって別れたわけじゃないからモヤモヤします。

    +84

    -4

  • 44. 匿名 2015/02/02(月) 18:27:14 

    私は主さんと反対!
    自分がLINEやってないから連絡手段はメールだけ。。あっちからはなかなかメールこないし…

    +22

    -2

  • 45. 匿名 2015/02/02(月) 18:28:01 

    遠距離の彼氏は1〜2ヶ月に一度会えるかどうか…基本的には毎晩寝る前に話してます。
    少し前まではLINE通話、今はかけホーダイになっらたから電話。料金気にしなくていいって嬉しいですね。

    +29

    -2

  • 46. 匿名 2015/02/02(月) 18:30:43 

    そんなんトピたててどうしたいの?連絡他がとっててもトピ主はトピ主で頑張ればいいだけじゃん?
    むしろ男は興味ない奴にいちいち連絡なんて取らない。それくらいわかりなよ(笑)こんなとこでぐだぐだしてたって本人がわかるわけないんだからさ。

    +5

    -27

  • 47. タロウ 2015/02/02(月) 18:31:58 

    人の事だとちゃんとわかるのに自分の事になると「でも・・・」とか「ひょっとしたら・・・」とか思っちゃうんですよね~(笑)
    たぶん男も女も同じなんでしょうけどね (笑)
    順調に意思の疎通がはかれてる人がうらやましい (笑)

    +123

    -2

  • 48. タロウ 2015/02/02(月) 18:34:37 

    人の事だとちゃんとわかるのに自分の事になると「でも・・・」とか「ひょっとしたら・・・」とか思っちゃうんですよね~(笑)
    たぶん男も女も同じなんでしょうけどね (笑)
    順調に意思の疎通がはかれてる人がうらやましい (笑)

    +18

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/02(月) 18:38:21 

    もちろん♡
    毎日大好きな旦那様との連絡取り合ってます♡

    +11

    -18

  • 50. 匿名 2015/02/02(月) 18:38:26 

    取るけどラインはやらない。

    +14

    -4

  • 51. 匿名 2015/02/02(月) 18:40:15 


    女の私でも、~したらメールしてとか
    面倒だなぁと思う時ありますよ。
    特に飲みに行って帰ってきたら
    メールしてとか…あまりマメ過ぎのも
    監視されてるようで嫌。

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/02(月) 18:40:58 

    もういいやと思ってアドレス変えちゃいました。LINEは私がやってない。

    +14

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/02(月) 18:41:15 

    毎日朝と、彼氏が仕事終わったら電話してます。
    寝る前もしてるから、最低でも三回は電話してる。
    lineは、お互い一方通行w 返事は滅多にしない。

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2015/02/02(月) 18:49:27 

    別スレにも書いたけど好きな人と毎日していたLINEも徐々に減り、返事がなくなって一週間たちました。
    毎日していた頃は楽しかったな〜
    今じゃ画面見るたびに返事ないと落ち込んでいます。
    こっちからLINEしてみようかな。迷惑かな。。

    +83

    -3

  • 55. 匿名 2015/02/02(月) 18:51:24 

    20さんは
    どうして知ってるの?
    旦那さんの携帯を毎日見てるの?

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/02(月) 18:54:35 

    一年間、1日も欠かすことなく
    どちらからともなく
    「おはよー」から始まり
    仕事の休憩時間、帰宅後は「おやすみ」
    まで、ずっとLINEで会話してました。
    ケンカする日もあったけど
    それでも、またどちらからともなく
    「おはよー」で仲直りできていました。

    3日前に訳あってお別れしました。

    心にぽっかり穴が空いてしまいました…

    +67

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/02(月) 18:58:02 

    LINEて、両想いの時は楽しいけど
    どちらかが冷めると、リアルに分かる。

    いつでも連絡取れるのに、それがないって事は…自分に気持ちがなくなったのかなぁ~って。

    他の人とも手軽に出来るから、ヤキモチや浮気の原因にもなるし。
    便利な様で、厄介!

    +85

    -1

  • 58. 匿名 2015/02/02(月) 19:01:39 

    音楽、アイドルの話だと結構弾む
    お互いアイドルの曲から10曲選んでプレイリスト作ってみたりとか
    楽しい
    なんだかんだ私が眠るまで話続くから嬉しい

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/02(月) 19:01:45 

    お互い連絡不精なので週に1〜2回でやりとりしています。最初はメールでしたが、相手からLINEに切り替えてくれたのが嬉しかったです。お互い既読がついても返事するのは2〜3日後。マイペースにやりとりできています。
    回数は少ないですが長文なので、片思いですが少し期待してしまっています。

    +27

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/02(月) 19:01:45 

    わりと自分から積極的に連絡してます!
    でも頻繁に連絡とると飽きられそうなので上手く駆け引きしながら地道に頑張ってます(笑)

    +26

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/02(月) 19:05:27 

    安定の既読無視

    +44

    -4

  • 62. 匿名 2015/02/02(月) 19:05:40 

    昨日、1年前に別れた元カレから、
    LINEきた。
    未練たらたらで、
    でもやり直せないこと分かってる私は、
    なんだかとっても複雑で。゚(゚´ω`゚)゚。

    +40

    -3

  • 63. 匿名 2015/02/02(月) 19:12:27 

    乙女ゲーム内では(笑)
    好きな人と連絡取ってますか?

    +19

    -3

  • 64. 匿名 2015/02/02(月) 19:26:33 

    中距離ですが毎日LINEと電話をくれます。
    聞かなくてもちゃんと報告をくれるし、こちらの事も気にしてくれる。でもしつこくない。
    友達の話を聞く度に連絡をマメにくれる人で良かったなぁと本当に思います。

    +24

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/02(月) 19:27:38 

    好きな人=ガラケー(笑)

    +5

    -7

  • 66. 匿名 2015/02/02(月) 19:28:26 

    54
    頻度は違うけど似てる!!
    毎日じゃないけどかなり頻繁にLINEしてた
    最初は自分からだけどちゃんと返事もくれてた
    でもいつも自分からなのが嫌でこっちからLINEしなかったらお正月に「あけおめ」のLINEが来て少しやり取りした以来何もない
    月末に飲み会で会うのが憂鬱
    素っ気なくされたらと思うと飲み会に参加するの悩むわ

    +10

    -5

  • 67. 匿名 2015/02/02(月) 19:28:55 

    連絡先なぞしらん。

    中学生なのに文通だよ文通!
    一方方向のね。

    お手紙とか
    アナログでしょ♡涙

    +6

    -11

  • 68. 匿名 2015/02/02(月) 19:29:25 

    質問系は返してくれるけど、それ以外は・・・なのであんまり送りません。゚(゚´Д`゚)゚。
    仕事が多忙なのは間違いないけど、興味持たれてないのかな??

    +23

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/02(月) 19:30:02 

    LINEやってないからメールで!

    +13

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/02(月) 19:31:30 

    もち。
    遠距離なので!


    +4

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/02(月) 19:32:50 

    取りあってるというより
    取ってますww

    返信が無い...

    +16

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/02(月) 19:35:14 

    朝7時〜8時半
    昼12時〜12時半
    夜9時〜眠るまで
    このスケジュールで
    平日の会わない日は毎日LINE。
    もうすぐ丸2年。

    あーマイナス付きそ。。

    +16

    -8

  • 73. 匿名 2015/02/02(月) 19:39:02 

    私も好きな人に私からラインすれば帰ってくるし、電話もくれる
    でも、私からラインしなかったら全く来ないし、電話もない
    多分私が告白して友達のままでってなったから変な気を持たせないためなのかなー、仕事も忙しいし、、
    あっちからライン来ないの悲しいよね、まあ振られたけど
    あっちは友達としか思ってないだろうけど、私はやっぱまだ好きだよ、無理して諦めようとは不思議と思わない、でももう告白はしないと思う。脈ないから、、
    さみしいな〜 笑
    両想いなりたかったな(^_^;)

    +71

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/02(月) 19:39:17 

    今は東京と大阪だから毎日メールしてるよ~

    +5

    -5

  • 75. 匿名 2015/02/02(月) 19:59:31 

    片想い中の同じ職場の人で会わない日もありますが、ほぼ毎日顔を合わせます
    毎晩何か一言送ってるけどほとんど既読スルー
    けど次の日に言葉で返してくれる
    緑色のコメばかりだけど、迷惑じゃなさそうなので送ってます(*´∀`)

    +18

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/02(月) 19:59:47 

    連絡取りたいけど、何て送ればいいのかわからないので、送っていません。。。
    本当は会いたいー(;_;)

    +49

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/02(月) 20:20:05 

    29さん、うらやましい…

    私はずっとLINEしてた人と1度お別れし、また戻ったのですが、それまではたくさんあった絵文字が1つもなくなりました。
    どうしてかな…?

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/02(月) 20:33:10 

    お前らはブスで馬鹿で雑魚だが、でもお前らの連絡に関して相手のリアクションが思ったほど芳しくないときのつらい気持ちはよくわかるぜ。皆、良い方向に向かっていけるといいな

    +15

    -13

  • 79. 匿名 2015/02/02(月) 20:38:21 

    友達の彼は、メールやLINEの返事は数日あくのが当たり前の人で、
    友達のこと大切にしてくれてるのか皆心配してたけど
    、ちゃんと彼からのプロポーズで結婚が決まりました。
    単純に連絡がめんどくさい人も居るには居るようです。

    +39

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/02(月) 20:38:57 

    毎日おはようからお休みまで仕事以外ハイテンポでラインしてる。
    でも減らしたほうがいいのかな。
    付き合う前にハイテンポだった人が付き合ううちにだんだん少なくなってくるのがすごく嫌なので、減らすつもりなら最初からそんなにしないで欲しいと思う。

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/02(月) 20:44:26 

    久しぶりに再会してときめいて、勇気を出してFacebookにメッセージしたのに全く活用どころか開いてもいない様子の片想い氏…。
    どうしたら繋がれる(;_;)?
    というかもう一度だけ再会させてください。

    +16

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/02(月) 20:57:02 

    私からラインしたら返してくれるけど、私への質問とか全くないし、ラインしなかったら全くライン来ない
    優しいからラインの既読スルーとかは絶対しないし、ちゃんと答えてくれる
    でも、脈はない、友達でいようって振られたから
    んー、なんか虚しいな、、
    仕事忙しくて家に帰るの0時とかなのに既読スルーとか未読スルーとかしない
    すごく優しい、幼馴染で昔から友達だから大切にしてくれてるんだと思う、、
    だから忙しくてもライン返してくれるんだけど、でももう私から連絡しない方がいいのかな

    +29

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/02(月) 21:06:49 

    遠距離の彼にいつもあたしからLINEしてましたが、だんだん返事が素っ気なくなってきたのでやめました。さよならも言ってないです。
    自然消滅てはじめてです、、、アラフォーの恋が散りましたヽ(;▽;)ノ

    +30

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/02(月) 21:07:00 

    片想いの相手だけど 私からやってる
    自分へのご褒美としてLINEやらせてもらってる感じで(笑)
    仮免合格したら またやらせてもらおうって勝手に計画してるww

    +29

    -4

  • 85. 匿名 2015/02/02(月) 21:12:18 

    84さん
    なんかかわいい。

    +25

    -5

  • 86. 匿名 2015/02/02(月) 21:12:18 

    好きな人と連絡先交換して毎日メールくるけど、なんかキモイ…
    職場だとかっこいいのにメールだとキモイ…
    なんでだ…

    +22

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/02(月) 21:19:01 

    ちょっと前まで、片思い中の人にたまにメールしてましたが、そっけない返信に心折られ、もうしなくなりました。

    幸せになりたい。

    +58

    -2

  • 88. 匿名 2015/02/02(月) 21:32:02 

    連絡先は一応知ってるけど、連絡なんて取れないよー!
    相手は既婚者だから仕方ない。
    胸のうちに秘めておきます!!

    +15

    -5

  • 89. 匿名 2015/02/02(月) 21:32:49 

    LINEは毎日してますよ♪
    通話もしてます(^ ^)

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/02(月) 21:32:54 

    週に一度くらいメールしてます。
    忙しい彼なので、返事は求めていません。
    近況報告や、自分の気持ちを伝えています。
    こっちがメールしない期間が続くと向こうからメールきます。
    こんな感じで約3年です。
    束縛されたくないし、したくない私にはいいペースです。

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2015/02/02(月) 21:44:47 

    LINEを送っても未読ばかり。
    丸1日既読してない日も多々あり(>_<)
    電話して「LINE見た?」でやっと既読してくれる。

    +18

    -4

  • 92. 匿名 2015/02/02(月) 21:48:19 

    毎日連絡取り合ってます(´..・ω・..`)
    電話もほぼ毎日してるかな♡
    遠距離だし、マメな彼氏で良かった♡

    +6

    -11

  • 93. 匿名 2015/02/02(月) 21:54:55 

    LINEのポコパンのクローバーを毎日送ってくれるので、返したりしてます。(≧∇≦)

    クローバーをくれるだけで言葉は無くてもめっちゃ嬉しいです。

    今日もキターーー\(^o^)/

    +16

    -8

  • 94. 匿名 2015/02/02(月) 22:06:36 

    まだ出会ったばかりで好きまで行ってないけど
    連絡はとってます!
    次会えるのは1ヶ月以上先・・。
    特殊な職業なので仕方ないし
    ○日はどう?って予定立ててくれただけでいいのかな?

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/02(月) 22:09:02 

    お互い平日は仕事が忙しいので、週末だけ連絡とってます!
    今週もがんばろー!って月曜の朝に送り合ったら、金曜の夜までは一切なし。
    で、週末連絡とってお互い空いてたら、そのまま一緒に飲み行ってます♡

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/02(月) 22:12:16 

    学生はほぼ毎日メールしてたのに社会人になった今二週間に一度のペースになった

    飽きられたとは思いたくないな^_^;

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/02(月) 22:21:30 

    おはようで始りお互い仕事中、帰宅後何回かやりとりしておやすみで締めくくる毎日♡
    おはようが少しでも遅くなると寝坊した?大丈夫?と直ぐに心配する彼です。

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2015/02/02(月) 22:42:04 

    気になってた人とLINEしてるけど、送るのはほぼ私からで、遊びに誘うのも私から…。返事が来なくなっても、彼からは仕事が忙しいって聞いてるから送りにくくて1週間くらいしたらまた送るって感じ。
    最近は彼からの返事が素っ気なくなってきた気がして寂しい…せっかく久しぶりに気になる人ができたのにつらい( ; ; )

    +24

    -2

  • 99. 匿名 2015/02/02(月) 22:54:11 

    片思いの彼ですがラインじゃなくてメールしてます。
    私から送らないとこない;;
    迷惑かな~って思ってもう2週間くらい連絡とってない。悲しい。
    本当は話したくて欲を言えば会いたい・・
    もうかれこれ半年は会ってない。

    +22

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/02(月) 22:56:32 

    久々に好きな人ができた!
    頑張ってメール送りはじめて1週間、メールが続かなくなって3日…泣

    デートに誘いたいけど、勇気が……

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/02(月) 22:57:11 

    連絡頻繁にとってる人いいなぁ~
    もう一か月くらい連絡とってないや
    わたしと連絡とってない間に他の女の子とやりとりしてるんだろうな~とか思ってちゃう

    +39

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/02(月) 23:25:58 

    取りたいけど我慢しています。
    そうすると 相手から来ることがあります。
    一週間に一回くるか来ないかですけど・・
    すぐ返事送っちゃう!

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/02(月) 23:29:37 

    連絡したいけど、他の子とLINE中なんじゃないか?と思って、いつも送れない。

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/02(月) 23:33:44 

    私からしたら、返してくれるけど、
    向こうから来た事…ほぼない…。
    職場が同じだから、毎日会うし、LINEする必要もないからかな〜(>_<)
    心なしか、最近冷たくなったような気もするし…特に何かした覚えもないから、モヤモヤする…
    なんでなんだー(>_<)

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/02(月) 23:43:38 

    昔付き合っていた人は凄いメールがマメで束縛魔&浮気性だったから「マメに連絡してくる男は信用出来ない!」と思っていたのに、今の彼は淡白で時々しか連絡をくれず、それはそれで寂しいと感じてしまいます。

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/02(月) 23:49:17 

    その前に連絡先知らないッス

    +4

    -3

  • 107. 匿名 2015/02/02(月) 23:50:28 

    疑問系にしないと返ってきません(^^;)))
    どうせ会えるから会ったときに話しかけてって言われたけどそれが恥ずかしくて出来ないからメッセージで送ってるのに~

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/02(月) 23:51:11 

    職場仲間です(*^^*)
    お互い好きなバンドが一緒でDVD 借り合い
    していて、周りには秘密にしている!
    たまにLINEやFacebookでやり取りしてます♪
    付き合ってないけど、楽しいです♪

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/03(火) 00:04:04 

    好きな人にLINEしても初めの方は返事が翌日だったり無視されたりしていたけど、最近はちゃんと返ってくるようになりました^ ^
    そして会おうとか誘ってくれる時は電話でやりとりしてくれるようになりました…素直に嬉しい\(^o^)/

    +27

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/03(火) 00:04:37 

    毎日とりたいけど相手は、パートの人妻。

    +5

    -8

  • 111. 匿名 2015/02/03(火) 00:31:50 

    110おとこ?

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/03(火) 00:33:05 

    好きな人にメールを無視されると胸が苦しくなる

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/03(火) 00:33:25 

    >110
    うわ、さいあく

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/03(火) 01:02:39 

    好きな人←彼氏ですが、、、
    ほぼ毎日LINEで連絡してます。私が猫と戯れてる写メとか動物や料理の画像アップするので反応してくれます❗お互い猫好きなので楽しい★
    私はガラケーだったのですが彼氏にLINEするように言われスマホにしました。

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2015/02/03(火) 01:43:34 

    忙しいときでも、
    おはようとおやすみは伝えてます。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/03(火) 01:57:54 

    今思えば、これまで連絡とらなかった日は1日もないなぁ
    お互い依存してるんだろうな…
    でもお互いが良ければいいかなと思っています^ ^

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2015/02/03(火) 02:14:12 

    返事こないときの気持ち痛いほどわかる。
    あけおめメールしてから返信きません。
    昨日の夢にまで出てきて笑顔だったのがまた悔しい!けど、もう諦めます!

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/03(火) 03:18:42 

    連絡先わからないです
    話すたびに ドキドキしてます

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/03(火) 06:00:27 

    みんなかわいい( ^ω^ )

    みんなの恋が叶いますように!!

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/03(火) 07:42:08 

    彼氏とはネットで出会ったんだけど、実際に会うまで約1ヶ月毎日起きてから寝るまでずっとラインしてたな
    夏休みっていうのもあったしね
    その時他に彼女いたらしいけど結果的に私と付き合うようになった
    彼氏になってからも毎日欠かさず何百通とやりとりしてるよ
    好きな人とは繋がってたいしいっぱいやり取りしたいよね

    +3

    -5

  • 121. 匿名 2015/02/03(火) 08:50:58 

    一週間に二回くらいとります。
    私から連絡はしないです。
    彼ならのみ 電話があります。
    基本、放置です。お互いに忙しいので
    好きなことやってます。
    自由!!

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2015/02/03(火) 10:05:01 

    >110
    もしかして、同性愛

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/03(火) 11:38:58 

    みんなのコメ読んで、LINEで返事こないとかもやもやしてるなら直接会っちゃえばいいじゃん!!って思ったけど、それそのまま今の自分に当てはまるわ。人のことなら何とでも言えるけど自分のこととなると実行できないんだよね。

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/03(火) 12:25:14 

    LINEが浮気には絶対使えないってわかったからやめました。皆さんももし彼氏や旦那以外の人と、旦那や彼氏に見せられない内容のメールしてるならやめておいた方がいいよ。裏技で簡単にメールの内容見る事できますから。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/03(火) 12:32:28 

    お互い毎日送りあってますよー
    おはようから始まって
    おやすみで終わる

    次の日になれば私が送るときもあるし相手から来たりとか

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/03(火) 12:34:52 

    強がりでも何でもなく、
    私は毎日取り合うのはちょっと苦手。
    今までlineとかメールはただの連絡手段だったので。
    たまに何でもないのが来ると嬉しいけど
    それに慣れちゃったら依存しちゃいそうだから…

    line来ないかな(´・ω・`)って病むよりずっと楽です。

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2015/02/03(火) 13:18:50 

    片想い中の男性と毎日LINEしてます。
    こちらから送らなくても向こうから送られてくる。
    たわいもない話ばかりだけど、こうも毎日連絡取ってると「もしかして相手も…?」って期待しちゃうーーー!

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/03(火) 14:21:11 

    「100回のラインより1回のデート!」
    と、隣の席でご飯を食べてた大学生の男子が話してましたIN渋谷にて。
    思わず「そうだよね~!」って話に参加したくなりました!

    好きな人とはラインより逢いたいよ~~!!!!!
    でも受け身・・。私から誘って断られたら自信喪失でひきこもりそうで。
    つら~~~い!皆もうすぐバレンタインだけど「チョコ渡したいから~」とか
    ラインしてみるのどうかな??ここで報告のスレたてるのどうかな?

    チョコいる?って書いたらスルーで2週間目だけど(涙)

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2015/02/03(火) 16:45:00 

    来年から違う中学に行ってしまう片思い中の人がいます。勇気を出して住所聞こうと思ってます。

    +4

    -2

  • 130. 匿名 2015/02/03(火) 17:05:45 

    同棲してからLINEは必要最低限しかしなくなった

    けど毎日一緒にいるから満足
    付き合って大好きだと離れたくなくなるしすぐ同棲したくなる

    +3

    -5

  • 131. 匿名 2015/02/03(火) 17:23:47 

    好きな人、受験生なのでできません 泣

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/03(火) 17:48:17 

    ほぼ毎日LINEも電話もしてたのに会う約束をした日の前から音信不通(笑)未読スルーだし電話もでない(笑)嫌われただけならいいけど、事故とかしてませんよーに!

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2015/02/03(火) 22:02:00 

    連絡先を聞けない

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード