ガールズちゃんねる

実際にやると女子がドン引き!?「男性雑誌の間違った恋愛特集」

58コメント2013/07/21(日) 07:29

  • 1. 匿名 2013/07/15(月) 15:33:25 

    ■女性が『これ、ウソばっかり!』と感じる男性雑誌の恋愛特集
    【1】「携帯にロックをかけたら浮気を疑え」
    【2】「恋愛経験の豊富さはアピールしたほうがいい」
    【3】「車をバックさせるときは、助手席に手を回そう」
    【4】「女性はデートでグイグイ引っ張ってほしい」
    【5】「筋肉質な人はモテる」
    【6】「女性は○○歳を過ぎると性欲が増す」
    【7】「食事の支払いは、迷ったらとりあえず奢っておこう」
    【8】「女性は押せば何とかなるので諦めないことが大事」
    【9】「読書家はモテる!」

    女性が「これ、ウソばっかり!」と感じる男性雑誌の恋愛特集9パターン - ネタりか
    女性が「これ、ウソばっかり!」と感じる男性雑誌の恋愛特集9パターン - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    雑誌で見かけると、思わずチェックしがちな恋愛特集。それがバッチリ的を射た内容なら問題ないのですが、一部の女性からは参考にしてはいけないという声を聞くこともあります。そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートをもとに「女性が『これ、ウソばっかり!』と感じる男性雑誌の恋愛特集」をご紹介します。

    +16

    -7

  • 2. 匿名 2013/07/15(月) 15:34:22 

    雑誌の恋愛特集を参考にする時点でドン引きするわ

    +188

    -4

  • 3. 匿名 2013/07/15(月) 15:34:57 

    基本的にケースバイケースだからね。
    パターンなんてあってないようなもん。

    +170

    -3

  • 4. 匿名 2013/07/15(月) 15:35:17 

    編集部、ふざけんな。

    +63

    -6

  • 5. 匿名 2013/07/15(月) 15:35:42 

    【3】「車をバックさせるときは、助手席に手を回そう」

    ↑これは間違ってなくない?
    これされるとドキッとするけどなあ…

    +56

    -154

  • 6. 匿名 2013/07/15(月) 15:35:55 

    【2】「恋愛経験の豊富さはアピールしたほうがいい」

    これやだ

    +300

    -8

  • 7. 匿名 2013/07/15(月) 15:36:35 

    モテたアピとかやんちゃアピはホントにうざいよね

    +183

    -2

  • 8. 匿名 2013/07/15(月) 15:38:01 

    イケメンだったら全部OKwww

    +140

    -22

  • 9. 匿名 2013/07/15(月) 15:38:14 

    【8】「女性は押せば何とかなるので諦めないことが大事」

    ウザイだけで何ともならん。

    +229

    -7

  • 10. 匿名 2013/07/15(月) 15:39:01 

    >【8】「女性は押せば何とかなるので諦めないことが大事」

    一歩間違えたらストーカーです

    +245

    -2

  • 11. 匿名 2013/07/15(月) 15:39:26 

    【8】なんだよ!www
    押されても無理な相手もいるよ。

    +208

    -4

  • 12. 匿名 2013/07/15(月) 15:41:00 

    相手との関係にもよるし何回目のデートかにもよるし。
    一概に何が正解、とか言えないよね。

    +34

    -2

  • 13. 匿名 2013/07/15(月) 15:41:27 

    勘違い男子が増えるから
    やめてくれ〜ヾ(´・ω・`)

    +100

    -1

  • 14. 匿名 2013/07/15(月) 15:41:33 

    【7】【8】

    ただのゲス野郎!!

    +27

    -6

  • 15. 匿名 2013/07/15(月) 15:42:17 

    車バックするとき、助手席に腕をかけられるの、気持ち悪い。あと、大々的に車道を歩いたり車のドアを開けたりも、げんなりします。

    +99

    -9

  • 16. 匿名 2013/07/15(月) 15:42:30 

    デートで男性がおごるかおごらないかは難しい所だよね。
    ケースバイケースだから。
    【調査】女性の7割「デート代は男がおごるべき」…「おごらない男は『男気』がない」「おごってくれない=私に好意なさそう」
    【調査】女性の7割「デート代は男がおごるべき」…「おごらない男は『男気』がない」「おごってくれない=私に好意なさそう」girlschannel.net

    【調査】女性の7割「デート代は男がおごるべき」…「おごらない男は『男気』がない」「おごってくれない=私に好意なさそう」 【男女のホンネ】男性がおごるのは当然!? デート代の実態 - MSN産経ニュース7割の女性が「男性にデート代を支払ってもらいたい」と考...


    +29

    -4

  • 17. 匿名 2013/07/15(月) 15:43:09 

    【9】「読書家はモテる!」

    読む本の種類にもよるよね。

    +94

    -2

  • 18. 匿名 2013/07/15(月) 15:43:43 

    雑誌の記事を参考にするのはまあいいけど、
    どんなケースでもそれを無理にあてはめようとすると
    盛大な勘違いになりがちだから気をつけてほしい

    +24

    -4

  • 19. 匿名 2013/07/15(月) 15:45:06 

    【3】「車をバックさせるときは、助手席に手を回そう」

    自然に手が回るのだったらいいけど、「雑誌に書いてあったから手を回さないと!」て感じで慣れてもいないのにやられたらキモい。

    +108

    -1

  • 20. 匿名 2013/07/15(月) 15:46:06 

    押せば何とかなると思ってるひと、多いですよね。押せ押せのひとは、付き合ってみると男尊女卑の男が多い気がする。

    +58

    -2

  • 21. 匿名 2013/07/15(月) 15:49:18 

    携帯のロックとかは、急にやり始めたら怪しいことは怪しいよね…
    男女ともに。

    +78

    -2

  • 22. 匿名 2013/07/15(月) 15:51:14 

    男なんてみんな基本的にAV見て勘違いしまくりだからね(-"-;) 

    +84

    -6

  • 23. 匿名 2013/07/15(月) 15:55:50 

    【2】「恋愛経験の豊富さはアピールしたほうがいい」
    【4】「女性はデートでグイグイ引っ張ってほしい」
    【5】「筋肉質な人はモテる」
    【6】「女性は○○歳を過ぎると性欲が増す」
    【8】「女性は押せば何とかなるので諦めないことが大事」

    こういうのをガチで信じてる男がいると思うと怖い・・・
    そりゃデートDVとかがなくならないわけだ

    +69

    -2

  • 24. 匿名 2013/07/15(月) 15:58:14 

    マニュアル的な対応じゃなくて、相手の反応を見て行動するってそんなに難しいことなのかなあ…

    +35

    -2

  • 25. 匿名 2013/07/15(月) 15:58:51 

    私は普通にスマホにロックかけてるけど、みんなはかけてないの?

    +52

    -9

  • 26. 匿名 2013/07/15(月) 16:00:49 

    筋肉質だからといって、誰でもかれでもモテる訳じゃない。

    +40

    -3

  • 27. 匿名 2013/07/15(月) 16:07:02 

    変に遠回しなことするより、ストレートに気持ちを表現したらいいと思う\(^-^)/

    +31

    -1

  • 28. 匿名 2013/07/15(月) 16:13:31 

    押せばどうにかなるとか
    女なめんな

    +72

    -3

  • 29. 匿名 2013/07/15(月) 16:13:46 

    わたしもスマホにロックかけてる
    友達もかけてた

    +31

    -3

  • 30. 匿名 2013/07/15(月) 16:33:15 

    女の子だって辛いんだよ☆⌒(*^-゚)b

    +10

    -4

  • 31. 匿名 2013/07/15(月) 16:49:13 

    >【8】「女性は押せば何とかなるので諦めないことが大事」

    そうやってしつこく肉体関係を求めてきた馬鹿男がいた。

    +50

    -1

  • 32. 匿名 2013/07/15(月) 16:49:18 

    「間違った恋愛特集」
    モテないライターが思い込みで作ってるから

    +27

    -0

  • 33. 匿名 2013/07/15(月) 16:59:00 

    全部
    「ただしイケメンに限る」

    +30

    -4

  • 34. 匿名 2013/07/15(月) 17:07:55 

    恋愛豊富話は聞きたくない、
    今の意中の彼がちらっとその話に触れたから
    すかさず話題変えたわよw
    ま、でも心の底では引っ掛かってるけど

    +19

    -4

  • 35. 匿名 2013/07/15(月) 17:11:11 

    押してもなんとも思わない女子もいるからねーっと

    +32

    -0

  • 36. 匿名 2013/07/15(月) 17:13:22 

    女がみんな筋肉好きだと思うな(-_-;)
    適度な筋肉通り越えたムキムキ本当に苦手

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2013/07/15(月) 17:14:42 

    逆に私もネットとかの「この仕草で男は可愛いと感じる」系のは
    参考にしたり意識したりするやつはする。
    でも実際は考えてやると出来ないし、
    無意識に自然体が気持ちいいってことに気付いた。

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2013/07/15(月) 17:15:27 

    筋肉質、苦手ですごめんなさい。

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2013/07/15(月) 17:18:04 

    活字で並べられると白けるけど
    実際にゲートした相手が多少イケメンでこれやったら益々好感度上がるんじゃない?

    +9

    -5

  • 40. 匿名 2013/07/15(月) 17:33:08 

    押せばなんとかなるってwwww
    ワロタ
    そこまで単純じゃないよw

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2013/07/15(月) 17:37:22 

    女性雑誌の恋愛特集も男性は『これ嘘ばっかり…』と思っていそう……。

    +25

    -2

  • 42. 匿名 2013/07/15(月) 17:52:57 

    41
    うん、他の掲示板じゃちょくちょくバカにされてるよ

    ネットで必要な情報出回ってんのにこういう雑誌買うの連中ってバカじゃないの

    +5

    -3

  • 43. 匿名 2013/07/15(月) 18:43:50 

    イケメンで逆三体型に限るかなぁ

    +4

    -6

  • 44. 匿名 2013/07/15(月) 18:49:37 

    やっぱ、結局は顔じゃない?笑笑

    +12

    -4

  • 45. 匿名 2013/07/15(月) 19:56:22 

    押せばなんとかなるってヤツ。
    いくら断っても伝わらない。
    特に同じ職場だったりしたらないがしろにしたくても出来ないから調子に乗って来る。
    めちゃくちゃ迷惑!

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2013/07/15(月) 20:41:29 

    押せば良いとかまじでやめろよ・・・
    好きとか言ってれば何してもいいと思ってる男のせいで男性嫌いだよやめろ

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2013/07/15(月) 21:00:40 

    私…車運転するけど、助手席に手を回さなければバック出来ない人って運転が下手だと思うんですけど…。
    サイドミラーと車内にあるミラーだけで上手くバックされたらクラッ!としちゃいますが…f^_^;

    +30

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/16(火) 00:05:33 

    ちょっとした参考じゃなく本気で盲信する男ってあんまりいないんじゃないかなと思うけど
    押せば良いって男は元々がそういう性格の人間だったんじゃ

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2013/07/16(火) 00:10:18 

    「恋愛経験の豊富さはアピールしたほうがいい」→遊び人、ヤリチン、すぐ浮気しそう

    「車をバックさせるときは、助手席に手を回そう」
    →好きな人がやれば手が近くに来てドキッとするけど、何とも思ってない人にやられても「何こいつ!カッコつけてキモい」の一言。
    と言うか運転の上手い人はそんな事しないしw

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2013/07/16(火) 00:46:34 

    助手席に手を回す暇があるなら運転集中してくれ。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/16(火) 01:18:24 

    こんなくだらない事実践するより誠実で清潔にしてたらいいんだよ。
    あと話し上手になった方がよっぽどモテるし。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2013/07/16(火) 02:46:59 

    ↑詐欺師に騙されるタイプですねw

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/16(火) 08:53:48 

     
    実際にやると女子がドン引き!?「男性雑誌の間違った恋愛特集」

    +4

    -3

  • 54. 匿名 2013/07/16(火) 11:08:07 

    車のバックで思い出したけど、

    駐車券をとりあえず口にくわえるヤツはドン引き。

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/16(火) 11:16:19 

    食事は奢って下さい
    女にお金を使って下さい
    どれだけ女にお金を使えるか その競いが
    経済を豊かにします

    バブル未経験者の願望です

    +3

    -3

  • 56. 匿名 2013/07/16(火) 12:42:49 

    車の運転の上手下手はバックの時なんかじゃなくて
    狭い道で難なく対向したり
    駐車場で狭いところに一発で入れたり
    臨機応変な運転ができる人がホントに上手いのになあと思う

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/16(火) 22:49:01 

    鍛えてるって言ってる人がいて、
    周りにお前は筋肉より脂肪やろって言われても
    筋肉ですって答えてたのに
    健康診断で、体脂肪率が30%近かった人
    何アピールだったんだか…

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/21(日) 07:29:02 

    男が奢るのは
    ケースバイケースだけど
    せめて2人きりのデートは
    かっこつけてほしい~!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。