ガールズちゃんねる

スタイル悪い人の服装

107コメント2015/02/03(火) 20:10

  • 1. 匿名 2015/02/02(月) 16:48:00 

    私は上半身はやせ気味ですが、お尻からしたがボンッ!です…泣

    気に入って気に入って買った短めのベスト、家に帰って着てみて、後ろ姿をみたらお尻がでっかいカブのようで泣きそうになりました。

    もうお尻が隠れる丈のものを選ぶしかないんでしょう。

    もし皆さんがスタイルで気になる部分があるなら、服はどのように工夫してますか。

    +174

    -4

  • 2. 匿名 2015/02/02(月) 16:49:15 

    ロングスカートとかいいかも

    +91

    -7

  • 3. 匿名 2015/02/02(月) 16:49:54 

    スタイル悪い人の服装

    +387

    -22

  • 4. 匿名 2015/02/02(月) 16:50:00 

    モデルでもないし見た目で稼いでるわけじゃないからいいや!ともう開き直ってます…笑

    来世に期待!!!

    +295

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/02(月) 16:50:22 

    限度があるよね
    あまりにもひどかったら何着ても無駄だし

    +111

    -2

  • 6. 匿名 2015/02/02(月) 16:50:31 

    とにかく隠す!
    チュニックにレギンス

    +92

    -68

  • 7. 匿名 2015/02/02(月) 16:50:51 

    上はきゅっとして下をふわっとする

    +137

    -4

  • 8. 匿名 2015/02/02(月) 16:50:58 

    奇跡的に似合ったら、もう一枚買うことが、あります。

    +227

    -3

  • 9. 匿名 2015/02/02(月) 16:51:00 

    膝上までのチュニック

    +15

    -20

  • 10. 匿名 2015/02/02(月) 16:51:14 

    タイトスカートはスタイルの悪さを見事に露出する。

    +153

    -3

  • 11. 匿名 2015/02/02(月) 16:51:37 

    太いとかのスタイルの問題は着痩せを考えるより痩せたほうがいいかも。
    ごまかせてると言っても限界が…
    自分の体型を見て思ったから必死にダイエットしました
    しかし足の長さは変わりません………

    +205

    -10

  • 12. 匿名 2015/02/02(月) 16:51:38 

    主さんと同じです。

    出産でさらに大きくなったような、、、。

    ロングスカートかワンピースかな(^_^;)

    パンツ履いても腰だけでてるようで何か嫌だ。

    +69

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/02(月) 16:52:19 

    チュニックはおばさんに見えるからやめたほうが…

    +201

    -15

  • 14. 匿名 2015/02/02(月) 16:52:25 

    お腹が出ているので(妊婦ではない)、ワンピースを着るのはやめました。

    +28

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/02(月) 16:52:34 

    悩むよね
    私は太ももが太いから パンツに悩むよ´д` ;

    +102

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/02(月) 16:52:43 

    少しでも短足を目立たなくしようと、靴はヒールがあるのしか履いてない、履けない。可愛いペタンコの靴履いてみたい……

    +124

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/02(月) 16:52:45 

    スキニー似合う人が羨ましい

    +199

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/02(月) 16:53:15 

    気にしない気にしない。

    +26

    -5

  • 19. 匿名 2015/02/02(月) 16:53:29 

    何で茶嫁はこんなに センスわるいのだろうか、、

    +173

    -2

  • 20. 匿名 2015/02/02(月) 16:53:49 

    テレビの閲覧してる人の服装をよく見るのですが、本当に太っている人ほどボーダーを着ています!特に夏は!
    スタイル悪い人の服装

    +80

    -4

  • 21. 匿名 2015/02/02(月) 16:56:32 

    やっぱこれだねー平子のずんどう♪

    +202

    -24

  • 22. 匿名 2015/02/02(月) 16:56:41 

    隠して隠してしたら余計ごっつく見えるので隠さず出す!
    引っ付いたやつ着る!

    +36

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/02(月) 16:56:52 

    痩せるか気にしないかの二択。
    カバー出来るものを選んでると結局ワンパターンになって、オシャレがつまらなくなっちゃう。
    まだたくさんオシャレしたい!と思うなら、痩せるかいっその事気にしないで好きな物着てた方が人生楽しいよ。

    +71

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/02(月) 16:57:36 

    ぽっちゃりコーデ

    +16

    -59

  • 25. 匿名 2015/02/02(月) 16:58:59 

    団体さま~♡

    +26

    -62

  • 26. 匿名 2015/02/02(月) 16:59:15 

    私も太ももパツパツなので、長めのトップスでできるだけ隠します!あとは足首とか、手首とか、首回り(鎖骨らへん)とか比較的華奢な部分は出す!これだけで着痩せして見えるよ!

    +64

    -0

  • 27. 匿名 2015/02/02(月) 16:59:57 

    +34

    -39

  • 28. 匿名 2015/02/02(月) 17:00:29 

    ぽぽぽっちゃりを超えてる
    これでぽっちゃりなら私はガリガリだわwww

    +47

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/02(月) 17:00:55 

    胸はまな板、お尻だけが妊娠線出るくらいに成長し過ぎて、どんな洋服も似合いません(泣)

    唯一スタイルマシに見える格好が礼服…

    +58

    -3

  • 30. 匿名 2015/02/02(月) 17:01:05 

    スキニーパンツ
    スタイル悪い人の服装

    +12

    -43

  • 31. 匿名 2015/02/02(月) 17:01:24 

    スタイル良かったら何着てもサマになるのにね。
    スタイル悪い人の服装

    +177

    -18

  • 32. 匿名 2015/02/02(月) 17:02:56 

    スタイルよくなりたいというより脚長くなりたい。
    スタイル悪い人の服装

    +359

    -4

  • 33. 匿名 2015/02/02(月) 17:03:11 

    やはり、ヒールは使うかな…
    短足だし、太めだし。
    ヒール脱ぐと本当にヤバイし。

    +124

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/02(月) 17:04:36 

    21
    なんだやっぱモデルだよね、綺麗なお腹してるなと思ってスクロールしたらすごい親近感湧いた

    +28

    -5

  • 35. 匿名 2015/02/02(月) 17:06:29 

    サイズを上げると肥るよホントに

    +34

    -0

  • 36. 匿名 2015/02/02(月) 17:06:56 

    お腹が隠れるおばさんチュニック
    スタイル悪い人の服装

    +21

    -50

  • 37. 匿名 2015/02/02(月) 17:07:13 

    洋服のカラーもけっこう重要だよ。

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/02(月) 17:07:45 

    渡辺直美、芸能人だからってのもあるけど、本当にオシャレ楽しんでるよね。

    +156

    -6

  • 39. 匿名 2015/02/02(月) 17:08:51 

    間食をやめる。

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2015/02/02(月) 17:09:04 

    上半身や腕周りが細かったら、下半身が太めでも全然OKだと思います!むしろ大きくてセクシーくらいだと思う。上半身に目が向くようなコーディネートで、下はシンプルに着こなせばあえて隠すことないと思います(*^◯^*)

    +23

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/02(月) 17:10:57 

    太もも太いです!
    なんとか"ゆったりスリム"をピチピチで履いてる感じ。ガードルをはいても、そのガードルの分更にピチピチです。
    最近"コレなら!"と思うスカートを見付けました。
    ちょうど膝丈の全体がストレッチの効いた適度な余裕があるタイトスカート。ウエストまで全部同じ生地ですが、裏側には幅広の総ゴムで脱ぎ履きが楽です。
    ジーンズだとやはりお尻部分を隠したい体型ですが、
    このスカートならトップスは短めタイトでも大丈夫みたい♪

    +17

    -2

  • 42. 匿名 2015/02/02(月) 17:11:34 

    チェスターコートは結構いい働きしてくれたと思う 特に黒系
    体型スッと見せてくれた

    +48

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/02(月) 17:12:01 

    私も下半身コンプレックスだけど、ワンピースもスカートもスキニーも思いっきり着ちゃってる\(^^)/w
    それに隠してる時より、思い切って出しちゃった方が私は見られてるんだ(と思い込むw)と思って、痩せれたよ!!!

    +12

    -5

  • 44. 匿名 2015/02/02(月) 17:13:07 

    デブは、何着ても 犯罪  

    デブは辛いね

    そういう、私も48のでぶ。ダイエット中。

    性格もでぶ。最悪~?

    +8

    -47

  • 45. 匿名 2015/02/02(月) 17:13:28 

    私も太ももが気になるので、画像ようなゆったりしたパンツ履いてます。
    あと肩幅があるので、ぴちっとしたタートルネックは避けて(野球選手みたいになっちゃうので)、ドロップショルダーの腕周りがゆったりした服着てます(*^^*)
    スタイル悪い人の服装

    +51

    -10

  • 46. 匿名 2015/02/02(月) 17:13:29 

    私モロ板野ですよ!
    チンチクリン過ぎて
    笑っちゃうwwwwww

    +86

    -4

  • 47. 匿名 2015/02/02(月) 17:14:52 

    主さんと全く一緒です(°_°)
    上半身は私骨出てるくらいなのに下半身は何故か超デカイ…
    こんなんなら上半身とバランスが取れてるぽっちゃりの方がいいorz

    ジーパンとかスキニーパンツ全てサイズが合いません。

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/02(月) 17:15:00 

    ドレスで誤魔化す

    +57

    -12

  • 49. 匿名 2015/02/02(月) 17:15:38 

    スタイル悪いのに、よくこんな格好できるよねw
    スタイル悪い人の服装

    +227

    -15

  • 50. 匿名 2015/02/02(月) 17:15:54 

    ウエストが細めなのに腰とお尻にお肉がたっぷりつく洋梨体型?なのでスキニーなど履けません。
    ウエストに合わせて試着するとお尻のところで入らなくて、お尻と腰回りで合わすとウエストがダボダボだし丈も長くてみっともないんです

    諦めて足太いですがスカートやキュロットスカート?を履いてます。
    スタイル悪い人の服装

    +38

    -2

  • 51. 匿名 2015/02/02(月) 17:16:25 

    身長150cm台でぽっちゃり気味だったんだけど
    無理してヒール履くよりガリガリに細くなってぺたんこ靴を履くほうがスタイル良く見えるって最近気づいた
    背が低い人がヒール履くと板野さん状態になって余計チビさが強調される

    +41

    -4

  • 52. 匿名 2015/02/02(月) 17:17:17 

    44

    そう悲観的にならずに(つ´∀`)つ マァマァ

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/02(月) 17:17:26 

    48誰も近寄れないw邪魔すぎるw

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/02(月) 17:23:59 

    太もも太いです!
    なんとか"ゆったりスリム"をピチピチで履いてる感じ。ガードルをはいても、そのガードルの分更にピチピチです。
    最近"コレなら!"と思うスカートを見付けました。
    ちょうど膝丈の全体がストレッチの効いた適度な余裕があるタイトスカート。ウエストまで全部同じ生地ですが、裏側には幅広の総ゴムで脱ぎ履きが楽です。
    ジーンズだとやはりお尻部分を隠したい体型ですが、
    このスカートならトップスは短めタイトでも大丈夫みたい♪

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/02(月) 17:25:22 

    隠すとか余計目立つと思うんだけど。。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/02(月) 17:27:34 


    大きめのチュニック買って着たら、サイズ大きすぎてオバさんどころかオバQになってしまった
    ウケ狙いじゃなくてマジです

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/02(月) 17:27:47 

    皆さん苦労してますねwwwww

    +7

    -8

  • 58. 匿名 2015/02/02(月) 17:29:58 

    太ももパンパンだけどスキニー履いちゃってます。
    後ろ姿?怖くて見たことないです(笑)
    きっと周りには「うっわ」って思われてるんだろうなあ。

    足が細くて長い人を見ると本当に嫉妬です。すみません。

    +59

    -0

  • 59. 匿名 2015/02/02(月) 17:32:12 

    50

    バナナ体型はじめて見たー

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2015/02/02(月) 17:32:21 

    50.

    洋ナシ体型!ばっちりコレ。

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/02(月) 17:38:01 

    スタイルいい人って羨ましい
    スタイル悪い人の服装

    +84

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/02(月) 17:43:06 

    太いとか、細いとか 痩せる、痩せないとか
    そういう次元じゃない。短い。
    これはどうしようもありません…
    ・゜・(´Д` )・゜・。

    +78

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/02(月) 17:43:41 

    ビックリするぐらい
    短足のひとがスキニーはいてることありません?
    しかもスニーカーで。

    あれは自覚がないのか
    開き直ってるのか…

    +19

    -16

  • 64. 匿名 2015/02/02(月) 17:48:16 

    36
    モデルがオバさんじゃん
    手とか
    首がヤバイ

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/02(月) 17:53:04 

    足の短いのはどうしようもないんだから、批判?されると辛い(´;ω;`)

    +54

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/02(月) 17:54:06 

    修正しても、鏡は正直…
    スタイル悪い人の服装

    +185

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/02(月) 17:55:11 

    生地に余裕があるストンとしたワンピースを買ったつもりだったけど、着るとモロ体型が出てデブのボディコンみたいになった。
    こういう服って凹凸の無い棒みたいな人じゃないと着れないと思った。

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/02(月) 18:05:47 

    下半身デブ&足が短いので
    自分に合うスカート丈とヒールを研究しました。

    特にヒールは、高さだけではなく、キレイな姿勢で歩けることも重要視しています!

    お座敷に上がると、魔法がとける!!

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/02(月) 18:08:12 

    私は逆。
    肩幅は男並、首は太くて短い。胸もそこそこあっても格闘技系でなぜか…下半身はほっそり…

    やじろべいみたいな体型で…悲しくなる。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/02(月) 18:14:31 

    今は冬だからスカート+ブーツでいけてるけど、春になって脚出す準備が出来てない!

    ふくらはぎと足首、どうやったらキレイになりますか?
    あと二の腕も。

    誰か効くエクササイズ教えてください。

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/02(月) 18:16:10 

    短足で悪いか!(♯゚Д゚)ゴルァ!!
    スキニーはいて悪いか!(♯゚Д゚)ゴルァ!!
    自己満だ!笑(♯゚Д゚)ゴルァ!!

    +60

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/02(月) 18:22:17 

    みなさん悩んでて共感しまくり(;;
    誰にでもありますよね~~~

    私はですが、ある程度は体に添う洋服でないとおもっきし太く見えると最近わかりました(遅い
    でも絶対にぴっちりなものはダメーーーーーーーーーー

    +20

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/02(月) 18:47:22 

    首が短くて細いから顔がデカく見えるので、
    逆にハイネックやスヌードやマフラーなんかで、少しボリュームを出します。
    胸元の大きく空いた服がホント似合わない

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/02(月) 18:54:35 

    足が長い人、たくさんいるけどさ、これ見よがしにショートパンツで
    生足をさらして、さらに派手なヒールで歩いている人を見てもあんまし魅力を感じないかな。
    ハイハイ、綺麗な足でホント良かったですねーって思ってあんまり見ない。

    カジュアルで、パンツスタイルで「いろいろ隠している」のに隠しきれない長い脚、スタイルの良さ。
    そう言う人に憧れるー。

    +38

    -10

  • 75. 匿名 2015/02/02(月) 18:59:24 

    63

    はーい(つД`)ノ
    完全に開きなおってまーす
    だってスキニーにスニーカー楽なんだもん

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/02(月) 19:03:28 

    フォトショやりまくる

    +2

    -3

  • 77. 匿名 2015/02/02(月) 19:46:04 

    出産後、見事に胸が柔らかくなって下垂した

    普通のブラだと収まりが悪く、ジニエブラ的なのを着けつつ、トップスは必ずドルマン

    そうすると腕から腰辺りがもたついて、ジャストサイズのアウターがきつい

    同じ悩みの方いますか❓


    +15

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/02(月) 19:48:24 

    上半身と下半身がアンバランスで、太もも太いです。
    昔はデニムでもブーツカットやバギーとかはいてたけど今はもう流行ってないし、諦めてスキニーはいてます。恥を承知で(笑)
    そして、ちょっと高めのヒールは外せない!
    ぺた靴なんてムリムリムリー!!

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/02(月) 19:49:37 

    胸がない人ってオシャレに見える。

    +52

    -6

  • 80. 匿名 2015/02/02(月) 19:49:58 

    太ももの付け根が出ててカッコ悪い。
    太もももめっちゃ太い。
    隠したいけど、チュニックとかワンピース着たら胴がズドンとなって、お尻~太ももの付け根だけがポコッと出て見えて強調されるから更に太く見える。
    骨盤ゆがんでるんだろうなぁ。

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/02(月) 20:09:38 

    日本女って外国にいると後姿でほんとにわかる。けつが垂れてるし足が短かい。
    やせてても基本この特徴にあてまってるから本当に簡単に見分けがつくw

    +6

    -11

  • 82. 匿名 2015/02/02(月) 20:19:41 

    顔は誤摩化せてもスタイルは変わんないからなぁ…
    けど足短くても顔が小さくて整ってれば、可愛いと思う。

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/02(月) 20:38:32 

    スタイル悪いと自覚のある人は、ヨガとか運動とかしてスタイルを良くしようと言う気持ちはあるの?

    +3

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/02(月) 20:46:59 

    こういうのは?
    スタイル悪い人の服装

    +7

    -16

  • 85. 匿名 2015/02/02(月) 21:06:51 

    私は極端に短足です。
    ハイウエストなワンピース着るとワカメちゃんみたいにお尻が出てしまいます。

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2015/02/02(月) 21:23:56 

    48 近所でこんな格好で買い物してる人想像しちまった(^ ^)

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2015/02/02(月) 21:49:48 

    私は逆に下半身の幅が狭いのが悩みです。
    腰より肩幅の方が広いしおまけに身長あって胸はないから
    ただのエヴァンゲリオン。スキニーとかもってのほか。
    なるべく腰の無さがばれないようにフワッ膨らむスカート選んでる。

    ウエストから下半身にかけてのふくらみと差がはっきりある人を
    女性らしくて羨ましいなあって思って見ちゃう!


    +5

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/02(月) 21:57:04 

    胴長すぎてショートトップス着れない!
    タイトスカートはウエストからヒップトップまで長すぎて短足強調!
    ペプラムもウエストから股までが長すぎて滑稽!

    助けて…(T ^ T)

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/02(月) 23:47:23 

    私もおしりと太ももが太いです(T_T)
    体重は160で46の普通ですが上半身は細くてバランス悪い(T_T)
    ワンピースばかりです(´-`)

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/03(火) 00:39:10 

    お尻大きいとゆうか、腰骨が張ってます。
    コクーンタイトスカートとヒールでごまかしてます。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2015/02/03(火) 01:30:09  ID:uZ7vWAYwts 

    板野に聞いたら良いよ

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/03(火) 01:41:03 

    とりあえずブランド物で固めれば良いと思ってる

    ありえない色の合わせかた

    着ぶくれしている

    +0

    -4

  • 93. 匿名 2015/02/03(火) 01:50:57 

    そこらへんの男の人より顔デカだったりするので、おしゃれって大して楽しくない。

    骨格からして体型に難点が多いので欠点を目立たせないようにはしていますが、守りに入るしかできない。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/03(火) 01:56:40 

    胸と太ももだけ異様に肉付きがいいド短足なので、トップスはウエストラインを出せるもの。
    ボトムスは膝丈スカートです。

    とりあえず、脚の短さと太さを誤魔化しつつ、膨張しないように気を付けてます(^^;)

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/03(火) 02:38:40 

    66の衝撃・・・しばらくガン見してしまったわ

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/03(火) 03:27:40 

    コクーンシルエットとか、
    落ち感のあるトロミ素材とかは、
    かなりカバーしてくれるよ。
    あとはアクセや巻きもので視線を逸らす!

    誰しも人それぞれ、
    必ず欠点カバー出来るカッコしてるよね。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/03(火) 05:35:13 

    顔でかいから何着てもダメ。
    隠しようないです。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/03(火) 06:02:38 

    あだ名はラ・フランス

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/03(火) 09:12:42 

    誰も見てないから何でもいいと思う

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/03(火) 11:38:21 

    上半身デブもつらいよ!肩幅広いしガッチリ見えてイヤ。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/03(火) 12:26:09 

    66

    修正雑過ぎるし、服がダサ過ぎるし、変なポーズだし…もう何からつっこめばいいのか(;´Д`A

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/03(火) 14:10:06 

    99さん

    自分で言うのもなんですが、私、顔はたぶん可愛い系なんだと思います。
    初対面や、人の集まりに行くとき、キッって目つきで顔を見すえてくる人達が時々います。(張り合い?)

    でも、私のスタイル、とくにデカ尻、短足を確認すると
    「あ、なんだ、たいしたことない、良かったぁ」ってフイッと安心した顔で目をそらす。

    こんなこと何度あったか。けっこう傷つきます。

    だから、見る人は見てますよ…。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/03(火) 14:34:00 

    太っている人は何着てもダメ。
    マネキン、モデルに何度騙されたか。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/03(火) 16:07:06 

    皆すごい体型してるから気にしなくていいし、スタイル悪い人は何着てもカバーできないから、何でもいいと思う。
    ファッションに関心持たないほうが幸せになれると思う。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/03(火) 16:26:25 

    パーティードレスが似合わない人は何着ても同じ

    +0

    -0

  • 106. と 2015/02/03(火) 17:06:10 

    肩幅とても広くて背が低いから嫌だよ
    肩に切り替えがあるものを選ぶようにしている
    ないとデローンと肩が強調される
    あと、デザインは細身でウエストがあるの選んだり
    ストンとした服は余計肩から大きく見えるので( ;´Д`)

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/03(火) 20:10:05 

    太ってる自分が分かってない人の服装って見てて痛い。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード