ガールズちゃんねる

彼とのドライブデート

100コメント2015/02/22(日) 07:28

  • 1. 匿名 2015/01/30(金) 01:03:54 

    皆さんは彼氏、旦那さんとのドライブデートでは高速代、駐車場代、運転等どうしてますか?また運転者に気を遣ってしていることはありますか?

    私達は、基本彼が運転してくれて、駐車場代や高速代は割り勘のことが多いです。あとは細々した会計は私が払うようにしてますが何だか申し訳ないなぁと思っています。

    先日、ドライブ中些細なことで喧嘩になってしまったので、気の利く行動など皆さんのエピソードお聞かせ頂けたら嬉しいです♪

    +45

    -9

  • 2. 匿名 2015/01/30(金) 01:05:41 

    似たりよったりなトピばかりだな

    +34

    -45

  • 3. 匿名 2015/01/30(金) 01:06:46 

    彼とのドライブデート

    +32

    -13

  • 4. 匿名 2015/01/30(金) 01:06:57 

    1さんと一緒。
    あとは、疲れてないか気にしてたまには運転代わる。

    +76

    -3

  • 5. 匿名 2015/01/30(金) 01:06:59 


    彼とのドライブデート

    +20

    -12

  • 6. 匿名 2015/01/30(金) 01:07:22 

    基本デート代は彼が払ってくれます。
    だから彼の家に行った時とかは料理を振る舞ったりしてます(*´ω`*)

    +108

    -9

  • 7. 匿名 2015/01/30(金) 01:07:36 

    こんな車でデートがしたい

    +99

    -53

  • 8. 匿名 2015/01/30(金) 01:07:52 

    デート財布作って毎月私が1万彼が2万入れて何もかもそこから出してた。

    +184

    -9

  • 9. 匿名 2015/01/30(金) 01:07:56 

    いいなあドライブデート

    +77

    -4

  • 10. 匿名 2015/01/30(金) 01:08:24 

    長距離ドライブしてると喧嘩するよねw

    +66

    -13

  • 11. 匿名 2015/01/30(金) 01:08:32 

    ドライブデートは、運転してくれてる彼に飲み物渡したり、お菓子食べさせてあげたり♪
    沈黙にならないようにしゃべり続けたり歌ったり(*´ー`*)
    楽しいよー♡

    +152

    -9

  • 12. 匿名 2015/01/30(金) 01:08:44 

    高速に乗るときはうちのETC
    近場のときは駐車場代を出して
    ガソリン代は彼氏もち。
    運転は2人ともできるから
    日によるかな。

    +23

    -3

  • 13. 匿名 2015/01/30(金) 01:08:56 

    よくします!
    高速代はいつも払おうとするのですが受け取ってもらえません
    彼氏が運転してるときにすることといえば飲物の蓋を開けてわたすぐらいな気がします

    +89

    -2

  • 14. 匿名 2015/01/30(金) 01:08:58 

    全部出して貰って、端数だけ払うようにしてる。
    付き合い始めた時から三年間ずっとこう。

    結婚したら共有の財布を作ろうか検討中。

    +18

    -4

  • 15. 匿名 2015/01/30(金) 01:09:28 

    ドライブ自体嫌いだわ…
    男の人は好きだよね

    +10

    -31

  • 16. 匿名 2015/01/30(金) 01:09:30 

    運転も支払いも彼がしてくれてた。

    眠気覚まし用のガムとか飴を準備しておいて渡してたなぁ、懐かしい思い出(遠い目)

    +74

    -3

  • 17. 匿名 2015/01/30(金) 01:09:38 

    寝ない。

    +71

    -1

  • 18. 匿名 2015/01/30(金) 01:09:56 

    私も彼氏が全部運転してくれますよ~
    運転は好きみたい
    高速代は助手席の私がひとまず用意して、
    後で割り勘

    気をつけてるのは、ガムを買ってあげることと、iPodの曲をかけてあげること、眠くならないように話しかけてあげること、こちらは楽しんでることを態度で表すことかな

    +69

    -1

  • 19. 匿名 2015/01/30(金) 01:10:20 

    8さんのこれ良いアイディアだねー

    +47

    -3

  • 20. 匿名 2015/01/30(金) 01:10:26 

    お金は余程細かいの無かったとかでない限り出した事ないです、
    帰り道眠くなったら寝てもいいよとも言ってくれます、寝ないけど。

    ちょっとした気遣いが嬉しいですよね

    +21

    -2

  • 21. 匿名 2015/01/30(金) 01:10:27 

    駐車場代とか高速代は彼が出して、食事代や飲み物代は私が出してる☆

    +20

    -1

  • 22. 匿名 2015/01/30(金) 01:11:50 

    えーーー
    割り勘とか、ていう時代なんですね。

    +17

    -26

  • 23. 匿名 2015/01/30(金) 01:12:32 

    助手席ないんで無理です
    彼とのドライブデート

    +32

    -7

  • 24. 匿名 2015/01/30(金) 01:12:41 

    彼氏ですが
    親の会社の経費でガソリン代が
    降りるらしいので
    いつも運転は任せています。
    ガソリン代は払ったことがありませんし
    本人も彼女の車の助手席に
    彼氏が乗るのは恥ずかしい言って
    私の車には一回も乗ってくれません

    +15

    -38

  • 25. 匿名 2015/01/30(金) 01:14:25 

    人力車よ。私は椅子に座りワイン飲みながら必死に走る彼を眺めてるわ。こないだは大阪からスカイツリーまで走らせたわ。

    +16

    -38

  • 27. 匿名 2015/01/30(金) 01:15:57 

    高速代は割り勘でいいかな

    お店だとさすがに立ててあげたいから、
    ご飯とかは私はちょっとしか
    (端数とか)出さないしね

    +16

    -5

  • 28. 匿名 2015/01/30(金) 01:16:14 

    長距離の時は、ガソリン高速代割り勘。
    近距離は彼持ち。
    最近私も免許取ったら、半分運転させられるようになった…orz

    +13

    -5

  • 29. 匿名 2015/01/30(金) 01:18:00 

    彼は女の運転は怖いからと言って私に運転させてくれません。
    だから、隣で寝てしまわないように必死に耐えてます。
    時々、お昼代や高速代を出します。

    +33

    -5

  • 30. 匿名 2015/01/30(金) 01:18:13 

    ETCカードと給油は私から
    運転と食事代は彼が持つ

    +8

    -4

  • 31. 匿名 2015/01/30(金) 01:19:44 

    私が運転下手なのであまり交代したりしません。
    お金も全部出してくれるのでガムを渡したりお茶のふた取ったりそういうのは気を付けてる。
    ウォークマンのブックマークに彼氏が好きそうな音楽を多めに入れたりもする。
    一緒におしゃべりしながらいろんな景色見て楽しいですよね(∩´∀`)∩

    +29

    -2

  • 32. 匿名 2015/01/30(金) 01:20:19 

    26乗る方かもね(アヘ顔)

    +11

    -16

  • 33. 匿名 2015/01/30(金) 01:20:28 

    26

    不覚にも今井美樹の
    ドライブに連れてって
    の歌詞を思い出したわ。

    +5

    -5

  • 34. 匿名 2015/01/30(金) 01:23:52 

    田舎で2人とも車持ってるんで車出すのは半々です。ガソリン代は本人負担。私が高速ダメなので一般道しか走らないし駐車場は無料。
    運転はお互い途中で変わります。

    +22

    -4

  • 35. 匿名 2015/01/30(金) 01:24:28 

    サービスエリアなどで肩もみします

    +11

    -5

  • 36. 匿名 2015/01/30(金) 01:29:45 

    29

    なーんか女の運転は危ないーどうこう言う男性ってやだな
    男の方が危険な運転してるのにさ

    +62

    -10

  • 37. 匿名 2015/01/30(金) 01:38:39 

    1さん、そこまで出来るなら上等だよ。
    何にもしない人はホントに何もしないらしいよ。

    +15

    -0

  • 38. 昔の話だけど 2015/01/30(金) 01:41:11 

    私「車っていいねー!運転してくれてありがとう!大変じゃない?」

    彼「ぜんぜん!運転好きだし楽しいよー(^o^)」

    って会話してたわ

    +58

    -2

  • 39. 匿名 2015/01/30(金) 01:42:13 

    私の車なので基本は私が運転で
    長距離は彼氏が多めに運転してくれます
    お金はなんとなく割り勘になるようにします^ ^
    助手席にいる時は、ギャーギャーいわないように気をつけています(笑)

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2015/01/30(金) 01:42:30 


    何で彼氏のほうが多いの?
    これなら彼氏が払ってあとで女が料理振る舞ったりするのと変わらないじゃん

    +4

    -8

  • 41. 匿名 2015/01/30(金) 01:44:41 

    免許あるけど保険入ってないから彼氏の車を運転するってことはできなかったわー。みなさん、誰が運転しても大丈夫な保険とかに入ってるの?

    +77

    -2

  • 42. 匿名 2015/01/30(金) 01:46:24 

    26と29の男はダメだね。
    何が恥ずかしいのか分からない。寧ろ彼女の車に乗ってる絵面は仲良く見えるけどね。
    運転がどうこう言う人は大体下手なんだよね

    +11

    -2

  • 43. 匿名 2015/01/30(金) 01:47:37 

    いやー、別に全員とは言わないけど実際おばちゃんや女の子の運転は危ないよ(^_^;)わたしも判断能力低いから慣れてるとこしか車で行けない…。

    +11

    -5

  • 44. 匿名 2015/01/30(金) 01:51:02 

    まったく気にしない。
    運転も、支払いも彼です。
    助手席で寝てしまう事もあります。
    寝たらダメとか、色々してあげないとって関係にはなりたくない。

    +28

    -16

  • 45. 匿名 2015/01/30(金) 01:57:50 

    彼の車なので、基本運転は彼です。けど、高速代、ガソリン代、駐車場代は受け取ってくれません。
    ついでに、ご飯代も受け取ってくれません。
    彼のほうが年下なので、毎回無理してないのか、不安になってました。
    8さん、良いアイディアを教えてくれて、ありがとうございます。今度彼に持ちかけてみます。

    +19

    -2

  • 46. 匿名 2015/01/30(金) 02:12:49 

    私もガソリン代、高速代はほとんど出したことありません…その代わり、駐車場代やごはん代などは払うようにしてます!
    もともと彼は運転大好きなので長時間の運転も苦痛ではないようですが、疲れを感じさせないようになるべく楽しい話をするようにしてます!

    +7

    -1

  • 47. 匿名 2015/01/30(金) 02:21:33 

    いいな、羨ましい(;_;)

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2015/01/30(金) 02:23:25 

    2さん

    似たり寄ったりなトピと非難するけど、私は恋愛トピ学ぶことも多いし、幸せな気持ちになるからいっぱいアップしてほしい(^^;;
    嫌なら見なければいい。

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2015/01/30(金) 02:23:41 

    なんか男評論家がいる!

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2015/01/30(金) 02:29:16 

    41さん
    39です
    基本は誰が運転してもいいようにはなってないのですが
    遠出する時は彼氏が運転代われるように
    1日だけ保険かけてくれています

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2015/01/30(金) 02:29:50 

    私はペーパーで運転代われないので
    酔ったりとか体調よっぽど悪い以外は極力寝ない事と後ろの席には座らない。
    あとガソリン代は半額払う。
    断られても一応出すアクションはする。
    ガソリン代出してくれたら
    お菓子とか飲み物をこちらで買って
    相手が食べたくなったら包装紙広げて手渡ししたり口に入れたり。

    行きたい場所や車内BGMは運転手の希望優先。
    ドライブのモチベーション下がって機嫌悪くなったり居眠りされたら困るし。

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2015/01/30(金) 02:33:43 


    これうちにあるやつと一緒でびっくりしたー!

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2015/01/30(金) 03:04:21 


    先にも書いてる人いるけど、共同のお財布に毎月お金入れてそこからデート代出してる!
    2人とも同じアーティストが好きだからドライブ中はずっとカラオケ状態。
    ガム渡したり飲み物のフタ開けて渡したりお喋りしたりするけど、帰りはどーーーーしても眠たくなっちゃう(泣)
    我慢してるんだけど気づいたら寝ちゃって、いつも申し訳ない(T_T)彼氏はいいよって言ってくれるけど、起きたら音楽のボリュームも下げてくれてるしブレーキとかもいつもより気を使ってくれてるみたい(T_T)
    私より断然気を使ってくれてる彼氏に頭が上がりません...

    +26

    -2

  • 54. 匿名 2015/01/30(金) 03:14:21 

    気付いたら高速走ってるときあるけどお金かかるの知らなかった
    彼が運転

    +0

    -14

  • 55. 匿名 2015/01/30(金) 03:28:36 

    恋人時代からほとんどお金出してくれますが、サービスエリアでのソフトクリームとコーヒーは私が支払って一緒に食べるのが習慣になってます
    高速はETCなのでいくらかとか分からないのですが、予想して半額出そうとしても絶対に拒否されます。

    交代で運転は恋人時代は絶対にしませんでした。保険の関係もあるので万一の事を考えると無理でした。
    結婚した今はたまに運転します

    音楽やライブDVDかけたり、ガムとかを渡したりする係りです!
    一緒に熱唱したり爆笑したりとすごい楽しいです!

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2015/01/30(金) 04:34:07 

    8さん

    その案いただきます…!!

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2015/01/30(金) 04:34:28 

    毎回目的地着くまで寝てる。
    だからケンカにはならないよ。笑
    そーいや、ガソリン代とかも出したことないです( ・ิϖ・ิ)

    +3

    -7

  • 58. 匿名 2015/01/30(金) 04:47:49 

    25
    クソつまんないのに少し笑ってしまった。

    +2

    -1

  • 59. 匿名 2015/01/30(金) 05:40:06 

    がるちゃんを最近見始めて思うこと。

    救えないがるちゃん民6割。
    現実見えてるがるちゃん民3割。
    アタマおかしいがるちゃん民1割。

    +9

    -17

  • 60. 匿名 2015/01/30(金) 05:49:10 

    59
    ↑↑なんでこの人こんなに偉そうなの?

    +20

    -5

  • 61. 匿名 2015/01/30(金) 06:16:31 

    正直全額払って欲しい…
    運転は、彼の車だったら事故したときにややこしいんで彼任せかな?
    あと、ちょっと変わってるかもしれないけど
    彼が会話が嫌い(特に運転中は話したくない)な人なので寝ておいてくれ!と言われます…
    はっきり言って全然楽しくありません…
    それからテレビ見ながらとかゲームしながら運転されます…いつも急ブレーキ…

    +2

    -19

  • 62. 匿名 2015/01/30(金) 06:18:02 

    私も免許は持ってますが彼の車が左ハンドルなので運転できず、高速代もETCなので彼持ちです。
    なのでお昼代や休憩のコーヒー代細々としたものは彼の財布が出る前にお金出してます!

    +3

    -2

  • 63. 匿名 2015/01/30(金) 06:24:25 

    軽く縁石にこすってから運転させてくれないw

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2015/01/30(金) 06:35:48 

    ガソリンも高速も出したことないや
    飲み物出すくらいかな?
    助手席では寝ないようにしてる
    彼が眠くなったら私が運転変わって彼は寝てる

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2015/01/30(金) 06:50:01 

    ガソリン代とコンビニで何か買う時は私
    後は彼だなぁ。運転は左右確認が完璧じゃないらしくさせてくれない・・・
    まぁ運転好きらしいからいいけど

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2015/01/30(金) 06:55:56 

    59は後藤さんトピに書いてあった
    あっちで反応あったから流行らせたい本人か、
    書いた人をバカにしてコピペの人

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2015/01/30(金) 06:56:16 

    お互いに車持ってるし運転出来ますが、ほぼ運転してもらってます。私自身が車に乗ると眠くなる体質で車通勤も危うい状態でしたので…。
    彼がほとんどの料金を払ってしまうので、飲み物を買ったり、お菓子をわけたりします。寝る時は断りを入れて寝ちゃってます。皆さんと同じような感じです。

    +0

    -5

  • 68. 匿名 2015/01/30(金) 07:31:12 

    2人で交替で運転しています、私は高速道路の方が運転に向いています

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2015/01/30(金) 07:34:27 

    キスマイブサイクのようなトピタイ

    +0

    -2

  • 70. 匿名 2015/01/30(金) 07:39:55 

    わたしも高速の方が人や自転車の飛び出し割り込み 右折左折がないから気が楽です

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2015/01/30(金) 07:48:47 

    遠距離で彼が私の所に来ることがほとんどで
    私の車なのでガソリン代高速代は私が出して
    運転は9割以上彼
    滞在してる間の飲食は全部彼が出してくれるし
    私の仕事が休めないときもおおいけど
    そういうときは炊事もしておいてくれます

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2015/01/30(金) 07:53:36 

    ガソリン、高速、駐車場代は彼氏が払ってた。でもランチは私が払うって言います。後、ジュースとか。少しだけどね。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2015/01/30(金) 07:57:39 

    男性が出したがる人羨ましいな〜!
    今まで遠出なら半分払って欲しがる人ばかりだった…駐車場代高速代ガソリン代。
    もちろん食事も。
    女性には共働き希望だとか。

    +0

    -5

  • 74. 匿名 2015/01/30(金) 08:04:54 

    旦那が全部払うし運転します。
    小銭が足りないとかは払いますが。

    車が快適なのでかいわしますが、私は寝てしまいます。

    飴、ガム、フリスク等はほぼ食べないし、飲み物はトイレ近くなるからと自分のタイミングで旦那が買います。
    その時たまにお金出しますが、基本全て旦那に甘えてます。

    +1

    -7

  • 75. 匿名 2015/01/30(金) 08:07:22 

    どちらの車ででも出掛けるのでガソリン代は車の持ち主、高速代と運転は彼がしてくれるので私はコンビニでコーヒー買ったりとかです
    でも眠そうにしてると寝ていいよ、頑張って起きてるより寝てくれた方が嬉しいって言ってくれるので遠慮なく寝てしまいます。笑

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2015/01/30(金) 08:15:37 

    ガムや酸っぱいグミを数種類と、お茶とコーヒーを手土産?にしました。
    かなり喜んでくれて良かった!

    …と言うか、私車に乗るとすぐ寝ちゃうから本当は自分の眠気用なんだけどね(笑)

    +0

    -2

  • 77. 匿名 2015/01/30(金) 08:28:35 

    夜のドライブだと眠たくなってきたからフェラしてと言ってくる.

    +3

    -11

  • 78. 匿名 2015/01/30(金) 08:34:22 

    免許持ってないので運転はずっと主人がしてる
    そして私は車酔いするから
    ドライブデートはしたいと思わない
    どうしても長時間乗らなと行けない場所の場合
    酔い止めを飲んで寝てる
    主人は吐かれるよりは黙って寝ていてくれるほうがいいとおもっているらしく
    (付き合ってる時は起きててほしいなど言われ喧嘩したことはあったが)
    今は寝ていようが音楽聞いて魂がどっかいってようが
    ほっといてくれる
    結婚してるのでガソリン代やらなんやらかんやらは
    勿論家のお金から

    +1

    -4

  • 79. 匿名 2015/01/30(金) 08:38:53 

    ガソリン代、高速代は基本受け取ってもらえません。ゴハン代を多めに出したり、駐車代やETCのない料金所などの時に助手席からお金を渡しています。
    彼が運転中で、手で支払いってなると言葉でのやり取りなくすんなり受け取ってもらえます。
    それでも、たまに彼が小銭を準備してる事もあるので支払いありそうな雰囲気になったらお財布出してスタンバイ!!

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2015/01/30(金) 09:00:01 

    41さん
    若い頃は何も考えず自分の車を人に運転してもらったり、自分も人の車運転したりしてたけど、事故さえ起こさなかったからいいものを、誰が運転しても大丈夫な保険に入ってなければ大変なことですよね。
    私は過去に彼氏にいちいち「誰が運転しても大丈夫な保険?」なんて聞いた事なかったから。

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/01/30(金) 09:00:19 

    主婦の意見はどうでもいいよー!

    +7

    -6

  • 82. 匿名 2015/01/30(金) 09:07:32 

    81
    彼氏、旦那って書いてあるのに?

    +4

    -3

  • 83. 匿名 2015/01/30(金) 09:59:33 

    81トピを読めないのか

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2015/01/30(金) 10:01:02 

    ガルちゃんで時々おきてるけど
    マイナスになる理由がさっぱりわからないコメントが
    マイナスになる現象
    わけわからん

    +2

    -3

  • 85. 匿名 2015/01/30(金) 10:23:19 

    私に体力がないので…笑
    遠出すると帰りは少し寝かせてくれます。

    ETCと駐車場は私、ガソリンは彼です。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2015/01/30(金) 10:26:50 

    41さん
    私は人に車を借りるときは
    ちょいのり保険という一日500円の保険に加入しています!
    滅多に車に乗らないけどたまにって方にはおすすめです!

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2015/01/30(金) 10:46:39 

    彼の車でドライブ行くのでガソリン代は彼。
    高速や駐車場代は助手席の私がサッと出せるよう準備してます。その為にデートの時はなるべく小銭たくさん用意して行くので☆
    運転はメインは彼で疲れたら交代します。お互い助手席では寝放題ですね(о´∀`о)
    眠気我慢して頭ふらふらしてると笑われるのでガッツリ寝ます!!

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2015/01/30(金) 11:16:19 

    高速代と運転は彼氏 、駐車場代とかランチ、SAなんかでおやつ買うのは私。彼氏は俺だすからとか大丈夫とか言うけど、ソフトクリーム食べる人ー?とかコーヒー飲む人ー?みたいな聞き方すると、はーい!とかいま食えません!とか返事してくれるし、お金払うゲートなり機械が見えたら助手席で呑気にしてる私が財布だしてスタンバイしておいた方がスムーズに通れて後ろにも迷惑かからないと思うからずっとそうしてる。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2015/01/30(金) 11:59:21 



    24. 匿名 2015/01/30(金) 01:12:41 [通報]
    彼氏ですが
    親の会社の経費でガソリン代が
    降りるらしいので


    不正だよね!?
    デート代は、経費にならないんだから。
    その彼氏、野々村と同じよ


    デート代は全部、彼がだしてくれます。
    ご飯や買い物も。
    今までに私が出したお金は
    ペアストラップのみです。
    ほんと悪いなぁって思う(><)
    だから必ず
    『ありがとう』『ご馳走様でした』
    当たり前ですが言います。

    +6

    -3

  • 90. 匿名 2015/01/30(金) 13:14:24 

    私も夫も車が好きなのでよくドライブに行きます!

    ガソリン代は生活費の中の燃料費から捻出し、途中喉が渇いたり小腹が空いたらお互いのお小遣いから出し合っています(*^^*)

    ちゃんとした一食のご飯を食べる時は生活費の食費から出します!

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2015/01/30(金) 14:24:27 

    24
    うちも会社の経費になります。
    仕事で車をよく使うので給油の領収書をそのまま会社へ提出する事になっています。
    自分の車なので当然私用でも使います。
    会社によって色々ですよ。

    +0

    -6

  • 92. 匿名 2015/01/30(金) 14:25:16 

    91
    24さんではなく89さんへでした。
    すみません。

    +0

    -2

  • 93. 匿名 2015/01/30(金) 17:00:45 

    はあ懐かしい戻りたい笑
    よくしてたなぁー

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2015/01/30(金) 20:14:54 

    彼は寝てもらいたいみたいです。
    俺の運転が上手いから、助手席で安心して眠ってくれるんだ、と思ってるみたい(* ̄∇ ̄)ノ
    でも実際寝ちゃうと寂しがる
    どっちなんだバカ(笑)

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2015/01/30(金) 20:18:21 

    彼は寝てもらいたいみたいです。
    俺の運転が上手いから、助手席で安心して眠ってくれるんだ、と思ってるみたい(* ̄∇ ̄)ノ
    でも実際寝ちゃうと寂しがる
    どっちなんだバカ(笑)

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2015/01/30(金) 20:50:40 

    彼がドリフトにハマって、
    夜中に峠をドリフトするのに同乗してた

    今思うと危なかった

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2015/01/30(金) 20:53:49 

    ガソリン代、高速代、駐車場代は彼。食事代は私。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2015/01/31(土) 01:22:58 



    91さん

    会社による、じゃなくて
    デートは仕事なの?
    経費って仕事のために使うやつだよね?
    やはり不正してる人
    多いんですね

    +0

    -0

  • 99. ちんあなご 2015/01/31(土) 23:44:56 

    トピ主です。

    皆さんの意見参考になります!
    ありがとうございます!!

    やっぱり、些細なことでも気遣いの気持ちが大切ですね☆私は車に乗せてもらうのが当たり前になった時、車内で携帯ばかりいじってて怒られ、感謝の気持ちがなかったなと反省しました;^_^A

    皆さんのようにさりげなくササっと動ける人になれるようがんばります*\(^o^)/*

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/22(日) 07:28:05 

    12個年上の彼だけどたまに駐車場代とか細かいのは出す!
    長距離だろうがずっと手繋いでくれる^ ^

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード