ガールズちゃんねる

山川恵里佳が爆弾発言「私は正直ちょっと離婚も考えています」

125コメント2013/07/17(水) 21:55

  • 1. 匿名 2013/07/15(月) 22:44:33 

    山川恵里佳 爆弾発言「私は正直ちょっと離婚も考えています」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    山川恵里佳 爆弾発言「私は正直ちょっと離婚も考えています」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    おさる(44)山川恵里佳(31)夫妻が15日放送のTBS「私の何がイケないの?」(月曜後7・00)に出演した。 2人は2007年2月に結婚。10年3月に第1子女児、今年3月には第2子男児が誕生している。おさるは現在レギュラーなし。最盛期から比べ「ゼロが2つない(2ケタ違う)」という収入で「正直、生活は若干、苦しい」と山川。「筋トレ」「クラブDJ」「書道」と本業のお笑いから“逃避”する夫に、妻の不満は頂点に。「私は正直ちょっと離婚も考えています」と爆弾発言した。

    +72

    -17

  • 2. 匿名 2013/07/15(月) 22:45:27 

    これはガチで離婚あるかもね

    +741

    -8

  • 3. 匿名 2013/07/15(月) 22:45:52 

    旦那の稼ぎが減ったからすぐ離婚考えるってどうなの

    +91

    -431

  • 4. 匿名 2013/07/15(月) 22:45:59 

    離婚を全く考えない事はないよ。

    +572

    -12

  • 5. 匿名 2013/07/15(月) 22:46:20 

    山川恵里佳がすごい老けたなーと思った!

    +368

    -27

  • 6. 匿名 2013/07/15(月) 22:46:47 

    確かに昔のおさるの時代はよかったけど、もんきっきになってから下がる一方やったもんね(ー ー;)

    +445

    -13

  • 7. 匿名 2013/07/15(月) 22:46:52 

    >「なんで結婚したの?」と詰め寄ると「その時の流れ…。(山川に)結婚してくださいって言われたから」

    これは酷いわ…
    こんなの言ったらイカンでしょ

    +947

    -17

  • 8. 匿名 2013/07/15(月) 22:46:55 

    あるある。
    でも、よっぽど本気じゃなきゃ人には言わないけどね。
    確か、2人目生まれたばっかじゃなかったけ?

    いろいろ溜まってるのかなー?
    そーかそーか。

    +411

    -7

  • 9. 匿名 2013/07/15(月) 22:47:16 

    改名した辺りからおかしくなった

    +308

    -5

  • 10. 匿名 2013/07/15(月) 22:47:28 

    旦那と一緒に番組に出て離婚とか言うのはちょっとデリカシーがないかも

    +244

    -131

  • 11. 匿名 2013/07/15(月) 22:47:51 

    おさるの無責任さに腹が立つ

    +629

    -7

  • 12. 匿名 2013/07/15(月) 22:48:13 

    レギュラーなくても出川さんみたいに稼げる人もいるからねえ…
    レギュラーの有無より実力の問題なんだろうね

    +676

    -4

  • 13. 匿名 2013/07/15(月) 22:48:34 

    コアラも見ないね

    +290

    -3

  • 14. 匿名 2013/07/15(月) 22:48:59 

    おさる、甲斐性なさすぎ

    +378

    -4

  • 15. 匿名 2013/07/15(月) 22:49:28 

    うさん臭いおばさんに騙されて改名したのが運のつきだったね

    +598

    -4

  • 16. 匿名 2013/07/15(月) 22:49:49 

    書のプロにも失礼な発言してたよね。

    +313

    -6

  • 17. 匿名 2013/07/15(月) 22:49:59 

    思っててもわざわざ口にするような事ではない。
    遅かれ早かれ離婚するだろうな。

    +234

    -12

  • 18. 匿名 2013/07/15(月) 22:50:18 

    子供が二人もいるのに。
    そういうこと、仮に思っててもテレビで言わない方がいいよ

    +262

    -23

  • 19. 匿名 2013/07/15(月) 22:50:19 

    私も毎日離婚考えながら生活してるよ~( ;∀;)
    芸能人と違って離婚しても自分だけの稼ぎで、子供とやってけるか微妙だから離婚してないだけ

    山川恵里佳だけじゃないと思う




    でもおさるの字はマジで上手い!!

    +258

    -15

  • 20. 匿名 2013/07/15(月) 22:50:41 

    改名しても仕事は結局増えないんじゃ、名前のせいではないよね。
    モンキッキーの時はおさるの印象のが強かったけど、今はモンキッキーのほうが印象強い。

    +125

    -16

  • 21. 匿名 2013/07/15(月) 22:51:43 

    >「なんで結婚したの?」と詰め寄ると「その時の流れ…。(山川に)結婚してくださいって言われたから」と心ない“禁句”を口にしてしまい、山川が涙を流す場面も。

    旦那からこんな風に言われたら私も泣くわ

    +600

    -5

  • 22. 匿名 2013/07/15(月) 22:52:06 

    うわぁー最低…
    結婚してくれって言ったから結婚した。とか、
    何言ってるの?
    自分の意思で結婚したんじゃないって事?
    言って良い事と悪い事あると思う。
    子供二人も産まれたっていうのに、
    あまりにも無責任な発言!
    奥さんからしたら、堪える発言だよ…

    +440

    -10

  • 23. 匿名 2013/07/15(月) 22:52:09 

    細木数子ってホント疫病神だよね(-_-;)

    +435

    -7

  • 24. 匿名 2013/07/15(月) 22:53:09 

    細木数子が、モンキッキ~とやらに改名しろって言ったんだよね?

    コアラ→ハッピーハッピー→浮気→離婚→現在飲食店勤務

    おさる→モンキッキー→離婚を考える妻
    ↑今ココ

    +233

    -6

  • 25. 匿名 2013/07/15(月) 22:53:56 

    でもおさるの美文字は仕事につながったわけだし、趣味を極めるのは悪いことじゃないよね。

    アメトークとか多趣味な人の方が出演しやすそうだし。

    +137

    -10

  • 26. 匿名 2013/07/15(月) 22:54:07 

    おさるの収入が将来的に減るだろうなってのは、誰もが気づいてたよね?

    +254

    -6

  • 27. 匿名 2013/07/15(月) 22:54:12 

    そっかー、現実は難しいね

    +26

    -6

  • 28. 匿名 2013/07/15(月) 22:54:47 

    >江角マキコ(46)は「(山川も)働いたら、どうですか?」と提案した

    江角さんが正論すぎるww

    +686

    -7

  • 29. 匿名 2013/07/15(月) 22:56:24 

    でも、仕事を完全に干されることはないんじゃないの?
    そうかのご利益で。

    +130

    -11

  • 30. 匿名 2013/07/15(月) 22:56:55 

    一時の川崎麻世夫婦みたいに
    「離婚するする」が芸能界でのこの夫婦の価値なんじゃないの?

    本当に離婚を考えてる時って、もっと深刻だと思うけど。
    カメラもある衆人環視で真剣に離婚の話なんてできるのかな。

    +122

    -3

  • 31. 匿名 2013/07/15(月) 22:57:11 

    おさるが結婚したことすら知らなかった。

    +16

    -40

  • 32. 匿名 2013/07/15(月) 22:57:12 

    全盛期がどれだけすごかったか知らないけど
    0が2つ消えたらそりゃ生活苦しいよね

    この人昔から面白いと思ったことはないけど…

    +224

    -6

  • 33. 匿名 2013/07/15(月) 22:57:16 

    収入が2桁減ったって事は
    数千万から数十万になったって事だよね?

    おさるってピーク時、数千万も稼いでたんだね。ビックリ。

    +172

    -12

  • 34. 匿名 2013/07/15(月) 22:57:31 

    山川恵里佳って生え際ヤバいよね。
    もし離婚しても、この人こそ芸能界で仕事ないんじゃない?

    +218

    -25

  • 35. 匿名 2013/07/15(月) 22:58:05 

    経済的に安定してれば離婚しないよね。

    +122

    -10

  • 36. 匿名 2013/07/15(月) 22:58:09 

    離婚を出しても旦那の仕事が増えるわけでもなし、これはただの愚痴。同じ芸能界にいる妻なら旦那の立場も考えて発言しないと。自分の事しか考えてない女は嫌い。

    +48

    -45

  • 37. 匿名 2013/07/15(月) 23:00:12 

    結婚して下さいって言われたから結婚したって聞いて奥さん泣いてたよ。本当に可哀想だった。
    彼女にはもっといい人いたよ…。

    +342

    -13

  • 38. 匿名 2013/07/15(月) 23:01:45 

    テレビて言う事じゃない
    そこは夫婦で話し合うとこ

    +90

    -9

  • 39. 匿名 2013/07/15(月) 23:02:02 

    本当に仲が悪かったら一緒に番組も出ないと思う。

    +140

    -7

  • 40. 匿名 2013/07/15(月) 23:02:07 

    山川恵里佳ってなに屋さん? 代表作は何...?

    +101

    -22

  • 41. 匿名 2013/07/15(月) 23:03:15 

    離婚を出しても旦那の仕事が増えるわけでもなし、これはただの愚痴。同じ芸能界にいる妻なら旦那の立場も考えて発言しないと。自分の事しか考えてない女は嫌い。

    +15

    -46

  • 42. 匿名 2013/07/15(月) 23:05:10 

    子供いるんだよね?
    テレビで離婚とか言ったらお子さんが可哀想
    いつか見たらどうするの…

    +91

    -9

  • 43. 匿名 2013/07/15(月) 23:06:28 

    こういうことを平気で言っちゃうのは嫌
    深刻だったら言えないよ

    +52

    -11

  • 44. 匿名 2013/07/15(月) 23:06:40 

    私には山川恵里佳がおさるのダメ夫のキャラでもテレビに出て欲しいって感じにみえた。
    前も必死におさるにダメ出ししてたし。
    上の収録後っぽい写真見ても、案外山川恵里佳の作戦勝ちかもね。

    +106

    -7

  • 45. 匿名 2013/07/15(月) 23:07:23 

    おさるも山川恵里佳も好きじゃない

    +140

    -7

  • 46. 匿名 2013/07/15(月) 23:08:44 

    山川恵理佳って31なんだ
    おさると一回り以上離れてるようには見えないわ

    +125

    -4

  • 47. 匿名 2013/07/15(月) 23:08:55 

    収入減るのはああいう職業の人と結婚するなら覚悟しとかないと

    +106

    -4

  • 48. 匿名 2013/07/15(月) 23:09:31 

    私はなんか、ヤラセに見えました。
    本気な訳ないでしょって思いたい。

    +98

    -9

  • 49. 匿名 2013/07/15(月) 23:10:12 

    随分偉そうな事言ってたけど

    さるは字上手いの?知らなかった。

    +20

    -9

  • 50. 匿名 2013/07/15(月) 23:11:19 

    おさるって確かものすごい創価信者じゃなかったっけ?

    +89

    -8

  • 51. 匿名 2013/07/15(月) 23:11:22 

    子供がいるのに安易にTVで発言するのは、子供が可愛そう。
    夫婦で話し合いをすればいいのに。。。

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/15(月) 23:11:38 

    話題作りじゃないの?本当に仕事なさそうだし。

    +33

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/15(月) 23:12:10 

    この旦那本当最低だけど、生活キツイ割には外車乗ってるしなんだかなー
    芸能人って出演料結構貰えるんだろうし月に1回でも嫁がテレビに出ればいいのに。
    旦那がお金稼げないなら、奥さんも働いて助け合うのが夫婦だと思ってたけど、奥さんは働きたくなさそうな感じに見えてしまった、、、

    +53

    -4

  • 54. 匿名 2013/07/15(月) 23:13:11 

    山川は全盛期はバラエティ番組にけっこう出演してたよね、結婚して芸能界から身を引いた感じだけど。
    個人的には、山川がさげまんじゃなくて、おさるが芸人として三流なのが問題だと思う。
    だっておさるは全盛期ですら本当におもしろくないから。まぁ、山川に男を見る目が無かったと言えばそれまでだけど。

    +103

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/15(月) 23:14:34 

    信心が足りないんでしょ。

    そーか、そーか

    +45

    -8

  • 56. 匿名 2013/07/15(月) 23:14:55 

    この番組見ていたけどおさるはまだ子供だと思った。いつまで夢みてんのよ。夢じゃ食わせていけないよ!!

    +35

    -2

  • 57. 匿名 2013/07/15(月) 23:15:04 

    これTVとはいえ、奥さんのご両親や親戚が聞いたら絶縁レベルですよね、、、

    結婚しようと言われたから、した
    なんてヒドイにもほどがあります!

    奥さん早く働いて、捨てちゃえばいーのに

    +53

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/15(月) 23:17:04 

    山川恵里佳って、結婚する前は割と売れっ子(古い言い方ですいません)だったら気がするんですよね?さるは、当時からイマイチだったし。むしろ何で結婚したんだろう?

    +74

    -2

  • 59. 匿名 2013/07/15(月) 23:18:09 

    離婚したいならすればいいよ
    これからもテレビでグチグチ離婚話引っ張るの?

    +13

    -3

  • 60. 匿名 2013/07/15(月) 23:18:32 

    生活きついと言うなら左ハンドル止めて国産コンパクトカーにしたら? って思ったけど、やっぱり芸能人だからそこは譲れないのかな~。

    +35

    -2

  • 61. 匿名 2013/07/15(月) 23:18:38 

    おさるの中途半端さに腹が立った。子どもまで
    いるのに。
    書で世界的に活躍したいのに筋トレもDJもサーフィンにまでも手だすわ、書で生計立ててるプロまで侮辱するわ…。
    芸能界での仕事無くなったのも、自分の仕事に対しての奢りや中途半端さがオファー側に伝わっただけで、細木数子は関係ない。

    +63

    -4

  • 62. 匿名 2013/07/15(月) 23:21:41 

    山川の芸能界復帰は久本が許さないんじゃない?

    +20

    -6

  • 63. 匿名 2013/07/15(月) 23:22:08 

    話題作りでしょう。

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/15(月) 23:25:06 

    49さん
    "お"抜いたらだめだってw
    笑ってしまったw

    +17

    -1

  • 65. 匿名 2013/07/15(月) 23:32:50 

    年齢は違うけど山川恵理佳と鈴木奈々の顔とかキャラがかぶってる気がする

    +43

    -2

  • 66. 匿名 2013/07/15(月) 23:33:17 

    おさるもダメ夫だけど、山川のあの言い方もキツイよぉと思った。
    1番、松岡きっこが性格良くて好感持ちました。

    +47

    -5

  • 67. 匿名 2013/07/15(月) 23:34:39 

    草加の2人だよね

    山川はアンガの山根と付き合ってたしお笑い芸人好きなのかもね

    +42

    -3

  • 68. 匿名 2013/07/15(月) 23:41:49 

    40
    山川って、バラドルみたいな娘でしたよ。
    今でいう鈴木奈々っぽい早口で騒々しい感じの。
    それが結婚してお母さんになったら、随分落ち着いてしっかり者になってて驚いた。

    +43

    -3

  • 69. 匿名 2013/07/15(月) 23:43:08 

    10

    確かに正論ですが、番組を観ていたら
    「公の場で話すことで彼に変わって欲しい!!」という気持ちを感じました。

    おさるは自己中心的で現状や将来に対する危機感が全く無いように見えました。夢を見ることも大事なのは分かるけど子供が二人生まれたことをもっと直視するべき!!

    あんなに適当かつ中途半端に色んな事に手を出して、出費ばかりで収入がほぼ無いとなると妻としては嫌だろうね。

    山川さんが働いて収入が増えても、おさるが根本的な考え方を変えないと、金銭トラブルは解決しないと思います。

    +74

    -5

  • 70. 匿名 2013/07/15(月) 23:43:29 

    信心が足りないんじゃないですかね。(棒

    +19

    -5

  • 71. 匿名 2013/07/15(月) 23:51:28 

    確か一人っ子同士だったっけ?

    +2

    -14

  • 72. 匿名 2013/07/15(月) 23:51:52 

    おさるの夫ととして父親としての甲斐性の無さと、結婚理由にも呆れたけど、
    奥さんの最初からの上から目線もどうかと思ったよ。
    あの人は60%の人だったんです。だから私と結婚したら100%、いや120%の人になれる!
    って思って、結婚したんです。…ってさ。

    +39

    -4

  • 73. 匿名 2013/07/15(月) 23:52:03 

    おさるは芸人だよね?

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/15(月) 23:53:58 

    夫婦揃って創価でしょう?
    拝めば!!

    +28

    -2

  • 75. 匿名 2013/07/15(月) 23:54:39 

    この流れで若干仕事ふえるんじゃない⁇

    夫婦で出たのは狙い。

    +16

    -3

  • 76. 匿名 2013/07/15(月) 23:56:26 

    だれか おさるに書の仕事を!

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2013/07/16(火) 00:02:49 

    創価おさる。
    大嫌いですわ!!!

    +38

    -6

  • 78. 匿名 2013/07/16(火) 00:03:49 

    ノッチと奥さんみたいだね。
    これからあの夫婦みたく、一緒に出てくるんじゃない?
    西川センセも言ってじゃない。ダメ夫枠で出たらいいんじゃない?ってさ。

    +33

    -3

  • 79. 匿名 2013/07/16(火) 00:06:18 

    お金が無いように見えない。
    奥さんも見栄はってるし、芸能界本格復帰への
    ワンクッションおいただけでしょ?
    本気さが伝わらない。

    +25

    -3

  • 80. 匿名 2013/07/16(火) 00:14:42 

    トークの内容は番組用じゃないかなと思った。
    ダメ夫キャラで、これ以降のバラエティ出演を目論んでいそう。
    夫婦揃って、夫婦ネタでやっていくのかしらー。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2013/07/16(火) 00:15:20 

    山川恵里佳、今でいう鈴木奈々みたいなテンションめちゃくちゃ高いキャラだったよね。すっかり落ち着いて奥様キャラになっててビックリした。

    +15

    -2

  • 82. 匿名 2013/07/16(火) 00:18:17 

    山川恵里佳ってtvkのローカル番組のレギュラーじゃなかった?復帰したんだなぁと思って観てたけど。

    +6

    -4

  • 83. 匿名 2013/07/16(火) 01:14:53 

    学会信者なんだ。
    何気に歳の差婚、多いよねソーカって!
    なんだかんだ、結束が固そうなので、離婚はなさそう…。

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2013/07/16(火) 01:24:35 

    おさるが改名したことも結婚したことも消えたことも知らなかった。

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2013/07/16(火) 01:42:32 

    おさるはテレビに出られるビジュアルじゃないよ。
    悲壮感しかない。

    嫁に追い詰められて浮気はするだろうな。

    +29

    -4

  • 86. 匿名 2013/07/16(火) 01:47:45 

    山川自体も需要シ、。

    +15

    -2

  • 87. 匿名 2013/07/16(火) 02:18:12 

    結婚したら創価学会辞めるって約束したのに、今でもおさるは創価なんだよね

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2013/07/16(火) 03:13:28 

    細木数子に騙されなきゃよかったのにね。
    全てはあの疫病神から始まったようなもんなのに。
    奥さんかわいそう。

    +14

    -8

  • 89. 匿名 2013/07/16(火) 04:57:08 

    仕事ないみたいだしテレビ出演のためのネタ?と思ってしまった。
    2人とも需要なさそうだけど。

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2013/07/16(火) 06:11:08 

    おさるの自信過剰っぷりも不快だったけど、
    山川絵里佳が喋り方や雰囲気がオバサン臭くて、偉そうな感じもイラついた。
    お前は働く気はないのか?

    夫婦なら二人で支えあって行くことを考えなきゃならないのに罪の擦り合いはダメだろ。
    解決しないでしょ。
    江角さんの言う通りだよ。

    テレビの演出かもしれないけど、
    おさるの態度は離婚考えてもいいレベル。

    +22

    -3

  • 91. 匿名 2013/07/16(火) 06:16:02 

    >67山川、山根と結婚すればよかったのにね。山根の方が儲けてるじゃん!!
    結婚する相手を間違えたな。

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2013/07/16(火) 06:20:59 

    あそこの宗教に入ってたら仕事あるんじゃないの普通に

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2013/07/16(火) 06:36:43 

    おさるがコケたときの山川の激しいダメだしに驚いた。
    あれは旦那つらいね。

    +9

    -3

  • 94. 匿名 2013/07/16(火) 07:11:39 

    33の人、年収じゃなくて月収のことを言ってるんだと思うよ。

    月収2000000円→20000円

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2013/07/16(火) 07:32:24 

    おさる、くりぃむや有吉とか同世代の今売れてる芸人たちから軒並み嫌われてる。
    昔そこそこテレビ出てた頃に、周りを押しのけて前に出てつまらないギャグやったり
    上にヘコヘコして、下には自分がいかに大物から可愛がられてるか、売れてる自慢話(たいして売れてないくせに)するような奴だったから。

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2013/07/16(火) 07:34:31 

    思いやりもなんもないあんな人格、創価ってそんなレベルなん?
    イメージダウン甚だしいから、創価からも捨てられるぞ

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2013/07/16(火) 07:45:10 

    最初のデートで、食事に行ったら、普通の席でがっかりした。
    芸能人なんだから、次からは個室とってよね!って注文出しました。
    って、言ってたのを覚えてるな。
    それ以外は覚えてないや。
    離婚しても仕事ないだろうな。

    +12

    -3

  • 98. 匿名 2013/07/16(火) 07:51:04 

    どっちもどっちのような気がする。
    いくら結婚しようと言われて結婚したからって
    多少の愛情もあったはず。
    旦那にあそこまで言わせる山川にも何か
    原因があるんじゃないかな?
    番組みてたら一方的におさるが悪くみえるけど。
    生活が苦しいなら自分も一生懸命働かないと。
    旦那の尻ばっか叩いて、文句ばっかり言ってても
    状況は良くならない。

    +20

    -1

  • 99. 匿名 2013/07/16(火) 08:00:32 

    これからの為に番組に2人で出てるんだし現時点で離婚はマジじゃないだろうね

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2013/07/16(火) 08:12:53 

    「夫婦で支え合う」って精神ないのかね?
    子供が小さくてもお仕事してるママさん沢山いるし、山川さんこそ仕事がないんじゃなくて?
    もうママタレ枠はいっぱいですよ〜

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2013/07/16(火) 08:28:52 

    離婚してどーするんだろう?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/07/16(火) 08:40:01 

    私はウッチャンが好きだからおさるは嫌い。
    そもそもおさるを面白いと思ったことがないけど。

    おさるが番組内でそうかの勧誘をしてた→ウッチャンが注意→おさるが久本にちくる→ウッチャン干される

    ってことらしいから。

    上で「出川もレギュラーないけど稼いでる」って書いてた方がいらっしゃるけど、出川は性格いいから呼ばれるんでしょうね。

    おさるは元から性格悪いみたいで、他の芸人も嫌ってるから番組に呼んでもらえないんじゃないかな~。

    そんなに困ってるなら久本の番組で使ってもらえばいいじゃんと思ったけど、久本とも前つきあってたみたい?だから結婚しちゃった今じゃダメなのかな。

    +26

    -1

  • 103. 匿名 2013/07/16(火) 08:55:24 

    ママタレブログやってんじゃない。急上昇狙いかと思ってしまう。
    ググってしまった私もアホだけど。。。
    山川恵里佳オフィシャルブログ「晴れ、時々ブログ」Powered by Ameba
    山川恵里佳オフィシャルブログ「晴れ、時々ブログ」Powered by Amebaameblo.jp

    山川恵里佳の公式アメブロ、山川恵里佳のプライベートやここでしか見られない写真や、最新情報などを本人の生の声で綴ります。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2013/07/16(火) 09:04:08 

    オリラジのあっちゃんの嫁と区別がつかんが、
    あっちゃんはちゃんとしてそう。

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2013/07/16(火) 09:56:07 

    母親になった山川さんに『子どもできると、変わるんですね~』って嫌味たっぷり言ったおさる。

    お前も父親になったのだから、いつまでも自分優先な考え辞めろ!と言いたい。

    『結婚して』と言われたから結婚した、という所で泣いてしまっていたけれど、その前からずっと涙をこらえていたみたいだった…。

    もう離婚しちゃえばって思ったけど、山川さんの方がおさるを好きなんだな…と思いました。(だから、おさるが調子にのっている…。)

    +21

    -1

  • 106. 匿名 2013/07/16(火) 10:13:38 

    80
    私も、番組用キャラだと思います。
    あれくらいやらないと、おもしろい番組にならないから。
    おさるが時々わざとらしかった。
    VTRの家の感じも、山川さんの身なりも、お金に困ってる風には見えなかったけど。。

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2013/07/16(火) 11:56:59 

    林家パー子にしか見えないんだけど…

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/07/16(火) 12:10:03 

    山川恵里佳が復帰したところで
    何ができるのだろう?
    需要がないよね

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2013/07/16(火) 12:19:58 

    山川恵里佳ってエガちゃんがタイプって公言してて、さんまのまんまでエガちゃんに襲われて本気で嫌がってた子だっけ?

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2013/07/16(火) 13:15:20 

    結婚して子供持って…
    責任感がなさすぎる。
    流れで結婚したって子供が聞いたらどう思うとか考えてないのかな。
    いつまでも現実味のない夢持って…
    どうしようもない。

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2013/07/16(火) 13:25:06 

    ヤマカワ恵里佳若いときは可愛かったよね。喋るとイライラしたけど(笑)

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2013/07/16(火) 15:21:23 

    そのうちノッチ夫妻と比較されるんだろうな
    どっちも見たくないけど

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2013/07/16(火) 17:34:22 

    しかし歳の離れた旦那持ちって老けるの早いね

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2013/07/16(火) 18:22:31 

    稼ぎがないくせに中途半端に色々なことに手を出すのが嫌なんでしょ?そんな時間があるんならネタを考えろと。

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2013/07/16(火) 19:29:07 

    人間としてあり得ない

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2013/07/16(火) 19:35:25 

    山川恵里佳と矢口がキャラがかぶる

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2013/07/16(火) 19:54:13 

    テレビはフィクションだってことが
    分からない馬鹿ばっかだなw

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2013/07/16(火) 21:50:10 

    この嫁、結婚したあたりから?喋り方も声も変わったよね?

    そりゃ、二桁減ったといえばしんどいかもしれないけど、みんなその減った方で頑張ってるんだよ!
    あまえんな!さる嫁!

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2013/07/16(火) 23:14:27 

    山川、矢口の空いた枠で復活がいいんじゃない?

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2013/07/17(水) 01:47:41 

    江角マキコの「山川さんも働いたら?」発言、
    正論だけど、需要ないの山川本人も分かってるから
    固まってたよね(^_^;)
    あーゆう番組でて、おさるを奮起させる山川さんなりの戦略なんだと思う。
    彼女も必死なんだろーなーと思った。
    それに比べ、なんだあのおサルは( ´△`)
    あれもキャラかな、、、。そーは見えなかったな。笑

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2013/07/17(水) 13:03:44 

    おさるの浮気が原因だと思うな。
    この人山川えりかと結婚する時お水やってたわたしの友達とセフレだった。
    当時TV見てびっくりしたわ。
    女好きは一生治らないよ。ましてや甲斐性なしなんて別れて当然。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2013/07/17(水) 14:17:45 

    おさるのせいで内Pが打ち切りになった
    そんな人使われるわけがない
    美文字?
    邪悪なとげが文字にもあらわれるよ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2013/07/17(水) 18:25:53 

    テレビにでたいから話題作りで言ったんでしょ。やらせだよ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2013/07/17(水) 18:51:54 

    山川恵里佳、深夜の通販番組出てて肌のアップが映ったんだけど毛穴とか放送事故レベルに凄かった
    芸能人なのに手入れとか行けてないのかと思うと切羽詰まってる感じがした

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2013/07/17(水) 21:55:19 

    どっちも華がないから。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード