ガールズちゃんねる

ファーストキスはどこで?

113コメント2013/08/01(木) 00:57

  • 1. 匿名 2013/07/14(日) 16:14:13 

    私のファーストキスは14歳の時に神社でした。
    神社なんて不謹慎ですよね?
    皆さんは何歳の時にどんなところでキスしましたか?

    +42

    -55

  • 2. 匿名 2013/07/14(日) 16:15:41 

    中1の時当時付き合ってたひとつ歳上の彼氏の部屋で

    +41

    -26

  • 3. 匿名 2013/07/14(日) 16:16:07 

    彼氏の車の中!

    +92

    -21

  • 4. 匿名 2013/07/14(日) 16:16:10 

    15歳の時に土手でw

    田舎だったので

    +46

    -19

  • 5. 匿名 2013/07/14(日) 16:16:16 

    高校生の時に近所の公園です。

    +84

    -17

  • 6. 匿名 2013/07/14(日) 16:18:32 

    なんでみんなマイナスつけてんの?

    +99

    -25

  • 7. 匿名 2013/07/14(日) 16:18:40 

    マイナス押している人は妬みですか?

    +112

    -24

  • 8. 匿名 2013/07/14(日) 16:19:08 

    キモイからじゃない?

    +36

    -90

  • 9. 匿名 2013/07/14(日) 16:20:11 

    幼稚園の時w

    +64

    -33

  • 10. 匿名 2013/07/14(日) 16:22:51 

    小6の時いつも帰り道によってた公園でした

    +39

    -22

  • 11. 匿名 2013/07/14(日) 16:24:07 

    30超えてますがまだです・・・
    彼氏もできたことない

    +178

    -54

  • 12. 匿名 2013/07/14(日) 16:24:36 

    小6の修学旅行で
    夜中になんとなく
    部屋出て行って
    ぼーっとしてたら好きな人が現れて
    話してたらなんかキスされてた。

    +77

    -32

  • 13. 匿名 2013/07/14(日) 16:24:50 

    布団

    +32

    -31

  • 14. 匿名 2013/07/14(日) 16:27:03 

    高2の夏休み、彼のバイクで海を
    ドライブした時
    波の音心地よかった

    +36

    -13

  • 15. 匿名 2013/07/14(日) 16:27:47 

    人それぞれの思い出なんだから
    マイナスつけなくてもいいじゃん・・・

    気に入らないのかな??

    +109

    -23

  • 16. 匿名 2013/07/14(日) 16:28:00 

    飲み会帰りのエレベーターの中。

    渋谷で、新入生歓迎コンパのときに酔っ払らった先輩から。好きでもない人だったので、いい思い出はありません。

    +48

    -32

  • 17. 匿名 2013/07/14(日) 16:28:28 

    高校のとき、
    家の近くの公園で。

    帰る時間になったときに、
    名前呼ばれて振り返ったらキスされた。

    タイミングはかってくれてたのかな?

    +71

    -16

  • 18. 匿名 2013/07/14(日) 16:28:52 

    中2の夏祭り終わったあとの河川敷。

    大勢で花火してて、彼と二人で
    話してたらいきなりキスされた!

    その後周りあんま人いなかったけど、
    見られてないか心配だったなー

    +51

    -10

  • 19. 匿名 2013/07/14(日) 16:30:13 

    …34なのにまだキスした事ない…
    容姿悪いから彼氏どころか友達すらいない

    ほっぺにチューすらやった事ない

    …別に良いけど。

    +109

    -28

  • 20. 匿名 2013/07/14(日) 16:31:21 

    8

    キモいからじゃないんだろうねw
    (マイナスの数的にw)

    +32

    -16

  • 21. 匿名 2013/07/14(日) 16:33:19 

    まだされたことない!
    彼氏いたことないし!

    でもまだ14なんで
    彼氏作れるように自分磨きでもします!

    +125

    -17

  • 22. 匿名 2013/07/14(日) 16:36:07 

    19
    容姿が悪いんじゃないよ!ほんの少しタイミングが悪いだけ。
    ...あんまりフォローになってないけど、どこかできっといい友達や彼氏に巡り会えるはず!!

    +120

    -16

  • 23. 匿名 2013/07/14(日) 16:40:10 

    高校2年生の帰り道。駅裏の駐車場で車のかげに隠れて。
    ここまでは良かったんだけど、そこで長いこと話しこんでたら車の持ち主が車の中から気まずそうに出てきたのがいい思い出…

    +30

    -10

  • 24. 匿名 2013/07/14(日) 16:41:02 

    高3の夏でした(遅いかな)

    泊まり込みのバイトの軽井沢で、2コ上の大学生と。
    死ぬほどドキドキした!(◎-◎;)!!

    +40

    -12

  • 25. 匿名 2013/07/14(日) 16:41:53 

    初キスも初経験も覚えてない…。
    良かったのか悪かったのかすら覚えてない。

    今の彼みたいな人だったら覚えて居ただろうな。
    ちなみに彼との初キスは
    新宿でデートして手を繋いで歩いてたら、
    急に抱きついてきて(^_^;)
    忘れられない。

    +21

    -26

  • 26. 匿名 2013/07/14(日) 16:42:44 

    昨日は人の趣味やインテリアにケチつけて、今日は思い出にケチつけるわけですか。
    病んでる方、多いんですね。

    +33

    -14

  • 27. 匿名 2013/07/14(日) 16:45:46 

    高2の時、一緒に帰って別れ際に。
    普通に道路で目の前にスーパーがあって人目がすごく気になった。
    公園とかでしたかったなぁ

    +18

    -10

  • 28. 匿名 2013/07/14(日) 16:47:49 

    マイナスはモテない女とかばばあの僻みじゃん

    +39

    -17

  • 29. 匿名 2013/07/14(日) 16:50:07 

    中2の時
    放課後の誰もいない新校舎で☆
    懐かしいなぁ

    +33

    -10

  • 30. 匿名 2013/07/14(日) 16:53:25 

    幼稚園のお昼寝の時♪
    隣の友達だった男子に…
    お昼寝の終わったら、何もなかったかのように遊んだよ(笑)

    +23

    -8

  • 31. 匿名 2013/07/14(日) 16:55:20 

    20歳の時、デート帰りの車の中。

    相手の事は好きだったけど、付き合おうとかの言葉もなかったし、何の前触れもなく急にされたから、正直感動よりびっくりのほうが大きかった。。

    しかもその後すぐ別れて、数年後には親友の旦那になりました。思い出したくないのに、たまに思い出して気色悪くなる。。(-_-;)

    +27

    -8

  • 32. 匿名 2013/07/14(日) 16:56:29 

    30超えてキスした事ないって異常でしょ
    どんだけブサイクなの?
    可哀想に

    +24

    -126

  • 33. 匿名 2013/07/14(日) 16:57:29 

    ラブホ♡

    +19

    -56

  • 34. 匿名 2013/07/14(日) 17:02:16 

    高一の夏休み 駅のホームで
    一人旅しに来ていた同い年の人と仲良くなり、何日か観光につきあって最終日の別れ際、電車が入ってくる直前に。

    いい思い出過ぎて今の平凡な感じがなんか切ない(-_-;)

    +34

    -4

  • 35. 匿名 2013/07/14(日) 17:05:02 

    友達の部屋で宅のみしていた時にねだってしてもらいました。
    みんな酔っぱらってたのでついつい。

    +5

    -13

  • 36. 匿名 2013/07/14(日) 17:05:06 

    中1んときで海だった\(^○^)/

    +20

    -5

  • 37. 匿名 2013/07/14(日) 17:10:57 

    観覧車で。

    +32

    -5

  • 38. 匿名 2013/07/14(日) 17:32:03 

    高2なのにいまだに彼氏もいたことない_| ̄|○
    女子校だからってのもあるかもだけど…
    やばいですかね?

    +35

    -16

  • 39. 匿名 2013/07/14(日) 17:37:45 

    彼氏の部屋で
    今思い出してもドキドキする

    +25

    -2

  • 40. 匿名 2013/07/14(日) 17:38:44 

    中2の時に初めて出来た彼と、部活後の野球場のベンチで。懐かしいですね…(笑) もう8年以上前の話ですが…その彼と、今も変わらず お付き合いは続いています。

    +83

    -2

  • 41. 匿名 2013/07/14(日) 17:41:29 

    中1の時歩道橋の下で笑
    2コ上の先輩と( ̄▽ ̄)

    +10

    -3

  • 42. 匿名 2013/07/14(日) 17:42:43 

    彼氏とはLINEで知り合った仲やから、まだ実際会えたことない泣だからキスもないまぁ、まだ13やからそのうちあることを願う

    +10

    -69

  • 43. 匿名 2013/07/14(日) 17:46:39 

    高3の時、好きだった先生と。

    マイナス覚悟で書いています。

    でも当時は本当に好きだった。若い先生でした。

    +91

    -14

  • 44. 匿名 2013/07/14(日) 17:47:08 

    最近思うけど
    やたらイミのないマイナスつくときあるよね?
    あれってわざと誰かがやってて炎上させて
    アクセス数稼ごうとか?してんじゃないの?

    私も近所の公園でした♪

    +22

    -9

  • 45. 匿名 2013/07/14(日) 17:56:21 

    43

    すごいですね!
    なんかそうゆう変わった思い出、
    わたしもほしいです!

    ちなみにわたしの初キスは
    彼の家でした!
    テスト勉強してたはずなのに、
    なんか話してるうちにそんな雰囲気に!

    わたしにとっていい思い出です!

    +28

    -4

  • 46. 匿名 2013/07/14(日) 17:57:23 

    16歳位の時、
    夏休み中の、部活終わりの誰もいない教室で。

    凄い恥ずかしかったし、本当にチュッてしただけだけど、ずっと忘れられない思い出です。

    10年位経つけど、彼は元気かな!?

    +15

    -3

  • 47. 匿名 2013/07/14(日) 17:57:44 

    やたらプラスマイナス多いと管理人がー荒らしがーとか、
    ほっとけばいいじゃん。自分が共感したらプラスすりゃいいんだし。ホントいちいちガルちゃんの一部は面倒臭いわ

    +14

    -4

  • 48. 匿名 2013/07/14(日) 18:01:28 

    そんなの恥ずかしくて胃炎(>_<)

    +14

    -10

  • 49. 匿名 2013/07/14(日) 18:12:49 

    わたしあんまり人のことを好きにならなくて、高校の時の片思いの相手がわすれなれなかった。
    大人になって初めて心から人のことを好きになってこの人とつきあいたい!って思った時にキスされました。

    私の家です。24の時。

    世間からしたら本当に遅いけれどいい思い出です。

    +36

    -4

  • 50. 匿名 2013/07/14(日) 18:26:22 

    高校3年の夏、
    夏祭りの帰り道に花火が打ち上げられる中で初キスしました。
    花火の爆音といきなりのキスで頭の中が混乱していましたが、素敵な思い出です( ´ ▽ ` )

    +29

    -5

  • 51. 匿名 2013/07/14(日) 18:37:57 

    誰とドコで何歳の時にしたのか、ぜんぜん思い出せないんだけど・・・

    +1

    -9

  • 52. 匿名 2013/07/14(日) 18:38:35 

    4年生の時、地元の花火大会で名字で呼ばれてたのにいきなり名前で呼ばれてふりかえってみるとちょうど、花火が打ち上げられて…告白されて…キスされました…。

    +7

    -3

  • 53. 匿名 2013/07/14(日) 18:46:18 

    ケツにキスしな

    +0

    -18

  • 54. 匿名 2013/07/14(日) 18:48:59 

    小学5年
    私と兄友人達とファミコンしていて
    兄が席をたったとき
    兄の友達にキスされました

    兄の友達が私も好きだったのですが
    呆然としてしまった
    気まづさに
    部屋をでました…兄の友人は中学2年でした

    +4

    -3

  • 55. 匿名 2013/07/14(日) 18:53:43 

    16ときの初彼

    夏の夜
    家の近くの川沿いで

    +6

    -3

  • 56. 匿名 2013/07/14(日) 19:11:12 

    小学校三年生の時に、いつもいじめてくる2歳下の一年生に、しゃがめっ!て言われてしゃがんだら思いっきりくちをぶつけられた。
    数年後、少女マンガでそれがファーストキスだと知った。

    +10

    -2

  • 57. 匿名 2013/07/14(日) 19:17:15 

    中3の時、地元で有名な夜景のきれいな公園で。

    ものすごく緊張して、家に帰ってもそわそわしてたな・・・

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2013/07/14(日) 19:17:29 

    中1の時に彼のマンションの外

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2013/07/14(日) 19:33:22 

    高校入学した時に隣のクラスの人に一目惚れしてしまって
    なんやかんや理由つけて、友達になって、告白もしたけどフラれちゃって
    それでも諦めきれなくてバレンタインデーにチョコ持って家に押しかけたら
    部屋にあげてくれて、なんやかんや話してたら、チョコくわえたまま、がばっと抱きつかれて、ぷっちょのcmのakbみたいに、チョコくちうつしされた。めちゃくちゃ感動した

    +10

    -2

  • 60. 匿名 2013/07/14(日) 19:46:01 

    保育園ときだなー

    +3

    -5

  • 61. 匿名 2013/07/14(日) 20:37:34 

    TDLの便所

    +0

    -10

  • 62. 匿名 2013/07/14(日) 21:03:34 

    大学2年の冬に、一コ上の先輩と!
    初めての彼氏でした。
    好きだと気づいてから毎月真剣に告白し振られて泣き、でも三ヶ月目でとうとう振り向いてもらえました!
    夜明けくらいだったかなぁ、恥ずかしいからか正面から手で目隠しされました。笑

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2013/07/14(日) 21:07:43 

    高2の時放課後誰もいない教室で同じクラスだった彼氏と。
    今はその彼氏と同じ専門学校に通っていて今でも付き合ってます。

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2013/07/14(日) 21:08:27 

    高3だけどまだ付き合ったことすらないです(>_<)

    大学行ったらできるかなぁ…(>_<;)

    +18

    -3

  • 65. 匿名 2013/07/14(日) 21:13:06 

    19歳の時、海の近くに車を停めてその中で。
    突然だったから、ビックリしたけど凄く嬉しかった。

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2013/07/14(日) 21:15:36 

    告白されて付き合うことになってすぐ
    彼の車の中で♡

    告白されたのもキスも初めてで
    恐る恐るそれ伝えたら
    「光栄です」って(笑)

    そんなもんなのかな?(笑)

    +5

    -3

  • 67. 匿名 2013/07/14(日) 21:22:51 

    学校の教室でした

    +5

    -2

  • 68. 匿名 2013/07/14(日) 21:39:58 

    中2のとき。
    はじめての彼氏と学校の音楽室で。いつものようにその日の放課後も音楽室で待ち合わせをして仲良く話してたら、、、懐かしい。

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2013/07/14(日) 21:43:47 

    大学1年のとき、電車の中で。
    殆ど誰も乗ってなかったから思わずキスしちゃいました。

    +3

    -4

  • 70. 匿名 2013/07/14(日) 21:44:40 

    ロマン溢れるものばかり!

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2013/07/14(日) 21:51:44 

    16のとき。彼が車で家まで送ってくれて別れ際に。
    彼とは4年つきあいましたがお別れして、今はお互い家族があるけど良い友達♪
    あの頃の恋愛ってドキドキしたな~
    あんな胸の高鳴りは今後無さそう…

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2013/07/14(日) 22:07:39 

    思わずニヤニヤしちゃう
    良いトピですね

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2013/07/14(日) 22:09:58 

    したいとは思う‼
    今14だから14のうちにw

    +5

    -7

  • 74. 匿名 2013/07/14(日) 22:15:43 

    高2の夏休み★祭り帰りの車の中で、帰り際にしたっけなぁ…
    暗くて歯が当たって爆笑してwリベンジがファーストキス( ´艸`)

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2013/07/14(日) 22:19:51 

    21才の時、大学時代彼のアパートのこたつで。忘れられない美しい冬です。

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2013/07/14(日) 22:27:45 

    高1の夏、彼の家で
    すごいドキドキした…
    いけないことしたみたいで
    その日はお母さんと目を合わせられませんでした

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2013/07/14(日) 22:34:08 

    高校2年の冬、家の前で。
    マスクしてて降ろされて不意打ちでした。

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2013/07/14(日) 22:36:44 

    車の中

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2013/07/14(日) 22:45:39 

    二人だけで遊びに行ったりしていたけどまだ友達だった時
    駅のホームで帰りの電車を待っていたら、突然「キスしよう」と言われ、その日から付き合い始めました。

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2013/07/14(日) 22:53:01 

    シーパラの海でいきなりブチュって、感じ。
    唇って柔らかいんだなーと思った(≧∇≦)

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2013/07/14(日) 22:59:59 

    73さん
    中学生男子なんてヤリタイばかりで
    このトピにあるようなロマンチックな演出は
    なかなかしてもらえないかもしれないよ?
    本当に好きな人とだったら
    何歳でも素敵な演出がなくても
    良い思い出になると思うから
    焦らずにね

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2013/07/14(日) 23:02:39 

    わたしも神社でした>_<
    罰当たりな気がしたけど、ドキドキした一生の思い出です。

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2013/07/14(日) 23:05:06 

    はやっ!!!

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2013/07/14(日) 23:26:44 

    元彼と駅で…
    消したい記憶。

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2013/07/14(日) 23:26:54 


    中2のときに無人駅の階段で(^^)
    まだ成長期じゃなくてチビだった彼氏が
    あきらかに人がいないかキョロキョロしてて
    段差を使って上からちゅうしてきて
    なんか可愛くて笑ってしまったけど
    嬉しくて布団のなかで思い出し笑いして
    眠れなかったのを思い出します(笑)

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2013/07/15(月) 00:28:09 

    彼の部屋で
    君がいるだけでの音楽とともに
    正直ロマンチックに思えるけど思い出したくないくらい嫌な思い出
    がっつかれて引いた

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2013/07/15(月) 00:49:39 

    マンガかっ!って友達にも突っ込まれたけど

    クリスマスイブにみなとみらいの観覧車の中で。高校二年生の冬。

    +6

    -4

  • 88. 匿名 2013/07/15(月) 01:07:08 

    19歳。みなとみらいの観覧車。

    その彼氏とは結局別れてしまったけど振り返るとその人が一番真面目で素敵な人だったと思う。最近はもう5年くらいしていな。することないだろうな。。。(´;ω;`)

    +5

    -3

  • 89. 匿名 2013/07/15(月) 01:16:05 

    中3の夏休み、キャンプ場で

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2013/07/15(月) 01:23:19 

    高校1年生の時に、夜の海です
    集まってた同級生達の輪からはずれて、海を見て座っていたら、当時の彼が隣に座りました。普段はかなりの奥手で照れ屋さんなので、みんながいる時にあたしと2人になろうとしなかった彼なので少し驚き、緊張しながらしゃべっていたらそんな雰囲気に。
    わたしは友達から貰ったミルキーを食べていたので、甘いファーストキスになりました。
    凄く素敵な思い出です。

    +6

    -3

  • 91. 匿名 2013/07/15(月) 02:07:43 

    彼女がバイト終わった後迎えに行って川沿いのベンチだったかな(꒪ȏ꒪)

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2013/07/15(月) 04:54:16 

    高校生の時に彼の家で。

    タイミングがなくて検定に受かったら…って約束してたのに結局は検定の日に(笑)

    無事にお互い受かってました!
    懐かしい…(*^^*)

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2013/07/15(月) 09:19:43 


    高1のプリ機の中でw

    お互いの1stキスでしたo^^o)

    +2

    -4

  • 94. 匿名 2013/07/15(月) 09:27:24 

    高校1年生の秋。
    2つ上の彼氏に海辺で。
    ふと振り向いた時にされました。
    あれから6年経ちますが、
    今も変わらず大好きな彼氏です(^^)

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2013/07/15(月) 09:31:46 

    高校1年生の秋。
    2つ上の彼氏に海辺で。
    ふと振り向いた時にされました。
    あれから6年経ちますが、
    今も変わらず大好きな彼氏です(^^)

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2013/07/15(月) 09:36:51 

    高2の夏休み
    学校の階段 で。

    +2

    -1

  • 97. えれぴょん 2013/07/15(月) 09:38:19 

    好きな人とあたしの部屋のベットの上で20~30秒ww

    +2

    -3

  • 98. 匿名 2013/07/15(月) 10:31:59 

    成人式の帰りに送ってくれた3歳上の彼と自宅前で別れるときにしました。
    恥ずかしくてドキドキして寒かったし顔がすごく真っ赤になって
    笑われてしまいました。
    4年後に結婚しましたが、式でまた真っ赤になってしまいまた笑われました…

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2013/07/15(月) 11:51:00 

    図書館で1つ年上の先輩と。好きで告白してキスされたからokだと思ったら好きな人がいるからって言われた…なんじゃそりゃ!!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2013/07/15(月) 11:52:32 



    お祭りの帰りに公園で

    ありきたりだけどww

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2013/07/15(月) 13:13:42 

    私は中学生の夏祭りの時でした☆
    男女含め6人でお祭り行ったんですけど、帰りぎわに私が好きだった男子にいきなりキスされました!笑笑

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2013/07/15(月) 13:19:38 

    星をみながら田んぼででした(*´∀`)

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2013/07/15(月) 13:25:10 

    大坂のマルビルで(^-^;

    高1の時、人がいる中で(__)

    しかも軽いのじゃないやつ(^-^)v

    今じゃ絶対出来ないけどいい思い出です

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2013/07/15(月) 13:32:00 

    他人の思い出話にマイナスつけてる人、酷い…(-_-)

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2013/07/15(月) 13:42:38 

    高1の時、海の見える公園で同級生の彼とお互いファーストキスだった。
    海の見える公園、って響きは素敵だけど実際はド田舎の浜辺だわなw

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2013/07/15(月) 15:29:38 

    大学四年、彼の家で。
    もう連絡とってないけど元気にしてるのかなーってたまに思う。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2013/07/15(月) 17:54:41 

    19歳の時に『付き合ってほしい!』と言われて、返事しないうちにキスされた。
    日系ブラジル人だから濃厚なのされてドン引き。
    結局、付き合わなかった。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2013/07/15(月) 18:55:16 

    夜景を観に行った時。珍しく肩なんて抱いたと思ったら、急に顔をぐいっと向けられて、そのままKiss。

    恥ずかしさでしにそうなのと同時に、自分ばっかり好きなんじゃないかと悩んでたから、ものすごく嬉しかったな。。(*-`ω´-)

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2013/07/16(火) 08:45:00 

     21様

    いいですね❤ステキないい恋愛ができますように(*^_^*)

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2013/07/16(火) 11:14:41 

    22歳まで合コン行ったことなかった
    男の人が苦手で
    友達に頼まれて人数合わせで行った
    お酒飲んで、1人の男の人に送ってもらう事に
    そしたら気持ち悪いって言い出して電車降りちゃった
    トイレから戻ってくるの待ってる間に終電なくなって…
    どうしようって俯いてたら駅の外に連れて行かれて、無理矢理キス
    舌まで入ってきて悲鳴上げた

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2013/07/16(火) 14:38:18 

    高3の春。
    同い年の彼と土手で、初キスしました(*^^*)

    チュッと軽いキスでしたが、身体が痺れるような愛を感じたキスでした。

    あのキスに勝るキスはないです。

    今はお互い違う人と結婚してますが、懐かしくて、元気にしてるかなって思い出す時があります。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2013/07/30(火) 22:18:12 


    好きな人の家に行った時にー////

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2013/08/01(木) 00:57:29 

    高1!

    祇園祭の帰り♡

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード