ガールズちゃんねる

【悲報】大人気海外ドラマgleeのフィンが死亡

157コメント2013/07/16(火) 18:59

  • 1. 匿名 2013/07/14(日) 17:54:13 

    【悲報】大人気海外ドラマgleeのフィン死亡
    【悲報】大人気海外ドラマgleeのフィン死亡m.huffpost.com

    Cory Allan Michael Monteith, a Canadian actor best known for playing Finn Hudson on the hit Fox TV show "Glee," was found dead Saturday in a Vancouver hotel room, The Hollywood Reporter reported.



    薬物依存で、リハビリ施設からでた矢先だったとのこと。2時間ほど前にホテルの一室で亡くなっているのを発見されたらしいです。
    glee大好きだったからとても悲しいです。ご冥福をお祈りします。
    【悲報】大人気海外ドラマgleeのフィンが死亡

    +316

    -7

  • 3. 匿名 2013/07/14(日) 18:01:41 

    なんだかなぁ…

    +114

    -30

  • 4. 匿名 2013/07/14(日) 18:02:00 

    御冥福をお祈りします。

    +339

    -2

  • 5. 匿名 2013/07/14(日) 18:02:01 

    訃報

    +14

    -53

  • 6. 匿名 2013/07/14(日) 18:02:01 

    え…ショックすぎる。。。
    ご冥福をお祈りします

    +357

    -2

  • 7. 匿名 2013/07/14(日) 18:03:05 

    ご冥福をお祈りします。

    +170

    -4

  • 8. 匿名 2013/07/14(日) 18:03:09 

    薬はあかんっ!!

    +162

    -7

  • 9. 匿名 2013/07/14(日) 18:03:31 

    ショック…(゜ロ゜;

    +133

    -6

  • 10. 匿名 2013/07/14(日) 18:03:35 

    リハビリしてもダメだったか…
    確かレイチェル役の人とリアルでも付き合ってなかった?彼女は大丈夫なのかな…

    +304

    -4

  • 11. 匿名 2013/07/14(日) 18:04:10 

    すごいショック‼‼
    ドラマ好きで見てたから……

    +218

    -3

  • 12. 匿名 2013/07/14(日) 18:05:41 

    びっくり!本当にかっこよかった。

    +148

    -3

  • 13. 匿名 2013/07/14(日) 18:07:15 

    大好きなドラマで何回見ても飽きない。
    すごく残念です。
    薬物依存なんて知らなかった・・・

    +191

    -6

  • 14. 匿名 2013/07/14(日) 18:11:04 

    悲しすぎる…
    Leaが心配です

    +212

    -4

  • 15. 匿名 2013/07/14(日) 18:11:36 

    亡くなられたことは残念だけどgleeは下品で嫌い

    +16

    -289

  • 16. 匿名 2013/07/14(日) 18:11:41 

    ショックすぎて言葉がありません。
    実生活でもパートナーだったレイチェル役のリアが心配です。
    シーズン5と6の制作も決定してたみたいなのに、今後のストーリーもどうなっちゃうんだろう。。

    コーリーの御冥福をお祈りします。

    +259

    -3

  • 17. 匿名 2013/07/14(日) 18:12:04 

    ショック…

    +72

    -3

  • 18. 匿名 2013/07/14(日) 18:12:15 

    確か経歴も複雑だったよね。
    「ハイスクールライフを経験したことがないのに(gleeで)演じている」って苦労を
    何かの記事で読んだことがある。
    やっぱり薬物はダメだね、せっかく才能のある役者さんだったのに。
    ご冥福をお祈りします。

    +185

    -6

  • 19. 匿名 2013/07/14(日) 18:13:28 

    え…ほんとに?
    glee大好きだったから、すごくショック。
    なんで。やだ。

    +126

    -5

  • 20. 匿名 2013/07/14(日) 18:15:15 

    うそ、信じられない…
    リハビリ施設入りも自分で決めたのに…
    gleeファンなのでショックです

    リア・ミシェルをはじめgleeキャストは今頃どんな気持ちだろうか…

    +158

    -2

  • 21. 匿名 2013/07/14(日) 18:16:10 

    クスリが原因なのかな?
    あーglee面白かったなー。
    ご冥福お祈りします(T_T)

    +85

    -2

  • 22. 匿名 2013/07/14(日) 18:16:40 

    glee大好きだったし、リアと幸せそうだったから、今凄くショック受けています。チームも仲良しだったから、皆ショック受けてるだろうな。これからどうなってしまうんだろう。沢山のメッセージを送り続けてきた番組だけに、これからが心配。彼女のリアも心配。コーリー…安らかに。

    +148

    -0

  • 23. 匿名 2013/07/14(日) 18:20:51 

    ショック

    ドラマでの役好きだったなー

    +63

    -3

  • 24. 匿名 2013/07/14(日) 18:20:55 

    泣きそう。
    glee大好きなのに。
    フィンの歌がもう聴けないなんて悲しい。
    リアが心配です。

    +153

    -3

  • 25. 匿名 2013/07/14(日) 18:21:52 

    やだーーー!!!
    ウソでしょう?
    信じられない。・゜・(ノД`)・゜・。
    この記事みて、一瞬あたまが真っ白になった。
    フィン~(涙)

    +123

    -4

  • 26. 匿名 2013/07/14(日) 18:30:02 

    よく知らないけど、グリーのなかでこの人は結構出番がある人だったんですか?
    ご冥福をお祈りします

    +26

    -102

  • 27. 匿名 2013/07/14(日) 18:30:16 

    死因は薬物の可能性が高いみたいですね
    glee大好きなので、悲しいです
    とても信じられないです(T_T)
    リハビリしても断ち切れないんですね
    ご冥福お祈りいたします

    +80

    -0

  • 28. 匿名 2013/07/14(日) 18:35:46 

    とてもショックです。
    噂なので本当かどうか分かりませんが、2週間後にリアと結婚する予定だったとか…。
    まだ若いし、これからの活躍が期待されている人なのに残念たまりません。
    また彼女であるリアのことが心配です。

    +128

    -2

  • 29. みみ 2013/07/14(日) 18:39:23 

    最悪なんだけど
    もっと、荒らして?

    +2

    -189

  • 30. みみ♪ 2013/07/14(日) 18:40:02 

    てか、誰?

    +11

    -198

  • 31. 匿名 2013/07/14(日) 18:45:19 

    ショック
    私も、頭が真っ白

    最初、なにかの冗談かと思った(´・_・`)

    +93

    -0

  • 32. 匿名 2013/07/14(日) 18:47:40 

    ショック・・。

    +58

    -5

  • 33. 匿名 2013/07/14(日) 18:47:48 

    嘘でしょ…(:_;)(:_;)(:_;)
    まだ彼の歌聞きたかった。
    season5どうなるの?
    ショックすぎる…

    +93

    -0

  • 34. 匿名 2013/07/14(日) 18:47:49 

    え?!!(゜ロ゜ノ)ノ
    元気だったよね(/´△`\)

    +40

    -0

  • 35. 匿名 2013/07/14(日) 18:47:58 

    シーズン1から見てたから、本当にショックです・・・
    フィンのいないGLEEは寂しすぎるよ・・・

    +123

    -2

  • 36. 匿名 2013/07/14(日) 18:49:06 


    ショックです(;_;)。
    彼女が心配です。
    あと、こういう記事で荒らしする人、
    わきまえたほうがいいですよ。

    +139

    -4

  • 37. 匿名 2013/07/14(日) 18:49:10 

    悲しすぎて泣いた。大好きだったのに...。
    今でも信じられないです。
    ご冥福をお祈りします。
    リアかなり辛いと思う...心配です。

    +96

    -2

  • 38. 匿名 2013/07/14(日) 18:49:24 

    みみ
    荒らしたいなら、違うトピック探せば(`□´)

    +20

    -63

  • 39. 匿名 2013/07/14(日) 18:51:14 

    みみなんかに関わんなくていいから
    しょっちゅうアルから

    +12

    -53

  • 40. 匿名 2013/07/14(日) 18:51:39 

    Glee大好きだったから、本当にびっくりした…
    本当に残念でならない…ご冥福を御祈りします。

    +70

    -4

  • 41. 匿名 2013/07/14(日) 18:51:58 

    久しぶりにglee見たくなってdvdレンタルした矢先にこのトピ見て…未だに信じられない。

    日本は勿論世界中から愛されていた方だと思う。リアと結婚して幸せになって欲しかったな。
    ご冥福をお祈りいたします。


    +104

    -3

  • 42. 匿名 2013/07/14(日) 18:53:00 

    命がひとつ消えたのは悲しいこと。
    でも、自分に負けてしまったね...
    残念です。

    +41

    -55

  • 43. 匿名 2013/07/14(日) 18:55:17 

    久しぶりにglee見たくなってdvdレンタルした矢先にこのトピ見て…未だに信じられない。

    日本は勿論世界中から愛されていた方だと思う。リアと結婚して幸せになって欲しかったな。
    ご冥福をお祈りいたします。


    +46

    -5

  • 44. 匿名 2013/07/14(日) 18:59:27 

    薬物依存症の人ってリハビリ施設に入って薬物を止めると、依存症故の発作とか起きるからすぐに止めたりはできないんだよね……。
    GREEは好きなドラマだったからとても残念。

    でも、薬物依存になる人が悪い。
    どんなに辛く苦しいことがあっても、薬物などに逃げるだなんて最低で浅はかな行為。

    天国では心安らかに過ごせるといいね。

    +92

    -23

  • 45. 匿名 2013/07/14(日) 18:59:42 

    ヤク中で死ぬとか自業自得じゃんwww

    遅かれ早かれ死んでたよ

    +20

    -167

  • 46. 匿名 2013/07/14(日) 19:02:56 

    フィンの歌声は忘れない。
    登場シーンの歌、大好きだった…
    今までありがとう、コリー。

    +99

    -4

  • 47. 匿名 2013/07/14(日) 19:03:17 

    glee大好きだったのに…(泣)

    +60

    -4

  • 48. 匿名 2013/07/14(日) 19:04:15 

    glee大好きだからあまりにもショック。そんな…
    何で薬なんてやってしまったんだ、何で…
    コリー…。涙が出る

    +68

    -5

  • 49. 匿名 2013/07/14(日) 19:07:09 

    45
    人の死でよくもそんな風に嘲笑えるな。
    コリーじゃなくてお前に死んで欲しいよ。
    首吊って死ね。

    +60

    -70

  • 50. 匿名 2013/07/14(日) 19:07:37 

    悲し過ぎる。嫌だ

    +63

    -3

  • 51. 匿名 2013/07/14(日) 19:14:27 

    今仕事先の休憩室でこのトピ見て涙出てきた……
    本当に御冥福をお祈り致します
    本当にショック

    +43

    -3

  • 52. 匿名 2013/07/14(日) 19:19:54 

    ありえない。
    信じたくない。
    フィンの歌もっといっぱい聴きたい。
    なんで薬なんて。

    +42

    -2

  • 53. 匿名 2013/07/14(日) 19:26:27 

    31歳の若さで…
    心よりご冥福をお祈りします。

    +35

    -2

  • 54. 匿名 2013/07/14(日) 19:30:12 

    ショック過ぎる

    +29

    -2

  • 55. 匿名 2013/07/14(日) 19:31:06 

    「何があっても全力で支える」って言っていた恋人のリー。
    それに、gleeメンバーも応援メッセージを送っていましたよね。
    彼らの心中を考えたら亡くなった方も残された方も、
    本当にお気の毒。
    結婚間近だった人を失うなんて予想もできないつらさだろうけど、
    リーにはどうか頑張って立ち直ってほしい。

    +81

    -3

  • 56. 匿名 2013/07/14(日) 19:32:14 

    どうせ誤報だろうと思って、あちこち見回ったけど、本当だった。本当だった…
    気づいたら涙が溢れて止まらなくなったよ。
    素晴らしい才能と、一つの命の消失を、心から惜しく思う。
    今まで、元気を分けてくれてありがとう。
    幸せな気持ちにしてくれてありがとう。

    追悼の念を込めて、天国のコリーへ。

    +66

    -4

  • 57. 匿名 2013/07/14(日) 19:35:11 

    ショックすぎてなんとも言えない…
    リア大丈夫かな…

    コリーは東北の地震の時も暖かい言葉を送ってくれたんだよね。

    信じられない。

    +58

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/14(日) 19:36:08 

    多くのセレブがコメント寄せてるみたいだね。彼女は大丈夫なのかな??

    ドラマ『グリー』のコリー・モンティス(31歳)が急死…
    ドラマ『グリー』のコリー・モンティス(31歳)が急死… worldgossip.girly.jp

    人気ドラマ『glee』でフィン役を演じている俳優のCory Monteith(コリー・モンティス、31歳)が、カナダ・バンクーバーのホテルで急死したことがわかりました。

    +26

    -1

  • 59. 匿名 2013/07/14(日) 19:36:42 

    31歳で亡くなるなんて悲しすぎるよーーー!!!!

    +27

    -2

  • 60. 匿名 2013/07/14(日) 19:44:52 

    グリーをつらくて見れない…

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2013/07/14(日) 19:45:12 

    >亡くなる前日の金曜日、コーリーは自分の部屋に何人かのゲストを招いていたが、早朝に彼自身が自分の部屋に戻る姿が防犯カメラで確認されているという。

    前の日まで元気だったのに、突然亡くなるなんて、周りはビックリだったろうね

    人気海外ドラマ「glee/グリー」フィン役コーリー・モンテースが死去  | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ
    人気海外ドラマ「glee/グリー」フィン役コーリー・モンテースが死去 | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴwww.tvgroove.com

    人気海外ドラマ「glee/グリー」フィン役コーリー・モンテースが死去| 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ人気海外ドラマ「glee/グリー」フィン役コーリー・モンテースが死去 | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ | 会社概要 | 広告掲載 | お問い合せ | メ...

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2013/07/14(日) 19:47:07 

    何歳?この人知りません。

    +5

    -55

  • 63. 匿名 2013/07/14(日) 19:51:18  ID:mUAK8wPGzm 

    一瞬嘘だと思ったけど、本当なんですね(T-T)
    どうしても受け入れられません…

    +35

    -1

  • 64. 匿名 2013/07/14(日) 19:57:07 

    待受にしてたのに....
    ゆっくり休んでください。

    リアが心肺です...

    +7

    -5

  • 65. 匿名 2013/07/14(日) 19:57:40 

    フィンのハスキーな声が大好きでした。
    ロックを歌った時とか格好良かった…。

    ショック過ぎる。

    +40

    -2

  • 66. 匿名 2013/07/14(日) 20:02:02 

    gleeみてたのに

    ホントに残念です

    リア 大丈夫かなぁ?

    +26

    -2

  • 67. 匿名 2013/07/14(日) 20:10:08 

    これだけの追悼のメッセージを見てると、やっぱり皆に愛されてるんだなぁって思うよね。
    これからファンとして、コリーの愛したリアや家族を支えてあげたいと思う。

    +44

    -2

  • 68. 匿名 2013/07/14(日) 20:10:39 

    信じられない、という気持ちでいっぱいです。もうこれからcoryが皆とパフォーマンスをする姿が永遠に見られないのだと思うと悲しくて仕方がない。皆が歌うdon't stop believingに何度励まされたことか。海外の俳優さんには全然興味がなかったのに、coryは何故か観れば観る度好きになりました。leaは、「本当にcoryのことが大事だから、付き合う時はよく話し合った」というようなことを言っていたと聞きます。2人でいる時、両方ともとても幸せそうでこちらも嬉しい気持ちになっていて…。海外の、言葉もわからない人なのにどうしてこんなに悲しいんだろう。これを書いている今もまだ気持ちが追いつきません。

    +61

    -3

  • 69. 匿名 2013/07/14(日) 20:11:14 

    フィン大好きです
    まだまだ先のある彼が死んでしまってすごく悲しいですTT

    +33

    -2

  • 70. 匿名 2013/07/14(日) 20:12:43 

    49

    てめぇが死んどけよババアwwwwwww

    そんなキモイ顔じゃ生きてても辛いだけでしょ?wwwwwww

    +2

    -67

  • 71. 匿名 2013/07/14(日) 20:34:23 

    ほんとにショック

    興味ない人、荒らすつもりの人は来ないで
    お願い

    +55

    -0

  • 72. 匿名 2013/07/14(日) 20:36:02 

    どんな理由であれ、ファンに
    とっては すごく悲しい
    とてもショックです。

    +38

    -0

  • 73. 匿名 2013/07/14(日) 20:36:24 



    ご冥福お祈りします。
    リアとコーリーの家族に向けて

    +41

    -1

  • 74. 匿名 2013/07/14(日) 20:43:26 

    ショックすぎる。
    支えてくれる彼女もいたのに。まあ、彼のことは彼自身にしかわからないから、何とも言えないけど。
    彼が亡くなったバンクーバーのホテルも、昔バンクーバーで暮らしてた時、よく通ってた場所だからなんだかとても切ないし寂しくてしょうがない。
    久しぶりにgleeの歌でも聞こうかなって思うけど、今日はとても無理だ。

    +31

    -1

  • 75. 匿名 2013/07/14(日) 20:45:57 

    つい最近グリー観だしたばかりで、フィンに恋心抱いてて今日昼前にリハビリ行ってるの知って、今このトピで亡くなったの知って、マジ動揺してる。
    ショック。今さっきシーズン2借りてきたばかり、ヤバイ観れないマジ泣きそう。とにかくご冥福をお祈りします。

    +32

    -3

  • 76. 匿名 2013/07/14(日) 20:47:09 

    薬物って、本当危険なんだな思う。

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2013/07/14(日) 20:50:02 

    世界中の多くのファンが、フィンとレイチェルの、コーリーとリアの、最高に幸せなツーショットを見られる日を楽しみにしてた筈。こんな結末あんまりだよ…コーリー、沢山の人に愛されていた貴方が、沢山の人に愛を与えていた貴方が、たった一人で逝ってしまった事が本当に残念でならない。残されたリアが、残されたレイチェルが…本当に心配です。

    +47

    -2

  • 78. 匿名 2013/07/14(日) 21:01:09 

    これ見て涙が止まらなかった。本当に悲し過ぎる。
    【悲報】大人気海外ドラマgleeのフィンが死亡

    +84

    -16

  • 79. 匿名 2013/07/14(日) 21:04:07 

    このトピを見てから、今日一日心が空っぽだ。
    なんだか、かけがえのない宝物を失ってしまったような。心からご冥福をお祈りいたします。

    +37

    -0

  • 80. 匿名 2013/07/14(日) 21:06:34 


    忘れがちだけど生きてることって、当たり前じゃないんですよね

    悲しいです
    コリーのこと ずっと忘れません

    +35

    -1

  • 81. 匿名 2013/07/14(日) 21:20:12 

    ここで今知って・・びっくりしました
    gleeのイメージがあるのでプライベートで悩んでいたんだと
    思うと悲しみも増します
    レイチェルともうまくいっていたみたいだしそちらも心配

    ご冥福をお祈りします・・

    +28

    -1

  • 82. 匿名 2013/07/14(日) 21:22:21 


    フィンだいすきだよ。ずっと。
    ありがとう。
    作品の中でまた会えるよね。
    またね。

    ご冥福をお祈りします。
    コーリーありがとう。

    +31

    -0

  • 83. 匿名 2013/07/14(日) 21:24:40 

    若すぎる死ですね…。びっくりしました。
    リアの気持ちを思うと…。リアにもなんとか立ち直って欲しいです。新シーズンの撮影も始まってるみたいですが、少し休ませてあげてほしいな。

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2013/07/14(日) 21:40:57 

    本当に悲しい。リアと二週間後に婚約予定って知って余計泣けました

    +28

    -2

  • 85. 匿名 2013/07/14(日) 21:44:10 

    78
    それは嘘だってのってたよ

    +20

    -3

  • 86. 匿名 2013/07/14(日) 21:57:10 

    ドラマでも現実でも、リアとコリーのハッピーエンドを世界中の人が望んでたと思う。
    gleeが今後どうなるのかとか色々心配だけど、今はただただご冥福をお祈りすることしかできない…。

    貴方の笑顔と歌声に何度励まされたか。
    さよならコリー、そしてフィン。ありがとう。

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2013/07/14(日) 21:57:32 

    ショックすぎる…けど、今からFOXでGlee見るよ。コーリーへの追悼の意味も込めて。

    +16

    -2

  • 88. 匿名 2013/07/14(日) 22:11:04 

    78の写真はデマらしいよ

    まだ亡くなったばかりで遺体が検視されてないし、
    コリーはカナダ人なのにアメリカ国旗なのはおかしいでしょ

    +61

    -0

  • 89. 匿名 2013/07/14(日) 22:11:16 

    Gleeの中で、"Can't Fight This Feeling"って曲が一番好きだった。フィンがアメフト部のシャワールームで歌ってた曲だ。さっきからこの曲が頭の中でループして涙が止まらん。

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2013/07/14(日) 22:18:59 

    二週間後にはレイチェル役のリアと結婚する予定だったのに(;_;)
    glee大好きだったのにー!
    フィンとレイチェル本当お似合いでこれからだったのに悲しい(;_;)

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2013/07/14(日) 22:19:58 

    役柄なのかもしれないけど、あのダンスも可愛かったなぁ。

    久しぶりにハマったドラマがgleeで、子供達を寝かし付けてからDVDを見るのが楽しみで。

    車の中でもサントラを聞いてて、息子も鼻歌で歌うくらいに。

    コンサートのDVDを見て、いつか日本公演もあるといいなぁなんて思ってたけど。

    本当に悲しいです。
    頑張って乗り越えて欲しかった…。

    +32

    -1

  • 92. 匿名 2013/07/14(日) 22:22:22 

    ショックです::::

    glee大好きだったのに::::

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2013/07/14(日) 22:32:02 

    悲しすぎる。
    ご冥福を祈らずにはいられない。
    フィンがいなくなってもGleeは永久に不滅だと思う。

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2013/07/14(日) 22:34:38 

    もうすぐ日本でも、シーズン3の放送が始まる。

    凄く楽しみで、仕方なかったんだ。
    自分を表現する為に、愛を伝える為に、仲間の為に。
    歌ってる姿がとても楽しそうでイキイキしてて、大好きな笑顔だったなぁ。

    リア大丈夫かな?大丈夫じゃないよね。
    仲間でも、家族でも、誰か、リアを支えてあげて…。
    【悲報】大人気海外ドラマgleeのフィンが死亡

    +48

    -2

  • 95. 匿名 2013/07/14(日) 22:35:51 

    信じられない

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2013/07/14(日) 22:37:42 

    ショック…
    リハビリ中っていうのを知った時もショックだったけど、これから頑張って療養して素敵な俳優さんになっていってくれればなぁー

    なんて思っていたからショックでかい(;_;)

    +16

    -1

  • 97. 匿名 2013/07/14(日) 22:50:14 

    えぇえっ!?ホントに!?
    薬物依存なのも知らなかった。
    gleeもフィンも好きだったからショックです。

    +17

    -1

  • 98. 匿名 2013/07/14(日) 23:12:22 

    78です。
    どこからか拾った画像あげてしまいましたが、これは偽物です。よく調べもせずにあげてしまってごめんなさい。

    85. 88.さん
    ありがとう。

    +38

    -2

  • 99. 匿名 2013/07/14(日) 23:33:35 

    普通の高校生活を送れなかった、その時は送ることを望まなかったコリーが
    gleeで演技に悩みながらも充実した学生生活を送れたのは
    本人的にも楽しかったならよかったな。

    でも本当に寂しいよ
    リアやgleeのみんなも本当に辛いと思う

    前向きに生きてほしい



    +29

    -1

  • 100. 匿名 2013/07/14(日) 23:43:42 

    誤報ってニュースがアップされないかな…
    本当に誤報であってほしい…

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2013/07/14(日) 23:58:36 

    嘘でしょ?信じられない…
    リーを幸せに出来るのはコリーだけでしょ!!
    本当に信じられない。

    ご冥福をお祈りいたします

    +15

    -2

  • 102. 匿名 2013/07/14(日) 23:59:57 

    フィンとレイチェル同様コリーとリアの恋も応援していたのに…本当に悲しいです。
    【悲報】大人気海外ドラマgleeのフィンが死亡

    +36

    -0

  • 103. 匿名 2013/07/15(月) 00:10:37 

    うそ!嘘でしょ!?
    悪い冗談だと思ったら本当なんだ…すごく悲しい、ショック。leaとかgleeメンバーとか次のシーズンとかいろいろ心配(泣)

    心よりご冥福をお祈りします

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2013/07/15(月) 00:15:09 

    ショック

    +16

    -1

  • 105. 匿名 2013/07/15(月) 00:15:18 

    ええっ!!
    本当に本当にショックです...
    薬物依存っていうのはゴシップで知ってたけど、薬物依存のような顔には全く見えなかったから、軽度かと思ってた。
    まさかこんなことになるなんて...
    Glee大好きだし、フィンの歌声も大好きだったのに...
    ご冥福をお祈りします(;_;)

    +27

    -0

  • 106. 匿名 2013/07/15(月) 00:18:32 

    リアはもちろん、グリーのメンバーはプライベートでも仲が良かったから、みんなの心の痛みなんて考えられない位だろうなぁ。。フィン、コリーやすらかに眠ってください。

    +24

    -0

  • 107. 匿名 2013/07/15(月) 00:19:25 

    リハビリから戻ってきてリアとも仲良くやってたのに。
    ショックすぎる。。
    薬の怖さを改めて知った
    とにかく悲しい。。
    検死解剖は明日みたいだね
    せめて薬が原因でなければいいのに。。

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2013/07/15(月) 00:31:40 

    グリーいっぱい録画してとっといてます
    本当にびっくりでショック……
    フィンチェル全てに置いて最高だったよ!!
    リアちゃんの気持ち考えると…いたたまれないですね
    周りの方たち…全力で支えてもらいたいです…
    グリー最初からもう一回見よっ!!
    ご冥福をお祈りします…
    【悲報】大人気海外ドラマgleeのフィンが死亡

    +28

    -1

  • 109. 匿名 2013/07/15(月) 01:06:14 

    本当にただただ、信じられません。
    わたしも、フィンチェルだいすきでした。
    心より御冥福をお祈りいたします。

    +25

    -0

  • 110. 匿名 2013/07/15(月) 01:09:15 

    だいすきなのに(;_;)
    ショックすぎる…
    ほんとうにかなしい。

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2013/07/15(月) 01:12:18 

    ショックすぎてうそでしょ?!って声に出しちゃった。
    まだ31さいだよ。人生これからなのに…
    歌が上手でかっこよくて、素敵な彼女がいて
    たくさんの人から愛されてたのに…
    どうして…

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2013/07/15(月) 01:13:51 

    かなしい(;_;)(;_;)(;_;)
    死因が気になる…

    リアがとても心配です。

    +21

    -0

  • 113. 匿名 2013/07/15(月) 01:21:31 

    ドラマの中だけでなく現実にも結ばれてた二人なのに・・・
    ちょっと受け入れがたいな~

    早すぎる死だけどきっとフィンの人生は大事なことをきちんとやり終えたからだと思いたい。
    素敵な歌声で勇気づけてくれてありがとう!!
    作品の中でまた会いましょう♪

    +17

    -1

  • 114. 匿名 2013/07/15(月) 01:39:44 


    フィンの優しい声が大好きだった。
    あの歌声が聞けないなんて…もう二度と。
    いつかライブで、生であの声聞きたかったなあ…

    +18

    -1

  • 115. 匿名 2013/07/15(月) 01:41:55 

    フィンの歌う
    "I'll stand by you"が大好きでした。
    今聞いたら確実に泣いちゃう…(T_T)

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2013/07/15(月) 01:42:19 

    ホイットニー・ヒューストンといいフィンといいこういう薬物による突然死ってファンにとってすごく辛いよ。薬やってなかったらもっと長く生きられたのに。マイケル・ジャクソンもあの睡眠薬がなかったら死ななかった。才能がある人たちがこんなに早く死ぬなんて。。惜しいよ。

    +35

    -0

  • 117. 匿名 2013/07/15(月) 01:51:42 

    ► just the way you are (glee cast) || full performance - YouTube
    ► just the way you are (glee cast) || full performance - YouTubeyoutu.be

    ► glee cast - just the way you are (full performance) ► original by bruno mars ► please, follow me here: http://twitter.com/michellie_tgp and http://michelli...


    Glee - I'll Stand By You (Extended Performance) - YouTube
    Glee - I'll Stand By You (Extended Performance) - YouTubeyoutu.be

    Extended Performance Of Glee I'll Stand By You. I found this somewhere and thought I uploaded it. This clip was from 1x10: Ballad (Season 1, Episode 10 Of Gl...


    本当に才能に溢れた素敵な人だった。
    もう彼の歌が聞けないのが惜しいです。

    +29

    -1

  • 118. 匿名 2013/07/15(月) 02:00:47 

    薬物依存の人って、「もう大丈夫かな…?」ってファンを安心させた矢先に急に亡くなる事が多いような…気のせいでしょうか。
    コリーも結局やめられなかったのかな。それとも違う原因か。
    リアの事を想うと本当にいたたまれない。悲しすぎる

    +27

    -0

  • 119. 匿名 2013/07/15(月) 02:19:40 

    相当薬に溺れてたみたいですよ。病院に入ってもそう簡単に止められるものじゃないし本人も辛かったと思います。最近、リアも旅行に行ってリフレッシュして幸せそうだったのにこんな辛いニュース聞いてショックだったでしょうね。テイラースウィフトも悲しんでました。

    +27

    -1

  • 120. 匿名 2013/07/15(月) 02:19:52 

    ほんまに信じられない
    結婚控えてたての聞いて尚更つらい
    しばらくgleeを見るのも聞くのも辛すぎる

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2013/07/15(月) 02:38:37 

    年齢が31歳だったことにビックリ!!
    母が見ていたのをたまに一緒に見るくらいだったけど…笑顔が可愛くて好きでした!!

    主役級のフィンが亡くなったらgleeは
    これからどうなっちゃうの⁉

    ご冥福をお祈りします

    +15

    -1

  • 122. 匿名 2013/07/15(月) 03:16:38 

    悲しい、
    ショックすぎるよ、コーリー、、
    ご冥福をお祈りします。
    出来ることなら帰ってきて(T_T)

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2013/07/15(月) 03:19:07 



    学校の音楽の授業で
    今gleeみてます!

    ショックでかいです
    大好きでした。

    ご冥福をお祈りします。

    +15

    -1

  • 124. 匿名 2013/07/15(月) 04:01:08 

    RIP Cory.

    自分を責め続けて死のうとさえ思った時、Coryが歌うJust The Way You Are と I'll Stand By You に本当に救われたんです。
    Coryのやわらかい笑顔と優しい声と愛おしそうにLeaを見つめる瞳がとっても大好きでした。
    finchelにはこれからもっともっと幸せになってほしかった。
    Leaのことが心配でたまりません。
    二人のために心から祈りを捧げます。

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2013/07/15(月) 06:46:28 

    やだ。

    大好きだったのに。大好きなのに。

    +18

    -0

  • 126. 匿名 2013/07/15(月) 07:31:19 

    信じられない、受け入れられない

    +20

    -0

  • 127. 匿名 2013/07/15(月) 07:54:37 

    ショック過ぎる。フィンとレイチェルのカップルはドラマの中でも私生活でも、歌でも好きだったー。
    CD買うほど聞いてたのにな。

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2013/07/15(月) 08:07:55 

    フィン。。
    【悲報】大人気海外ドラマgleeのフィンが死亡

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2013/07/15(月) 08:13:42 

    ショックでかい。彼女も心配。濃いファン多いから、病みが心配。13歳から薬物やってるって見たことある。薬は蓄積するからね。本当に残念です。ご冥福を御祈りします。

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2013/07/15(月) 08:28:43 

    揚げ足とるつもりはないけど、冥福って仏教の概念だから、相手によってはかなり失礼だよ。

    本来なら、仏教徒か、信仰心なくても寺でお葬式する慣習のある日本人くらいにしか使ってはいけない。

    言葉はどうであれ、相手を想う気持ちが大事なんだと言われればそれまでだけど、
    例えばクリスチャンだったら冥福祈られても困ると思うけど。

    +3

    -50

  • 131. 匿名 2013/07/15(月) 09:13:34 

    130

    まぢうざい、
    いちいち書き込むな、
    想いを込めて皆コメントかいてるのに、
    空気読めない人って本当クズ
    インテリぶりたくて発言したんだろうけど
    場の空気を読めない人って相当頭悪い
    人間力ゼロだね

    +48

    -3

  • 132. 匿名 2013/07/15(月) 09:33:24 

    >>130
    そこでいう?www
    実際でも友達との会話中にマジレスしちゃって嫌われるタイプやろ

    +36

    -2

  • 133. 匿名 2013/07/15(月) 09:35:48 

    77さんの言う通りで、二人は幸せになるものとばかり思っていました。ドラマの中でも現実でも。
    いつも笑いながら観ていたフィンチェルのイチャイチャシーンがもう辛くて観られません。
    gleeは大好きで続いて欲しかったけど、フィンのいないgleeなんてgleeじゃない。

    +19

    -1

  • 134. 匿名 2013/07/15(月) 09:46:59 

    コカイン、メタンフェタミン、ヘロインを使用してたらしいね。
    死因は薬物の過剰摂取みたい。
    やっぱりそんな簡単にはやめれないんだろうね。
    いい役者でも覚せい剤使用での死亡なら自業自得。
    薬なんか手だしちゃダメなんだよ。
    いろんな人が悲しむ。現にここに書き込んでる人悲しんでるじゃん。
    いくらリハビリに通おうとしてもそんなの事後完結。
    通ってるから偉いとか、抜け出す努力をしてるから偉いとかじゃない。
    手出した時点で自分の人生も周りの人生も狂わせてる。

    +15

    -5

  • 135. 匿名 2013/07/15(月) 10:07:46 

    greeわ本当に大好きだからショックです。
    でも、ありがとう
    【悲報】大人気海外ドラマgleeのフィンが死亡

    +18

    -4

  • 136. 匿名 2013/07/15(月) 10:15:57 

    こういう人が亡くなってしまうと
    世界が不幸になる…

    +13

    -1

  • 137. 匿名 2013/07/15(月) 10:21:36 

    ただただ悲しい
    ショックがでかい
    嘘であってほしいけどね
    本当に早すぎるよ
    Leaが心配


    R.I.P

    +20

    -1

  • 138. 匿名 2013/07/15(月) 11:00:54 

    フィンチェルのデュエットがもう聞けないなんて‥

    薬物でボロボロに落ちぶれても生きてる俳優もいるのに。リアがついているから、彼は立ち直れるんじゃないかなんて考えてた‥

    今度はリアと二人で日本に遊びに来てほしかったのにな。

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2013/07/15(月) 12:36:24 

    2週間後に結婚式を控えてたのに…


    心よりお悔やみ申しあげます

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2013/07/15(月) 12:38:00 

    レイチェルとフィン、リアとコーリー…これからのGlee、フィンが亡くなる設定に変えても、生きている設定にしても、どうやってもリアは想像を絶する程の辛い思いをするだろうな。彼女が心配でならない。
    それに、あの素晴らしい番組に関わる全ての人達が、あの現場に立つ度に辛い思いをするだろうし、ファンも、そこにフィンがいない事、当たり前に待ち望んでいたレイチェルとの未来を思う度に辛い思いをするだろう。
    多くの人にとって特別な番組である事は確かだから…本当に、本当に、悲し過ぎる。

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2013/07/15(月) 12:50:40 

    19歳から薬物使用していたみたい。
    12年間使用していた薬物をそんな1ヶ月そこらの施設に入ったからといってやめられなかったんだろうなー。
    施設に入っても変わらず付き合いを続けていたリアのことを思うと可哀そうだし、しばらくそっとしておいてあげてほしいな。

    +5

    -5

  • 142. 匿名 2013/07/15(月) 12:55:33 

    don't stop believin'聞いたら涙が出てきました。1話のオリジナルメンバーの歌声を初めて聞いた時、本当に鳥肌が立ちました。パック役のマークサリング、Twitterのトップ画をフィンとのツーショットにしてて涙がT_T
    【悲報】大人気海外ドラマgleeのフィンが死亡

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2013/07/15(月) 13:20:24 

    リーミッシェルかかわいそすぎて。。

    +13

    -1

  • 144. 匿名 2013/07/15(月) 14:39:53 

    コーリーは13歳から薬物を服用する様になり、19歳で回復施設に入所、克服した後にタクシー運転手やウォルマート店員をしながら役者を志した過去をインタビューで告白していました。春に撮影を休んで施設に入ると知った時、また薬物に手を出してしまったんだと残念に思いましたが、彼を愛する仲間とリアがきっと彼を支えてくれるだろうと思っていました。施設から退院して何度も報道されたリアとのツーショットはどれも幸せそうで、ドラマも私生活も、いよいよ彼女との最高に幸せな姿が見られるだろうと、誰もが信じて疑わなかったと思う。
    こんなにも幸せだった彼を、闇に引き戻し、奪っていった薬物が、心底憎いです。

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2013/07/15(月) 14:56:41 

    周りのサポートがあるでしょうが、リアが心配ですね
    日本人からみても親しみやすい可愛いカップルだっただけにショックです
    切なくてグリー観れないですね

    +16

    -2

  • 146. 匿名 2013/07/15(月) 15:01:49 

    昨日このニュースを見て一瞬わけがわからず、
    そのあと涙が止まりませんでした。

    この間シーズン3を見終わって、
    全国大会で歌ったParadise by the dashboard lightがとても良くて
    毎日聞いてはやっぱりレイチェルとフィンの2トップは最強だなーと思っていたのに
    もうそのデュエットもフィンの歌声も聞けないなんて。
    4月に一ヶ月施設に入ったとの事ですが
    そんな簡単には依存を治すのは難しかったんですかね…
    コーリーの家族や友人、gleeメンバーも悲しんでいるでしょうが
    やはりリアが1番心配です。
    今となってはシーズン3の最後で結婚させてあげてほしかったと思ってしまいます。。
    コーリーの活躍と、リアとの公私共にハッピーエンドが見たかった。
    ご冥福をお祈りします。
    【悲報】大人気海外ドラマgleeのフィンが死亡

    +19

    -1

  • 147. マヨネーズ(≧∇≦*) 2013/07/15(月) 17:11:43 

    グリー好きだったから、ショック。゚(゚´Д`゚)゚。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2013/07/15(月) 18:32:37 

    麻薬は人を不幸にするね。
    今すぐ世界中の薬物を焼き払ってやりたい。
    コーリー、苦しかっただろう。死の淵に立った時の君の苦しみを思うと、あまりに胸が痛い。この感情を言葉で表現することなんてできないけれど、今はただ悲しい…すごく悲しい。
    どうか、安らかに眠ってほしい。
    あなたは紛れもなく最高のシンガーでした。
    明るい笑顔と素敵な歌で毎日、会社帰りの私を元気にしてくれたね。
    今まで、本当にありがとう。ありがとう。
    【悲報】大人気海外ドラマgleeのフィンが死亡

    +14

    -0

  • 149. 匿名 2013/07/15(月) 19:11:05 

    シーズン2の「グリー式ハッピーウエディング」が大好きすぎて
    録画を何回も見てました。
    あの笑顔にもう会えないなんて悲しすぎます

    +11

    -0

  • 150. 匿名 2013/07/15(月) 19:42:16 

    コリーのばかー
    リアを一人にして逝くなよ

    涙が止まりません。。
    RIP

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2013/07/15(月) 19:53:39 

    ほんとにショック。
    あと10日もしないうちにNHKでシーズン3の放送開始だよね。
    どんな気持ちで見ればいいんだ…。
    ご冥福をお祈りします。

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2013/07/15(月) 22:40:12 

    グリー毎日観てるから、すごくショックだった。
    フィンがいないグリーなんて、ないよ!リーダーとして優しくて、人一倍悩んで人一倍成長したフィンが好きでした。

    ってかニュースにならなすぎ!テレビでの報道が少なすぎません?グリーに勇気づけられた人は日本にも多いはず!!コリーを偲ぶ映像があまりにも流れなくてファンとしては悲しいです(ノ_<)NHKで来週から始まるシーズン3前後に追悼企画してほしい。

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2013/07/15(月) 23:32:32 

    このニュースを聞いた時は本当になにかの嘘だと思った。
    gleeもフィン役も好きだったからショック( ;∀;)
    一番悲しいのはレイチェルなんだろうな、、

    +7

    -1

  • 154. 匿名 2013/07/16(火) 02:19:10 

    ホイットニー・ヒューストン、ヒース・レジャー、エイミー・ワインハウス
    アメリカの著名人がODで亡くなる率高すぎる

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2013/07/16(火) 12:45:57 

    ショック過ぎてマジで呼吸とまった。すごくすごく好きな俳優であの声にすっかり魅了されてただけに悲しくて悲しくて涙がとまりません。何で、ホントに、悔しいです。

    +4

    -0

  • 156. フィン、ありがとう 2013/07/16(火) 16:45:31 

    彼の死を知ってからグリーの動画とか、インタビューを見た時、「あれ?生きてるじゃん」とか「なーんだ、死んだって夢か」とか、そう思いました。ですから、未だに彼が死んだなんて思えなくて…フィン、私は貴方に会って本当に良かった。いつか大人になったらgleeクラブ創って、私が顧問になるよ。フィンみたいな素敵なシンガーを生み出すためにね。ありがとう。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2013/07/16(火) 18:59:02 

    コリーが亡くなって数日過ぎたけど
    胸が苦しくてたまんない
    リアの気持ちを思うと…悲しすぎるよ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック