ガールズちゃんねる

若かったなぁと思うこと

106コメント2015/02/01(日) 00:23

  • 1. 匿名 2015/01/28(水) 11:40:59 

    20才の頃、付き合ってた彼の部屋でエロDVD発見した時に嫉妬心でそのDVDを壊しました。
    今は旦那がこっそり見ていても何とも思いません。どうぞどうぞwと感じです。
    みなさんは若かったなぁと思う行動ありますか?

    +139

    -2

  • 2. 匿名 2015/01/28(水) 11:44:07 

    彼氏の浮気が発覚して、私が彼氏の携帯を真っ二つに折ったこと

    +84

    -4

  • 3. 匿名 2015/01/28(水) 11:44:10 

    大親友と千と千尋の映画を観に行った帰り、
    「これも思い出になっちゃうのかなぁ?」「忘れないぞーーーーーっ!!」っと
    自転車走らせながら二人で絶叫した事。

    中3でセンチメンタルになってたのかも知れんが、相当痛いやつらだな、と
    今となっては恥ずかしいw

    +207

    -5

  • 4. 匿名 2015/01/28(水) 11:44:25 

    大学生時代、ミニスカにピンヒールで学内をカツカツ歩いてた。
    あの頃は若かった。

    +141

    -3

  • 5. 匿名 2015/01/28(水) 11:44:28 

    芸能人になりたくて 小学生の時 サインの練習してたwww

    +227

    -0

  • 6. 匿名 2015/01/28(水) 11:44:32 

    バリバリのアムラーでした。
    子供に写真を見せれません…σ(^_^;)

    +65

    -3

  • 7. 匿名 2015/01/28(水) 11:44:39 

    モデルをリスペクトして完コピしてた

    +29

    -2

  • 8. 匿名 2015/01/28(水) 11:44:59 

    腰パンしてた

    +46

    -2

  • 9. 匿名 2015/01/28(水) 11:45:25 

    カラオケオールして次の日普通に学校行けた。
    今は絶対ムリ

    +248

    -1

  • 10. 匿名 2015/01/28(水) 11:45:41 

    ダメ男を冷静に見極められなかったこと。

    +201

    -4

  • 11. 匿名 2015/01/28(水) 11:45:46 

    朝方まで飲んで仕事行っても平気だった
    今はそんな気力も元気もない...

    +178

    -2

  • 12. 匿名 2015/01/28(水) 11:45:54 

    学校さぼったりどっかたまったり。若すぎた

    +108

    -4

  • 13. 匿名 2015/01/28(水) 11:46:09 

    うん結婚してからは独身だった頃の恋愛感に引くくらい若かったと言うか、ガキだったな〜と思います。あの感覚で結婚生活も続けていたら身が持ちませんよね(^_^;)
    諦めが肝心と気づいてしまった今の自分にもどうかと思いますがw

    +63

    -4

  • 14. 匿名 2015/01/28(水) 11:46:45 

    電車で痴漢してきたオッサンの首根っこ捕まえて、
    次停車した駅でホームに蹴り落とした。

    今は逆ギレとか考えちゃって怖くて出来ない。
    まぁ、もう痴漢もされないけどw

    +126

    -5

  • 15. 匿名 2015/01/28(水) 11:46:50 

    カラオケ6時間いけたこと。
    今じゃ2、3時間で疲れるわー!!!笑

    +142

    -3

  • 16. 匿名 2015/01/28(水) 11:47:33 

    学校終わりバスで30分かかるところを、
    真夏に汗だくになりながらなぜか歩いて帰ったこと。

    +67

    -2

  • 17. 匿名 2015/01/28(水) 11:47:45 

    仕事終わったら朝まで飲んでシャワーだけ浴びて出勤、またその夜飲みに行くの繰り返し。
    若さで肌もなんとかなっていたけど、今は飲んだだけでも次の日肌がくすむ。

    今思えばあの頃ちゃんとした生活していれば、まだまだ綺麗な肌でいられたかも、と後悔(´・ω・`)

    +66

    -3

  • 18. 匿名 2015/01/28(水) 11:47:46 

    主人の浮気相手に朝4時に電話して別れなさいよ!てキレたけど、今ならしっかり証拠抑えて私が慰謝料もらって別れる( ;∀;)

    +111

    -2

  • 19. 匿名 2015/01/28(水) 11:47:51 

    小学生の頃、なぜか友達に“私は自力で愛をつかみ取る女!”と吹聴していた。

    あれから20年、愛は私の手をすり抜けてゆくばかりです。

    +75

    -5

  • 20. 匿名 2015/01/28(水) 11:47:55 

    化粧はじめたての中学生の時。
    100均のコスメ買って友達とはしゃいでた笑
    マスカラの付け方も分からなかったヽ(゚ω、゚)ノ

    +70

    -3

  • 21. 匿名 2015/01/28(水) 11:48:08 

    三段シートのCBXに乗っていたことですね。

    +12

    -7

  • 22. 匿名 2015/01/28(水) 11:48:36 

    昼や夕方まで寝れてた。時間無駄にしてたなー

    +54

    -4

  • 23. 匿名 2015/01/28(水) 11:49:02 

    ブリジット・バルドーをファッションリーダーにしていたオリーブ少女時代

    どんだけ目標高いんだよ

    向こうはフランス人だっつーの(笑)

    +53

    -2

  • 24. 匿名 2015/01/28(水) 11:49:21 

    毎晩欠かさず制服のスカートの寝押し
    若かったなぁと思うこと

    +71

    -4

  • 25. 匿名 2015/01/28(水) 11:49:31 

    高校3年のとき
    平日7時から朝の課外、授業18時まで受けて、
    残って21時まで勉強。
    土日は学校いって朝から夕方まで勉強してたこと。

    受験だから頑張ってたけど、
    今はそんなにじっとしていられない。笑

    +51

    -1

  • 26. 匿名 2015/01/28(水) 11:49:42 


    まーたおばさん世代のトピかよ

    ガールズちゃんねるって
    名前なんだからさ

    もはやおばさんちゃんねるやな

    +22

    -55

  • 27. 匿名 2015/01/28(水) 11:49:50 

    彼氏からメールの返信が来ないことを本気で通信障害だと思いド○モに電話して聞いていた

    あほだったな~あの頃

    +118

    -3

  • 28. 匿名 2015/01/28(水) 11:50:45 

    中二病全開の自分の旧ブログ

    しかもそれ、消し方わからないから消せない

    +93

    -1

  • 29. 匿名 2015/01/28(水) 11:51:11 

    結婚も出産も興味ゼロだった。 

    今では、パートナーや子供のいる幸せを有難いと思える。

    +36

    -15

  • 30. 匿名 2015/01/28(水) 11:51:48 

    他人の目を気にしすぎてたと思う。今思うとバカみたい。

    +92

    -2

  • 31. 匿名 2015/01/28(水) 11:52:32 

    23
    ブリジッドバルドーが
    だれかわからない(´・_・`)

    +11

    -6

  • 32. 匿名 2015/01/28(水) 11:53:38 

    28
    URLのせちゃいなよw

    +54

    -4

  • 33. 匿名 2015/01/28(水) 11:54:21 

    中学生の時にクラスメートの好きな男の子の名字の下に自分の名前を書いてた…何回も。
    でも、今、その人と結婚したから不思議なもんだ。

    +147

    -10

  • 34. 匿名 2015/01/28(水) 11:55:08 

    気になる店員さんにアドレス渡したりしたこと。
    高校生のときです。

    26歳の今そんなことやったらただの痛い人・・・w

    +40

    -2

  • 35. 匿名 2015/01/28(水) 11:57:40 

    有名になりたくて、カッコつけて東京へ何回も行き声掛けられるのを待っていたが、声掛けられるのはAVかエステ勧誘か宗教であった!

    +42

    -1

  • 36. 匿名 2015/01/28(水) 11:58:40 

    学校帰り、おやつ代わりにハンバーガー食べて
    家に帰ってから夕食もしっかり食べてました
    今はもう無理です

    +119

    -0

  • 37. 匿名 2015/01/28(水) 12:00:38 

    31さん

    23です。
    画像のせられなくてごめんなさい。
    マリリン・モンローがアメリカのセックスシンボルなら、ブリジット・バルドーはヨーロッパのセックスシンボルといわれた、むっちゃ可愛くてセクシーな女優さんでありシンガーです。

    +14

    -2

  • 38. 匿名 2015/01/28(水) 12:02:05 

    mixiで知り合った人と初めて会ったその日に交際スタート。
    ダメになったら即次の彼氏!

    誰でもいいわけじゃなかったけど、彼氏が居ない期間が嫌だった。恋に恋してたというか、無駄に自分すり減らしてたなぁ。

    +100

    -4

  • 39. 匿名 2015/01/28(水) 12:03:50 

    よくあんな濃い化粧で街を歩けてたな、と思う。

    +60

    -2

  • 40. 匿名 2015/01/28(水) 12:05:03 

    彼氏と駅でバイバイのチューとかの人前でイチャイチャ・・・

    +80

    -1

  • 41. 匿名 2015/01/28(水) 12:05:26 

    筋肉痛が夜に来る

    +23

    -1

  • 42. 匿名 2015/01/28(水) 12:05:50 

    疲れ切って化粧落とさず寝てみたり。。

    今思うと恐ろしい。。。

    +83

    -0

  • 43. 匿名 2015/01/28(水) 12:06:06 

    夫と結婚した事!
    いや、後悔はしてないんだけど(笑)
    若かったから勢いあったなあと思う。
    もう少し大人だったら色々考えて踏み切れなかったかもしれない。

    +58

    -0

  • 44. 匿名 2015/01/28(水) 12:07:52 

    ブリジットバルドーならここよ
    若かったなぁと思うこと

    +48

    -1

  • 45. 匿名 2015/01/28(水) 12:09:01 

    彼氏とけんか別れ。

    まだ腹の虫がおさまらなかった私は、今までの思い出の写真をビリビリに破って封筒に入れ、彼のバイト先の映画館のおっさんに
    「これ◯◯くんに渡しておいて下さい!」

    そこまでしなくても…と今なら思う(笑)

    +92

    -3

  • 46. 匿名 2015/01/28(水) 12:09:06 

    中学生の時ですが、こっそり好きな人の上靴を履いて3歩歩いたら両思いになれるというおまじないを試しました。
    叶わなかったけど。

    +26

    -2

  • 47. 匿名 2015/01/28(水) 12:10:57 

    まだ若い

    +9

    -7

  • 48. 匿名 2015/01/28(水) 12:11:23 

    私も駅でチューしてたな〜。
    ぞっとする。

    +85

    -3

  • 49. 匿名 2015/01/28(水) 12:11:36 

    仕事してオールで遊んでまた仕事行く。

    朝10時から19時まで仕事(体力かなり使う仕事)して19時半から翌25時までバイト夜中帰宅して明け方寝るってサイクルを送ってた…

    +22

    -2

  • 50. 匿名 2015/01/28(水) 12:11:55 

    真冬に生足ミニスカとか、コートの下はノースリフワフワニットとか、足痛いのに無理してヒールとか、おしゃれは我慢とか言ってやってた。
    今じゃ全て自殺行為。

    +79

    -0

  • 51. 匿名 2015/01/28(水) 12:12:24 

    今の主人との遠距離恋愛時代 今やれといっても気力体力的に絶対無理、過労死するわ

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2015/01/28(水) 12:12:38 

    恋愛経験なく、クールを優しいと勘違い・・・で、結婚したのが今の旦那。全然優しくない。ただ単に喋らないだけだった!

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2015/01/28(水) 12:15:47 

    駅ちゅーわたしもしたわ
    あの頃のわたしを後ろからハリセンでぶん殴りたい

    +52

    -2

  • 54. 匿名 2015/01/28(水) 12:22:43 

    中学生のときアニメにハマってグッズまで買ってた。
    高校生のときは化粧ばっちしミニスカで通学。
    真冬にミニスカ、生足、ピンヒールで歩いてたこと。
    太った今じゃ無理だーww

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2015/01/28(水) 12:23:02 

    前略プロフィールを持ってた。

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2015/01/28(水) 12:23:33 

    夏でも全身真っ黒い服。しかも長袖にロングスカート、安全靴。髪は耳上刈り上げで、手首にリストバンド。大学生時代パンクだったと言うと大抵ドン引きされます。

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2015/01/28(水) 12:25:38 

    黒夢の清春と結婚できると思っていた

    ほんとバカ(笑)

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2015/01/28(水) 12:30:14 



    シンガーソングライターになりたくて、
    詞とかめっちゃつくってた!!

    今読むと痛いけど
    よくもまぁ、あんだけ言葉がでてきたもんだわ。

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2015/01/28(水) 12:33:30 

    好きになったら関係ない!と婚約者がいる人に告白したこと。
    もちろん相手にされませんでしたが(笑)
    今は独身どころか、彼女の有無も確認します。もし彼女がいたら諦めます(;´Д`)

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2015/01/28(水) 12:39:22 

    好きな人がとくにいないときに告白されると何も考えずに付き合ってすぐ別れてって繰り返してた…
    当時、遊び人呼ばわりされてたけど、その意味を良く分かってなかった。
    今考えると恥ずかしい。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2015/01/28(水) 12:43:58 

    57
    河村隆一と結婚する、と言っていた友達。
    今はどう思ってるのか聞きたい笑

    +33

    -1

  • 62. 匿名 2015/01/28(水) 12:47:16 

    彼氏や友達と連日の長電話。
    学校でも会っるのに何時間もよく喋る事あったよな~って思う。

    +51

    -1

  • 63. 匿名 2015/01/28(水) 12:50:20 

    カラオケでイチャイチャ。
    行為はしてません。

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2015/01/28(水) 13:01:17 

    恋愛で一喜一憂。
    もちろん、人目も
    気にせず。
    今は、そんな気力
    体力ありません。
    そして、周りの皆さま
    お見苦しいものを
    お見せして
    ごめんなさいm(__)m

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2015/01/28(水) 13:05:12 

    付き合ってもいないのに20人くらいの男性と関係を持ったこと
    旦那には言えない〜

    +41

    -2

  • 66. 匿名 2015/01/28(水) 13:11:24 

    はやり言葉や、ガサツなしゃべり方がかっこいいと思ってた。

    公衆の面前で大きな声で、まじかよ~!うっぜ~!ざけんなよ!etc・・・なんて平気で言えてたなんて、今思い出しても、顔から火が出る。

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2015/01/28(水) 13:16:52 

    わたしも多くの男性とそういう関係になった
    3桁行くか行かないかくらいだと思うけど、今の夫には清純ぶってます(笑)

    +27

    -8

  • 68. 匿名 2015/01/28(水) 13:18:18 

    月1ペースで飛行機に乗って彼に逢いに行ってた!

    飛行機に乗ったことなかったのに、彼に逢える嬉しさが勝って…(^_^;)))
    新しい下着買ったり、新しい洋服買ったり。
    お金が出ていくばかりでもツラくなかったな(笑)

    若い 若い(^o^;)

    +43

    -0

  • 69. 匿名 2015/01/28(水) 13:19:11 

    彼氏の携帯に女から電話がかかってきたら、すかさず私が出て、文句言ってた。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2015/01/28(水) 13:22:41 

    オールで遊んで仕事

    +29

    -0

  • 71. 匿名 2015/01/28(水) 13:24:57 

    高校生の頃の無敵感。
    まだまだ子供なのになんであんなに大人ぶって調子に乗っていたのか…恥ずかしい。

    +44

    -1

  • 72. 匿名 2015/01/28(水) 13:27:46 

    恋愛がすべてだったこと。
    今思えば、喧嘩とかに全体力使ってるんじゃないかと思うくらいだった。
    今の私だったら「そんな男やめとけー」とすぐ思える。
    疲れることばっかりしてたな。

    +53

    -1

  • 73. 匿名 2015/01/28(水) 13:32:11 

    オールで遊んだ次の日、化粧を落とさずにちょっと崩れてる部分だけ上塗りして、またその日もオール!

    ファンデの厚塗り感がすさまじく、目元はマスカラでガチガチ。メイク落とすの大変だった。

    でも当時のカメラは、今ほど画質が良くなかったため、写真を見ても顔のアラは目立たない。

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2015/01/28(水) 13:48:47 

    恋愛然り、考え方然り、白黒ハッキリつけることが正しいと思っていたこと。

    社会人になったら、正しいことは黒または黒に近いグレーだったりする。恋愛もグレーゾーンなことがたくさんある。

    +23

    -1

  • 75. 匿名 2015/01/28(水) 13:57:53 

    元彼がサッカー部で、バースデーゴール決めてもらいました!
    若かったのよ(爆笑)

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2015/01/28(水) 14:07:04 

    UNIQLOのスエット(上下)で
    どこでも行ってた(´・_・`)

    ダサいし恥ずかしいw

    +20

    -2

  • 77. 匿名 2015/01/28(水) 14:20:46 

    mixiで知り合った人とデートする事になった。周りはドン引きだけど、結婚して旦那です…。

    +21

    -4

  • 78. 匿名 2015/01/28(水) 14:21:28 

    昔と比べて増しってだけで今もイタイ人おおそう

    +4

    -4

  • 79. 匿名 2015/01/28(水) 14:33:45 

    洋服を見るのも買うのも、お買い物が大好きだった!!
    毎月雑誌をチェックして、基礎化粧品も今よりたくさん使ってたな~若いから肌キレイなのに(^_^;)

    今は試着めんどくさいし、化粧品も馬油とか…

    +25

    -2

  • 80. 匿名 2015/01/28(水) 14:35:42 

    CDやDVD買って、ライブ行ったらペンライトやグッズを買って...
    今そのお金があれば2年は暮らせるだろうな

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2015/01/28(水) 15:19:48 

    20代前半。両親に悪態。うるさいわ!クソババァ!クソジジィ!など…。コメント入力してると、泣けてくる。大切な両親に何て汚ならしい言葉を…(ノ_・。)力いっぱい親孝行します!本当にすみませんでした。

    +32

    -1

  • 82. 匿名 2015/01/28(水) 15:29:35 

    姉に、慣れない筆ペンで絶縁状を書いた

    泣きながらw

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2015/01/28(水) 15:32:56 

    3
    それは可愛い(*^^*)

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2015/01/28(水) 15:36:48 

    ただ楽しいだけの男と四年も付き合ってしまったこと、、、

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2015/01/28(水) 15:56:22 

    ショッキングピンクなどのド派手な色の洋服ばかり着ていた事。
    結婚して子供が出来てからの服は無難な色ばかり。
    ド派手な色は今となっては着る勇気がなく、あの頃は若かったなと…

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2015/01/28(水) 15:59:31 

    若い頃はラブラブな雰囲気が大好きで、付き合う人全てにその雰囲気を求めていましたが、その時の考え方が気持ち悪くなってしまう今日この頃。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2015/01/28(水) 16:04:00 

    高校の時彼氏との毎晩の電話で月の携帯請求料が5万円に。。
    当時死ぬほど怒られました。お母さんあの時は本当にごめんなさい!!

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2015/01/28(水) 16:59:06 

    10代の頃30くらいの人と付き合ってた。
    当然あっちは遊びだったけど自分は本気だった(^^;;
    若かったな〜
    今は同い年の人と結婚して幸せです。

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2015/01/28(水) 17:44:46 

    18歳くらいの頃、電車で彼氏とケンカになって大声で怒鳴りあった。(>人<;)すいていたとはいえ恥ずかしすぎるーー!!

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2015/01/28(水) 18:02:15 

    朝帰りして仕事でも全く平気だった。夜中に遊びに行っても全然平気だったのに、今では次の日休みでも夜は遊びに行きたくない。遊びに行く位だったら家でのんびり過ごしたい。
    本当に自分若かったんだなー

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2015/01/28(水) 18:33:08 

    中学生の頃授業さぼったり抜け出したり反抗ばかり
    悪ぶっててダサい
    校長室に呼ばれたわーとか友達に言っててアホだった!適当に付き合って何で付き合ってたのか何処に惹かれたのかも謎過ぎ
    高校の頃遊び過ぎて捜索願出されてた本当馬鹿
    化粧落とさず重ねても肌何ともなかった
    化粧のりが悪いの意味が分からなかった
    常にヒール真冬でもスカート可愛い服装
    髪は痛みまくってるのに染めまくってた
    学校行くだけなのにがっちり化粧髪まいたりして遅刻、駅で何十人と無意味にたまる
    先輩かわいいですよねとか、学校で一番可愛いとか言われたりして自分凄いと思ってたし視野狭すぎ笑
    えー何か言い出したらキリがない!
    あんな馬鹿な自分を消したい 笑

    +8

    -3

  • 92. 匿名 2015/01/28(水) 20:01:13 

    学校内で誰もいないなんの部屋だか忘れたけど人が殆どこないとこでエッチした事。
    若かったなぁ....

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2015/01/28(水) 20:43:26 

    西野カナさんの歌詞にあまり共感ができなくなっています。若い頃ならドンピシャだったはずですが…

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2015/01/28(水) 20:44:31 

    ルーズソックスかな。それぞれ2本分を切って繋げて鉄腕アトムの足みたいなってました。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2015/01/28(水) 20:48:46 

    30代になったらおばさんだと思ってた(;゚д゚)

    とんでもない!!まだまだどんどんいける年齢だった!!

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2015/01/28(水) 21:52:40 

    ディズニーの映画のポカホンタスを映画館で見終わっても、号泣して席から立てなかった私と友人。
    社会人になりたてで、仕事とプライベートのバランスが危うかったのです。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2015/01/28(水) 22:48:11 

    19.20歳の専門学校時代

    朝6時起床
    お弁当作る
    化粧もバッチリ
    夕方まで学校で勉強
    放課後から夜中12時までバイト

    の生活

    今やったらボロボロ

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2015/01/28(水) 23:09:00 

    社会人1年目のとき、入社してすぐの頃先輩から
    仕事を教わっていたときに、
    『こんな面倒くさい事毎日するんですね〜!』と言った事。

    私が今後輩にこんなこと言われたらムカつくw

    申し訳ありませんでした!!

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2015/01/29(木) 01:31:30 

    昔は愛があれば~とか優しければ~とか思ってましたが。
    今は男のタイプは高学歴に変わりました。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2015/01/29(木) 02:39:14 

    女性と付き合ってた。
    そういう自分をカッコいいと思ってた。
    若気の至り。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2015/01/29(木) 07:29:10 

    20代までは空気なんて読んだことなかった。

    でもママ友付き合いを通じて、空気を読むことが人間関係で何よりも大事だと知り、今は読みまくりw

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2015/01/29(木) 10:14:34 

    ・チヤホヤされるのが当たり前だと思ってたこと。
    ・新婚時代、お花畑全開でSNSに投稿してたこと。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2015/01/29(木) 10:21:01 

    15から18の頃だけど夜遊びしてワンナイトラブ余裕でしてた、、よく子供出来なかったと思う今じゃ怖いし昔の自分に引く

    嫉妬でヒステリックになりリスカしたり
    浮気相手に朝方電話したり、、

    ミニスカニーハイにショートコートで真冬でも脚全開で歩いてた。26の今はスカート履くときはロングコートじゃないと寒すぎて無理!w

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2015/01/29(木) 11:30:44 

    人の悪口ばかりいってた。噂好き。
    いまは言わないし噂してるママの輪には入らない。若かったし幼かったし情けない。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2015/01/29(木) 23:19:26 

    1日に何回もプリクラとってた。今考えるとどんだけお金使ったんだろう、、、

    あと今考えられないけど車ん中で彼氏とエッチとかしてた。ありえん。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2015/02/01(日) 00:23:07 

    駅で電車を降りる時に、知らない酔っ払い女に
    後ろから頭をカバンでバシッ!とはたかれた。
    そのまま女が知らん顔して歩いて行ったので
    気づいたら追いかけてホームで背中に
    飛び回し蹴りをしていた。
    飛び蹴りも回し蹴りも、映画やマンガでしか
    見たことなかったのに。
    そのあと怖くなり、ダッシュで逃げた。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。