ガールズちゃんねる

キャバ嬢役にHシーンも…北乃きい、演技で黙らせたスキャンダル

70コメント2013/08/12(月) 03:42

  • 1. 匿名 2013/07/14(日) 15:46:46 

    キャバ嬢役にHシーンも…北乃きい 演技で黙らせたスキャンダル (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
    キャバ嬢役にHシーンも…北乃きい 演技で黙らせたスキャンダル (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    デビュー以来、清純派として売ってきた北乃きい(22)が新境地だ。8月24日に公開予定の映画「上京ものがたり」で体当たりの演技を見せて評判になっている。「生活費を稼ぐため、キャバクラでバイトを始めるシーンは見どころです。店長から尻をわしづかみにされたり、泥酔した常連客からは、『おまえたちは、脳みそもココ(おっぱい)についてんだろ』と毒づかれ、胸を衣装越しに荒々しく触りまくられている。極め付きは、キャバクラのボーイに唇を奪われ、正常位でセックスするシーン。肌の露出こそ少なめですが、“はあぁ~”と吐息を漏らすシーンは官能的です」

    +14

    -31

  • 2. 匿名 2013/07/14(日) 15:47:53 

    もうかなり前から「清純派」ではないじゃんw

    +471

    -8

  • 3. 匿名 2013/07/14(日) 15:48:24 

    この子なんでビッチとか言われてるの?

    +21

    -92

  • 4. 匿名 2013/07/14(日) 15:48:27 

    この子をいまだに清純だと思ってる人はいないと思うよ

    +383

    -12

  • 5. 匿名 2013/07/14(日) 15:48:58 

    そっち方面に進むしか道は残されてないよねw

    +229

    -8

  • 6. 匿名 2013/07/14(日) 15:49:06 

    相変わらず下品な記事ですね

    +135

    -4

  • 7. 匿名 2013/07/14(日) 15:49:35 

    >キャバ嬢役にHシーン

    「演技で黙らせた」というかそれが素なんじゃないの

    +242

    -16

  • 8. 匿名 2013/07/14(日) 15:49:48 

    演技は上手いと思う
    プライベートは知らん

    +37

    -32

  • 9. 匿名 2013/07/14(日) 15:50:12 

    ラブホ前でこんな写真撮られたんだから、清純派とかもう通用しないもんね。

    +239

    -3

  • 10. 匿名 2013/07/14(日) 15:50:48 

    昔ラブホから出てきた所写真取られてたよね。
    清純のイメージはなかった

    +233

    -4

  • 11. 匿名 2013/07/14(日) 15:51:17 

    >体当たりの演技を見せて評判になっている。

    濡れ場演じたら演技派、みたいな風潮も変だと思うけど

    +296

    -2

  • 12. 匿名 2013/07/14(日) 15:52:03 

    ようやく素の自分が出せる役で、演じやすかったんじゃないのw

    +118

    -11

  • 13. 匿名 2013/07/14(日) 15:52:24 

    この子二十歳になったばかりの頃、嵐の番組かなんかで「お酒が好きです」って言ってて引いた。
    二十歳なりたてでもう酒!?って。
    一見大人しめな清純派だけどそうとう遊んでると思う。

    +215

    -11

  • 14. 匿名 2013/07/14(日) 15:52:31 

    なんかかわいそう。

    清純派で売られてきたのに、
    こんな役させられて。

    +23

    -80

  • 15. 匿名 2013/07/14(日) 15:53:37 

    体当たりの演技というか
    得意分野だもんね。

    清純のイメージは
    もう回復出来ないだろう。

    +97

    -9

  • 16. 匿名 2013/07/14(日) 15:53:43 

    >9、>10

    しかもその直前だか直後だかに
    別の俳優とのデートも撮られてたんだよね、確か。

    +122

    -5

  • 17. 匿名 2013/07/14(日) 15:54:33 

    肉便器い

    +25

    -47

  • 18. 匿名 2013/07/14(日) 15:54:40 

    ただし残念ながら顔がセクシーじゃないからねえ…
    いくら素は肉食でも、セクシー系を演じるのは無理があるかも。
    セクシーな北乃きい解禁!峰不二子風の真紅のミニボディースーツ姿をご覧ください
    セクシーな北乃きい解禁!峰不二子風の真紅のミニボディースーツ姿をご覧くださいgirlschannel.net

    セクシーな北乃きい解禁!峰不二子風の真紅のミニボディースーツ姿をご覧ください ↓ セクシーな北乃きい解禁!峰不二子風真紅のミニボディースーツ姿披露! - シネマトゥデイ北乃きいが、20日に公開された映画『コドモ警察』で、「ルパン三世」シリーズの峰不二...


    +168

    -5

  • 19. 匿名 2013/07/14(日) 15:56:13 



    まだ22歳なのにこんなイメージが付いちゃってかわいそう。

    +71

    -17

  • 20. 匿名 2013/07/14(日) 15:57:38 

    >10年の夏にはイケメン俳優の佐野和真とラブホテルに入って、数時間後に濡れた髪のまま出てきた姿を写真誌にスクープされてイメージがずたずたになった

    わざわざこれを書くあたり、さすがゲスなゲンダイだわw

    +114

    -6

  • 21. 匿名 2013/07/14(日) 15:58:42 

    でもあのまま消えるかと思ったけど、なかなか頑張ってるね。ハート強いわ

    +128

    -3

  • 22. 匿名 2013/07/14(日) 16:03:13 

    私服ダッサ…
    田舎の中学生?

    +158

    -13

  • 23. 匿名 2013/07/14(日) 16:03:45 

    お相手の佐野和真の方は最近めっきり見なくなったよね

    +165

    -5

  • 24. 匿名 2013/07/14(日) 16:06:16 

    いっそ映画では露骨なセックスシーンを禁止にすればいいのに。
    まあ禁止にすると弊害があるから無理だろうけど。

    女優の体当たりと話題作りのために不要なシーンが増えてる気がする。

    +16

    -19

  • 25. 匿名 2013/07/14(日) 16:07:35 

    キャバ嬢役もセックスシーンもチョロイでしょw

    +86

    -16

  • 26. 匿名 2013/07/14(日) 16:08:45 

    体当たりのラブシーン!とかさ、結局たいしたことないんだよね

    +100

    -2

  • 27. 匿名 2013/07/14(日) 16:11:50 

    別に恋愛禁止なわけじゃないんでしょ?
    この年齢で彼とお泊まりデートってごくごく普通じゃない?
    ビッチとか言ってる人、処女なの??

    +166

    -19

  • 28. 匿名 2013/07/14(日) 16:12:15 

    スキャンダル出しちゃった以上、
    いつまでも清純派をひきずってくすぶってるよりかは、
    開き直って色んな役を演じる方が賢明だと思う。
    そうやって地位を築いた俳優さんや女優さんって、
    他にもいるだろうし。

    +112

    -1

  • 29. 匿名 2013/07/14(日) 16:12:41 

    別に清純派じゃなくても全然構わないけど、そもそもこの子の演技が好きじゃない

    +42

    -9

  • 30. 匿名 2013/07/14(日) 16:13:43 

    濡れ場を演じる=女優として一皮向ける
    なんて風潮があるけど、見てる側からすれば別にそんなことないよね

    濡れ場がなくても魅せる演技をする役者さんは大勢いる

    +122

    -2

  • 31. 匿名 2013/07/14(日) 16:14:57 

    不倫したわけでもないし、色んな男と付き合ってるわけでもない。
    ただ、彼氏とラブホから出てきたところ撮られただけでビッチって言われるのかわいそう。
    もっとえぐいことしてるタレントなんていっぱいいるのに。

    +261

    -9

  • 32. 匿名 2013/07/14(日) 16:26:32 

    ファンの人はショックかも知れないけど、この年齢なら彼氏の一人二人いてもおかしくないよね?付き合ってれば、それなりのことはするし。それで目くじら立ててる人は、どれだけ純情可憐な乙女心なの?!

    +161

    -10

  • 33. 匿名 2013/07/14(日) 16:27:14 

    清純でもそうでなくてもどちらでも構わない。
    ただこの子の可愛さが分からないだけ。

    +26

    -11

  • 34. 匿名 2013/07/14(日) 16:27:43 

    ヘルタースケルターの沢尻エリカは体当たり(^^)
    体当たり要らないけどw

    +53

    -5

  • 35. 匿名 2013/07/14(日) 16:27:58 

    谷花音ちゃんも出てるのに…

    下品すぎる

    +37

    -11

  • 36. 匿名 2013/07/14(日) 16:33:17 

    +27

    -3

  • 37. 匿名 2013/07/14(日) 16:35:11 

    小向美奈子臭がプンプンするのは私だけ…?

    +11

    -27

  • 38. 匿名 2013/07/14(日) 16:40:35 

    13
    確かに未成年の飲酒はいけない事だけどそれだけでそうとう遊んでるって言いすぎw

    +50

    -19

  • 39. 匿名 2013/07/14(日) 16:44:37 

    ラブホとか彼氏いたら普通に行くでしょ!
    これで批判してる人どんだけピュアなの!

    +155

    -18

  • 40. 匿名 2013/07/14(日) 16:45:02 

    若いときは大半の人は色々してるでしょ。

    +59

    -7

  • 41. 匿名 2013/07/14(日) 16:55:20 

    女優としての演技が上手いとかは思わないけど、ビッチ扱いするのは違うと思う。

    +61

    -6

  • 42. 匿名 2013/07/14(日) 17:02:05 

    周囲は確認してね

    +69

    -3

  • 43. 匿名 2013/07/14(日) 17:04:06 

    ビッチではないけど、清純派ではないよねw

    +78

    -6

  • 44. 匿名 2013/07/14(日) 17:08:15 

    ラブホに行ったことよりも、有名人が路上でイチャイチャしてたら「この人には恥じらいとかないのかな?」って感じる。

    あと「もと悪いことしてる人居るのに!!」って書いて擁護する人居るけど、それが表沙汰になってる人は少なくともガルちゃんではビッチ扱いされてると思うよ。表沙汰になって無い情報で話してるとしたら情報通気取りでウザい。

    井上構造みたい。
    ベラベラ喋るけど情報がショボかったり、信憑性がない。

    +66

    -26

  • 45. 匿名 2013/07/14(日) 17:19:26 

    この人のガサガサした声を聞いていると
    なんかムズムズしてくる(+_+)
    この声のせいで演技がいつも
    同じにみえる。

    +38

    -11

  • 46. 匿名 2013/07/14(日) 17:29:19 

    なんで、こんな名前にしたんだろう

    +11

    -9

  • 47. 匿名 2013/07/14(日) 17:31:45 

    梅っシュのCM見てから、可愛いいメスゴリラにしか見えない。
    振り付けもだけど、顔も。
    特に目から下が。目は可愛いと思うんだけど。
    声も苦手。
    どんな訳やろうと、演技がどれも一緒に見えるわ。

    +51

    -12

  • 48. 匿名 2013/07/14(日) 17:32:16 

    肉便きぃ

    +9

    -34

  • 49. 匿名 2013/07/14(日) 17:35:12 

    46

    きいろが好きだからじゃなかったっけ?

    +13

    -5

  • 50. 匿名 2013/07/14(日) 17:40:39 

    お泊まり報道されたとたん叩くやついるよね
    それまで別にファンだったわけでもないのに(^_^;

    私はこの子すきですよ〜可愛いと思うよ

    二十歳なりたてでお酒すきなんて遊んでる!って(゜ロ゜)
    すぐ美味しいと感じるひとだっているよ。
    飲める体質なのかもしれないし。
    目くじら立てすぎ…

    +84

    -15

  • 51. 匿名 2013/07/14(日) 18:06:47 

    きいちゃんはライフがピーク!

    +13

    -3

  • 52. 匿名 2013/07/14(日) 18:17:59 

    44
    何いってんの?

    +4

    -5

  • 53. 匿名 2013/07/14(日) 18:19:40 

    写真誌に撮られること自体、自覚が足りんのだよね。

    恋愛は自由かもしれないけど、脇が甘いことを批判されても仕方ないよね。

    一般人じゃないんだら。

    +18

    -7

  • 54. 匿名 2013/07/14(日) 18:21:45 

    ひどい言われようだな。ここにいる性根腐った奴らよりよっぽどかわいいだろう。

    +12

    -9

  • 55. 匿名 2013/07/14(日) 18:21:52 

    芸能人がラブホっていうのがな…
    家でいいじゃん、って思った。

    +9

    -9

  • 56. 匿名 2013/07/14(日) 18:40:45 

    55と同意。
    確かに何故にラブホ?と思った。そして路上でキス。
    撮られてるの知ってたんじゃないかと思った。

    +13

    -5

  • 57. 匿名 2013/07/14(日) 19:21:24 

    確かに撮られたことはつめの甘さをかんじるけどさ

    だからって 「sexシーンなんて得意でしょ 」「二十歳でお酒の味わかるなんて元々遊んでたんでしょ」なんていうのはおかしいだろって話。

    +35

    -5

  • 58. 匿名 2013/07/14(日) 19:50:24 

    なんつーか
    Hシーンやれば立派な女優!みたいな風潮どうにかならんのかね

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/14(日) 20:20:15 

    この子は声が汚いイメージ。

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2013/07/14(日) 23:26:14 

    大人の女性なんだからラブホくらい行くでしょ
    。別に悪い事してないのに、批判的な事を書く人の気がしれないわ。好きな人とエッチして何が悪いの?アイドルでもないのに。

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2013/07/15(月) 00:14:21 


    悪い事したわけでも
    ないのにね(笑)

    ラブホテル行ったて
    セックスしたっていいじゃん
    付き合ってるなら
    当たり前の事でしょ(笑)

    はあ本当にガルちゃん住民は
    気色悪い(笑)

    +15

    -6

  • 62. 匿名 2013/07/15(月) 00:45:00 


    濡れ場やれば一流ってのも
    どうかと思うけど
    濡れ場もやれない女優は
    どうかと思うけどね

    映画とかでも1人の人生描くのに
    セックスって凄く重要なのに
    そこだけ省いたりするのは
    おかしいとは思う

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2013/07/15(月) 00:50:39 

    女優なら、そんなん普通。役だし仕事なんだから。アンジーや、アン・ハサウェイとか全然脱いでるし。別に、この子のヌードに興味ないけど、日本は脱ぐとか濡れ場とかに反応し過ぎ

    +13

    -3

  • 64. 匿名 2013/07/15(月) 03:43:44 

    女優で何故清純派とかさ求めるの。意味わからん。彼氏の一人ぐらい作ってもいけないの女優は。路上でキスって相当彼氏の事好きだったんじゃない。それの何処がいけないの。アイドルでもあるまいし。バカじゃない。今時のアイドルですりゃ遊びまくって整形しまくってドラッグやりまくってキメてる子ゴロゴロいるんだから、そう思うと彼女は全然まともだよね。

    +7

    -4

  • 65. 匿名 2013/07/15(月) 06:31:01 

    そんなことよりちゃんと濡れ場やるなら脱げよと思う。映画でしょ?ドラマならしょうがないけど映画で隠しながらやってるとイライラする

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2013/07/15(月) 07:56:44 

    トーク番組で「手作りお菓子作って差し入れします♪みんなスゴい美味しいって喜んでくれます♪」って自信満々に言ってて痛々しい人だな…って思った。

    ギャースカうるさくて苦手だな。

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2013/07/15(月) 08:49:51 

    この歳でラブホ行くのは普通だと思います。
    悪いことしてるとは全然思いません。わたしも同じことしてます。
    でも、この子は「清純」を武器に仕事してお金を稼いでいたんだから、こんな写真を撮られないように気をつけるべきだったのでは?
    嘘つくならプロとしてしっかり隠し通すべき。
    それができなかったんだから、責められるのは仕方ないのかなと思います。かわいそうだけど。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2013/07/15(月) 15:39:01 

    独身だし、彼氏とお泊まりすることくらいあるよなぁとは思う。
    ただ、濡れた髪でホテルから、彼氏と同時に出てきたり、路チューしたりとかは、芸能人としての自覚はなかっらたよね。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2013/07/15(月) 17:10:43 

    歌うまいですよね
    女優さんで歌出すならこの位は歌えてほしい

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2013/08/12(月) 03:42:37 

    この人嫌い、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック