ガールズちゃんねる

「深田恭子」が太ったり痩せたりでまた極端に太ってしまったワケがある

270コメント2015/02/09(月) 00:16

  • 1. 匿名 2015/02/02(月) 12:07:59 

    ↓映画『ジョーカー・ゲーム』の完成披露試写会に登場した深田恭子
    「深田恭子」が太ったり痩せたりでまた極端に太ってしまったワケがある|矢来町ぐるり
    「深田恭子」が太ったり痩せたりでまた極端に太ってしまったワケがある|矢来町ぐるりwww.gruri.jp

    深キョンこと深田恭子(32)が近ごろ太ったという評判がもっぱら。もともと太りやすい体質だと言われるが、いったい何があったのだろうか。***「深キョンは赤いワンピースで現れましたが、二の腕の太さに圧倒されましたね。明らかに以前よりも太った印象を受けました」去る1月8日に行なわれた映画『ジョーカー・ゲーム』の完成披露試写会に登場した深田恭子を目撃した芸能記者の感想である。「映画の撮影が行なわれたのは1年ほど前で、上映された予告編に映った深キョンはまだそんなにムチムチではなかった。撮影後に太ったのでしょう」


    どうしてまた太ってしまったのだろうか。取り巻く環境に何らかの変化があったのか。

    「ストレスではないでしょうか。実は所属するホリプロのなかで彼女の立場が微妙になっているんです」

    とは先の芸能記者。

    「現在、ホリプロには3人の看板女優がいます。綾瀬はるか、石原さとみ、そして深田恭子です。昨年10月期の連続ドラマで、綾瀬はるかの『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)は平均16%の高視聴率を叩き出しました。石原さとみの『デイア・シスター』(フジテレビ系)も11・28%とまずまず。しかし、深田恭子の『女はそれを許さない』(TBS系)は6・14%と大惨敗に終ったのです」

    +51

    -271

  • 2. 匿名 2015/02/02(月) 12:09:11 

    オワコン

    +365

    -215

  • 3. 匿名 2015/02/02(月) 12:09:27 

    ストレスのどか食いはある。

    +1209

    -10

  • 4. 匿名 2015/02/02(月) 12:09:31 

    うわぁ

    +211

    -64

  • 5. 匿名 2015/02/02(月) 12:09:39 

    それでも可愛いから羨ましい

    +1876

    -69

  • 6. 匿名 2015/02/02(月) 12:09:42 

    デブ…

    +124

    -246

  • 7. 匿名 2015/02/02(月) 12:09:57 

    二の腕と二重あごが・・・

    +977

    -27

  • 8. 匿名 2015/02/02(月) 12:10:02 

    い、衣装のせいだよ....(^^;)

    +636

    -65

  • 9. 匿名 2015/02/02(月) 12:10:02 

    太りやすいと大変だよね。
    周りに太ったとか痩せたとか色々言われてかわいそう。

    +1362

    -14

  • 10. 匿名 2015/02/02(月) 12:10:03 

    深田恭子はポッチャリでも可愛いよ。

    +2007

    -43

  • 11. 匿名 2015/02/02(月) 12:10:21 

    30過ぎると体型維持大変なんだよ…
    深きょんも人間なんだからさ~

    +929

    -19

  • 12. 匿名 2015/02/02(月) 12:10:22 

    深田恭子、超セクシー! 赤いドレス姿で映画の完成披露試写会に登場
    深田恭子、超セクシー! 赤いドレス姿で映画の完成披露試写会に登場girlschannel.net

    深田恭子、超セクシー! 赤いドレス姿で映画の完成披露試写会に登場 亀梨は「牛が(ラブシーンを)分かっているのか、めちゃくちゃ興奮しちゃって、『おれ“モォ~”!!』みたいになって…。牛待ちみたいな時間も生まれました」と裏話を披露。この日、胸元がパックリ...

    このトピでもすごく太ったと思った!
    全体的にごついって感じ!

    +1066

    -40

  • 13. 匿名 2015/02/02(月) 12:10:24 

    思わずぶら下がりたくなるようなたくましい腕だ
    「深田恭子」が太ったり痩せたりでまた極端に太ってしまったワケがある

    +581

    -52

  • 14. 匿名 2015/02/02(月) 12:10:24 

    顔ちっさ、、、

    +517

    -62

  • 15. 匿名 2015/02/02(月) 12:10:27 

    格付け、プライド、、、

    +15

    -56

  • 16. 匿名 2015/02/02(月) 12:10:29 

    元々ぽちゃだよね?
    太りやすいのかな

    +859

    -11

  • 17. 匿名 2015/02/02(月) 12:10:47 

    身体もそうだけど、顔が…ボトックス打ってる?

    +397

    -31

  • 18. 匿名 2015/02/02(月) 12:11:01 

    痩せてキレイになったのに~
    でもやっぱり可愛いと思う(^^)

    +482

    -28

  • 19. 匿名 2015/02/02(月) 12:11:02 

    深キョンが太ったり痩せたりするのは昔からじゃん。

    +793

    -9

  • 20. 匿名 2015/02/02(月) 12:11:07 

    深キョンの演技は見る前からどんな感じか分かっちゃうからな~
    しかも30過ぎのブリッコだし、この人の演技に期待してる人はいないでしょ。

    +638

    -42

  • 21. 匿名 2015/02/02(月) 12:11:11 

    演技力もかもしれないけど、何よりモノを言うのは脚本!!!

    +245

    -28

  • 22. 匿名 2015/02/02(月) 12:11:27 

    ジョーカーゲームの宣伝で色々テレビ出てるけど、太ったっていうより、こんな顔だったっけ?って思いながら見てる。

    +445

    -14

  • 23. 匿名 2015/02/02(月) 12:11:29 

    少しぽっちゃりしてるのが普通の状態なんだろうなと思ってる。
    撮影入ると頑張って絞ってるイメージ。
    どっちにしてもかわいいわやっぱ。

    +579

    -24

  • 24. 匿名 2015/02/02(月) 12:11:31 

    太いとはいえ実際は細いでしょ。
    やっぱり可愛い!

    +482

    -52

  • 25. 匿名 2015/02/02(月) 12:11:40 

    30代になっても自分の体の管理ができないんだ
    綾瀬はるかや石原さとみって頭悪そうだけどああ見えて美容に対してかなりの努力家だよ

    +29

    -134

  • 26. 匿名 2015/02/02(月) 12:11:46 

    太ってる人や、太った人に

    太った?

    とか言わないで!余計なお世話。
    その一言が何気なくてもすごく傷つくし、もっとストレスになるんだから!涙

    byデブ

    +734

    -59

  • 27. 匿名 2015/02/02(月) 12:11:54 

    でも激ヤセしたら今度はぽっちゃり好きの人からガッカリって言われちゃうんだよね
    深キョンも大変だ(笑)
    深田恭子の引き締まった体型にぽっちゃり好きの男性ファン落胆も - ライブドアニュース
    深田恭子の引き締まった体型にぽっちゃり好きの男性ファン落胆も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    深田恭子が「目指したい体型の有名人」で急上昇したことが話題になっている。ぽっちゃりイメージが強い深田だったが、均整のとれた肉体に変化。男性ファンからは「俺の求める深キョンじゃない」など落胆する声があがった

    +671

    -7

  • 28. 匿名 2015/02/02(月) 12:12:06 

    でもかわいいもんなぁ

    +530

    -27

  • 29. 匿名 2015/02/02(月) 12:12:55 

    どすこい!

    +40

    -70

  • 30. 匿名 2015/02/02(月) 12:13:24 

    お酒好きそう

    +102

    -12

  • 31. 匿名 2015/02/02(月) 12:13:54 

    確かに少し太ったかもしれないけど、写真の写り方にもよってすごく太って見えたりするんだと思う…。こういう写真って必ず一番写りが悪いものが出回る傾向があるから芸能人はやっぱり大変だな。

    +488

    -15

  • 32. 匿名 2015/02/02(月) 12:14:21 

    松坂慶子さんみたいなおちゃめでポチャリだけど綺麗な女優さん目指せばいいよ。
    ふっくらしてても綺麗。

    +720

    -12

  • 33. 匿名 2015/02/02(月) 12:14:22 

    なんか親近感わくわあ。
    ここから綺麗に痩せる方法を教えてほしい(切実に)

    +90

    -15

  • 34. 匿名 2015/02/02(月) 12:14:30 

    +496

    -191

  • 35. 匿名 2015/02/02(月) 12:14:33 

    この人って鳩胸だしウエストのクビレもあんまりないよね。
    元々骨格的に骨太というかゴツイ体型だと思う。
    だからほんの少しでも太ると激太りしたように見えちゃうんじゃないかな。

    +798

    -14

  • 36. 匿名 2015/02/02(月) 12:15:05 

    横からのアングルは、ちょっとヤバいね〜

    +143

    -18

  • 37. 匿名 2015/02/02(月) 12:15:08 

    この人は痩せると不幸そうに見えるから、ややポチャがいいと思う。
    松坂慶子みたいになればいい……けど、演技力がなぁ~

    +478

    -9

  • 38. 匿名 2015/02/02(月) 12:15:15 

    ドロンジョの頃がピークだったんだろうな

    +156

    -20

  • 39. 匿名 2015/02/02(月) 12:15:30 

    ぽっちゃりのほうが可愛いし、深キョンらしいよ

    +344

    -15

  • 40. 匿名 2015/02/02(月) 12:15:33 

    写りかたにもよるだろうし
    ドレスも胸の大きい人は
    太ってみえるデザインだから

    芸能人って
    ストレス酷そうだし
    かわいそう

    +282

    -13

  • 41. 匿名 2015/02/02(月) 12:15:44 

    将来、松坂慶子さんみたいな女優になってほしい。

    +186

    -16

  • 42. 匿名 2015/02/02(月) 12:15:53 

    芸能人って大変だな。
    ちょっと太ったら太った太った言われ、少し痩せたら激やせやら老けたやら...
    見られる仕事だから仕方ないのか。

    +206

    -9

  • 43. 匿名 2015/02/02(月) 12:15:56 

    松坂慶子を思いおこす。

    あんまり、体の収縮を繰り返すと先々ヤバそうだね。

    +171

    -7

  • 44. 匿名 2015/02/02(月) 12:16:08 

    顔や体型は変わるのに、演技力はずっと変わらずという皮肉。

    +170

    -12

  • 45. 匿名 2015/02/02(月) 12:16:13 

    この人は痩せたって騒がれてるときもぽっちゃりしている。

    +114

    -17

  • 46. 匿名 2015/02/02(月) 12:16:14 

    +1086

    -35

  • 47. 匿名 2015/02/02(月) 12:16:19 

    水泳やってたから元々ガタイは良かった気がする

    +305

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/02(月) 12:16:20 

    太っても顔可愛いからすごい

    +464

    -16

  • 49. 匿名 2015/02/02(月) 12:16:29 

    太ったとき二の腕に肉が付くのって一番最後じゃない?
    お腹まわりとかヤバそう。

    +36

    -48

  • 50. 匿名 2015/02/02(月) 12:16:46 

    顔が可愛いくても年齢重ねればそれだけではだめで演技が上手くならないと厳しいんじゃないかな。綾瀬はるかや石原さとみが売れてるから焦りもあるのかも

    +84

    -17

  • 51. 匿名 2015/02/02(月) 12:17:02 

    ジョーカーゲーム見たけど、深キョンだけ縦横比ごまかしてんの?ってくらい細く見えた。
    あの子はあんなに細くはなれない骨格のはずなんだが、どうやって細くしたんだろ。

    +26

    -10

  • 52. 匿名 2015/02/02(月) 12:17:03 

    それでもここで文句ばっか言ってる
    ガルチャン民に比べると数段綺麗!

    +102

    -19

  • 53. 匿名 2015/02/02(月) 12:17:06 

    姿勢がいいね!

    +38

    -7

  • 54. 匿名 2015/02/02(月) 12:17:26 

    松坂慶子連発(笑)
    皆、そぅ思っていたのね(笑)

    +97

    -5

  • 55. 匿名 2015/02/02(月) 12:17:44 

    いいじゃないの、ポッチャリ深キョン可愛いよ

    +115

    -10

  • 56. 匿名 2015/02/02(月) 12:17:47 

    セカンドラブ?の予告見たら、深キョンの演技が下手すぎて...いつもの深キョンで、見る気失せた。
    演技下手と言われる人は他にもいるけど、それでも見れる演技見れない演技があると思う。深キョンは見てられない下手さ。

    +53

    -11

  • 57. 匿名 2015/02/02(月) 12:18:03 

    ここに深田さんも入ってる。
    最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5
    最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5girlschannel.net

    最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5 ■5位:安めぐみ ■4位:篠崎愛 ■3位:綾瀬はるか ■2位:深田恭子 ■1位:水ト麻美 最新!オトコが本当に好きな「ベストぽっちゃり」女性有名人ベスト5男性陣は、やたら「俺はぽっちゃ...

    +30

    -6

  • 58. 匿名 2015/02/02(月) 12:18:04 

    でもかわいい!

    +59

    -15

  • 59. 匿名 2015/02/02(月) 12:18:52 

    この人はぽっちゃりが魅力だから太るのはいいけど、
    日焼けで黒くなったのと整形で顔が変わったのがイタい。
    あと、さっきテレビで見たら加齢で笑った時の目元のシワすごかった。

    +98

    -13

  • 60. 匿名 2015/02/02(月) 12:19:00 

    もともと骨格太くてガッチリ体型だから少し太っただけでど〜ん!て感じになっちゃうんだよね。

    +71

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/02(月) 12:20:20 

    たまに驚く勝負ヤセの時は 、ライザップ的なところで痩せるのかな? それともエステ的なところで?

    +29

    -4

  • 62. 匿名 2015/02/02(月) 12:20:36 

    このCMは凄く綺麗になったなぁと思ったんだけど。

    「深田恭子」が太ったり痩せたりでまた極端に太ってしまったワケがある

    +202

    -14

  • 63. 匿名 2015/02/02(月) 12:20:53 

    笑った時に目立つ鼻横しわが気持ち悪い。

    +87

    -24

  • 64. 匿名 2015/02/02(月) 12:21:03 

    痩せてきれいになってたのにね。
    結構努力して痩せたと思うんだけど。もったいないね。

    でも彼女の場合、ぽっちゃりの方が似合ってる気がする。

    +69

    -7

  • 65. 匿名 2015/02/02(月) 12:21:07 

    太っても全体のバランスがいい方だから、
    別にいいと思うけど。。。。
    整形?の噂もあるけど存在に華あるし。
    太っても悲壮感はないし、こういう感じがタイプの
    人大勢いるでしょ。

    +78

    -9

  • 66. 匿名 2015/02/02(月) 12:25:32 

    声がかわいくて好き

    +26

    -21

  • 67. 匿名 2015/02/02(月) 12:28:27 

    元々ゴツいからしゃーない
    骨格は諦めないと

    +74

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/02(月) 12:28:31 

    あごっ!
    神様もう少しだけの時はムチッとしててもかわいかったけど、この歳ではキツイね(^^;)

    +25

    -16

  • 69. 匿名 2015/02/02(月) 12:28:55 

    私よりは全然細い

    +78

    -14

  • 70. 匿名 2015/02/02(月) 12:30:52 

    太っても綺麗な人のお手本。

    べっぴんさん

    +136

    -9

  • 71. 匿名 2015/02/02(月) 12:31:20 

    このぐらいのむちむちなら男好きそう

    +92

    -5

  • 72. 匿名 2015/02/02(月) 12:31:48 

    でもこの体型親近感あって好き(*´∀`*)
    かわいいし♡

    +60

    -5

  • 73. 匿名 2015/02/02(月) 12:32:49 

    滑舌がちょっと悪くて、セリフが聞き取りにくい時がある

    +36

    -4

  • 74. 匿名 2015/02/02(月) 12:33:34 

    ガリガリよりいい!可愛いよ!

    +92

    -8

  • 75. 匿名 2015/02/02(月) 12:33:35 

    深キョンのドラマを長いこと観てないな
    だからどうでもいいや

    でも、太ってるよね
    ファンの人が庇うのは当然なんだろうけど

    +19

    -13

  • 76. 匿名 2015/02/02(月) 12:34:19 

    少しふっくらしてる方が、この人は可愛い。
    体型よりも演技力ほんと何とかしてほしい。コメディならまだ見れるけど、シリアスものだと下手すぎて浮いてる。サイレント・プアとか、十代の女優より下手だった。

    +94

    -5

  • 77. 匿名 2015/02/02(月) 12:38:21 

    もとからゴツいイメージがある。がっしり体型みたいな。

    +25

    -5

  • 78. 匿名 2015/02/02(月) 12:39:40 

    昔家族が入院してた病院に撮影で深キョン来ててチラっと見えたらしいんだけど、顔の整い方が尋常じゃなかったらしいです
    小顔であり得ないくらいものすごく美形らしいです

    +100

    -12

  • 79. 匿名 2015/02/02(月) 12:40:09 

    痩せすぎのガリガリよりまし。
    河北麻友子とか坂口杏里とか、見ていて心配になる。
    痩せている=美 って言うのは、違うと思う。

    +176

    -6

  • 80. 匿名 2015/02/02(月) 12:40:24 

    さっきから私のこと呼んでる人、誰?

    +258

    -4

  • 81. 匿名 2015/02/02(月) 12:40:34 

    深キョンは『上半身』に肉がつきやすいんだろうな〜

    上半身に肉がつくと下半身につくよりも太く見えるよね〜(T_T)

    ましてや上半身は落ちにくい、、、

    それでも、この人はスラッとしたスレンダー体型よりも、少しムニッとしてる方が可愛く見えると思う。

    +111

    -3

  • 82. 匿名 2015/02/02(月) 12:40:35 

    東山紀之にふられた時もヤケ食いして激太りしたよね

    +29

    -7

  • 83. 匿名 2015/02/02(月) 12:41:48 

    胸がある人って大きな胸を支える為に、肩周りというか二の腕周辺がガッチリしてる人が多いよね

    +62

    -4

  • 84. 匿名 2015/02/02(月) 12:41:49 

    こんな噂もあったけど、違うかな。
    深田恭子とKAT-TUN・亀梨和也が結婚を前提に交際との情報(週刊実話)
    深田恭子とKAT-TUN・亀梨和也が結婚を前提に交際との情報(週刊実話)girlschannel.net

    深田恭子とKAT-TUN・亀梨和也が結婚を前提に交際との情報(週刊実話) ところが、2人の交際に疑問を投げかけるのが某芸能プロ幹部だ。  「業界での格が違う。深田はドラマ一本当たり最低150万円~。亀梨は一本40万円~で、ギャラがあまりに安いため“かめなし”に引...

    +7

    -21

  • 85. 匿名 2015/02/02(月) 12:42:27 

    ポチャキョン

    +24

    -4

  • 86. 匿名 2015/02/02(月) 12:42:30 

    体型の変化が激しい人って精神的に不安定そう

    +43

    -12

  • 87. 匿名 2015/02/02(月) 12:43:26 

    役作りかな?

    +5

    -6

  • 88. 匿名 2015/02/02(月) 12:44:58 

    たくましい腕と二重顎に親近感。
    でも深キョンはポッチャリでも子綺麗に見えるからいいと思う。

    +33

    -7

  • 89. 匿名 2015/02/02(月) 12:45:09 

    そういえば松下由樹さんも、
    重ね着のせいかゴツく見えた時あったよねww

    +138

    -4

  • 90. 匿名 2015/02/02(月) 12:45:30 

    もともとポッチャリなんだろうね。
    ついこの間、この写真見た時は「頑張ったな〜」と思ったんだけど…
    もしかしてサーフィン写真はフォトショ?
    「深田恭子」が太ったり痩せたりでまた極端に太ってしまったワケがある

    +114

    -7

  • 91. 匿名 2015/02/02(月) 12:45:32 

    太ったってかわいい!
    自分なんてひどいものです、、

    +87

    -5

  • 92. 匿名 2015/02/02(月) 12:46:37 

    深きょんは、顔がコロコロ変わったり、太ったり痩せたり、安定しないから言われやすいよね。せっかく痩せたなら、頑張って維持してほしい。綺麗なときは本当綺麗だからもったいない。

    +39

    -7

  • 93. 匿名 2015/02/02(月) 12:46:52 

    ぽっちゃりで可愛いとか
    程よく肉ついたかんじ憧れるとか
    私は全然思わないわ。
    この人正直デブだと思う。
    この体型になりたいと思わない。
    痩せたと言われてる頃も細くはないし笑

    ただ顔は羨ましい…可愛い。

    +23

    -40

  • 94. 匿名 2015/02/02(月) 12:48:44 

    実際みたら太ってなさそう

    +148

    -11

  • 95. 匿名 2015/02/02(月) 12:49:14 

    ちょっとくらい太ってても良いと思うけど、この人がダイエットに失敗したからドラマの設定を変えたって記事を昔読んだ。

    プロ意識に欠けるし、何よりも演技力が全然成長しないから評価も人気も落ちて当たり前だよ。

    +30

    -6

  • 96. 匿名 2015/02/02(月) 12:49:48 

    89
    たぶん松下さん、肩幅あると思う。

    +159

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/02(月) 12:50:53 

    下妻物語面白かった
    「なんといっても深キョンのロリータファッションが似合ってて可愛かった。街で見かけるロリは似合ってなくて変だけど可愛い子のはありだね」と母が言ってた(笑)

    +170

    -9

  • 98. 匿名 2015/02/02(月) 12:50:59 

    くびれのないウエストと二の腕の部分だけ親近感w

    +57

    -4

  • 99. 匿名 2015/02/02(月) 12:52:12 

    役が決まればまた痩せるんだろうし、普段はぽっちゃりでもいいと思うよー

    +20

    -3

  • 100. 匿名 2015/02/02(月) 12:52:28 

    私より細いのでうらやましい

    +21

    -5

  • 101. 匿名 2015/02/02(月) 12:52:54 

    さっきテレビで見たけどそんな太ってるっぽく無かったよ。

    けど目の下のパンパンが気になった。

    +44

    -5

  • 102. 匿名 2015/02/02(月) 12:55:05 

    26

    病気や薬の副作用などで太ったならしょうがないけど、そうじゃなければただの言い訳じゃん。本当のこと言われて何傷ついてんの?

    +9

    -13

  • 103. 匿名 2015/02/02(月) 12:56:35 

    それでも許されちゃうのがフカキョンって感じあるよね。

    演技は下手だけど、CMとかみるとめっちゃ可愛いし結構好き。

    +36

    -12

  • 104. 匿名 2015/02/02(月) 12:56:38 

    インパクトは伊勢谷友人のしわが一番だった

    +22

    -5

  • 105. 匿名 2015/02/02(月) 12:56:39 

    深キョンは酒好きだし、食欲も旺盛。性欲も強い方みたいだし、言っちゃ悪いが中身は男性的というか、本来ならあんまり品のないおばさんに、あっという間になっていたタイプだと思う。ただあまりにも美しい顔がついていたからそれで全てをカバーしていただけで。

    美しいフェイスラインが崩壊したときが深キョンの精神崩壊の時だと思う。

    +85

    -17

  • 106. 匿名 2015/02/02(月) 12:59:11 

    きれいだよね。

    +17

    -10

  • 107. 匿名 2015/02/02(月) 12:59:43 

    昔から愛着を込めて太った時にはブタキョンて言われてたじゃん

    +18

    -5

  • 108. 匿名 2015/02/02(月) 12:59:49 

    テレビみたけど別に騒ぐほど全然太ってなかったけどな。それより、顔変わったなって感じ

    +31

    -5

  • 109. 匿名 2015/02/02(月) 13:00:15 

    メナードのエステのCMに出てるのにいいのかい?

    +32

    -4

  • 110. 匿名 2015/02/02(月) 13:00:45 

    芸能人ってこっそりMDの処方薬ダイエットとかやってるって聞くけど
    深田恭子はやったりしてないのかな?

    +3

    -12

  • 111. 匿名 2015/02/02(月) 13:01:02 

    寸胴とか言ってる方、深キョンの隣に立ってみろ

    +62

    -8

  • 112. 匿名 2015/02/02(月) 13:02:01 

    胸が大きい人が着たら一番太って見えるパターンのトップス着てるね。ウエスト周りは絞られたメリハリのあるデザインの服を着ないと。スーツが良いよ、深キョンは。

    +50

    -4

  • 113. 匿名 2015/02/02(月) 13:03:22 

    周りがいろいろ言っても
    ポカーーンとしてそう

    自分のお花畑の中で
    永遠に幸せなお姫さまなんだろうな

    +48

    -7

  • 114. 匿名 2015/02/02(月) 13:03:59 

    この間は北川景子みたいなバージョンだったのに昨日見てたら井川遥バージョンにリニューアルしてた

    +23

    -7

  • 115. 匿名 2015/02/02(月) 13:05:43 

    結局顔なのよ、顔。
    顔が可愛ければ少しくらい太ってたって可愛いのよ。

    +127

    -8

  • 116. 匿名 2015/02/02(月) 13:06:12 

    この人って確か足のサイズもすごく大きかったはず
    26とか26.5とかだったような
    だからそもそもの骨格もガッチリしてるんだろうし

    +75

    -4

  • 117. 匿名 2015/02/02(月) 13:06:50 

    最近整形しすぎで別人な時が多々ある

    +67

    -2

  • 118. 匿名 2015/02/02(月) 13:10:33 

    顔いじりすぎだよ

    +84

    -4

  • 119. 匿名 2015/02/02(月) 13:12:35 

    ん?ついさっきこのドレス着てる動画テレビで見たけどこんなに太ってたかな??
    たまたま太って見える所を切り取っただけじゃないかな。まぁ確かに一時期に比べたら太ったかもしれないけど、この写真で見るよりテレビで見た時は痩せて見えたけど。

    +28

    -4

  • 120. 匿名 2015/02/02(月) 13:13:39 

    母親が顔変わった!?とテレビに出るたび突っ込んでるわ

    +46

    -6

  • 121. 匿名 2015/02/02(月) 13:13:56 

    デブでも好きです!\(^o^)/

    +12

    -7

  • 122. 匿名 2015/02/02(月) 13:21:01 

    可愛い
    不健康そうよりはいいと思う

    +27

    -5

  • 123. 匿名 2015/02/02(月) 13:23:44 

    太ってないでしょ。
    撮り方だよ。
    バナナが嫌いなのにバナナダイエットで痩せたとかマスコミは嘘ばかり。

    +40

    -6

  • 124. 匿名 2015/02/02(月) 13:25:24 

    食べても太らない人は、ずーっと痩せてるもん。
    桐谷美玲ちゃんとか典型。

    その点体重の変動激しい人は過酷なダイエットしてる可能性もあるから注意しないといけない。

    +32

    -4

  • 125. 匿名 2015/02/02(月) 13:26:34 

    to heartの頃の方がたくましく感じる。
    関係ないけどこの時の堂本剛はめちゃくちゃかっこ良かった。
    「深田恭子」が太ったり痩せたりでまた極端に太ってしまったワケがある

    +132

    -11

  • 126. 匿名 2015/02/02(月) 13:29:57 

    深キョンが屋台骨支えてた時期あったんだからドーンと構えてればいいよ
    体型のことより演技の方気にかかるけどね

    +49

    -4

  • 127. 匿名 2015/02/02(月) 13:32:23 

    この人が太りやすいのって遺伝じゃないですか?
    女優さんだから凄く体型維持にお金掛けてそう

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2015/02/02(月) 13:41:06 

    ガリガリに痩せて痛々しいよりも、このくらい太っている方が
    健康的に見えるし、なんか安定感があるように思う。
    この人は日本人には珍しく、骨太体型だから、実はそんなに太っている
    わけではないのにボリュームがあるように見えるだけかも。

    +51

    -7

  • 129. 匿名 2015/02/02(月) 13:41:19 

    スタイリストさんも痩せて見えるドレスを
    選んだらいいのになぁ

    +64

    -2

  • 130. 匿名 2015/02/02(月) 13:47:42 

    深キョンって女優さんのわりに昔から少しぽっちゃりしてるイメージあるし、もともと太りやすい体質なのに加えて、ストレスで食いまくってしまったから一気に太ったたかじゃないかなと思う

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2015/02/02(月) 13:51:44 

    でも私より痩せてるし綺麗…。

    +26

    -5

  • 132. 匿名 2015/02/02(月) 13:52:26 

    89
    松下さんはこの役のときはあえて太ったんだよ
    役柄的にどっしりとした貫禄が欲しかったからだそうな
    そのあとのナースのお仕事SPのドラマではちゃんと落として来てた

    +62

    -7

  • 133. 匿名 2015/02/02(月) 13:54:40 

    125の堂本剛の顔がすごくでかく見える…

    +26

    -8

  • 134. 匿名 2015/02/02(月) 14:00:42 

    前に人魚の格好でCM出てたけど、胸板厚すぎてびっくしりた。
    骨太だよねこの人。

    +33

    -7

  • 135. 匿名 2015/02/02(月) 14:06:37 

    でも、可愛いわよ。
    鍛えれば痩せられると思うよ。
    でも、痩せ方が、ガリガリだとダメだから
    そこの加減はプロに任せないとだね。

    +11

    -4

  • 136. 匿名 2015/02/02(月) 14:06:44 

    見るたびに顔と体型が違う

    +42

    -3

  • 137. 匿名 2015/02/02(月) 14:07:04 

    この服は太って見えるよ!
    タイトなデザインの方がセクシーで似合う!

    確かに、痩せてた時とは違うけど……
    見られる商売は大変ですよね。赤の他人にあーだこーだ言われて……宿命なんだろうけど……

    太った?ってすぐ聞く人って本当に無神経(-_-;)

    +37

    -5

  • 138. 匿名 2015/02/02(月) 14:08:11 

    でもフカキョンて顔がすごく小さいよね?
    これ顔が普通の人の大きさだったら肩幅とか普通に感じるよ
    友達にも顔が小さすぎて肩やお尻が大きく見える子がいるよ(実際は平均より細い)
    ちょっとでも太ればごつごつに見えるからすごく神経つかって体型維持してる
    もちろん顔が小さいのはうらやましいけどね

    +46

    -7

  • 139. 匿名 2015/02/02(月) 14:08:43 

    この子は元々ぽっちゃり体質だから、他の女優さんに比べて痩せるのが大変なんだろうなと思う。

    でも、ガリガリの女優さんばかりじゃつまらないし、深キョンはぽっちゃりが魅力だから今のままでも好きだよ~。

    +34

    -6

  • 140. 匿名 2015/02/02(月) 14:11:56 

    本当に体型のことを気にしたら拒食とかになりかねないから、このままでいい。綾瀬はるかが昔デブだった時に、山ピーと江角マキコのドラマに出てた時に、色も黒くてゴツくて、ゴリラみたいな女の子だなって思ってたけど、深キョンはゴリラみたいだなって思わないから、このままでいて欲しい。

    +17

    -6

  • 141. 匿名 2015/02/02(月) 14:13:55 

    私はもうお婆ちゃんだけど、
    この子は可愛くて好きだよ。

    太ったって言われてるけど健康的でいいじゃない。素敵な女性だと思うよ。

    +33

    -5

  • 142. 匿名 2015/02/02(月) 14:23:17 

    深どん

    いいともで、極楽の山本がこう呼んでいて驚いた。覚えている人いる?

    +7

    -5

  • 143. 匿名 2015/02/02(月) 14:24:25 

    深キョンと言えども13画像の体型はちょっと…
    二重アゴは残念すぎる。

    +20

    -4

  • 144. 匿名 2015/02/02(月) 14:26:05 

    顔が小さいから太ってるように見えるし
    本人的には太ったかもしれないけど、これでもたぶん普通の人と同じくらいじゃないかな
    写真や映像で見るのと本人を見るのじゃかなり違うし

    +10

    -4

  • 145. 匿名 2015/02/02(月) 14:31:46 

    もう30だし、色々割り切って肝っ玉母ちゃんや女将さん役を狙って行けば本人も楽になりそうだけどなー

    何回か出て来てる松坂慶子さんも若い頃はスリムで美人で、ヒロイン役を演じてたけど、今の体型と役柄は本人に良く合ってると思う(*^^*)

    ↓松坂慶子若い頃

    +78

    -3

  • 146. 匿名 2015/02/02(月) 14:32:56 

    ぽっちゃりが可愛い!
    このままでいて欲しい(^_^)

    でも、たくましい二の腕を出す勇気は凄いなぁ(^^;;
    ドレスもデザインを選べば良いのでは?

    +15

    -3

  • 147. 匿名 2015/02/02(月) 14:33:07 

    可愛いよ。
    太ってない‼︎
    このレベルでデブなら日本人の
    ほとんどは、相撲取りじゃん。
    たまたま、二の腕が太くみえるだけでしょ。
    悪意がある。

    +25

    -13

  • 148. 匿名 2015/02/02(月) 14:40:12 

    深キョンって太ると二の腕につくよね

    +10

    -4

  • 149. 匿名 2015/02/02(月) 14:43:03 

    ここでは、太っても可愛いとか人気のようだけど、この人のドラマで視聴率取ったの聞いたことないし、ヒットした映画も聞いたことない。

    +14

    -8

  • 150. 匿名 2015/02/02(月) 14:45:02 

    大した玉じゃないし、ホリプロでも綾瀬、石原からだいぶ落ちる。えらい差ができたな。

    +23

    -10

  • 151. 匿名 2015/02/02(月) 14:45:29 

    私もさっきTVで見たけど太くなかったよ。
    顔も小さかった!

    +14

    -10

  • 152. 匿名 2015/02/02(月) 14:46:03 

    どうしても、顔が整形くさいのが気になる

    +42

    -4

  • 153. 匿名 2015/02/02(月) 14:53:12 

    美奈子を思い出した。

    +9

    -3

  • 154. 匿名 2015/02/02(月) 15:03:07 

    みんなちょっと前に激やせしたとか言ってるけど、あれが整形で骨格削ったって話は既出??
    今は顔削った上での激太りだから、なんか顔だけちっちゃいよね。

    +18

    -4

  • 155. 匿名 2015/02/02(月) 15:06:57 

    太っても痩せても可愛いなぁ~うらやましい。太っても不潔に見えないし。

    +12

    -5

  • 156. 匿名 2015/02/02(月) 15:10:20 

    二重顎の私から言わしていただけますか?

    太ったらボトックスしたようになるんです…さらに太れば消えますよ。肉でね。首やアゴ下から肉が付きますが痩せる時はお尻から減ります。鳩胸ですが胸はへりません。

    あくまで個人差ですが

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2015/02/02(月) 15:13:17 

    ストロベリーオンザショートケーキの時の深キョン可愛かったなあ。
    つり眉に時代を感じる

    +97

    -2

  • 158. 匿名 2015/02/02(月) 15:13:50 

    なんで日本人って、こんなにも他人の外見に不寛容なの?

    +56

    -9

  • 159. 匿名 2015/02/02(月) 15:32:54 

    今まで自分が一番で 散々ちやほやお姫様扱いされてたのに、綾瀬や石原のような後輩に台頭される立場になるとは思ってなかったんじゃない。
    今までお姫様扱いされすぎてて、耐性なさそう。

    +27

    -3

  • 160. 匿名 2015/02/02(月) 15:42:19 

    鳩胸やなぁ
    デコルテもどっしりしてる

    +22

    -1

  • 161. 匿名 2015/02/02(月) 15:49:03 

    太りやすい人が芸能人なると大変だよね

    モデルさんとか、食べても食べても太らない人の集団らしいよ。
    水原キコが言ってた。
    そんな中でやってくのは大変だよね
    女優だと、モデルと違って太りやすい人もいるだろうし

    +17

    -4

  • 162. 匿名 2015/02/02(月) 15:55:15 

    映画ヤッターマンの試写会で深キョン間近で見たけれど、あまりの細さに櫻井翔目当てなのに釘付けになりました
    世間でデブって言われてるけど、その時は真っ白のボディコンスーツ(いつの流行り?)でしたが、これで太いの?これがデブなら会場にいる人ほとんど終わってる…と衝撃でした
    顔は、ほんとにかわいかったですよ

    芸能人て大変ですね

    +49

    -4

  • 163. 匿名 2015/02/02(月) 16:13:42 

    でもやっぱり可愛い♡
    太ってても痩せてても深キョン大好き!

    +16

    -6

  • 164. 匿名 2015/02/02(月) 16:17:39 


    ➕何キロ太ったのか気になる

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2015/02/02(月) 16:18:58 

    この写真は写り方と衣装のせいもあるよね?
    まぁ元々ぽっちゃりとは思ってたけど。
    可愛いけど顔、イジってるよね…?

    +10

    -3

  • 166. 匿名 2015/02/02(月) 16:19:39 

    なんだろ
    特に何もしてないのに急に終わった感が出た
    もう過去の人に見えてしまう
    整形のせいかな…

    +11

    -5

  • 167. 匿名 2015/02/02(月) 16:21:41 

    スタイリストさん、胸大きい人にこの服着せちゃダメじゃう!
    でもさー、二重顎の深キョンも、一般人は太刀打ちできないくらい可愛いんだろうね。

    +34

    -5

  • 168. 匿名 2015/02/02(月) 16:24:21 

    深キョンは骨格もしっかりしてる上、胸も大きいから少し太るだけで上半身は特にぽっちゃりに見える。

    +7

    -2

  • 169. 匿名 2015/02/02(月) 16:25:55 

    細いスレンダーな子に限って大食いってパターン多い。

    +2

    -5

  • 170. 匿名 2015/02/02(月) 16:26:53 

    というか、周りの芸能人も細すぎだからね。

    +18

    -5

  • 171. 匿名 2015/02/02(月) 16:40:40 

    寸胴とか言ってても、世の男はそれでも深田恭子ならいい!と思う人が大半だろうなあ。
    私もぽっちゃりでいいから深田恭子にならなりたい。笑

    +25

    -5

  • 172. 匿名 2015/02/02(月) 17:00:42 

    162
    私は亀梨目当てでジョーカーゲーム舞台挨拶行きましたが、やっぱり深田恭子の可愛さ、顔の小ささに釘付けでした。
    芸能人ってすごいなぁって。
    テレビって太って見えるし、静止画は悪意を感じるときありますよね。

    +42

    -4

  • 173. 匿名 2015/02/02(月) 17:00:53 

    27歳くらいから本当痩せなくなった
    運動しても食事制限しても
    なかなか痩せない
    30代以上で痩せてる人はもともと太りにくい体質か、ストイックに運動してるか、よっぽど食べないようにしてるか
    どれかだと思う

    +19

    -2

  • 174. 匿名 2015/02/02(月) 17:14:53 

    あまりにも毎回毎回太った時と痩せてる時との差がひどすぎて、体に悪そう

    ちょいポチャくらいをキープしたらいいのに

    +5

    -2

  • 175. 匿名 2015/02/02(月) 17:15:45 

    かわいいやん。
    いいじゃん!

    叩くだけのガルチャン民より100万倍以上
    かわいいはず

    +9

    -5

  • 176. 匿名 2015/02/02(月) 17:18:31 

    つい最近テレビで見たけど、全然太ってなかったよ。
    てか、可愛い??
    前の深キョン可愛かったけど、最近は本当に顔に違和感を感じる。へんに突っ張ってるし、誰だかわからない。

    +20

    -3

  • 177. 匿名 2015/02/02(月) 17:19:03 

    なっちと深キョンはむちむちしてる時のがいい

    +9

    -4

  • 178. 匿名 2015/02/02(月) 17:20:36 

    体型親近感(笑)
    だけど 顔 綺麗だし ぽっちゃりの女優がいたっていいと思うけど。

    +4

    -4

  • 179. 匿名 2015/02/02(月) 17:24:08 

    このタイプの服は胸大きい人が着たら太って見える
    横から撮った写真だからなおさらだよ
    バストトップの高さがそのまま胴体の太さのように見える服だもん

    +14

    -1

  • 180. 匿名 2015/02/02(月) 17:29:41 

    水泳やってたからわかるけど、肩幅広くてたくましいから、ちょっと太っただけでもゴツくみえてしまう、、(;_;)

    +6

    -1

  • 181. 匿名 2015/02/02(月) 17:30:49 

    整形やり過ぎです

    +25

    -2

  • 182. 匿名 2015/02/02(月) 17:47:01 

    鼻のまわりが突っ張り過ぎ。

    注射打ち過ぎ。やばいよ。

    +22

    -4

  • 183. 匿名 2015/02/02(月) 17:52:12 

    たぶん実際に見るとそんなに太ってないと思う。
    整形しまくる前の顔が好きだったから顔が変わったほうが残念だな・・・

    +13

    -2

  • 184. 匿名 2015/02/02(月) 18:09:49 

    フォトショはすごい
    「深田恭子」が太ったり痩せたりでまた極端に太ってしまったワケがある

    +33

    -5

  • 185. 匿名 2015/02/02(月) 18:10:39 

    痩せてるフカキョン見ると『誰?見たことあるけど、わかんない』ってなる

    と、いうか
    ぽっちゃりに見慣れてる?からぽっちゃりフカキョンがぽっちゃりに見えないよー

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2015/02/02(月) 18:14:11 

    深キョンは可愛いんだけど、演技が下手なのが致命的。
    あと整形したのが…整形前のが可愛いし自然だった。

    +32

    -2

  • 187. 匿名 2015/02/02(月) 18:22:17 

    太いときの深キョンに似てる!ってよく言われんだけど……。太いときのって(*_*)

    +5

    -4

  • 188. 匿名 2015/02/02(月) 18:32:21 

    昨日のシューイチに出てたけど、体型より顔が突っ張ってるのが気になった。

    +22

    -2

  • 189. 匿名 2015/02/02(月) 18:43:19 

    痩せてる深キョンはキレイだけど
    今の深キョンが以前の深キョンに戻ったような気がして嬉しい
    前も今も深キョンが美人なのに変わりはない!

    『神様、もう一度だけ』の深キョン、『ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ』の深キョン、『to heart』の深キョン
    私は好きです!

    +11

    -3

  • 190. 匿名 2015/02/02(月) 18:49:22 

    ハンプティダンプティ深田

    +6

    -3

  • 191. 匿名 2015/02/02(月) 18:52:45 

    太ろうが痩せようがカワイイことには変わりはない。

    +10

    -4

  • 192. 匿名 2015/02/02(月) 18:53:08 

    この衣装とこのアングルが余計太って見える。

    +8

    -2

  • 193. 匿名 2015/02/02(月) 18:53:10 

    187
    もっさいババアだねって意味だよねそれ

    +2

    -9

  • 194. 匿名 2015/02/02(月) 19:04:17 

    顔が小さいんじゃなく、身体でかいから!

    +12

    -5

  • 195. 匿名 2015/02/02(月) 19:09:40 

    親近感わくってことは、芸能人らしくないってことか~
    人に見られることが仕事なんだから、一般人と同じじゃダメですよ

    +7

    -3

  • 196. 匿名 2015/02/02(月) 19:12:25 

    自分より明らかに細くて可愛い女優さんの悪口言えるガルチャンって最高!

    妹からそんなものやってるから不幸でお金にも人からも嫌われるんだよ、リアルでは何も言えないからってネットで言いたい放題なんて、滑稽で惨めだよ、やめなよ、それ以上不幸で醜くなりたいの?って言われたけど、 私はこれからもガルチャンで悪口垂れ流しまーす。

    誰の悪口言わない人は幸せでお金もあるからムカつく!

    +5

    -14

  • 197. 匿名 2015/02/02(月) 19:16:19 

    カマキリみたいなガリガリ体型より女性らしくて好き。太ったり痩せたりってある程度あるよ。

    +11

    -4

  • 198. 匿名 2015/02/02(月) 19:28:11 

    痩せただの太っただの
    いちいち言われたら自分なら嫌だなー。
    ストレス溜まると思う。
    太りやすい体質なんだろうね。
    でも、太ってても美人だから羨ましい。

    +10

    -3

  • 199. 匿名 2015/02/02(月) 19:30:34 

    確かに満たされてる時は相手が傷つくような事を書き込もうなんて思わないよね♪

    そういえばネットでウサばらし&悪口はあの国の人達も大好きだよね。

    ガルチャンついつい覗いてしまうクセ、本気でどうにかしないとダメな人間になりそうで怖くなってきた。

    +3

    -6

  • 200. 匿名 2015/02/02(月) 19:31:55 

    +19

    -19

  • 201. 匿名 2015/02/02(月) 19:48:35 

    太っても可愛いなんて羨ましいよ。スッキリすればもっと可愛いんだし。
    ただ皆さん言ってるように演技がねー。もっとバーンと弾けちゃえばいいのにって思うんだけど、いつも犬が首かしげたみたいな動きしか印象になくて。神様…の時の方がまだ喜怒哀楽あった気がする。良い監督さんや作品に出逢わないと落ちていってしまうかもな。

    +42

    -4

  • 202. 匿名 2015/02/02(月) 19:52:25 

    親近感ある体型( ´・ω・`)♡
    深きょん可愛いなぁー

    +7

    -10

  • 203. 匿名 2015/02/02(月) 19:55:26 

    ダイエット→リバウンド→ダイエット→リバウンドを繰り返してるだけじゃなくて?

    それで今リバウンド中

    +18

    -2

  • 204. 匿名 2015/02/02(月) 20:10:41 

    ジョーカーゲーム観ました。

    メイド服、チャイナドレス、黒のボンテージ姿はメチャクチャ似合うんだけど、ダボダボシャツ&ズボンになると、巨乳さんは不利だと思った。

    でもエロエロで可愛いかった。
    男はコロリでしょ。
    亀梨くんもコロリしまくってた(映画の中で)。

    +28

    -8

  • 205. 匿名 2015/02/02(月) 20:11:32 

    203
    そうやって人は巨大化していく。この流れは止められない。

    +18

    -4

  • 206. 匿名 2015/02/02(月) 20:12:15 

    「ルームメイト」の時すごく細くてびっくりした
    最近ダイエット頑張りすぎだと思ってた
    年下恋人が健康的な料理を作ってくれて痩せたって話だったのに、年下と別れて新恋人の噂とかあったし

    +29

    -6

  • 207. 匿名 2015/02/02(月) 20:18:53 

    膨張色よく着てるせいだからじゃないの?

    +2

    -7

  • 208. 匿名 2015/02/02(月) 20:19:11 

    深キョンはむっちりしてる方が好き

    +21

    -5

  • 209. 匿名 2015/02/02(月) 20:20:30 

    ガリガリの芸能が多い中、女性らしい体型でいいじゃないか。
    ドレスだって膨らみがないと似合わないもん。
    それに痩せようと思えば痩せられてたわけだし、また撮影に合わせて絞るでしょ。
    こういう太って見えそうなアングルの写真をわざわざ出して底意地悪いよね。
    深田恭子に何か恨みでも有るのでしょうか?
    人間味があって可愛いくらい書いてやれ。

    +36

    -11

  • 210. 匿名 2015/02/02(月) 20:38:01 

    深キョンが好きな身としては、太った、顔が変わった、演技が下手、とかのマイナスな話題でもスレ経つと嬉しいな。
    結構コメントつくし、それだけ注目されてるってことだから(*^・^*)

    +19

    -5

  • 211. 匿名 2015/02/02(月) 20:38:46 

    トピ画の写真の服のデザインはおっぱいが大きい人は太って見えちゃうのだ

    私はおっぱいも腹も大きいからこの手のデザインは避けてます

    +17

    -2

  • 212. 匿名 2015/02/02(月) 20:40:45 

    私の二の腕と一緒だ

    +2

    -2

  • 213. 匿名 2015/02/02(月) 20:47:38 

    この時、可愛かった。
    「深田恭子」が太ったり痩せたりでまた極端に太ってしまったワケがある

    +57

    -5

  • 214. 匿名 2015/02/02(月) 20:49:36 

    一番の理由は体質でしょ。自分もそうだからわかんなくないです。でもこの人の、いつまでも可愛ぶってるばかりで脱皮しない演技には同情出来ない。

    +32

    -3

  • 215. 匿名 2015/02/02(月) 20:53:31 

    松坂慶子、松下由樹系統が好きだから、
    このぐらいなら
    太ってると感じないんだよなぁ…(^^;;
    上品な顔立ちだからだらしなさもないし。

    +17

    -7

  • 216. 匿名 2015/02/02(月) 20:57:51 

    深キョンかわいい

    +13

    -5

  • 217. 匿名 2015/02/02(月) 21:00:32 

    この人は変幻自在だから
    また痩せるよ

    +5

    -6

  • 218. 匿名 2015/02/02(月) 21:04:12 

    でも可愛い!

    +10

    -6

  • 219. 匿名 2015/02/02(月) 21:09:12 

    整形しすぎ

    +10

    -5

  • 220. 匿名 2015/02/02(月) 21:13:01 

    整形?
    ウォンビンと共演してた頃と顔は変わらない気がする。
    太ったり痩せたりしてるから、顔もそれなりに変わると思う。

    +8

    -6

  • 221. 匿名 2015/02/02(月) 21:14:55 

    206の北川景子と深キョン綺麗~。

    北川景子、育ちのいいDAIGOと付き合い出して更に綺麗になったような。
    なんか少し前は下品なイメージだったから。
    付き合う男で女は変わるよね♪

    +34

    -5

  • 222. 匿名 2015/02/02(月) 21:14:58 

    男に走りすぎ。恋愛依存かな、男関係派手なイメージ。

    やる気ないならやめたら?

    +9

    -3

  • 223. 匿名 2015/02/02(月) 21:22:10 


    この前熱愛どーのって男性芸能人と写ってるやつ顔酷かったけど大丈夫?

    +4

    -2

  • 224. 匿名 2015/02/02(月) 21:27:39 

    深田恭子って、別に太って居ないと思うけど、
    ガタイが大柄だから太って見えるだけだと思うなぁ~
    姿勢も良いし、寸胴でも、可笑しくないし、
    横もお腹も、プヨプヨして居ないし、固い感じ。
    鳩胸かっこいいし、外人さん体系なんだと思います。
    ダイエットしなくても、自然の深キョンで良いんじゃないかしら?
    演技力の方を磨けば、バッチリ、頑張ってねっ。
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ファイト ファイト

    +26

    -6

  • 225. 匿名 2015/02/02(月) 21:28:30 

    食べないダイエットなら、ちょっと食べると火が付いて簡単に太るからね。

    地道に運動して筋肉つけないと、すぐリバウンドしてしまうのよね、、

    +5

    -1

  • 226. 匿名 2015/02/02(月) 21:28:56 

    太っても痩せても可愛いから羨ましいです♪♪
    深キョン大好き♪♪

    +7

    -3

  • 227. 匿名 2015/02/02(月) 21:33:57 

    性欲の強い女性ですから…

    +5

    -2

  • 228. 匿名 2015/02/02(月) 21:43:46 

    深キョンは太ったときよりむしろ痩せてる時の方がストレス抱えてるのかな?
    って見てて心配になる
    彼女は今の体型がベストなんじゃないかな

    +11

    -2

  • 229. 匿名 2015/02/02(月) 22:00:18 

    太った人に優しいガル民ww

    +10

    -11

  • 230. 匿名 2015/02/02(月) 22:14:38 

    体重の増減が激しい人は情緒不安定でわがまま気質

    深キョンって女優さんなんだね
    なんとなく安い女っていうイメージが拭えない

    +4

    -5

  • 231. 匿名 2015/02/02(月) 22:21:42 

    エセ巨乳

    +5

    -3

  • 232. 匿名 2015/02/02(月) 22:23:49 

    深キョンとグラビアの篠田愛?が似てる

    +11

    -4

  • 233. 匿名 2015/02/02(月) 22:50:39 

    すっごいかわいい!

    結局は顔だね。

    +7

    -2

  • 234. 匿名 2015/02/02(月) 22:54:44 

    実際見たら私たちよりは細いと思う。
    太ったとしても可愛いし、がりがりよりも魅力的に見える。

    +16

    -3

  • 235. 匿名 2015/02/02(月) 22:59:51 

    太ってるというよりゴツくて固そう。
    柔らかな女性らしい雰囲気が無いので色気を感じない。

    +9

    -3

  • 236. 匿名 2015/02/02(月) 23:02:46 

    深キョンおっぱいでかくて
    羨ましいw
    ジョーカーゲーム観に行って思った(笑)

    +5

    -4

  • 237. 匿名 2015/02/02(月) 23:05:05 

    巨乳では無い。
    裸になったら大して胸は無いと思う。
    自分も鳩胸だから分かる。

    +15

    -4

  • 238. 匿名 2015/02/02(月) 23:24:29 

    こんな顔になりたい
    ぽっちゃりでも可愛いってずるい
    本当に顔可愛いくないと太るとだいたいの人はブスになるよね

    +10

    -3

  • 239. 匿名 2015/02/02(月) 23:28:00 

    相変わらずプロ意識低いね
    メナード号泣(笑)

    +6

    -4

  • 240. 匿名 2015/02/02(月) 23:28:36 

    昔、堂本剛君と共演したボクシングのドラマはピークの体重だったと思うw
    あれで女優なの?って位デブだった、衝撃だった

    +5

    -3

  • 241. 匿名 2015/02/02(月) 23:49:22 

    ポカリの人魚のCMは可愛かった!
    今はただのデブだね
    よく公に出れるわ

    +8

    -8

  • 242. 匿名 2015/02/02(月) 23:53:04 

    激やせよりはこの人はポッチャリの方がいい
    でも足だけ細いね
    プリプリの二の腕だけはイカン!

    +5

    -2

  • 243. 匿名 2015/02/03(火) 00:38:51 

    骨格太い人は、大概筋肉質の人多い。標準体重よりほんの少し低いだけでも、頬は痩せこけるし、あちこち骨見えまくる。逆に標準体重より多くなると、やたらと縦横の幅でるし。深キョンも骨格立派そうだよねえ。

    +6

    -2

  • 244. 匿名 2015/02/03(火) 01:38:56 

    顔が小さいせいで、二の腕が余計に目立つ…。
    羨ましいような、かわいそうなような。

    私、顔がデカイお陰で二の腕が細く見えるから良かったー( ;∀;)

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2015/02/03(火) 01:40:02 

    でも痩せた時を一回観てるから、痩せたらこれくらい変わるんだって言う参考になった。
    自分も頑張る。

    +2

    -1

  • 246. 匿名 2015/02/03(火) 01:42:41 

    太っても痩せても人相あまり変わらなくて羨ましい

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2015/02/03(火) 01:58:55 

    体に厚みがあるね、外国人っぽい太り方

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2015/02/03(火) 01:59:47 

    本当他人に厳しく自分に甘い女多いねえ(笑)
    こういうこと言えば人前に出る仕事なんだからヽ(`Д´#)ノ ムキー!!とか言ってくるんだろうけど
    痩せてりゃいいなんて勝手な価値観他人に強制すんのいい加減やめなよ

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2015/02/03(火) 02:05:54 

    一般30代<一般20代<<<<<<<〜越えられない壁〜<<<<<<<太った深キョン

    なのでもう好きにしてくれ

    +5

    -2

  • 250. 匿名 2015/02/03(火) 02:08:14 

    痩せてる深キョンの方が嫌だ

    +4

    -1

  • 251. 匿名 2015/02/03(火) 02:12:30 

    体型似てる(>_<)
    鳩胸=二の腕太いよね。

    でも深キョンは顔可愛いからいいと思う!!
    私なんて‥‥顔デカイから深キョン憧れ。

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2015/02/03(火) 02:17:02 

    10. 匿名 2015/02/02(月) 12:10:03 [通報]
    深田恭子はポッチャリでも可愛いよ。

    でももう30代だし、整形しまくったから可愛かったころの面影もないし・・・
    ポッチャリでも可愛かった深キョンはもういないんですよ。

    +6

    -4

  • 253. 匿名 2015/02/03(火) 03:39:43 

    日本の「やせ型」女性って30代で17・6%なんでしょ?

    体質や骨格もあるし、深キョンなんて綺麗なほうだと思うよ
    演技とぶりっ子キャラは個人的に好きじゃないけど。

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2015/02/03(火) 05:04:43 

    太目でも可愛い女優ってあまりいないから、貴重だと思う。
    病的に太っているわけでもないのなら個性を大切にしてほしい。

    +7

    -1

  • 255. 匿名 2015/02/03(火) 06:08:11 

    深田恭子可愛いよ!
    でも明らかに絶対整形してるのに何故この人だけは大絶賛されるの。
    ここにいる人たちって
    人種差別や整形してる人にはうるさいひとたちなのに。
    だったら整形してようが国がどこだろーが可愛いなら可愛いって言えばいいのに。

    +12

    -3

  • 256. 匿名 2015/02/03(火) 07:33:46 

    全然太ってないでしょ~
    町を見渡せば もっとデブ沢山いるでしょ

    +1

    -4

  • 257. 匿名 2015/02/03(火) 07:49:19 

    可愛いから問題ない。

    問題あるのは、いつまでたってもかわらない演技力。

    +4

    -1

  • 258. 匿名 2015/02/03(火) 07:51:52 

    最近写真集出したの見たけど なんか違った。
    多少ムチッてしてる方が深キョンらしいんだよね。

    ドラマはどれも似た感じの印象。富豪刑事とか下妻物語とか好き。ちょっとコメディ入ってる方がいいかも。

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2015/02/03(火) 08:15:08 

    最近、顔もだいぶ変わりましたね、

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2015/02/03(火) 09:51:20 

    ありゃま(((^_^;)

    多少のむっちりが可愛いって言えるのは若い内で、若さがあるからこそ可愛いんであって、三十路過ぎるとみっともないかんじになるんだよね…
    皮膚の変化や肉の付き方が違うからかな…

    思春期の頃ならまだしもずっと太りやすい体型って可哀想…

    子供の頃太ってたら大人になっても太りやすく痩せにくい体になるって聞いたことがあるんだけど、深キョンって子供の頃ポッチャリだったのかな?少なくてもデビュー当時は細くはなかったよね…

    +2

    -2

  • 261. 匿名 2015/02/03(火) 10:03:05 

    女優さんってただでさえ美しく若々しくって意識してないといけないと思ってると思うんだけど、太りやすいまで追加されちゃうと苦労するだろうな…

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2015/02/03(火) 11:01:41 

    一度痩せれたんだからまた頑張ればいい

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2015/02/03(火) 11:19:57 

    女優さんはほとんど痩せ過ぎるほど細くて奇麗だけど、深キョンはぽちゃっとしていても可愛いし女らしい雰囲気もあって魅力あるし逆に羨ましいと思います。

    +3

    -1

  • 264. 匿名 2015/02/03(火) 11:29:33 

    もうアラフィフくらいな印象

    +1

    -1

  • 265. 匿名 2015/02/03(火) 12:37:10 

    この頃はまだいい感じ~♪∩∩
    ノンちゃんカワイイ~♪≥。≤
    「深田恭子」が太ったり痩せたりでまた極端に太ってしまったワケがある

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2015/02/03(火) 12:48:46 

    キョンちゃん大好き♪≧∇≦

    キョンちゃんがさんまのまんまで言ってたけど、
    ノンちゃんを妹にしたいそうです♪∩∩
    わかるわ~´∀`
    「深田恭子」が太ったり痩せたりでまた極端に太ってしまったワケがある

    +3

    -1

  • 267. 匿名 2015/02/07(土) 01:35:21 

    深キョン可愛いけど‥
    足が26cmなのが残念↘

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2015/02/07(土) 02:34:00 

    楽屋で殴り合い、社長にも意見 嵐もビビるKAT-TUNの素顔
    楽屋で殴り合い、社長にも意見 嵐もビビるKAT-TUNの素顔girlschannel.net

    楽屋で殴り合い、社長にも意見 嵐もビビるKAT-TUNの素顔 「“このジーパンのままがいい”と言って、ライブに出たりすることは日常茶飯事で、亀梨さんは、それこそ反骨精神の塊…。メンバー同士の衝突もしょっちゅうで、コンサートが終わって控え室に戻ると、“なんで...

    +0

    -1

  • 269. 匿名 2015/02/08(日) 15:33:40 

    新ドラ「セカンド・ラブ」 深田恭子がセクシーショット連発でエロすぎると話題に 
    新ドラ「セカンド・ラブ」 深田恭子がセクシーショット連発でエロすぎると話題に girlschannel.net

    新ドラ「セカンド・ラブ」 深田恭子がセクシーショット連発でエロすぎると話題に  これは2月6日スタートの連続ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)でのことで、深田は同僚と不倫関係にある女教師という、実に艶っぽい役柄を演じているが、初回となった2月6日...

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2015/02/09(月) 00:16:27 

    綾瀬はるかのドラマは必ずヒットすることがわかった
    井上真央では数字はとれない
    やはり綾瀬はるかには華があって演技力がある
    綾瀬はるかと深キョンを同じ土俵で見るのは絶対に間違い
    綾瀬はるかあまり好きではないが演技は良いと思う

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード