ガールズちゃんねる

まだまだ完全復帰とはいかない矢口真里…被害者面で視聴者反発か

157コメント2015/02/13(金) 16:28

  • 1. 匿名 2015/02/01(日) 13:52:27 

    まだまだ完全復帰とはいかない矢口真里 - リアルライブ
    まだまだ完全復帰とはいかない矢口真里 - リアルライブnpn.co.jp

    被害者面はいまだに尾を引いているようだ。自宅不倫から謹慎し、昨年末に復帰した矢口真里。年末には特番などの出演ラッシュがあったが、その先が・・・。「順調に行けば1月はともかく、4月の改編で新番組でレギュラー出演という具合にいく流れだったんですが、単発ならともかく、やっぱりレギュラーで復帰というと難しいみたい」とはある制作会社関係者。復帰してから、ロンブーの田村淳やナイナイの岡村隆史などの“好意”に助けられて徐々に露出を増やしていった矢口。復帰への段取りとしては整えられていたはずなのだが、被害者意識が抜けなかったのがまずかった。


    「『私だって辛い』とか、周りに言わされたとしても、あれはちょっとよくなかったね」と同関係者。あれで多くの視聴者が被害者面する矢口に「何言っているの?」と反発したが、それがいまでも続いているという。

    +17

    -432

  • 2. 匿名 2015/02/01(日) 13:53:30 

    だから~復帰せんでいいてぇ!!

    +1049

    -7

  • 3. 匿名 2015/02/01(日) 13:53:45 

    レギュラー番組なんかに起用したらクレーム入りまくるだろうね

    +861

    -3

  • 4. 匿名 2015/02/01(日) 13:53:54 

    消えろ!

    +632

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/01(日) 13:53:55 

    もうでてこないで

    +643

    -4

  • 6. 匿名 2015/02/01(日) 13:53:57 

    この人つまらんねん

    +471

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/01(日) 13:54:07 

    雪印事件、知ってる?

    一度反感買うと致命的なんだよ。

    +492

    -4

  • 8. 匿名 2015/02/01(日) 13:54:12 




    +340

    -2

  • 9. 匿名 2015/02/01(日) 13:54:14 

    復帰しようが引退しようが
    好きにすればいいんじゃない?

    もう飽きた。

    +278

    -4

  • 10. 匿名 2015/02/01(日) 13:54:17 

    最初にミヤネ屋で人間不信とか言った時点で違和感しかなかった。

    +1017

    -3

  • 11. 匿名 2015/02/01(日) 13:54:22 

    バカ女。恥知らず。
    需要なしです。

    +592

    -3

  • 12. 匿名 2015/02/01(日) 13:54:27 

    出てこなくていい。不愉快!

    +500

    -3

  • 13. 匿名 2015/02/01(日) 13:54:41 

    大口開けて笑うのやめて

    +400

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/01(日) 13:54:53 

    はじめから復帰は無理でしょ!

    +380

    -4

  • 15. 匿名 2015/02/01(日) 13:54:57 

    レギュラー番組なんて持っても見ないよ。
    自分に都合の悪い事はなーーーーんにも言わないしさ。

    +473

    -3

  • 16. 匿名 2015/02/01(日) 13:55:00 

    お願いだからテレビに使わないで~!

    +398

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/01(日) 13:55:29 

    まつげエクステやるような旦那ってやだもんね
    浮気したくもなるわ

    +11

    -239

  • 18. 匿名 2015/02/01(日) 13:55:31 

    ウッホッホ(^w^)

    +36

    -8

  • 19. 匿名 2015/02/01(日) 13:55:46 

    自分がだんなを裏切ったくせに「私だって傷ついてる」とか意味不明すぎる。
    矢口真里が“ホンマでっか!?TV”新春SPに出演。「私だって傷ついてるんだ~!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    矢口真里が“ホンマでっか!?TV”新春SPに出演。「私だって傷ついてるんだ~!」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    タレントの矢口真里が新年に放送される『ホンマでっか!?TV』のスペシャル番組に出演することが分かった。12月17日に放送された同番組の中で予告映像が流れると、視聴者からツイッターで感想がつぶやかれている。12月17日の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で1月7日(水)の19時から『ホンマでっか!?TV 4時間半SP』が放送されることが告知された。そこには“矢口×さんま”とあり、矢口真里が「私だって傷ついてるんだ~!」と叫ぶ姿も映し出された。

    +711

    -6

  • 20. 匿名 2015/02/01(日) 13:56:02 

    嫌いやけど復帰したときの髪型の方が良かったで

    +8

    -112

  • 21. 匿名 2015/02/01(日) 13:56:16 

    よっこい正一

    +14

    -58

  • 22. 匿名 2015/02/01(日) 13:56:27 

    過ちをカバーするほどの、惜しまれる才能を感じない。演技力が卓越してるとか!歌がむちゃうまいとか!

    +440

    -6

  • 23. 匿名 2015/02/01(日) 13:56:31 

    この先たとえ白々しく謝罪したって嫌いなものは嫌い!
    支持しません。モーブサ時代から大嫌いだし。

    +331

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/01(日) 13:56:48 

    だからもうテレビに出ない方が良いんだってば。

    +269

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/01(日) 13:56:54 

    可愛いのに

    +13

    -180

  • 26. 匿名 2015/02/01(日) 13:57:10 

    この人、自分が悪いことしたって思ってないよね

    +437

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/01(日) 13:57:30 

    自分で可愛いとでも思ってんのかねw幸せな人だー。

    +271

    -0

  • 28. 匿名 2015/02/01(日) 13:57:40 

    被害者面ってwww

    +249

    -1

  • 29. 匿名 2015/02/01(日) 13:57:52 



    自業自得

    +220

    -1

  • 30. 匿名 2015/02/01(日) 13:57:53 

    あんだけ恥曝しといてテレビに出れるその図太い腐った根性が許せないのよ(-_-#)

    +317

    -0

  • 31. 匿名 2015/02/01(日) 13:58:03 

    なんでも許されると思うなよー!

    +214

    -0

  • 32. 匿名 2015/02/01(日) 13:58:09 

    復帰しても需要なし!

    +205

    -0

  • 33. 匿名 2015/02/01(日) 13:58:32 

    厚顔無恥

    +206

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/01(日) 13:58:46 


    その図太い神経尊敬するわ

    +182

    -0

  • 35. 匿名 2015/02/01(日) 13:58:50 

    被害者ヅラもあり得ないし、自らネタにするのを見るのも不快。

    +387

    -2

  • 36. 匿名 2015/02/01(日) 13:58:55 

    今はこんなことより、もっと重要なニュースがあるのに…

    +169

    -0

  • 37. 匿名 2015/02/01(日) 13:59:22 

    完全復帰しないで、させないで、擁護する奴等もいらない
    ただただ不快です
    芸能界は甘いけど、チョロくは無いんでしょ?

    +193

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/01(日) 13:59:51 

    「まさやさんと話し合って、色々なこと喋らないって決めたんですぅ」

    消えろ

    +366

    -1

  • 39. 匿名 2015/02/01(日) 14:00:13 

    どうぞ、そのままお引き取りくださいませ!!

    +186

    -0

  • 40. 匿名 2015/02/01(日) 14:01:18 

    最近元旦那も責められて少し可哀想

    矢口は自業自得だけど(´・ω・`)

    +269

    -5

  • 41. 匿名 2015/02/01(日) 14:01:42 

    不快。

    家に男を連れ込んで不倫するような女、テレビに出すな!!

    +250

    -0

  • 42. 匿名 2015/02/01(日) 14:01:49 

    復帰直後は物珍しさで多少視聴率が取れるかもしれないけど、そこで終わりでしょ。
    出るだけで番組を見ない人が続出しそうなタレントなんて、どこの局も使う訳ないよ。
    よくてキワモノ好きのMXぐらいかね?

    +148

    -0

  • 43. 匿名 2015/02/01(日) 14:01:51 

    年末年始に完全復活を狙ってた感があったけど最近全然見なくなったなぁ。作戦は完全に失敗だったのかね?

    +172

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/01(日) 14:02:29 

    なんで、ロンブーやらナイナイやらに持ち上げられるの?
    この人

    +244

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/01(日) 14:02:40 

    お前、まだおったんか?

    +159

    -1

  • 46. 匿名 2015/02/01(日) 14:02:58 

    好きとか嫌いとか、不倫が罪かどうかはさておき

    芸能人としてのポテンシャルが無いからスキャンダルしか話題もないし、仕事欲しさにバラエティでネタを引っ張っては反感を買うの悪循環にみえる。
    休養前も元アイドルのいくらでも代替要員がいる枠でしかなかったんだから、人の力じゃなくて自分の力で戻ろうとする努力をしないと戻れる場所なんてあるわけない。

    +181

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/01(日) 14:03:08 

    不快

    以上!

    +174

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/01(日) 14:03:13 

    人を不快にしかさせない矢口さん。
    需要ないから出てこないで!

    +138

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/01(日) 14:03:16 

    いない間に小島瑠璃子だの中村アンだのマギーだの出てきてるから、この人はいらない。小島瑠璃子だのが好きではないが不倫女よりマシ。

    +246

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/01(日) 14:03:44 

    矢口見たくない
    もともと何の芸もないワイプタレントだったからいなくなっても困らない
    矢口が休んでる間に代わりのタレントが出てきたしね

    +170

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/01(日) 14:05:13 

    こいつうざすぎ

    +54

    -1

  • 52. 匿名 2015/02/01(日) 14:06:15 

    さんざん恥ずかしい報道されてよく表に出てこれるよね。
    まずその神経が知れないよ。

    +101

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/01(日) 14:06:35 

    一般人として生きてください。

    はやく引退して!

    +65

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/01(日) 14:08:31 

    不倫だのなんだの以前に、この人もともと何の取り柄も無かったじゃん。
    前がちやほやされすぎてただけでしょ?
    年齢も年齢だし、番組を賑やかに可愛く盛り上げるにはもう、もっと可愛くて好感度高いコいっぱい控えてるじゃん。
    普通にしてても世代交代あったんじゃないのー?
    それを自分の最低なスキャンダルで早めただけでしょ

    +109

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/01(日) 14:09:12 

    出たら出た分叩かれるからもうじっとして地味に生活すればいいのになぁ。芸能界でいい思いしてきたんだから、もう十分でしょ。
    彼氏と結婚して主婦してればいいと思う

    +54

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/01(日) 14:09:35 

    だからさ、もう矢口は終わったの。
    需要がないのよ。
    自宅のベットに男連れ込んで、離婚されて、勝手に雲隠れしたくせに、のこのこ現れて復帰して元の位置に戻れるわけないじゃん。
    ヒモのような男とともに消えろ。目障りだ。

    +109

    -0

  • 57. 匿名 2015/02/01(日) 14:10:06 

    肉弾接待しないからでしょ

    +20

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/01(日) 14:10:15 

    35

    前から思ってたけど、着てる人間はどうでもいいけどその服かわいい…。

    +1

    -23

  • 59. 匿名 2015/02/01(日) 14:11:25 

    不倫・浮気した人間は、一生社会にでてこないでほしい

    +46

    -7

  • 60. 匿名 2015/02/01(日) 14:12:35 

    浮気なんていう他人事のスキャンダルで謝られる必要なんかないんだけど、
    仕事ほったらかして雲隠れしたり、元旦那のDVでっち上げようとしたりと最悪な人間性が露呈して嫌われたわけで、
    やり直すチャンスも自分の発言で潰したんならもう救いようがないな

    +78

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/01(日) 14:13:34 

    年末年始の番組、この人出てきてほんと不快でした。

    最近は消えてきた?っぽいのでこのままテレビから消えてください~(´ε` )

    +94

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/01(日) 14:15:31 

    需要と供給の関係、学校で習ったでしょ。
    あなたの需要はもうないのよ。

    +51

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/01(日) 14:16:17 

    何で出てくんの!
    お気に入りの番組に出てくると不愉快

    +61

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/01(日) 14:16:55 

    被害者ヅラ有りえないし、擁護する司会者もキライ。

    +78

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/01(日) 14:20:52 

    需要がなかったら、引退するって言ったんだから、引退しなよー。
    本当に需要ないよー( ̄▽ ̄)

    +69

    -1

  • 66. 匿名 2015/02/01(日) 14:22:39 

    一般人としてはなんの取り柄もないから
    芸能界にしがみつかざるをえないのか
    金がなきゃ年下ヒモ婚約者も逃げるだろうし
    みっともないなあ

    +42

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/01(日) 14:23:04 

    需要があるとしたらAV位じゃない?

    +26

    -2

  • 68. 匿名 2015/02/01(日) 14:23:38 

    >被害者面で

    日本女性の大半はこれですけどねw

    なんでこの女だけを叩けるのか不思議w

    結婚関連で「政府がー!男がー!企業がー!」

    いつも被害者面ばかりでしょw

     
    自分もこいつと同じだと自覚してくださいw
     
    まだまだ完全復帰とはいかない矢口真里…被害者面で視聴者反発か

    +6

    -33

  • 69. 匿名 2015/02/01(日) 14:23:51 

    どーでもいいわ( ̄▽ ̄)=3

    +7

    -3

  • 70. 匿名 2015/02/01(日) 14:25:19 

    だって誰が見たいの?
    この人の見方している人
    ロンブーあつしだけじゃん。
    見たくない。不愉快。

    +68

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/01(日) 14:26:32 

    復帰出来ると思ってたのね

    バーーーカ

    +51

    -2

  • 72. 匿名 2015/02/01(日) 14:31:28 

    54
    まっとうすぎる意見!

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/01(日) 14:32:52 

    傷付いてるんだー!ってテレビで発言したやつは、言うように促されて言って、ここだけ使われる…と本人も言っていたから芸能人てだけで可哀想なところもあるかもしれない。
    それだけ人に見られていて、考えながら生活もしていかなくちゃいけない世界にいるといること。
    これまではファンも多かっただろうに、只、自分がやってしまったことが返ってきただけということ。

    +22

    -3

  • 74. 匿名 2015/02/01(日) 14:33:12 

    正直、需要無いと思う。

    +54

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/01(日) 14:34:48 

    校庭100周

    +5

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/01(日) 14:35:02 

    彼女がまだ雲隠れする前は「芸能人ってお盛んねー」程度の薄い反応だった母。これ見た時の一言「ちょっと何言ってんのかわかんない」
    まだまだ完全復帰とはいかない矢口真里…被害者面で視聴者反発か

    +78

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/01(日) 14:35:28 

    ってか最初は物珍しいけどすぐに飽きられるの典型的パターンじゃん!
    もう見なくなってたし話題にもなってなかった(笑)

    +39

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/01(日) 14:42:32 

    何より中村昌也が可哀想で仕方ない。矢口はまじで需要ない。

    +69

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/01(日) 14:44:13 

    どのタレントにも言える事だけど、
    『この人じゃなきゃ!!』っていうのもないし、芸もないしね。
    好き嫌い以前に需要がない気がする。

    +72

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/01(日) 14:44:28 

    老若男女、誰が見ても不快だと思いますよ
    そりゃあ需要ないわよね

    +47

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/01(日) 14:49:30 

    女が浮気するって生物学上本能的にはあまりない事だから男が浮気するよりもバッシングされちゃうね

    +27

    -6

  • 82. 匿名 2015/02/01(日) 14:49:46 



    復帰出来てからのあの態度はないわ。


    その結果が今、な。

    +59

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/01(日) 14:53:52 

    ミヤネ屋で昼顔にハマってたって言ったとき何かイラッとした。

    +69

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/01(日) 15:08:30 

    お願いですからホントにもう出てこないで下さい。
    今頑張っている後輩たちにとっては迷惑でありません。
    出てくるだけでマイナスのイメージを振りまく貴女は必要ありません。
    思い出の中に消えて下さい。

    +45

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/01(日) 15:08:32 

    ワイドナショーの新年一発目にバーテンダーで出ててレギュラーになるかもみたいに言われてて「えー大丈夫ですかー?笑」て感じで言ってて冗談じゃないわ‼︎って思ったら本当に冗談らしくて次週から普通にいなくて心底ホッとした自分(笑)
    バラエティーとか出たいならダウンタウンDXに出てまっちゃんにけちょんけちょんに言われて欲しい。
    それ以前に二度とテレビに出て欲しくないけど。

    +56

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/01(日) 15:12:26 

    自分が悪かったと、本当に反省してたら、あんなヘラヘラはしないはず…
    この人 わかりやすいわ…
    皆さんの言うとおり、厚顔無恥。

    +65

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/01(日) 15:12:41 

    もともと嫌い

    +43

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/01(日) 15:19:49 

    コイツ マジ キモい
    TV復帰してほしくない‼️
    即チャンネルかえます‼️
    生理的にうけつけない‼️
    何で矢口の肩持つ芸能人って多いのかー⁉️

    +63

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/01(日) 15:20:23 

    不倫はあくまで消えるきっかけであって、謹慎する前から好感度低いし観たくないっていう視聴者多かったと思うよ。
    でしゃばりだしうるさいし、流行りものに食いついて大した知識もないのに詳しい振りするところとか本当にウザかったもん‼︎
    許す許さないの問題じゃなく、需要がないだけ。

    +62

    -2

  • 90. 匿名 2015/02/01(日) 15:21:36 

    さんまさんとか、まわりの芸人らが
    すごく応援している感じだよね
    浮気の話を笑いにかえて。
    浮気は他人の家庭だしどーでもいいが
    仕事キャンセルしてそのまま休んで
    ほとぼりが冷めたら復帰しますー
    私も傷ついてますーみたいなのが
    ちょっとなあ…。

    +68

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/01(日) 15:24:22 

    することないんならAKB48に入って頑張ればいい。

    +3

    -12

  • 92. 匿名 2015/02/01(日) 15:25:04 

    矢口はクスリをやってるのか?

    +11

    -4

  • 93. 匿名 2015/02/01(日) 15:26:41 

    78
    矢口もだらしないが中村もだらしない。
    もともとこの夫婦は何の役にも立たなかったし、
    結婚生活が浅すぎたんだよ。

    +5

    -17

  • 94. 匿名 2015/02/01(日) 15:27:46 

    再び干されたら
    AKB48に入って再々ブレークしろ!

    +2

    -13

  • 95. 匿名 2015/02/01(日) 15:29:13 

    59 そもそも不倫や浮気は完全犯罪じゃないぞ!(激怒)

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2015/02/01(日) 15:30:14 

    世間から大バッシング受けようが、元ダンナには何の落ち度も無かった、自分がすべて悪かったと潔く会見しておくべきだった。
    しばらく雲隠れしててほとぼり冷めたかな~っとしれっと復帰しようという態度が不快の上乗せ。

    +81

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/01(日) 15:32:57 

    53
    矢口も生活ために芸能界に復帰したんだから
    許してあげなや!なッ!

    +1

    -29

  • 98. 匿名 2015/02/01(日) 15:34:40 

    中村昌也よ次はAKBグループの元メンバーと結婚しなさい!

    +3

    -11

  • 99. 匿名 2015/02/01(日) 15:39:08 

    なんでこんな奴が、テレビに出てこれるのかが 意味不明。起用する奴、番組がある事が信じられない。

    +50

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/01(日) 15:39:43 

    ほかにも不倫していて今は普通に仕事してる人いるのに、矢口だけは復帰を許されない雰囲気だね。どっちでもいいけど

    +1

    -21

  • 101. 匿名 2015/02/01(日) 15:48:29 

    いなくても気が付かない存在、芸も無いし
    やかましいだけ。ほっとします。
    間男 梅田に養ってもらって下さい、
    はいさようなら~ピストル矢口さんw

    +41

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/01(日) 15:57:28 

    もう引退してくれ。テレビで見るたびに不愉快になる。必ずチャンネル変えます。

    +41

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/01(日) 16:07:46 

    いーかげんにしろ!!

    なんなんだお前は(*`Д´)ノ!!!

    って矢口に言いたい。

    +35

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/01(日) 16:14:50 

    極楽の山本さん復帰のニュースをワイドショー?でやってたときにいってたけど

    もう十分反省もして真面目に働いてきたし、復帰するのはいいと思う
    ただ職業柄きっと本人もまわりの芸人もその事件のことをイジって笑いにしたりすることもある
    それを視聴者が見て笑えるかどうかっていう話。

    +37

    -3

  • 105. 匿名 2015/02/01(日) 16:15:24 

    男ウケはするかもしれない。
    男が好き。エッチがだいすき
    なんて言われたらたまらないでしょう。
    でも、女性の敵だよね
    不倫してヘラヘラしてるような女は
    受け入れられない。
    恥をしれ‼︎

    +46

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/01(日) 16:17:15 

    自分の性欲の強さのせいでしょ。

    パチンコ屋の営業でもしてろ。

    +39

    -2

  • 107. 匿名 2015/02/01(日) 16:28:35 

    97
    生活のためなら無理して芸能界に戻ってこないで一般の仕事に就いて汗水流して働けばいいだけだよ
    表面上でも自分を擁護して笑ってくれる芸能人仲間に囲まれて一般人より楽して稼ごうとしてるだけじゃんこの人、53さんじゃないけどあなたの擁護理解できないわ

    +27

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/01(日) 16:31:16 

    全てお前の招いた事だろうが!バァァァァカ!需要なんてない消えろカス!

    +45

    -0

  • 109. 匿名 2015/02/01(日) 16:52:56 

    自宅に連れ込んで浮気ってだけで致命的なのに
    ・その後、逃げ回りだんまりを決め込む
    ・週刊誌の記者に「あなたたちのせいで!」と他人のせいにする
    ・ほとぼりが冷めたと思ったのか不自然なかたちで勝手に復帰
    ・会見するも肝心な事は言いたく無いとぬかす
    ・そして「私だって傷付いた」と言ってのける、この無神経さ

    罪に罪を重ねて益々嫌われたって感じでしょうか

    +69

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/01(日) 17:06:43 

    ワイプ芸の人として過ちを犯したからついでにワイプ自体なくしていただきたい(切実)

    +42

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/01(日) 17:08:36 

    コイツが今までなんで人気あったか未だに謎!どの層からの支持を得てたの!?

    +31

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/01(日) 17:19:29 

    矢口の被害届は元ご主人だよね。
    このメス豚は何を被害者ぶってるんだか、、
    このまま消えてくれて大丈夫です。
    矢口の席はすでに他のタレントが順番待ちだよ?
    芸もないのにいらん!

    +35

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/01(日) 17:21:25 

    激しくどーでもいい人。

    +26

    -1

  • 114. 匿名 2015/02/01(日) 17:40:28 

    やぐっちゃん叩かれてばっかりで可愛そう
    不倫しても復帰してテレビに出てる人いくらでもいるじゃん
    ガルチャンも不倫することだって普通にあるでしょ?
    てか批判するならいちいちトピ建てなくていいよね

    +3

    -36

  • 115. 匿名 2015/02/01(日) 17:50:58 

    だからー
    梅田と商売でもすりゃいいじゃん。
    テレビはもう視聴者が求めてないから。どの層が見て喜ぶのよ。

    +30

    -0

  • 116. 匿名 2015/02/01(日) 17:51:40 

    復帰に協力的な人は、同じことされても許せるのかな……?
    連れ込み不倫ですよ?

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/01(日) 17:54:48 

    自宅に間男連れ込むような女だよ?
    性にだらしない芸能人はTVに出てくるな。

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/01(日) 17:59:52 

    謹慎中に、矢口さんの母親が「(結婚していた時に)娘の顔が腫れていたりして…。中村さんからの暴力ですか?さぁ、私の口からはちょっと…」とか、インタビューに答えていたのもマイナスだった。義理とは言え、一時は息子の縁を持ったんだし、相手にだってご家族がいる。常識外れだなって思ったよ。

    +59

    -0

  • 119. 匿名 2015/02/01(日) 18:15:44 

    んー出さないで。
    消えて。

    メディアに出たら、明らかにお金こいつに入るわけでしょ?
    真面目な一般家庭より楽々高給とりになるわけでしょ。

    もー出さないで。
    働かさないで。

    極貧になぁーれ!!

    +43

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/01(日) 18:21:28 

    芸の無い人って鮮度だけが命じゃない?
    もう枠は余ってないし、もともとあの事件がなくても消えてくの時間の問題だったかと。
    過去の人~過去の人~。

    +33

    -0

  • 121. 匿名 2015/02/01(日) 18:46:26 

    彼女にそれを上回る歌唱力や演技力、何かずば抜けた才能があればそれを見たいと思うけど、見たい何かが何もない。
    ワイプ芸はもう代わりがいるし、元アイドル枠も代わりがいるし、全く需要がない。
    だったら開き直って何が悪かったんだよくらい言ってくれた方がふっきれたな…って納得するのに。

    +23

    -3

  • 122. 匿名 2015/02/01(日) 18:54:40 

    もうムリ。
    この人見るのもイヤ。

    +46

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/01(日) 19:05:50 

    114
    またマイナス・・・
    だから見てて気分悪いならこのトピもいらないし好きなトピにだけ書き込めばいいのに
    流すっていう選択肢はないの?

    +2

    -20

  • 124. 匿名 2015/02/01(日) 19:10:14 

    淳と岡村も味方してたけど、自分らの番組にレギュラーで出させたら番組終わっちゃうからね(笑)
    自分を犠牲にしてまで守ったりしないでしょ。最初だけ^^


    +37

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/01(日) 19:39:14 

    >ロンブーの田村淳やナイナイの岡村隆史などの“好意”

    いやいやw自分が復帰への道を作ったんだという実力の誇示をしたかっただけ。
    名誉が欲しかったんだよ。しかし無理だと分かれば2度目は無いよ。

    そんなもんでしょ。

    +22

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/01(日) 20:05:58 

    さんまとか援護してるけど、もし自分の娘が同じ事をしても許すんだろか?

    +34

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/01(日) 20:41:59 

    昼顔が流行ったせいで 奥さまたちが不倫に寛大になったため 矢口が早目に復帰できたらしい

    +10

    -3

  • 128. 匿名 2015/02/01(日) 20:45:08 

    お願いだからコイツをメディアに出さないで下さい‼︎
    名前聞くだけでも不愉快な気分になるわ。

    +31

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/01(日) 20:48:27 

    恥を知れ。

    +28

    -1

  • 130. 匿名 2015/02/01(日) 21:45:01 


    どう言ってもお前は加害者

    自分の立場を忘れるな

    そして消えてくれ

    +36

    -0

  • 131. 匿名 2015/02/01(日) 23:02:01 

    当たり前だよ。
    自宅に男連れ込んで旦那と寝てるベッドでエッチしてた女だよ。
    なのに被害者面。
    こんなビッチもう誰も見たくないよ。
    年末年始の矢口が出てる番組は不愉快だから全部見なかった。
    最近、テレビに出てこなくなってきたから清々してたからみんなの言うとおりこのまま消えてくれ!
    ホントーに大っ嫌いですから。

    +44

    -0

  • 132. 匿名 2015/02/01(日) 23:02:54 

    男は不倫しても許されるけど女は許されない
    矢口は嫌いだけど、なんかモヤっとするね
    まぁ矢口が不倫してなくても私は見たくないけど

    +9

    -4

  • 133. 匿名 2015/02/01(日) 23:46:22 

    すぐ認めて謝罪でもなんでもしてれば
    こんなことにならなかったのにね〜笑

    +9

    -3

  • 134. 匿名 2015/02/02(月) 00:09:22 

    わざとらしいし、下品だし、
    いつも自分の事ばっかり。
    うるさいだけで面白くないし…
    言ってることも薄っぺらい。

    あれだけ恥ずかしい話を全国に知られて
    まだ出てくる しぶとさがすごい。

    昔は元気キャラでサバサバ明るい子だなーと
    好感持ってたのに…
    今の彼女見てると 虚しくなります。

    +22

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/02(月) 00:14:44 

    矢口の復帰とかどーでもいいけどやっぱり女の不倫って相当叩かれるんだな

    +5

    -3

  • 136. 匿名 2015/02/02(月) 00:48:27 

    既出だけど、イメージダウンがあっても補うだけの才能がないんだと思う。
    宮崎あおいとか沢尻エリカとかあれだけイメージダウンしても、まだそこそこは女優として必要とされている。

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/02(月) 00:50:34 

    離婚に至るまでの経緯を元旦那はもう言わないって言ってくれてますーと言いつつ、
    自分からはどんどんネタにしてテレビで色々言ってる辺りが汚すぎて不愉快

    +27

    -1

  • 138. 匿名 2015/02/02(月) 01:04:30 

    別にいなくても問題ないもんね。
    だから、出てこなくていいんだよ。

    +12

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/02(月) 01:08:56 

    やぐびっち
    ピストン矢口
    やぐる

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/02(月) 01:15:51 

    AV女優になればいいのに。
    「見られちゃった♡人妻と☆ベットであんああん♡」矢口のおくち

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2015/02/02(月) 01:27:30 

    出演を許す番組スポンサーいるの?
    不買運動起きるでしょう。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/02(月) 01:34:31 

    ……ん? 矢口?

    どちらさんでしたっけ?

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/02(月) 03:11:43 

    ここまで叩く必要ある?
    毎回毎回矢口のトピたててさー。
    女ってねちねちほんと鬱陶しいねー笑
    私も女だけどねちねちは見ててわらえる。
    やぐっちゃんみてないだろうけど
    あなたの味方もたくさんいるよー!
    見知らぬ奴等から何書かれても気にしないで!
    マイナスどうぞー?笑

    +0

    -21

  • 144. 矢口真里 2015/02/02(月) 05:48:57 

    やぐっちゃんは悪くないと思うよ!
    復帰期待してるよ!
    やぐっちゃんの男漁りがひどいのは今更じゃない!モーニング娘。の頃から有名だったし!
    色んな権力者と寝て、地位を築いたんだもんね!モーオタの私は知ってるよ!

    +0

    -19

  • 145. 匿名 2015/02/02(月) 06:24:34 

    どこが可愛いのかわからない
    ヤンキーみたいな顔だし中の下位の顔。
    不快なのでテレビださないでほしい。

    +19

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/02(月) 08:03:33 

    私も、芸能界にしがみつきたいのなら、あの騒動の時に潔く謝罪するなり会見開くなりして逃げなきゃ良かったのにと思う。
    雲隠れの最中に、元旦那を悪者に仕立てようとしたり、浮気相手とよろしくやってたりするから擁護する人が減ったんじゃない?

    私、モー娘時代の小栗旬との事で潔く辞めた時は好きだったんだけどな。モー娘辞めてもいいぐらい、小栗旬が好きだったって正直に言ってたし。当時もメンバーに迷惑かけたのに、あんまり反省はしてなかったけどね(笑)

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2015/02/02(月) 08:36:22 

    だいたい元々胡散臭かったし、好感度もたいしてなかったような、、

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2015/02/02(月) 09:11:47 

    間男も芸能界と違う世界でちゃんと就職して
    スーツ着て働いてんでしょ?
    なんで矢口もそうしないの?
    顔が知られてるからとか変なプライドでやらないのか、
    サラリーマンの安月給で働くなんてやってられっかってことなのか知らないけどさ、
    あれだけのことをしたんだから
    もう芸能界にしがみついてないでまともに働けよ

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/02(月) 09:35:45 

    安藤美姫と同じ位不快
    対して謝罪もなかったのに被害者面してテレビに出る意味が分からない

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2015/02/02(月) 10:15:26 

    一度、失った信用を取り戻すには時間も労力もかかる。
    この人の場合、世間を甘く見てるよね。
    被害者面すれば、いつでも復帰できると思ってたんだと思う。

    昼顔ブームは終ったことだし、さっさと引退するのが身のためだよ

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2015/02/02(月) 10:33:40 

    好感度がドン底で
    これ以上下がることはないので

    ↑こんなようなこと言ってて引いた。
    自分で言うなよ

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2015/02/02(月) 10:57:18 

    このご夫婦に子供がいなくてほんと良かったと思ってる

    +10

    -0

  • 153. 匿名 2015/02/02(月) 12:47:32 

    不倫騒動出た頃は田中の卒業
    ミヤネ屋に出た頃には道重の卒業と
    時期が近くてホントにハロヲタとしては
    不愉快なOG
    現役の頃から一応応援してたし
    他のOGも多少の痛い面は見逃して応援出来るけど
    矢口の浮気だけはファンとしても裏切られた気分

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2015/02/02(月) 18:45:56 

    スポンサーが情報操作に流されてなくてよかった。
    あの情報操作も4月の改変でレギュラー取るためだったのか…。

    レギュラーどころか単発でも使うな!
    年末年始も矢口が出る番組は一切見なかったし、これからも見ない!

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2015/02/02(月) 21:35:02 

    とにかく出てくるな‼️ロンハーと、ナイナイともやったから後押ししてくれるんでしょ!尻軽女のくせに、汚いヤリマンのくせに‼️

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2015/02/08(日) 03:55:22 

    不倫以前にゲーマーの敵なので嫌いです。
    後生だからメディアから消えて欲しい。不愉快です。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2015/02/13(金) 16:28:19 

    矢ロの親の顔を見てみたい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック