ガールズちゃんねる

自宅に不審者…市井紗耶香 ママの決断“息子の顔見せ卒業します”

67コメント2013/07/16(火) 20:53

  • 1. 匿名 2013/07/15(月) 18:35:11 


    自宅に不審者…市井紗耶香 ママの決断“息子の顔見せ卒業します” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    自宅に不審者…市井紗耶香 ママの決断“息子の顔見せ卒業します” ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    元「モーニング娘。」の市井紗耶香(29)が15日、自宅でピンポンダッシュの被害に遭っていることを自身のブログで明かした。「日々感謝」と題したエントリーで、「最近、いたずらに我が家のインターフォンを鳴らし、ノックをし、中の様子を伺う方がいらっしゃいます」と告白。不審者からの被害を明かし「昨日もありました」と続けた。市井は続けて、3月に出産した第3子の長男に関する苦悩も吐露。「この間買い物をしているとき息子に向けて携帯で写真を撮ってきた方もいらっしゃいました とても…残念な気持ちと複雑な心境になりました」と嘆いた。

    +18

    -9

  • 2. 匿名 2013/07/15(月) 18:45:24 

    不審者来るのは怖いな

    +191

    -3

  • 3. 匿名 2013/07/15(月) 18:47:01 

    いくら芸能人が子連れで買い物してるからって、勝手に写メ撮るのはよくない

    +346

    -2

  • 4. 匿名 2013/07/15(月) 18:47:17 

    こわっ

    +56

    -1

  • 5. 匿名 2013/07/15(月) 18:47:18 

    遅いんじゃない?

    +169

    -3

  • 6. 匿名 2013/07/15(月) 18:47:39 

    この人、なにかと話題が多いなぁ〜

    +53

    -5

  • 7. 匿名 2013/07/15(月) 18:48:01 

    防犯対策とか全然してないんだろうか

    +62

    -3

  • 8. 匿名 2013/07/15(月) 18:48:21 

    そうだね子供の顔をネットに晒すのは本当にやめたほうが良いと思う
    ネットもこれからまだ発達してくだろうし、晒された子供が大人になったとき本人にどんな影響が出てくるのか今はわからないこともあると思う

    +249

    -1

  • 9. 匿名 2013/07/15(月) 18:48:28 

    子供、「タオ」くんだっけ?
    名前もはじめから公開しない方がいいのに。

    +239

    -2

  • 10. 匿名 2013/07/15(月) 18:48:36 

    子供にカメラ向けるのは頭にきますね。
    子供を守るのはママですので当たり前の決断だと思います。

    +59

    -2

  • 11. 匿名 2013/07/15(月) 18:49:07 

    自分から載せたくて載せてたから顔バレしても何とも言えないよね

    +157

    -11

  • 12. 匿名 2013/07/15(月) 18:49:12 

    今まで息子の顔出してたのがスゴイと思う。
    普通はこうなる事はじめから考えて 隠すよね。

    +213

    -2

  • 13. 匿名 2013/07/15(月) 18:49:47 

    こういう類の話が出るといつも思うけど、写真撮ってどうするの?

    有名人ならまだしも、その子どもの写真なんていらないよね。
    必要性ある??

    +82

    -3

  • 14. 匿名 2013/07/15(月) 18:49:57 

    子供の顔や名前を出しちゃうから
    そういうことになるんです

    +103

    -4

  • 15. 匿名 2013/07/15(月) 18:50:19 

    今時ピンポンダッシュする人いるんだ

    かなり迷惑だね

    +77

    -2

  • 16. 匿名 2013/07/15(月) 18:50:33 

    最近はブログなどで安易に顔やプライベートを晒すけど、そもそも有名人は最初からプライベートはひけらかさないように気をつけるべき。

    +87

    -3

  • 17. 匿名 2013/07/15(月) 18:52:00 

    この人、色々複雑な環境だよね…
    市井紗耶香、子連れ再婚を決意した理由を語る
    市井紗耶香、子連れ再婚を決意した理由を語るgirlschannel.net

    市井は前夫との間にもうけた2人の子どもを連れて再婚する“ステップファミリー”という形をとったが、現夫が子供好きだったこともあり、徐々に打ち解けることができたという。再婚の決め手については「この人とだったら大丈夫っていう絶対的な自信があった」と告白。「子供を大事にしてくれるのはもちろんだけど、紗耶香のことを一番に思ってくれる人じゃなきゃダメ」という友人のアドバイスを受け、「自分が幸せじゃなければ子供も幸せじゃない」と決意したという。元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香が、雑誌「saita」8月号で再婚の決め手について語った。

    +9

    -12

  • 18. 匿名 2013/07/15(月) 18:52:51 

    自業自得。
    今更だよ。

    +115

    -5

  • 19. 匿名 2013/07/15(月) 18:53:10 

    スタンプつけても服とか輪郭とか髪型でバレそう

    +38

    -5

  • 20. 匿名 2013/07/15(月) 18:54:03 

    出た、卒業します商法

    全部ひっくるめて、ブログでわざわざ言う事じゃない

    これが本当なら、もう、すぐそこにまで危険が迫っているというのに
    危機管理甘すぎる

    まあ、そこまで考えてなさそうだけど

    +78

    -7

  • 21. 匿名 2013/07/15(月) 18:54:27 

    子供を不安にさせたくないのなら、はじめから公開すべきではなかったのでは?

    この人のブログは子供を使って、いい人、いい母親アピールにしか思えない。

    +88

    -3

  • 22. 匿名 2013/07/15(月) 18:55:03 

    子供の意思で顔のせてる訳じゃないのに、子供が可哀想だな

    +138

    -3

  • 23. 匿名 2013/07/15(月) 18:57:06 

    危ないって事に気づくの遅過ぎ

    +107

    -4

  • 24. 匿名 2013/07/15(月) 18:58:52 

    ついスタンプ押し忘れて辻みたいになったりしてw

    +48

    -5

  • 25. 匿名 2013/07/15(月) 18:58:59 

    いまさら遅い

    +28

    -3

  • 26. 匿名 2013/07/15(月) 19:00:01 

    この人に限らず、芸能人は私生活をさらけ出すのやめればいいのに

    そんな部分まで見たいってファンはそんなにいないと思う

    +48

    -6

  • 27. 匿名 2013/07/15(月) 19:00:51 

    この人、何してる人?
    ブログ芸人?


    子供をブログの材料につかってはいけません。
    自業自得、、

    +71

    -4

  • 28. 匿名 2013/07/15(月) 19:01:45 

    何を今更・・・・・

    +31

    -2

  • 29. 匿名 2013/07/15(月) 19:03:38 

    不審者というか、顔見知りの嫌がらせなんじゃないの~

    はじめから写真のせちゃう非常識女。

    +31

    -3

  • 30. 匿名 2013/07/15(月) 19:03:42 

    親が馬鹿だと子供がいい迷惑だな

    +123

    -5

  • 31. 匿名 2013/07/15(月) 19:05:38 

    物騒だな~

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2013/07/15(月) 19:08:01 

    この人、現役の時もパッとしなかったよね?元モー娘。って肩書きでしか知らないけど、昔のヲタとかがまだいるのかもね。

    +46

    -4

  • 33. 匿名 2013/07/15(月) 19:08:59 

    >息子ファンのみなさん

    市井ファンじゃなくて息子のファンいるの?

    +82

    -0

  • 34. 匿名 2013/07/15(月) 19:11:56 

    いらっしゃいます…
    いらっしゃいました…

    +10

    -5

  • 35. 匿名 2013/07/15(月) 19:13:14 

    この人、「かまってちゃん」っぽいから、苦手!

    お腹にタトゥー入れてたり、見かけによらず、黒いと思う。

    +110

    -4

  • 36. 匿名 2013/07/15(月) 19:13:35 

    スタンプで隠してまで子供出さなくていいよ(苦笑)

    +53

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/15(月) 19:25:20 

    最初っから見せんなよ。糞ビッチ!

    +22

    -5

  • 38. 匿名 2013/07/15(月) 19:27:14 

    現役終わってからの数年前、一時引退して千葉県内の某ショッピングモールのアパレルの店員をしてた。
    やっぱりまた芸能界に復帰して子供をネットに晒しての現在でしょ…。自業自得。

    +44

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/15(月) 19:28:29 

    自宅に変な人来てイタズラされてるんでしょ?
    なのにこの人最近のブログで背中丸出し晒してるんだけど。
    裸晒して危機意識が足りなすぎ。
    しかも需要どこにあるの?
    頭おかしいんじゃないのかしら。
    自宅に不審者…市井紗耶香 ママの決断“息子の顔見せ卒業します”

    +140

    -3

  • 40. 匿名 2013/07/15(月) 19:29:57 

    こうなるのは分かったでしょ…?
    馬鹿なんだね。

    +36

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/15(月) 19:31:54 

    うーん、結局自分を見てもらいたくて書いてるブログに
    自慢気に子ども載せて
    怖い目にあったら騒ぐって、自業自得でしょ

    さんざん うちの子見てみて可愛い?
    ってな感じ

    +73

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/15(月) 19:35:22 

    今更顔出しやめたとこで、今までの写真は出回っているわけで。
    子どもの事を大切に思っているのならば、
    一般人だろうが芸能人だろうがお子さんの写真を出しちゃいけない。

    +30

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/15(月) 19:56:06 

    別に全然周りから需要のない一般人の私ですら、我が子の顔(輪郭、髪含め)は絶対にネットに載せたくない

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2013/07/15(月) 20:01:21 

    芸能人に限らずSNSでは割と顔出ししてるよね。
    あの感覚わからないわ。危機管理能力低くなってるように思う。

    +24

    -4

  • 45. 匿名 2013/07/15(月) 20:01:53 

    敬語の使い方変じゃない?

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2013/07/15(月) 20:02:05 

    しかし何でこの内容でタイトルが「日々感謝」なんだ???
    あざとすぎる

    +21

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/15(月) 20:16:55 

    浮かれてたことに気付いたんだね…遅

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/15(月) 21:12:08 

    モー娘。の事務所は、年端もいかない子供をプロとして芸能活動をさせてるんだから、稼がせるだけじゃなくてさ、一般常識とかも、ちゃんと教えてあげなきゃ。

    市井とか矢口とか辻とかみたいになっちゃう。

    +20

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/15(月) 21:22:20 

    家バレちゃってるの?
    オートロックとかじゃないのか・・・それなのに「昨日も来ました」とか書いちゃって大丈夫なの?

    早く引っ越した方がよくないか?

    +25

    -1

  • 50. 匿名 2013/07/15(月) 21:36:33 

    産まれた時から誰もあんたに子供の顔アップしろなんて頼んで
    ないけどね。勝手に載せてるだけなんだし、勝手にやめたらいいとしか
    思わない。
    何の仕事もしてないのに、何でこの人のどうでもいい話題がいつも
    ヤフーに取り上げられるんだろ。そっちのが不思議。

    +26

    -3

  • 51. 匿名 2013/07/15(月) 23:18:42 

    親がバカだと子供が可哀想

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/15(月) 23:36:12 

    子どもスカウトされたとか嬉しげに書いてたよね。
    自慢したいのかもしれないけど、子どもは親が守ってあげないとね。

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/16(火) 00:15:49 

    39

    うわっ!恥さらし!!
    何のために裸の背中を晒すの?
    旦那さんも子供も可哀想。
    こりゃ、家に変な人来るよ。
    そのうち襲われても文句言えないよ。

    +14

    -1

  • 54. 匿名 2013/07/16(火) 00:41:32 

    この人色々痛いけど
    顔は美人だなぁと思う
    だから余計残念・・・

    +4

    -4

  • 55. 匿名 2013/07/16(火) 00:53:41 

    ママなのに上半身裸の写真とかタトゥーとか一体なにがしたいの!?子供の顔とか普通ださないよ。考えたら分かるだろうに…

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/16(火) 03:21:07 

    勝手に公開して勝手に終了ですか。どうぞどうぞ

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/16(火) 03:40:49 

    自業自得

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/16(火) 07:46:31 

    こんなバカが人の親だなんて嫌だわー

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/16(火) 08:59:30 

    飯の種だか知らないけどブログで自ら私生活晒してるからでしょ?
    この人本物のバカなんだな

    子供達はあんたの無知な行動の被害者なんだよ

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2013/07/16(火) 09:52:27 

    成長して少しは顔変わるとしても
    今さら隠しても…って感じ。

    一般人でもSNSで子どもの写真挙げてて
    それを見た知らない人から
    子どもが声かけられたって聞くよ?

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2013/07/16(火) 11:03:05 

    写真を載せることへのリスクを考えないバカ親多すぎ
    自業自得

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2013/07/16(火) 11:28:32 

    不審者云々は嘘だと思うよ。


    ただ顔隠したい言い訳作ってる。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2013/07/16(火) 12:12:05 

    梨花とかこの人とか、芸能界では一回子供の顔晒してから、やっぱりやめますってのが流行ってるの?

    犬や猫のペットじゃないんだから、最初から晒さなければいい。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2013/07/16(火) 12:30:23 

    本当に何を今更。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2013/07/16(火) 13:09:03 

    良いことだと思う。

    東尾理子も見習え!!

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2013/07/16(火) 15:07:07 

    頭悪い

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2013/07/16(火) 20:53:16 

    不審者がどうとか言ってても結局一番原因があるのは市井本人じゃん。
    同じく元モー娘。の石黒が「親が芸能人だと子供が嫌な思いをする事がある。一般人とは違う悩みがある。」みたいな事を言ってた時、その場にいた加藤浩次が「いや、うちはそんなの全くないけどな」と完全否定していた。
    結局は親が芸能人だから子供が不憫な思いをするんじゃなくて、親そのものが原因なんだなと思った。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。