ガールズちゃんねる

"好感度タレント"ベッキー、「キレイ売りに必死」「代表作ナシ」とアンチ続出のワケ

371コメント2015/02/15(日) 11:16

  • 1. 匿名 2015/02/01(日) 10:49:07 

    “好感度タレント”ベッキー、「キレイ売りに必死」「代表作ナシ」とアンチ続出のワケ|サイゾーウーマン
    “好感度タレント”ベッキー、「キレイ売りに必死」「代表作ナシ」とアンチ続出のワケ|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    アメリカと日本のハーフタレント・ユージが、1月25日付のブログで第1回「ハーフ会」を開催したことを明かし、話題を集めている。ローラやウエンツ瑛士など文字通りハーフのメンバーが集結したといい、ベッキーもTwitterで「ハーフ会」について「#ミドルネームにみんなおどろき」「#女帝と呼ばれた」などと、報告。このベッキーの告白に、一部のネットユーザーからは「女帝って言い方、悪意あるよね」「ベッキーを褒めて気持ちよくする会」などと揶揄するコメントが上がっている。


    「テレビのレギュラーは『天才!志村どうぶつ園』『世界の果てまでイッテQ!』(ともに日本テレビ系)など多く抱えていますが、『イッテQ』については『何もしていないのに、いつもデカイ顔してる』『ベッキーはロケにも行かずに、文句つけてるだけでイライラする』などと“ベッキー不要論”がたびたび話題になっています。バラエティー、ドラマ、歌手といろいろやっている半面、『ベッキーの代表作』と聞かれて、作品名が思い浮かぶ人は少ないのでは。SMAPファンを公言しているとはいえ、ファンを恐れているのか、それをネタにして話題を集める機会も少ない。タレントとしては中途半端な立ち位置になってしまっています」(エンタメ雑誌編集者)

    +765

    -14

  • 2. 匿名 2015/02/01(日) 10:50:21 

    可愛いからいいじゃない

    +84

    -562

  • 3. 匿名 2015/02/01(日) 10:50:29 

    いい人キャラが鼻につく

    +1557

    -37

  • 4. 匿名 2015/02/01(日) 10:51:08 

    元気の押し売り!☆

    +1637

    -24

  • 5. 匿名 2015/02/01(日) 10:51:13 

    キャラに限界がある

    +860

    -16

  • 6. 匿名 2015/02/01(日) 10:51:42 

    有吉のつけたあだ名が本当に本当に秀逸!
    まさに「元気の押し売り」なんだよね~

    +1686

    -21

  • 7. 匿名 2015/02/01(日) 10:51:54 

    なぁにがハーフ会だよ

    +948

    -42

  • 8. 匿名 2015/02/01(日) 10:52:06 

    へ〜

    +95

    -17

  • 9. 匿名 2015/02/01(日) 10:52:40 

    特に好きでも嫌いでもないけど
    ずっと見てるとなんか疲れる。。

    +1077

    -17

  • 10. 匿名 2015/02/01(日) 10:52:42 

    元々好きでも嫌いでもなかったけど
    最近見てていらっとするんだよね

    +1132

    -19

  • 11. 匿名 2015/02/01(日) 10:52:46 

    目の奥が笑ってなくて怖い。
    外面はいいけど内側に冷たいものを感じて好きになれない。

    +1309

    -21

  • 12. 匿名 2015/02/01(日) 10:52:53 

    もうネタ切れなんだと思う、、、

    +496

    -15

  • 13. 匿名 2015/02/01(日) 10:52:53 


    ベッキーって気遣えてます!仕事してます!って感じすごいだしてくるから、バラエティーとか見てても純粋に楽しめない
    ベッキーこれ色々考えてやってるんだろーなーっていう目で見ちゃう

    +1363

    -15

  • 14. 匿名 2015/02/01(日) 10:53:07 

    人に懐かない野良犬のコーナー
    どうなったんだろう
    気になる・・・

    +575

    -9

  • 15. 匿名 2015/02/01(日) 10:53:17 

    女帝と呼ばれたとか自分から言わなきゃいいのにね。
    ベッキー「ハーフ会」で女帝に…「ミドルネームにみんな驚き」
    ベッキー「ハーフ会」で女帝に…「ミドルネームにみんな驚き」girlschannel.net

    ベッキー「ハーフ会」で女帝に…「ミドルネームにみんな驚き」 ☆ユージブログ ☆ベッキーツイッター ベッキー「ハーフ会」で女帝に…「ミドルネームにみんな驚き」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能タレントのユージ(27)が25日、自身のブログで「第1回...


    +476

    -9

  • 16. 匿名 2015/02/01(日) 10:53:44 

    イッテQにはホントいらないもの。
    手越くんとか河北ちゃんだってものすごく体張ってんのに。

    +1542

    -14

  • 17. 匿名 2015/02/01(日) 10:53:53 

    ベッキー嫌い!何で好感度いいの?

    +869

    -24

  • 18. 匿名 2015/02/01(日) 10:53:54 

    てか、別に女優メインでもないんだし、代表作とかなくて普通じゃない?
    逆に代表作とかある人の方が一発屋っぽくてすぐ消える人多い気がするけど

    +76

    -177

  • 19. 匿名 2015/02/01(日) 10:54:00 

    ベッキー嫌い。好きになれない。

    +642

    -22

  • 20. 匿名 2015/02/01(日) 10:54:12 

    ベッキーの美脚は憧れるけどこの人好きじゃない

    +947

    -26

  • 21. 匿名 2015/02/01(日) 10:54:31 

    志村どうぶつ園の2匹の犬の企画
    何か犬が可哀相なんだよね
    人間の自己満足な感じがして
    そっとしておいてあげて欲しいわ

    +1029

    -17

  • 22. 匿名 2015/02/01(日) 10:54:33 

    目上の人に対する媚び方と若手に対する冷たい態度がごまかせないでにじみ出てる…

    +868

    -8

  • 23. 匿名 2015/02/01(日) 10:54:35 

    ベッキーって、昔から鼻につくし嫌い。
    なんかエラそうなんだよね

    +671

    -14

  • 24. 匿名 2015/02/01(日) 10:54:47 


    ベッキー好きではないけど私は木部さんもっと嫌い

    +1196

    -13

  • 25. 匿名 2015/02/01(日) 10:54:57 

    ガル民は綺麗な女性芸能人はみんな嫌いなんだね

    +34

    -189

  • 26. 匿名 2015/02/01(日) 10:55:21 

    お笑い芸人に対してすごく上から目線なのが気になる。

    +813

    -9

  • 27. 匿名 2015/02/01(日) 10:55:33 

    別に何も悪いことしてないのに嫌われすぎ(笑)

    +99

    -201

  • 28. 匿名 2015/02/01(日) 10:55:34 

    ベッキーって、チヤホヤされるような美人じゃないし

    +701

    -28

  • 29. 匿名 2015/02/01(日) 10:55:40 

    ベッキーと関根勤を叩く奴はネットに流されすぎ
    別にベッキーは人を不快にさせるようなことしてないはず

    +99

    -216

  • 30. 匿名 2015/02/01(日) 10:55:59 

    13

    同意!
    本当に気遣えたり、仕事できる人は、アピールしないもんね

    +596

    -8

  • 31. 匿名 2015/02/01(日) 10:56:03 


    人が体張ってやってる事にも
    ケチつけるもんね。
    いちいちうるさくてベッキー出てるの
    見なくなったもんなぁ

    +569

    -5

  • 32. 匿名 2015/02/01(日) 10:56:13 

    木部さんがあんまり好きではないです

    +807

    -11

  • 33. 匿名 2015/02/01(日) 10:56:41 

    薄っぺらい言葉ばかり言う人って不快

    +350

    -8

  • 34. 匿名 2015/02/01(日) 10:56:43 

    元気売りの頃は気にならなかったけど
    だんだんいい女売りしたり歌手やったりするようになって
    なんか急にうざく感じるようになった

    +578

    -4

  • 35. 匿名 2015/02/01(日) 10:56:44 

    ベッキーショムニ出てたけど別にこの人じゃなくてもよかったと思う。

    +680

    -6

  • 36. 匿名 2015/02/01(日) 10:56:49 

    モニタリングも見ててつまらないし、不愉快

    +1407

    -29

  • 37. 匿名 2015/02/01(日) 10:57:00 

    この人って、上辺だけでウマく立ち回ってる感がして大嫌い

    +638

    -7

  • 38. 匿名 2015/02/01(日) 10:57:08 

    13
    >ベッキーって気遣えてます!仕事してます!って感じすごいだしてくるから、

    気違いてます! って空目した
    めっちゃ正直やんって

    +177

    -45

  • 39. 匿名 2015/02/01(日) 10:57:10 

    好感度いいとは思わないけど

    +293

    -7

  • 40. 匿名 2015/02/01(日) 10:57:34 

    ネットは江頭とか世間では好感度低いけどいい人キャラが好きだから

    +27

    -55

  • 41. 匿名 2015/02/01(日) 10:57:35 

    宮崎あおいとあんなに仲良しアピールしてて、「あおいはぁ〜」「あおいと一番プリクラ撮ってると思う。」とか言ってたのに、宮崎あおいが離婚プラス不倫疑惑でイメージダウンしてからほとんど仲良しアピールなくなったね。

    +875

    -10

  • 42. 匿名 2015/02/01(日) 10:58:09 

    世界一きれいなハーフ

    +15

    -256

  • 43. 匿名 2015/02/01(日) 10:58:31 

    笑う犬の頃から苦手でした。

    いつのまにかキャラ変して、好感度タレントになっていてびっくり!
    顔とかスタイルは好きだけどね。

    昔、何かの雑誌でポジティブの秘訣?的なベッキー特集があって、そのなかで「トイレットペーパーは必ず三角に折る!時間のある時は全個室!」って書いてあったことが忘れられない…。

    掃除したわけでもないのに、汚いままの手で折られても、、、元気の押し売りならぬ勘違い親切の押し売りですがな(´Д` )

    +698

    -9

  • 44. 匿名 2015/02/01(日) 10:58:35 

    友達の多さとかにしても本当に良い子なんだと思う。
    この子が何をした訳でもないし
    ベッキー叩いてる人って変わってるんだろぉなって思う

    +46

    -199

  • 45. 匿名 2015/02/01(日) 10:58:42 

    善意や好感度や元気押し売るのもさることながら、
    こういうおせっかいも嫌われる原因なんじゃないの?

    “佐藤健と森カンナ”の深夜デート報道をベッキーが釈明。「3人で歩いていたんだけど」
    “佐藤健と森カンナ”の深夜デート報道をベッキーが釈明。「3人で歩いていたんだけど」girlschannel.net

    “佐藤健と森カンナ”の深夜デート報道をベッキーが釈明。「3人で歩いていたんだけど」 関連トピ “佐藤健と森カンナ”の深夜デート報道をベッキーが釈明。「3人で歩いていたんだけど」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュース...

    +302

    -6

  • 46. 匿名 2015/02/01(日) 10:58:44 

    昔奇抜な格好してて雑貨屋さん作るのが夢って言ってたのに芸能界の甘い蜜を吸い続けるほうを選んだんだね。

    +459

    -3

  • 47. 匿名 2015/02/01(日) 10:59:26 

    この人、マルチタレントって書かれていたよ

    マルチってwwwww

    +329

    -13

  • 48. 匿名 2015/02/01(日) 10:59:36 

    綺麗だと思ったことがない。
    足に自信があるようでやたら足出してるけど、顔デカくてちんちくりんだし。

    +508

    -31

  • 49. 匿名 2015/02/01(日) 11:00:23 

    存在がうるさく感じる。
    鬱陶しい。

    +359

    -13

  • 50. 匿名 2015/02/01(日) 11:00:59 

    周りを疲れさせる人って居るよね。
    特に何か悪い事をした訳じゃないのにちょっとした言動で周りが「え?」と不穏な空気になるけど本人は一切気付かず。
    ベッキーの場合はそれが前向き、元気の押し売りで、恩着せがましくて宗教っぽいから嫌われてるんだよね。

    +413

    -7

  • 51. 匿名 2015/02/01(日) 11:01:12 

    イッテQシェリーに代わった方がいいと思う

    +509

    -14

  • 52. 匿名 2015/02/01(日) 11:02:00 

    36さん
    木部さん、面白くないよねぇ笑

    +313

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/01(日) 11:03:50 


    何か目障りなんだよね。

    +158

    -2

  • 54. 匿名 2015/02/01(日) 11:04:20 

    有吉が昔つけたあだ名「良く見りゃブス」
    その通りだと思う
    ビミョーなルックスだよね
    ルックスは置いといて心のこもらない口先だけの薄ら寒いコメントが嫌だな

    +338

    -5

  • 55. 匿名 2015/02/01(日) 11:04:35 

    偉い子ぶってるー

    +144

    -2

  • 56. 匿名 2015/02/01(日) 11:05:08 

    最近、元気がカラ回りしてるね
    嫌いじゃないけど

    +57

    -14

  • 57. 匿名 2015/02/01(日) 11:05:42 

    働いてたお店にロケで来たことあるけど。まぁ〜無愛想!!挨拶って言っても、無言で「え?今、微かに動いた?」ぐらいちょこーッと会釈する程度。唯一発した言葉は「何か寒い」。えぇ季節は、冬でしたから!!!
    でもカメラが回ると、途端にあの"明るくて、いい人"キャラになるんだよね。
    で、撮影終わるとスイッチOFFどころか、コンセントまで引っこ抜いた感じの無愛想ぷり発揮で。何か落し物でもしたの?ってぐらい下ばっかり向いて、誰よりも先に去って行ったよ。
    「自分の業界以外の人には、挨拶すら出来ない人なんだ」ってそれ以降、この人大嫌い。

    +522

    -8

  • 58. 匿名 2015/02/01(日) 11:07:23 

    いい人アピールがうざい
    黒い服は着ない、とか綺麗な言葉しか言わないとか

    +276

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/01(日) 11:07:32 

    感動シーンで泣く、この子の涙は一番信用できない

    +245

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/01(日) 11:08:08 

    木部さんの「ここまではっちゃける私!おもしろいでしょ!」感が本当に嫌いだしあんなにつまらないのに何で続くのかわかならい。
    まだフジモンの夫婦ケンカのほうがいいわ

    +367

    -6

  • 61. 匿名 2015/02/01(日) 11:08:09 

    昔のモニタリングでベッキーが
    ハリセンボンの春菜と仲良くなりたいって企画で
    春菜は微妙な表情だったのを思い出した

    春菜は様々な女優さんや歌手の人と交流が多いのに
    ベッキーだけは苦手だってことが全てを物語っているね

    +458

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/01(日) 11:09:42 

    歌手とかやっちゃってるけど、正直、あの歌い方、きんも!!ってなる。

    +211

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/01(日) 11:11:13 

    木部さん?だっけ
    あれが出たらチャンネル変える

    +272

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/01(日) 11:11:40 

    バラエティー慣れして、私上手くやってる 感が出過ぎてるし、
    ワイプなんかのリアクションもわざとらしくて目障りでしょうがない

    +254

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/01(日) 11:12:39 

    元々好感度ない
    大っ嫌い

    +159

    -4

  • 66. 匿名 2015/02/01(日) 11:14:39 

    本当に「好感度タレント」なの?
    計算高さが透けて見えてわたしは嫌いだな。

    +211

    -3

  • 67. 匿名 2015/02/01(日) 11:15:20 

    友達に熱愛報道や彼氏ができると、裏で勝手に「あなたは彼女にふさわしくない」とかメールして別れさせるとか聞いて、イヤな女だと思った。

    +258

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/01(日) 11:16:47 

    この人の事は別として
    楽ばかり選んでキツイ事など自ら動かず他人にばかりやらせてるクセに、いつも口だけで上から偉そうなのは嫌だよね

    +179

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/01(日) 11:18:36 

    今朝、ベッキーの夢をみた。夢の中でも苦手な人で、嫌な感じだった。

    +22

    -13

  • 70. 匿名 2015/02/01(日) 11:18:50 

    また叩いてる
    偉そうとかお前らが言うな
    一番偉そうだろ

    +24

    -90

  • 71. 匿名 2015/02/01(日) 11:21:26 

    セクシー路線とはいっても写真集とか出して限界セクシーとかに挑戦したら
    終わっちゃった感半端ないと思う

    +46

    -5

  • 72. 匿名 2015/02/01(日) 11:21:30 

    ある意味、パフォーマータレントだよね

    +64

    -4

  • 73. 匿名 2015/02/01(日) 11:22:00 

    おはすたに出てたときは好きだった

    +26

    -12

  • 74. 匿名 2015/02/01(日) 11:22:20 

    確かに木部さん見ると、寒気がする。つまらなさすぎて。

    +275

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/01(日) 11:23:17 

    ベッキー、昔は嫌いな人なんかいなかったし悪い噂もなかったのに一気に叩かれるようになったね…
    なんで

    +116

    -34

  • 76. 匿名 2015/02/01(日) 11:24:23 

    とにかく、イッテQは辞めてほしい。
    その分のギャラをイモトや親方にまわして!!

    +339

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/01(日) 11:24:32 

    なんでかベッキー最近嫌いになった。
    モニタリングの木部さんも最初は面白かったけど、だんだん調子のってきたしウザくなってきてこの間の放送で木部さんやってきたらチャンネル変えた。
    そろそろ終わったかな?と思ったらまだやっててウザー!!って思ったわ。
    ほんと賞味期間切れ

    +266

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/01(日) 11:26:04 

    明らかに格下のタレントには厳しいよね
    見下した感がハンパ無い
    大御所にはスリスリしてホント見てて判り易い

    +237

    -3

  • 79. 匿名 2015/02/01(日) 11:26:27 

    今年の3月で31になります…いろいろと曲がり角かな?

    +133

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/01(日) 11:27:01 

    旅猿タイの旅がDVD化しないのはベッキーが了承しないからって本当なのかな?
    放送されてない所見たいのに…

    +49

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/01(日) 11:27:10 

    志村動物園の企画、あれってどの程度関わってるんだろう?
    少し前に見た時、誉めたり慰めたりが言葉だけなのが凄く気になった。頭撫でたり背中撫でたり…初めのうちはもちろん難しそうだけど、企画始まって随分たってるのに全然触らないな~って。
    プロがそう指示してるのかも知れないけどあまりにもスキンシップなさすぎて。ベッキーも動物好きならもっと愛情表現あってもいいと思うんだけど。

    そんなこんなで好きじゃないけど、アンナさんのおまめは面白かったよ。

    +98

    -8

  • 82. 匿名 2015/02/01(日) 11:27:56 

    相変わらずtwitterのフォローは0で公平さを保ってるつもりなのかもしれないけど
    他の仲良し()芸能人にリプ飛ばしたりしてるの見ると
    どういう方法でチェックしてるんだろうと思う
    チェック用のアカウント持ってるにしてもそれを公式アカウントでつぶやくってすごい労力だよね
    しかもマメだし

    +41

    -6

  • 83. 匿名 2015/02/01(日) 11:29:11 

    単に自分も体張ったロケすりゃいいんじゃない?
    オセロの白い方とかもそうだけど、女優でもないのに自分はキツい仕事を絶対やらない上、他のタレントの苦しい仕事に上から口出すんじゃ、好かれる要素がないじゃない。
    ズルい人って、本人は誤魔化せてるつもりか知らないけど、周りにはバレバレで的確に嫌われるよね。

    +260

    -1

  • 84. 匿名 2015/02/01(日) 11:29:17 

    ベッキーSMAPのライブで1番良い席に居たよ。ステージまん前に。芸能人の特権なんだなーって思った。

    +160

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/01(日) 11:29:21 

    51
    シェリーは旦那さんがイッテQのディレクターだから無理なんだよね
    残念

    +192

    -5

  • 86. 匿名 2015/02/01(日) 11:30:42 

    アイドル事務所はベッキーと仲良くしろって言うんだよね。
    なんでかって言ったら男が寄ってきても払いのけてくれるから。
    余計なお世話!ほんと迷惑!自分の男じゃないんだしほっといて!マジうざい!

    +154

    -7

  • 87. 匿名 2015/02/01(日) 11:32:51 

    イッテQでバンジーっぽいことやったとき
    ツイッターでお母さんからもうあんな危ないことしないでって言われて
    お母さんを心配させてしまった、もうしないってつぶやいてた
    そう思うのは勝手だけどそれを視聴者に知らせたらだめなんじゃないかなと思った

    +306

    -3

  • 88. 匿名 2015/02/01(日) 11:33:30 

    みんな心の中で思ってるけど言わないこと言う私ドヤァ
    ってカンジw

    +131

    -2

  • 89. 匿名 2015/02/01(日) 11:33:56 

    顔でかいなー

    +127

    -10

  • 90. 匿名 2015/02/01(日) 11:34:02 

    ハーフタレントみんな嫌い。ベッキーじゃないけどため口とか本当にイライラする。よく作っているだけで普段はちゃんと敬語使ってるとか言うけどやっぱりため口は腹が立つ。

    +148

    -5

  • 91. 匿名 2015/02/01(日) 11:36:56 

    アンナさんのおマメ?
    かなり好きだったんだけど笑!

    +26

    -6

  • 92. 匿名 2015/02/01(日) 11:37:27 

    去年、にじいろジーンで、斎藤工が「昼顔」放送前の番宣で出て、

    「昼顔」がどういうドラマか説明して、「是非、ご覧下さい」と
    言った後に…

    ベッキーが「よく、言えました」と。

    それまで何とも思いませんでしたが、これから嫌いになりました。
    なんだか、すごく上から目線で…

    +327

    -5

  • 93. 匿名 2015/02/01(日) 11:38:09 

    要はみんな、ベッキーに飽きてきたってことじゃない?

    +179

    -6

  • 94. 匿名 2015/02/01(日) 11:45:05 


    イモトが24時間のマラソン完走した時、後ろで泣いてた姿がわざとらしくてびっくりした。
    カメラに映るって計算してるのがバレバレで。

    +186

    -2

  • 95. 匿名 2015/02/01(日) 11:45:44 

    木部さんは本当につまらないと前から思ってた。

    +224

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/01(日) 11:47:37 

    以前、動物番組でイルカに触ろう、という企画があって
    ベッキーが泳いで触りに行こうとしてもイルカが逃げ回ってベッキーにフンをかけられてるのを見ました。

    嫌がっているときにする行動ですって。


    天然記念物のおサルさんも死んでしまって…
    あんなに平然としてられるのも怖いです。

    動物は見破っているじゃないでしょうか。
    そして、ベッキーを好きになる男性は現れていないですよね、噂にもならないし。
    皆さんはどう思われますか?私はずっと前から違和感を感じてました!






    +236

    -7

  • 97. 匿名 2015/02/01(日) 11:47:41 

    ベッキーとしては歌手とか女優で名を上げたかったんだろうけど
    どれも中途半端なんだよね。外人顔はやっぱりドラマだと浮くし
    歌手としても外人の良さも日本の良さも出し切れない感じだしね。
    結局、お飾りでもバラエティーに出るしか生き残れる道がないのは
    本人も分かってるんじゃないかな。

    +148

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/01(日) 11:47:47 

    ベッキー終わったな。

    あんなに持ち上げられてたころから
    苦手だったけど、
    こんだけの嫌われっぷりには、
    ちょっと、同情するよ。

    +135

    -23

  • 99. 匿名 2015/02/01(日) 11:52:42 

    黒色は暗い気持ちになるから身に付けないって聞いた時から無理。そういう思考聞いただけでゲンナリするわ

    +202

    -7

  • 100. 匿名 2015/02/01(日) 11:54:23 

    いつも思うけど好感度を気にしての発言なのか
    ずれている。
    イッテQでみんなゲラゲラ笑っている場面で
    やだーとか可哀想とか…
    芸人潰し。

    +161

    -5

  • 101. 匿名 2015/02/01(日) 11:55:09 

    寝る前にお祈りするとか、
    ポジティブシンキングを常にしてるとか
    疲れそうな人。
    イっちゃってるし、胡散臭い。

    +182

    -4

  • 102. 匿名 2015/02/01(日) 11:55:33 

    ベッキーの、私芸人ノリわかってるでしょ?みたいなノリが大嫌い。
    木部さんでの悪ノリも嫌い。
    いじめする人ってこういうノリなんだよなーー
    いじめてたんじゃなくて一緒に遊んでたんですー的な。

    あー嫌い‼︎

    +245

    -7

  • 103. 匿名 2015/02/01(日) 11:56:03 

    今更・・・昔から大嫌い。

    +151

    -2

  • 104. 匿名 2015/02/01(日) 12:00:09 

    出たがりの母親も含めて嫌い。

    +101

    -3

  • 105. 匿名 2015/02/01(日) 12:01:12 

    顔のでかさと身体の細さがアンバランスすぎていつも違和感を感じる…
    顔がでかいだけなのか、丸すぎるのか、、、

    +155

    -4

  • 106. 匿名 2015/02/01(日) 12:04:47 

    動物園は、犬(スタジオにくる赤ちゃん)を見るために見てるけど

    『女優が住み込みで○○の赤ちゃんを育てる』とか
    ベッキーのマンションで犬を~とか

    あれ、他の仕事の時どーすんの?

    瀧本美織ちゃんは新たな歌手グループ作ってるよね?
    ベッキーなんて他にもレギュラーあるよね?

    『仕事』だからやめるわけにもいかないけどさ、きちんと育ててほしいよ。
    犬なんて可哀想だよ

    +155

    -1

  • 107. 匿名 2015/02/01(日) 12:04:50 

    87
    女優である木村佳乃がやってしまった時、バラエティータレントのベッキーはどう思ったんだろうねw

    99
    それ聞いた直後にラルクとかロックバンドが出るライブにゲストで出たんだけど…黒いブーツ履いてたんだよね…あれ?って思った。

    +104

    -2

  • 108. 匿名 2015/02/01(日) 12:06:06 

    結構長く芸能界にいるのに熱愛報道ないよね。
    芸能人のアラサーなんだから彼氏の一人くらいいてもと思うけど、理想高そうだよね。
    大企業の御曹司とか、キムタク並みの芸能人とか、第三者が羨ましがるくらいの人でなきゃ、私にはふさわしくないと思ってそう。
    仲の良かった上戸彩がHIROと結婚したから、内心は焦ってるんだろうけど。

    +90

    -2

  • 109. 匿名 2015/02/01(日) 12:13:07 

    ハーフのくせして英語が喋れない。

    こんなに恥ずかしい事はない。

    前に、発音のクイズみたいな番組に出ていて
    全くできてなかった。

    +108

    -27

  • 110. 匿名 2015/02/01(日) 12:13:41 

    最初から嫌いだったから、好感度高いのが理解出来なかった。

    自分の瞳には向日葵があると言って瞳を見せるのが男性を落とすテクニックと言ってたのでますます大嫌いになった。

    +204

    -2

  • 111. 匿名 2015/02/01(日) 12:15:34 

    ハーフ芸

    +24

    -3

  • 112. 匿名 2015/02/01(日) 12:16:01 

    スピーチとスカートは短いほうがいい。
    ミニをはいてる内は性悪であろうが許す。

    +3

    -38

  • 113. 匿名 2015/02/01(日) 12:16:05 

    モニタリングのキベさんって、あれイミフ過ぎ。
    そして全てがサムイ…

    +201

    -3

  • 114. 匿名 2015/02/01(日) 12:16:22 

    イッテQには本気でいらない。木村佳乃の方が体張っててチャーミングで面白かったわ。ベッキー1人だけ浮いてるんだよねー。イッテQってウッチャンはいいよー!面白い!ってニコニコしてて、出川は女芸人のリアクション褒めてて、誰も悪口とかキツイ事言わないから呑気に見れるのに、体張ってる河北や手越が言うのはわかるけど、ただ座ってるだけの何もしない人が文句言ってるのは不快でしかない

    +268

    -3

  • 115. 匿名 2015/02/01(日) 12:20:00 

    きべさん?
    全然面白くないですよね?
    逆に不愉快。あの動きが凄く嫌。
    モニタリング事態 見ていないけど、まだあっているらしいですね。
    全然面白くないのに、どうして?

    +180

    -4

  • 116. 匿名 2015/02/01(日) 12:21:24 

    109
    ベッキー日常会話くらいなら英語喋ってたよ

    +29

    -15

  • 117. 匿名 2015/02/01(日) 12:23:06 

    今までの積み重ねが招いた結果。

    嫌いです。

    +106

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/01(日) 12:23:15 

    アメトークで芸人達が持ち上げてた時代もあったのにねぇ。時代の流れは残酷。
    前の職場で、ベッキー本持ってる人が「この本凄い良いよ!良い事がいっぱい書いてある!」って勧めてきたけど、その人自身ガサツで無神経で嫌われてたなぁ。

    +119

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/01(日) 12:24:52 

    イオンのCMから好感度↓

    +16

    -8

  • 120. 匿名 2015/02/01(日) 12:27:21 

    ベッキーの好感度が下がったのって、痴漢冤罪の件からでは?
    若気の至りとはいえ、人の人生狂わせたんだから反発買っても仕方ない。

    +144

    -2

  • 121. 匿名 2015/02/01(日) 12:30:49 

    関テレのにじいろジーン観てる方、いますかー?

    ベッキーの隣にいる女のコ、ベッキーと同じ事務所の後輩なんですけど
    彼女に対する態度があまりよくない気がしません?
    先輩だから仕方ないのかもしれないけど、バカにしてるっていうか
    「イヤな先輩」って印象です

    +181

    -1

  • 122. 匿名 2015/02/01(日) 12:32:12 

    内心上戸彩にも嫉妬すごそう。どんなに頑張っても上戸彩より上には行けないよ。

    +177

    -5

  • 123. 匿名 2015/02/01(日) 12:33:55 

    上戸彩もよく友だちやってるね
    私だったらこんな性格のひとムリだー

    +148

    -7

  • 124. 匿名 2015/02/01(日) 12:34:46 

    たぶん自分を美人ハーフと思ってて、男性の芸人コンビ(名前忘れた)に「カルロス・ゴーンに似てる」と笑われた時、好感度のこと忘れてマジギレしてたのを思い出したw

    自分のロングヘアを切るとかいう実にどうでもいい企画の時も、いつまでもグズグズ。
    しまいにはベソをかき、スタッフに促されたら、「だって髪だよ!?髪切るんだよ!?(半ギレ)」

    知るかよ、2度と伸びないもんでもなし、自分で納得して受けた企画と違うのか、って白けた。

    あんな調子じゃスタッフから嫌がられてバッシング記事も出て来るわなあ。

    +206

    -0

  • 125. 匿名 2015/02/01(日) 12:40:23 

    116
    ネイティブではない。

    +24

    -2

  • 126. 匿名 2015/02/01(日) 12:40:37 

    あの
    真似しないでください



    小学校1年のときによく下校のときにベッキー家にピンポンして、「ベッキー、居ますかー?」とやってました(°∀°)
    ちなみにアカの他人です




    「今、仕事に行ってるよ~」ってお家の方、皆さんよい方でした
    妹さんも選挙日はボランティアで投票所の小学校でお手伝いしてました


    ベッキーはただ育ちがいいんだよ~

    +11

    -76

  • 127. 匿名 2015/02/01(日) 12:41:53 

    虹色ジーンで、ゆいちゃんという子のコーナーでもベッキーが仕切るのが不思議です。

    レギュラーでありながら、そのコーナーしかTV出れないのに、そこくらい喋らせてあげてほしい。
    自分が取材して来た食べ物の食レポみたいなところでもゆいちゃんは全然、喋れてない(´・_・`)

    事務所の先輩後輩なら尚更、後輩に仕切らせた方が、ベッキーの好感度にも繋がると思うんですけど…
    ゆいちゃんのポジションがいつも可哀想になります^^;

    +199

    -2

  • 128. 匿名 2015/02/01(日) 12:46:14 

    121・127

    唯ちゃんのコーナー、
    おじいちゃん、おばあちゃんとのふれあいがほのぼのしてて楽しめるのに
    スタジオだと唯ちゃんがのびのびしてない感じしますね

    +207

    -2

  • 129. 匿名 2015/02/01(日) 12:50:19 

    ベッキーのポジティブさは見習いたいところだし、スタイルもいいし、可愛いと思うけど、
    タレント?歌手?女優?彼女は何??と思うわー。
    何でもかんでも手を出し始めると落ち目感が否めないのは私だけ?

    あと、志村動物園、めっちゃ嫌い!!
    ベッキーと犬のやつは特に…。わざとらしいというか。テレビに踊らせてる犬たちがかわいそう。

    +126

    -4

  • 130. 匿名 2015/02/01(日) 12:52:34 

    英語話せないの?

    いいとものコーナーで発音直されたりしてたのはイギリス訛りだからかと思ってた。

    +28

    -6

  • 131. 匿名 2015/02/01(日) 12:59:09 

    普通に綺麗な人だと思うけどな。ポジティブキャラだし。気を使えないより使えた方が良いし。
    雑誌が、好感度云々言わなきゃ、ここまで嫌われなかったんじゃないかなって思う。

    +4

    -38

  • 132. 匿名 2015/02/01(日) 13:02:19 

    ウザイ。
    わざとらしい。
    顔がデカイ。
    口元ブス。

    +98

    -6

  • 133. 匿名 2015/02/01(日) 13:03:11 

    数十億稼いだんだから別にファンいなくてもやっていけるでしょ

    +37

    -6

  • 134. 匿名 2015/02/01(日) 13:03:35 

    おはスタで怪人ゾナーと宇宙人KANAとのパラパラユニット組んでた頃が懐かしい
    前にベッキーがツイッターでつぶやいてたし黒歴史ではないんだね

    +11

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/01(日) 13:04:47 

    もう事務所の借金返したんでしょ?引退して、自由になった方がいいと思う。

    +47

    -2

  • 136. 匿名 2015/02/01(日) 13:06:18 

    痴漢冤罪の件って結局証拠出てきたんだっけ?
    昔から証拠ソースとしてメレンゲの気持ちで話してたーって言ってる人居るけど何時の放送のものなのか証拠キャプや動画が今になっても出てこないよね

    +13

    -20

  • 137. 匿名 2015/02/01(日) 13:06:31 

    コイツ見ても何にも面白くない。
    感動系の話ではすかさず泣き、白い犬企画もベッキーPV状態だし、いい加減ウンザリするわ。
    何より「ポジティブ」しか認めない考え方自体が薄っぺらくてほんとに嫌。
    歌もキモすぎだし、需要ないでしょ。顔も老けて不細工さが目立ってきてるし。

    こんなに視聴者にうざがられても生き残ってるってことは、よっぽど世渡り上手なんだと思う。

    +125

    -4

  • 138. 匿名 2015/02/01(日) 13:08:32 

    強いて言えばベッキーの代表作はおはスタだね
    おはスタの時の方が体張ってたし

    +36

    -2

  • 139. 匿名 2015/02/01(日) 13:09:11 

    志村動物園で犬2匹から中々心を開いてくれない人。一体いつ迄警戒されてんだか...w

    +111

    -1

  • 140. 匿名 2015/02/01(日) 13:10:05 

    ハッピーラッキーベッキーウッキーなのだー♪

    知ってる人は知ってる言葉

    +21

    -2

  • 141. 匿名 2015/02/01(日) 13:14:03 

    木部さんとローラのやつたまたま家族がチャンネル合わせてて、ぼーっと見てたらなんか腹が立った。あの2人うざすぎる

    +133

    -5

  • 142. 匿名 2015/02/01(日) 13:14:27 

    ベッキー嫌い!
    早く結婚して、妊娠して、シェリーにイッテQの座譲りなよ。
    シェリーなら体張りそう。

    +70

    -6

  • 143. 匿名 2015/02/01(日) 13:15:51 

    「イッテQ」はベッキーと松嶋尚美が邪魔
    二人とも身体を張る訳でもなく、賑やかしの割に何一つ面白くない

    +188

    -1

  • 144. 匿名 2015/02/01(日) 13:18:13 

    143
    松嶋もう出てないで

    +126

    -1

  • 145. 匿名 2015/02/01(日) 13:20:25 

    どっちかって言うとシェリーの方が好き笑

    +86

    -6

  • 146. 匿名 2015/02/01(日) 13:22:26 

    大袈裟でわざとらしい泣き方が気になります。

    +52

    -1

  • 147. 匿名 2015/02/01(日) 13:26:42 

    ベッキー嫌いな人結構いるんですね。
    あたしは、昔からこの人苦手。

    +147

    -2

  • 148. 匿名 2015/02/01(日) 13:30:02 

    木部さんて人気なの?

    あまりに寒くて見ながらハラハラしたんだけど

    +115

    -1

  • 149. 匿名 2015/02/01(日) 13:35:57 

    見るたびに嫌いになっていく気がする

    +57

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/01(日) 13:38:37 

    佐藤唯ちゃんってイッテQにもたまに出てたよね?今は出なくなったけど

    +11

    -4

  • 151. 匿名 2015/02/01(日) 13:42:48 

    ハーフ会の主催者はシェリーだよ。

    +31

    -1

  • 152. 匿名 2015/02/01(日) 13:42:56 

    SMAPファンっていっても、倉木麻衣さんはガチ臭がして(笑)SMAPと絡んだときも緊張しつつも嬉しそうなのが滲み出ていて可愛いけど、ベッキーはなーんか違うなーと前から思ってた。
    そしたら去年のコンサート、ベッキーがゲスト参加した時の様子で気づいたんだけど、ベッキー、中居木村には嬉々として絡むのに他の三人は眼中にないのバレバレ。ていうか話振られてもスルーしてた。
    自分の話をするのに必死過ぎてたまたま聞いてなかったのかもしれないし、誰か特定のメンバーのファンでも別にいいと思う。でも、完全プライベートならともかく、ゲスト参加は仕事なんだから、そういう所に気を使えないのはダメだと思うしメンバーにもファンにも失礼。これ以前から違和感あったってことは、気づかなかっただけで昔のからポロポロと詰めの甘いところがあったんだろうな。

    SMAPファンを売りにするのは(ていうかそんなん売りになるの?)止した方がいいと思う。

    +96

    -3

  • 153. 匿名 2015/02/01(日) 13:44:09 

    木部さんこの前初めて見たけど全然おもしろくないし
    何か見ててイタイ
    なんでだか見てて恥ずかしくなる
    ベッキーはドッキリで
    初めてのドッキリー!楽しいー!幸せー!
    て大袈裟なくらい喜んでて嫌いになった
    何か嘘くさいんだもん…
    ドッキリで幸せー!てなんだよ

    +136

    -2

  • 154. 匿名 2015/02/01(日) 13:47:27 

    佐藤唯ちゃんにブログでCD宣伝させたり
    あたしのおかげで発言してるってネットで見てからこの人見る目が変わっちゃった
    虹色見てても唯ちゃんの目を全く見ないし他の人が唯ちゃんのコーナーにコメントすると割って入るのも嫌になってきた

    +139

    -3

  • 155. 匿名 2015/02/01(日) 13:53:24 

    126です



    なんかここの人の全力で中傷してるの、コワイです
    鏡みてみて
    たぶん醜いかおしてるから


    +10

    -54

  • 156. 匿名 2015/02/01(日) 13:58:50 

    木部さんキライ。
    まえに、
    彼氏と歩いてたら変な女の人が突然現れて凄くびっくりしたし、怖かった。

    あとでモニタリングって番組を知ったけど、
    放送されるまで知らなかった。

    それからモニタリングもベッキーも絶対にみてない。

    +127

    -2

  • 157. 匿名 2015/02/01(日) 14:03:39 

    126.155
    あなた、日本語変だよ(笑)
    読み返してる?
    真似しないでください
    って誰もそんな訳のわからないことしないから
    バカなの?
    まず自分の顔見てみ。
    すごい醜いのは、あなた。

    +34

    -8

  • 158. 匿名 2015/02/01(日) 14:11:59 

    小賢しい、小器用、小狡い…
    この人を表現しようとすると、「小」の字がつく言葉が思い浮かぶ。

    +104

    -3

  • 159. 匿名 2015/02/01(日) 14:12:27 

    モニタリングで俳優がドッキリにかけられてるVTRを観てる時、俳優の対応に素敵〜と連発してるけど、あれはとりあえず言っとけ感がハンパない
    木部が出たらチャンネル変える

    +100

    -0

  • 160. 匿名 2015/02/01(日) 14:12:46 

    金スマでゲストの感動的な話のVTRの時に必ず涙を流してたのに、先日のeガールズの再現VTRを終始ピクリともせず無表情で見てた。ビックリするぐらい目が死んでたのが、とても印象的でした。

    +90

    -3

  • 161. 匿名 2015/02/01(日) 14:30:05 

    不器用なんじゃないの?

    誰だって、多少自分を偽ってでもよく見せようとすることはあるら

    それが不自然になってしまうのは、不器用が故

    +7

    -32

  • 162. 匿名 2015/02/01(日) 14:32:15 

    売れてる人にすりよってくの好きだよね。

    +108

    -1

  • 163. 匿名 2015/02/01(日) 14:34:04 


    にじろジーンのベッキーいらない。

    佐藤唯ちゃんが、司会の方がいいな…。

    +128

    -6

  • 164. 匿名 2015/02/01(日) 14:34:24 


    124さん!
    私もその髪切るやつ見てました。

    髪なんてすぐ伸びるのに…と私も思った。
    挙げ句に切る決心した後に周りのスタッフに「触っとく?触っとかなくて大丈夫?」と無理やり皆に触らせていた!

    本人にいくら思い入れがあったとしても正直他人の髪に周りはそこまでの思い入れはないってのが画面通して見えた。


    あ~、そういうタイプの子なんだと私はそこからベッキーを見る目がはっきり変わった。
    会ったこともない芸能人を嫌うのは…って人が時々いるけど性として友達になれないなぁってのは会ってなくてもわかると思う。

    +130

    -0

  • 165. 匿名 2015/02/01(日) 14:36:20 

    元気の押し売りキャラなんてもうやってないでしょ。
    元気の押し売り言われてた頃が一番輝いてたけど、今はもう疲れちゃってるし、芸歴も長くて大物になっちゃった分はしゃげなくなってるよね。
    若くないとスタジオで観てるだけのパネラーって許されないんだなって最近のアンチの増え方みると思う。

    ただイッテQでは確かに何もしてないいらない子だけど、顔馴染みの出演者を観るのが楽しみなので、入れ替わらないで欲しいと思う。 あの番組のみんな仲良い雰囲気が大好きなんだよね。

    +6

    -38

  • 166. 匿名 2015/02/01(日) 14:36:35 

    ベッキーがアメトーークの企画で上がったり、一番人気だった時、同い年だった事もあって、この人のエッセイを何となく買ってみた。読んだら、周りに気を使って頑張る事が当たり前みたいな内容でとにかく疲れたし、逆に落ち込む。二度と読み返す事はなかった。それからこの人無理。

    +99

    -1

  • 167. 匿名 2015/02/01(日) 14:39:49 

    顔が怖い。

    ハーフタレントはシェリー以外いらんわ。
    もう出過ぎ。

    +89

    -6

  • 168. 匿名 2015/02/01(日) 14:42:29 

    ここでこんな風に叩かれまくっても、結局は好感度調査ではいつも上位へ行く。
    つまりここでの意見は作られたもので、世間では真逆だと言うことだよwwwww

    +6

    -41

  • 169. 匿名 2015/02/01(日) 14:44:38 

    ベッキーのアンチの声が大きくなったのは、志村動物園の白い犬かなー。
    いつも世話してる訳じゃないからなつかないの当たり前なのに、犬のトラウマのせいにされてるし。
    ドックトレーナーがくると安心して近寄ってるし、危険があるとベッキーじゃなくてドックトレーナーの方に逃げるんだよね。
    あとベッキーは別に犬好きじゃないのが観てて分かるんだよね。
    仕事をこなしてるだけでベッキーは悪いことはやってないんだけど、印象に残る仕事もしてないんだろうな。
    あと単純に賞味期限切れなのかしら。

    +124

    -2

  • 170. 匿名 2015/02/01(日) 14:49:14 

    イッテQにおけるベッキーはロケにも行かず体も張らず、スタジオで「続いてはこちら!」って言うだけ。
    手越や河北ちゃんのロケ見て自分何もしてないなーって思わないのかな。

    +131

    -2

  • 171. 匿名 2015/02/01(日) 14:57:06 

    志村動物園に出てるってことは本当の動物好きじゃないんだよ

    +60

    -3

  • 172. 匿名 2015/02/01(日) 15:02:44 

    29
    冤罪ベッキー

    +13

    -2

  • 173. 匿名 2015/02/01(日) 15:07:17 

    好感度調査なんて、久本雅美が一位にいた頃から信じてないわ

    +118

    -3

  • 174. 匿名 2015/02/01(日) 15:10:08 

    +101

    -3

  • 175. 匿名 2015/02/01(日) 15:16:28 

    ベッキーはもともと男嫌いなのか?
    キミ!そんなんじゃ将来、彼氏できないし、結婚できないぞ!(激怒)

    +5

    -19

  • 176. 匿名 2015/02/01(日) 15:16:56 

    男嫌い克服しろ!

    +2

    -24

  • 177. 匿名 2015/02/01(日) 15:17:37 

    動物好きとかも口だけって感じ。なんかすべて口だけで薄っぺらい。動物大好き!いつかムツゴロウ王国みたいな保護犬がのびのび暮らせる所を作りたい、保健所とかにいる犬を引き取りたいとかってよく言ってたけど、実際飼ってる動物って珍しい猿や蛇やカメ、血統書付きの犬。違和感しかない

    +111

    -0

  • 178. 匿名 2015/02/01(日) 15:19:18 

    何がドンタッチミー!だ?
    人間をバカにするのもいい加減にしなさい!

    +40

    -2

  • 179. 匿名 2015/02/01(日) 15:19:42  ID:DMwajeoKVh 

    火曜サプライズで、ウェンツくんと2人でロケ。
    入ったお店で「音楽(BGM)消してもらえますか?」って店長さんに入るなり言っててウエンツくんに「それスタッフの役目だから~」って言われていた。
    スタッフの役目って知ってて「わたし気が利くでしょ~」アピールしてると思う。

    +157

    -0

  • 180. 匿名 2015/02/01(日) 15:20:37 

    虹色ジーンで唯ちゃんへの態度がおかしいと私も思ってたんだけど 
    そう感じてる人沢山いるんですね(°0°)
    見てて凄く感じが悪いのは確か!!!!

    +119

    -2

  • 181. 匿名 2015/02/01(日) 15:24:07 

    裏の顔でも出しちゃいな(笑)

    +21

    -0

  • 182. 匿名 2015/02/01(日) 15:24:51 

    上戸彩と仲良しな時点で将来の創価幹部狙ってるように見える

    +62

    -6

  • 183. 匿名 2015/02/01(日) 15:25:52 

    誰も求めてないのに、今ヘリで移動してます!とか
    裏がかぶってるから大縄跳びやれないけど画面に映らないところで一緒に飛んでました!とかさ。。
    いちいち重いし、そんなにもったいつけて自意識過剰かと。
    こっちからすれば、別に最初からいなくていいし。

    +103

    -1

  • 184. 匿名 2015/02/01(日) 15:30:54 

    いつでも上戸彩頼り

    +55

    -1

  • 185. 匿名 2015/02/01(日) 15:32:15 

    昔、あんなしょーもない歌を、作詞したことを、「生みの苦しみとは、このことだ」と言ってて、本当の生みの苦しみを知らないくせに!と思い、それから、かなりキライ

    +65

    -3

  • 186. 匿名 2015/02/01(日) 15:34:45 

    何でも中途半端なのに出過ぎでウザイ。志村動物園の犬も本当に助けたいと思うなら杉本彩さんみたいな人に頼んで欲しい。

    +97

    -2

  • 187. 匿名 2015/02/01(日) 15:37:11 

    単なる偽善者

    +69

    -3

  • 188. 匿名 2015/02/01(日) 15:40:51 

    SMAPのファンだからって
    他のジャニと共演した時に
    見下した感じで絡んでて
    本当に不愉快

    +47

    -4

  • 189. 匿名 2015/02/01(日) 15:50:13 

    それまでは好きだったけど、
    木部さんがどうしても苦手。

    +33

    -2

  • 190. 匿名 2015/02/01(日) 15:51:27 

    イッテQはもう降板していいよ。どこにも行かず、チャレンジすらしていないのにドヤァァ顔されるの嫌。大御所ウッチャンですらいろんなチャレンジしてるんだよ、ほんまにいらないこの人。チャレンジする人だけ出ればいいよ。

    +131

    -0

  • 191. 匿名 2015/02/01(日) 15:51:40 

    テレビの人と思えばこれくらい元気でいい人でもキャラなんだろうなと思えるけど、実際にいたらイラつくんだろうな。

    +20

    -1

  • 192. 匿名 2015/02/01(日) 15:53:49 

    ベッキーが体張らないって言ってるけどベッキーが仕事選んでる訳じゃないでしょ。来た仕事を頑張ってるだけだよ。

    女性タレントは顔が可愛いくてリアクション大きければ誰でも良いんだよ。こじるりちゃんとかおのののかちゃんとか面白くないけどいっぱい出てんじゃん。

    +7

    -42

  • 193. 匿名 2015/02/01(日) 16:03:08 

    東日本大震災の時かな…
    何かの情報番組でベッキーが被災地に…みたいの
    やってたんだけど、
    『今日はプライベートで来ました!』って
    被災地の方に自分で言っててひいた…

    +136

    -1

  • 194. 匿名 2015/02/01(日) 16:05:11 

    一緒にいたら疲れるだろうなぁ。
    自分のこと面白いと思っていろいろ言ってきそうだし、偽善がすごそうだし。
    私も嫌い。

    +92

    -0

  • 195. 匿名 2015/02/01(日) 16:15:04 

    ベッキーの発言は全て薄っぺらい。

    +83

    -0

  • 196. 匿名 2015/02/01(日) 16:17:38 

    イッテQなんか 帰国子女でお高くとまってそうなイメージのお嬢ですら女出川の異名うけるぐらい体はって頑張ってて 相当好感度上がった。

    イッテQのベッキー回の記憶がない

    +117

    -0

  • 197. 匿名 2015/02/01(日) 16:18:05 

    この人、イッテQにいらない。

    +93

    -1

  • 198. 匿名 2015/02/01(日) 16:19:51 

    182
    ベッキーは亀と神社でお参りしてたから創価じゃないかもよ?嫌いって理由で創価って決め付ける人嫌だわ~

    +7

    -24

  • 199. 匿名 2015/02/01(日) 16:23:44 

    芸人のマネしてボケたりツッコんだりしてるつもりなんだろうけど
    本人にセンスがないから見てる方はつまんないよね

    +64

    -1

  • 200. 匿名 2015/02/01(日) 16:24:10 

    志村動物園の犬の話もずいぶん長くやってるよね。
    そんなにいつまでも慣れないものなのかな?
    話引っ張ってない?

    +50

    -2

  • 201. 匿名 2015/02/01(日) 16:36:49 

    テレビでVTR流れてる時とかに
    ワイプからいちいち「ハイッ!気の利いたコメントしてますっ!」みたいないらねー一言入れてくるのがいつもコイツ!!
    毎ッッ回思う!!うるせーーーよ!
    今VTR見てんの!邪魔なんだよ!
    自分の売り込みに必死すぎて気付かないのかなー?
    これがあるから大嫌い。

    +75

    -3

  • 202. 匿名 2015/02/01(日) 16:41:22 

    165
    雛壇、パネラーって要らないって視聴者多いよ

    +38

    -1

  • 203. 匿名 2015/02/01(日) 16:55:44 

    179ご指摘の火曜サプライズ、近所がロケ地だった。
    「ここは地元だから・・」ってアピールしてたけど、
    実際、実家は電車乗り換えて、さらに3,4つ先の駅らしい。
    ・・どこが地元じゃ

    +71

    -2

  • 204. 匿名 2015/02/01(日) 16:55:50 

    千原ジュニアがどこかの番組で言ってたけど、
    ベッキーはスタジオに入る前と後に必ずスタジオに入るとき、
    カメラが回って無くても“手を合わせて一礼。
    感謝の意を表していて、自分から進んでやっているって言ってて、
    真面目、いつも元気、努力家、愚痴を言わないとか
    アンチでもないけど、ちょっと引いた。

    +113

    -8

  • 205. 匿名 2015/02/01(日) 16:56:25 

    193
    それ本当ですか?うわーすごい引く。。。。
    まあベッキーは痴漢してなかった人を痴漢したーって言ったって言う話をテレビで笑いながらするような女だからねw

    +61

    -2

  • 206. 匿名 2015/02/01(日) 17:05:15 

    204
    カメラ回ってなくても、
    千原ジュニアは見てたw

    こういうのが積み重なって、
    行動が計算ずくに見えちゃうのが
    今のベッキーなのかね。

    +84

    -2

  • 207. 匿名 2015/02/01(日) 17:07:27 

    ベッキーがテレビに出始めた頃から私は嫌いだった。なんか計算しつくされた発言やウケ狙いの発言、バラエティでも演技がかった表情、全てが嫌いだった。でも当時、ベッキー嫌い、と彼氏に言うと「えーめずらしい。ベッキー嫌いっていう人いるんだ。あんなにいい人そうなのに」って、そんな事を言う私が悪いみたいに言われて、彼氏が頭悪く見えてなんだか冷めた。

    +85

    -4

  • 208. 匿名 2015/02/01(日) 17:10:03 

    ベッキーって痴漢冤罪の噂あるよね?
    それは嘘か本当かはわからないけど、イッテQは木村佳乃と交代して欲しいな。
    あと、志村動物園の白い犬はいつになったら心開くのよ。
    志村けんのチビちゃんなんかとっくに散歩も出来るようになったし人にもどんどん慣れてきてるというのに。

    +91

    -2

  • 209. 匿名 2015/02/01(日) 17:12:19 

    人の家の台所に入るときにも一礼してるとかも言われてたよね。
    絶対誰かが自分を見てると確信してやってると思う。
    何か気持ち悪いわ。

    +110

    -6

  • 210. 匿名 2015/02/01(日) 17:17:17 

    オリンピック並みに4年に一度あるかないかだもんね、行くの。

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2015/02/01(日) 17:18:12 

    あのさぁ、ここでベッキーをいくら叩いても、高が300~400人ぐらいがプラス押すぐらいのものだろ。
    日本には12000万人ぐらいいるんだよ、なんてことないwwwwwwwww

    +9

    -49

  • 212. 匿名 2015/02/01(日) 17:18:39 

    なんでもやりすぎはよくないね

    +34

    -1

  • 213. 匿名 2015/02/01(日) 17:25:57 

    VTR見てる間の
    ベッキーのコメント要らないです。

    色んな番組で
    ワイプからツッコミ入れてるのが、
    好感度下がった一因だと思うよ。
    事務所は気がつかないのかな。

    +60

    -1

  • 214. 匿名 2015/02/01(日) 17:34:08 

    157
    126の文章見たけど日本語全然変じゃなかったけど。

    +3

    -10

  • 215. 匿名 2015/02/01(日) 17:39:58 

    でも、業界人の間じゃ凄くいい子で有名らしく、ベッキーの悪口言ってる人、聞いたことないと前TVで誰かが言ってたので、あんまり悪く思わないようにしてはいますが、たまに目につくのはなんでだろう…

    +15

    -10

  • 216. 匿名 2015/02/01(日) 17:45:36 

    前歯のどちらかが差し歯で
    上部分が青くなっているのが気になる。

    携帯にジャラジャラいろいろつけていた
    おかしな雰囲気の残念なハーフってイメージ
    いま、なぜか綺麗系で売り出されているのが
    なぞ。

    +57

    -2

  • 217. 匿名 2015/02/01(日) 17:46:47 

    そろそろしれーっと引退した方がいいかと思います。

    +38

    -2

  • 218. 匿名 2015/02/01(日) 17:48:48 

    とにかく最近ワイプ芸がうざすぎる
    VTRみてるときずっとごちゃごちゃでかい声で
    どうでもいいこといってさぁ~
    しかも自分はワイプ超うまい!!って思ってるらしく
    以前番組で見本までみせてた。。。
    でてくるとイライラする!!!

    +58

    -0

  • 219. 匿名 2015/02/01(日) 17:49:45 

    198
    昔の学会は鳥居の中を潜ったりお祈りするのは駄目だったけど鳥居の中を潜らないお祈りをしない=学会員っていうのが知れわたってるから今は学会員だってわかられないように鳥居の中を潜ったりお祈りもしてますよ。

    +20

    -4

  • 220. 匿名 2015/02/01(日) 17:50:34 

    なんか上から目線で苦手
    深夜番組でちょっと変わったバンドを取り上げてたんだけど、
    本人たちを前にしてすごい見下したコメントしてて不愉快だった
    司会の女の子にもすごい上から目線で絡んでてイライラした

    +44

    -0

  • 221. 匿名 2015/02/01(日) 17:59:29 

    ある時は宮崎あおいや栗山千明、次にある時は上戸彩、そして次にある時はローラとか森カンナとか...自分の都合や色んな場面によって親友を使い分けてる印象。芸能人で色んな人と仲良しアピールしまくる人って何か白けるんだよな。

    +90

    -0

  • 222. 匿名 2015/02/01(日) 18:04:13 

    すべてキライ
    モニタリングの木部の鬱陶しいこと…( ̄◇ ̄;)

    +61

    -0

  • 223. 匿名 2015/02/01(日) 18:06:24 

    イッテQで自作遊園地のロケの時の手作りジェットコースターみたいなのに乗った時のブスッとした顔が本性なんだろうなぁ。
    「私みたいな大物タレントに危ない事させるんじゃないわよ‼︎」って顔してたもん。
    あの番組はほとんどの出演者が体当たりで仕事してるのに、自分だけ偉そうにスタジオで綺麗事抜かしたり他人にダメ出しして、よく恥ずかしくないよなぁと思う。
    ホント、ベッキーは要らないわ。

    +93

    -2

  • 224. 匿名 2015/02/01(日) 18:14:17 

    ベッキーを見ると会社のお局を思い出して暗い気分になる

    +35

    -0

  • 225. 匿名 2015/02/01(日) 18:27:58 

    ベッキー興味なかったけど、木部さん見ていやになった!
    木部さんは何故人気?

    +40

    -1

  • 226. 匿名 2015/02/01(日) 18:29:19 

    イッテQで自分はロケ行かないくせに他の人のロケのVTRに文句言ってるの見てひいた

    +60

    -1

  • 227. 匿名 2015/02/01(日) 18:41:43 

    205さん

    193です。
    確かに言ってましたよ。
    番組的には被災地をプライベートで訪れるベッキーに密着って感じだったのかもしれないけど、
    あえてプライベートで来たってわざわざ
    言ってたのでゾッとして記憶に残りました…

    +60

    -1

  • 228. 匿名 2015/02/01(日) 18:42:18 

    前イッテQで散々偉そうな事言ってしまいには出川の(お嬢と一緒に体張りまくったロケの)VTRが長かったって言って
    あの温厚なウッチャンも「そ、そうだね」って苦笑い、手越くんは真顔っていう微妙な空気になってたよw

    +70

    -1

  • 229. 匿名 2015/02/01(日) 18:46:51 

    昔のカウントダウンTVか何かのスペシャル?
    でYOU THE ROCK(この人も捕まってるっけか)と一緒に司会してた頃は可愛げがあったんだけどね。
    変な人形みたいの持ちながら。素直に元気に仕事してた印象がある。
    最近はお局感あるな、って感じる。ここの人が言ってるようにそんなにトーク回せてないし。

    あと昔からベッキー本人の曲はなんかダサい気がしちゃう。作曲してる人は別にいるだろうけど、歌手によっては曲のイメージ変わるよねぇ。

    +21

    -1

  • 230. 匿名 2015/02/01(日) 18:57:37 

    おはスタのおはガールの頃は、可愛い子だなーって思ってましたよ(^^)

    木部さん?とかいうキャラは痛々しくて見ていられないけど!
    モニタリング過ぎですが、木部さんのコーナーは、
    お笑い芸人でもないのに面白くもないギャグで盛り上げようと必死にネタを押し売りする彼女が見ていて悲惨で、チャンネル変えてしまいます…。

    +41

    -2

  • 231. 匿名 2015/02/01(日) 19:11:31 

    いままで若さと元気だけが売りの、歌手にも女優にもなりきれなかった31才ってこの先厳しいだろうね

    +49

    -0

  • 232. 匿名 2015/02/01(日) 19:32:45 

    最初見たときから失敗ハーフだと思ってました。

    白人が入ってればみんなが美人なわけじゃないと思う…白人さんにも美人とそうでない人と色々いるわけだし。テレビって、ハーフってだけでありがたがりすぎな感じ。

    なんていうか冷たくて、可愛げ?可愛さ?と、若々しさが感じられないんですよね。

    +49

    -2

  • 233. 匿名 2015/02/01(日) 19:38:49 

    203さん

    私、あのエリアに住んでて、ベッキーの地元も知ってるんですけど、確かに地元ってドヤ顔で言うにはエリア広すぎませんか??って感じです。

    前に他の番組でも、また別の場所を地元って言っててすごく違和感があったので、例の番組を見たときも「相変わらず地元って呼ぶエリア広いなー↓↓」って思ってました(笑)

    +42

    -1

  • 234. 匿名 2015/02/01(日) 19:53:53 

    168.
    好感度調査を信じてる人もいるんだね。
    こんなものいくらでも操作出来るのに。

    +33

    -2

  • 235. 匿名 2015/02/01(日) 19:58:23 

    みんながベッキー叩いてるからってなんとなくで叩いてる人もいる気がする。そこまで嫌われるようなタレントじゃないと思うけど。可もなく不可もなくという感じ。

    +8

    -35

  • 236. 匿名 2015/02/01(日) 20:10:09 

    うちの親がベッキーを見るたび、目が嫌だからチャンネル回せと言ってくる。
    キャラも嫌な様だ。

    +43

    -2

  • 237. 匿名 2015/02/01(日) 20:10:21 

    ベッキーって、人を見下せるほどのすごいことしたっけ?

    +44

    -2

  • 238. 匿名 2015/02/01(日) 20:18:47 

    別の意味で見ててイライラする、
    ヴィンテージ武井をレギュラーに、なんてどう?
    (* ̄∇ ̄*)

    +7

    -4

  • 239. 匿名 2015/02/01(日) 20:25:10 

    べつに普通じゃない?
    芸能人にいちいち目くじら立てすぎ

    +10

    -22

  • 240. 匿名 2015/02/01(日) 20:29:57 

    イッテQでは、何もしないくせに大きい顔してる枠なんだと思うようにしてる。
    もう少し年取ったら、そこをいじられておもしろいキャラになって欲しい。
    今は、いろいろ中途半端なんだろうね。

    +25

    -4

  • 241. 匿名 2015/02/01(日) 20:57:02 

    先日、実写版「タートルズ」の吹き替え版の試写会が当たったので見に行ったら、主人公の吹き替えがベッキーだったんだけど、ものすごくヘタで見ててキツかった。

    テレビレポーターの役だったんだけど、声が女子中学生みたいだわ演技がヘタで重みは無いわで酷かった。

    脇役レベルなら何とも思わないけど、8割くらい登場してる主人公はやめて欲しかった。

    キャスティングする方もする方だけど、引きうけるベッキーもベッキーだわ。
    歌も女優業も中途半端なのに声優までやらなくても良いのに…
    あれこれ手を出してもいつも微妙なのにマルチタレント面しないで欲しい。

    +30

    -1

  • 242. 匿名 2015/02/01(日) 20:58:42 

    一番に気がきくアピールうざい。本当に気がきくひとは
    さらっと自然にできますから。
    ベッキーのは本当不自然。
    みてみて!感がはんぱなーい!

    +57

    -1

  • 243. 匿名 2015/02/01(日) 21:10:09 

    本当に不要‼︎早く消えて欲しいCM見るだけでストレスたまる。

    +21

    -1

  • 244. 匿名 2015/02/01(日) 21:14:06 

    毎回どの番組のアンケートもビッシリ書いてるから
    スタッフの受けがめちゃくちゃ良いとロンハーで見た。

    上の人間に媚売るのが上手いんだろうね

    +44

    -2

  • 245. 匿名 2015/02/01(日) 21:20:39 

    志村動物園の犬観ててドッグトレーナーさえいればベッキーいらないのでは?志村けんみたいになついているならまだしもあれは逆に犬にとってストレスになっているような気がします。

    +59

    -0

  • 246. 匿名 2015/02/01(日) 21:23:02 

    25 別に特別きれいじゃないし~

    +4

    -2

  • 247. 匿名 2015/02/01(日) 21:23:35 

    木部さんのキャラが本当のベッキーなんじゃないかと思ってしまう

    +25

    -0

  • 248. 匿名 2015/02/01(日) 21:25:18 

    前はマツコと有吉は共演NGみたいな感じだったのに2人が自分よりも売れ出したら手のひら返したみたいに2人がMCやってる番組に出始めたねww

    マツコなんてベッキーのこと苦手なのにすごい気を使ってた。

    +44

    -0

  • 249. 匿名 2015/02/01(日) 21:26:15 

    ベッキー大嫌いです。CMとかもチャンネル変えるほど。一番嫌いなのは木部さん!
    番組録画してもそのコーナーは飛ばします。まっじでイライラして胸糞なので。アイツなんであんなに態度でかいの?ワイプも小泉孝太郎さんをずっと映してて欲しいです。ちなみに木下優樹菜も嫌い。

    +42

    -2

  • 250. 匿名 2015/02/01(日) 21:30:29 

    SNS使って旬なタレントや芸人にすり寄るのやめて欲しい…
    なんか、すり寄られた芸能人のファンから見たら「あなた達よりも有名な私に注目して貰えて光栄でしょ?!」って言われてるみたいで嫌になる。

    +11

    -1

  • 251. 匿名 2015/02/01(日) 21:32:46 

    この人、芸歴が結構あるのにいつも「私が!私が!」で落ち着きがなくてみっともない。

    +54

    -2

  • 252. 匿名 2015/02/01(日) 21:34:35 

    昔ベッキーは、嵐のファンだと言っていたのにその後TOKIOのファンだと言って長瀬君にお姫様だつこしてもらってその後SMAPねファンだと言い出し中居君のMC尊敬してるとか言い出した。自分の地位が上がるにつれジャニーズも上げていった最低女‼︎

    +65

    -2

  • 253. 匿名 2015/02/01(日) 21:44:04 

    124
    カルロスゴーン!!見ましたwww
    マジギレでしたねwww相当キレてました、嫌いだったから面白かったw

    +29

    -0

  • 254. 匿名 2015/02/01(日) 21:48:02 

    ウーマンラッシュアワーの村本と熱愛報道が出たときの対応が悪すぎて引いた。

    他人の熱愛報道には聞かれてもいないのにシャシャリ出たくせに、いざ自分のことにはダンマリを決め込んで村本ばかりがカメラとレポーターに追い回されて責められてた。

    1ヶ月くらいたってようやく「お友達です」って否定してたけど、すぐ隣で泉ピン子が村本のことを「あんな小物」と言って馬鹿にしてたのに、ニコニコ笑ってるだけ…
    ついさっき「お友達」って言ってたくせに、フォローもしない。

    自分から村本にファンですってすり寄ったのに、利用するだけしておいて都合が悪くなったら知らん顔って…
    そりゃあ、好感度も落ちますわ(-_-;)

    +72

    -1

  • 255. 匿名 2015/02/01(日) 21:50:22 

    141
    私の嫌いな2トップだ!死ぬほど大嫌い!!

    +10

    -2

  • 256. 匿名 2015/02/01(日) 21:52:18 

    ウルトラマンに出ていた時のベッキーは幼っぽくて可愛らしかったけど、今は……お察しください。

    +10

    -2

  • 257. 匿名 2015/02/01(日) 21:55:39 

    私、ベッキーは深夜ラジオを始めたら良いと思う
    ゲスな話をしてるほうが面白い

    +29

    -5

  • 258. 匿名 2015/02/01(日) 21:56:29 

    仕事はホントに器用にこなしてるほうだと思うし
    自分が起用する側だったら番組内に
    ベッキー入れとこうとか考えるかも。

    +6

    -23

  • 259. 匿名 2015/02/01(日) 21:56:45 

    私は嫌いじゃないです

    +9

    -30

  • 260. 匿名 2015/02/01(日) 21:58:42 

    マルチタレントって立ち位置だと思うけど、
    何かに集中してやってこれたらもっと良かったかも知れない
    歌も地味に上手いし、見た目も可愛いと思う
    でもタレントとして鬱陶しい感じが強くなっちゃってるかなと思う

    +9

    -19

  • 261. 匿名 2015/02/01(日) 21:59:26 

    昔結構太ってたよね。
    上戸彩が友達だから、頑張って痩せたんだろうけど。
    上戸彩に対抗してる感がめちゃくちゃある。
    いや、無理だから!

    +38

    -8

  • 262. 匿名 2015/02/01(日) 22:02:49 

    152
    SMAPの話は有名だけど前に堂本兄弟にゲストに来た時にずっと「キンキが大好きファンだった」とか言ってた私はキンキのファンでSMAPのファンって言ってたのビストロで見たからどこででもいい顔して嘘つきと思いました。しかも光一君のファンって言ってて最後、キンキの歌を歌うことになって何故か光一君を省いて光一君のパートを剛君と歌ったんです。はっ?って思いました、剛君も「光一のファンなら一緒に歌いたいと思うンじゃないの?」って言ったんですが「いや、私が光一さんのパートを歌うんです!」って訳わかんないことを言ってました。単に目立ちたがりやなんだなと・・ああいうとこ大嫌いです。

    +54

    -3

  • 263. 匿名 2015/02/01(日) 22:25:28 

    みんなのコメント読んでるとベッキーの嫌なエピソードどんどん出てくるね。

    考えてみればあれだけテレビに出てれば嫌でも目に付くし悪い話もその分、出て来るものだよね。

    +27

    -3

  • 264. 匿名 2015/02/01(日) 22:25:35 

    ベッキー そこまで嫌いじゃない
    可愛くないとかはわかる
    だけど
    テレビと実物違うからびっくりするよ

    実際見て綺麗な顔だなって関心したわ

    +8

    -29

  • 265. 匿名 2015/02/01(日) 22:32:15 

    よく会ったことない人のことをこんなに悪く言えますね。芸能人の悪口言う人はいじめについてどう思ってるんですか?

    +9

    -39

  • 266. 匿名 2015/02/01(日) 22:40:02 

    上戸彩と仲良しアピールうざ!

    +31

    -4

  • 267. 匿名 2015/02/01(日) 22:46:37 

    確かにいてもいなくてもいい人

    +35

    -4

  • 268. 匿名 2015/02/01(日) 23:05:22 

    佐藤健と森カンナの熱愛報道が出たときに、その場にいたわけでもないのに人から聞いた話で首を突っ込んで他人のスクープを潰したって非難されてたけど、その後の言い訳に呆れた。

    謝るわけでもなく、「私は人から聞いた」「私は事実を書いただけ」って、ここでも「私は、私は」だし、個人名は書いてないけど、ベッキーに佐藤健と森カンナのことを話した人に責任を押し付けてる気がする。
    何かいちいち卑怯だな…

    +41

    -1

  • 269. 匿名 2015/02/01(日) 23:05:50 

    板野と一緒で、顔と身体が合ってない。
    ベッキーは顔が大きめだから、もう少し身体に肉がある方がバランス良さそうだし、前みたいに可愛い路線の方が似合うと思う。

    +28

    -2

  • 270. 匿名 2015/02/01(日) 23:07:45 

    ベッキーは最初からかわいいとは感じない。
    この人でオナニーして抜いたことないもん。

    +3

    -20

  • 271. 匿名 2015/02/01(日) 23:16:25 

    説教臭そうでなんだかなぁ。
    あと以前、伝えたいことを伝えるために私は歌いますみたいなことを言っていて、歌手専門でやってるわけでもないのに何言ってんだかと思った。

    +34

    -1

  • 272. 匿名 2015/02/01(日) 23:35:22 

    この人、痴漢でーすごっこは笑えない。
    それを笑いながら話す神経も理解できない。

    +36

    -2

  • 273. 匿名 2015/02/01(日) 23:48:09 

    まえに「私の目、ひまわりが咲いてるんですよ〜」って自分のオレンジがかった瞳を見せるために顔をグイッと男性芸能人に近づけてて、引いた。

    +38

    -3

  • 274. 匿名 2015/02/01(日) 23:51:22 

    すぐ泣く。

    涙に毎度イラつくし飽きた。

    +28

    -3

  • 275. 匿名 2015/02/01(日) 23:59:01 

    イッテQより志村動物園のベッキーが嫌い
    人間不信の2匹の犬コナーの終わりに ベッキーの取り組みは続いておりますで締めくくる。
    嘘つけーっていつも思う。いちいちわざとらしい

    +61

    -2

  • 276. 匿名 2015/02/02(月) 00:01:06 

    根性の悪さ見受けれるからなこいつw

    +25

    -3

  • 277. 匿名 2015/02/02(月) 00:10:04 

    木部 嫌い 警察沙汰になってもおかしくなよ。

    +20

    -1

  • 278. 匿名 2015/02/02(月) 00:17:34 

    私も好きではないけど、接客業している時は毎日、違うお客様に「ベッキーに似てるね!」って言われてて、自分でも似ててイヤだった(>_<)けど、嫌われっぶり見ると凹む(´・_・`)
    私はチビで足短いし、かなりの劣化版ベッキーですが…
    有吉さんがベッキーに元気の押し売りってアダ名つけた時、母は私にあんたはネガティブの押し売りね(笑)!って言うぐらい顔意外似ていないので辛い…元気そうに思われるし(´・_・`)
    トピずれ、ごめんなさい(>_<)

    +15

    -9

  • 279. 匿名 2015/02/02(月) 00:21:59 

    ベッキー不快だからあまり見ないようにしてるけど、レギュラーずっと持ってるよね。
    視聴者には嫌われてるけど、業界人には好かれてるのがまた気色悪いというか…
    比較対象としてシェリーの名前がよくあがるけど、謙虚さと自然体かどうかの違いがこの2人には顕著に出てるよね。
    ベッキーの番組がシェリーに変われば見るようになるかも。

    +43

    -1

  • 280. 匿名 2015/02/02(月) 00:36:59 

    モニタリング好きなのに、木部さんだけ寒い!
    ウケてるのは、本人だけじゃない?

    +26

    -1

  • 281. 匿名 2015/02/02(月) 00:37:54 

    冤罪でも問題になったけど、

    「痴漢を捕まえるのが特技です!!」の時から大の苦手です。

    +33

    -1

  • 282. 匿名 2015/02/02(月) 00:39:46 

    本当に動物好きなら志村どうぶつ園に出るかなぁ
    あの番組、動物をモノとして扱ってるじゃん

    +26

    -1

  • 283. 匿名 2015/02/02(月) 00:40:01 

    なんかどんどん会社の意地悪なお局さまみたいになってる気がする
    笑顔から気の強さが溢れ出てるよ

    +33

    -1

  • 284. 匿名 2015/02/02(月) 00:40:52 

    雑貨屋になるんじゃなかったっけ?
    引退して、雑貨屋さんに専念すれば?って、いつも思う…。
    もう、旬も過ぎたし…好感度もないのだよ。

    +26

    -2

  • 285. 匿名 2015/02/02(月) 00:42:19 

    キベさんの悪ふざけ、悪のりが
    嫌いです。

    +31

    -1

  • 286. 匿名 2015/02/02(月) 00:43:12 

    SMAPファンです。自分の立場利用して媚び売ってSMAPに近づいてる感じ…キライです…。
    正直、私がコンサート行った時の日替わり生中継ゲストがベッキーじゃなくてよかったです(笑)

    +21

    -2

  • 287. 匿名 2015/02/02(月) 00:44:23 

    体張ってる所を見たことない
    VTR観てるだけで偉そうにするな

    +26

    -1

  • 288. 匿名 2015/02/02(月) 00:57:26 

    最近はスタジオでVTR見て文句言ってるか、自己満足としか思えないような仕事っぷりしか見てない気がする。

    それでも仕事が無くならないのは事務所の力と大物やスポンサーへのゴマすりかしら?

    +24

    -1

  • 289. 匿名 2015/02/02(月) 01:04:39 

    ベッキーから何か嫌がらせをされたわけでもないのに…怖い。
    でも叩かれるのは芸能人の宿命かな
    日本国民全員が好きな芸能人なんていないし
    恋人いないから理想高そうとか、ベッキーからしたらほっとけ!って感じだろうなw

    +4

    -23

  • 290. 匿名 2015/02/02(月) 01:12:29 

    157
    126の文章見たけど日本語全然変じゃなかったけど。

    あなた大丈夫?前後で意味が通じない時点で、日本語としては相当おかしいんだよ。
    これは読解力云々の問題じゃないです。
    真似しないでくださいって、そこからしてみんな何が?って思ってるから。

    +2

    -5

  • 291. 匿名 2015/02/02(月) 01:12:50 

    木部さんは、ちょっとやりすぎだと思います。わかっていて乗ってくれてる人はいいですが、高齢者など、本当に木部さんとその趣旨をわかっていない方に対しては馬鹿にしているだけの番組になっているので、やめた方がいいです。
    見ててハラハラします>_<

    +26

    -0

  • 292. 匿名 2015/02/02(月) 01:19:56 

    そもそも美人では無い
    と言うか顔が怖い

    +31

    -1

  • 293. 匿名 2015/02/02(月) 01:22:32 

    上戸彩が結婚した辺りからまたやたらと親友アピール再開したよね。
    その時期その時期でそんなに親友って入れ替わりますかねぇ?w

    +27

    -1

  • 294. 匿名 2015/02/02(月) 01:24:45 

    少しでも擁護するとマイナスされてるね

    +8

    -8

  • 295. 匿名 2015/02/02(月) 01:29:44 

    AB型の知人に性格がそっくりだと思っていたら、ベッキーもAB型って知ってやっぱりと思った

    +7

    -15

  • 296. 匿名 2015/02/02(月) 01:31:28 

    ハーフ枠がもう要らない
    ベッキーなんて汚いハーフだし

    +21

    -1

  • 297. 匿名 2015/02/02(月) 01:37:33 

    偽善を貫き通すのも実力だと思うけどマイナスなんだろうここでは

    +1

    -12

  • 298. 匿名 2015/02/02(月) 01:45:56 

    いくらここで嫌われてたってレギュラー、CMいっぱいあるし有名人の友達いっぱいいるし、お金もめちゃくちゃもらってるだろうね。素直に羨ましい。

    +4

    -12

  • 299. 匿名 2015/02/02(月) 01:51:14 

    そもそも美人では無い
    と言うか顔が怖い

    +18

    -2

  • 300. 匿名 2015/02/02(月) 01:54:42 

    生理的に この人無理だわ

    +22

    -2

  • 301. 匿名 2015/02/02(月) 01:59:23 

    以前職場で仲良くなった子が「ベッキー参考にしてる。ああすればみんなから好かれる人になれる」
    とか言ってて、うわぁ…と思ってた。

    職場での顔しか知らない頃は、一生懸命な頑張り屋だと感じて仲良くなったんだけど、
    プライベートでも会うようになると、すさまじい自己中、私をこき下ろして自分上げ、そのくせ先輩にはごますり…と、あまりにひどい性格で、異動と共にフェイドアウトした。
    後から謝罪メール来たけど無視。
    思い出すと未だに怒りがおさまらなくなる。

    ベッキー好きって時点で気づくべきでしたねw

    +61

    -1

  • 302. 匿名 2015/02/02(月) 02:01:11 

    絶対小顔なんだろうけど、丸顔なのと体が華奢、脚が細いので相対的に顔が大きく見える。

    人間系の着ぐるみみたいに見えるときがある。
    美人だしスタイルもいいんだけどね!

    +23

    -5

  • 303. 匿名 2015/02/02(月) 02:10:06 

    多分ここで書かれていることが、また記事になるんだろうな。

    +11

    -2

  • 304. 匿名 2015/02/02(月) 02:17:16 

    モニタリングの木部さんが本当に本当に大嫌いで、いつも木部さん出るとチャンネルかえます。なにが面白いんだろう?不愉快でしかない。

    +63

    -0

  • 305. 匿名 2015/02/02(月) 02:17:46 

    最初から大嫌いです。 好感度が高いって一番言われてる時も大嫌いでした。
    特にCMやドラマで彼女が頻繁にする
    黒縁メガネをかけて真顔でロボットのように話すお家芸が
    特にだいっっっきらいです。
    ショムニの役もそんな感じだったので一話で見るのやめました。

    あと、何かの番組で「芸能人専用の◯◯を作ってほしい」
    ( ◯◯の部分ちょっと忘れました)とか言ってて
    芸能人であることがものすごく特別な職業で一般人とは違うのよ!がプンプンして
    より一層嫌いになりました。

    +54

    -2

  • 306. 匿名 2015/02/02(月) 02:28:54 

    カキ氷溶かしてから飲む人でしょ?
    自称健康オタクは結構だけど、ここでも押し売りはいりませんので。

    +28

    -1

  • 307. 匿名 2015/02/02(月) 02:32:31 

    あのローラでさえも気を遣ってるかんじがひしひしと伝わって来るんだよな〜

    +43

    -2

  • 308. 匿名 2015/02/02(月) 02:35:14 

    美人だしスタイルも良いとは思うけど、常にポジティブポジティブで疲れる。
    自分のようなネガティブ人間には、「いつも笑顔で明るく☆」みたいなテンションにはついていけない…。
    たまには思い切り落ち込みたいときもあるんだよー。

    +33

    -2

  • 309. 匿名 2015/02/02(月) 03:09:12 

    男は、みんな自分を狙ってると思ってるタイププライドが高いくせに構ってちゃんの男好ききっとモテキャラが欲しいのだと思う!多分痴漢冤罪は、大嘘で若い女の子にありがちな痴漢にあう=もてるだと思っていたのだと思う。つまりただの中二病!

    +4

    -13

  • 310. 匿名 2015/02/02(月) 03:17:41 

    優越感命の人‼︎

    +24

    -1

  • 311. 匿名 2015/02/02(月) 03:24:02 

    ここは美人に厳しい。

    理由はデブスなおばさまばかりだから(笑)

    +4

    -27

  • 312. 匿名 2015/02/02(月) 03:44:17 

    昔ベッキーは、嵐のファンだと言っていたのにその後TOKIOのファンだと言い出し長瀬君にお姫様だつこしてもらいその後SMAPのファンだと言い出し中居君のMC尊敬してるとか言い出した。自分の地位が上がるとジャニーズも上げていく。ビジネスアプローチがすごい‼︎

    +24

    -3

  • 313. 匿名 2015/02/02(月) 03:50:56 

    有吉が付けたアダ名
    『よく見るとブス』

    確かになwww

    +48

    -2

  • 314. 匿名 2015/02/02(月) 04:42:43 

    テレビに出てるタレントさんや芸人さん以外でベッキーのこと好きな人を見たことがありませんね。
    それなのに好感度が高いというのは些か疑問です。

    +35

    -1

  • 315. 匿名 2015/02/02(月) 05:25:19 

    うちの祖母も昔はベッキー好きだったみたいだけど、最近では「あざといねぇ〜」って言うようになりました。
    おそるべし88歳

    +57

    -1

  • 316. 匿名 2015/02/02(月) 05:34:14 

    ベッキーを嫌いだって言うと、
    ブスだから嫉妬してるとか
    ババァだから嫉妬してるとか、
    よくわからないレッテルを貼りたがる人が嫌い。あなたはベッキー好きなのかもしれませんけど…

    +39

    -1

  • 317. 匿名 2015/02/02(月) 05:44:27 

    なんでベッキーは偉そうなの?
    大物なの?謎。

    +39

    -1

  • 318. 匿名 2015/02/02(月) 05:46:10 

    元気の押し売りだった頃はまだいいんだけど、
    近年すっかりこなれて確かに上から目線だよね
    芸人とか若いバラやってるアイドルとかに
    ただただ元気やってた頃は別に嫌いじゃなかったんだけどな

    +39

    -2

  • 319. 匿名 2015/02/02(月) 05:58:11 

    好感度あげて、CM出てがっぽり稼ぐという道筋が彼女にはいつも見えているのでしょう。

    それが視聴者にもばれてきてしまった。
    それだけです。

    そもそも、彼女には何の才能も無いのですから…

    +19

    -1

  • 320. 匿名 2015/02/02(月) 06:08:31 

    彼女は本当に自分のことが大好きなんでしょうね。
    極度のナルシストなのでしょう

    +23

    -2

  • 321. 匿名 2015/02/02(月) 06:19:04 

    ベッキーさん、かなり前ですが電車で見かけたことがあります。
    見かけたと言いますか、隣に座ったことがあります。マスクをされてましたが、一時外した拍子に素顔を見れ、ベッキーさんだとわかりました。
    ハーフの方ですので、目鼻立ちのハッキリとした美人さんでしたよ。
    ただ、やはり体臭は少々あり、玉ねぎのような香りが漂っていましたね。

    +16

    -2

  • 322. 匿名 2015/02/02(月) 06:22:17 

    昔は何回か笑わせてもらったけどさ…
    ヤンキー彼氏?の話は面白かったな

    でも今は好きじゃないな、典型的なお局様になりそうで

    +8

    -1

  • 323. 匿名 2015/02/02(月) 06:37:39 

    ベッキー、モニタリングのワイプで最初の方は「この人おもしろーい!」って言ってたのに、イッテQで川北麻衣子が「この方」って言い方してたの真似してある時からモニタリングで「この方おもしろーい!」って言い出したけど

    すっごく似合わない

    +28

    -2

  • 324. 匿名 2015/02/02(月) 07:09:54 

    こいつは絶対裏があるw

    +25

    -1

  • 325. 匿名 2015/02/02(月) 07:14:14 

    凄く負けず嫌いでプライド高くて頑固で計算高そう。

    シェリーの方がベッキーより何倍も頭良いと思う。

    +37

    -1

  • 326. 匿名 2015/02/02(月) 07:22:26 

    いじめだの何だの言ってベッキーを擁護してる人いるけど、ベッキーなんて痴漢冤罪で、芸能人で有名な自分より立場の低い一般人男性いじめてんじゃん。会社まで首にさせちゃってさ…
    しかもそれをテレビで自慢気に話して、それ見てこいつ根性腐ってんなって思ったよ。
    優等生ぶって何でも気の利く私‼︎って本人は思ってるみたいだけど、その底に持っている意地汚さと性格の悪さが透けて見えるんだよ。
    最初はそれがあまり見えていなかったけど、沢山CMやらレギュラー番組やら増えて、本人も調子に乗ってるんだろうね。
    自分より立場上の人にはヘコヘコして、少しでも下の人には横柄な態度で、人によって態度をコロコロ変える嫌な性格だと思う。
    コイツいなきゃイッテQはもっと視聴率上がるだろうに。

    +36

    -1

  • 327. 匿名 2015/02/02(月) 07:28:54 

    ブスなのに美人扱い 笑

    +16

    -1

  • 328. 匿名 2015/02/02(月) 07:29:13 

    ここまで嫌われるって、やっぱり何か
    あるんだろうね(笑)
    すこしまえに爆笑の太田にベッキーは裏がある
    みたいなこと言われていて、シュンとしてた
    (笑)

    +28

    -1

  • 329. 匿名 2015/02/02(月) 08:00:43 

    デビュー当時は不思議ちゃんキャラじゃなかったっけ

    歌いかたはは柴咲コウの真似だよね

    +14

    -1

  • 330. 匿名 2015/02/02(月) 08:14:39 

    数年前、ユニバのパレードで現れたとき
    嬉しくてベッキー♪って手を振って呼んでたけど、
    最近は好きじゃなくなったな…
    こーゆう情報も関係あるのかな…

    +4

    -2

  • 331. 匿名 2015/02/02(月) 08:15:43 

    デビューの頃 ユー ザ ロックとなんか
    テレビにでていたような?
    口が悪くて なんだこの子?って思った

    顔がデカイのかまるいのか
    バランス悪いよね
    髪型も貞子みたいなのしかできないよね
    顔がまるくて垢抜けないというか
    芋くさいハーフ
    残念!!につきる!

    +12

    -1

  • 332. 匿名 2015/02/02(月) 08:16:33 

    なんか綺麗なんだけど、男が近づいてこなさそうなタイプに見える。サバサバしてますって感じだけど絶対重いと思う

    +9

    -2

  • 333. 匿名 2015/02/02(月) 08:24:24 

    全然いじって下さい!そうゆうの本当にオッケーなんで!て言っていざベッキーにツッコミいれたら目がマヂでいじれなかったとか記事になっててすごくそれ、想像できる!と納得したプライド高いよねあの人

    +29

    -1

  • 334. 匿名 2015/02/02(月) 08:41:17 

    この人裏では威張ってそうで嫌い。そうローラと出てる時にローラが大人しく見えるから相当ベッキー怖いんだろうな~っていうのは感じてた。

    +22

    -1

  • 335. 匿名 2015/02/02(月) 08:57:31 

    ベッキーはタレントの勝俣のファンと言っていた時期もあった。嘘つくなよw

    見た目からして嘘つきまくりのローラも大嫌い!

    +10

    -2

  • 336. 匿名 2015/02/02(月) 08:58:10 

    よく見るとブス

    +9

    -1

  • 337. 匿名 2015/02/02(月) 09:04:10 

    確かに行ってQでもロケ行かないし、モニタリングの木部さんも全然面白くない。
    元気キャラの司会だけならまだいいんだけど、合間にきついツッコミいれたりして自分では面白いって思ってるところたまにイラっとする(−_−;)芸人司会の真似してる感じ。

    +22

    -1

  • 338. 匿名 2015/02/02(月) 09:18:33 

    ベッキーって食べないよね。
    ぐっさんや周りが食べてるのをみて、おいしいですありがとうございましたとかいうけど、一口も食べない。なのに、食べ物は感謝して食べると太らないとかよく言うよって感じ。

    +24

    -0

  • 339. 匿名 2015/02/02(月) 09:24:16 

    SHELLY >>>>>>>>>>>> ベッキー

    +22

    -1

  • 340. 匿名 2015/02/02(月) 09:33:46 

    いつも河北麻友子ちゃんのVTRを見る目が怖い
    目の奥が笑ってない
    帰国子女セレブで元国民的美少女グランプリがあれだけ体張ってるんだからいい加減ベッキーも体張ったら??
    所詮おはガールなのにいつまでプライド高いの?

    +26

    -0

  • 341. 匿名 2015/02/02(月) 09:39:11 

    なんかここの人達って一人が嫌いって言うとみんな嫌いって言うよね
    手のひら返しが酷い
    流れが出来てるのがつまんない

    +2

    -18

  • 342. 匿名 2015/02/02(月) 09:40:56 

    ベッキーを誉めるのは男性芸能人しかいない気がする。

    特に千原兄弟がやたらとベッキー推ししてるけど、兄弟揃ってクレーマー体質のヤツらに誉められてるあたりでタカが知れてる。

    +21

    -0

  • 343. 匿名 2015/02/02(月) 09:43:43 

    ベッキーの作って媚びてる感じが、中居くんは嫌ってそう。

    +22

    -0

  • 344. 匿名 2015/02/02(月) 09:46:07 

    私は別に嫌いじゃない。
    長年やってるだけあって、司会進行は抜群に上手い人。
    居てもシャシャリ出ないから別にいいと思う。

    正直叩かれすぎな傾向にあると思う。
    なんかドン引き。

    +4

    -16

  • 345. 匿名 2015/02/02(月) 09:47:45 

    ベッキー♩#
    ↑いい加減これサムイの気づけよ笑

    +27

    -2

  • 346. 匿名 2015/02/02(月) 09:55:15 

    確かににじいろジーンは唯ちゃんに冷たいと思ってた。なんであんなにあからさまなのかね?

    +21

    -1

  • 347. 匿名 2015/02/02(月) 09:55:17 

    私、ベッキー普通に綺麗で好きだし
    木部さんも面白くて大好きだから
    なんでこんなに嫌われてるのか分からないな…。
    生ライブも見たけど、綺麗で歌もよかった。
    10代だけど、私の周りには特に嫌ってる人とかいないな…。

    +4

    -15

  • 348. 匿名 2015/02/02(月) 10:04:20 

    345
    それってベッキーのアーティスト()してる時の芸名だっけ?
    なんかダサいw

    +15

    -2

  • 349. 匿名 2015/02/02(月) 10:09:00 

    こんな嫌われてるんだぁ…
    確かに昔ユーザロックとテレビでてて
    おはようカルパッチョ!!!
    だとかなんとか叫んでた。

    +6

    -1

  • 350. 匿名 2015/02/02(月) 10:25:25 

    元々胡散臭くて大嫌い。

    チャンネルすぐに変えるか、最初から見ない。

    イッテQは、真面目に降板を希望する。

    +18

    -2

  • 351. 匿名 2015/02/02(月) 11:35:53 

    こんな内容でブログ続けてる気になってるベッキーが気持ち悪い
    ツイッターでも同じような呟きしててさらに気持ち悪くてフォロー外した。
    なんか宗教くさいし。上戸彩と仲良いからやっぱそうかなのかな

    +21

    -2

  • 352. 匿名 2015/02/02(月) 11:45:33 

    共演してる女性タレントにちくちく嫌み言ってて嫌だ。

    「ショムニ2013」の番宣でクイズ番組に出てたときも本田翼に嫌み言ってた。
    本田翼は演技が絶望的に下手だから共演しててイラつくんだろうけど、それを番組で態度に出さなくてもいいじゃん…

    先輩の堀内敬子さんにも「見た目よりも年がいってる」とか言ってて失礼だった。
    劇団出身で演技力はベッキーとは比べものにならないくらい上手な女優さんなのに何様のつもりだよ。

    +24

    -2

  • 353. 匿名 2015/02/02(月) 11:51:29 

    私はベッキーのファンは「ベッキー教の信者」だと思ってる。

    あんな薄っぺらい言葉によくついて行けるなぁと逆に感心するわ。
    本とかまったく読まない層が応援してるんだろうか?

    +22

    -2

  • 354. 匿名 2015/02/02(月) 12:01:12 

    好感度タレントとか騒がれてたときからなんでこの人が人気あるの?ってすごい疑問だった。
    面白くもないし特別可愛いわけでもないし司会がうまいわけでもないしバラエティーにいっぱい出てるのがすごいやだ!
    私も木部さんのコーナーになったらチャンネル変える!

    +21

    -2

  • 355. 匿名 2015/02/02(月) 13:33:52 

    木部さん嫌いな人が多くて安心した(笑)
    面白くドッキリしてるつもりなんだろうけど一般人のことバカにしてるよね。

    +24

    -2

  • 356. 匿名 2015/02/02(月) 15:52:28 

    木部はベッキーの自己満企画でしょ
    なんも面白くないしわざとらしさ全開でイライラするから木部が始まったら見ない

    +20

    -2

  • 357. 匿名 2015/02/02(月) 17:16:04 

    ベッキーは確かに権力がある人にすり寄ってる感じがあるね。でもそうやって媚びてかないと消えちゃうんだからしょうがないよね。芸能人としては正解だと思うよ。視聴者に嫌われててもこんなにテレビ出てるんだから。ベッキーは充分に成功してる。

    +15

    -0

  • 358. 匿名 2015/02/02(月) 17:38:45 

    ここの人たち本当に性格悪いね。美人だし足綺麗だしモテるし金持ってるからムカつくのも分かるけどさ~。

    +2

    -16

  • 359. 匿名 2015/02/02(月) 17:45:25 

    358.
    美人?モテる?WWW

    +16

    -3

  • 360. 匿名 2015/02/02(月) 21:41:00 

    ベッキーの心の扉と言う本は、ベッキーの言葉てはなく昭和の名言集聞いたことある言葉ばかりしかも人をたしなめる言葉ばかりベッキーは、いただいた言葉といっていたが悪い所があるからくれたんだよ〜まるで私の言葉綺麗でしょと言わんばかりに言っていたけど。

    +10

    -1

  • 361. 匿名 2015/02/02(月) 21:54:51 

    360
    ベッキーは自分の本で他人には「ポジティブに生きろ」「前向きに生きろ」みたいなことをさんざん言って来たのに、数年後には「もう、疲れた」って自分で言ってた。

    本を買って応援してた人にとっては詐欺みたいなものじゃん。

    +10

    -2

  • 362. 匿名 2015/02/02(月) 23:37:35 

    『心の扉』と言う本は、ベッキーが生まれる前からあった言葉ばかり!私も何これ?と思った作詞も語尾を変えているだけで聞き覚えのあるフレーズばかり!『ヤルキスイッチ』と言う曲を前に出した時には、さすがにばれるでしょうと思ったらその後CMで偶然同じキャチコピーを使ってるとか言い出してゾッとした。

    +9

    -2

  • 363. 匿名 2015/02/03(火) 01:04:37 

    13番さんの書き込みに完全に同意(>_<)
    あと、白い2匹のわんちゃんどうするんだろうって最初に見た時からずっと気になってる…

    +4

    -1

  • 364. 匿名 2015/02/03(火) 08:22:51 

    ベッキーを大嫌いになったきっかけが、昔トリビアの泉で何かの字を続けて書いていくと何かの音に聞こえるっていうトリビアがあって、実際にやってみたVTRの時にベッキーがうるさくて全然聞こえなくて、ペンが紙を叩く音を聞きたいのにペンの音に合わせて「トントントン!トントン!本当だー!聞こえるー!」とかいちいちうるさいせいでちゃんと聞き取れず何この女!大嫌い!ってなった。
    ずいぶん昔の話だけどそれから今もやっぱVTR中声かぶせてきて邪魔なのは変わってなくて誰かあれ注意しないのかな?
    本当に大嫌い!!

    +12

    -1

  • 365. 匿名 2015/02/03(火) 10:15:18 

    笑う犬大好きだったけどベッキーが出てきてからは見なくなった。

    今でもたまに笑う犬スペシャルやるときメンバーみたいな感じで出るのが嫌。

    +8

    -1

  • 366. 匿名 2015/02/04(水) 11:08:12 

    ベッキー朝の一言 『今日も一日周りの方々のやさしさに感謝』一日が終わりやさしくされたのならまだしも、なぜ朝の時点で自分は、やさしくされると決め付ける?ベッキーの言葉は、いつもいい加減!

    +7

    -0

  • 367. 匿名 2015/02/05(木) 07:29:24 

    前から嫌いだった。でも、周りはなぜ?って感じでこっちが珍しい人扱いだったけど、最近やっと嫌われはじめてきた。

    +7

    -0

  • 368. 匿名 2015/02/05(木) 15:38:24 

    上戸彩も同じニオイがする。

    +2

    -1

  • 369. 匿名 2015/02/08(日) 02:36:33 

    ベッキー可愛いと思うけど。ベッキー面白くないって人いるけど女性タレントは見た目良くてVTRとかで正しいリアクションできてちゃんと感想言えれば充分だよ。

    +0

    -4

  • 370. 匿名 2015/02/11(水) 11:19:14 

    …演技力ってあんのかな。この人

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2015/02/15(日) 11:16:10 

    だいぶ前の話、青空レストランの前にやってた料理番組でキングコングと出てた時も、ゲストが安達祐実で、彼女の方が明らかに先輩で結婚もして料理も出来るはずなのに、彼女と一緒にやる訳でも、譲る訳でもなく隅っこへ追いやって、自分は真ん中を陣取って「いい女アピール」。取り外してなければ、明らかにそれと思われる証拠写真が、山梨の「和紙の里」のレストランに飾ってありますよ。見て、あまりいい気分になれないパネル写真です。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック