ガールズちゃんねる

セブンイレブンでバイトor働いてる人集合!!!!

47コメント2012/12/25(火) 22:38

  • 1. 匿名 2012/11/21(水) 20:25:58 


    失敗談や、おもしろエピソードなんかあったら教えて下さい!!

    +2

    -1

  • 2. 匿名 2012/11/21(水) 20:27:13 

    働きたいと思ってるんですが

    質問は駄目ですか・・・??

    +0

    -2

  • 3. 匿名 2012/11/21(水) 20:29:04 

    バイト3カ月目ですが、綾鷹20本買っていかれた方がいてビックリしました
    セブンイレブンでバイトor働いてる人集合!!!!

    +0

    -2

  • 4. 匿名 2012/11/21(水) 20:29:55 


    >>2

    どんどん質問して下さい!!

    +0

    -1

  • 5. 匿名 2012/11/21(水) 20:34:25 

    じゃあさっそく質問します^^

    役割ってどれくらいに別れてるんですか??

    +0

    -3

  • 6. 匿名 2012/11/21(水) 20:35:40 


    なんか変な日本語になっちゃいました(汗)

    +1

    -1

  • 7. 匿名 2012/11/21(水) 20:54:44 

    直営店で働いてたけどえらい厳しいというか小うるさくて超うざかった

    +1

    -0

  • 8. 匿名 2012/11/21(水) 21:03:07 

    質問です。
    女がエロ本買って行く割合ってどんなもん?
    やっぱレジで顔確認する?
    エロ本を裏向きにしてレジに出しても店員はエロ本だと見抜いてる?
    エロ本はエロ本なのでいろんな商品と紛らわして買ってもやっぱ意味ない?
    意味ないから無駄買いせずエロ本だけ買えばいい?

    +0

    -1

  • 9. 匿名 2012/11/21(水) 21:03:55 

    質問です。
    女がエロ本買って行く割合ってどんなもん?
    やっぱレジで顔確認する?
    エロ本を裏向きにしてレジに出しても店員はエロ本だと見抜いてる?
    エロ本はエロ本なのでいろんな商品と紛らわして買ってもやっぱ意味ない?
    意味ないから無駄買いせずエロ本だけ買えばいい?

    +0

    -1

  • 10. 匿名 2012/11/21(水) 22:08:39 

    エロ本はわかるよ。店員は雑誌を並べるのですべて熟知してるよ。わからないフリすることはあるけど。

    +1

    -0

  • 11. 匿名 2012/11/22(木) 00:40:22 

    いらっしゃいませって言ったら客に殴られた…

    +1

    -2

  • 12. 前敦 板友 指莉 2012/11/22(木) 01:04:36 

    ファミマからセブンに移ったけど働くならファミマの方が楽!


    「働くならファミマ」「客としてならセブン」
    かな⁉

    +2

    -2

  • 13. 匿名 2012/11/22(木) 01:50:57 

    清算の時合わなくて バイト全員取り調べ受けた 気分悪いから二度とコンビニのバイトやらねぇ…犯人店長やったし

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2012/11/22(木) 03:39:09 

    エロ本裏にして持ってくる人達のあえて表にして袋につめてた

    +2

    -0

  • 15. 匿名 2012/11/22(木) 10:33:16 

    毎日、鬱になりそうなくらいオーナーに小言言われた。

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2012/11/22(木) 10:38:59 

    廃棄を毎日大量に貰い放題だったので、食生活には困らなかったよ。
    でも、おにぎりの米がパラパラでマズかったw

    +2

    -2

  • 17. 匿名 2012/11/22(木) 11:10:02 

    出社時に、「誓いの言葉」を唱えさせられる。
    声が小さいとやり直しさせられる。

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2012/11/22(木) 11:43:07 

    質問していいですか?今やってる700円くじ。店員さんから不評なんですか?
    700円買ってるのにくじ引かせてくれないから、言ったら、
    「ああ、すみませ~ん~」と言いつつ舌打ちされた。
    あきらかに知っててめんどくさいから出してない模様なんですが、すっごい態度悪い…最悪。

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2012/11/22(木) 15:01:30 

    セブンのおでん、24時間以上売れずにおでんの容器に入ったままのものもあるから気をつけて。
    形がくずれたり異臭がしてから廃棄するから(苦笑)

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2012/11/22(木) 15:36:23 

    コンビニでバイトしてから、コンビニのおでん食べるのに躊躇してしまう…あぁぁ

    +2

    -1

  • 21. 匿名 2012/11/22(木) 15:38:12 

    セブンでバイトしてた時、バイトのおばちゃん達がお客さんにあだ名つけてたw
    それってちょっとどうかと思うww

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2012/11/22(木) 15:57:29 

    セブンは他のコンビニより厳しいから、コンビニバイトしたいなら他店の方がオススメ。

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2012/11/22(木) 16:09:51 

    弁当や総菜を温め間違えたり落としたりしたら即買取。
    痛手だったな。

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2012/11/22(木) 17:59:02 

    セブンイレブンやな気分

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2012/11/22(木) 19:23:54 

    私のセブンはゆるいから楽チンだよ
    融通きくからやりやすくてもう5年目だよ笑

    入る前に従業員の雰囲気とか見てみるのもあり

    +2

    -1

  • 26. 匿名 2012/11/22(木) 21:05:34 

    店員若いようなフレンドリーに近い

    +2

    -1

  • 27. 匿名 2012/11/22(木) 21:36:13 

    セブイレ店員です(*^^*)
    エロ本買う方は今までの中で男性しか
    見てないですが、みなさん
    裏向けてレジに持って来られます(笑)
    私は必ず表向けて袋に入れますが…(笑)



    700円くじしてるから
    タバコをまとめ買いしたり
    年賀状を買っておくと
    お得ですよ(〃^ー^〃)

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2012/11/22(木) 23:59:36 

    セブンイレブンは厳しいっていうね。
    サークルKでバイトしてたときはあったけどそんなに厳しくはなかったよ。

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2012/11/23(金) 09:17:31 

    おばちゃん店員達がオーナーより年上だから、自分達だけ土日祝休めて早シフト入れるように融通きかせていて最悪だったw

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2012/11/23(金) 09:18:24 

    学生さんとか、廃棄貰いたいならセブンだよね。

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2012/11/23(金) 10:22:51 

    当たりくじは、毎日決められた本数入れてるよ。
    だから、終了日に当たりが入っていないという事はない。

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2012/11/23(金) 19:34:13 

    ソフトバンクギフトのクーポン使うと店員があたふたするよね。
    もうちょっと手際よくやってほしい。

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2012/11/23(金) 20:29:11 

    タバコの銘柄言っても違うタバコ持ってくるレジの人が多いw
    仕事なんだから銘柄覚えて欲しいんだけど。

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2012/11/23(金) 21:24:25 

    高校生のときにバイトしてたけどタバコの銘柄はがんばって覚えたよ。

    +0

    -3

  • 35. 匿名 2012/11/23(金) 21:30:27 

    33
    番号でいってやれよ 変な略しかたするやついるぞたまに 後ろに並んでる俺も分からんかった!!

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2012/11/24(土) 09:22:06 

    セブンて新しいパンが入荷すると試食分が届くのに、試食に出さずに店員が持って帰るよねww

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2012/11/24(土) 20:10:22 

    声が小さい店員さんが多いよね。
    「いらっしゃいませ」が聞こえにくいww
    え?何?って思っちゃう。

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2012/11/25(日) 12:44:11 

    オーナー(30代・男・巨漢デブ)が「お前さぁ、頭使えよ」ってイスに座ってふんぞり返って怒鳴って文句言ってくるんだけど。
    何かにつけて文句つけてくる。
    私だけじゃなく他のバイトの子やおばちゃん達にも。
    マジ恐くて精神的に来るわ。
    これって北海道のセブンだけかな。

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2012/11/25(日) 15:26:43 

    賞味期限切れた弁当って本当に全部捨ててるの?スーパーみたいに安く売ることしないの?

    +1

    -2

  • 40. 匿名 2012/11/25(日) 16:45:24 

    >39
    捨てないよ。
    廃棄っていう名称で呼ばれてはいるけど、店員が好きなのを好きなだけ無料で貰っていく。
    休憩の時に食べたりもするよ。
    安く売ったりは絶対しない。
    ちなみに高価な物とかは、オーナーが先に全部持って帰るw

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2012/11/25(日) 22:01:56 

    それはたくさんの若い人がいます

    +0

    -2

  • 42. 匿名 2012/11/25(日) 23:48:57 

    >>40
    無料で貰えるんだ。いいね。

    +0

    -2

  • 43. 匿名 2012/11/27(火) 15:23:37 

    うちの県にはセブンイレブンはないんじゃよ
    お若いの

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2012/11/28(水) 07:58:41 

    私のところは、
    直営店だからちゃんと廃棄処分してます。
    ぜったい持って帰れないよ!

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2012/11/28(水) 07:59:30 

    私のところは、
    直営店だからちゃんと廃棄処分してます。
    ぜったい持って帰れないよ!

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2012/11/30(金) 09:00:40 

    >>39

    期限切れたお弁当はレジで打てないようになってるから大丈夫だよ。

    ピーーーって音が鳴ってびっくりするw

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2012/12/25(火) 22:38:00 

    33

    番号言えやカス

    高校生に銘柄がわかるわけないやろうが
    お前が番号おぼえろ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。