ガールズちゃんねる

「会いたいなぁ」飯島愛さんの死から4年、今もファンがブログに投稿

93コメント2013/01/06(日) 21:34

  • 1. 匿名 2012/12/24(月) 20:14:43 


    「会いたいなぁ」 飯島愛さんの死から4年、今もファンがブログに投稿 : J-CASTニュース
    「会いたいなぁ」 飯島愛さんの死から4年、今もファンがブログに投稿 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    「愛ちゃん。元気かな??わたし、愛ちゃんと同じ年齢になったよ。愛ちゃん会いたいなぁ」 タレントの飯島愛さんが自宅のマンションで亡くなっているのが発見されてから4年がたった。 36歳でこの世を去った飯島さんが最後に更新した2008年12月5日のブログには 今なおファンからのコメントが寄せられており、2012年12月24日現在、その数は6万9000件を超えた。 「愛ちゃんならどうする?」と恋愛相談 飯島さんが自宅マンションで亡くなっているのが親戚の女性によって発見されたのは 2008年12月24日のことだ。死因は肺炎、死亡推定日は12月17日ごろとみられる。 1

    +11

    -10

  • 2. 匿名 2012/12/24(月) 20:26:46 

    亡くなってもう4年も経ったのか早いなぁ

    +139

    -11

  • 3. 匿名 2012/12/24(月) 20:26:51 

    飯島愛のポルノ・ホスピタル Powered by アメブロ
    飯島愛のポルノ・ホスピタル Powered by アメブロ
    飯島愛のポルノ・ホスピタル Powered by アメブロameblo.jp

    飯島 愛のブログ、飯島愛のポルノ・ホスピタル Powered by アメブロです。まっすぐ歩けない飯島愛のグダグダブログ

    +10

    -2

  • 4. 匿名 2012/12/24(月) 20:27:03 

    なんでブログの性別が男性になってるの??

    +5

    -7

  • 5. 匿名 2012/12/24(月) 20:28:00 

    コメント数ヤバ!普通に毎日コメント来てるのかな?

    +17

    -6

  • 6. 匿名 2012/12/24(月) 20:28:34 

    ちょっと怖いわ

    +15

    -56

  • 7. 匿名 2012/12/24(月) 20:29:19 

    愛されていたんだね。いや、今も愛されているのかな。
    それを本人が見られないのが残念。

    +117

    -7

  • 8. 匿名 2012/12/24(月) 20:29:28 

    この人金スマで占い師から死ぬって言われてたよね?その直後で死んだから超怖かった。

    +166

    -6

  • 9. 匿名 2012/12/24(月) 20:30:01 

    遺族に収入いくの?

    +6

    -27

  • 10. 匿名 2012/12/24(月) 20:30:19 

    >8
    それ私も見た!でも亡くなった後の金スマの飯島愛特集ではそのこと触れられてなかったし、超怖かった。

    +112

    -6

  • 11. 匿名 2012/12/24(月) 20:30:38 

    鳥肌たった・・・

    +40

    -2

  • 12. 匿名 2012/12/24(月) 20:31:39 

    この人の死ってヤバイの?死ぬ前に占った占い師みんなヤバイこと言ってたよね。
    Entertainment: 「金スマ」で死を予言されていた!
    Entertainment: 「金スマ」で死を予言されていた!entertainment-japan.blogspot.kr

    12月24日に自宅マンションで死亡しているのが見つかった元タレントの飯島愛さんだが、1週間ほど前に同じマンションに住む住人が不可思議な行動を取る飯島愛さんを目撃していたことを証言している。さらに数年前には台湾の占い師が飯島愛の死を予言していた事も。 江原啓之も死を霊視していた!? クリスマスイブに死亡が発見された元タレントの飯島愛さん。詳しい死因や亡くなられた日時についてはまだ詳しくわかっていないが、およそ1週間前に同じマンションに住む住人が謎の行動を取る飯島愛さんを目撃したという。 マンションのエレベーターで飯島愛さんと乗り合わせたと言うこの30代の男性。男性が地下駐車場から昇って

    +23

    -5

  • 13. 匿名 2012/12/24(月) 20:32:46 

    飯島愛もそうだけど、ほかのAV女優出身者も悲惨な死に方してる人が多いとか・・・。

    +57

    -3

  • 14. 匿名 2012/12/24(月) 20:33:06 

    >8
    そんなのたまたまに決まってるじゃないですか

    +4

    -20

  • 15. 匿名 2012/12/24(月) 20:33:29 

    死因って何なの??

    +9

    -9

  • 16. 匿名 2012/12/24(月) 20:36:38 

    >8
    これもヤバイよね
    あの世の様子 飯島愛   木村藤子 あの世から  今の様子 - YouTube
    あの世の様子 飯島愛  木村藤子 あの世から  今の様子 - YouTubewww.youtube.com

    あの世の様子 飯島愛 木村藤子 あの世から  今の様子 - YouTube Sign in UploadSearch GuidenewPopular on YouTubeMusicSportsGamingMoviesTV ShowsNewsSpotlightNo channels foundChannels for youMachinimaPrimeHplusDigitalSeriespoliticsWSJDigitalNetworkAw...

    +13

    -2

  • 17. 匿名 2012/12/24(月) 20:36:52 

    ドラム缶事件に関与の噂はどうなったの?

    +9

    -40

  • 18. 匿名 2012/12/24(月) 20:38:09 

    〉〉13
    性を仕事にすると死神がつくからねー。
    愛ちゃん好きでした。
    安らかに眠ってほしいです。

    +47

    -6

  • 19. 匿名 2012/12/24(月) 20:39:10 

    ドラム缶もうやむやのままです。

    +5

    -38

  • 20. 匿名 2012/12/24(月) 20:39:30 

    尾崎豊とか、ZARDとか、HIDEもそうだけど、なんで有名人の死って全部謎が多いの?海外だとブルースリー、マリリン・モンロー、マイケルジャクソンもそうだし。

    +48

    -4

  • 21. 匿名 2012/12/24(月) 20:39:52 

    この人亡くなった後に書かれた小悪魔agehaの記事が酷かったの覚えてる。

    +15

    -195

  • 22. 匿名 2012/12/24(月) 20:42:07 

    もうそんなに経つんですね。
    訃報を聞いた時はファンでなくても、やっぱりすごくショックでした。愛さんも、今は穏やかな気持ちで居てくれるといいですね。

    +57

    -2

  • 23. 匿名 2012/12/24(月) 20:43:19 

    コンクリート事件に関しては曖昧みたいだね

    +25

    -20

  • 24. 匿名 2012/12/24(月) 20:43:20 

    なんだか明るくて華やかなイメージと、幸薄い寂し気なイメージ両方持ち合わせていた様な気がする。

    +67

    -3

  • 25. 匿名 2012/12/24(月) 20:44:20 

    コンクリート事件について、スマイリーキクチはハッキリと潔白ってこと分かったけど、飯島愛に関してはよく分からないみたい・・・
    スマイリーキクチ、ネットで誹謗中傷浴びたその後
    スマイリーキクチ、ネットで誹謗中傷浴びたその後girlschannel.net

    スマイリーキクチ、ネットで誹謗中傷浴びたその後スマイリーキクチ、ネットで誹謗中傷を受けてきた日々を告白…「僕一人で十分」と再発防止を呼び掛ける (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュースYahoo!ニュース(シネマトゥデイ) -  お笑いタレントのスマイリーキクチ...

    +26

    -7

  • 26. 匿名 2012/12/24(月) 20:45:02 

    >>1

    髪こんなパサパサだったんだね。

    +6

    -24

  • 27. 匿名 2012/12/24(月) 20:45:33 

    >>21
    物凄い鳥肌がっっ
    なんか怖いよーー!

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2012/12/24(月) 20:47:14 

    >21
    Σ(゚д゚lll)何これ!なんか怖いよ!!
    一応、追悼ページなんだから。盛り髪とかギャルメイクはちょっとダメでしょ...

    +73

    -6

  • 29. 匿名 2012/12/24(月) 20:48:42 

    死因はエイズだったり、コンクリート事件の関係者に殺されたり、いろんな占い師からも死ぬとか同情されてたりとか…この人の死に関しては異常なほどいろんな噂があるよね。

    +25

    -17

  • 30. 匿名 2012/12/24(月) 20:49:35 

    >21
    ネタなのか本気なのかよくわかんないわ

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2012/12/24(月) 20:51:01 

    >29
    噂だけじゃなくて、金スマは実際に「3年後に死ぬ」って言われて、占い師と飯島愛が意味深な表情をしてたもん。3年後に乞うご期待とか言っておちゃらけてたら本当に亡くなったんだもんね。

    +24

    -6

  • 32. 匿名 2012/12/24(月) 20:51:10 

    この人がいなくなってからロンハーがつまんなくなった

    +59

    -7

  • 33. 匿名 2012/12/24(月) 20:56:09 

    >31
    超ご期待?

    +24

    -7

  • 34. 匿名 2012/12/24(月) 21:34:35 

    飯島愛さん、今でも大好きです。
    ニュースで亡くなったことを知った時
    ほんとにショックでした。
    愛さんの出てる金スマをもう一度
    見たいです。

    +46

    -4

  • 35. 匿名 2012/12/24(月) 21:36:33 

    死んでしまってから4年も経つのかぁ~本当に早いね

    +19

    -2

  • 36. 匿名 2012/12/24(月) 21:37:41 

    そこまで愛されてるなんて羨ましいね

    +27

    -1

  • 37. 匿名 2012/12/24(月) 21:38:21 

    もう4年も経ったのか・・・

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2012/12/24(月) 21:49:37 

    自分の意見をしっかり言える人だったから結構好きだった

    +60

    -3

  • 39. 匿名 2012/12/24(月) 22:06:21 

    神田うのの罵倒メールって本当なのかな(; _;)だとしたら、飯島愛さんが可哀相すぎるんだけど…。
    でも、うのならやりかねない・・・

    +39

    -3

  • 40. 匿名 2012/12/24(月) 22:14:57 

    本当に会いたい。
    10代のころからずっと影響受けてきた人。
    愛ちゃんがいるといないとでは人生違ったと思う。
    ブログも更新されてる時は欠かさず読んでたな。

    +19

    -5

  • 41. 匿名 2012/12/24(月) 22:17:13 

    何度かコメントしてます。
    消さないでいてくれる運営さんに感謝です。

    +26

    -7

  • 42. 匿名 2012/12/24(月) 22:22:32 

    スマイリーキクチの件もあるし、コンクリ事件のこと知らずに言うのはどうかと思う。

    突然引退で亡くなったからびっくりしたな。
    みんな追悼番組で親友ですさみしいですなんて言ってたけど、1週間近く発見されなかったんでしょ。
    それがなによりさみしい。

    +51

    -3

  • 43. 匿名 2012/12/24(月) 22:23:15 

    足立区の悲惨な事件だよね
    現場にいたとかどうとか
    よく分からないけど

    +10

    -4

  • 44. 匿名 2012/12/24(月) 22:49:38 

    この人生前はこんなににんきなかったよな?

    +12

    -26

  • 45. 匿名 2012/12/24(月) 22:50:48 

    AV女優の人は不幸な人が多すぎますね。

    +18

    -5

  • 46. 匿名 2012/12/24(月) 23:29:54 

    >>39
    ●怪死・飯島愛の携帯に残された 有名タレントU・Kのすざまじい罵倒メール!!

    死亡から遺体発見まで1週間。飯島愛が死亡したその日、パンスト販売で大成功したタレントのU・Kから、すざまじい内容のメールが届いていたことが判明した。遺品となった携帯には、「死ね」「売春婦」「嘘吐き」など、ありとあらゆる罵倒が書き殴られてたメールが多数、残されていたという。「飯島愛の死亡推定時刻は17日未明ですが、ちょうどこの日、U・Kの夫でパチンコチェーン社長であるT・Nの誕生パーティがあったんです。約束してたはずの飯島が来ないということで、Uはこのパーティーの間じゅう、飯島を罵倒し続けたそうです。『20通以上、メールを出したのにぃ。愛ちゃん、嘘吐き』『金欠でこれなかったみたい』『人前でセックスすることがお仕事だったようなコだから仕方ないよね』。飯島の携帯に残された罵倒メールというのは、パーティーの後、怒り狂って出したものでしょうね」(全国紙警視庁担当記者)警視庁渋谷署はこのメールに重大な関心をしめしており、Uも近日、事情聴取されるという。飯島愛の生前は「愛ちゃん、愛ちゃん」と仲の良さをアピールし続けたUであるが、どうしたわけか、怪死発覚後、マスコミからの取材を完全シャットアウト。各社にファクスを追悼ファックスを送りつけただけあとは姿を消した。「中山秀征、美川憲一がマスコミに売り込みをかけ、テレビに出まくっているというのに、Uの態度はあまりに不自然。だって、自分を売り込むぜっこうのチャンスじゃないですか。あのおしゃべりなUが、なぜ?、と不思議だったんですよ。なるほど、そんなことがあったんですね」

    +30

    -5

  • 47. 匿名 2012/12/24(月) 23:35:17 

    そうか。
    今日だったよね。

    この人の事が好きだったなぁ。
    また会いたいなぁ。

    +18

    -5

  • 48. 匿名 2012/12/24(月) 23:38:39 

    飯島愛、杉田かおる、梨花・青木さやかの出てた頃のロンハーは本当に面白かった。

    +75

    -3

  • 49. 匿名 2012/12/25(火) 00:24:02 

    AV女優出身でしたが軽快な突込みなどタレントの才能は抜群でしたね。

    +35

    -4

  • 50. 匿名 2012/12/25(火) 00:54:43 

    >>46
    何コレ?
    想像以上に酷すぎて引いた。
    でも、あの女なら言いそうだわ。
    最低過ぎ。

    そいやぁデヴィ夫人も愛ちゃんが亡くなった時に、どさくさに紛れてカイヤの浮気を暴露してたね。

    +30

    -3

  • 51. 匿名 2012/12/25(火) 01:20:18 

    アメブロの唯一の存在意義。
    4年経っているとはいえ、コメントが6万以上ですから。

    +8

    -4

  • 52. 匿名 2012/12/25(火) 01:22:29 

    芸能界って怖いね・・

    本当、亡くなった時はショックでした。

    未だにブログにコメントが集まるのは
    それだけ支持されてたからではないでしょうか?

    うのの件がガチなら許されませんね。

    +18

    -3

  • 53. 匿名 2012/12/25(火) 01:25:29 

    半端に言ってないで教えてよ!
    飯島愛さんの死|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
    飯島愛さんの死|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Amebas.ameblo.jp

    デヴィ夫人のデヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Amebaの記事、飯島愛さんの死です。

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2012/12/25(火) 01:28:14 

    見てきたけど、一人のファンが書いてるんじゃなくて、たくさんの人が書いてるんだね。
    最後の記事が「凄い人だったよ」ってのが感慨深く感じる。
    それは愛ちゃん、あなたの事だよ?

    飯島愛のポルノ・ホスピタル Powered by アメブロ
    飯島愛のポルノ・ホスピタル Powered by アメブロs.ameblo.jp

    飯島 愛のブログ、飯島愛のポルノ・ホスピタル Powered by アメブロです。まっすぐ歩けない飯島愛のグダグダブログ

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2012/12/25(火) 02:03:04 

    すっごく明るいキャラで見てて楽しい人でしたよね
    本当に急なニュースで驚いたのを覚えています。
    ファンにはまだ彼女の死を受け入れられない方が居るんですね…
    これも彼女の人柄かと

    +6

    -4

  • 56. 匿名 2012/12/25(火) 02:29:01 

    >20
    ドラッグ絡みの噂があった人は死因が曖昧にされてるケースが多いよね。
    尾崎豊、ブルースリー、マイケルジャクソンは有名だよね。
    愛ちゃんのその手の噂は知らないけど。

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2012/12/25(火) 02:49:50 

    愛ちゃんのお別れ会も、うのにとっては宣伝の場。この1つ前のブログではパーティの話をしてるから、>46の話は...ガチ?
    3/1 本日UNOが身に着けていた物|神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Ameba
    3/1 本日UNOが身に着けていた物|神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Amebas.ameblo.jp

    神田うのの神田うのオフィシャルブログ UNO Fashion Diary Powered by Amebaの記事、3/1 本日UNOが身に着けていた物です。

    +5

    -4

  • 58. 匿名 2012/12/25(火) 02:55:11 

    ブログとかって残すものなんだ。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2012/12/25(火) 07:17:56 

    未だに何故か生きてるような錯覚になってしまう(/_;)

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2012/12/25(火) 08:47:17 

    ちょっとこわいよねwww
    ファンなら仕方が無いけれど

    +6

    -11

  • 61. 匿名 2012/12/25(火) 08:47:55 

    この人のマンション買ったのもふぁんだったんじゃないか?

    +2

    -5

  • 62. 匿名 2012/12/25(火) 09:12:17 

    〉56
    なにこのブログ・・・最低!!!
    喪服も紹介かよ。
    そんな日くらい他の事書けないの?
    ブログ用の写真撮ってる時点で無神経。

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2012/12/25(火) 09:32:12 

    ブログ生きてるんか ファンがいるから閉鎖できないのか

    +2

    -3

  • 64. 匿名 2012/12/25(火) 09:48:08 

    未だに何故か生きてるような錯覚になってしまう(/_;)

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2012/12/25(火) 09:56:47 

    飯島愛さんは大好きだったから亡くなった時はかなりショックでした。

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2012/12/25(火) 09:58:49 

    同じ名字の直子からは「このAVあがりが」って言われてたんだよね。

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2012/12/25(火) 10:05:22 

    ブログが続けられていたんだね。ファンの子が多かったんだね。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2012/12/25(火) 10:16:26 

    >>31
    この人、結構みんなに死ぬ死ぬ言ってるんじゃない?

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2012/12/25(火) 11:22:45 

    亡くなって4年も経つんですね・・・
    未だに信じられません

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2012/12/25(火) 11:42:27 

    華やかな芸能界にいたのに寂しい最後だったなぁ

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2012/12/25(火) 12:48:05 

    でもいつかは乗り越えなきゃいけないし、
    ブログも折をみて閉じたほうがいいともう

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2012/12/25(火) 13:15:52 

    飯島愛ちゃん、心のきれいな人だったんだと思う。大好きでした。
    あんな亡くなり方、悲しすぎます。。。

    +8

    -6

  • 73. 匿名 2012/12/25(火) 13:17:16 

    まだまだこの人の活躍を見たかった・・・芸能界引退しても、またいつか戻ってくると思って
    いたのに・・・(涙)

    +4

    -3

  • 74. 匿名 2012/12/25(火) 13:24:08 

    もう4年になるんだ。早いね。
    ファンにまだまだ支持されているのも、彼女の人徳かと。

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2012/12/25(火) 13:34:34 

    結構愛されていたんですねこの人
    ちょっと意外だった

    +9

    -3

  • 76. 匿名 2012/12/25(火) 14:30:02 

    亡くなると美談みたいになる風潮がほんと嫌だ。
    AV女優にせよコンクリ関与にせよ、都合の悪い事はなかったことみたいになって、なんだそりゃ。

    +26

    -9

  • 77. 匿名 2012/12/25(火) 15:09:26 

    ブログじゃなくても好きだった亡くなった人のサイトは年に何回か見に行きたくなってしまう

    +5

    -3

  • 78. 匿名 2012/12/25(火) 15:48:38 

    元々真面目な女の子だったけど不良に一目惚れしてこの道に入ったとか言ってたね

    +1

    -5

  • 79. 匿名 2012/12/25(火) 15:49:28 

    ブログ見に行った。今でも沢山のファンに囲まれているんだなぁと正直ビックリした。
    特別ファンじゃないけど、ちょっと泣けた。

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2012/12/25(火) 15:51:08 

    あんまり好きじゃないけど、日韓W杯のときの勇気ある発言には感銘を受けた

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2012/12/25(火) 15:52:12 

    四年前か・・・時間経つの早すぎるよ

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2012/12/25(火) 16:34:47 

    当時はショックを受けた記憶があります。
    今でもブログが残っているんだね。

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2012/12/25(火) 19:29:01 

    もう4年経つのか。稀有な存在だったなぁ。

    +4

    -2

  • 84. 匿名 2012/12/26(水) 10:54:47 

    飯島愛好きだったのにな~
    ほんと残念です

    +1

    -1

  • 85. 匿名 2012/12/26(水) 11:40:59 

    飯島愛さんのファンでした。
    亡くなってから、もうそんなに経っちゃったんですね。

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2012/12/26(水) 15:27:54 

    テレビでゲストとして出てたときは鋭い視点で意見言ってたから良かったよね

    +5

    -3

  • 87. 匿名 2012/12/26(水) 23:35:42 

    媚びてない発言には好感もてるものもあった。
    人を見下した様な顔もすごく印象に残ってますが。。。w

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2012/12/27(木) 10:31:28 

    この人は飾らない感じがとても好感もてました。
    引退後1年も経たないうちの死だったですね。

    +3

    -1

  • 89. 匿名 2012/12/27(木) 22:50:48 

    早いわー
    もう4年も経ったんだ 私も愛ちゃんを
    もう一度見たいし会いたい

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2012/12/28(金) 08:40:37 

    私はいつも飯島愛には「死」を感じていました

    でもその何とも言えない危うさが彼女の魅力で
    、だからこそ彼女の言葉に重みがあったと思う

    AVあがりだろうが、人間として尊敬できる部分は多かった
    惜しい人を無くしたなぁって今も思う

    +2

    -3

  • 91. 匿名 2012/12/28(金) 11:22:24 

    会いたくても死んじゃいけないよ。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2012/12/30(日) 02:48:35 

    >21
    これ酷いね。
    ゴマキの葬式であんだけ叩かれた辻が可愛く見えるレベルの酷さ。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2013/01/06(日) 21:34:08 

    飯島愛って人気あったんだね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。