ガールズちゃんねる

堀北真希が極度の潔癖症ぶりを語る 制服でベッドへ上がった友人を殴った過去も

101コメント2015/02/07(土) 15:13

  • 1. 匿名 2015/02/01(日) 10:30:56 

    堀北真希 無作法にベッドに上がり込んだ友人をぶん殴った過去  - ライブドアニュース
    堀北真希 無作法にベッドに上がり込んだ友人をぶん殴った過去 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    30日放送の「ぴったんこカン・カン」(TBS系)で堀北真希が、無作法にヘッドに上がり込んだ友人を殴るほどの潔癖症と告白する一幕があった。


    2人で食事をしつつ、安住アナは「知ってますよ。堀北さんの友達に対する接し方」と切り出す。続けて「キレイにしているベッドに、(友達が)制服でそのまま上がったんで、ぶん殴ったっていう話」と、堀北の表情をうかがいながら暴露した。

    堀北は「あはは!」 と笑うと、否定することなく「ベッドに、平気で外から帰ってきてそのままポーンって座っちゃったりとかする人、いるじゃないですか。私、それが本当に考えられなくって」と、友達を殴った動機について語った。

    安住アナは堀北を、外気に触れた服が不潔だという感覚があるのでは? と分析すると、堀北はそれを認め、「帰ってきたらすぐ脱いで、部屋着に着替えたいんですよ」と、自身の考えを明かす。

    +368

    -12

  • 2. 匿名 2015/02/01(日) 10:32:08 

    友達をぶん殴るってすごいな(笑)

    +517

    -6

  • 3. 匿名 2015/02/01(日) 10:32:22 

    ぶん殴ったんだ。気持ちわかるけどね。

    +495

    -18

  • 4. 匿名 2015/02/01(日) 10:32:45 

    白色が似合う女や!

    +203

    -33

  • 5. 匿名 2015/02/01(日) 10:32:53 

    ヨーグルト如きにあんなピョンピョンしてる人も考えられないけどな

    +224

    -112

  • 6. 匿名 2015/02/01(日) 10:33:03 

    勝手に座れるとイラっとはする

    +614

    -13

  • 7. 匿名 2015/02/01(日) 10:33:17 

    殴るっていってもポンッて感じでしょ?ww

    +423

    -5

  • 8. 匿名 2015/02/01(日) 10:33:20 

    殴る!っていう感じまでしてないだろうけど、弁明せずに認めて笑うとこがいいですね。
    制服は洗えないし確実に汚いから分かりますけど、昔は私もベッドに上がっちゃうタイプでした(^^;;

    +350

    -8

  • 9. 匿名 2015/02/01(日) 10:33:27 

    そこまで潔癖ならキスシーンとかめっちゃイヤなのかな。

    +412

    -10

  • 10. 匿名 2015/02/01(日) 10:33:37 

    私そんなこと思ったこともないから
    びっくり

    +64

    -86

  • 11. 匿名 2015/02/01(日) 10:33:55 

    殴るまでは…
    嫌だけどね

    +104

    -19

  • 12. 匿名 2015/02/01(日) 10:34:42 

    潔癖って病気でしょ?

    +53

    -59

  • 13. 匿名 2015/02/01(日) 10:34:50 

    ていうことは、

    恋人と玄関に入るなりキス
    →そのままベッド

    はありえないわけだね

    +478

    -5

  • 14. 匿名 2015/02/01(日) 10:35:04 

    この話有名だよね。冗談の叩きかたでしょうw

    +202

    -7

  • 15. 匿名 2015/02/01(日) 10:35:07 

    気持ちはちょっと分かるけど
    実家の自分の部屋に人が来たとき
    ベッド以外に座る場所も椅子もない
    ことあるよね(笑)

    +152

    -5

  • 16. 匿名 2015/02/01(日) 10:35:19 

    この人
    他人と過ごす時間に安らぎを感じるタイプじゃなさそう

    +260

    -7

  • 17. 匿名 2015/02/01(日) 10:35:23 

    ベッドを聖域って言う人、
    結構多いと思う。
    わたしの友達も彼氏にめちゃくちゃ怒られたって言ってた。

    +302

    -5

  • 18. 匿名 2015/02/01(日) 10:35:24 

    ごめん!

    私あのヨーグルトのCM、実は嫌いじゃない

    +303

    -36

  • 19. 匿名 2015/02/01(日) 10:35:53 

    堀北真希可愛い

    +397

    -77

  • 20. 匿名 2015/02/01(日) 10:36:11 

    >>>9

    堀北真希が極度の潔癖症ぶりを語る 制服でベッドへ上がった友人を殴った過去も

    +9

    -43

  • 21. 匿名 2015/02/01(日) 10:37:02 

    気持ちわかるけど友人ならある程度は仕方ないかなぁー。
    注意しにくいし乗る方が配慮しなきゃね。

    +25

    -21

  • 22. 匿名 2015/02/01(日) 10:37:21 

    私もベッドに座られるの嫌です。
    だから友達招く時は部屋に入る前に「ベッドに座らないでね」とお願いしてました。
    それでも座ったり、お菓子食べた手で触ったり、鞄を乗せたりする人がたまに居るので念押しでベッドカバーもかけてました。

    +294

    -10

  • 23. 匿名 2015/02/01(日) 10:37:46 

    ぶん殴ったって...。いくらなんでもこんな状況

    では無いはず。

    +231

    -4

  • 24. 匿名 2015/02/01(日) 10:37:47 

    結果的に相葉と間接キス
    堀北真希が極度の潔癖症ぶりを語る 制服でベッドへ上がった友人を殴った過去も

    +21

    -104

  • 25. 匿名 2015/02/01(日) 10:38:29 

    堀北真希前から可愛いけど最近綺麗になったね

    +349

    -44

  • 26. 匿名 2015/02/01(日) 10:38:45 

    ぶん殴りはしないけど、気持ちはわかる!!
    外で着たもののままでベッドに座ったりしないで!!

    お風呂入らないでベッドに入るのもありえない

    +286

    -17

  • 27. 匿名 2015/02/01(日) 10:40:42 

    ぶん殴るは明らかに誇張でしょ
    男らしすぎますよ(笑)

    堀北さんは昔から勝手にベッドに座られるの嫌だって言ってたな

    +89

    -4

  • 28. 匿名 2015/02/01(日) 10:41:00 

    堀北ちゃん可愛いけど、他人との関係構築が難しそうじゃない?こだわりが多いというか他人と住むとか無理そう結婚できなさそう

    +120

    -13

  • 29. 匿名 2015/02/01(日) 10:42:33 

    ヨーグルトのCMは普通に可愛いじゃん
    ヨーグルトが食べたくなる

    +145

    -32

  • 30. 匿名 2015/02/01(日) 10:42:43 

    潔癖症の人のこだわりはよく理解できなかったりする
    人に勝手にベッドに座られるのが嫌でベッドカバーをかけて解決したらしいけど、そんなに嫌なのにカバーさえかかってればOKなのかwって感じ
    堀北真希、過去最高に怒った出来事とは「すごい嫌なんです」
    堀北真希、過去最高に怒った出来事とは「すごい嫌なんです」girlschannel.net

    堀北真希、過去最高に怒った出来事とは「すごい嫌なんです」部屋のベッドを“聖域”として大事にしているという堀北は「ベッドはお風呂に入ってパジャマに着替えないと絶対に(上に)のりたくないんです。絶対ダメ」と譲れないこだわりを明かし、「1回友達が遊びに来て...


    +36

    -35

  • 31. 匿名 2015/02/01(日) 10:43:09 

    殴るなよ(笑)

    +20

    -29

  • 32. 匿名 2015/02/01(日) 10:43:14 

    というか、人のベッド(ふとん)に断りもなく乗る人が嫌。

    座布団、もしくは椅子に座れよ。

    +257

    -9

  • 33. 匿名 2015/02/01(日) 10:44:57 

    堀北と“殴る”のギャップがいいんだよね。

    +11

    -24

  • 34. 匿名 2015/02/01(日) 10:45:20 

    それは言葉で言ってわからないから、

    拳でわからせたっていう意味で理解していいの?

    +3

    -18

  • 35. 匿名 2015/02/01(日) 10:47:58 

    嫌な気持ちはわかる。
    でも殴らなくても友人も理解すると思う。

    口より先に手が出るタイプ?^_^;

    +9

    -25

  • 36. 匿名 2015/02/01(日) 10:58:10 

    帰ってきたらすぐに部屋着に着替えたいという気持ちはすごく分かる!

    +179

    -5

  • 37. 匿名 2015/02/01(日) 10:59:10 

    服が汚れたまま上がり込まれたらいやかもね。殴るというのはテレビ的に大げさでしょ

    +37

    -5

  • 38. 匿名 2015/02/01(日) 10:59:12 

    気持ち分かる(笑)

    前も何かの番組で、『私にとってベッドは神聖な空間だから、外気に触れた状態で寝るなんてありえない』とか言ってたのも共感した

    +151

    -10

  • 39. 匿名 2015/02/01(日) 10:59:22 

    確かに制服って頻繁に洗うものじゃないから綺麗ではないと思う。
    でも「やめてよ〜」って軽く肩叩くっていうのなら分かるけど、
    ぶん殴る気持ちは分からないわ。

    +17

    -22

  • 40. 匿名 2015/02/01(日) 11:01:51 

    え、ひいた
    殴るまではいかないでしょ

    +21

    -38

  • 41. 匿名 2015/02/01(日) 11:03:11 

    殴るって、番組的に安住さんがそう言っただけでしょ笑

    私の友達も全く同じ子がいる。
    お風呂に入らないと絶対にベッドに上がれないって。
    私は全然気にしないタイプだから自分も少しきちんとしなきゃって思う、、けど面倒くさい。

    +88

    -4

  • 42. 匿名 2015/02/01(日) 11:04:26 

    5
    すっごい性格悪いコメント。CMの演出で本人が素でやってるわけじゃないのに。

    +109

    -14

  • 43. 匿名 2015/02/01(日) 11:04:49 

    この話有名だよね
    ブチ切れしたってテレビで言ってた

    +13

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/01(日) 11:06:46 

    堀北さん、彼氏できても家にあんまりあげたくなさそう
    同じ潔癖じゃないと結婚生活も難しい

    +21

    -8

  • 45. 匿名 2015/02/01(日) 11:06:46 

    友人って書いてあるけど絶対彼氏だと思うw

    +59

    -12

  • 46. 匿名 2015/02/01(日) 11:11:09 

    この人目が怖い。

    +43

    -20

  • 47. 匿名 2015/02/01(日) 11:12:50 

    >>9

    さすがに女優なんだから
    キスシーンくらい平気でしょ

    +34

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/01(日) 11:14:55 

    わかるわかる!
    私は殴れないから友達帰ったあとに洗濯

    +25

    -6

  • 49. 匿名 2015/02/01(日) 11:16:03 

    ヨーグルトは仕事じゃん笑
    あれ可愛くてだいすき!

    +98

    -19

  • 50. 匿名 2015/02/01(日) 11:24:19 

    粗雑で無神経な人っているよね
    朝風呂派の人が夜風呂派の私の布団に寝転がったのはムカついた

    +33

    -10

  • 51. 匿名 2015/02/01(日) 11:26:15 

    潔癖症の典型的症状だね。
    分かるよー(>_<)

    +13

    -6

  • 52. 匿名 2015/02/01(日) 11:30:36 

    そもそも友人とはいえ、他人のベッドに座るっていう発想がなかった!

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/01(日) 11:31:48 

    だって制服とかスーツとかって汚いよね。そんな頻繁に洗ってる訳じゃないだろうし。
    かばんとかをソファとかベッドに置かれるのもいや~。

    電車とかで平気で床に置いてる人いるけど信じられん。

    +49

    -5

  • 54. 匿名 2015/02/01(日) 11:33:50 

    ベッドに寝ころんだりされるのは本当にイヤ。
    そこで、お菓子食べるとか問題外!!

    +20

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/01(日) 11:40:46 

    坂上忍と気があいそう。

    +14

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/01(日) 11:47:39 

    この番組見てたけど、自分のドラマの宣伝なのに堀北真希がやる気なくてイライラした。
    志田未来ちゃんや高梨臨ちゃんも何だか余所余所しくて番組としては全く盛り上がらず。安住さんやIKKOさんが気の毒に見えた。。。

    +35

    -14

  • 57. 匿名 2015/02/01(日) 11:49:15 

    a-studioに真希ちゃんの女友達が出ていて、「あんなに怒ることはないからビックリした!」
    と、言ってました。
    お願いだからベッドの上には乗らないでね、それだけはやめてねと念押ししていたのに、
    一人の子がポーンと乗っちゃってブチ切れたって笑

    ダチョウ倶楽部の押すなよ方式笑
    堀北真希が極度の潔癖症ぶりを語る 制服でベッドへ上がった友人を殴った過去も

    +35

    -5

  • 58. 匿名 2015/02/01(日) 11:54:04 

    ATARUのマドカは不気味だった。

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/01(日) 12:11:00 

    結局なにやっても可愛いんす。
    堀北真希が極度の潔癖症ぶりを語る 制服でベッドへ上がった友人を殴った過去も

    +48

    -20

  • 60. 匿名 2015/02/01(日) 12:21:14 

    翔真希カプオタの活動記
    ドラマ共演から、二人の接点・被りがないか執着して探り続ける
    櫻井を女ネタで落としたい他メンファンのアンチも仲間に加入
    合成写真作成、著作権侵害、嘘の目撃情報、都合よく解釈して発言を改ざん、拡散
    他の要因も相まりそれらに目をつけたフリー記者がネタを持ち込み東スポが掲載
    _後にその記者はその事を書いたブログを削除_
    それに便乗した他媒体がそれを絡めた堀北下げ記事を掲載
    二人の共演を知り、カレカノの共演~、交際結婚宣言かもと盛り上がるもはっきり否定される
    それでも信じず受け入れられないカプオタは、
    否定させられた、過去つき合ってたが別れた、態度がおかしかった等と騒ぎ立て
    また下げ記事を書いた媒体に、否定が逆にあやしい等と掲載される
    自分達が萌えたいが為にこの組み合わせ以外許せず、否定したが交際してる、これを機に
    つき合うかもと、バカッター等で、未だカプオタ活動継続中

    同じ被害に遭うまた他の次のカプオタが現れない事を願う

    +7

    -10

  • 61. 匿名 2015/02/01(日) 12:26:46 

    やっぱ潔癖症の人ってめんどくさw

    +35

    -14

  • 62. 匿名 2015/02/01(日) 12:35:53 

    その気持ちわかる
    殴りはしないけど、すぐにベッドから引きずり下ろすかも

    +11

    -7

  • 63. 匿名 2015/02/01(日) 12:42:30 

    清純派だね

    +6

    -14

  • 64. 匿名 2015/02/01(日) 12:53:41 

    57
    それならしょうがないな

    制服ってよく考えると、洗えないってありえないよね…

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/01(日) 13:04:45 

    ヨーグルトのCMは嫌い。無表情でピョンピョンが怖い

    +15

    -13

  • 66. 匿名 2015/02/01(日) 13:07:28 

    この人のあごって言うかエラが張ってるのが苦手。

    +14

    -9

  • 67. 匿名 2015/02/01(日) 13:43:12 

    ぁー私あんまり気にしてなかった
    ダメなのかしら?

    +6

    -9

  • 68. 匿名 2015/02/01(日) 14:19:18 

    53
    電車の混雑具合によっては、私も床に置くよ。人に当たらないし。で、帰ってからちゃんと拭いてる。

    +10

    -7

  • 69. 匿名 2015/02/01(日) 14:23:30 

    電車の床とか無いわー

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/01(日) 14:26:02 

    私もこれ見たけど
    安住アナが大袈裟に言ったのを、わざわざ否定せず笑ってただけで本当に殴ってるわけないじゃん

    この前、ドラマの視聴率トピで、無茶苦茶な事まで言って叩けるだけ叩いてたんだから
    アンチは、このトピでは大人しくしてなよ

    +16

    -9

  • 71. 匿名 2015/02/01(日) 14:34:28 

    友達女子ならいんだけどさ、一人暮らしの時、引越し見積もり業者のおっさんが私ベッド座ってて、座っていいですか?ってゆわれたから猛烈に拒否したよね。いや狭いけどさ??床に膝立ちするよね?よく営業できるわ

    +13

    -3

  • 72. 匿名 2015/02/01(日) 14:44:34 

    顔面センター、エラ張りがどことなく、前田敦子に似てる。

    +12

    -23

  • 73. 匿名 2015/02/01(日) 15:09:49 

    めんどくせー女だな。

    +14

    -19

  • 74. 匿名 2015/02/01(日) 15:17:13 

    フレンドパークに出演したとき渡辺正行にクイズの邪魔をされてブチギレしてた

    +7

    -5

  • 75. 匿名 2015/02/01(日) 15:27:49 

    外出した服のまま寝るの嫌だな。
    外出した日はお風呂にも絶対に入りたいし。
    なんか菌がついてそうで。

    +15

    -3

  • 76. 匿名 2015/02/01(日) 16:14:09 

    わかるわかる

    ベットは絶対汚したくない

    +17

    -4

  • 77. 匿名 2015/02/01(日) 16:34:06 

    真希ちゃんなら殴られてもいいな♡

    +5

    -12

  • 78. 匿名 2015/02/01(日) 17:03:16 

    女版 坂上忍ですね。

    +11

    -6

  • 79. 匿名 2015/02/01(日) 17:21:08 

    76
    そういうやつに限って、シーツに男の液体が付いてたりするwww

    +11

    -9

  • 80. 匿名 2015/02/01(日) 17:23:45 

    63
    あんまり清純派はこんな写真撮らないんじゃないの。
    堀北真希が極度の潔癖症ぶりを語る 制服でベッドへ上がった友人を殴った過去も

    +23

    -7

  • 81. 匿名 2015/02/01(日) 18:19:39 

    私もベッドは無理!!
    わかるよー!

    +14

    -2

  • 82. 匿名 2015/02/01(日) 19:05:50 

    寄り目で、ぶさいく。
    やる気ない感じで無表情だから嫌い。
    もっと綺麗な女優さん、沢山いるし。

    +15

    -20

  • 83. 匿名 2015/02/01(日) 19:35:21 

    これって潔癖なんだ…なら私も潔癖か

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/01(日) 19:36:57 

    ヨーグルトのCMでピョンピョンしてるのは仕事だから仕方ないじゃん堀北真希かわいい!とかいってる人さぁ、もし堀北真希じゃなくて嫌いな芸能人がピョンピョンしてても同じこと言うの?違うでしょ、なにあのCMウザイって言うでしょ?堀北真希だから許されるみたいなのほんとに嫌。

    +10

    -18

  • 85. 匿名 2015/02/01(日) 19:37:19 

    ベッドそんなにきれいじゃないけど他人が服のまま座るって考えただけで寒気する!想像すら嫌

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/01(日) 19:38:10 

    風呂にはいらずにベッドとかありえない。部屋着もありえない

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2015/02/01(日) 20:15:30 

    潔癖そうに見えて、潔癖なんだね(笑)

    +1

    -6

  • 88. 匿名 2015/02/01(日) 20:37:02 

    82・84
    こういうコメント残す人に毎回思うんだけど何で嫌いな芸能人のトピをわざわざ見に来るの?
    暇なの?ストレスにならないの?
    基本的にファンがコメントを残すことが多いんだから賞賛が多いのは当たり前じゃない
    理解できない…

    +16

    -5

  • 89. 匿名 2015/02/01(日) 20:49:39 

    わざわざ嫌いな芸能人のトピを見に来て嫌いって言ったり顔の事を罵倒していく人の神経が理解できないわ苦痛にならないの?私も嫌いな芸能人はもちろんいるけど関連トピは見ないようにするし
    ファンのコメントばっかりでイライラするかもしれないし
    こういう人って普段も人の悪口ばっか言ってんじゃないかって勘ぐってしまうわ

    +15

    -9

  • 90. 匿名 2015/02/01(日) 22:47:49 

    全く同じ!
    来てベッドに登られた日には顔ひきつりまくって会話にならなかった。病気で日中寝込む時もベッドには入らない。絶対何が何でもまず風呂に入って全身洗って着替えてからじゃないと!

    +9

    -4

  • 91. 匿名 2015/02/01(日) 22:48:15 

    暗いから苦手
    顔も雰囲気も

    +8

    -15

  • 92. 匿名 2015/02/02(月) 00:16:35 

    記憶違いだったら悪いけど、
    昔、おしゃれイズムかなんかで
    服や下着は窮屈だから、家に帰ったらまず全裸になるって言ってなかった?
    寝るときはパジャマ着るんだ

    +2

    -4

  • 93. 匿名 2015/02/02(月) 00:22:48 

    私も風呂に入ってからじゃないとベッドに入るのが嫌だし、他人に座られるのも嫌。
    13さん
    そういうときはさりげなくお風呂に誘導します(笑)

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2015/02/02(月) 00:55:01 

    潔癖症っぽい顔してるよね いかにも

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2015/02/02(月) 01:35:24 


    え??殴るとか異常でしょ。

    殴られたら殴り返すけどな。

    気になる人と
    気にならない人がいるんだから、
    前もって伝えれば済む話。

    意外にバカな女なんだね…
    ガッカリ!!

    人殴っといて「あはは~」とか
    意味解らん。

    +8

    -11

  • 96. 匿名 2015/02/02(月) 02:35:12 

    へぇー偶然だね 同じ清瀬市の中森明菜さんも同じだよ なんでだろ?

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2015/02/02(月) 04:44:43  ID:uZ7vWAYwts 

    気持ちはわかるが、だったら部屋にいれなければ良いのにw
    あまり潔癖酷いと病気だよ
    潔癖は立派な精神病
    潔癖症って病気

    +8

    -9

  • 98. 匿名 2015/02/02(月) 09:04:50 

    わたしも嫌だな。ベッドにはお風呂入って
    パジャマの状態でって決めてる。
    でも、人の家に遊びに行って
    ベッドでって潔癖どうのこうのより
    マナーの問題だと思います。

    潔癖は面倒臭いって言われますが、
    汚部屋よりマシかと。

    +4

    -3

  • 99. 匿名 2015/02/02(月) 09:51:53 

    わかります。
    ベッドの上にカバンや服とかを置かれるのが嫌で、
    思わず「ギャー」と叫んでしまいます。
    洗濯したての服ならいいのですが、
    外のイスとかに座ったスカートとか、、、
    頭がクラクラします(笑)

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2015/02/03(火) 09:55:21 

    別に殴らなくてもいい。

    +1

    -2

  • 101. 匿名 2015/02/07(土) 15:13:02 

    入院してた時に友達が足をベッドにつけるのが嫌だった。
    なんでそこまでリラックスしてるの?みたいな感じ。
    まだ座るまではよかったんだけどね。
    靴下履いていてもやっぱり嫌だったな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。