ガールズちゃんねる

大ピンチのローラを救う有田哲平「電撃できちゃった婚」

108コメント2013/08/02(金) 07:44

  • 1. 匿名 2013/07/14(日) 19:14:49 

    大ピンチのローラを救う 有田哲平「電撃できちゃった婚」 - 週刊実話
    大ピンチのローラを救う 有田哲平「電撃できちゃった婚」 - 週刊実話wjn.jp

    バングラデシュ国籍の父親が詐欺容疑で国際手配されているタレントのローラ(23)が、『くりぃむしちゅー』有田哲平(42)と電撃中出し婚する可能性が高まっているという。  2人は昨年5月、写真誌で熱愛が報じられた。ローラは直後にブログなどで「お友達」と説明し熱愛を否定した。しかし、業界では「関係は続いている」と指摘する声が強かった。  「ローラは否定しましたが、2人は'10年に番組共演をきっかけに知り合い、有田が猛アタックする形で交際に発展したとみています。昨年5月の報道では、毎週日曜日にローラが有田宅を訪れていることが書かれたり、有田宅から朝帰りする決定的写真まで撮られました」(芸能ライ

    +16

    -153

  • 2. 匿名 2013/07/14(日) 19:15:30 

    ないないないww

    +530

    -12

  • 3. 匿名 2013/07/14(日) 19:15:53 

    多分結婚はないと思う

    +453

    -9

  • 4. 匿名 2013/07/14(日) 19:16:10 


    記事が下品

    +598

    -8

  • 5. 匿名 2013/07/14(日) 19:16:20 

    記事、一行目からゲスすぎ

    +467

    -11

  • 6. 匿名 2013/07/14(日) 19:16:31 

    ローラはいろんな人から愛されているんだね!

    +242

    -65

  • 7. 匿名 2013/07/14(日) 19:16:36 

    ないと思うなー笑

    +191

    -10

  • 8. 匿名 2013/07/14(日) 19:16:39 

    なんじゃその妄想は(笑)

    +248

    -8

  • 9. 匿名 2013/07/14(日) 19:16:59 

    エロCMしかないようなサイトをソースとして貼らないで欲しい。
    つまり、それだけ下世話だって事なんでしょうけど。

    +181

    -6

  • 10. 匿名 2013/07/14(日) 19:17:08 

    まぁ、仲は良さそうだけどね。

    +315

    -9

  • 11. 匿名 2013/07/14(日) 19:17:53 

    父親が指名手配中で騒がれている中、なんでこのタイミングで結婚なんだよww

    +295

    -9

  • 12. 匿名 2013/07/14(日) 19:18:37 

    >1
    >父親がバングラデシュ人、生みの母親が日本人とロシア人のハーフというローラは、実は情熱的セックスをすることでも知られている。

    知られてないからww

    +493

    -8

  • 13. 匿名 2013/07/14(日) 19:19:08 

    結婚のタイミングとしては一番ない時期でしょ

    +132

    -3

  • 14. 匿名 2013/07/14(日) 19:20:15 

    >1
    >お泊まり愛をしていたローラも、有田のテクニックに完全にはまり、セックス好きになったことは間違いない

    想像ばっかりじゃん

    +364

    -7

  • 15. 匿名 2013/07/14(日) 19:21:19 

    売春とか絡んでなきゃいいけどね
    ローラ父の国際手配は「見せしめ」か。余罪は「いろいろ出てくる可能性」
    ローラ父の国際手配は「見せしめ」か。余罪は「いろいろ出てくる可能性」girlschannel.net

    ローラ父の国際手配は「見せしめ」か。余罪は「いろいろ出てくる可能性」ローラ父の国際手配は「見せしめ」か (東スポWeb) - Yahoo!ニュース父親の余罪については「いろいろ出てくる可能性はある。日本での生活が長ければ、良くも悪くも知恵をつけますから。バング...

    +88

    -10

  • 16. 匿名 2013/07/14(日) 19:21:54 


    ローラが有田さんを好きだとか
    そういうのはありでも全然いいし
    素敵なことだと思うけど、
    そういう話題からここまで下品な話題にまで
    飛躍するのはおかしな話です。

    +257

    -7

  • 17. 匿名 2013/07/14(日) 19:22:01 

    今もう平常運転だね

    +17

    -22

  • 18. 匿名 2013/07/14(日) 19:22:02 

    え⁈

    +16

    -9

  • 19. 匿名 2013/07/14(日) 19:23:16 

    妄想記事多いねw

    +99

    -5

  • 20. 匿名 2013/07/14(日) 19:23:34 

    親父のネタから話題そらしたいんだ

    +43

    -10

  • 21. フロイド 2013/07/14(日) 19:23:43 

    ローラは外人しか相手にしないて本人が言ってたよ

    +88

    -13

  • 22. 匿名 2013/07/14(日) 19:24:25 

    記事が気持ち悪い

    +102

    -4

  • 23. 匿名 2013/07/14(日) 19:26:25 

    可能性だけで記事にしちゃダメだろ。

    +50

    -3

  • 24. 匿名 2013/07/14(日) 19:26:44 

    ローラ…黙ってたらかわいいんだけどなぁ

    +31

    -41

  • 25. 匿名 2013/07/14(日) 19:28:24 

    ローラ「ポスト」争い加速   日刊ゲンダイ  2013年7月14日 掲載
    ゲンダイネット
    ゲンダイネットgendai.net

    株式会社日刊現代のニュースサイト、ゲンダイネット(Gendai.Net)です。政治・社会、芸能、スポーツから、生活・健康、と様々な情報を提供しております。


    バングラデシュ人の父親が療養費詐欺で国際手配となったローラ(23)。芸能界からは「ローラは悪くない」「父親のせいで謝る必要もない」という声援が飛んでいるが、現実はやはり厳しい。

    「バラエティーを見ていても以前のように笑えないという意見が多い。タレントイメージの良さがウリだったので、親族の犯罪は痛恨。CMへの影響はこれから徐々に出てくる」(広告代理店関係者)

     そんな間隙(かんげき)を縫うように、芸能界ははや「ポスト・ローラ」探しである。その筆頭が水沢アリー(22)。
    「もともと“第2のローラ”と呼ばれていましたが、頭の回転が速いのでバラエティー向きのタレントです。“ハーフ枠”需要でローラの後釜にすっぽりはまりました」(構成作家)

     生き馬の目を抜く芸能界。「OK!」もあっという間に死語のようで。

    ローラオワコンw

    +28

    -77

  • 26. 匿名 2013/07/14(日) 19:29:31 

    こんな時に結婚なんてないでしょ。
    別に普通にテレビ出てるし。

    +41

    -4

  • 27. 匿名 2013/07/14(日) 19:31:54 

    ただの有田のセフレでしょ

    +31

    -42

  • 28. 匿名 2013/07/14(日) 19:32:06 

    電撃中出し婚て…

    なんて下品な表現なの!

    サイテー。

    +213

    -8

  • 29. 匿名 2013/07/14(日) 19:32:53 

    さっさと結婚でもしてTVから消えて下さい。

    +36

    -67

  • 30. 匿名 2013/07/14(日) 19:33:49 

    hahahaha
    水沢アリーと一緒に沈んでくれ!

    +24

    -79

  • 31. 匿名 2013/07/14(日) 19:34:39 

    下衆の極みだなっ!!!

    この記者あほなんじゃない。くだらなすぎ。

    +72

    -7

  • 32. 匿名 2013/07/14(日) 19:36:32 

    週刊実はウソぴょ〜ん
    ( ´ ▽ ` )ノ

    +31

    -4

  • 33. 匿名 2013/07/14(日) 19:37:32 

    こんな下衆な記事どうでもいいから詐欺師のオヤジどうなってんだよ

    +38

    -5

  • 34. 匿名 2013/07/14(日) 19:41:36 

    知名度もあって、年収は億超えている有田ならもっと良い女性と結婚できると思います。
    詐欺の常習犯の娘と結婚となれば有田の株は上がりますけど、デキ婚だとイメージが良くないので、結婚する気なちゃんとしたほうが良いと思います。

    +25

    -30

  • 35. 匿名 2013/07/14(日) 19:41:56 

    ローラを下品なことと結びつけないで!

    +65

    -31

  • 36. 匿名 2013/07/14(日) 19:43:33 

    詐欺師の父親捕まえてよ
    税金だよ許せない

    +48

    -11

  • 37. 匿名 2013/07/14(日) 19:45:14 

    このタイミングで結婚したら逆にすごいww

    +88

    -6

  • 38. 匿名 2013/07/14(日) 19:45:32 

    本当にローラと有田が結婚するなら、心から祝福する。二人とも好きだから。

    でも記事が本当に最低。こんな妄想書いて金貰えるなんてレベル低すぎだよ。

    ただでさえ父親が問題になっているのに、これ以上ローラを傷つけないでほしい。

    +123

    -27

  • 39. 匿名 2013/07/14(日) 19:49:24 

    25
    キモヲタ涙拭けよw

    +6

    -14

  • 40. 匿名 2013/07/14(日) 19:50:16 

    妄想で記事書いてお金貰えるなんて楽な仕事ですね。
    でも絶対こんなゲスい仕事したくないけど。

    +34

    -6

  • 41. 匿名 2013/07/14(日) 19:51:25 

    芸能界からは「ローラは悪くない」「父親のせいで謝る必要もない」という声援が飛んでいるが、現実はやはり厳しい。

    芸能界からは「ローラは悪くない」「父親のせいで謝る必要もない」という声援が飛んでいるが、現実はやはり厳しい。

    芸能界からは「ローラは悪くない」「父親のせいで謝る必要もない」という声援が飛んでいるが、現実はやはり厳しい。

    芸能界からは「ローラは悪くない」「父親のせいで謝る必要もない」という声援が飛んでいるが、現実はやはり厳しい。

    芸能界からは「ローラは悪くない」「父親のせいで謝る必要もない」という声援が飛んでいるが、現実はやはり厳しい。

    芸能界からは「ローラは悪くない」「父親のせいで謝る必要もない」という声援が飛んでいるが、現実はやはり厳しい。

     

    +19

    -64

  • 42. 匿名 2013/07/14(日) 19:53:03 

    ローラなんか擁護してんのバイト工作員か10代、20代のアホw

    +54

    -39

  • 43. 匿名 2013/07/14(日) 19:53:32 

    みなさんローラをテレビで見たら、テレビ局やスポンサー企業に抗議しましょう!

        【 標 語 】

     ・ まだ出てる 罪悪感ゼロの  娘かな 
     ・ 犯罪者の  娘の面皮    父譲り
     ・ 異常すぎ  犯罪犯して   応援団
     ・ やるなら  今でしょローラの 契約破棄
     ・ やるなら  今でしょローラへ 賠償請求
     ・ やっぱりね ローラ擁護は  ホロン部ニダ
     ・ 笑えない  怒りを感じる  ローラ出演
     ・ なしくずし  ローラを許して  日本崩壊
     ・ ローラ起用  馬鹿な企業は  不買せよ

    +44

    -152

  • 44. 匿名 2013/07/14(日) 19:55:00 

    ないない(笑)
    ローラは、日本人には興味ないって自分で言ってたじゃん。

    +28

    -5

  • 45. 匿名 2013/07/14(日) 19:55:48 

    ローラを悪く言う人は一切いない!としようとしてる芸能界
    なんかやたら擁護も不自然 父親が犯罪者なだけだし、なら通常運行でいいじゃない
    ローラ良い子・明るい!!って押し売りしてておかしい

    +63

    -16

  • 46. 匿名 2013/07/14(日) 19:57:48 

    ローラCM契約スポンサー抗議先

    現在CM放映中
    ●三井アウトレットパーク 幕張
     TEL: 043-212-8200 平日10:00~20:00

    ●エスエス製薬(イブA錠)
     TEL 0120-028-193 平日9:00~17:30

    ●ジェイティ飲料(桃の天然水)
     TEL 0120-223-622 平日 9:00~17:40
     
    ●アサヒビール(ふんわり)
     TEL 0120-011-021 平日9:00~17:40

    ●花王(エッセンシャル)
     ヘアケア・スキンケア用品
     TEL 0120-165-692
    9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

    ●ソニー(ブルーレイ)
     TEL 0120-000-488

    CM継続を表明してるスポンサーが、在日野口のピーチジョンとTBCです。

    拡散ご協力お願いします!

    +45

    -176

  • 47. 匿名 2013/07/14(日) 20:02:30 

    46
    抗議の声は多いほど効果テキメン!もう一踏ん張りだね
    何かって言うと差別と騒ぎ立ててごねまくる在日朝鮮人を見習わなきゃね!

    +27

    -90

  • 48. 匿名 2013/07/14(日) 20:04:27 

    いやいや、結婚するならすればいいけど、デキ婚である必要性はどこに?

    +35

    -5

  • 49. 匿名 2013/07/14(日) 20:12:32 

    あの父親が、たかりに来そう。

    +31

    -4

  • 50. 匿名 2013/07/14(日) 20:13:02 

    「バラエティーを見ていても以前のように笑えないという意見が多い。タレントイメージの良さがウリだったので、親族の犯罪は痛恨。CMへの影響はこれから徐々に出てくる」(広告代理店関係者)

    「バラエティーを見ていても以前のように笑えないという意見が多い。タレントイメージの良さがウリだったので、親族の犯罪は痛恨。CMへの影響はこれから徐々に出てくる」(広告代理店関係者)

    「バラエティーを見ていても以前のように笑えないという意見が多い。タレントイメージの良さがウリだったので、親族の犯罪は痛恨。CMへの影響はこれから徐々に出てくる」(広告代理店関係者)

    「バラエティーを見ていても以前のように笑えないという意見が多い。タレントイメージの良さがウリだったので、親族の犯罪は痛恨。CMへの影響はこれから徐々に出てくる」(広告代理店関係者)

    「バラエティーを見ていても以前のように笑えないという意見が多い。タレントイメージの良さがウリだったので、親族の犯罪は痛恨。CMへの影響はこれから徐々に出てくる」(広告代理店関係者)

    「バラエティーを見ていても以前のように笑えないという意見が多い。タレントイメージの良さがウリだったので、親族の犯罪は痛恨。CMへの影響はこれから徐々に出てくる」(広告代理店関係者)

    +26

    -83

  • 51. 匿名 2013/07/14(日) 20:15:34 

    46
    ローラ契約スポンサーのupありがとうございます。
    次のように抗議したいと思います。

     ●三井アウトレットパーク幕張
      「ローラを起用し続けると、盗難品を売っているイメージがついてしまう、と心配してます」

     ●エスエス製薬
      「ローラを起用し続けると、バカにつける薬はないというイメージがついてしまう、と心配してます」
      


    +28

    -44

  • 52. 匿名 2013/07/14(日) 20:22:37 

    ローラを批判するコメントに、マイナス【-】を押してるのはチョンですか?
    チョンとローラは仲間ですか?

    +27

    -44

  • 53. 匿名 2013/07/14(日) 20:35:46 

    プライベートでの有田…
    とにかく喋らない…
    あり得ない程無愛想…
    私!ゴルフ場でキャデイーやってます♪
    有田の評判半端ないです( ´_ゝ`)

    +16

    -5

  • 54. 匿名 2013/07/14(日) 20:38:18 

    ローラって天王星人+だっけ?
    お正月に細木数子が有田に結婚は向かないけど、天王星人+の子と結婚したらうまく行く的な事を言ってた。
    ローラが天王星人+だとしたら今は大殺界。

    +4

    -21

  • 55. 匿名 2013/07/14(日) 20:52:04 

    在日が必死で守ってるってのはわかる気がする。

    だって自分たちも非難されて
    不正受給できなくなるからね。

    +27

    -14

  • 56. 匿名 2013/07/14(日) 20:53:14 

    ローラ「ポスト」争い加速   日刊ゲンダイ  2013年7月14日 掲載
    ゲンダイネット
    ゲンダイネットgendai.net

    株式会社日刊現代のニュースサイト、ゲンダイネット(Gendai.Net)です。政治・社会、芸能、スポーツから、生活・健康、と様々な情報を提供しております。


    バングラデシュ人の父親が療養費詐欺で国際手配となったローラ(23)。芸能界からは「ローラは悪くない」「父親のせいで謝る必要もない」という声援が飛んでいるが、現実はやはり厳しい。

    「バラエティーを見ていても以前のように笑えないという意見が多い。タレントイメージの良さがウリだったので、親族の犯罪は痛恨。CMへの影響はこれから徐々に出てくる」(広告代理店関係者)

     そんな間隙(かんげき)を縫うように、芸能界ははや「ポスト・ローラ」探しである。その筆頭が水沢アリー(22)。
    「もともと“第2のローラ”と呼ばれていましたが、頭の回転が速いのでバラエティー向きのタレントです。“ハーフ枠”需要でローラの後釜にすっぽりはまりました」(構成作家)

     生き馬の目を抜く芸能界。「OK!」もあっという間に死語のようで。

    ローラオワコンwwwwwwwww

    +20

    -23

  • 57. 匿名 2013/07/14(日) 20:53:54 

    クルトン有田でしたっけ

    +8

    -4

  • 58. 匿名 2013/07/14(日) 21:08:55 

    結局、デキ婚は中出し婚だけど、中出し婚て言われると親は恥ずかしい

    +17

    -4

  • 59. 匿名 2013/07/14(日) 21:16:00 

    有平ちゃん好きだから幸せな結婚してほしいな
    でも、暫くはザキヤマさんらとツルんでる方が楽しいのかも

    +10

    -5

  • 60. 匿名 2013/07/14(日) 21:27:22 

    有田氏が桃の天然水の呪いにチャレンジか。
    ご健闘を祈ります。

    +5

    -3

  • 61. 匿名 2013/07/14(日) 21:30:35 

    >電撃中出し婚する可能性が

    ↑妄想が新しすぎるwww

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/14(日) 21:42:46 

    巨チンなのか…

    そういう目で見てしまう…

    +5

    -6

  • 63. 匿名 2013/07/14(日) 22:42:55 

    公金詐欺グループの元締めで国際指名手配中のバングラ土人の娘ローラ

    公金詐欺グループの元締めで国際指名手配中のバングラ土人の娘ローラ

    公金詐欺グループの元締めで国際指名手配中のバングラ土人の娘ローラ

    公金詐欺グループの元締めで国際指名手配中のバングラ土人の娘ローラ

    公金詐欺グループの元締めで国際指名手配中のバングラ土人の娘ローラ

    公金詐欺グループの元締めで国際指名手配中のバングラ土人の娘ローラ

    公金詐欺グループの元締めで国際指名手配中のバングラ土人の娘ローラ

    公金詐欺グループの元締めで国際指名手配中のバングラ土人の娘ローラ

    公金詐欺グループの元締めで国際指名手配中のバングラ土人の娘ローラ

    +20

    -24

  • 64. 匿名 2013/07/14(日) 22:48:23 

    有田さんお優しいのね

    +6

    -5

  • 65. 匿名 2013/07/14(日) 23:24:41 

    このトピ恐いよ、なんなの??

    +19

    -10

  • 66. 匿名 2013/07/14(日) 23:27:00 

    さすがの週刊実話クオリティ

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2013/07/14(日) 23:27:20 

    何で芸のないB級タレントをここまで庇うかってことだよね。
    ローラなんて所詮使い捨てタレントだからそのうち自然消滅するだろうけど

    +28

    -8

  • 68. 匿名 2013/07/14(日) 23:51:37 

    冗談でもやめてよ。何が悲しくてバングラ犯罪者家族の一味と結婚しなきゃいけないのよ。
    ローラなんて肉便◯扱いだって。

    +19

    -27

  • 69. 匿名 2013/07/14(日) 23:53:50 

    冗談でもやめてよ。何が悲しくてバングラ犯罪者家族の一味と結婚しなきゃいけないのよ。

    ローラなんて肉便◯扱いでじゅうぶんだよ。

    +16

    -24

  • 70. 匿名 2013/07/15(月) 00:00:01 

    関東連合の肉便◯じゃなかった?真っ黒ローラは。

    +17

    -25

  • 71. 匿名 2013/07/15(月) 00:14:24 

    有田さんは常識人だと思います。だから出来婚なんてない。そんな無責任な人ではないと思います。ファンとしてこんな記事ムカつく

    +8

    -7

  • 72. 匿名 2013/07/15(月) 00:20:55 

    ローラの悪口ばっかり書く人おかしい
    ローラだって悩んでるんだ、努力してきたんだ
    わたしになにがわかるってわけじゃないけど、あなたにローラのなにがわかる

    +16

    -26

  • 73. 匿名 2013/07/15(月) 00:22:53 

    有田はめちゃくちゃいいやつだと思うよ!
    くりぃむのANNは本当に笑わせてもらって伝説です
    ローラと結婚ならゆるす!

    +3

    -14

  • 74. 匿名 2013/07/15(月) 00:30:26 

    有田は本当ローラ好きだよねww
    だから水沢アリーのこと嫌いだよねw

    +11

    -9

  • 75. 匿名 2013/07/15(月) 00:36:49 

    タイトルを見ただけで週刊実話の記事だと解りました!(`・ω・´)キリッ!


    …もうさぁ、週刊実話のオヤジどもの妄想記事に踊らされるの止めようぜ皆の衆

    +6

    -4

  • 76. 匿名 2013/07/15(月) 00:39:33 

    72.
    はあ~どこが?
    何事もなかったようにTVとCM出まくってブログでごめんなさ~いで済まそうとしてるよ。
    親が税金泥棒で国際指名手配中で逃亡してるのにまともな神経なら恥ずかしくて公の場に出れないよね。
    さすが詐欺師の娘だから面の皮厚いわ

    +24

    -11

  • 77. 匿名 2013/07/15(月) 00:49:39 

    中だし婚!?!?
    はじめて聞いたわ!
    なんつー妄想、最低、下品な記事!!

    たとえ、万が一にも有田とローラが結婚することがあっても中だし婚ではないわっっ!!

    +10

    -5

  • 78. 匿名 2013/07/15(月) 00:54:13 

    実話の記者の妄想力がすごい
    普通はこんなの思い浮かばないよ!
    大ピンチのローラを救う有田哲平「電撃できちゃった婚」

    +6

    -4

  • 79. 匿名 2013/07/15(月) 08:40:44 

    ていうか、
    この騒動の中でも
    ローラは完全に消えないくらい周りから支持されてるのに
    その最中にデキ婚なんてしたら間違いなく批判ばかりだと思うけど(*´-`)

    ばかなのか(*´-`)?

    +4

    -10

  • 80. 匿名 2013/07/15(月) 08:55:52 

    別に有田だのいいからローラ今は、見る方としてかなり複雑です。今強がって仕事してるのは評価できるけど。実の親が大変なことしてるって自覚があるなら少しは自粛しないと。

    TV出てても笑えないよ。

    +11

    -2

  • 81. 匿名 2013/07/15(月) 08:55:56 

    意外とありなのかも。

    藤井隆夫婦みたいな?

    有田のマンションから出てきたローラの写真見たことあるけど、そんな変装しなくてもーってくらい変装してて、やっぱり何かあるのかな思った。

    +1

    -5

  • 82. 匿名 2013/07/15(月) 09:03:10 

    何かここのコメント気持ち悪い

    +6

    -6

  • 83. 匿名 2013/07/15(月) 09:44:56 

    >6
    この後におよんで、幼稚な擁護コメ。
    不愉快なんだよ!この非国民!

    +11

    -4

  • 84. 匿名 2013/07/15(月) 10:12:56 

    ピーチジョンにはCMと別件で
    抗議したいことが多々ある。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2013/07/15(月) 11:22:39 

    >43
    うまい!座布団あげちゃう~

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2013/07/15(月) 11:24:15 

    ローラは誰にでも分け隔てなく優しいよね♪

    スタジオでは絶対スタッフ一人一人に声かけるんだって♡

    有田さんも友達の一人でしょ。結婚はなさげ。

    +1

    -15

  • 87. 匿名 2013/07/15(月) 12:18:52 

    だから なに?

    +9

    -2

  • 88. 匿名 2013/07/15(月) 12:59:30 

    ↑85さん

    43です
    評価してくれてありがとう
    【-】を78も押されて異常さを感じます

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2013/07/15(月) 13:16:52 

    みなさん、ローラをテレビで見たら、テレビ局やスポンサー企業に抗議しましょう!

       【 標 語 】

     ・まだ出てる 罪悪感ゼロの  娘かな
     ・犯罪者   娘の面皮    父譲り
     ・居直りの  目的、犯罪   なかったことに
     ・異常すぎ  犯罪犯して   大応援

     ・やるなら 今でしょローラを 契約破棄
     ・やるなら 今でしょローラを 賠償請求 
     ・やっぱりね ローラ擁護は  ホロン部ニダ
     ・ニダ臭い  ローラ擁護と  朝鮮人

     ・笑えない  ケンカ売ってる? ローラ芸
     ・笑えない  怒りを感じる   ローラ出演
     ・なしくずし ローラを許して  日本崩壊
     ・ローラ起用 馬鹿な企業は   不買せよ
     ・同情を   ローラにする前  金返せ

    +14

    -10

  • 90. 匿名 2013/07/15(月) 13:23:18 

    もう十二分に稼いだじゃん。まだ、雑誌の表紙って世の中なめてるのか?

    で、結局親が盗んだ金で飲み食いしてきた分返す気あるのかな。あるからTV出てるの?

    こんどあの高級家財一掃して、全部イタリアンにするとか言ってたけど。
    もう国に帰ってほしい。

    最近日焼けして見るからにインド人じゃん。

    ここ日本なんだけど。
    大ピンチのローラを救う有田哲平「電撃できちゃった婚」

    +14

    -5

  • 91. 匿名 2013/07/15(月) 13:23:49 

    まぢありえんわw
    有田好きやけど、ローラと結婚てww
    つりあわない!

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2013/07/15(月) 13:46:13 

    私生活はどうあれ、有田さんには同情します。
    トバッチリですね。

    +7

    -2

  • 93. ユーラ 2013/07/15(月) 14:05:07 

    ローラが可哀想こんな書かれ方したら

    +3

    -15

  • 94. 匿名 2013/07/15(月) 14:31:57 

    >43さん
    いえいえ、
    父が笑点好きだったもので…
    20年前と言えば、私も父母の稼ぎで生きていました。朝から晩まで働いていた親のお金を騙し取られていたと思うと、悔しくて つい声が荒ってしまいます。
    当時は、養ってもらっている なんて何の実感もなかったけど、自分が親の立場になると大変って思います。
    そして、発覚後の彼女の態度…許せません。
    本当に、バカにしてると思いました。

    テレビ業界も利益優先ばかりしていると思います。
    これだけ問題になっている人物を、野放しにしていたら、それを見た若い世代に悪影響です。

    人情も感謝も義理もなくなってしまいそうで怖いです。

    私は、しょうがないジャンとか嫌いなので、アンチ ローラ、不買を貫きます。

    +12

    -6

  • 95. 匿名 2013/07/15(月) 16:54:06 

    後半からコメ病人並だな、誰もスポンサーに電話なんてする訳ねーだろがwww
    きもちわりーな、いつもの病院で薬増やしてもらえや(笑)
    ローラは今日もテレビ出まくって中居くんや有田達と仕事してるwお前なんかよりも味方はたーくさんいるんだよ、それが現実なんだよ(笑)こんな所で根暗な書き込みしてるお前とは人間の質がちげーんだよw分かったか?この白痴が!

    +4

    -11

  • 96. 匿名 2013/07/15(月) 18:51:18 

    なんで?
    なんでこんな、ローラ大好き♡なコメントが多いの?
    なんか不気味。
    ローラを悪く言わないで!
    ローラ可哀想!イイ子なのに!
    とかさ…
    たかがバラエティタレントだよ。
    皆、TVの中のあの娘がまんま素顔だとは、
    まさか、思ってないよね?
    あんな20代、リアルに身近にいたら、ドン引きだよ?
    キャラ作ってるの見え見えでしょ。
    本気で天使みたいに美化してるコメント多くて、寒気がする…
    とりあえず、父親の件が片付くまで、仕事自粛しなさいよ。
    そうさせない事務所も業界全体も、胡散臭過ぎる。
    矛先が中韓朝に向かないようにしてるとしか、思えない。
    たかがB級タレントだよ?

    +13

    -4

  • 97. 匿名 2013/07/15(月) 18:57:46 

    有田をウォンテッド。

    で盛大にフイた!!

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2013/07/15(月) 19:10:54 

    ローラCM契約スポンサー抗議先

    現在CM放送中
    ●三井アウトレットパーク幕張
    ℡:043-212-8200 平日10:00~20:00

    ●エスエス製薬(イブA錠)
    ℡:0120-028-193 平日9:00~17:30

    ●JT飲料(桃の天然水)
    ℡:0120-223-622 平日9:00~17:40

    ●アサヒビール(ふんわり)
    ℡:0120-011-021 平日9:00~17:40

    ●花王(エッセンシャル)
     ヘアケア・スキンケア用品
    ℡:0120-165-692
    9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

    ●ソニー(ブルーレイ)
    ℡:0120-000-488

    CM継続を表明しているスポンサーは、在日野口のピーチジョンとTBCです。
    拡散ご協力願います!

    +11

    -3

  • 99. 匿名 2013/07/15(月) 19:29:05 

    みなさんローラをテレビで見たら、テレビ局やスポンサー企業に抗議しましょう!

      【 標 語 】

     ・まだ出てる  見つけ次第に 即抗議
     ・あ!ローラ  見つけ次第に すぐ抗議
     ・インド人  ローラのせいで とばっちり
     ・インド人  ローラ親子に  怒り爆発

     ・異常すぎ  犯罪犯して   大応援
     ・契約破棄  やるなら今でしょ ローラCM
     ・賠償請求  やるなら今でしょ ローラCM
     ・韓流の   ゴリ押し次は  ローラ擁護
     ・ニダ臭い  ローラ擁護は  チョンだらけ

     ・ローラ起用 馬鹿な企業は  不買せよ

    +11

    -3

  • 100. 匿名 2013/07/15(月) 23:04:23 

    128. 匿名 2013/07/09(火) 03:47:53
    127
    在日マスコミがローラを必死に庇うのは、この詐欺事件が中国、韓国の不良外人と在日帰化人や○ざの資金源になってるから騒がれて、一般の日本人に知れ渡って、この制度が廃止にでもなるとまずいからでしょう。
    カスゴミは特亜三国の都合の悪い情報は絶対報道しないからね。

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2013/07/16(火) 00:29:16 

    なるほど

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2013/07/16(火) 00:33:38 

    ↑95
    うわ~ ドM 無知!
    あなたは入院しなさい。

    +10

    -1

  • 103. 匿名 2013/07/16(火) 05:30:00 

    ローラ父親逮捕で明るみになった中国人、韓国人に詐取される日本の国民健康保険  2013/07/11(木) 01:22
    ローラ父親逮捕で明るみになった中国人、韓国人に詐取される日本の国民健康保険
    ローラ父親逮捕で明るみになった中国人、韓国人に詐取される日本の国民健康保険girlschannel.net

    ローラ父親逮捕で明るみになった中国人、韓国人に詐取される日本の国民健康保険中国人に詐取される日本の国民健康保険…モラルなんてメじゃない“やりたい放題” (1/3ページ) - 政治・社会 - ZAKZAK中国人一族はチェック態勢の不備を突き、公金を食い物にしていた。堺...


    +11

    -1

  • 104. 匿名 2013/07/24(水) 07:42:13 

    ほんとに下品な記事だな。憶測がいきすぎてるw

    +0

    -0

  • 105. man.3 2013/07/24(水) 15:29:56 

    確かに父親は何かしたのかもしれない、本人が言ったわけじゃないからまだ確定じゃないが。しかしそれでローラを否定するのは肌の色で人を差別するくらいバカで愚かで狂った行為だよ。そうやって人を否定して何が楽しいのか、他に楽しみがないんだろうね。そういう古臭い考えをする人は日本から出て行けば、この平和な平成の日本にそんな人たちは要らない。人に嫉妬するのもいいかげんにしときなwwwwwwww

    +0

    -5

  • 106. 匿名 2013/07/25(木) 17:04:16 

    まさに、ゆとり世代…
    コワッ!

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2013/08/01(木) 23:10:39 

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2013/08/02(金) 07:44:01 

    朝からドン引きなんですけど。
    記事の書き方、もうちょっと何とかならないんですか?記者さん。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック